注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫を認めない、真っ黒な旦那。

レス43 HIT数 12372 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/18 14:30(更新日時)

昨年から旦那の不倫でガタガタ揉めてます。

旦那は自分な不倫を認めず、「ガタガタ言うお前の性格が嫌だ。離婚する」と言って聞きません。

しかし、先日、以前旦那の部下だった男性=Aさんに町で偶然会い、お茶をした際にカマをかけたら相手のことを色々話し出し、旦那が真っ黒だと確信しました。
しかし、衝撃が大きすぎて旦那にはまだ言ってません。

修復は無理だと思いますが、離婚する勇気もありません。

私達は結婚25年の熟年夫婦です。

男性にお聞きしたいのですが、何故男は不倫を認めないんですか?

慰謝料だけの問題ですか?

因みに旦那はお金はないと思います。

No.1215052 10/01/06 00:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/01/06 02:58
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、ありがとうございます。

一括のお礼ですいません。

嘘ばかりの旦那に白状させたいのです。
離婚する理由にしても、好き勝手してきた旦那が、お前の性格が嫌だから離婚するって、腹立たしいし、きちんと事実を基に話したいんです。

Aさんの話しによると、以前勤めていた会社の取引先の女でかれこれ12・3年前からの関係だと。
私とは離婚も決まっていて半同棲していて子供もいると言っていたと言うのです。

Aさんは私と旦那は離婚していると勘違いしていて、今現在、旦那とも年に一度会うか会わないかの付き合いなので、もう済んだこと前提でベラベラよく話してくれました。

旦那の隠し子は男の子で、小学四年位だそうです。

ここまでの事実を隠し、何故、家に戻って来ていたのかも不思議です。

No.10 10/01/06 11:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私によく似た苦労をして来られたのですね。

本当に腹立たしい。
家の旦那も変に真面目できちんと帰宅します。
娘にも子煩悩で、これは私の勘ですが、将来もしもの時には娘に見て貰おう魂胆もあるのではないか。
今から伏線を引いてる気もします。

娘が遅くなるときは絶対迎えにいきますし、私の📱には出なくても娘の📱は必ず出ます。

そのことで文句を言うと、「娘にヤキモチ妬いてアホか🔥」って逆ギレし、私と二人になるのを極力避けているようにも思えます。

旦那は娘が独立したら家を出る気でいます。

娘には嫌われたくないのでしょう。

それも男の見栄ってやつですかね。

No.16 10/01/07 01:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 気づかない妻にもあきれますが、多分女をすてていてかなりシワシワの暗いおばさんなのかな。ご主人は🏠に帰るの嫌かも。 私も確かに面白味のないヒステリックな嫁です。

「お前はいつでもツブシやからお前がいたら、何処に行っても何をしても面白くないんじゃ🔥」
と、言われました。
それでも、何十年も夫婦してきた意味は?
他に女がいるから
娘も独立するから、だからお前はもうよう済みなんですかね?

No.18 10/01/07 22:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。

何処かで旦那を信じていたからです。

若い頃からモテるし、浮気は本気でなければいい位に思ってました。

子育てに一生懸命だったのもありますが、子煩悩だし娘の為には何でもしてくれていたのでそれが私に対しての気持ちだと勘違いしてた部分もあります。

馬鹿なんですよね。

• << 20 辛いですね うち…若い頃別の女性と暮らしていたんです 他にも、色々ありました だけど…戻ってきた 私は心が病んでしまって… 主さんの気持ち解らなくはないんです 今は不思議なくらい家に居ます 人間として魅力があるのは認めているんですけど トラウマなのか心から受け入れる事が出来ません 主さんのことを否定できません ごめんなさいね

No.19 10/01/07 22:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 主さん、同じです 娘にはやけに優しかったですよ うちの場合は、女が夫の子がほしかったらしいです 当時すでに40後半だし無理に決まってます … レスを何度もありがとうございます。

家の娘は旦那の味方です。
私だけが悪者で、死ねばいいと言いますからね。

娘の為に頑張ってきたのは何だったのか?

昨晩も大喧嘩です。

No.21 10/01/08 00:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。
旦那の相手は36歳、旦那より20以上年下です。

名前もわかっています。

私もわかってはいるんですよ、認めれば簡単に離婚に応じるのか?

しかし、あの旦那の態度、暴言・暴力。一切大事なことは教えない。

妻としての役割を何にも求めないくせに我慢だけは強いる。

そこが許せない。

生活費だってまともに貰えず、全て自分で管理して。

くれても1万円。

家で自分は、飯食わないし、娘もバイト先の賄いや、友人達と外食。

だから金いらんやろ。
その癖、「夏はクーラーかけるな!
冬は暖房入れるな!
もっと働け!

家賃滞納してるんや。とうに破綻してるんや」って言われて「ハイ、そうですか。ではさようなら」とは言えないんです。

No.24 10/01/11 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

旦那に口を割らせました。

スッタモンダ、3時間にも及ぶ大喧嘩の末、あっさり白状しました。

私には何年も前から何の愛情もなかった。
娘が成人するまでの我慢だったらしいです。

旦那は相手の女の父親から3千万の借金があり、それは今までの生活費も含まれている。

お前が離婚しないのは勝手だが、これからビタ一文の生活費も渡さない、お前も働いて一緒に借金返して貰うからな。

離婚して相手へ慰謝料請求なんかしたら殺すと言われました。

もう、勝手にしろって感じです。

• << 31 離婚する気があるなら、探偵使って女の事、女の親の職業、出来れば、資産状況も徹底的に調べて裁判したほうが良いでしょう。 3千万も貸してくれた? 子供がいるのに結婚しない?本当かな? 徹底的に打ち合わせした感じがしますが…。 会話は録音したほうが良いですね。 慰謝料請求したら殺す?脅迫ですか?😥 随分悪質ですね。 離婚しないなら、保険を沢山かける💀 でも、念の為、暴力受けたら、写真と診断書、暴言は録音、日記をつけるなど、証拠は集めたほうが良いですよ。 お身体は大切に頑張って下さい。

No.26 10/01/11 03:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます。
腹立って眠れません。
生命保険ですが、税金未払いの為、差し押さえされてます。

踏んだり蹴ったり。

相手は旦那と結婚なんて望んでないそうです。

お前みたいに男に、ただぶら下がってしか生きられない癖に生意気な女ではないそうです。

本当にムカつきます。
人生返して欲しい🔥

No.32 10/01/11 11:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。

相手女の親は不動産、飲食店をなん店舗も経営しています。自分の旦那のしたこと棚に上げて、何を今さら言うてくるんじゃ🔥

この愚妻め!
って一度罵られたことがあります。

大事な男なら連れて帰れ。
借金もまとめて返済してくれ。

グゥの根も出ませんでした。

悔しいです。

裁判するお金も、探偵を雇うお金もありません。

No.37 10/01/18 01:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 36 相手の女は、父親の会社の事務をしながら、私の旦那の会社を手伝っています。自分で趣味の子供服の店なんかもしています。

別に旦那なんか必要としなくても、十分生きていけるのに。

No.38 10/01/18 01:57
匿名さん0 ( ♀ )

何かもう疲れました。
沢山のレスありがとうございました。
1つ1つ読みながら何でこうなったのか、色々考えました。
旦那に依存しながら、自分は何一つ尽くしていなかった。

元々、合わない結婚だった気もします。

1人で生きていく自信も勇気もなく、でも、前に進まないと。
死んでやる🔥ってメールを旦那に入れたけど、勝手に死ねや🔥って返信がきて、死ねって言われると死ねないのも人間。

• << 40 主さん働いてないの❓ 主さんが離婚する勇気ないなら、喧嘩なんてしない方がいいと思うけどな。喧嘩したからって旦那さんが主さんの方を向いてくれるとは思わないし。喧嘩をするだけ、距離離れていくだけだよ。 離婚してなくフラフラしてる中途半端な男に普通、3千万も相手の親が貸してくれるなんてあり得ないよ。それって作り話の可能性あるよ。 まぁどっちにしても、死ぬとか…そんな事言わない方がいいよ。結果、やっぱり主さん愛されてないんだから、自分が惨めになるだけだし。😥 離婚する勇気ないなら、不満ばかり言ってたらダメだよ。 旦那さんは、何も変わらないから、主さんが変わる事考えないと…。😥
  • << 42 自分で情けなくないですか? サレ妻の典型ですね。 自分で生計をたてる自信が無いから不倫されても、必死で離婚を避けるんですね。 離婚したら夫達の思うつぼだから離婚しないって、上等の言い訳してる情けないサレ妻もいるけど紙切れ1枚の愛されない邪魔な妻の座を守らないと生きていけない情けないサレ妻の遠う吠えですね。 そんな情けない男に離婚されたら生きていけない人生を歩んできた人っているんですね。 ある意味、そんな妻って因果応報ですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧