注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

二人以上女の子がいるママさん教えてください👂

レス8 HIT数 2959 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/01/22 10:11(更新日時)

今月次女を出産しました。

そこで二人以上女の子がいるママさんにお聞きしたいのですが、ひな人形は次女、三女にもそれぞれ用意しましたか❓

家がそんなに広くないため、二つ飾るのは大変なのですが、ひな人形って子供の身代わりとなって厄災を受けてくれるものですよね。
それを考えると、次女にも用意したほうがいいのか迷ってしまいます😥

女の子が二人以上いらっしゃるママさんはどうされましたか❓

ちなみに私自身は双子姉妹なのですが、実家には一つしかありませんでした😥

No.1227653 10/01/21 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 10/01/22 10:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんありがとうございます🙇
慣れない二人育児のため、バタバタしていてお礼が一括になってしまうことをお許しください🙇

みなさんのレスを読んで正直安心しました。
というのも、始めは私もひな人形は一つでいいという考えだったのですが、たまたま他のサイトを見ていたところ、次女、三女にもそれぞれひな人形を用意して二つ三つ並べて飾っているって方がかなりいてびっくりしてしまい😥
どこのご家庭もそうなのかなと思い、こちらで質問させていただきました。
みなさんの意見を聞いてうちも二つ目は購入せず、他の記念に残るものを購入しようか検討してみます✨
手作りとかもステキですよね☺

みなさんありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧