注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

彼女、奥さんがいる人に…

レス58 HIT数 8852 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
10/01/16 00:09(更新日時)

好きな人に奥さんや彼女がいた場合、すごく好きで諦めきれなかったらどうやって行動しますか?  

不倫を肯定してるわけではありません。 

好きな人が彼女がいるので他の女性に興味がなさそうな場合、女性は略奪しようと思ったらどうやって行動するのかなって思いましてスレ立てました。 

No.1221308 10/01/13 19:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/13 20:06
恋愛の達人1 ( ♀ )

それとなく近寄る🎵

世間話で意気投合✌

メアド交換💕

ご飯でも(できればお酒有り)と誘う👊

数回会ったら男女の関係間違い無し🌟

私もそうして妻子有りの人を彼氏にしました⤴

• << 4 レスありがとうございます。  もしちゃんと告るなら、普通に告っても断られる可能性高いとき何か手を使いますか? 
  • << 37 最低ー😱😱 女のクズーー😱😱😱

No.2 10/01/13 20:30
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

略奪はやめなよ。
略奪されるような男、もし付き合って結婚したとしても「いつか略奪されるかも」って主さんに気持ち残るよ。
それに略奪したら、他に略奪されても文句いえなくない?
略奪されるような男は繰り返しますよ。

相手が別れてから行動するか、諦めた方がいいと思う。

• << 6 レスありがとうございます。  実はその逆で、私の彼が他の子に告られまして…。  その子が略奪したい感じに私は感じまして。  それで不安になって、略奪願望の子はどんな方法を使うのか気になったんです。

No.3 10/01/13 20:34
匿名さん3 ( ♀ )

結婚前なら諦める必要ないよ😄
恋愛は争奪戦だよ
勝ち抜いた人が結婚にたどり着くんだから😄
彼女がいる程度の人ならどんどんアピールして奪っちゃえ😆
まずは食事に誘うとか
バレンタインデーにチョコ渡すとか❤

• << 7 レスありがとうございます。  結婚してない男性ならガンガン行くんですね!  私の彼に告ってきた女性もそんな感じかも…。  3さんは告る時に普通に告白しますか? それとも何か手を使いますか?

No.4 10/01/13 20:35
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 それとなく近寄る🎵 世間話で意気投合✌ メアド交換💕 ご飯でも(できればお酒有り)と誘う👊 数回会ったら男女の関係間違い無し🌟 私… レスありがとうございます。 

もしちゃんと告るなら、普通に告っても断られる可能性高いとき何か手を使いますか? 

No.5 10/01/13 20:36
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

やめておいたほうがいいと思うよ。
独身で良い男も沢山いるって✋

• << 8 レスありがとうございます。  実は逆でして…彼に近寄ってきた女性がいまして、略奪願望がある子はどういった手を使うのか知りたかったんです。 

No.6 10/01/13 20:40

>> 2 略奪はやめなよ。 略奪されるような男、もし付き合って結婚したとしても「いつか略奪されるかも」って主さんに気持ち残るよ。 それに略奪したら、他… レスありがとうございます。 

実はその逆で、私の彼が他の子に告られまして…。 

その子が略奪したい感じに私は感じまして。 

それで不安になって、略奪願望の子はどんな方法を使うのか気になったんです。

• << 12 だったら略奪された人の気持ちが分かるだろ⁉‼ 略奪したら幸せを掴むチャンスをなくしますよ。

No.7 10/01/13 20:43

>> 3 結婚前なら諦める必要ないよ😄 恋愛は争奪戦だよ 勝ち抜いた人が結婚にたどり着くんだから😄 彼女がいる程度の人ならどんどんアピールして奪っちゃ… レスありがとうございます。 

結婚してない男性ならガンガン行くんですね! 

私の彼に告ってきた女性もそんな感じかも…。 

3さんは告る時に普通に告白しますか?

それとも何か手を使いますか?

• << 10 恋愛なんて、最初は必ず かぶってる場合がほとんどじゃない? 彼女が全くいないという フリーの人を探す方が難しいと思いませんか? 告るとかじゃなくて なんとなく二股?って状態で最初は行くんじゃない? そしてその内、こっちの方がいいと思った相手に絞るんじゃないのかな? 結婚してる訳じゃないなら 恋愛は自由だと思うんだけど。違うのかなー?

No.8 10/01/13 20:46

>> 5 やめておいたほうがいいと思うよ。 独身で良い男も沢山いるって✋ レスありがとうございます。 

実は逆でして…彼に近寄ってきた女性がいまして、略奪願望がある子はどういった手を使うのか知りたかったんです。 

No.9 10/01/13 20:59

逆だったんですね。
略奪する女の心理はわかりません💧
ただ「友達の彼氏を略奪して結婚した」って話していた元ママ友か、相当図々しい性格でした。
それに騙される男もアホですから、主さんは堂々としていて下さい。
逆に彼が誠実か?とか見極めるチャンスだと思いますよ。

• << 14 再レスありがとうございます。  私も略奪しようと思ったことはないんですよね。  昔好きな人に彼女いたことはありますが、脈なしと消極的になってしまうタイプなので。  私の彼はちゃんと断ったんですが、その子は彼に『相談したい事があるから、2人きりの時間を作ってほしい』とか、かなり落ち込んでる様子らしいです。  これって略奪願望ありそうですかね?

No.10 10/01/13 21:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。  結婚してない男性ならガンガン行くんですね!  私の彼に告ってきた女性もそんな感じかも…。  3さんは告る… 恋愛なんて、最初は必ず
かぶってる場合がほとんどじゃない?
彼女が全くいないという フリーの人を探す方が難しいと思いませんか?

告るとかじゃなくて
なんとなく二股?って状態で最初は行くんじゃない?
そしてその内、こっちの方がいいと思った相手に絞るんじゃないのかな?

結婚してる訳じゃないなら
恋愛は自由だと思うんだけど。違うのかなー?

• << 15 再レスありがとうございます。  確かに好きになった人が全くフリーの可能性って低いかもしれません。  結婚してない独身なら、自分に振り向かせたいって思うかもしれません。  始まりは二股っぽくなる人も多いかもしれませんね。  やっぱり彼に告ってきた子も、略奪する気満々かもしれないです。  彼が断っても、相談したい事があるらしいので。

No.11 10/01/13 21:08
匿名さん11 

略奪したところで幸せになれないし、略奪で彼が主さんになびいたとしても同じことを繰り返しの人生になりますよ。
なびいた男性に信頼信用はありません。

No.12 10/01/13 21:11
匿名さん11 

>> 6 レスありがとうございます。  実はその逆で、私の彼が他の子に告られまして…。  その子が略奪したい感じに私は感じまして。  それで不安… だったら略奪された人の気持ちが分かるだろ⁉‼

略奪したら幸せを掴むチャンスをなくしますよ。

No.13 10/01/13 21:18
匿名さん11 

彼女や妻子がいる人がアプローチされてなびく男性と別れて良かったですよ。
アプローチした女性と別れても勘違い♂の勘違いは治りません

• << 17 レスありがとうございます。  勘違いさせてしまってるならごめんなさい。 私は略奪しようとしてるわけではなく、彼に告ってきた女性が略奪する気があるかもしれないので、略奪する女性がどんな方法を取るか知りたかったんです。  何か不安で…。  彼はその気はないみたいですが、あまり警戒心がないので。

No.14 10/01/13 21:24

>> 9 逆だったんですね。 略奪する女の心理はわかりません💧 ただ「友達の彼氏を略奪して結婚した」って話していた元ママ友か、相当図々しい性格でした。… 再レスありがとうございます。 

私も略奪しようと思ったことはないんですよね。 

昔好きな人に彼女いたことはありますが、脈なしと消極的になってしまうタイプなので。 

私の彼はちゃんと断ったんですが、その子は彼に『相談したい事があるから、2人きりの時間を作ってほしい』とか、かなり落ち込んでる様子らしいです。 

これって略奪願望ありそうですかね?

• << 19 相手女性は略奪する気 満々じゃないですか! お酒飲みながら、涙をポロリ😢とか してきそう💦 彼に束縛しているって思われてしまいそうですが「他の女性と二人で会われたら悲しいな」みたいに言ってもいいと思います。 ちゃんと主さんに 告られたことや、二人で会いたいって言ってきたことを主さんに伝えている彼なら、大丈夫だと思います。 主人は結婚前に私が男友達と二人で会うの嫌がっていたくらいなので、主人も女性と二人になることは未だにないようです。

No.15 10/01/13 21:30

>> 10 恋愛なんて、最初は必ず かぶってる場合がほとんどじゃない? 彼女が全くいないという フリーの人を探す方が難しいと思いませんか? 告るとかじ… 再レスありがとうございます。 

確かに好きになった人が全くフリーの可能性って低いかもしれません。 

結婚してない独身なら、自分に振り向かせたいって思うかもしれません。 

始まりは二股っぽくなる人も多いかもしれませんね。 

やっぱり彼に告ってきた子も、略奪する気満々かもしれないです。 

彼が断っても、相談したい事があるらしいので。

No.16 10/01/13 21:33
匿名さん16 

異性に相談持ち込むなんて下心以外の何があるのでしょうか?
相談は浮気の始まり
私は彼氏に女の子の相談にのるなら私と別れる覚悟でね!と釘をさしてます
いやな女です
ありえん💢

• << 20 レスありがとうございます。  私も相談は怪しいと思いました。  告白中に泣いて告ってきたみたいなので、あまり純粋ではないかなぁと思ったんです。  その子は高校生なんですが、彼はその子に『ちょっと可哀想』と思ったみたいですが。  『今度バイトの帰りに車の中で相談したい。送ってもらってもいいですか?』みたいに言われたみたいです。  私はその子に彼の車に乗られるのも嫌~って感じです。

No.17 10/01/13 21:36

>> 13 彼女や妻子がいる人がアプローチされてなびく男性と別れて良かったですよ。 アプローチした女性と別れても勘違い♂の勘違いは治りません レスありがとうございます。 

勘違いさせてしまってるならごめんなさい。

私は略奪しようとしてるわけではなく、彼に告ってきた女性が略奪する気があるかもしれないので、略奪する女性がどんな方法を取るか知りたかったんです。 
何か不安で…。 

彼はその気はないみたいですが、あまり警戒心がないので。

No.18 10/01/13 21:37
kk ( ♀ z86jv )

以前の私が、主と同じだったんだけど😅  相手はまず、自分の弱さを曝け出すみたい💧 相談に乗ってもらってネ💧 で…男ってバカだから、のめり込んでしまう😅  主の彼が、線をきっちり引ける人であって欲しいです😆

• << 23 レスありがとうございます。  その子は高校生なんですが、バイトで結構話したことある子らしいです。  彼は『可愛らしいいい子』っていう印象らしいです。  やっぱり相談持ちかけてくる子は危ないですよね?  彼はあまり警戒心ないので、その子のことも下心ありとは考えてないんです。  その子に恋愛感情はないと言い切ってますけどね。

No.19 10/01/13 21:41

>> 14 再レスありがとうございます。  私も略奪しようと思ったことはないんですよね。  昔好きな人に彼女いたことはありますが、脈なしと消極的にな… 相手女性は略奪する気 満々じゃないですか!
お酒飲みながら、涙をポロリ😢とか してきそう💦
彼に束縛しているって思われてしまいそうですが「他の女性と二人で会われたら悲しいな」みたいに言ってもいいと思います。
ちゃんと主さんに 告られたことや、二人で会いたいって言ってきたことを主さんに伝えている彼なら、大丈夫だと思います。

主人は結婚前に私が男友達と二人で会うの嫌がっていたくらいなので、主人も女性と二人になることは未だにないようです。

• << 26 再レスありがとうございます。  やっぱりその気満々ですよね?  その子は高校生なのでお酒はないと思いますが、告白中に涙流してたみたいです。  彼は泣かせてしまった罪悪感から『可哀想』と感じたみたいです。  その子は相談を『車の中で話したいから、送ってもらってもいいですか?』みたいに言ってきたそうで、彼はその場で返事はせずに流したそうです。  それを聞いた時に『車に乗せるのはやめて』とは言いましたが、車の中じゃなければ相談に乗ってもいいよと私は言ってる感じかも。  バイトの休憩室みたいに他にも何人かいるところならまだマシかもしれませんが、下心ありのその子の相談は場所がどこでも嫌です~。

No.20 10/01/13 21:49

>> 16 異性に相談持ち込むなんて下心以外の何があるのでしょうか? 相談は浮気の始まり 私は彼氏に女の子の相談にのるなら私と別れる覚悟でね!と釘をさし… レスありがとうございます。 

私も相談は怪しいと思いました。 

告白中に泣いて告ってきたみたいなので、あまり純粋ではないかなぁと思ったんです。 

その子は高校生なんですが、彼はその子に『ちょっと可哀想』と思ったみたいですが。 

『今度バイトの帰りに車の中で相談したい。送ってもらってもいいですか?』みたいに言われたみたいです。 

私はその子に彼の車に乗られるのも嫌~って感じです。

• << 24 真剣な悩みなら自分ひとりより彼女も一緒に相談にのった方がいいよね? って彼に言ってもらいたい!(笑) 車に他の女の子を乗せて欲しくないと泣きそうに訴えてみて、それでも相談にのるなら浮気心ありな彼です 逆に私が男性に相談を持ちかけたらどう思うか?私が男の子に相談持ちかけられて車に乗ったらどう思うか?などなど‥と、色々話し合ってがんばってみてください

No.21 10/01/13 21:56
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

皆さんのレス、スゴいお勉強になります垬

私は以前、男性の心理が知りたくて、男性に相談を持ち掛けた事がありました。
下心なんて考えもせず、その人のアドバイスも…大したアテにもならず(笑)

とりあえず、時間を割いて貰ってお礼を言いましたが…

周りの女性からは…
地味に嫌われてましたね…私
勿論、その男性と深い関係は全くなかったけどⅨ
以後、気をつけます…涬
関係ないレス、ごめんなさい

• << 28 レスありがとうございます。  本当に純粋に男性の気持ちが知りたくて相談する女性もいますよね!  そういう場合、2人っきりにはならない場所ですか?  お酒飲みながらとか密室はありえますか? 

No.22 10/01/13 21:57
匿名さん22 

相談に乗って…は完全に下心丸出しですね。
しかも車の中って、完全に密室だし😥
どれだけ見え見えの手を使うんだか⤵

私は自分の彼氏が行くって言ったら、
「それで何も無かったって言われても絶対に信用出来ないから、行くならその子を選んだと判断するよ」
って言うかなあ。

前の「私と別れる覚悟で」って言う方と同意見ですね。

• << 29 レスありがとうございます。  もし本当に男性の気持ちが知りたくて相談するなら、2人っきりじゃなく他にも男性がいる場所でより多くの男性の意見を聞いたほうが解決しそうな気がするんです。  どうしても2人っきりでと言う子なら、警戒してほしいんですよね。  彼には『車に乗せるのはやめて』と言いましたが、『もし車で話聞いても、恋愛感情ないし何もない自信ある』と言われました。 彼はその気はなくても相手から何かしてくるかもしれないですよね? 略奪する気なら女からキスとか抱きつく子っているかもしれませんし。 彼がその気がなくてハプニング的に考えても、キスとかハグでも嫌です。

No.23 10/01/13 21:59

>> 18 以前の私が、主と同じだったんだけど😅  相手はまず、自分の弱さを曝け出すみたい💧 相談に乗ってもらってネ💧 で…男ってバカだから、のめり込ん… レスありがとうございます。 

その子は高校生なんですが、バイトで結構話したことある子らしいです。 
彼は『可愛らしいいい子』っていう印象らしいです。 
やっぱり相談持ちかけてくる子は危ないですよね? 
彼はあまり警戒心ないので、その子のことも下心ありとは考えてないんです。 
その子に恋愛感情はないと言い切ってますけどね。

• << 25 ごめんなさいネ😅                私も…彼からずっと興味ない💢仕事仲間💢って言われ続けてたから😱                 気を付けて下さい💧

No.24 10/01/13 22:07
匿名さん16 

>> 20 レスありがとうございます。  私も相談は怪しいと思いました。  告白中に泣いて告ってきたみたいなので、あまり純粋ではないかなぁと思ったん… 真剣な悩みなら自分ひとりより彼女も一緒に相談にのった方がいいよね?
って彼に言ってもらいたい!(笑)

車に他の女の子を乗せて欲しくないと泣きそうに訴えてみて、それでも相談にのるなら浮気心ありな彼です
逆に私が男性に相談を持ちかけたらどう思うか?私が男の子に相談持ちかけられて車に乗ったらどう思うか?などなど‥と、色々話し合ってがんばってみてください

• << 30 レスありがとうございます。  私も皆さんみたいに彼に強く言わないと、何かありそうで怖いです。  実は今日彼がバイトでその子もいるみたいで、『話する日は決まってるわけじゃないから、今日言われないだろうし大丈夫』と彼に言われました。  やっぱり不安です。

No.25 10/01/13 22:07
kk ( ♀ z86jv )

>> 23 レスありがとうございます。  その子は高校生なんですが、バイトで結構話したことある子らしいです。  彼は『可愛らしいいい子』っていう印象ら… ごめんなさいネ😅                私も…彼からずっと興味ない💢仕事仲間💢って言われ続けてたから😱                 気を付けて下さい💧

• << 31 再レスありがとうございます。  もしかして略奪経験あるんですか?  その気がなくてもそのうちその子に惹かれるってこともありますからね。  ちなみに彼からアプローチしてきましたか?

No.26 10/01/13 22:10

>> 19 相手女性は略奪する気 満々じゃないですか! お酒飲みながら、涙をポロリ😢とか してきそう💦 彼に束縛しているって思われてしまいそうですが「他… 再レスありがとうございます。 

やっぱりその気満々ですよね? 

その子は高校生なのでお酒はないと思いますが、告白中に涙流してたみたいです。 
彼は泣かせてしまった罪悪感から『可哀想』と感じたみたいです。 

その子は相談を『車の中で話したいから、送ってもらってもいいですか?』みたいに言ってきたそうで、彼はその場で返事はせずに流したそうです。 

それを聞いた時に『車に乗せるのはやめて』とは言いましたが、車の中じゃなければ相談に乗ってもいいよと私は言ってる感じかも。 
バイトの休憩室みたいに他にも何人かいるところならまだマシかもしれませんが、下心ありのその子の相談は場所がどこでも嫌です~。

No.27 10/01/13 22:11
匿名さん11 

失礼しました。
略奪する気はなく、どの様に略奪するのか⁉なんですね。
その高校生の子は自分自身に大きな勘違いをしているのでしょう。
ただ、魅力的な女性はどんな手を使わなくてもモテるし魅力的なんですよね。
涙、相談有りがちな手デスよね。
もしも、彼がその子になびいたら笑顔で送りだしたら良いと思います。
後悔するのは彼ですから😄

• << 33 再レスありがとうございます。  涙、相談はよくある手なのに、男は実際にその立場になるとその子を疑わないんですかね?  彼もその子も今日バイトなので不安です。  その前に強く言わなかった私も自分がいけないので後悔してますが、もし今日何かあったら…それまでの男ってことかもしれません。  『その子に気持ちがいくことはない』とは言い切ってても、相手からってことも有り得ますよね?

No.28 10/01/13 22:15

>> 21 皆さんのレス、スゴいお勉強になります垬 私は以前、男性の心理が知りたくて、男性に相談を持ち掛けた事がありました。 下心なんて考えもせず、そ… レスありがとうございます。 

本当に純粋に男性の気持ちが知りたくて相談する女性もいますよね! 

そういう場合、2人っきりにはならない場所ですか? 
お酒飲みながらとか密室はありえますか? 

• << 32 たまたま2人っきりでしたけど、誰が来ても別に構わない公の場所でした煜昉 その後、その男性が勝手に私を『か弱く』?思ってしまった事 でも、特になびかなかったし、関係が深まる事も当然なかったんですが… 彼の態度に対する、周りの女性の怒りの矛先が… その人既婚者でした 社内恋愛はダメな会社だから、独身の人なら噂になるかと思って、既婚者だったのに… 男性が『その気』になる可能性もあります そういう意味では、今考えたら…気をつけるべきかも瀇

No.29 10/01/13 22:26

>> 22 相談に乗って…は完全に下心丸出しですね。 しかも車の中って、完全に密室だし😥 どれだけ見え見えの手を使うんだか⤵ 私は自分の彼氏が行くって… レスありがとうございます。 

もし本当に男性の気持ちが知りたくて相談するなら、2人っきりじゃなく他にも男性がいる場所でより多くの男性の意見を聞いたほうが解決しそうな気がするんです。 

どうしても2人っきりでと言う子なら、警戒してほしいんですよね。 

彼には『車に乗せるのはやめて』と言いましたが、『もし車で話聞いても、恋愛感情ないし何もない自信ある』と言われました。

彼はその気はなくても相手から何かしてくるかもしれないですよね?

略奪する気なら女からキスとか抱きつく子っているかもしれませんし。

彼がその気がなくてハプニング的に考えても、キスとかハグでも嫌です。

No.30 10/01/13 22:31

>> 24 真剣な悩みなら自分ひとりより彼女も一緒に相談にのった方がいいよね? って彼に言ってもらいたい!(笑) 車に他の女の子を乗せて欲しくないと泣… レスありがとうございます。 

私も皆さんみたいに彼に強く言わないと、何かありそうで怖いです。 

実は今日彼がバイトでその子もいるみたいで、『話する日は決まってるわけじゃないから、今日言われないだろうし大丈夫』と彼に言われました。 

やっぱり不安です。

No.31 10/01/13 22:34

>> 25 ごめんなさいネ😅                私も…彼からずっと興味ない💢仕事仲間💢って言われ続けてたから😱               … 再レスありがとうございます。 

もしかして略奪経験あるんですか? 

その気がなくてもそのうちその子に惹かれるってこともありますからね。 

ちなみに彼からアプローチしてきましたか?

No.32 10/01/13 22:35

>> 28 レスありがとうございます。  本当に純粋に男性の気持ちが知りたくて相談する女性もいますよね!  そういう場合、2人っきりにはならない場所… たまたま2人っきりでしたけど、誰が来ても別に構わない公の場所でした煜昉

その後、その男性が勝手に私を『か弱く』?思ってしまった事
でも、特になびかなかったし、関係が深まる事も当然なかったんですが…

彼の態度に対する、周りの女性の怒りの矛先が…

その人既婚者でした
社内恋愛はダメな会社だから、独身の人なら噂になるかと思って、既婚者だったのに…

男性が『その気』になる可能性もあります

そういう意味では、今考えたら…気をつけるべきかも瀇

• << 38 再レスありがとうございます。  社内恋愛ダメだから気を遣って既婚者相手に相談したのに…余計反感買ってしまったんですね  不倫目的で近づいたと勘違いされてしまったんですよね。  その彼はあなたにその気になったんですか?  女性の弱い部分を見せたり、可哀想と情を持たせると男性は弱いですからね。  私の彼もその子に恋愛感情はなくても、弱い部分を見せられて相談に乗ってしまいました。

No.33 10/01/13 22:41

>> 27 失礼しました。 略奪する気はなく、どの様に略奪するのか⁉なんですね。 その高校生の子は自分自身に大きな勘違いをしているのでしょう。 ただ、魅… 再レスありがとうございます。 

涙、相談はよくある手なのに、男は実際にその立場になるとその子を疑わないんですかね? 

彼もその子も今日バイトなので不安です。 

その前に強く言わなかった私も自分がいけないので後悔してますが、もし今日何かあったら…それまでの男ってことかもしれません。 
『その子に気持ちがいくことはない』とは言い切ってても、相手からってことも有り得ますよね?

No.34 10/01/13 22:51
匿名さん34 

彼にハッキリ気持ち伝えておかないとダメですよ。
相手は高校生、いわゆる子供ですからどんな手をつかってくるか分かりません。

悩み相談はムード作りやすいし、同情をひきやすいから気をつけて。

彼がその子にハッキリと『彼女に心配かけたくないし、嫌な思いもさせたくないんだ。だから2人きりでは会えない。』とか、その子が泣いたら、『君を泣かせてしまって申し訳ないけど、彼女を泣かせたくないからごめん。』とか言ってほしいですね。

• << 40 レスありがとうございます。  彼が『彼女を悲しませたくない。 彼女が大事だから、彼女の嫌がる事はしたくない。だから相談には乗れない』と自分から言ってくれるようなら本当にうれしいです。  しかし彼は昨日バイトの後にその子の相談に乗ってしまいました。  その子と友達で彼が帰るときに車に近づいてきて、『2人っきりじゃないから、車で相談させてほしい』と言われて🆗してしまったそうです。  2人っきりじゃないからいいかと思ったそうです。 途中でその子の友達は彼氏から📱きて、呼ばれたからと途中で降りてしまい、最終的には2人っきりになってしまったそうです。 自分の気持ちをはっきり私が言わなかったからいけないんですが。

No.35 10/01/13 23:35
匿名さん35 ( ♀ )

私は彼と付き合いが長いですが、彼はそんな事があればいつも報告があります。普段は誰にでもやさしいので勘違いされるのか💧どれだけ良い女でもいかないんです。2人で相談聞いてほしいとなったら、あっ、じゃあ彼女も一緒ねですから。私に対抗意識剥き出しに馴れ馴れしくしてきた子が職場にいたんですが(三人共に職場一緒その子はバイト)私に勘違いされたくなかったらしく、私が席を外した時に普通に話すのは構わない、でも彼女が勘違いしたり、気を悪くするような態度は迷惑だから止めてくれとはっきり言ったらしく、その子は泣いてたらしいです。職場の人がすぐ教えてくれました。なぜ断るのか?男なら気があるように言われたら悪い気しないしいくでしょって聞いたらお前と同じ事出来る女がいたらなと。付き合いが長くたまには刺激もと思ってるのかと思ったら、反対にいく気しないらしいです。
惚気じゃないんです。本当に周りからもよくやると言われるぐらい彼が大事で頑張ってますから💦それを何も言わず見ててくれたんだと。私の彼は女の涙なんて屁とも思ってませんし。
私もかなり鍛えられました不安だろうけど頑張って💡主さん😌

• << 42 レスありがとうございます。  本当にうらやましいです。  彼にその気がなくても相手にその気があれば、警戒してほしいです。  彼に爪の垢を煎じて飲ませたいです。 

No.36 10/01/14 14:07
恋愛の達人36 

自分より若い子には注意!!若いだけで男性は大人ずらして優しく接します。友達も高校生に彼をとられた。気付いた時にはちょっとした仲になってたらしく、怒って、あっちに行けばって言ったら迷わず行かれてしまったらしいです。本当に行くと思ってなかったらしく、戻ってきてって言ったけどもう戻って来なかったみたい。数年後、その高校生と結婚したらしいです。
彼を捕られたくないなら決して隙をみせず、素直に嫌とアピールを。いじけて、彼に駆け引きめいたことはしないこと。

• << 43 レスありがとうございます。  高校生とか年下に頼られて嬉しいっていう気持ちは少なからずありそうです。  私が『その子は危ないから近づかないでほしい』と言っても、『そんな手を使う子には見えないけど…』って言われました。  さっきのお礼で書きましたが、実際に昨日相談に乗ってしまったのです。  その子の友達が車を降りてから2人っきりになって、もちろん何もなかったと言われましたが。  本気で私の気持ちを伝えたら『ごめん。最初は2人っきりじゃないから平気だと思ってた』と言いました。  『ただのバイトの後輩の全く恋愛感情のない子の相談に乗るのが何故ダメなのか分からないけど、嫌な気持ちにさせてごめん』とも言われました。  そこまで『恋愛感情なし』と言われると、私も何て言っていいか分からなかったです。

No.37 10/01/14 18:01
恋愛の達人37 ( ♀ )

>> 1 それとなく近寄る🎵 世間話で意気投合✌ メアド交換💕 ご飯でも(できればお酒有り)と誘う👊 数回会ったら男女の関係間違い無し🌟 私… 最低ー😱😱
女のクズーー😱😱😱

• << 39 と、スレと全く関係ないレス失礼致しました m(_ _)m さて、私個人的な意見ですが。 私自身の経験ではないのですが、私の友達の彼氏が以前に似たような経験しましたね。 友達彼氏は社会人で車持ち、その友達彼氏が勤めていた先のバイトの高校生だったそうです。 送って下さい❤ や 相談あるんです❤ と何かと二人っきりになりたがってたらしい、もちろん友達彼氏はバイトさんに彼女いると告げてました。 案の定ある日、バイトさんに告られたらしい。 友達彼氏、本当に真面目なのでアッサリお断り。 こんな体験談もあるので、2人っきりは危ないと思うよ✋ 気をつけて‼

No.38 10/01/14 18:18

>> 32 たまたま2人っきりでしたけど、誰が来ても別に構わない公の場所でした煜昉 その後、その男性が勝手に私を『か弱く』?思ってしまった事 でも、… 再レスありがとうございます。 

社内恋愛ダメだから気を遣って既婚者相手に相談したのに…余計反感買ってしまったんですね 

不倫目的で近づいたと勘違いされてしまったんですよね。 

その彼はあなたにその気になったんですか? 

女性の弱い部分を見せたり、可哀想と情を持たせると男性は弱いですからね。 
私の彼もその子に恋愛感情はなくても、弱い部分を見せられて相談に乗ってしまいました。

• << 41 そればかりじゃなくて… 相手が不慣れで舞い上がる事もあると思いますよ 既婚者に堂々と不倫申し込むバカは居ませんよ煜 少なくとも… 好きな人に、悩み相談から入る感覚、私にはないなぁ… お涙ちょーだいⅨ で、異性の気を引く人の気持ちがわかりません 因みに、涙する話しでも無かったけど(笑)

No.39 10/01/14 18:22
恋愛の達人37 ( ♀ )

>> 37 最低ー😱😱 女のクズーー😱😱😱 と、スレと全く関係ないレス失礼致しました
m(_ _)m

さて、私個人的な意見ですが。
私自身の経験ではないのですが、私の友達の彼氏が以前に似たような経験しましたね。

友達彼氏は社会人で車持ち、その友達彼氏が勤めていた先のバイトの高校生だったそうです。

送って下さい❤

相談あるんです❤

と何かと二人っきりになりたがってたらしい、もちろん友達彼氏はバイトさんに彼女いると告げてました。

案の定ある日、バイトさんに告られたらしい。
友達彼氏、本当に真面目なのでアッサリお断り。

こんな体験談もあるので、2人っきりは危ないと思うよ✋
気をつけて‼

• << 45 レスありがとうございます。  似たような事はどこにでもあるんですね!  友達彼氏さん、本当に彼女が好きで大切だって分かる誠実な方ですね。  私の彼も1度断ってはいるけど、その子が彼に下心あるとは考えてもいないみたいでした。  今は警戒すると言ってくれてますが、どんな手を使われるか、彼がそれに騙されちゃわないか不安です。

No.40 10/01/14 18:34

>> 34 彼にハッキリ気持ち伝えておかないとダメですよ。 相手は高校生、いわゆる子供ですからどんな手をつかってくるか分かりません。 悩み相談はムード… レスありがとうございます。 

彼が『彼女を悲しませたくない。 彼女が大事だから、彼女の嫌がる事はしたくない。だから相談には乗れない』と自分から言ってくれるようなら本当にうれしいです。 

しかし彼は昨日バイトの後にその子の相談に乗ってしまいました。 

その子と友達で彼が帰るときに車に近づいてきて、『2人っきりじゃないから、車で相談させてほしい』と言われて🆗してしまったそうです。 

2人っきりじゃないからいいかと思ったそうです。

途中でその子の友達は彼氏から📱きて、呼ばれたからと途中で降りてしまい、最終的には2人っきりになってしまったそうです。

自分の気持ちをはっきり私が言わなかったからいけないんですが。

• << 53 主さん その子かなりやばくないですか? 友達が途中で降りたなら、確実に段取っていたと思います。 彼 本当に疑うことを知らない人ですね。 良いことだけど心配になっちゃいますよね💧 「あなたのことを信じているけど、あなたのことを好きだって言っている子に対して優しくし過ぎてしまうと、相手の子も更にあなたを好きになって傷つけてしまうかもよ? 私も 大好きな あなたと他の子が車で二人きりとか、悲しい気持ちになるんだ。 これは信じていないからではなく、気持ちの問題なの…ごめんね」くらい言ってもいいのではないかな? 一応 話し合ってやめてくれるって事だから、もし またその子の話が出た時にね。

No.41 10/01/14 18:35

>> 38 再レスありがとうございます。  社内恋愛ダメだから気を遣って既婚者相手に相談したのに…余計反感買ってしまったんですね  不倫目的で近づい… そればかりじゃなくて…
相手が不慣れで舞い上がる事もあると思いますよ
既婚者に堂々と不倫申し込むバカは居ませんよ煜
少なくとも…

好きな人に、悩み相談から入る感覚、私にはないなぁ…

お涙ちょーだいⅨ
で、異性の気を引く人の気持ちがわかりません
因みに、涙する話しでも無かったけど(笑)

• << 49 再レスありがとうございます。  そうですね…堂々と申し込む人はあまりいないですね。  あと相手が不慣れというのは、男性がってことですか?

No.42 10/01/14 18:38

>> 35 私は彼と付き合いが長いですが、彼はそんな事があればいつも報告があります。普段は誰にでもやさしいので勘違いされるのか💧どれだけ良い女でもいかな… レスありがとうございます。 

本当にうらやましいです。 
彼にその気がなくても相手にその気があれば、警戒してほしいです。 

彼に爪の垢を煎じて飲ませたいです。 

• << 44 再レスです。 主さんの彼はやさしい人なんですかね😣 私の彼は友達が最近まで18才の子と付き合ってたんですが、何が良くて付き合ってるのか、話合わないし言ってる事がイタイしって。結局、2人は別れたんですけど、自分は絶対無理って言います(たまたまその彼女がイタイタイプだっただけです)反対に色気ある人妻タイプの方が私は心配かな💧 主さんの彼氏さんは2人っきりになった事や話聞いた事は彼氏さんから話してくれたんでしょうか?

No.43 10/01/14 18:56

>> 36 自分より若い子には注意!!若いだけで男性は大人ずらして優しく接します。友達も高校生に彼をとられた。気付いた時にはちょっとした仲になってたらし… レスありがとうございます。 

高校生とか年下に頼られて嬉しいっていう気持ちは少なからずありそうです。 
私が『その子は危ないから近づかないでほしい』と言っても、『そんな手を使う子には見えないけど…』って言われました。 

さっきのお礼で書きましたが、実際に昨日相談に乗ってしまったのです。 

その子の友達が車を降りてから2人っきりになって、もちろん何もなかったと言われましたが。 

本気で私の気持ちを伝えたら『ごめん。最初は2人っきりじゃないから平気だと思ってた』と言いました。 
『ただのバイトの後輩の全く恋愛感情のない子の相談に乗るのが何故ダメなのか分からないけど、嫌な気持ちにさせてごめん』とも言われました。 

そこまで『恋愛感情なし』と言われると、私も何て言っていいか分からなかったです。

• << 46 なんか主さんの彼の無防備に対して歯がゆいですね。こう言うのは申し訳ないのですが、女の本当の顔を見たことがないのでしょうね。それに、女心も… 男はバカだから女のズルく小悪魔的な内面に気付かず、自分らしくいさせてもらっているのは誰のお陰なのか全く分からないし、誰が側にいるから自分が成り立っているのか分かっちゃ➰いないし、そんな女の子は周りの女の子から嫌われもの、厄介者でしょうね。 でも、彼には気持ちを言うだけ言ったと思いますから主さん自信持って下さい。前にも書きましたが、もしも彼が気持ちを揺らぎその高校生の子と男女の関係になった場合、笑顔で送り出してください。

No.44 10/01/14 19:04
匿名さん35 ( ♀ )

>> 42 レスありがとうございます。  本当にうらやましいです。  彼にその気がなくても相手にその気があれば、警戒してほしいです。  彼に爪の垢を… 再レスです。

主さんの彼はやさしい人なんですかね😣

私の彼は友達が最近まで18才の子と付き合ってたんですが、何が良くて付き合ってるのか、話合わないし言ってる事がイタイしって。結局、2人は別れたんですけど、自分は絶対無理って言います(たまたまその彼女がイタイタイプだっただけです)反対に色気ある人妻タイプの方が私は心配かな💧

主さんの彼氏さんは2人っきりになった事や話聞いた事は彼氏さんから話してくれたんでしょうか?

No.45 10/01/14 19:05

>> 39 と、スレと全く関係ないレス失礼致しました m(_ _)m さて、私個人的な意見ですが。 私自身の経験ではないのですが、私の友達の彼氏が以前… レスありがとうございます。 

似たような事はどこにでもあるんですね! 

友達彼氏さん、本当に彼女が好きで大切だって分かる誠実な方ですね。 

私の彼も1度断ってはいるけど、その子が彼に下心あるとは考えてもいないみたいでした。 

今は警戒すると言ってくれてますが、どんな手を使われるか、彼がそれに騙されちゃわないか不安です。

No.46 10/01/14 19:10
匿名さん11 

>> 43 レスありがとうございます。  高校生とか年下に頼られて嬉しいっていう気持ちは少なからずありそうです。  私が『その子は危ないから近づかない… なんか主さんの彼の無防備に対して歯がゆいですね。こう言うのは申し訳ないのですが、女の本当の顔を見たことがないのでしょうね。それに、女心も…
男はバカだから女のズルく小悪魔的な内面に気付かず、自分らしくいさせてもらっているのは誰のお陰なのか全く分からないし、誰が側にいるから自分が成り立っているのか分かっちゃ➰いないし、そんな女の子は周りの女の子から嫌われもの、厄介者でしょうね。
でも、彼には気持ちを言うだけ言ったと思いますから主さん自信持って下さい。前にも書きましたが、もしも彼が気持ちを揺らぎその高校生の子と男女の関係になった場合、笑顔で送り出してください。

• << 50 再レスありがとうございます。  全くその通りで、彼は女の裏の面を知らないですね。  本当に歯痒いです。  私と付き合い始めてから、バイトの他の女の子を車で送ってったこともあるし

No.47 10/01/14 19:35
ラブラブさん47 ( ♀ )

本当にそういう女は気をつけて下さい!
私もバイト仲間と付き合ってるんですが、
デブブスで自分をかわいいと勘違いしてる女が凄くしつこかったです。
飲み会の幹事を彼氏とその女がやることになって、アドレス交換しやがって、
飲みに行こうだの、相談に乗ってだの、2人きりがダメなら友達と一緒ならいい?とか…
うちの彼氏も恋愛感情は全然ない。
って言ってて結局友達と大勢で相談にならと主サンの彼氏サンと同じ手口で2人きりにさせられました💢
1年ぐらいしつこかったです。
で今度は私の男友達をターゲットにして、男友達の話によると車で相談に乗ってたらいきなりズボン脱がされて口でやられた
って言ってました。
その友達は止めろって言って、すぐ辞めさせたらしいですが…
彼氏は幸い車持ちじゃなく相談もファミレスだったので、そういうことはされてないと思いますが、もし車だったらと思うと😱

その後も今度は私の女友達の彼氏にターゲット絞って、その女とは付き合ってないのに○○(友達の彼氏)と付き合ってたのに△△(友達)略奪されたとデマ流したり、凄かったです。
続きます。

No.48 10/01/14 19:51
ラブラブさん47 ( ♀ )

>> 47 そこまで酷い女は稀かもしれませんが、彼氏サンがあまり危機感のない人なら主サンがしっかりした方がいいです!!

• << 51 レスありがとうございます。  そのバイトの女の子すごいですね…1年ってかなりしつこいです。  彼氏さんもさすがにそこまでされたら、うざがりますよね!  私の彼にもいつまで続くか…彼に送っててほしいとしつこそうなんです。

No.49 10/01/14 20:11

>> 41 そればかりじゃなくて… 相手が不慣れで舞い上がる事もあると思いますよ 既婚者に堂々と不倫申し込むバカは居ませんよ煜 少なくとも… 好きな… 再レスありがとうございます。 

そうですね…堂々と申し込む人はあまりいないですね。 

あと相手が不慣れというのは、男性がってことですか?

• << 52 そうです。 あくまでも相談なんだけど、深く捉え過ぎ…と言うか? でも、一般的には…? どうなんだろぉ涬? わかりません昉 一応女だけど、その心理自体が理解出来ないかも瀇 彼氏サン、何でもないと良いですね~昉 そんなに心配なら、「何なら私も力になるわよⅤ」 とか言って、自分の出番を用意しとくとイイかも淼後で聞きやすいしⅥ あくまでも、サラリとね箞

No.50 10/01/14 20:17

>> 46 なんか主さんの彼の無防備に対して歯がゆいですね。こう言うのは申し訳ないのですが、女の本当の顔を見たことがないのでしょうね。それに、女心も… … 再レスありがとうございます。 

全くその通りで、彼は女の裏の面を知らないですね。 
本当に歯痒いです。 

私と付き合い始めてから、バイトの他の女の子を車で送ってったこともあるし

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧