注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

女性限定(長文ストーリー)

レス79 HIT数 9274 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
09/12/06 13:25(更新日時)

ひたすら長文です。

これは仮想話です。
文中に既婚者を出しますが、僕は独身ですし自分の相談内容ではありません。
女心を知るために質問させていただきます。
よろしくお願いします。


さて、あなたは既婚者の男性にアプローチをかけられたとします。
あなたはその男性(以下「彼」と呼びます)を人間として尊敬し、友達としてすごく信頼し、とても優しく、おもしろく、既婚者じゃなかったら付き合ってたであろう存在です。
しかも彼は現在離婚協議中で、1年以内に正式に離婚が成立します。(これは本当の話だと仮定してください)
しかし現実はまだ既婚者。不倫したくないあなたとしては、彼とは友達以上の関係になるつもりはありませんでした。

ある日、あなたは彼から告白されました。
けど、彼も思いを伝えたいだけで不倫したいわけじゃないと言います。その言葉通り、彼は飲みに行ってもなにも手を出してきません。
何度二人で食事しても酔っ払っても、彼は友達としての距離を守っています。
あなたはそんな彼に安心し、心から信頼していました。

続く

No.1188254 09/12/05 22:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/05 22:46
匿名さん0 ( ♂ )

しばらくして、あなたは遊び人で有名な会社の上司(既婚)から、セクハラまがいの事をされる被害に遭いました。 それを彼に相談したところ、その男とは二度と二人で会わないよう強く勧められ、あなたも警戒して上司と接していたとします。 ところが、とある仕事の打ち上げでたまたまその上司と二人で飲むことになり、そこで無理矢理酒を飲まされ、アルコールに流され、あなたは全く好きでもないその上司とセックスまでしてしまいました。 そのことは自分の一生の不覚なので、このまま墓場まで持ち込むことにしたのです。 ところが、毎月必ずくるはずのものが、いつになってもきません。今月はもう5日も遅れています。 あなたは不安で、夜も眠れませんでした。 しかもこんな事、友達にも親にも相談できません。 ましてや1番信頼している彼には絶対に言えませんでした。 続く

No.2 09/12/05 22:48
匿名さん0 ( ♂ )

精神的に追い詰められたあなたは、食事も喉を通らず、睡眠もできず、日に日に元気が無くなってきました。
しかしその変化に気付いた彼が、あなたに何か悩み事があるのではないか?と聞いてきます。
あなたは頑なに言うことを拒否しますが、彼は半ば強引に聞き出してきました。
そして、あなたは彼に軽蔑されることも覚悟で、あったことを全部話しました。

当然ながら、彼はひどく落ち込みました。
そこで彼は、自分が正式に離婚したら、あなたに交際を申し込むつもりだった事を伝えます。
だけど、あなたが今精神的に追い詰められていることを察し、自分のことよりも、あなたの相談にとても親身になって乗ってくれました。
誰にも吐き出すこともできなかった孤独を分かってくれた彼は、その日ずっと寄り添って抱きしめていてくれたのです。
そこで初めて、彼からあなたにキスをしてきました。あなたもそれを受けました。

これからは彼がいつでも話を聞いてくれると言います。
あなたは彼に申し訳ない気持ちがありましたが、彼の言葉に甘えることにしたのです。


続く

No.3 09/12/05 22:49
匿名さん0 ( ♂ )

それから2日後、なんと10日ほど遅れて、来るべきものが来ました。
あなたは信じられない思いでしたが、念のため産婦人科で検査を受けましたが、陰性で妊娠はしていません。
どうやらストレスで遅れていただけのようでした。
さっそく彼にもそのことを報告し、彼もその報告を喜んでくれました。


さて、事件は結局何事も無く解決したのですが、彼には別の悩み事ができました。
あなたが彼に相談したことで、彼は自分が裏切られたような気持ちと、眠れないほどの嫉妬と戦うことになってしまったからです。

彼はずっと何も言いませんでしたが、今度はあなたが彼の変化に気付き、尋ねてみました。
彼は白状しました。
好きな女が抱かれているところを想像すると、夜も眠れなくなる。
頭の中から嫉妬が消えず、精神的におかしくなってしまいそうだ、と。

あなたは次は自分が助ける番だと思い、できるだけ彼を慰める努力をしたいと思い、彼にもそれを伝えました。
彼は素直に頼りたいと言い、あなたはそれを約束します。


続く

No.4 09/12/05 22:51
匿名さん0 ( ♂ )

それから一週間、毎日彼から辛いという内容のメールがあります。彼は本当に辛そうでした。
あなたは自分に出来ることを探しますが、正直何をしていいのか分かりません。

彼は言いました。
「自分の頭の中から上司のニヤついた顔が消えない。」
「嫉妬と敗北感で死にそうだ。」

そして、
「お願いがある。一度だけでいいから、俺に抱かれてくれ。頭の中からあいつを消してほしい」
と言ってきたのです。


彼は嘘をついてセックスしたがるような男ではありません。

さあここでようやく質問です。
あなたなら彼に抱かせてあげますか?

  • << 6 こんなダラダラ長ったらしい仮想話に真剣に答える人はいないでしょう。
  • << 7 私の初めての相手が、その上司だったら、深く傷ついているので、しばらく男性に抱かれるのは無理でしょう。また、経験者であったとしても、本当にその彼を愛しているか自分の気持ちがはっきりとするまで無理です。彼と愛が育つか、よくわかりません。その不安定な気持ちを伝えます。
  • << 10 しない。
  • << 24 妊娠したかもしれない、っていう恐怖を体験したばかりでは無理だわ💧 やっぱ気を付けなくちゃと思うし、精神的なことと肉体的なことをごっちゃにすると後々めんどくさくなること多い。 その彼と結婚までいく可能性結構低そうだよねー
  • << 78 離婚成立後に考える。
  • << 79 断る。 彼の気持はわからなくもないが、自分は離婚が成立していなく好きだが手を出さず友達以上の関係になるのを我慢し大切にしていたのに、その上司に…生まれてくる感情も理解出来なくは無いです。 でも、自分の欲の(嫉妬心や敗北感を埋める)為に体の提供を求める事に幻滅してしまう。 もししたとして、彼はその上司と同等の人間です。 そんな彼とはうまくいかないでしょう。 彼の為にも自分の為にも、いい恋愛にはならないので距離を置きます。 恋愛関係にはならないように。 自分じゃなく、他の女の人をと思います。 自分も恋愛は彼以外で考える。

No.5 09/12/05 23:06
社会人さん5 

>> 4 できることなら、
嫌いな上司に抱かれそうになったときに闘ってでも阻止しますが、それじゃ話が違っちゃいますよねー😱

そうだなあ…、
こういう状況になったら・・・・・
好きだから、拒否するかなあ。
好きな人に卑怯(❓)な人間になってほしくはない。
順序をふんで きちんとできる人だって信じているから。

彼が楽になるなら 会社を辞めることも考えるし もちろん一時的に距離をおくことも考える。私がいなければ 少しでも楽になるのかななんて考えて…。

No.6 09/12/05 23:06
フリーさん6 

>> 4 それから一週間、毎日彼から辛いという内容のメールがあります。彼は本当に辛そうでした。 あなたは自分に出来ることを探しますが、正直何をしていい… こんなダラダラ長ったらしい仮想話に真剣に答える人はいないでしょう。

No.7 09/12/05 23:15
匿名さん7 ( ♀ )

>> 4 それから一週間、毎日彼から辛いという内容のメールがあります。彼は本当に辛そうでした。 あなたは自分に出来ることを探しますが、正直何をしていい… 私の初めての相手が、その上司だったら、深く傷ついているので、しばらく男性に抱かれるのは無理でしょう。また、経験者であったとしても、本当にその彼を愛しているか自分の気持ちがはっきりとするまで無理です。彼と愛が育つか、よくわかりません。その不安定な気持ちを伝えます。

No.8 09/12/05 23:19
匿名さん0 ( ♂ )

>>5さん>>7さん
ありがとうございます

つまり、自分のせいで傷ついた人がいて、その人を助けるためだとしても、身体は許さないということですね。
女性って、自分が抱かれたいと思わなきゃ抱かせないものなのでしょうか。

  • << 11 彼が彼女の一件を知ったのは彼女を恋人として、好きだからで、彼女が彼の気持ちの傷みを知ったとしても彼女の気持ちに彼への恋愛感情が強くない限り、第三者的になってしまうので無理です。
  • << 64 体を許さないのは彼のため。 自分が体を許したがために、悪者になってしまうなんて絶望的。 その代わり本当に愛するひとのためなら死ねます。

No.9 09/12/05 23:29
恋愛中級者9 ( ♀ )

そうですねぇ‥私なら抱いてもらいます✋

気持ちのままに動くタイプなんで、この話の内容の立場なら、私も抱いてほしいと思ってしまうのが、本心です

No.10 09/12/05 23:31
匿名さん10 ( ♀ )

>> 4 それから一週間、毎日彼から辛いという内容のメールがあります。彼は本当に辛そうでした。 あなたは自分に出来ることを探しますが、正直何をしていい… しない。

No.11 09/12/05 23:31
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 >>5さん>>7さん ありがとうございます つまり、自分のせいで傷ついた人がいて、その人を助けるためだとしても、身体は許さないということで… 彼が彼女の一件を知ったのは彼女を恋人として、好きだからで、彼女が彼の気持ちの傷みを知ったとしても彼女の気持ちに彼への恋愛感情が強くない限り、第三者的になってしまうので無理です。

No.12 09/12/05 23:36
匿名さん12 ( ♀ )

私なら彼に抱いてもらいたくても彼とは…もう会わない。

No.13 09/12/05 23:39
匿名さん13 ( ♀ )

情けないけど、抱かれます。それで好きな人が楽になれるのなら☆

No.14 09/12/05 23:44
匿名さん14 

好意という感情は嫉妬が絡むと爆発的に増大しますよね😠

なので、相手は尋常じゃない精神状態だから、断固拒否します。
自分の心がどんなに辛くても。

  • << 18 自分を救ってくれた彼を救うためでもですか? あなたが辛いのはなぜ?

No.15 09/12/05 23:45
匿名さん0 ( ♂ )

>>9>>13
ありがとうございます

つまりあなた方は、この時点で彼に対し恋愛感情をもってしまうということでしょうか?

  • << 29 そうなりますね‥ とゆうより、話を読んでこの状況なら、少なからず恋愛感情は心のどこかにあるはず‥ 抱きたいとゆわれた事によって歯止めがきかなくなると思います。 私なら‥

No.16 09/12/05 23:49
恋愛初心者16 ( ♀ )

なにがあっても上司となんかしなかった強姦されたわけでもないし逃げられたはずだから。

No.17 09/12/05 23:49
匿名さん0 ( ♂ )

>>11>>12

>>11さん
あなたは、そこまでやってくれた彼を好きにならないわけですね?

>>12さん
一応、仮定では会うという設定なのですが。
ちなみに会わなくなるのはなぜですか?

  • << 21 彼がまるでカウンセラーの様に親身に聞いてくれた事は感謝しますが、もし彼を愛しているならば、決して言えないと思います。
  • << 58 会わなくなるのは彼は上司と寝た事をずっと忘れる事出来ないからです。 仮に付きあって彼とエッチして最初は彼も愛してくれても所詮は上司と寝た女で彼は多分、長く付きあっても恋人以上にはなれないからです。 その内…友達以上恋人未満に格下げになり宙ぶらりんのまま辛い関係になりそだから。 友達づきあいも尊敬する上司のままでも一緒にいるのは辛くなるからです。 あくまでも私がその既婚者を好きになったならですけど。

No.18 09/12/05 23:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 好意という感情は嫉妬が絡むと爆発的に増大しますよね😠 なので、相手は尋常じゃない精神状態だから、断固拒否します。 自分の心がどんなに辛くて… 自分を救ってくれた彼を救うためでもですか?
あなたが辛いのはなぜ?

  • << 22 一線を越えるタイミングは後々の関係に重大な影響を及ぼすからです。 このケースは、相手の嫉妬と征服欲がメインです。 もしも本気で長く続けたいなら、ここで事に及ぶべきではない、冷静に判断すべきだと思いました。

No.19 09/12/05 23:55
匿名さん0 ( ♂ )

>>14>>16

>>14さん
18に書きました。

>>16さん
申し訳ありませんが、回答がズレています。
これは仮定の話ですので、流されてセックスした後のことです。

No.20 09/12/06 00:01
恋愛初心者16 ( ♀ )

>> 19 16です
もし上司とそうなってしまい彼に分かって(相談)彼が悩む時点で彼とはしないと思います。

No.21 09/12/06 00:01
匿名さん7 ( ♀ )

>> 17 >>11>>12 >>11さん あなたは、そこまでやってくれた彼を好きにならないわけですね? >>12さん 一応、仮定では会うという設定… 彼がまるでカウンセラーの様に親身に聞いてくれた事は感謝しますが、もし彼を愛しているならば、決して言えないと思います。

No.22 09/12/06 00:01
匿名さん14 

>> 18 自分を救ってくれた彼を救うためでもですか? あなたが辛いのはなぜ? 一線を越えるタイミングは後々の関係に重大な影響を及ぼすからです。

このケースは、相手の嫉妬と征服欲がメインです。
もしも本気で長く続けたいなら、ここで事に及ぶべきではない、冷静に判断すべきだと思いました。

No.23 09/12/06 00:05
匿名さん0 ( ♂ )

>>16さん
ありがとうございます。
それはなぜですか?
頑なに彼としない理由があるのでしょうか?
つまり、彼とは一生恋人にはならないという解釈でよろしいですか?

  • << 34 まず今の段階では不倫になるし、彼が離婚した上でも上司との事で後々うまくいかない気がするからです。 彼からすればいつ(汚れた女)に変わるかも知れないと不安が先立ちます(:_;) まずは上司とはしないです‼好きでもない男性とは流れでもあり得ないし。。

No.24 09/12/06 00:11
匿名さん24 ( ♀ )

>> 4 それから一週間、毎日彼から辛いという内容のメールがあります。彼は本当に辛そうでした。 あなたは自分に出来ることを探しますが、正直何をしていい… 妊娠したかもしれない、っていう恐怖を体験したばかりでは無理だわ💧

やっぱ気を付けなくちゃと思うし、精神的なことと肉体的なことをごっちゃにすると後々めんどくさくなること多い。
その彼と結婚までいく可能性結構低そうだよねー

No.25 09/12/06 00:12
匿名さん0 ( ♂ )

>>21さん
愛しているなら言えない。たしかにその通りですね。

相談した時点では愛してないにせよ、僕の質問はぶっちゃけると「自分が楽になりたくて相談した相手が深く傷ついたとしても、その人を助けるために抱かれないのかどうか」と、この流れで「好きにならないのか」が焦点です。

  • << 41 彼女が辛かった、怖かった、恐れていた事は、妊娠でしょうか、それとも 愛してもいない男性とセックスした事でしょうか、その事実を本当に愛する男性に知られる事でしょうか。 この場合、妊娠に思えます。しかし早期に解決しています。10日遅れ位なら。 既婚彼が深く傷ついたと自分で認識していても、それは ある意味 勝手です。 その夫の状態を知る既婚彼の妻の方が はるかに気の毒です。 彼は 彼女の相談にのって 信頼される喜びは あったはずです。  二人に愛が育つかどうか 時間がかかると思います。 助けを彼女に求めるのは 大人の男性と思えません。自分で解決すべきです。 この時点で 出来るのは 笑顔と 感謝を伝えるだけです。 理屈で男性を愛せません。 気持ちの負担になります。

No.26 09/12/06 00:19
匿名さん0 ( ♂ )

>>22
なるほど。大変参考になりました。

女性って冷静ですね。
長く続けるため好きでも抱かれないわけですか。
では逆にちょっと逸れますが、どういう感じなら抱かれますか?

  • << 28 相手が通常の精神状態であれば…つまりセクハラ上司の一件さえなければ、つつがなく離婚成立後に越えるでしょう。

No.27 09/12/06 00:21
匿名さん0 ( ♂ )

>>24さん
ありがとうございます。

そうですね。トラウマになる可能性はありますね。
結婚までいかない理由はありますか?

No.28 09/12/06 00:22
匿名さん14 

>> 26 >>22 なるほど。大変参考になりました。 女性って冷静ですね。 長く続けるため好きでも抱かれないわけですか。 では逆にちょっと逸れますが… 相手が通常の精神状態であれば…つまりセクハラ上司の一件さえなければ、つつがなく離婚成立後に越えるでしょう。

No.29 09/12/06 00:34
恋愛中級者9 ( ♀ )

>> 15 >>9>>13 ありがとうございます つまりあなた方は、この時点で彼に対し恋愛感情をもってしまうということでしょうか? そうなりますね‥

とゆうより、話を読んでこの状況なら、少なからず恋愛感情は心のどこかにあるはず‥

抱きたいとゆわれた事によって歯止めがきかなくなると思います。
私なら‥

No.30 09/12/06 00:37
匿名さん0 ( ♂ )

>>28
今回はこういう事例が起こったいうことが前提の質問ですので、○○だったらという仮定は無意味です。

つまりこの一件があるなら彼とは一生結ばれないというご回答ということですね。
参考になりました。

No.31 09/12/06 00:38
恋愛の達人31 ( 20代 ♀ )

お宅の嫁さんの前でならヤらせてやる。
まだ妻が居るだけオマイのがたち悪いんだよ?わかる?

あたしフリーだし。
嫁さん居る奴にグダグダ言われたく無い。


この発言が元でダメになってもかまいません。
だって明らかにフェアじゃ無い話になっちゃったんだもん。
つかあたしなら生理遅れた時点で上司脅して堕胎費用もらう。

No.32 09/12/06 00:41
匿名さん0 ( ♂ )

>>29
今回あえて既婚者を出したのは、彼を恋愛対象外の人間にしたかったからです。
それでもやはりこの立場なら恋愛感情は持ちますか。
なるほど。ありがとうございます。

No.33 09/12/06 00:45
匿名さん0 ( ♂ )

>>31
僕は独身です。
それと、堕胎費用に関しては今回関係ありません。
要するに>>31さんが、既婚者にだけはどんな展開になろうが身体を許さないということだけは伝わりました。

No.34 09/12/06 00:45
恋愛初心者16 ( ♀ )

>> 23 >>16さん ありがとうございます。 それはなぜですか? 頑なに彼としない理由があるのでしょうか? つまり、彼とは一生恋人にはならないという… まず今の段階では不倫になるし、彼が離婚した上でも上司との事で後々うまくいかない気がするからです。
彼からすればいつ(汚れた女)に変わるかも知れないと不安が先立ちます(:_;)
まずは上司とはしないです‼好きでもない男性とは流れでもあり得ないし。。

No.35 09/12/06 00:50
匿名さん0 ( ♂ )

>>34
理由はよく分かりました。
ありがとうございます。

あなたが上司とするしないはあまり関係ありません。
今回の話は全て作り話ですし、好きでもない上司と流れでセックスしてしまったことを前提としています。

No.36 09/12/06 00:53
恋愛の達人31 ( 20代 ♀ )

ん?だって彼の設定はまだ離婚成立して無いんでしょう?
その台詞をそのまま言ってやる位怒るって事ですよ。

Hするかしないかじゃ無くて、それはどんな状況でもルール違反だよねって話です。

No.37 09/12/06 00:58
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

好きでもない人と寝れるくらいなんだから、ちょっと好意ある人でしかも人助けになるなら抱かれられるんじゃないかな。
軽いですモン。


自分は大切にしてくれた彼を裏切ったくせに、カレに抱かれるのは嫌なんて言えないでしょ。

そして、彼も一時は救われてもまた苦しむでしょうね。
簡単に寝れる女って😞

この恋は絶対上手くいかないと思います💧

  • << 74 横レスすみません。 基本的には37さんの意見に同意です。 それと疑問に思ったのは、「抱かれるのを断る」を選択した人は、それによって彼との付き合いが終わることになってもその選択を変えませんか? 心から愛していても、別れられますか? 疑問です。

No.38 09/12/06 00:59
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

断ります。
辛い思いをしているのは彼だけじゃなく、女性もです。
いくら同意?の上だとしても、弱みに漬け込まれた事には変わりありません…。彼に対する罪悪感、戻せない嫌悪感で、自分の方がおかしくなりそうです…。
傷ついたのは、やりきれない思いしてるのは自分だけじゃない…と思えば、2人で泣き、2人で乗り越えるべきじゃないですか?
彼が辛さのあまりに抱かれてくれと言うなら、同じ気持ちを共有してくれないんだ…と感じてしまいます。
彼だけが苦しみから解放されても、自分の傷がいずれ出てきて、亀裂が入ってしまうと思います。

だから解決も忘れるリハビリも2人でしていきたいです。
本当に愛し合っているなら😃

No.39 09/12/06 01:00
匿名さん0 ( ♂ )

>>36
ですね。でも今回の彼女(あなた)は、そのルール違反を好きでもない男(上司)と流れで越えてしまいました。
それでも、好意ある男を救うためでも、それはそれ、なわけですね。

  • << 44 いやいやこの場合はレイプですから😅 女性が酔った上でのSEXは同意があってもレイプが成立する事も有るんですよ。

No.40 09/12/06 01:03
匿名さん0 ( ♂ )

>>37さん
ありがとうございます。

断りにくいものなのかなと僕も思いました。
そして、うまくいかないという考えも同じです。

  • << 45 そうですか。 私はこの彼女はなにがしたいのかわかりませんね💦 逆に質問ですが、男性はこの状況で、好きな女性を抱けたとしても、彼女に対する気持ちは変わらないんでしょうか?

No.41 09/12/06 01:06
匿名さん7 ( ♀ )

>> 25 >>21さん 愛しているなら言えない。たしかにその通りですね。 相談した時点では愛してないにせよ、僕の質問はぶっちゃけると「自分が楽になり… 彼女が辛かった、怖かった、恐れていた事は、妊娠でしょうか、それとも 愛してもいない男性とセックスした事でしょうか、その事実を本当に愛する男性に知られる事でしょうか。

この場合、妊娠に思えます。しかし早期に解決しています。10日遅れ位なら。
既婚彼が深く傷ついたと自分で認識していても、それは ある意味 勝手です。
その夫の状態を知る既婚彼の妻の方が はるかに気の毒です。

彼は 彼女の相談にのって 信頼される喜びは あったはずです。 

二人に愛が育つかどうか 時間がかかると思います。

助けを彼女に求めるのは 大人の男性と思えません。自分で解決すべきです。
この時点で 出来るのは 笑顔と 感謝を伝えるだけです。

理屈で男性を愛せません。
気持ちの負担になります。

No.42 09/12/06 01:09
匿名さん0 ( ♂ )

>>38さん
非常に参考になるレスありがとうございました。

たしかに、女性と共有して乗り越えてこそでしょうね。
愛し合っているとお答えされているということは、>>38さんは彼を好きになるということですよね?

では、追加で質問させてください。
あなたが今回のことは自分の失態だと割り切り、交通事故にでも遭ったとあっさり流してしまえたとしたら、彼だけが苦しんでいることになりますよね?
それならどうしますか?

No.43 09/12/06 01:11
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

付き合うことになりそう…
というかこのストーリー、私によく似てる煜昉
上司じゃなくて別れたくて悩んでたその時点での彼氏と、書類上離婚の正式な成立はまだだったけど実質二年前から離婚して別居してた今の私の旦那と。優しく相談乗ってくれてました。私は完全に離婚していると思ってたんですけど、彼と結婚してから付き合った当初は正式にはまだだったと発覚しました。人間過ちはおかすし、弱ってる時に素敵な人が現れたら好きになる可能性高し。でも、分かってるならちゃんと離婚が成立してから、あと付き合う前に慎重に考え(彼のバツがつく理由など)、絶対SEXはしません。

No.44 09/12/06 01:12
恋愛の達人31 ( 20代 ♀ )

>> 39 >>36 ですね。でも今回の彼女(あなた)は、そのルール違反を好きでもない男(上司)と流れで越えてしまいました。 それでも、好意ある男を救う… いやいやこの場合はレイプですから😅
女性が酔った上でのSEXは同意があってもレイプが成立する事も有るんですよ。

No.45 09/12/06 01:12
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

>> 40 >>37さん ありがとうございます。 断りにくいものなのかなと僕も思いました。 そして、うまくいかないという考えも同じです。 そうですか。

私はこの彼女はなにがしたいのかわかりませんね💦


逆に質問ですが、男性はこの状況で、好きな女性を抱けたとしても、彼女に対する気持ちは変わらないんでしょうか?

  • << 48 私は今までの状況はすべて37さんと同じ意見ですね 流れで好きでもない上司とできる彼女なら彼ともモチロンできるでしょうね

No.46 09/12/06 01:17
匿名さん0 ( ♂ )

>>41
妻が気の毒という話を出さないために、今回は離婚協議中にしています。
それと、彼女(あなた)は最初から少し恋愛感情を抱いています。それを既婚者ということで抑えてるという状態ですね。
歯止めが効かなくなるのでは、と思いましたが、彼は>>41さんには響かない相手だということでした。
ありがとうございます。

  • << 50 歯止めはきかなくなりません。 この女性は不倫はしたくない 潔癖な人でしょう? どんなにか その上司との事、妊娠の恐れなど 悩んだと思います。 彼女を愛しているなら 離婚してから プロポーズして 愛を育むと良いと思います。 貴方の辛さは 口にしなくても 愛し合っているのなら 彼女に伝わります。 セックス関連で悩んだ女性にセックスで甘えない事ですね。 そこら辺が 大切と 思いますね。

No.47 09/12/06 01:27
匿名さん0 ( ♂ )

>>43>>44>>45
ありがとうございます。
>>43
質問は抱かれるのかどうかですので、つまり抱かれないということですね。
でも>>43さんはその時点で旦那さんを好きになったわけですから、心は繋がったわけです。

>>44
たとえレイプだったとしても、彼がショックを受けたことには変わりません。
あなたなら彼にどうお返しをしますか?

>>45
僕なら変わりませんね。
自分を助けてくれたことで、いっそう好きになります。

  • << 51 お返しの意味がわかりません😞 付き合って無いのに? 勝手に嫉妬して? 貢いで貰ってる設定なんですかね? レイプについて相談に乗ってくれた事は恩でも何でも無いです。すくなくともあたしには。 しかも女28にもなってSEXの一回や二回で付く傷もありませんから。

No.48 09/12/06 01:28
恋愛初心者16 ( ♀ )

>> 45 そうですか。 私はこの彼女はなにがしたいのかわかりませんね💦 逆に質問ですが、男性はこの状況で、好きな女性を抱けたとしても、彼女に対す… 私は今までの状況はすべて37さんと同じ意見ですね
流れで好きでもない上司とできる彼女なら彼ともモチロンできるでしょうね

No.49 09/12/06 01:34
匿名さん0 ( ♂ )

>>48
僕もそう思います。
ただ、そこに気持ちはありませんか?
人助け的な感情でしょうか?

  • << 57 彼が離婚してから何もかもが始まるんじゃないのかなそれに、お返しお返しって相談にのってもらったお礼って意味でセッ○スなんてしませんよ(笑)彼をソコソコ好きならこの女性は、する。けれど本当の愛なんかは彼が離婚してからが始まりじゃない?ただし、彼が上司とやかく嫉妬したり愚痴ったり、そんな感情があるなら二人はうまく行かないでしょうね・・お互いに過去を忘れて(受け入れ)許せて初めて二人はうまくいくと思います。

No.50 09/12/06 01:35
匿名さん7 ( ♀ )

>> 46 >>41 妻が気の毒という話を出さないために、今回は離婚協議中にしています。 それと、彼女(あなた)は最初から少し恋愛感情を抱いています。そ… 歯止めはきかなくなりません。

この女性は不倫はしたくない 潔癖な人でしょう?
どんなにか その上司との事、妊娠の恐れなど 悩んだと思います。
彼女を愛しているなら 離婚してから プロポーズして 愛を育むと良いと思います。
貴方の辛さは 口にしなくても 愛し合っているのなら 彼女に伝わります。
セックス関連で悩んだ女性にセックスで甘えない事ですね。
そこら辺が 大切と 思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧