注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

近親相姦

レス245 HIT数 216237 あ+ あ-

大学生さん
19/05/15 11:41(更新日時)

大学生の♂です。
高校生の妹がいます。
みなさんは近親相姦をどう思いますか?
死んでも許されない事,墓場までもってくべき秘密,等々だと思いますか?

タグ

No.1159941 09/06/08 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 09/06/08 14:58
大学生さん0 

きつい意見ありがとうございます。
批判の嵐は覚悟してました。自分達兄妹は幼少期からずっと仲が良く、恋愛や部活の相談,勉強,世間話等を毎日のようにしてます。買い物にも良く一緒に行きます。仲が良すぎると言えば間違いありません。
それから…色々複雑なものが絡み合ってきますが、ストレートに言うと、「兄ちゃん大学になっても童貞だから、哀想だし卒業さしたげる。いつまでも童貞コンプレックス抱いたままの生活も嫌でしょ。風俗やソープいくより得じゃん」という妹からの提案でした。それに乗じたのは愚かな自分です。間違いありません。
もう一つは、幼い頃からか仲が良く、兄としては当然の事なんですが、よく面倒を見たりしてくれた事へのお礼と言われました。
妹は中学の時点で処女をなくし、恋愛経験もやたら豊富なんで、当然セックスの経験も豊富です。そんな妹の誘いに堕ちてしまったんです。
童貞コンプレックスから逃れたいが為に

• << 14 兄が兄なら妹も妹… いくらよく面倒見てくれたからって、体でお礼はない つか普通なら妹に言われても断って風俗行くっしょ
  • << 25 妹さん誰でもいいからやりたかったんか❓ にしてもありえない
  • << 26 妹が、自分の体を使えば 男性を慰め、喜んで貰えるものと 勘違いをしている気がする。 先ず、妹に、自分の体を大切にしろと 言ってあげて欲しい。兄として。 病気とか妊娠とか、心配にならないか? 妹を本当に大事に思うなら 今後一切、誘いには乗るな。 この苦しみを少しでも和らげたいなら 勇気を持って両親に事の全てを報告。 兄妹をこんな風にさせた、親も親。 家族関係にも問題アリと思う。 もし出来ないのであれば 一生その過ちに苦しみ続けるだろうな。
  • << 143 良くないことだけど… 妹さんは主さんを好きなのかもね… 近親相姦って無理矢理、強姦ってイメージがあるから嫌だけど… 変わった兄妹ということで…やったもんは仕方ない…取り返しつかない二人の秘密にすべきです…二度としないほうがいいですよ💧
  • << 238 意外と多いみたいですね、親近相姦。私の周りにもソレっぽい人が何人か… なんか複雑ですね(・_・; 一種の性癖でしょうね。

No.30 09/06/08 19:02
大学生さん0 

遅くなってすみません。批判の数々、甘んじて受け入れます。当然のことですよね。
どれだけ年月が経とうと許されない行為だし、背徳中の背徳です。
後悔先にたたずとはこのことかもしれません。
下らない言い訳にしかなりませんが、今まで彼女が出来たことがなく、先日もまた好きな人にフられ、さらに部活も絶不調…監督やコーチから大目玉食らいレギュラー外し,主将からは怒鳴られ、もう嫉妬や絶望でヤケクソでした。
かといって今回の事が正当化されるわけありません。
これから妹にどうせっして行けばいいのか。頭を抱える時間が続いてます。
妹はいつもとなんら変わりなく接してきます。

• << 33 どう接していいかって… 普通やる前に考えるっしょ こんな風になるってね
  • << 35 匿名性の掲示板だからこそ話せる事実もあると思います 主さんもずっと1人で悩んでいたのだと思います けど皆さんの言っているように言い訳しても事実は変わりませんよ 兄妹の関係は一生続くのですから、一生苦しむ覚悟をして下さい
  • << 39 妹が兄の童貞を…なんてホントに誰にも言えない事ですね もう二度と妹とやらない、近づかない…これが一番のアドバイスでしょうか?
  • << 237 世間が思っているより、良くある話ですよ!(-.-;)y-~~~ 近親でする行為を否定する 理由は無いんだよ、出産には遺伝子的に良く無いから、婚姻は今では禁止 してるけど! 昔から近親での結婚は、よくあることだった。皆んな知らないけど! 一般にダブー視してるから、 言わない方が、良いと思うよ! ただ、皆んなが言うほど 変な事では無い。おかしく無い話なんだよ。同じ様な関係を保ったまま幸せに生活してる人は多い。 私も、昔、中学生の時に姉と関係をもちましたけどね、(^^;; 生き方にルールは無いよ! 社会のルールさえ守ったらいいだよ!

No.76 09/06/10 17:36
大学生さん0 

遅くなり申し訳ありません。皆さんの批判の勢いだと、自分は死ぬに値する存在のようです。
社会一般的・道徳的・常識的に見ればそうなりますよね。

• << 80 他人事には、批判も過激になりがち。 特にこんな匿名掲示板じゃさ。 それよりね 主はここで相談してるより もっと同じような悩みを持つ人探すとか 知り合いも会わないようなとこで カウンセリング受けるとかしたほうが いいんじゃないかな? 傷付きたくなかったら 早く閉鎖したほうが 自分の身の為だよー!!
  • << 82 別に死ななくても、人生やり直せるから。 妹が誘惑してきても性欲に負けず、二度としない。 この事は封印して忘れる。 過剰に自己嫌悪に捕らわれててもしょうがないです。 これ以上、堕ちないように立て直してください。
  • << 84 主さんここで発言する事は社会で発言する事と同じです 非難の嵐になるのは仕方ない事でしょう 貴方は現実にその事実を抱えているのですから、誰にどう言われたからではなく、自分でどうするべきかきちんと考えて下さい 人には言わない方がいいと思いますが、妹さんとはきちんと話しておくべきだと思いますよ 妹さんにも原因があるのですから
  • << 85 妊娠だけは気を付けなよ。近親相姦は確かに良くないがホモよりましだよ😱
  • << 89 ちなみに先輩、地元で普通に社内結婚したよ。主さんも出来るっちゃないかな? また今後、どうしても話したくなった場合は、こんな掲示板を利用して発散すると良いんじゃない? 批判的なレスは、世間一般の素直な意見だと思います、しっかりと受け止めてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧