注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫・・彼にとっての私

レス98 HIT数 21600 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
12/03/04 12:15(更新日時)

私は既婚、子供が1人いますが仮面夫婦です。以前職場で出会った彼は彼女と半同棲で、実家と彼女の家を行ったり来たりしています。

今は彼は仕事をリストラされ半年になります。
彼女との家や実家に行くことはできないので、最近はホテル代は私が出し(私はフルタイムで働いてるのでそれはいいのですが)、料理は私が作って持っていきます。
それに関して彼はとても申し訳なさそうで「こんなことまでしてもらって会うのは悪い」と言います。
しかし会うと「早くきみと結婚したい。離婚できないのか」と言います・・。

不倫がいけないのはわかっているのですが、彼の気持ちがよくわからなくて困惑しています。
私への罵倒は受け止めなければいけませんが、彼の真の気持ちはなんだと思いますか?

タグ

No.1219393 10/01/11 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/11 12:20
匿名さん1 

便利な飯炊き女をつなぎ止めるための口説き文句。

本当に主が好きなら彼女と別れるでしょ。

本当に愛してるなら、主が離婚するまでエッチしたりはしない。

No.2 10/01/11 12:34
匿名さん2 ( ♂ )

ここで不倫系の相談をすると勝手に決めつけられて非難ゴウゴウになりますよ。
幼稚だとか人間のクズ扱いされてしまいます。
あくまでも正論を前面に出して非難するだけの人が多いのでそのつもりでいて下さい。

No.3 10/01/11 12:42
恋愛依存さん3 ( ♀ )

付き合ってどのくらいですか⁉お二人にしか分からない今までの経緯があるから彼を一番に理解できるのはあなたですよ😌
彼の気持ち以前にあなたが彼とこれからどうしたいのか…
もし離婚して彼の元へいったのに棄てられても〰それを選んだのはあなたなんですよ✋
そのくらいの覚悟でいないといけない事をしているんですよ‼

私はそんな気持ちで彼が一緒にいて支えてくれていればいい😄と4年になります💓彼の望まない事は口に出しません😌

No.4 10/01/11 12:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

正論かどうかはわかりませんが、寂しい人に利用されているだけのような気がします。

No.5 10/01/11 12:48
匿名さん5 

手軽にHさせてくれる女。
さらにお金も出してくれてご飯も奢ってくれる都合の良い女。
「結婚したい」「愛してる」って言ってたら文句言わない女。

No.6 10/01/11 13:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆さん、ありがとうございます。罵倒は覚悟の上でスレしたので気にしてません。
彼はリストラ前は半分はお金を出してくれてました。
まずは仕事についてほしいのですが、「自分には今までやっていた仕事が一番あっている。それ以外は考えられない」といいます。しかし、その職種はなかなか求人も無いのです。

彼女とはいわゆる腐れ縁で、彼女は正社員で自立しているので、お互い結婚願望は無いようです。彼には借金も貯金もまったくありません。

こんな状況で、私に離婚してくれとか言うのもおかしいのですが・・かと思えば
「どんな状況でも実の父親が子供にとっての親だよ。僕は父親にはなれない」と言います。
バカな女かもしれませんが、彼が好きなので混乱しています。

• << 76 彼との食事や情事。 今まで以上に増えたのでは? 貴方から見ると今までの倍 彼との交際に掛かる負担が増えたっていう事でしょう。 普通に考えれば、 「こんな状況だからお金が掛かる事は少しでも抑えよう」と自粛するのでは? 貴方の家計も考えてくれてますか? 仕事にしても、世間じゃ住む家もなく正月も緊急施設で過ごす人も居る時代に選り好みしてる場合じゃないと思いますよ☝ 将来結婚するか否か言う前に、恋人として彼を堕落させるのも貴方次第かも知れません。 今のままでは同じ男として見て情けなくだらし無い、またズルい最低な男性だと思います。 半年も遊んでるんです、充電出来たんじゃないですか? がむしゃらに働く姿を見せて頂いて下さい。

No.7 10/01/11 13:07
匿名さん7 ( ♂ )

申し訳なさがって、その反応をみて主さんの気持ちを推し量ってるんだと思います。

反応しだいで、まだ利用できるかどうかを判断しているのではないかと😔

情もからんでるかもしれないけど、突き詰めれば「まだ使えるか」確かめているとしか思えません。

No.8 10/01/11 13:11
ラブラブさん8 ( 20代 ♀ )

発言がころころ変わるところを見ると、彼はただの気分屋なのでは❓
だいたい、離婚したとしてその先の生活は主さんが見るつもりなのですか❓彼にお子様の父親役は無理そうですよね…。
全ての負担を主さんが背負う覚悟がないなら別れた方が賢明かと。悩みも減りますよ😃

• << 32 彼が 主さんに結婚を求める前に 彼女と 別れて実家に戻ってるはずじゃないかな? 何かと 都合のいい主さんは居心地がいいだけで 結婚は無理なのではないでしょうか? 本気で主さんを好きなら 主さんの子供も好きにならないと結婚は上手くいかないし、子供が可哀想ですよ。

No.9 10/01/11 13:15

ありがとうございます。
愛してるから私には彼が人を利用するように見えないですが、そうなのかもしれないですね。
でも、私の悩みによく耳を傾けてくれて一緒に泣いてくれたりします。
彼とは同じ職場で知り合ったのですが、リーダー的な存在で同僚によく仕事や私生活のアドバイスをして人望もある人でした。

• << 12 そんなに人望のある人が何故リストラされるのでしょうか? 不倫がバレたとか? でも会社に不倫がバレたら主さんもただではすまないでしょうし…。 不倫彼氏の深層の気持ちは不倫彼氏にしかわからないんじゃないでしょうか? あるいは不倫彼氏にもわからないのかもしれませんね。

No.10 10/01/11 13:16
匿名さん10 ( ♀ )

不倫云々抜きにして…
彼が結婚を望んでいるのなら、たとえ希望通りの職がなくても、好きな女性と家庭を築くために何でも仕事を見つけて働くと思います

今は、仕事もない、借金はないけどお金もない、でも住まいはあるし何かと世話をやいてくれる人がいる、しかも2人、男としてはどうかと思うけど、生活できるし困る事もない
だったらなんとかこの女性達をつなぎ止めて、このまま今の生活でもいいか…

てとこでしょうか😥

彼の気持ち以前に主さんの気持ちは?
彼をどう思う?彼とどうしたい?
家族に対する気持ちは?家族とどうなりたい?

No.11 10/01/11 13:22
匿名さん11 ( ♀ )

悪いけど、便利な女だと思う。

結婚したいと言うのはつなぎ止めたいから。

だけど、いざ離婚となると、そこまでの責任は負いたくない。

彼女と別れてない時点で遊ばれていると思うのが自然じゃない?

No.12 10/01/11 13:23
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます。 愛してるから私には彼が人を利用するように見えないですが、そうなのかもしれないですね。 でも、私の悩みによく耳を傾けて… そんなに人望のある人が何故リストラされるのでしょうか?
不倫がバレたとか?
でも会社に不倫がバレたら主さんもただではすまないでしょうし…。
不倫彼氏の深層の気持ちは不倫彼氏にしかわからないんじゃないでしょうか?
あるいは不倫彼氏にもわからないのかもしれませんね。

No.13 10/01/11 13:24

ありがとうございます。

今すぐに結婚は考えられませんが子供があと数年で社会人になった時には正直一緒になりたいです。勿論彼がしっかり仕事をしている前提で。
彼自身、彼女にはもう愛情は無いけど長年同棲していることの情で離れられないそうです。私が独り身だったらとっくに別れてると言われましたけど・・

• << 15 独身だったらとか、もしも話なんて、なんとでも言える。 彼女にお世話になってる身で、その人を騙してる人なんだから嘘は上手いだろうよ。 それに人望がある人がリストラにあうとは思えないけどね。 主さんが人望があると思ってるだけじゃね。

No.14 10/01/11 13:32

ありがとうございます。不倫がバレた訳では無く、技術系の仕事なのですが上司のミスの責任を押し付けられた感じです。

彼の話には説得力と包容力があり私の心の寄りどころなんです。彼のいない世界なんて考えられないです。

けれど、現実を見ると冷静になる自分もいて・・

実は彼に数万円、携帯代等のお金を貸してます。返してもらうつもりが無いので先ほどは借金は無いと書きましたが。

やはりダメな男でしょうか?

• << 17 不倫彼氏は今どうやって生活しているのですか? まさか同棲中の彼女におんぶに抱っこじゃないですよね? 口では何とでも言えるって理解出来ていますか?
  • << 23 では、ズルい方法かも知れませんが…相手の出方を見てみるのはどうでしょうか。 『実は、離婚に向けて旦那に話してみようと思ってる』って。 その時に彼がどう出るか。 離婚してほしいと言ってみたり、男親にはなれないと言ってみたり、半同棲の彼女には情があるとか、云々かんぬん…。一貫性がないし。 ちょっと離婚の話しを出して反応を冷静に見るのもひとつの方法かと。

No.15 10/01/11 13:38
匿名さん5 

>> 13 ありがとうございます。 今すぐに結婚は考えられませんが子供があと数年で社会人になった時には正直一緒になりたいです。勿論彼がしっかり仕事をし… 独身だったらとか、もしも話なんて、なんとでも言える。
彼女にお世話になってる身で、その人を騙してる人なんだから嘘は上手いだろうよ。

それに人望がある人がリストラにあうとは思えないけどね。
主さんが人望があると思ってるだけじゃね。

No.16 10/01/11 13:39
恋愛の達人16 ( ♀ )

正直、彼のどこがいいのかわからないです。
貴女の為に何にもする気のない男なんだもの。

これからどんどん腐っていくと思うよ。
女って抱かれちゃうと深みにハマるけどそれって本当の愛なのかな?

後から好きの理由づけしてる女の人多いと思う。

どうせ不倫するなら旦那よりは全てにおいて上の男でなきゃ、自分の格が下げるだけですよ。

• << 18 ありがとうございます。 彼は職場仲間だった時から私の憧れの人で、でも不倫はいけないと思い気持ちを隠してました。ずっと同僚として悩みごとを相談していくうちに彼の心の大きさに気持ちが止まらなくなり付き合ってしまいました。けして体から入った訳ではありません。 彼女を騙してる・・のは結果的にそうですね。 彼も申し訳無いから同棲を辞めようか考えてるみたいです。とにかくお金が無いから困ってるみたいです。
  • << 91 わ かっこいい ⤴ 😚

No.17 10/01/11 13:45
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

>> 14 ありがとうございます。不倫がバレた訳では無く、技術系の仕事なのですが上司のミスの責任を押し付けられた感じです。 彼の話には説得力と包容力が… 不倫彼氏は今どうやって生活しているのですか?
まさか同棲中の彼女におんぶに抱っこじゃないですよね?
口では何とでも言えるって理解出来ていますか?

No.18 10/01/11 13:45

>> 16 正直、彼のどこがいいのかわからないです。 貴女の為に何にもする気のない男なんだもの。 これからどんどん腐っていくと思うよ。 女って抱かれち… ありがとうございます。
彼は職場仲間だった時から私の憧れの人で、でも不倫はいけないと思い気持ちを隠してました。ずっと同僚として悩みごとを相談していくうちに彼の心の大きさに気持ちが止まらなくなり付き合ってしまいました。けして体から入った訳ではありません。

彼女を騙してる・・のは結果的にそうですね。
彼も申し訳無いから同棲を辞めようか考えてるみたいです。とにかくお金が無いから困ってるみたいです。

• << 48 彼は同棲はやめないと思いますよ,やめる理由ないですから。 どんどん腐っていきますよ。 貴女も彼も過去にしか存在価値を無くしてますもの。 今が全てです。 男が女にお金を無心した時から、二人の関係も狂いだします。

No.19 10/01/11 13:50

ありがとうございます。
今までの給料の残りで生活だと思います。しかしもう貯金がまったく無いので実家に戻る日が多く、同棲を辞めようかと思ってるらしいです。元々は彼女が1人暮らししてた部屋に一緒に住んだ形なので。
でも彼女が、同棲は辞めたくないと言っているらしいです。

No.20 10/01/11 13:53
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

彼は現在無職。

彼女はいるが結婚するつもりはない。

彼女とは別に既婚女性と不倫関係である。

不倫女性には食事の世話をしてもらってホテル代を出してもらう。

不倫女性には離婚して欲しいが、子供の面倒みるつもりはない。

なんもかんも中途半端な男ですよ。主さん…早く目を覚まして下さい。

No.21 10/01/11 13:58
高校生さん21 

貴女みたいなのが本当に都合のいい女だと思う😊

👨今はお金ないし~俺にとっては都合のいい女かな😏くらいに思ってるよ
好き、結婚したい⁉口だけならいくらでも言えますから…
ようは行動で示させるかでしょ☝

No.22 10/01/11 13:59

ありがとうございます。
箇条書きで彼の状態を見せられると、ほんとダメな人ですよね💦

No.23 10/01/11 14:03
恋愛中さん23 

>> 14 ありがとうございます。不倫がバレた訳では無く、技術系の仕事なのですが上司のミスの責任を押し付けられた感じです。 彼の話には説得力と包容力が… では、ズルい方法かも知れませんが…相手の出方を見てみるのはどうでしょうか。

『実は、離婚に向けて旦那に話してみようと思ってる』って。
その時に彼がどう出るか。
離婚してほしいと言ってみたり、男親にはなれないと言ってみたり、半同棲の彼女には情があるとか、云々かんぬん…。一貫性がないし。
ちょっと離婚の話しを出して反応を冷静に見るのもひとつの方法かと。

• << 31 ありがとうございます。 私も離婚は今すぐは無理なので危険な賭けですが聞いてみようと思います。 子供は大好きだけど、自分ごときが親になる資格なんて無い。でもきみは今まで出会った中で一番大切な人。出会うのが遅かったと言われました。

No.24 10/01/11 14:03

ありがとうございます。
彼は本気では無いのかも・・私にも彼女にも。

それでも、会いたい私もバカですね。

携帯代も「○○(私)とつながっていける最後の手段だったけど、ごめん。もう払えない」とメールが来て、払ってしまいました。

No.25 10/01/11 14:13
恋愛の達人25 

馬鹿じゃないの!?

よく旦那や子供の前でよきつま いいお母さんやってられるよね!!

自分じゃなくて自分の子供が同じ立場なら貴女は大人として親としてどうしますか?

人の道に外れてノウノウと生きてられる神経を疑います!!

旦那にないものを相手に求めて相手に無いものを子供に求めて自分勝手に生きてて恥ずかしいと思わなくて情けない!!

会社で自宅で皆に言えない恋愛なら一生黙って勝手に悩んで勝手に苦しんで勝手に楽しんでれば良いのに。
旦那に慰謝料用意して🏠出れば?
ホント アンタみたいな情けないいい年した親が居るから女は…ってバカにされるんだよ!!
駆け落ちでも何でもすりゃよかろ!

• << 27 不快にさせてすみません。 でも旦那も不倫してて仮面夫婦になり、子供のこれからを考えてお金の為だけに今は離婚しません。 彼がいてくれるからこの生活に我慢でき、子供に笑顔でいられ仕事も頑張れます。 生活の大変な母子家庭なんかになったらのたれ死にしてしまうし・・ だから彼にも一刻も早く就職してほしいんです。

No.26 10/01/11 14:17
匿名さん26 ( ♀ )

何の取柄も無い奴程、何故か口先だけ!は巧みだったりしますよ瀇

嘘八百は朝飯前、自分の情けなさも最初に晒しておけば、後で幻滅される事もないし涬それそのものも実は嘘だったり、見栄張って前向きを強調するけど、実際には何も行動せず昤
男と言うより、人間として終わってます。

結婚をちらつかせるのは、本気に見せる為。主さんに《惚れられる快感》を与えたつもりでいるのでしょう。

出来る事なら、その彼女から話しを聞くのが一番なんです。誰にでも同じ事してる可能性大だから涬

冷静に考えて見て

• << 28 ありがとうございます。 人間として終わってますか⤵ でも私は彼の人に対する優しさや、私の人生に対するアドバイス、的確で癒やされます。 こんな一面も否定されてしまうのでしょうか・・

No.27 10/01/11 14:24

>> 25 馬鹿じゃないの!? よく旦那や子供の前でよきつま いいお母さんやってられるよね!! 自分じゃなくて自分の子供が同じ立場なら貴女… 不快にさせてすみません。

でも旦那も不倫してて仮面夫婦になり、子供のこれからを考えてお金の為だけに今は離婚しません。

彼がいてくれるからこの生活に我慢でき、子供に笑顔でいられ仕事も頑張れます。

生活の大変な母子家庭なんかになったらのたれ死にしてしまうし・・

だから彼にも一刻も早く就職してほしいんです。

No.28 10/01/11 14:26

>> 26 何の取柄も無い奴程、何故か口先だけ!は巧みだったりしますよ瀇 嘘八百は朝飯前、自分の情けなさも最初に晒しておけば、後で幻滅される事もないし… ありがとうございます。
人間として終わってますか⤵

でも私は彼の人に対する優しさや、私の人生に対するアドバイス、的確で癒やされます。
こんな一面も否定されてしまうのでしょうか・・

• << 34 言い過ぎでしたか… 失礼しましたm(_ _)m しかし、悪意ではありません。 彼の過去等、聞いた事ありますか?幼少時代とか…。 彼の人間性に繋がるヒントが隠されてる場合もありますよ。 後… 信じたい気持ちは貴女の自由だし、誰もそこまで否定する事は出来ません。皆さんも、《自分ならどうする?》と考えお話しされてると思います。 でも、貴女自身が迷ってるから、スレ立てしたんですよね? ここに書かれてる事は、100%ではないんですよ。 選択の自由は貴女にあるんです。

No.29 10/01/11 14:30
匿名さん29 ( ♀ )

ひものような男ですね😓
技術系だかなんだか知らないけど、普通はつなぎでもバイトなりなんなりするでしょ。
情けない男😔

No.30 10/01/11 14:41

>> 29 ありがとうございます。
今までの経歴が良過ぎてバイトだと不採用になるらしいです。
私にお金を借りてることには「必ず倍にして返すからね」と言ってますが・・。
彼女から借りてるかどうかは知りません。
実家に帰っても仕事のことで親がうるさいので、会社を作って独立したいと言ってます。

• << 35 経歴がよすぎて不採用になるんですか?(笑) 都合のいいことばっかり言ってる男ですね😅 言ってること滅茶苦茶だとは思いませんか?

No.31 10/01/11 14:44

>> 23 では、ズルい方法かも知れませんが…相手の出方を見てみるのはどうでしょうか。 『実は、離婚に向けて旦那に話してみようと思ってる』って。 そ… ありがとうございます。
私も離婚は今すぐは無理なので危険な賭けですが聞いてみようと思います。
子供は大好きだけど、自分ごときが親になる資格なんて無い。でもきみは今まで出会った中で一番大切な人。出会うのが遅かったと言われました。

• << 92 単なる不倫の常套句でしょ(笑) 引用ですよ。 主さん、アドバイスもらってもあーいえばこーゆうで結局彼から離れる気ないんでしょ? いいんじゃない? 貢げば。 大好きって面倒見れば。 ただしそれに付随する全てから逃げずに背負い、子供に迷惑かけないでよね。 まあ、もう半ばかかってるけども。

No.32 10/01/11 14:46
匿名 ( 1A6b )

>> 8 発言がころころ変わるところを見ると、彼はただの気分屋なのでは❓ だいたい、離婚したとしてその先の生活は主さんが見るつもりなのですか❓彼にお子… 彼が 主さんに結婚を求める前に 彼女と 別れて実家に戻ってるはずじゃないかな?
何かと 都合のいい主さんは居心地がいいだけで 結婚は無理なのではないでしょうか?
本気で主さんを好きなら 主さんの子供も好きにならないと結婚は上手くいかないし、子供が可哀想ですよ。

No.33 10/01/11 14:53

>> 32 ありがとうございます。
彼女と別れないのは、私が旦那と離婚しないからと言ってましたが言い訳ですよね・・。
俺は仕事も金も無いし本当にどうしようもないな、ごめん・・と泣かれてしまいました。最近はよく泣くのでうつ病になってるか心配です。

No.34 10/01/11 14:54

>> 28 ありがとうございます。 人間として終わってますか⤵ でも私は彼の人に対する優しさや、私の人生に対するアドバイス、的確で癒やされます。 こん… 言い過ぎでしたか…

失礼しましたm(_ _)m
しかし、悪意ではありません。

彼の過去等、聞いた事ありますか?幼少時代とか…。
彼の人間性に繋がるヒントが隠されてる場合もありますよ。

後…
信じたい気持ちは貴女の自由だし、誰もそこまで否定する事は出来ません。皆さんも、《自分ならどうする?》と考えお話しされてると思います。
でも、貴女自身が迷ってるから、スレ立てしたんですよね?
ここに書かれてる事は、100%ではないんですよ。
選択の自由は貴女にあるんです。

• << 36 ありがとうございます。 いえ、皆さんの御意見大変参考になります。 彼は家庭的には恵まれて育ったと言ってました。経済的な苦労も無く、学生時代も楽しい記憶しかないと言っています。

No.35 10/01/11 15:05
匿名さん29 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます。 今までの経歴が良過ぎてバイトだと不採用になるらしいです。 私にお金を借りてることには「必ず倍にして返すからね」と言っ… 経歴がよすぎて不採用になるんですか?(笑)
都合のいいことばっかり言ってる男ですね😅
言ってること滅茶苦茶だとは思いませんか?

• << 38 ありがとうございます。 コンビニに面接に行ったところ、言われたそうです。その後は、あれは自分のする仕事じゃないと言ってあまり仕事を探してません。 職場でリーダーだったせいか、確かにプライドは高いです😔

No.36 10/01/11 15:08

>> 34 言い過ぎでしたか… 失礼しましたm(_ _)m しかし、悪意ではありません。 彼の過去等、聞いた事ありますか?幼少時代とか…。 彼の人… ありがとうございます。
いえ、皆さんの御意見大変参考になります。
彼は家庭的には恵まれて育ったと言ってました。経済的な苦労も無く、学生時代も楽しい記憶しかないと言っています。

No.37 10/01/11 15:11
匿名さん37 ( ♀ )

私の客観的な意見ですが、正直 彼をダメにしているのは主さんと彼女じゃないですか?

基本、人間って生きる為に働いてお金を稼ごうとしますよね。

経歴が良いとか人望が厚いは過去の話で、自分の力量はここなんだって事に気付かないといけないと思う。

私も正社員で働いていますが、過去の職歴に役職就いている人程やりにくい人はいません。

お金を与えない事です。

死活問題にさせたら彼がしたい方向も決まると思います。

後、お子さんの事ですが両親とも不倫をして気付かないと思いますか?

今は分からないにしても、子供さんも成長して経験を積んだらいずれ分かりますよ。

早く決着を着けてあげて欲しいものです。

• << 40 ありがとうございます。あなたの仰る通りです💧反論できません。 私も彼に依存してるんでしょうね・・ただ、今の生活を続けるには彼がいないと耐えられなくて。かといって離婚して子供育ててく勇気も無いんです。母子で頑張ってらっしゃる方達はすごいと思いますが、やっぱり旦那がいるという肩書きを私は手放したくないし生活も今より大変になるし。

No.38 10/01/11 15:11

>> 35 経歴がよすぎて不採用になるんですか?(笑) 都合のいいことばっかり言ってる男ですね😅 言ってること滅茶苦茶だとは思いませんか? ありがとうございます。
コンビニに面接に行ったところ、言われたそうです。その後は、あれは自分のする仕事じゃないと言ってあまり仕事を探してません。
職場でリーダーだったせいか、確かにプライドは高いです😔

• << 90 合わない仕事だからやる気が無いんですかね。 自称エリートの言う事、間に受けてるんですか。 言う事、為す事、信じてるんですね⤵ その前に宙ぶらりんの生活してて、お子さんが変な 影響受けなきゃ良いですけど。 ダメおやじは置いといて、一番、心配なのは お子さんではないですか? それと、すぐ泣く男は情けなすぎ💦

No.39 10/01/11 15:12

追加Ⅸ

そういう人って、よく泣きますよ!マジで
男の涙は、女の涙より、とても価値のある物なんです。安売りなんてとんでもない!泣くくらいなら行動せぃや昤Ⅳ

後、今の主さんは…
《地獄に仏》と思ってる感じがしますが。

いいですか?
地獄に仏は居ませんよ!地獄は地獄なんです。
旦那の事も解決出来ない、弱い貴女が選ぶ男性なんですよ。(酷い事言ってますが、どうか理解して欲しい)

貴女が旦那との事に向き合う強さを持って望んだ時に、初めて彼の本当の人間性が理解出来るはずです。

• << 41 ありがとうございます。 旦那は弱音やグチを一切言わない人で、逆に私は自分の弱さを見せられなかった。でも一緒に泣いてくれる彼には何でも言えて。 でも女々しい男ですよね、やっぱり。 ただ、うつ病ではないかと心配です。

No.40 10/01/11 15:16

>> 37 私の客観的な意見ですが、正直 彼をダメにしているのは主さんと彼女じゃないですか? 基本、人間って生きる為に働いてお金を稼ごうとしますよね。… ありがとうございます。あなたの仰る通りです💧反論できません。

私も彼に依存してるんでしょうね・・ただ、今の生活を続けるには彼がいないと耐えられなくて。かといって離婚して子供育ててく勇気も無いんです。母子で頑張ってらっしゃる方達はすごいと思いますが、やっぱり旦那がいるという肩書きを私は手放したくないし生活も今より大変になるし。

No.41 10/01/11 15:19

>> 39 追加Ⅸ そういう人って、よく泣きますよ!マジで 男の涙は、女の涙より、とても価値のある物なんです。安売りなんてとんでもない!泣くくらいな… ありがとうございます。
旦那は弱音やグチを一切言わない人で、逆に私は自分の弱さを見せられなかった。でも一緒に泣いてくれる彼には何でも言えて。
でも女々しい男ですよね、やっぱり。
ただ、うつ病ではないかと心配です。

• << 44 じゃあ 貴女は彼からの癒し?をお金で買ってる!←これで行こう(^o^) 彼の鬱病…竑 何をつまらん心配してるんですか?耳栓して、聞こえないふりⅨ彼女だって、多分構っちゃいませんよ! お互いに利害関係が一致してると割り切らなかったら、貴女こそが鬱になって、旦那からも逆に出されますよ! 元々どんな夫婦関係かわからないけど、夫婦で居る事だけで意味のある、冷めた夫婦も居るんです。貴女が特別不幸だとは思いません。 ん~淏 非常に無責任だけど… 頑張って下さい!

No.42 10/01/11 15:19
社会人さん42 ( ♀ )

とにかく お金出さない方が自立の道は 早いのでは無いのでしょうか? 倍返し何て 口で言って無いで 仕事探せって感じです 大体 主さんが思ってる感は あたってるんじゃ無いですか? でもって所だったら 色々試して見ても 良いかも 主さんの今の家庭生活もキツイですね でもたよりに成らない彼氏に 依存しないように 距離を持ってください 遅かれ早かれ結果出そうな所まで きてますね 彼女だって 仕事も見つからない彼氏に不満あるだろうから 彼女にも きっと 上手い事 いってるんじゃないかな~ 主さんより 彼女がキレそう

• << 45 ありがとうございます。 彼女は彼を大好きみたいですよ。私以上に尽くしてます。 こんなことしてちゃダメですね。どうしたらいいかわかりません。

No.43 10/01/11 15:34
恋愛の達人43 ( 30代 ♀ )

あのさー、不倫云々はどうでもいいけど、なんで離婚しない理由が母子家庭になる勇気が無いとか経済的に苦しいから野垂れ死ぬとかなわけ?
子供って厄介者ですか?
子供って主が守らなきゃならないんじゃないの?
死ぬ気で頑張って育てたらいいじゃん?主が旦那の不倫で苦しくて、彼に逃げてる時に子供はどうしてるの?子供の気持ちの逃げ場はどこ?
いい加減甘えてんじゃねーよ。男にかけてる金を全部子供の為に使えばいいじゃんよ。ホテル代とか携帯代とか、その金は子供に使うハズのものだろ?

• << 46 ありがとうございます。 旦那は高収入なので私の収入はフルタイムといってもあくまでも小遣いですので・・。 子供は高校生の男の子で、もう親と出歩く歳では無いですし、彼と会うのも旦那は仕事、子供は学校の昼間です。 確かにいけないことですけど💧 離婚して今の生活レベルを落として生活するのは子供がとてもかわいそうでできません💧

No.44 10/01/11 15:40

>> 41 ありがとうございます。 旦那は弱音やグチを一切言わない人で、逆に私は自分の弱さを見せられなかった。でも一緒に泣いてくれる彼には何でも言えて。… じゃあ

貴女は彼からの癒し?をお金で買ってる!←これで行こう(^o^)
彼の鬱病…竑
何をつまらん心配してるんですか?耳栓して、聞こえないふりⅨ彼女だって、多分構っちゃいませんよ!

お互いに利害関係が一致してると割り切らなかったら、貴女こそが鬱になって、旦那からも逆に出されますよ!

元々どんな夫婦関係かわからないけど、夫婦で居る事だけで意味のある、冷めた夫婦も居るんです。貴女が特別不幸だとは思いません。

ん~淏
非常に無責任だけど…

頑張って下さい!

• << 47 ありがとうございます。 うつ病は心配ですが、割り切って付き合っていこうかな・・そのほうが楽ですよね。

No.45 10/01/11 15:46

>> 42 とにかく お金出さない方が自立の道は 早いのでは無いのでしょうか? 倍返し何て 口で言って無いで 仕事探せって感じです 大体 主さんが思… ありがとうございます。
彼女は彼を大好きみたいですよ。私以上に尽くしてます。
こんなことしてちゃダメですね。どうしたらいいかわかりません。

No.46 10/01/11 15:50

>> 43 あのさー、不倫云々はどうでもいいけど、なんで離婚しない理由が母子家庭になる勇気が無いとか経済的に苦しいから野垂れ死ぬとかなわけ? 子供って厄… ありがとうございます。
旦那は高収入なので私の収入はフルタイムといってもあくまでも小遣いですので・・。
子供は高校生の男の子で、もう親と出歩く歳では無いですし、彼と会うのも旦那は仕事、子供は学校の昼間です。
確かにいけないことですけど💧

離婚して今の生活レベルを落として生活するのは子供がとてもかわいそうでできません💧

• << 49 じゃあ子供が社会人になるまで我慢して独り立ちしてから離婚して彼と付き合いな。 旦那の金で裕福な生活させてもらって不倫相手に貢ぐなよ。 何が子供の為だ。 子供の為と思うなら不倫なんてしない。 自分で生活出来ないから旦那とは離婚出来ないだけじゃん。
  • << 50 フルタイムといってもあくまで、小遣いですので‥ あなた世間の女性の地雷踏みましたね❗ みんなあなたの小遣いの金額で必死に生活しているんですよ💣 生活レベルを落としたくないのは、あなたでしょ(怒) 離婚しても、息子は旦那さんについていきますよ 結局、快楽をお金で買っている女性ですね、あなたは

No.47 10/01/11 15:51

>> 44 じゃあ 貴女は彼からの癒し?をお金で買ってる!←これで行こう(^o^) 彼の鬱病…竑 何をつまらん心配してるんですか?耳栓して、聞こえ… ありがとうございます。
うつ病は心配ですが、割り切って付き合っていこうかな・・そのほうが楽ですよね。

No.48 10/01/11 16:00
恋愛の達人16 ( ♀ )

>> 18 ありがとうございます。 彼は職場仲間だった時から私の憧れの人で、でも不倫はいけないと思い気持ちを隠してました。ずっと同僚として悩みごとを相談… 彼は同棲はやめないと思いますよ,やめる理由ないですから。

どんどん腐っていきますよ。

貴女も彼も過去にしか存在価値を無くしてますもの。

今が全てです。

男が女にお金を無心した時から、二人の関係も狂いだします。

No.49 10/01/11 16:13
匿名さん5 

>> 46 ありがとうございます。 旦那は高収入なので私の収入はフルタイムといってもあくまでも小遣いですので・・。 子供は高校生の男の子で、もう親と出歩… じゃあ子供が社会人になるまで我慢して独り立ちしてから離婚して彼と付き合いな。
旦那の金で裕福な生活させてもらって不倫相手に貢ぐなよ。
何が子供の為だ。
子供の為と思うなら不倫なんてしない。
自分で生活出来ないから旦那とは離婚出来ないだけじゃん。

No.50 10/01/11 16:19
匿名さん50 ( ♀ )

>> 46 ありがとうございます。 旦那は高収入なので私の収入はフルタイムといってもあくまでも小遣いですので・・。 子供は高校生の男の子で、もう親と出歩… フルタイムといってもあくまで、小遣いですので‥

あなた世間の女性の地雷踏みましたね❗

みんなあなたの小遣いの金額で必死に生活しているんですよ💣

生活レベルを落としたくないのは、あなたでしょ(怒)

離婚しても、息子は旦那さんについていきますよ

結局、快楽をお金で買っている女性ですね、あなたは

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧