注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

レス500 HIT数 45351 あ+ あ-

みにごり( pLIZu )
10/02/20 11:27(更新日時)

はじめまして😃みにごりと申します。
わたしは女性ですが同性で付き合ってる大事なひとがいます。
どうしたら籍を入れ、一緒になれるか仕事も考え毎日試行錯誤しております😣

参加される方募集です😄

申し訳ありませんが参加されるかたは女性限定とさせていただきます😭

同性と真剣に先を見据えお付き合いされている方

同性愛、または同性に片思いなど悩みのある方

同性と入籍(養子縁組)されている方

遊びや軽い気持ちでお付き合いされているかたはご遠慮ください😭

No.1164936 09/05/09 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/07/23 22:37
片思い中さん47 

>> 200 みにごりさん🍀気持ちあがらないんですね…😔🌱
私とみにごりさんは…う~ん💧かぶってますね‼…私も毎日毎日かまってもらいたいタイプですね💦
『メールで…』と言われたら悪気なくても、へこんじゃいます💧私は片思いだから…我慢してるだけで、両想いだったら…かなりワガママ言ってるかもしれない(^_^;)💦
ギリギリまで声だって聴きたい❤できればそのまま寝ちゃいたい☺💦
ほらほら💦出てきたでしょう💦私の本性😉💦
みにごりさんは、彼氏さんと、ずぅーっと一緒に居ても疲れない羨ましい関係なんですねぇ…☺🍀

No.202 09/07/23 22:42
みにごり ( pLIZu )

>> 201 片思い中さん煜あはは(笑)笑っちゃいましたー煜うける昀今日も調子いいですね淲

ありがとうございます淲なんか元気出てきました(笑)

かまってもらいたがりは、なんか、ワガママかな?って思っちゃいますよね焏

彼氏といても全然つかれないです垬笑いすぎてハラいてぇっす(笑)

No.203 09/07/23 23:05
片思い中さん47 

>> 202 みにごりさん🍀腹いてぇっすか❓大丈夫ですか❓さすってあげますよ👌ヨシヨシ❤
みにごりさんが元気になると…私も嬉しいです‼
へこんじゃう時は、いつでもお供いたします👌
なんなりとぬかしちゃって下さい😉👌‼

No.204 09/07/23 23:11

>> 203 片思い中さん垬まじっすか~(笑)うけるし嬉しいです淲ありがとうございます昀

ほんとねーこんなショボいことばっか考えちゃダメなんすけど…片思い中さんには色々言ってしまいますね垬昉

もーちょい大人にならないと昉

でも片思い中さんがお供してくれるならまた下らんことぬかしてしまうかもしんないっすね(笑)

No.205 09/07/23 23:20
片思い中さん47 

>> 204 みにごりさん🍀楽しみに待ってますよ😉‼
それに大人になんかならなくていいですよ😊🍀
だって私はお子ちゃまが大好きなんです‼
私も実はかなりの…ガキんちょだから子供と気が合うんです💦
私も…きっと色々ぬかしちゃいます😚💦
どうぞ覚悟しちゃっててくださいね😉❤

• << 208 片思い中さん溿レスおそくてすみません焏焏 泊まり込みで外の仕事でした昉 風邪ぶりかえしてないですかね?溿意中のあのひととはどうですか?煜煜

No.206 09/07/26 00:49
恋愛恐怖症206 

僕は今までに4人の女の人と付き合いました。中には最高で6年間も想い続けた人もいました。でも本当の恋なんかありません。いくら好きでも本当の気持ちなんか相手には伝わりっこない。相手からしたら最初だけ、その時だけ良く見えてしまうのがだいたいです。必ず家庭に戻ったり男に行ってしまったりする事があります。だから同性愛は、苦しいのと辛いのと寂しいのがかなりあります。僕は、その場しのぎの人間扱いなのかなって思う。なんの為に産まれてきて生きてるんだろうってつくづく思います。純粋だった心に戻りたい(泣)

No.207 09/07/26 09:39

>> 206 恋愛恐怖症さん溿こんにちは昉
わたしは…間違っているとおっしゃりたいのでしょうか?

No.208 09/07/26 09:42

>> 205 みにごりさん🍀楽しみに待ってますよ😉‼ それに大人になんかならなくていいですよ😊🍀 だって私はお子ちゃまが大好きなんです‼ 私も実はかなりの… 片思い中さん溿レスおそくてすみません焏焏
泊まり込みで外の仕事でした昉
風邪ぶりかえしてないですかね?溿意中のあのひととはどうですか?煜煜

No.209 09/07/26 16:09
片思い中さん47 

>> 208 みにごりさん🍀当直で外のお仕事だったんですね😲💦
それは大変でしたね💦お疲れ様でした☺🌱
みにごりさん…風邪ひいたのかと思いました💧
私は、おかげ様で元気です😉🌱今日は日曜出勤して、ダンスの練習でした💦
私の大好きなあの人をみると…胸がキュンとします😍💕
最近…夢に出てくるんです🌱2人は、かなりイイ感じなんですねぇ(=^▽^=)💕

今まで私は…ある意味自分の殻に閉じこもっていて…とても孤独でした💧でもここで…みにごりさんに話を聞いてもらえるようになってから…その殻から出る事が出来たんです‼
孤独の問題が他人のせいではなく、自分のあり方のせいだと思えるんです…🌱
そう思えるのも…ここに来たから🌱
私…今の自分…好きです☺🌱
自分が変われば…周りもきっと変わるような気がします💕
今日は…長々とぬかしちゃってます😉💦
幸せの在り方って…決まってないですもんね🍀🍀🍀

No.210 09/07/27 14:49

>> 209 片思い中さん垬こんにちは煜いえいぇⅧ長々とぬかしてもらってかまわんですよ淲片思い中さんのレスとても楽しみなんで昀

ダンスって、お遊戯かなんかですか?煜なんかカワイイですねぇ焄日曜日なのにお疲れさまでした昀

片思い中さんは自己分析が出来ているんですね!素晴らしいです焏

私は相変わらず、、、瀨1人でいるほうが楽なくせに、遠距離で近くにヤツがいないとやっぱりなんか淋しくなってしまって昉
それで相手が飲みいってメールがあまりこなかったり途切れ途切れで返してきたりすると、不機嫌な返事を返したりして焏
ほんとガキくさくて、なんでこういう気持ちになって不機嫌になってしまうかわけがわからんのです炅

私みたいなのが片思い中さんの孤独感を和らげていたとは思えなくて、なんか、あのレスはとても嬉しかったです溿

幸せって皆ちがいますよね焄同性を好きになって本当にそれはよく思います溿

よく強烈な不安感に襲われます昉
それは私が今の相手に対する気持ちを変えないでいられるか。
人生終わるまでずっとだから!っていう相手の言葉と気持ちも、ずっと変わらないか。
不安でたまらなくなります焏

またショボいことを…スミマセン焏焏

No.211 09/07/28 02:15
片思い中さん47 

>> 210 みにごりさん🍀こんばんは☺🌱
…強烈な不安感に襲われて…不機嫌になったりするんですね…私もそうですよ💧かなり寂しくなると…止めどもなく落ちちゃいます💧信じてない訳ではなくて、ものすごく寂しくて、かまって欲しくて、自分に疲れてたりして…私はいつも手探りで自分をコントロールするのに大変です💦へこんじゃうと…気付けば…決まって洗面所で、体操座りしてます(^_^;)💦
何なんでしょうねぇ💧
でも…これが、こんな自分が私なんですね…受け止めるしかなくて…🌱
みにごりさんの彼氏さんは異性にも同性にも人気のある方でしたね😊心配になったりしますか❓
私だったら…う~ん💧しちゃうかな(^_^;)
私の性格だったら…1人占めしておきたい💦無理な話だけど…愛する気持ちより愛されたい気持ちが強いのかな…💦
でもそんな素敵な彼氏さんの彼女さんなんですねぇ😍みにごりさんは…🍀💖

No.212 09/07/28 20:26

>> 211 片思い中さん垬こんばんは溿

まったく!ほぼ同じ考えですね~昉あたしも独り占めしたくなります昉
そして、ヤツはモテるからかなり心配になります焏
いつ振られるか、結構頻繁に心配になってしまいます焏
なんで付き合ってくれてるんかわからないくらいヤツはかなり魅力的な人です瀨

しかも仕事も出来るひとなので、仕事が出来ない自分に嫌気がさしたり、自分には何もないと思ったり焏

ネガティブなんですよね~瀨まったく困ったもんです昉
片思い中さんだけに本質みたいなとこ沢山話してしまって昉改善しないとダメっすね!昉自分で選んだ人だし、こうゆう道ですから渹

No.213 09/07/29 02:41
片思い中さん47 

>> 212 みにごりさん🍀こんばんは☺🌱

みにごりさん…何もないなんて💦そんな事ないですよ‼
何もない人と私は毎日話したりしませんよ☺‼
私は…下手に自信持ってる人よりずぅーっといいと思います🍀
だいたい自信家の人って、勘違いしてる人が多いんですよ…😠私は…自分の短所を、ちゃんと知ってて悩んだり苦しんだりしてる方が……それでいいと思います🌱自分とちゃんと向き合ってる🍀

寂しいと…すねるし
寂しいと…泣くし

寂しいと…何故か意地悪したくなるし

寂しいと…心にもない事言ってしまって後悔するし

本当に疲れちゃう😢
素直な気持ちを素直な言葉で表現する事から、初めてみようかな…😔💦
大切で…大好きな人のそばに、ずぅーっと居たいから☺🍀
私は…冗談に取られてるけど…時々言葉にしてみちゃったりしてるのですがぁ~💦冗談でも答えてもらった時は…それはもう~有頂天❤ですわ😍
大好きな大切な人がいて…そして毎日毎日胸がギュッとなるくらい寂しくて…つらいけど…この気持ちは、きっと変わらないから🌱
ずぅーっとずぅーっと続きますように🍀
辛い気持ち
寂しい気持ち
沢山話しましょう☺💦

No.214 09/07/29 22:09

>> 213 片思い中さん焄こんばんは煜いやいや昉毎日②レスいただいて嬉しいです煜しかも最近は励ましてもらってばっかりで焏
片思い中さんのレスを読むたびに段々元気がわいてきます焄

よく職場の男の後輩に、そんな自分の事をダメと言ってはダメですよ!煜って言われたりするネガティブなやつなもんで昉

今日電話で彼氏に自分の気持ち言いました昉
常にかまってほしいとか自分を一番に見てほしいとか全部昉(笑)
否定もせずに、全部受け入れてくれました焄

片思い中さんも彼女にかまってほしいとか、そういう想いあるんですよね焏
片思い中さんは自分のことを否定していなくて素晴らしいです渹昀わたしもそうなりたい焏焏

No.215 09/07/30 02:48
片思い中さん47 

>> 214 みにごりさん🍀こんばんは☺
彼氏さんに自分の気持ち伝えたんですね😲✨
彼氏さんも受け入れてくれたんですね😍✨
そうなんだ🍀
そうなんだ🍀
良かったですね🍀
✨✨(´∀`)✨✨
なんか…すごく私も嬉しいです☺🎵

みにごりさん…私だってダメダメな所だらけなんです😚💦
何故か、いつも小学5年生から、やり直したいなぁ~なんて考えてます💦
(それは…初恋の年なんですねぇ🎵)
でも…自分が変わらない限り同じような人生かなぁ~💦
ダメダメな所が多いけど…受けとめていかないと…やっていけないんです💦開き直りです(*^-^)b💦
毎日毎日みにごりさんに話して…自分と向き合う事が出来ているような気がします🍀
私の方こそ、沢山元気もらってるんですよ☺🎵
今日も元気にダンスして、プールして、バイトして…夜中に洗濯して…なんで、こんなに元気なんだ💦
私には…心の基地が出来たんですね~✨それは…みにごりさんなんですねぇ🍀
私も明日…大好きなあの人と沢山話せるように頑張ります✨

今夜は…お星様🌠が、とっても綺麗です✨✨✨✨

No.216 09/07/30 18:58

>> 215 片思い中さん
こんばんはぁ溿溿

片思い中さん元気ですよね~昉働いて働いて疲れたまってませんか?昉
片思い中さん煜私のたわごとを漏れなく聞いてくれて、真面目にカワイイ文で返してくれて…溿
ありがとうございます溿

小学5年生なんですか(笑)初恋あたし幼稚園ですよ元々バカでしたが、上り棒から飛び降りる遊びが大好きで、ある日頭から床に落っこちて超バカになっちまいました瀨(笑)

ほんとロクなことしてないでこんな年になったけど、どれか一個ズレていたら今の私になってないです垬
いまの彼氏にも会えないし、ここにきて片思い中さんにも会ってないっす俉
そんなん、つまらなくて②くたばってしまいます(笑)

片思い中さんはあたしの秘密基地です

No.217 09/07/31 03:11
片思い中さん47 

>> 216 みにごりさん🍀こんばんは😊🌱
秘密基地㊙ですか🎵
なんだかワクワクしますね🎵
ありがとうございます🌱
みにごりさん…子供の頃頭から落ちちゃったんですかぁ😲‼
危ないですねー💦
でも私もよく屋根に登って、星🌠とか観察してましたねぇ😊💦
あと公園のすべり台の鉄棒で出来た階段を登ってたら、足を踏み外して…オマタを激打⭐した事もありました😚💦(小1でしたね⭐)あ~それから…幼稚園の時は、なんだか自分は飛べるんじゃないかと思って3メートル位の高さから飛んで足に激痛が走った事もあります⭐同じように幼稚園の頃は、叱られて夜に外に出された時…そのまま家出しちゃって大騒ぎになりました😊💦
あの時は、外に出されたのに、どうして探されて又怒られるのか解らなかったですねぇ☺💦
…こんな私が今保育士⁉ 大丈夫❓私💦

昨日は…素直な気持ちを素直な言葉で…なんて話しておいて💧今日はまたまた嫉妬の炎がくすぶって…すねた私でした😚💦
あ~💦ごめんなさい💦
今日のあの人は…寝ぐせが、かわいくて…思わずヨシヨシしちゃいました😲💦💕

No.218 09/08/01 21:52

>> 217 片思い中さん溿こんばんは煜
片思い中さん!!ガキんちょの時にだいぶやらかしてますね垬さすがB型煜(笑)

嫉妬ね~しちゃいますよね昉自己嫌悪になるから妬きたくないけど、ついつい…垬昉

No.219 09/08/01 23:17
片思い中さん47 

>> 218 みにごりさん🍀こんばんは☺🌱
毎日毎日…本当に大好きな人の事で頭がいっぱいで…その事が生活の中心で…どうしようもないです😲💦
元気の源にもなるけれど…自分をコントロール出来なくなりそうだし💦他の事にエネルギーを傾けるように頑張ってみるけど……寂しくなっちゃう😢
寂しくなって辛い時…みにごりさんはどうしてるの…😢❓

No.220 09/08/02 00:07

>> 219 片思い中さん垬
わたしも全く同じです(笑)昉
ヤツが生活の中心で、そいつのコトばかり事あるごとに考えて…瀨
恋愛を生活の中心にすると人生が崩壊するという言葉知ってますか?
なんかわかるんだけど、中心は…恋愛です昉私は昉昉好きな人を大事にして尽くして一緒にいれることが私の幸せです昉

寂しいときありますよね焏私はヤツ以外の人と長くいれません昉単独行動を好むので昉こんなことはおかしい事かも知れませんが喋ることがダルくなって瀨それが無いのは彼氏だけです瀨
だから寂しさを紛らわすには服が好きなんで買い物に行ったり雑誌よんだり…

でも、この間はヤツの飲みが続いて私は仕事で昉なんか不安で②たまらんくなって、私は常にかまって欲しいし自分が一番でいたいし、アンタは飲みに行ってしまうと連絡くれなくてアタシがいないものになってる気がしてイヤだ!って言ってしまいました瀨
したら受け入れてくれて寂しい気持ちは軽減されました垬
でも寂しさ紛れないときは泣いてしまうんで昉昉そんときは寝ます焏(笑)

No.221 09/08/02 00:44
片思い中さん47 

>> 220 みにごりさん🍀人生が崩壊するって…😢怖い…💧
私も好きな人とだったら、いつまでも話していても大丈夫🌱なかなか話せないけど…出来ることなら夜通し話していたい☺💦好きでない他の人とは…限界があるかな…💦

私も…明日はお買い物でも行ってみようかな…私も単独行動が多いです🌱
友達とご飯はたまにあるけど…お買い物はダルいです💦
みにごりさん…笑わないでね💦
私…あの人と手をつないでみたい🌱
気持ち悪がられるかな😢
真冬になると…子供の頃から手が氷のように冷たくなる私は…それを口実にあの人の手を握ってしまった事があります☺💦💦(叫んでたけど…💦)
さすがに真夏は無理かぁ😢
あぁ~オ、バ、カ💦
ありがとう…みにごりさん🌱

No.222 09/08/02 01:24

>> 221 片思い中さん垬
その言葉はアインシュタインだったかな?偉人がいってた言葉です昉
たしかにそうです!
自分で自分の為の人生をつくらなきゃってコトです恋愛…好きな人に尽くすだけでは、もしその大事な人が居なくなったとき自分はどうしていいかわからなくなっちゃうからかな…焏焏

手をつなぎたいって垬
好きな人に抱く普通の願望だから笑ったりしないですよ煜
近づきたいし手を繋ぎたいし、とにかくくっつきたいですよね(笑)
私は手つないで歩きたいけど、お互い照れてなかなか繋いで歩いたりはできないです昉
でも付き合ったばっかりのとき2人で電車で遠出したときに…乗り物酔いしやすい私は気持ち悪くなってグッタリしてました。そしたら照れていつも手を繋いでこないヤツが手をギュッと握ってくれて昉両手で包むように降りるまで握っててくれました垬昉
超気持ち悪くて吐きそうだったけど超嬉しかった思い出です(笑)

No.223 09/08/02 01:54
片思い中さん47 

>> 222 みにごりさん🍀ありがとう😢自分の為の人生ですもんね🌱

みにごりさんの彼氏さん…素敵ですね✨
すごく優しい…なんだか泣きそうになる位…2人の光景が想像できて…すごくいいなぁ☺✨
みにごりさんもかわいい…乗り物酔いしちゃうんだ…私もダメです💧友達の車でもダメ💦自分で運転しても平気なのにね😥子供の頃は、酔い止めの薬飲まされて…その気になって乗る前から酔って💦(どーゆー事💦)

優しい彼氏さんに愛されてるんですね✨
みにごりさんも可愛いですね✨
う~ん☺実にかわいい(^_-)☆
私も手をつないでみたい~(*^o^*)🌱

No.224 09/08/02 02:06

>> 223 片思い中さん垬
わたしも車酔いするんで運転するほうが好きです(笑)公園とか大好きでブランコもめちゃくちゃ好きなんだけどスゲー酔って気持ち悪くなります

ヤツは優しいし、あたしなんかにはまじで勿体ない人です昉昉
あたしは何も無いし本当につまらんヤツだから、いついなくなるか怖くてたまらなくなるときがありますね昉そのときは本人に直接メールや電話で色々ききます瀨
同じような質問を何回もして相手が答えてくれて安心して…またヤキモチやいて瀨瀨ほんとにアタシはなんなんだ(笑)

片思い中さんも優しいカワイイ方な気がします溿
好きな彼女と手をつないだり一緒に遊んだりできたらいいのに焏焏

No.225 09/08/02 02:26
片思い中さん47 

>> 224 みにごりさん🍀ブランコ乗るんだ☺
酔っちゃいますか…くぅ~ッかわいいッ☺💦
固定遊具大好きです😊💕仕事のふりして自分が一番楽しんでます💦

みにごりさんは…よく言いますね🌱
自分には勿体無い人だって…😲
どうして❓素敵な人に愛されてるって事は、みにごりさんも素敵だからなのに🌱会った事ないけど…沢山お話して、みにごりさんはかわいくて、素敵な人だなって思います😊🍀

一緒にブランコ乗りたいくらい😊
背中押しちゃう😉
あっ酔っちゃいますね😊💦

No.226 09/08/02 02:38

>> 225 片思い中さん焏
ありがとうございます焏焏
私はネガティブなんかな…いや、なんだろ?
ヤツは男にも慕われ尊敬されて女には憧れモテモテ…上司にも信頼されて、でも謙虚で、私によく言うのが、よくこんなんと付き合ってくれるよね~垬って昉

私には何も無いし本当にダメで昉なんかな…わからんけど、ものすごい不安がある昉
片思い中さんが友達でいたら遊ぶたびにグチいったり凹んだこと相談してしまいそう(笑)
ブランコめっちゃガンガン押して私を鍛えてください!(笑)

No.227 09/08/02 10:40
片思い中さん47 

>> 226 みにごりさん🍀おはようございます☀

ネガティブなのは、私もおんなじ(^_^;)🌱
不安の塊が服着てるようなもの…ハイ✌それが私です🌱
みて‼みにごりさんとお話して…一晩寝たら元気☀元気☀
だいたいの落ち込みだったら一晩かな…😊💦(あっ昨日おちてたのね…)
私…混じりっけなしのBなんで✌
あっでも信じてください💦これでもガラスのハート💙なんです😚ぷぷっ

私で良ければ…いつでも、いつでも話してください✌😊🌱
そして…公園に連れて行って、ブランコの補助致します😉
背中はガンガン押すわ…シーソーなんてバッタンバッタンです😱砂場遊びに関しては、シャベルで砂かけまくられ状態です😤
みにごりさん…大丈夫ですか❓
(ァッ…ちょい調子乗りすぎまして💦引かないで💦Sではありません💦アレ…ソウカナ😔⁉)

No.228 09/08/04 22:57

>> 227 片思い中さん垬こんばんは溿いつも②楽しいレスありがとうございます煜

さてさて…

なかなか一緒になるのも養子縁組も難しく…

課題は山積みですが渹渹渹

頑張ってみるかな~溿

片思い中さんは今日も恋を楽しんでますか?溿

No.229 09/08/05 05:52
片思い中さん47 

>> 228 みにごりさん🍀おはようございます☺

問題…山積みですか…😔周りから少しづつ固めていけるとイイですよね😲
頼れる彼氏さんと一緒だから、きっと願いを叶えて下さい⤴
いつも…寝る前に祈って自分を信じて…1人で居るときも…決して1人ではないのだから☺
いつも…守ってもらえてるのだから🍀

…私がいつも自分に言い聞かせてる事なんです(*^-^)b💦🍀

No.230 09/08/06 11:46

>> 229 片思い中さん垬こんにちわ淲

最近レス遅くてすみません昉
お祈りかぁ~カワイイこといいますね(笑)
占いとかも朝見たら昼にはすっかり忘れてしまう私なもんで淲
色々がんばらないといけないですな瀨片思い中さんは朝から夜遅くまで働いてて昀すごい瀨瀨

No.231 09/08/07 02:08
片思い中さん47 

>> 230 みにごりさん🍀こんばんは☺

イエイエ…夕方仕事から帰って…お風呂入ってご飯食べて…寝て…ここからが~かなり辛い😠💦もう何度も辞めてしまおうかと思いました😥
行ってしまえば…割り切って頑張ってしまうんだけど😔…💧
あ・そ・び・た・い
意識がおかしくなってきました…(@_@)

大好きなあの人と、ご飯に行きたいなぁ…☺
なかなか誘えないへなちょこ女です😢

みにごりさんも毎日暑いから…お仕事無理しないで頑張ってください☺🍀

No.232 09/08/08 08:59

>> 231 片思い中さん煜おはようございます溿🐚
大好きなあの人をゴハンに誘うことはできましたか?溿

忙しいですよね…片思い中さんは淋しさや恋愛のことを考えて辛くなったりするのを紛らわすために仕事をそんなに頑張ってしまうのですか?昉

気持ちを紛らわすのは忙しく仕事をするのが一番な私でした瀨昉

No.233 09/08/09 02:56
片思い中さん47 

>> 232 みにごりさん🍀こんばんは🌱仕事をすれば…気持ちも紛れてお金にもなります…でも…時にはストレスも重なるかな😢
だから…お休みはボ~ッとしちゃうんです😥結婚生活で…お金の事で悔しい経験をしたから、そのせいもあるかな…😢

みにごりさん…なんだか疲れちゃった😔

大好きなあの人には私の想いなんて通じないんです😔
それでもいいなんて自分に言い聞かせて来たのに…疲れちゃった😔

充電しないとヤバい…私💦

• << 237 片思い中さん垬レスおそくなりました昉お久しぶりですが、みにごりです淲 なんだか大分、心も身体も疲れ切ってしまったようなレスでしたが、大丈夫でしょうか?焏昉 現実的にどうしようもないから、片思い中さんは気持ちを誤魔化すというか、現実にそぐわない強い願望(すきな人と付き合うとか…)を抑えているんですよね…焏焏 やっぱり、誰か1人に大事に想ってもらえて好きになってもらえるって、自分の大きい支えで、頑張ろうって気持ちになりますし🐚🐚 片思い中さんは辛い経験で傷ついて、お金でも嫌な想いをされて、、、仕事目一杯入れて1人ガチで頑張ってる気がします昉昉 B型だけど、なんか優しいし人に気を遣って疲れてしまいそうだし焏昉 大丈夫かな昉心配なみにごりでした焏

No.234 09/08/10 22:10
匿名さん234 

>> 52 片思い中さん垬なんでも話してください煜わたしでよければ何でもききます垬 お話をきいていると相手の方がとても素敵な方で惚れているのがわかりま… 片思い中さん、切ないですね。😞私、既婚で夫も子供も居るのに5~6年前から彼女と付き合ってました。私が嫉妬深いので、うまくいかなくなり、今は、前みたいな付き合いでは、なくなってしまいました💔でも、付き合っていた期間は最高に幸せだったし、たくさん良い思い出をもらいました。今は、エッチなしの友達として付き合ってます😄

No.235 09/08/11 00:11
匿名さん234 

今晩わ😄私ってみなさんよりかなり年上?私には子供も孫もいます。でもかなり前たぶん小学校の一年生くらいから女の子にしか目がいかなかったくらいかな?で小学校五年生でレイプにあって男性恐怖症になってから男の人がこわくて💦こわくて💦でも今は男感じない男と31年間も夫婦してます。でも好きな彼女できてから夫とはセックスレス❗私って本当はバリバリレズ❗❗だって女としか感じない💔息子や娘には悪いけど本当は愛するあの人とずっと暮らしたいってマジに思ってた。今でも好きだけどなんかこの何ヶ月間で考え変えなきゃって自分を殺さなきゃって💔でもマジ辛い💔一分一秒一緒にいたくて努力してきた人だから…でも諦めるよ😢

• << 238 匿名さん垬こんばんは🐚 家庭とは別に大事な彼女さんがいらっしゃるんですね俉俉驚きですが、一度家庭を持ち落ち着かれて、それでも今も恋をされているんですね垬 ステキですね~…私は20代ですが、今の恋人と一生を約束しています🐚 よく、考えることがあります。 この先年を重ねていっても、今のように愛し合って一緒に居られるかなと。 男女の結婚は時間が経つ程、我慢したり冷めていったり…って聞きます。 私達は結婚って契りが無いけど一生一緒で楽しくやっていける自信があります。でも年を重ねていかないとわからないこともありますよね溿 匿名さんは純粋に彼女を愛しているんですね…でも、考えて諦めるという結論を出したのは、現実として、どうしようも出来ないからですか??焏 息子さん娘さんには悪いとおっしゃっていますが、私は人生一回だから、恋していても良いと思ってしまいます昉

No.236 09/08/11 19:56
片思い中さん47 

>> 235 匿名さん🍀こんばんは
沢山いろんな経験されて来られたんですね…辛い経験も…好きな彼女さんの事も…結婚生活31年ですか😲…お孫さんもいらっしゃるんですね💦
彼女さんとは…お別れしちゃうんですか❓
私は大好きな人と毎日一緒に仕事していますが…想いは告げる事はしません😢
でも…気づいて欲しい気持ちもあるし…寂しいしで複雑です💦ここで…みにごりさんにいつも励ましてもらっています☺🌱

No.237 09/08/11 23:06

>> 233 みにごりさん🍀こんばんは🌱仕事をすれば…気持ちも紛れてお金にもなります…でも…時にはストレスも重なるかな😢 だから…お休みはボ~ッとしちゃう… 片思い中さん垬レスおそくなりました昉お久しぶりですが、みにごりです淲
なんだか大分、心も身体も疲れ切ってしまったようなレスでしたが、大丈夫でしょうか?焏昉
現実的にどうしようもないから、片思い中さんは気持ちを誤魔化すというか、現実にそぐわない強い願望(すきな人と付き合うとか…)を抑えているんですよね…焏焏
やっぱり、誰か1人に大事に想ってもらえて好きになってもらえるって、自分の大きい支えで、頑張ろうって気持ちになりますし🐚🐚

片思い中さんは辛い経験で傷ついて、お金でも嫌な想いをされて、、、仕事目一杯入れて1人ガチで頑張ってる気がします昉昉

B型だけど、なんか優しいし人に気を遣って疲れてしまいそうだし焏昉

大丈夫かな昉心配なみにごりでした焏

• << 239 みにごりさん🍀 いつも心配してもらって…嬉しいです🌱 ありがとう🌱 最近…少し疲れちゃって😢 友達にも…会う元気なくって…💧 なんだか虚しい感じ❓ 大好きな人を誘う事も出来ない💧 なんとも思ってない人(むしろ キライ…)からは誘われて…😠 でも笑ったりしている私…😭 仕事頑張ってるんです😢 でもなんだか…助けてッって感じ😢 もう少ししたら元気になるから… こんなんで💧 ゴメンナサイ

No.238 09/08/11 23:20

>> 235 今晩わ😄私ってみなさんよりかなり年上?私には子供も孫もいます。でもかなり前たぶん小学校の一年生くらいから女の子にしか目がいかなかったくらいか… 匿名さん垬こんばんは🐚
家庭とは別に大事な彼女さんがいらっしゃるんですね俉俉驚きですが、一度家庭を持ち落ち着かれて、それでも今も恋をされているんですね垬
ステキですね~…私は20代ですが、今の恋人と一生を約束しています🐚
よく、考えることがあります。
この先年を重ねていっても、今のように愛し合って一緒に居られるかなと。
男女の結婚は時間が経つ程、我慢したり冷めていったり…って聞きます。
私達は結婚って契りが無いけど一生一緒で楽しくやっていける自信があります。でも年を重ねていかないとわからないこともありますよね溿
匿名さんは純粋に彼女を愛しているんですね…でも、考えて諦めるという結論を出したのは、現実として、どうしようも出来ないからですか??焏
息子さん娘さんには悪いとおっしゃっていますが、私は人生一回だから、恋していても良いと思ってしまいます昉

No.239 09/08/12 18:15
片思い中さん47 

>> 237 片思い中さん垬レスおそくなりました昉お久しぶりですが、みにごりです淲 なんだか大分、心も身体も疲れ切ってしまったようなレスでしたが、大丈夫で… みにごりさん🍀
いつも心配してもらって…嬉しいです🌱
ありがとう🌱
最近…少し疲れちゃって😢
友達にも…会う元気なくって…💧

なんだか虚しい感じ❓
大好きな人を誘う事も出来ない💧
なんとも思ってない人(むしろ キライ…)からは誘われて…😠
でも笑ったりしている私…😭

仕事頑張ってるんです😢
でもなんだか…助けてッって感じ😢
もう少ししたら元気になるから…
こんなんで💧
ゴメンナサイ

No.240 09/08/12 21:12

>> 239 片思い中さん溿こんばんは垬今日もオツカレモード全開みたいで焏焏
片思い中さん…心からくる疲れの方が多いかな?昉って感じます炅
好きな人とは思うように行かないケド、嫌いな人にかまわれるって苦痛な状況ですね焏昉
何の為に時間と身体を削って仕事頑張ってるかわからないから虚しい気持ちになりますね焏
私も今の恋人に会う前はそうでした焏焏いまでも不安になるときはそうなるけど前ほどではありません🐚
片思い中さんも落ちるときはトコトン落ちてしまいますか??昉
私も落ちまくるタイプなんで、なんか似てるかな??って思ってしまって昉昉

No.241 09/08/14 02:13
片思い中さん47 

>> 240 みにごりさん🍀こんばんは🌱
ハイ…とことん落ちまくって這いずりまくってました💦
ゴメンナサイ💧
こんな私だけど…みにごりさんもそんな感じ…❓
似てますか❓(^o^;)
みにごりさん…いい人ですね💕
ありがとうです🌱

今日は、忙しくて…ずっと大好きな人と一緒に居たけど、あまり話せなかったです😭💧
あの人は、相手の目をじーっと見るから…私もじーっと見て、2人で「ん❓」って感じ…💦
私は、そんな事で喜んじゃうんですね~💦
(まっ…いっか💦)
いつも行き詰まったら…こんな感じでおしまいにしちゃいます😚💧
心の中で、思っている事を…ここで話せるから、救われます✨

No.242 09/08/14 20:41

>> 241 片思い中さん垬こんばんは煜
少し元気になったみたいですね煜煜
あたし片思い中さんと、そゆとこ似てますよ(笑)落ち込むとトコトン落ちて地盤沈下するくらい瀨
凹んだり悩んだり、それが無いと楽チンでいいんだろうけど、、焏昉
好きなあの人ともなんか話せてるみたいだし、いいですね煜
でも片思い中さん、ずいぶん長く彼女に片思いされてるんじゃないですか?垬
感心します溿溿

No.243 09/08/16 00:45
片思い中さん47 

>> 242 みにごりさん🍀こんばんは✨
私の片思い…きっとこのまま永遠でしょうね~😚💦
だって…やっぱりどうする事も出来ないかな…σ(^-^;)
嫌われたくないし…困らせたくないし…だから勇気なんか出ないし…時々無性に切なくなってしまっうけれど…😢

• << 247 片思い中さん垬こんにちは~煜お久しぶりです昀 片思い中さん炅炅聞いてほしいことがあるんです焏

No.244 09/08/19 13:06
ウサギ ( ♀ iE9pc )

はじめまして😊
ウサギと申します。自分もお話さしてもらえないでしょうか❓

• << 246 ウサギさん垬初めまして🐚どうぞ垬ぜひお話していってください!🐚

No.245 09/08/19 23:33
片思い中さん47 

>> 244 ウサギさん🐰
こんばんは🌷
私で良ければ…お話しましょう😊

No.246 09/08/22 17:50

>> 244 はじめまして😊 ウサギと申します。自分もお話さしてもらえないでしょうか❓ ウサギさん垬初めまして🐚どうぞ垬ぜひお話していってください!🐚

No.247 09/08/22 17:53

>> 243 みにごりさん🍀こんばんは✨ 私の片思い…きっとこのまま永遠でしょうね~😚💦 だって…やっぱりどうする事も出来ないかな…σ(^-^;) 嫌われ… 片思い中さん垬こんにちは~煜お久しぶりです昀

片思い中さん炅炅聞いてほしいことがあるんです焏

No.248 09/08/22 22:13
片思い中さん47 

>> 247 みにごりさん🍀
こんばんは☺

どうしましたか😲❓

No.249 09/08/22 22:17

>> 248 片思い中さん焏
既婚の男性からやられそうになりました焏力が強くて無理矢理キスされました焏気持ち悪くてたまらなかった炅炅
恋人は激怒して、その男を殺してやると言ってるんですが…
片思い中さん…職場の先輩で邪険に振りほどけなかった私に自己嫌悪です

No.250 09/08/22 22:31
片思い中さん47 

>> 249 みにごりさん🍀
そんな事‼大丈夫ですか⁉彼氏さんがそうしたくなる気持ちわかります😫
力ずくで…😫💦
絶対に許せない💦
力では男にかなわない😣💦
だから男は嫌い‼
みにごりさん…悪くないんだから‼
自己嫌悪になんてならないで‼

彼氏さんに抱きしめてもらって…癒やしてもらって😔🍀

すごいショック😢

• << 251 片思い中さん焏 職場の先輩でかなり世話にもなって色々相談したり助けてもらっていた人で、、、こんなことする人では無いと思っていたんです焏焏 びっくりしたし、無理矢理キスして舌入れられたり首にキスされたりして吐きそうだった炅炅 自分が好きなのは恋人のみですから!って言って無理です!っても言って…渹 死んでしまいたい炅恋人を裏切った気持ちになる。 ヤツは、お前は悪くねぇ!そいつ殺してやる!って言う焏遠距離だからスグは会えなくて…でも想ってくれているから、こんなことになってしまって自分がイヤでイヤで仕方ないんです焏 舌が気持ち悪くて気持ち悪くて炅抱きつかれたのもイヤでイヤでたまらなかった炅炅炅 片思い中さん炅スミマセン炅
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧