注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

✨11月星座✨Ⅱ✨

レス166 HIT数 5944 あ+ あ-

レッドスター( ♀ 9BkH0b )
09/11/30 16:00(更新日時)

✨11月星座✨
~しし座流星群~スレッドⅡ✨でございます✨

✨星&月✨に興味の有る
✨ロマンチスト✨
な皆様のお部屋です✨

✨11月は✨
✨しし座流星群✨の他にも✨

❤✨くじら座のミラ✨
❤✨うお座✨
❤✨アンドロメダ座大銀河✨

✨等✨
沢山の活動がされています✨
✨星を見上げ✨
お住まいの場所から見えた✨
星&月✨の見えた様子や感想✨を書き込む✨
✨ロマンススレッドです✨

✨知識等要りません✨
✨皆様の星空(月)のご報告✨
✨お気軽な気持ちで✨
✨ご参加お待ちしております✨

No.1154981 09/11/20 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/11/22 14:37
レッドスター ( ♀ 9BkH0b )

>> 24 ⭐主さん✨こんばんは💖 親友様は母乳まだまだやっているのですね✨男の子だと長くやるほうがいいみたいですよ😁男の子ですか?女の子かな?😊 … 💙きらきらぼし様⭐✨

ロンリネス🍷🌙✨(笑)✨

昭和の香りは否めないですが✨
ロンリネスウーマンです(笑)✨

親友のお子様は♂でございます✨よくビックリされるのですが
そのお子様の名前は
友達と私で一文字ずつ決めて付けました✨
旦那様が外国人🇺✨で
旦那様にも頼まれまして
決めさせて頂いた次第です✨

乳離れは一生出来ないと思う程✨お子様は乳マニアで
親友は悩んでおりますが
だいじょ~ぶい✌🎵(古っ)✨
と…励ましております(汗)✨

…そうですね(笑)✨
星への執着をエコ🌏✨に
回したい勢いでございます
✨(笑)✨

&✨3スレ目でございます✨
これからも
✨宜しくお願い致します✨

No.52 09/11/22 14:58

>> 31 ⛄主さん❤、こんばんは🌙 雪はいつの間にか雨に変わり、少し溶けたんですが、夜になり冷え込んで氷になってしまいました😱 今は風があまり… 💙ヒロリン様⛄✨

フワフワ✨と雪が舞ってるんですか?✨
ロマンチックですね✨
東京で雪が降ると⛄✨
知らないお子様達が
‘雪争奪戦’になっております
✨口を開けて雪を待ってる
お子様も居て可愛いですよ✨

東京は空が濁ってますよ❤✨
昔バスガイドをしてましたのでお客様にもよく言われました✨
『ガイドさん、こんな空気が汚い処に居たら病気になっちゃうよ』
とお子様にもよく言われました

お子様は正直でございました✨

私の修学旅行は北海道でした✨
夜にガラス工場に
バス🚌で行ったのですが✨
その時の窓から見えた
星降る夜景が忘れられません✨
自然が一番の贅沢だと思います✨

そんな東京は今年数年振りに✨表参道のクリスマスイルミ✨が復活する様です✨

No.53 09/11/22 15:09

>> 42 🍁 💛✨様 皆様 おはようございます。 夕べの月は綺麗でしたね。 夜中は星もたくさん見えました。オリオン座だけは すぐに見つけられるの… 💙旅人様🍁✨

こちらも今夜はお月様🌙✨
見れなそうです(涙)✨

藤本君(笑)失礼致しました✨
阪神の選手なのですが✨FAでヤクルトさんに行きそうなんですよ(涙)✨
ヤクルトミルミル飲んで
藤本君の幸せを願う事にします✨

そんな私もシーズンオフに
天体観測⭐と言う趣味を皆様に導かれて✨幸せでございます✨

お陰様で✨随分✨
星月に詳しく成りました
(笑)✨昔も1度かなりハマった事が有るのですが✨
大人に成ってから観測する星月は昔と違った感情です✨

ボジョレー🍷✨は
全部飲まれましたか?✨

• << 59 🍁 💙さん   同じボージョレ 飲みましたよ🍷 美味しかったね✨ 🍷と合わす食べ物って こだわりありますか? 私は ずっと ローストビーフとクレソン、フランスパンだったんですが、今夜は鍋物です。 牛しゃぶ とも 合いますね。

No.54 09/11/22 15:18

>> 48 ⭐主さん✨こんにちは😊✨ いつもながら情報ありがとうございます🙏✨この時間も宇宙は神秘的な活動を行っているのですね☆✨ 今日は図書館に… 💙きらきらぼし様⭐✨

こんにちは✨
⭐情報をお目に留めて頂き
有難うございます✨

私は近況情報は✨日本天体✨
から調べさせて頂いてます✨

特に流星群等✨
毎年変わる様な情報は本ですと古い情報だったりします✨
惑星や星座図等✨
基本的な情報は図鑑でよろしいかと思います✨

天体本はお高いですよね✨
✨しかし✨
勉強熱心なきらきらぼし様に✨尊敬でございます✨

私は今✨星座から纏わる✨
ギリシャ神話を読んでいる最中です✨

きらきらぼし様✨も
お勧めが有りましたら教えて下さいませ❤✨

• << 56 ⭐主さん✨ 主さんと親友様との仲は素晴らしいですね☺✨憧れます😊お子さんの名前もさぞ良い名前でしょうね✨ うちの息子も乳マニアで困ってます(笑)親友様の気持ち分かります(笑)😂本当に卒乳できるのか…また報告します(笑)😁 星の情報は日本天体からですか✨初めて聞きました👀主さんは物知り博士ですね✨教えてくれてありがとうございます💖💖✨ そうなんですよ~😩本だと流星群ならだいたいの日にちしか割り出せませんからね💦詳しく知りたいところです💦 いえいえ主さんの足元には及びませぬ(笑)💦学ぶことが多くて助かります😊 星座図鑑は藤井旭さんのをもってます✨今日は図書館で藤井旭さんの宇宙の物語を借りてきました✨星の誕生とか太陽系の話とか写真がついててオススメです✨なにより字が少ない(笑)😁主さんが読んでたギリシャ神話は図鑑に載ってて私も今日つられて読みました✨(笑)

No.55 09/11/22 16:54

>> 20 🐬こんばんは🌙 今宵は本当にキレイな月夜ですね🌟 週末はなかなか遊びに来れませんが、いつのまにやら新スレ‼ 遅ればせながら・・・おめでとう… 💙りるは様🐬✨

プチ報告です✨昨夜の
✨野菜たっぷりしゃぶしゃぶ✨の効果か分かりませんが✨
今日お通じと体調が軽く⤴✨

✨なんと✨
体重が1.3㎏も減ってました✨小結シラタキも蒟蒻効果で
良かったのかもしれません❤✨

ちょっと嬉しくて✨
報告してしまいました(笑)✨

素敵な休日を
✨お過ごし下さいませ✨

No.56 09/11/22 19:00
きらきらぼし ( 20代 ♀ 9KfN0b )

>> 54 💙きらきらぼし様⭐✨ こんにちは✨ ⭐情報をお目に留めて頂き 有難うございます✨ 私は近況情報は✨日本天体✨ から調べさせて頂いてます✨… ⭐主さん✨

主さんと親友様との仲は素晴らしいですね☺✨憧れます😊お子さんの名前もさぞ良い名前でしょうね✨

うちの息子も乳マニアで困ってます(笑)親友様の気持ち分かります(笑)😂本当に卒乳できるのか…また報告します(笑)😁

星の情報は日本天体からですか✨初めて聞きました👀主さんは物知り博士ですね✨教えてくれてありがとうございます💖💖✨

そうなんですよ~😩本だと流星群ならだいたいの日にちしか割り出せませんからね💦詳しく知りたいところです💦

いえいえ主さんの足元には及びませぬ(笑)💦学ぶことが多くて助かります😊

星座図鑑は藤井旭さんのをもってます✨今日は図書館で藤井旭さんの宇宙の物語を借りてきました✨星の誕生とか太陽系の話とか写真がついててオススメです✨なにより字が少ない(笑)😁主さんが読んでたギリシャ神話は図鑑に載ってて私も今日つられて読みました✨(笑)

• << 70 ❤きらきらぼし様⭐✨ 下北沢から帰って来ました✨ 友達に変態観測(笑)✨ もとい… 天体観測の話をしましたら✨ 若干1名興味を持ちました❤✨ 中々✨天体観測⭐を信仰(?) される方はいないですね(涙) 息子様も乳マニアですか(笑)✨ 可愛い盛りですね✨ きらきらぼし様の 息子様への愛情が伝わります✨ &図書館✨お疲れ様でした✨ 図書館なんて育ちの良いお嬢様が行かれるイメージです✨ ✨宇宙の物語✨面白そうですね✨ ギリシャ神話はよく読むと 『え?それでいいの?』 とツッコミ処が沢山有りますが(笑)✨ 奥が深かったりもして 感慨深い物が有りますよね✨ 話は変わりますが今スカパーで‘さすがのさるとび’と言うアニメがやってます(笑)✨ ✨昭和の雰囲気満載✨で 1人で笑ってます(汗)✨ このアニメ御存知ですか?✨

No.57 09/11/22 19:04

>> 20 🐬こんばんは🌙 今宵は本当にキレイな月夜ですね🌟 週末はなかなか遊びに来れませんが、いつのまにやら新スレ‼ 遅ればせながら・・・おめでとう… ⭐🐬様✨はじめまして😊きらきらぼしです✨

初めてレスしました🎵良かったら仲良くしてください🎵⭐✨

No.58 09/11/22 19:13
匿名さん11 

>> 46 ⭐🍁さん✨こんにちは😊✨ 前スレでも確かにお会いしてましたね☺一時期、風邪をこじらせてしまい⤵それ以来主さんの他はガーネットさんとルナさん… 🍁 ⭐✨さんこんばんは

育児されている 若いお母さんなんですね。
私も かつて26才のころ 娘の育児 頑張っていましたよ。

今は 2才の 犬を 育てています。

大阪は 今夜 雨です☔

仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

• << 62 ⭐🍁さん✨こんばんは🌒🌙 では、先輩ママさんですね☺✨星のこと以外に育児のことを色々聞いてしまうかもしれません🙏💦 お住まいは大阪ですか✨こちらも今日は雨だったので星は見れません💦私は福岡です😃

No.59 09/11/22 19:20
匿名さん11 

>> 53 💙旅人様🍁✨ こちらも今夜はお月様🌙✨ 見れなそうです(涙)✨ 藤本君(笑)失礼致しました✨ 阪神の選手なのですが✨FAでヤクルトさんに… 🍁 💙さん  

同じボージョレ 飲みましたよ🍷 美味しかったね✨

🍷と合わす食べ物って こだわりありますか?
私は ずっと ローストビーフとクレソン、フランスパンだったんですが、今夜は鍋物です。
牛しゃぶ とも 合いますね。

• << 71 ❤旅人様🍁✨ 同じボジョレー🍷✨ 飲まれてたんですか‼✨ 凄い偶然ですね✨ 運命感じます❤✨ ローストビーフ✨ボジョレーにとても合いそうですね✨ 牛しゃぶも美味しそうです✨ 私はワイン🍷のお供には ブルーチーズを必ず買います✨ ブルーチーズを嫌いな方が多いので珍しがられます(笑)✨ フレンチ🍴に行く時は フォアグラとワイン🍷の組み合わせが好きです✨ そして今夜は🌙✨ ✨月と木星の接近✨を見ながらロンリネスワイン🍷✨ ✨したいですね✨

No.60 09/11/22 20:14
ルナ ( ♀ CwVjj )

>> 41 ⭐ルナさん✨ 久々の長い?お付き合いありがとう💝(笑)私もボチボチ寝るね✌ おやすみなさい🌙良い夢を✨✨ ♏✨きらきらぼし★さんこんばんは🌃
昨夜は結局また添い寝してもらったかのようにお話したあとスースー寝てしまった😌
いい夢みたよ~✨なんでか穴を掘ってて?箱が出てきて中に☆の形のシュークリームがいっぱい(☆o☆)
たぶん昨夜ヒロリンさんに生シューのこと書いたあと、きらきら☆さんと話してたせいかな💦😅

今日は昼前あたりからずっと☔で今夜は何も見えなさそう😖
でも明日は快晴☀みたいで、また星空が望めそうです✨✨
すばるくんが少し大きくなったら☆のこと、沢山お話してあげられますな😌✨
親子で観測なんていいね😆絵本は好きでいくつかお気に入りがあるんだけど、
宮西 達也さんの恐竜シリーズ、おすすめです✨✨
きっときらきら☆さんが泣いてしまうかも✨
もう読んでるかな💦
まだなら是非に✨✨😌

• << 66 ⭐ルナさん✨ 🍁さんの返レスもよく分からないまま(笑)寝にはいってしまいました😂💦 ☆型の生シュー✨おいしそうだね😍私もその夢見たかったなぁ(笑)🍰←絵文字ケーキしかなかった(笑)💦 最近ね、シュークリームやケーキみたいなお菓子が無性に食べたくなるの😥🐷さんまっしぐらだよ(笑) すばると天体観測や星について語り合えたらいいな~って思ってるよ☺親の小さな夢だね❤(笑) 宮西達也さん?知らなかった~💦恐竜シリーズなのね✨分かった!探してみてみるよ😊💪感動するのかな?泣いちゃう?(笑)(゜∇゜)

No.61 09/11/22 20:34

>> 50 💙ルナ様♏✨ 月フェチ(笑)✨のルナ様✨は 昨夜の月はアドレナリン出る位✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨ ✨🌙✨綺麗だったのではないでしょうか?✨ ハー… ♏✨❤さんこんばんは🌃
神話や情報ありがとうございました😄

今日はこちらも早くから☔で昨夜と違い月もなく、チョイフキゲンな私です(笑)

大学チーム、残念でしたね😖やはりプロは強い😣
ハンカチ王子もファンなんですか?え~藤本くんに~(笑)
私は遼くんに~もうイイ✋😜

縁のあるもの、そうですねぇ、物より人が多いですね💦名前にKのつく人、特に山口県の人に男女問わずよく遭遇して知り合いになります❤✨😌

主さん、アメジストということは、1月~2月生まれですか⁉
アメジストの紫、綺麗ですよね✨この前石を見に行って、ハート型のアメジストにくぎづけになりました😍ラベンダーも紫ですもんね😌✨富良野行かないと(笑)

ハーブティー☕は一般的なカモミールとか、ミント
、ストロベリー・フラワー、アップルリーフ🍎等です🌱

今夜はアドレナリンも急降下⤵で、すぐ寝ちゃいそうです😌✨🌃

• << 72 ❤ルナ様♏✨ アドレナリン急降下(涙)✨ 今夜は綺麗なお月様🌙✨ が見れるといいですよね✨ 私も寝ようと思ってたのですが友達がブンブン迎えに来て ✨(笑)✨ カラオケに連れて行かれたのですが…私が一番ノリノリでした(汗)✨ 野球は引き分けでした❤✨ ハンカチ王子様(笑)✨は 素敵な青年ですが特にファン…では有りません(笑)✨ ルナ様✨は遼君派なのですね✨ 誕生月は10月なのですが✨ どうやら運命石と誕生石は違う様なんです✨ 沢山のハーブティー良いですね✨私はキンカンを蜂蜜で煮た汁を紅茶に入れて飲んでいます(何か昭和っぽいですよね笑)✨ でもお腹タポタポ💧なので 少しエクササイズします(汗) 縁が有る方が山口ですか✨ きっと何か有るんでしょうね❤ 私は関西の方と縁が有りまくりです(笑)✨ …今ビックリしたのですが もう少しで4時でございます✨ タポタポマラソン🏃しようか 考え中です(笑)✨

No.62 09/11/23 00:15

>> 58 🍁 ⭐✨さんこんばんは 育児されている 若いお母さんなんですね。 私も かつて26才のころ 娘の育児 頑張っていましたよ。 今は 2才… ⭐🍁さん✨こんばんは🌒🌙

では、先輩ママさんですね☺✨星のこと以外に育児のことを色々聞いてしまうかもしれません🙏💦

お住まいは大阪ですか✨こちらも今日は雨だったので星は見れません💦私は福岡です😃

• << 68 ⭐🍁さん✨ レス忘れてました💦二歳のワンちゃんを買われてるとか🐶私、犬も好きだし、猫も最近好きになったのでそちらの話も聞きたいです✨気が向いた時でいいので良かったらお話聞かせてください🎵⭐✨

No.63 09/11/23 02:12
ガーネット ( 20代 ♂ cXdYi )

>> 25 ⭐ガーネットさん✨ 昨日は夜更かししてましたね~(笑)😽若けぇにゃ🙆✨(笑) しかし、お世辞がうまいよね(笑)💖ウフ、まんまと騙されて… 🐷 きらきら星🌠さん✨

若さしかないとよ😂
お世辞じょうずでしょう❓(笑)
‥博多美人さん✨

通り道だから拾って行きますよ🚗💨(笑)

海響館行ってきました💨

初めて水族館🐬行ったのではしゃぎすぎました😁

• << 67 ⭐ガーネットさん✨ 旅行、お疲れ様ぁ🙇✨海峡館行ってくれたのね☺楽しんできてくれて本当に良かったよ😁✌水族館ならマリンワールドやうみたまごとかもあるよ🐬🐧ドライブ好きなら九○ウォーカーとか見るといいかも😊…って知ってるよね(笑)💦よ~し今度連れてってもらお(笑)🙌✨ 今日は藤井旭さんの宇宙の本でお勉強してます☝偉いだろう🙆(笑)

No.64 09/11/23 02:20

>> 28 ♏✨🐷ガーネットさん✨ こんばんは🌃 ちゃんと着きました❗ 方向音痴だけど〰😒 でも心配アリガトです😌🌱 嫌じゃないよ、光栄です😌🌱… 🐷 ルナ🌉さん✨

ミサトさんでバッチリですよ✨

ただいま🚗
下関まで行って来ました✨
💡迷子なりませんでしたよ😜(笑)

お土産は‥-🐷🐷🐷-🍵

今日は本州にお邪魔してました😜

• << 74 ♏✨🐷さんこんにちは☀ おかえり~🌱 疲れませんでしたか⁉ よく迷わず帰ってきたね😌~(笑) わ~いお土産団子💡🔌まで😢ありがとです✨ 💡こんど5個のね~🎵😜 🍀 本州にようこそ\(^o^) マジで楽しめましたか⁉ 🚗旅楽しいですよね✨ フラッと降りられるし🎵 🍀 私も近場にふらりとショートトリップするけど、たまにデジャヴに遭遇します✨ガーネットさんそういうのありますかな⁉ 🍀 本日は快晴です☀🐱 今から私もチョッチお出かけしてきま➰す💨

No.65 09/11/23 02:31

>> 49 💙ガーネット様🐷✨ 旅行中ですか?✨ 車で遠出は青春の匂いがします(笑)✨ 私は今スカパー📺で大学野球対日本代表を見ております⚾✨ 東京… 🐷 主さん✨こんばんは🌠

‥日帰り旅行だったり💧(笑)

本州(山口下関)に足を運びました✨
大きな一歩だった💡
無事に帰れましたよ✨

野球の試合面白そうですね🔥
日本代表の意地みせて欲しい😁 勝てたのかな❓

• << 73 ❤ガーネット様🐷✨ お帰りなさいませ🚗✨ 何キロ走られましたか?✨ ガーネット様✨も行動派ですね✨下関で何か食べましたか?✨ 野球⚾は大学生のピッチャーが魅せてくれました✨ 楽しかったですよ✨ 野球をちょっと見てしまうと 体がウズきます🐯(笑)✨ 今日東京は昨日より8度高くて✨天気良さそうです✨ ではタポタポマラソンして✨ …寝ます(笑)✨ そして昼前から 横浜に遊びに行って来ます❤✨

No.66 09/11/23 02:38

>> 60 ♏✨きらきらぼし★さんこんばんは🌃 昨夜は結局また添い寝してもらったかのようにお話したあとスースー寝てしまった😌 いい夢みたよ~✨なんでか穴… ⭐ルナさん✨

🍁さんの返レスもよく分からないまま(笑)寝にはいってしまいました😂💦

☆型の生シュー✨おいしそうだね😍私もその夢見たかったなぁ(笑)🍰←絵文字ケーキしかなかった(笑)💦

最近ね、シュークリームやケーキみたいなお菓子が無性に食べたくなるの😥🐷さんまっしぐらだよ(笑)

すばると天体観測や星について語り合えたらいいな~って思ってるよ☺親の小さな夢だね❤(笑)

宮西達也さん?知らなかった~💦恐竜シリーズなのね✨分かった!探してみてみるよ😊💪感動するのかな?泣いちゃう?(笑)(゜∇゜)

• << 75 ♏✨きらきら★さんこんにちは☀ 今日はこちらほぼ快晴☀ 🌃空も楽しみ~😌な予感です。たしか❤さんによると今夜は月と木星が並ぶんだよね🎵すぐわかるかな💦 楽しみ😌 甘いもの✨わかる~😆 買い物行ってもお出かけしてもその類には👀が釘づけ💦💦お互い🐷にならないようにしないとね😜 絵本📖泣ける😢図書館にもすっごい大判のがあってびっくりしたけど、もう読んでると目の前がゆらゆらするよ✨主に親子愛、恐竜愛⁉が描かれてる✨大人にもオススメです😌✨ 「あなたをずっとずっと愛してる」「おまえうまそうだな」他、タイトルがありますよ✨

No.67 09/11/23 02:51

>> 63 🐷 きらきら星🌠さん✨ 若さしかないとよ😂 お世辞じょうずでしょう❓(笑) ‥博多美人さん✨ 通り道だから拾って行きますよ🚗💨(笑) … ⭐ガーネットさん✨

旅行、お疲れ様ぁ🙇✨海峡館行ってくれたのね☺楽しんできてくれて本当に良かったよ😁✌水族館ならマリンワールドやうみたまごとかもあるよ🐬🐧ドライブ好きなら九○ウォーカーとか見るといいかも😊…って知ってるよね(笑)💦よ~し今度連れてってもらお(笑)🙌✨

今日は藤井旭さんの宇宙の本でお勉強してます☝偉いだろう🙆(笑)

• << 77 🐷 きらきら星🌠さん✨ ふぐがおった✨笑 福岡 大分 鹿児島 には大きな水族館ありますからね💡 きらきら星🌠さんにナビしてもらいますよ🚗💨 偉いだろうて‥😂 いろいろ教えて下さいね💡✨

No.68 09/11/23 02:56

>> 62 ⭐🍁さん✨こんばんは🌒🌙 では、先輩ママさんですね☺✨星のこと以外に育児のことを色々聞いてしまうかもしれません🙏💦 お住まいは大阪で… ⭐🍁さん✨

レス忘れてました💦二歳のワンちゃんを買われてるとか🐶私、犬も好きだし、猫も最近好きになったのでそちらの話も聞きたいです✨気が向いた時でいいので良かったらお話聞かせてください🎵⭐✨

No.69 09/11/23 03:01

❤✨皆様✨

こんばんは✨
友達とカラオケ&飲んで来た✨不良娘でございます(笑)✨
❤^∀^❤ノ🍺✨

💙本日23日🌙空の活動⭐✨

💙01時36分
✨ペルサウス座β星アルゴアが極小✨

💙05時06分
✨月の距離が最遠🌙✨
1.053、40万4737㎞✨

💙✨今夜月と木星が並びます✨

月と並んだ木星見たいですね✨
✨見れました方は✨
今宵🌙ご報告お願い致します✨

No.70 09/11/23 03:22

>> 56 ⭐主さん✨ 主さんと親友様との仲は素晴らしいですね☺✨憧れます😊お子さんの名前もさぞ良い名前でしょうね✨ うちの息子も乳マニアで困っ… ❤きらきらぼし様⭐✨

下北沢から帰って来ました✨
友達に変態観測(笑)✨
もとい…
天体観測の話をしましたら✨
若干1名興味を持ちました❤✨

中々✨天体観測⭐を信仰(?)
される方はいないですね(涙)

息子様も乳マニアですか(笑)✨
可愛い盛りですね✨
きらきらぼし様の
息子様への愛情が伝わります✨

&図書館✨お疲れ様でした✨
図書館なんて育ちの良いお嬢様が行かれるイメージです✨
✨宇宙の物語✨面白そうですね✨

ギリシャ神話はよく読むと
『え?それでいいの?』
とツッコミ処が沢山有りますが(笑)✨
奥が深かったりもして
感慨深い物が有りますよね✨

話は変わりますが今スカパーで‘さすがのさるとび’と言うアニメがやってます(笑)✨
✨昭和の雰囲気満載✨で
1人で笑ってます(汗)✨
このアニメ御存知ですか?✨

• << 84 ⭐主さん✨こんばんは🌒⤴ 下北沢お疲れ様でした✨変態(笑)天体観測に興味のある方にまた出会えましたね☺✨図書館の本はいい感じです✨惑星がメインでしたよ☝ギリシャ神話はツッコミどころ満載ですね😂(笑)ゼウス様って偉大ですね(笑)😁 今日は月と木星を見ました🌙✨星もすごくて✨プレアデス、ヒアデス、M42などの星団が一段と輝いておりました✨カシオペア座も見れたし満足です😊最近は大きい星より星団に目がいきます⭐

No.71 09/11/23 03:35

>> 59 🍁 💙さん   同じボージョレ 飲みましたよ🍷 美味しかったね✨ 🍷と合わす食べ物って こだわりありますか? 私は ずっと ローストビ… ❤旅人様🍁✨

同じボジョレー🍷✨
飲まれてたんですか‼✨

凄い偶然ですね✨
運命感じます❤✨

ローストビーフ✨ボジョレーにとても合いそうですね✨
牛しゃぶも美味しそうです✨

私はワイン🍷のお供には
ブルーチーズを必ず買います✨
ブルーチーズを嫌いな方が多いので珍しがられます(笑)✨

フレンチ🍴に行く時は
フォアグラとワイン🍷の組み合わせが好きです✨

そして今夜は🌙✨
✨月と木星の接近✨を見ながらロンリネスワイン🍷✨
✨したいですね✨

No.72 09/11/23 03:57

>> 61 ♏✨❤さんこんばんは🌃 神話や情報ありがとうございました😄 今日はこちらも早くから☔で昨夜と違い月もなく、チョイフキゲンな私です(笑) … ❤ルナ様♏✨

アドレナリン急降下(涙)✨
今夜は綺麗なお月様🌙✨
が見れるといいですよね✨
私も寝ようと思ってたのですが友達がブンブン迎えに来て
✨(笑)✨
カラオケに連れて行かれたのですが…私が一番ノリノリでした(汗)✨

野球は引き分けでした❤✨
ハンカチ王子様(笑)✨は
素敵な青年ですが特にファン…では有りません(笑)✨
ルナ様✨は遼君派なのですね✨

誕生月は10月なのですが✨
どうやら運命石と誕生石は違う様なんです✨
沢山のハーブティー良いですね✨私はキンカンを蜂蜜で煮た汁を紅茶に入れて飲んでいます(何か昭和っぽいですよね笑)✨

でもお腹タポタポ💧なので
少しエクササイズします(汗)

縁が有る方が山口ですか✨
きっと何か有るんでしょうね❤
私は関西の方と縁が有りまくりです(笑)✨

…今ビックリしたのですが
もう少しで4時でございます✨

タポタポマラソン🏃しようか
考え中です(笑)✨

• << 76 ♏✨❤さんこんにちは☀ 今日はこちらは好天に恵まれました🎵 月🌃と木星並ぶ?んでしたよね⁉ 今夜はゴキゲン🎵な空になりそうです✨ 昨夜はハジケましたね😁 ノリノリの❤さんがイマイチ想像できない😆(笑) 美智子様のイメージが❗ なんだ😒違うんだ(笑) 遼クンは弟的な私のマスコット💓でございます✨✨ 石✨へぇ違うんですね⁉😲私も石調べてもらいたいなぁ✨ 今日は今からお出かけしてきます✨xF0

No.73 09/11/23 04:08

>> 65 🐷 主さん✨こんばんは🌠 ‥日帰り旅行だったり💧(笑) 本州(山口下関)に足を運びました✨ 大きな一歩だった💡 無事に帰れましたよ✨ … ❤ガーネット様🐷✨

お帰りなさいませ🚗✨
何キロ走られましたか?✨
ガーネット様✨も行動派ですね✨下関で何か食べましたか?✨

野球⚾は大学生のピッチャーが魅せてくれました✨
楽しかったですよ✨
野球をちょっと見てしまうと
体がウズきます🐯(笑)✨

今日東京は昨日より8度高くて✨天気良さそうです✨

ではタポタポマラソンして✨
…寝ます(笑)✨

そして昼前から
横浜に遊びに行って来ます❤✨

• << 78 🐷 主さん✨ 行動派の先輩はレッドスターさんですよ💡☀ 下関で、ふぐ茶漬け🍵食べました✨ 今日横浜に行ってるんですよね✨ 楽しんで来て下さい🚗 野球みてウズく❓笑 タポタポマラソン❓笑 さすが主さん✨ 聞いてるだけで癒やされます💡

No.74 09/11/23 14:14

>> 64 🐷 ルナ🌉さん✨ ミサトさんでバッチリですよ✨ ただいま🚗 下関まで行って来ました✨ 💡迷子なりませんでしたよ😜(笑) お土産は‥-🐷… ♏✨🐷さんこんにちは☀

おかえり~🌱
疲れませんでしたか⁉
よく迷わず帰ってきたね😌~(笑)

わ~いお土産団子💡🔌まで😢ありがとです✨
💡こんど5個のね~🎵😜

🍀
本州にようこそ\(^o^)
マジで楽しめましたか⁉
🚗旅楽しいですよね✨
フラッと降りられるし🎵
🍀
私も近場にふらりとショートトリップするけど、たまにデジャヴに遭遇します✨ガーネットさんそういうのありますかな⁉
🍀
本日は快晴です☀🐱
今から私もチョッチお出かけしてきま➰す💨

• << 79 🐷 ルナ🌉さん✨こんにちは☀ 帰って飲み会も行ったのでちょっと疲れました😊💦 誰かさん♏✨みたいに方向音痴じゃないですよ🐷(笑) 楽しかった⤴ 巌流島で戦ったり💡💦 本州テンションあがりました✨ デジャヴ❓そうゆう感覚ないですよ🐷✨ ちゃんと帰ってきて下さいね💡

No.75 09/11/23 14:28

>> 66 ⭐ルナさん✨ 🍁さんの返レスもよく分からないまま(笑)寝にはいってしまいました😂💦 ☆型の生シュー✨おいしそうだね😍私もその夢見たか… ♏✨きらきら★さんこんにちは☀

今日はこちらほぼ快晴☀
🌃空も楽しみ~😌な予感です。たしか❤さんによると今夜は月と木星が並ぶんだよね🎵すぐわかるかな💦
楽しみ😌

甘いもの✨わかる~😆
買い物行ってもお出かけしてもその類には👀が釘づけ💦💦お互い🐷にならないようにしないとね😜

絵本📖泣ける😢図書館にもすっごい大判のがあってびっくりしたけど、もう読んでると目の前がゆらゆらするよ✨主に親子愛、恐竜愛⁉が描かれてる✨大人にもオススメです😌✨
「あなたをずっとずっと愛してる」「おまえうまそうだな」他、タイトルがありますよ✨

• << 85 ⭐ルナさん✨こんばんは🌒⤴ ルナってセーラームーン思い出します(笑)😂😁今日は月と木星見ました✨とっても綺麗でしたぁ✨ルナさんも見たかな🌙⭐✨今日は久々に星空も広がってて私的に今日はヒアデス星団が一番輝いておりました🌠✨ はい(笑)🐷にならないよう気をつけます(笑)🙌ダイエットしようかな🙆 絵本は大絶賛ですね✨ルナさんのオススメだから早く読みたいけどこの前図書館行ったから先になりそうです⤵それで泣いたら購入しようかな✨(笑)

No.76 09/11/23 14:45

>> 72 ❤ルナ様♏✨ アドレナリン急降下(涙)✨ 今夜は綺麗なお月様🌙✨ が見れるといいですよね✨ 私も寝ようと思ってたのですが友達がブンブン迎え… ♏✨❤さんこんにちは☀
今日はこちらは好天に恵まれました🎵
月🌃と木星並ぶ?んでしたよね⁉
今夜はゴキゲン🎵な空になりそうです✨

昨夜はハジケましたね😁
ノリノリの❤さんがイマイチ想像できない😆(笑)
美智子様のイメージが❗

なんだ😒違うんだ(笑)
遼クンは弟的な私のマスコット💓でございます✨✨

石✨へぇ違うんですね⁉😲私も石調べてもらいたいなぁ✨

今日は今からお出かけしてきます✨xF0

• << 87 💜ルナ様♏✨ 皆様✨ ✨ただいまでございます✨ 本日は晴天で 気持ちの良い1日でした☀✨ 横浜へ電車で行って✨ 中華街でお食事してから 赤レンガでショピングして✨日帰り入浴して来ました❤✨ 後は寝るだけ(笑)ウーマンです✨ 16時には月が見えて✨ 16時半過ぎには木星が並んでましたね✨ 綺麗な月夜✨🌙✨⭐✨に 暫し見とれてました✨ 先程マイケルジャクソンの特番を見まして📺✨ ムーンウォークを真似てみたら私…ザリガニに似てました ✨(笑)✨ マイケル様は天才でございます✨ ルナ様✨は綺麗な月夜はご覧に成りましたか?✨ 殿方とランデブー🍷✨でしたらお邪魔虫🐛でした(笑)✨

No.77 09/11/23 17:33

>> 67 ⭐ガーネットさん✨ 旅行、お疲れ様ぁ🙇✨海峡館行ってくれたのね☺楽しんできてくれて本当に良かったよ😁✌水族館ならマリンワールドやうみたまご… 🐷 きらきら星🌠さん✨

ふぐがおった✨笑
福岡 大分 鹿児島 には大きな水族館ありますからね💡

きらきら星🌠さんにナビしてもらいますよ🚗💨

偉いだろうて‥😂
いろいろ教えて下さいね💡✨

• << 86 ⭐ガーネットさん✨ 私は昔、ドライブ大好きでけっこう色々行きました✨結婚してすぐに子供ができてしまったので💦最近は遠くへドライブできず残念です⤵ 今日は月と木星がコラボしてました✨ガーネットさんも見たかな🌙⭐星も綺麗で最近は大きい星より星団や星雲に興味がわいてます😊✨今日はヒアデス星団が最高でした✨星の知識はガーネットさんにはかないませんよ😊

No.78 09/11/23 17:52

>> 73 ❤ガーネット様🐷✨ お帰りなさいませ🚗✨ 何キロ走られましたか?✨ ガーネット様✨も行動派ですね✨下関で何か食べましたか?✨ 野球⚾は大… 🐷 主さん✨

行動派の先輩はレッドスターさんですよ💡☀
下関で、ふぐ茶漬け🍵食べました✨

今日横浜に行ってるんですよね✨
楽しんで来て下さい🚗

野球みてウズく❓笑
タポタポマラソン❓笑

さすが主さん✨
聞いてるだけで癒やされます💡

• << 89 💜ガーネット様🐷✨ 今宵の月夜観測が如何ですか?✨下関のフグ✨美味しそうですね❤✨ 横浜はみなとみらい線で 行き✨海も見て来ました✨ そして氷川丸✨🚢✨に 敬礼して✨コケました(涙)✨ 沢山歩いたので今夜はグッスリ眠れそうです✨ 今日はタポタポではありません(残念…笑)✨ ちゃんと✌✨ ✨天体観測✨しましたよ✨ 素敵なお空✨🌙✨⭐✨⭐✨⭐ でした✨

No.79 09/11/23 18:06

>> 74 ♏✨🐷さんこんにちは☀ おかえり~🌱 疲れませんでしたか⁉ よく迷わず帰ってきたね😌~(笑) わ~いお土産団子💡🔌まで😢ありがとです✨ … 🐷 ルナ🌉さん✨こんにちは☀
帰って飲み会も行ったのでちょっと疲れました😊💦

誰かさん♏✨みたいに方向音痴じゃないですよ🐷(笑)

楽しかった⤴
巌流島で戦ったり💡💦
本州テンションあがりました✨
デジャヴ❓そうゆう感覚ないですよ🐷✨

ちゃんと帰ってきて下さいね💡

• << 92 ♏✨🐷ガーネットさんこんばんは🌃 ただいまです💦 終電🚆で帰宅しました😅 あの後飲み会⁉ワカ〰💥 ん⁉😒 誰かと⁉🐱彡⚡ ムカツク〰😆 でも当たってます、本日迷いました💦(笑) でもだからこの時間、てわけではありません😌 今夜は🌒と木星☆綺麗でした✨駅のホームで暫し眺めていました✨😖サブかった💦 ガーネットさんは見ましたか⁉

No.80 09/11/23 21:12
ヒロリン ( ♀ 5KNcj )

⛄皆さんこんばんは🌙

こちらはほんの少し薄曇りですが月は出ていて、目を凝らすと星も見えます✨

さっきちょっと買い物に行ったとき、口をポカーンと開けながら10分くらい1人で空を眺めてました😂💦今日は少し暖かいです✨

主さん、木星は肉眼でも見えますか❓月の側、斜め上↖に星があるんですが、これが木星なんですかね❓

月は低い位置で赤っぽいオレンジ色をしてます🌙✨

• << 90 💜ヒロリン様⛄✨ ね~🐭うし🐮とら🐯う~🐰~‼ ✨🎉マンボ🎉✨ 木星です✨当たりでございます✨ 北海道の空は格別に綺麗だったのではないですか?🌙✨⭐✨ 確か明日✨北海道は天気が良いんですよね❤✨ 天体観測日和に成ると良いですね✨こちら東京は珍しく夕方からお月様🌙✨がハッキリ姿を出して観測日和でございました✨ 私は鉄砲玉の様に 横浜へ行って来ましたので 睡魔の神様が降臨しております✨(笑)✨

No.81 09/11/23 21:34

>> 37 ♏✨ヒロリンさんこんばん  は🌃 ついに来ましたね、雪☔ なんで知ってるのかな💦 いえ、北海道ではないんです😅でもたぶんこの言葉全国的に知… ⛄ルナさん♏✨

しばれるは全国的に知られてるんですね~😲物産展‼私大好きです😂でも最近あまり出かけないせいか…パパラギ…分かりませんでした😭見つけた時食べたいので、名前覚えておきます✨

スイーツは癒されますよね☺

• << 93 ♏✨☔ヒロリンさんこんばんは🌃 こちら関西は月🌒と木星☆が綺麗に見えました✨ そう、全国区ですよ😌 パパラギさんは牧場をお持ちでたしかそちらの地元の丸なんちゃら⁉藤なんちゃら⁉デパートで売ってるとか💦また調べてときますね、って北海道広いですもんね💦 北海道スイーツは大好きです✨あとジャガポックルも😉

No.82 09/11/23 21:40

>> 44 🍁 ⛄さん、はじめまして、おはようございます。 北海道は一度だけ、札幌、小樽、富良野に 主人と二人で熟年旅行に行った事あります。 5月でし… ⛄旅人さん🍁

旦那さんと2人で旅行…素敵ですね✨私はまだ富良野には行ったことないんで、ラベンダーが咲いているときに行ってみたいです✨

旅人さんはどちらにお住まいなんですか😃❓

No.83 09/11/23 21:57

>> 38 ⭐ヒロリンさん✨こんばんは✨ 道南ですか~😃一緒になるのかな?私は今住んでないから言うと、函館にいましたよ😊しばれるとか言ってました(笑… ⛄きらきらぼしさん⭐

函館いいとこですよね~✨地味にトラピストクッキー好きなんです✨ドラえもんの海底列車乗りに行きました🚅💨

今は九州にお住まいなんですか~✨北から南へ大移動ですね😲‼

• << 88 ⭐ヒロリンさん✨こんばんは🌒⤴ トラピストクッキー🍪おいしいですよね😁ドラえもんの海底列車は機会がなくて乗れませんでした😭羨ましい😚✨ そうです😁北から南へ大移動💦色々ありましてね(笑) 今日は月と木星のコラボ✨北海道の方も見れました?寒いなか夜お外に出られるのは大変ですよね😭💦風邪ひかないように❤風邪ひいたらおかゆ作ってあげます(笑)😂

No.84 09/11/23 23:15

>> 70 ❤きらきらぼし様⭐✨ 下北沢から帰って来ました✨ 友達に変態観測(笑)✨ もとい… 天体観測の話をしましたら✨ 若干1名興味を持ちました❤… ⭐主さん✨こんばんは🌒⤴

下北沢お疲れ様でした✨変態(笑)天体観測に興味のある方にまた出会えましたね☺✨図書館の本はいい感じです✨惑星がメインでしたよ☝ギリシャ神話はツッコミどころ満載ですね😂(笑)ゼウス様って偉大ですね(笑)😁

今日は月と木星を見ました🌙✨星もすごくて✨プレアデス、ヒアデス、M42などの星団が一段と輝いておりました✨カシオペア座も見れたし満足です😊最近は大きい星より星団に目がいきます⭐

• << 91 💜きらきらぼし様⭐✨ 今日は沢山観測出来て✨ ご機嫌ですよね🎵✨ お月様は低い位置で やぎ座が見えませぬ(笑)✨ しし座を何回見てもカエル🐸✨見えるのですが(汗) 私だけでしょうか(笑)✨ ゼウス様は権力は有りますが✨占いを信じる繊細な方ですよね(笑)✨ M42は綺麗でしたか?✨ アンドロメダ&M31も お勧めでございます❤✨ 本日は肉眼でも拝見出来ました✨…しかし… ✨アンドロメダ✨が 女性の体に見えますか?(汗)✨ 想像力を高める努力をしないと✨天体観測の醍醐味は味わえないのですね(笑)✨ 最近チカチカ✨した飛行機が 2台✈✈飛んでいて 毎日ビックリしております(笑)

No.85 09/11/23 23:27

>> 75 ♏✨きらきら★さんこんにちは☀ 今日はこちらほぼ快晴☀ 🌃空も楽しみ~😌な予感です。たしか❤さんによると今夜は月と木星が並ぶんだよね🎵すぐ… ⭐ルナさん✨こんばんは🌒⤴

ルナってセーラームーン思い出します(笑)😂😁今日は月と木星見ました✨とっても綺麗でしたぁ✨ルナさんも見たかな🌙⭐✨今日は久々に星空も広がってて私的に今日はヒアデス星団が一番輝いておりました🌠✨

はい(笑)🐷にならないよう気をつけます(笑)🙌ダイエットしようかな🙆

絵本は大絶賛ですね✨ルナさんのオススメだから早く読みたいけどこの前図書館行ったから先になりそうです⤵それで泣いたら購入しようかな✨(笑)

• << 94 ♏✨★きらきらぼしさん こんばんは🌃 今夜は月🌒と木星☆が綺麗に見えましたよ✨😌大満足✨✨ 「月に代わってオシオキよぉ~❤」😆って 💦💦(笑)誰にオシオキしよ~かな😁 🌱 きらきらぼしさんも流石詳しいなぁ✨星団が見られるなんていいなぁ 天体望遠鏡がないと無理やね😖 またタイミングいい時に📖は見てみて下さいね😉 購入は試し読みしてから😆正解💡

No.86 09/11/23 23:37

>> 77 🐷 きらきら星🌠さん✨ ふぐがおった✨笑 福岡 大分 鹿児島 には大きな水族館ありますからね💡 きらきら星🌠さんにナビしてもらいますよ🚗… ⭐ガーネットさん✨

私は昔、ドライブ大好きでけっこう色々行きました✨結婚してすぐに子供ができてしまったので💦最近は遠くへドライブできず残念です⤵

今日は月と木星がコラボしてました✨ガーネットさんも見たかな🌙⭐星も綺麗で最近は大きい星より星団や星雲に興味がわいてます😊✨今日はヒアデス星団が最高でした✨星の知識はガーネットさんにはかないませんよ😊

• << 98 🐷 きらきら星🌠さん こんにちは☔ もう少し大きくなったら子供と一緒にドライブいけますね✨ 💡近場の熊本に来て下さい🚗 コラボ見てないです💦笑 10時くらいから観察する日課なので‥月🌙は沈んでました‥ 昨日はとても星キレイでした🌠 流れ星も3つ✨ 星団や星雲は詳しくはしらないので💦 きらきら星🌠さんに教えてもらいます🐷

No.87 09/11/23 23:47

>> 76 ♏✨❤さんこんにちは☀ 今日はこちらは好天に恵まれました🎵 月🌃と木星並ぶ?んでしたよね⁉ 今夜はゴキゲン🎵な空になりそうです✨ 昨… 💜ルナ様♏✨

皆様✨
✨ただいまでございます✨
本日は晴天で
気持ちの良い1日でした☀✨

横浜へ電車で行って✨
中華街でお食事してから
赤レンガでショピングして✨日帰り入浴して来ました❤✨

後は寝るだけ(笑)ウーマンです✨

16時には月が見えて✨
16時半過ぎには木星が並んでましたね✨
綺麗な月夜✨🌙✨⭐✨に
暫し見とれてました✨

先程マイケルジャクソンの特番を見まして📺✨
ムーンウォークを真似てみたら私…ザリガニに似てました
✨(笑)✨
マイケル様は天才でございます✨

ルナ様✨は綺麗な月夜はご覧に成りましたか?✨
殿方とランデブー🍷✨でしたらお邪魔虫🐛でした(笑)✨

• << 95 ♏✨❤さんこんばんは🌃 本日はエトセトラ🎶にて💦遅めの帰還であります(+_+)\ 途中 美しい三日月と木星🌃✨に癒されつつ・・・ ❤さんはハマで楽しんでこられましたね😌🎵 中華美味しいですよね❗ 横浜は大好きです✨ 🎵赤い靴想いだしますねぇ山を背にした神戸とはまた趣の違う異国情緒があります✨ 何かいい買い物ありましたか⁉

No.88 09/11/23 23:48

>> 83 ⛄きらきらぼしさん⭐ 函館いいとこですよね~✨地味にトラピストクッキー好きなんです✨ドラえもんの海底列車乗りに行きました🚅💨 今は… ⭐ヒロリンさん✨こんばんは🌒⤴

トラピストクッキー🍪おいしいですよね😁ドラえもんの海底列車は機会がなくて乗れませんでした😭羨ましい😚✨

そうです😁北から南へ大移動💦色々ありましてね(笑)

今日は月と木星のコラボ✨北海道の方も見れました?寒いなか夜お外に出られるのは大変ですよね😭💦風邪ひかないように❤風邪ひいたらおかゆ作ってあげます(笑)😂

No.89 09/11/23 23:58

>> 78 🐷 主さん✨ 行動派の先輩はレッドスターさんですよ💡☀ 下関で、ふぐ茶漬け🍵食べました✨ 今日横浜に行ってるんですよね✨ 楽しんで来て下… 💜ガーネット様🐷✨

今宵の月夜観測が如何ですか?✨下関のフグ✨美味しそうですね❤✨

横浜はみなとみらい線で
行き✨海も見て来ました✨
そして氷川丸✨🚢✨に
敬礼して✨コケました(涙)✨

沢山歩いたので今夜はグッスリ眠れそうです✨

今日はタポタポではありません(残念…笑)✨

ちゃんと✌✨
✨天体観測✨しましたよ✨
素敵なお空✨🌙✨⭐✨⭐✨⭐
でした✨

• << 99 🐷 主さん✨こんにちは☔ 昨日はとても星キレイでしたよ🌠 流れ星も見ました✨ 今日は‥☔ コケた😁💦 氷川丸もびっくりですよ🐷✨笑 東京は今日も晴れですか❓🌠

No.90 09/11/24 00:09

>> 80 ⛄皆さんこんばんは🌙 こちらはほんの少し薄曇りですが月は出ていて、目を凝らすと星も見えます✨ さっきちょっと買い物に行ったとき、口を… 💜ヒロリン様⛄✨

ね~🐭うし🐮とら🐯う~🐰~‼
✨🎉マンボ🎉✨

木星です✨当たりでございます✨
北海道の空は格別に綺麗だったのではないですか?🌙✨⭐✨

確か明日✨北海道は天気が良いんですよね❤✨
天体観測日和に成ると良いですね✨こちら東京は珍しく夕方からお月様🌙✨がハッキリ姿を出して観測日和でございました✨

私は鉄砲玉の様に
横浜へ行って来ましたので
睡魔の神様が降臨しております✨(笑)✨

No.91 09/11/24 00:33

>> 84 ⭐主さん✨こんばんは🌒⤴ 下北沢お疲れ様でした✨変態(笑)天体観測に興味のある方にまた出会えましたね☺✨図書館の本はいい感じです✨惑星がメ… 💜きらきらぼし様⭐✨

今日は沢山観測出来て✨
ご機嫌ですよね🎵✨
お月様は低い位置で
やぎ座が見えませぬ(笑)✨
しし座を何回見てもカエル🐸✨見えるのですが(汗)
私だけでしょうか(笑)✨

ゼウス様は権力は有りますが✨占いを信じる繊細な方ですよね(笑)✨

M42は綺麗でしたか?✨
アンドロメダ&M31も
お勧めでございます❤✨
本日は肉眼でも拝見出来ました✨…しかし…
✨アンドロメダ✨が
女性の体に見えますか?(汗)✨
想像力を高める努力をしないと✨天体観測の醍醐味は味わえないのですね(笑)✨

最近チカチカ✨した飛行機が
2台✈✈飛んでいて
毎日ビックリしております(笑)

• << 96 ⭐主さん✨ 今日は久しぶりに大満足の星空でした✨主さんもですか?☺✨ あはは😂しし座が🐸に見えるの分かる(笑)レグルスがおしりですよね(笑)横から足がぴょこんと(笑)アンドロメダも女の人には見えないですね😁(笑)確か横向きの後ろ姿だったかな🙆星を見つけるのは大丈夫だけど想像力が乏しい私はギリシャ神話の星座が当てはまりません(笑)😂 そして絶対権力者のゼウス様は確かに占いに弱いですよね(笑)😂 M42は双眼鏡で三ツ星が見えました✨アンドロメダは私の家からは確認が難しいです🙈💦M31みたいなぁ✨見晴らしがいいとこ行かなきゃです(笑)

No.92 09/11/24 01:01

>> 79 🐷 ルナ🌉さん✨こんにちは☀ 帰って飲み会も行ったのでちょっと疲れました😊💦 誰かさん♏✨みたいに方向音痴じゃないですよ🐷(笑) 楽しか… ♏✨🐷ガーネットさんこんばんは🌃

ただいまです💦
終電🚆で帰宅しました😅

あの後飲み会⁉ワカ〰💥

ん⁉😒 誰かと⁉🐱彡⚡
ムカツク〰😆
でも当たってます、本日迷いました💦(笑)
でもだからこの時間、てわけではありません😌

今夜は🌒と木星☆綺麗でした✨駅のホームで暫し眺めていました✨😖サブかった💦

ガーネットさんは見ましたか⁉

• << 100 🐷 ミサトさん✨お帰り👍笑 帰ったら爆睡でした💤💤 ルナ🌉さん旅行いくと危ないです💨 熊本なら🐷がちゃんと案内しますよ✨ コラボ見てないです💦 月沈むの早っ🌙 ケド💡昨日流れ星を見ました✨今日は☔です‥ ルナ🌉地方は晴れ❓

No.93 09/11/24 01:10

>> 81 ⛄ルナさん♏✨ しばれるは全国的に知られてるんですね~😲物産展‼私大好きです😂でも最近あまり出かけないせいか…パパラギ…分かりませんでし… ♏✨☔ヒロリンさんこんばんは🌃

こちら関西は月🌒と木星☆が綺麗に見えました✨

そう、全国区ですよ😌
パパラギさんは牧場をお持ちでたしかそちらの地元の丸なんちゃら⁉藤なんちゃら⁉デパートで売ってるとか💦また調べてときますね、って北海道広いですもんね💦

北海道スイーツは大好きです✨あとジャガポックルも😉

No.94 09/11/24 01:22

>> 85 ⭐ルナさん✨こんばんは🌒⤴ ルナってセーラームーン思い出します(笑)😂😁今日は月と木星見ました✨とっても綺麗でしたぁ✨ルナさんも見たかな🌙… ♏✨★きらきらぼしさん
こんばんは🌃

今夜は月🌒と木星☆が綺麗に見えましたよ✨😌大満足✨✨

「月に代わってオシオキよぉ~❤」😆って 💦💦(笑)誰にオシオキしよ~かな😁

🌱
きらきらぼしさんも流石詳しいなぁ✨星団が見られるなんていいなぁ
天体望遠鏡がないと無理やね😖

またタイミングいい時に📖は見てみて下さいね😉
購入は試し読みしてから😆正解💡

• << 97 ⭐ルナさん✨ ルナさんも大満足だったみたいで✨なんか嬉しいですね☺✨ オシオキ✨されたらどうしよう💦普段からやましいことがあるので😂(笑)←旦那のプリン勝ってに食べたの私です(笑)🙏 本から得た知識だけですよ~💦私なんか特に主さんの足元にも及びませんよ💦 プレアデス、オリオン座のM42などは肉眼でも確認できますよ☝✨私は双眼鏡しか持ってないです🙈💦私も別スレで教えていただいたのですがホームセンターで2000以内の双眼鏡でも大丈夫と聞いて今使ってます✌🙌星団は肉眼よりもっと詳しく見ることができますよ💡天体観測用の双眼鏡や望遠鏡の方がいいですが高額なものが多いみたいです😥💦主さんの方が詳しいので色々聞いてみるといいかも🎵

No.95 09/11/24 01:35

>> 87 💜ルナ様♏✨ 皆様✨ ✨ただいまでございます✨ 本日は晴天で 気持ちの良い1日でした☀✨ 横浜へ電車で行って✨ 中華街でお食事してから … ♏✨❤さんこんばんは🌃

本日はエトセトラ🎶にて💦遅めの帰還であります(+_+)\
途中 美しい三日月と木星🌃✨に癒されつつ・・・

❤さんはハマで楽しんでこられましたね😌🎵
中華美味しいですよね❗
横浜は大好きです✨
🎵赤い靴想いだしますねぇ山を背にした神戸とはまた趣の違う異国情緒があります✨

何かいい買い物ありましたか⁉

• << 106 💚ルナ様♏✨ 皆様✨こんばんは✨ 本日東京は曇り☁で夕方は フォーンテッドマンション👻 の様な流れ雲の後ろで月が どんより👻☁🌙☁(怖) 姿を表せておりました✨ 天体観測はお休みでした✨ 横浜のお買い物は…✨ 本気で雑談失礼します(笑)✨ ずっとKitsonの赤 スパンコールバック(完売)が欲しかったんですけど✨ ヤフー等覗きましたら… 殆どが偽物でした(怒) 正規店で購入するしか確実本物を入手する事が難しいと考えたのですが✨ 完売なので諦めていました(涙) ✨でも✨有ったんです✨ ✨横浜に❤✨ なので横浜でたそがれる事も無く(笑)✨欲しかった商品を無事ゲットする事が出来ました🎵✨ 後は雑貨(ラッシュの入浴剤等)とお茶を購入しました✨ ルナ様✨の最近の お買い物は何ですか?✨

No.96 09/11/24 02:16

>> 91 💜きらきらぼし様⭐✨ 今日は沢山観測出来て✨ ご機嫌ですよね🎵✨ お月様は低い位置で やぎ座が見えませぬ(笑)✨ しし座を何回見てもカエル… ⭐主さん✨

今日は久しぶりに大満足の星空でした✨主さんもですか?☺✨

あはは😂しし座が🐸に見えるの分かる(笑)レグルスがおしりですよね(笑)横から足がぴょこんと(笑)アンドロメダも女の人には見えないですね😁(笑)確か横向きの後ろ姿だったかな🙆星を見つけるのは大丈夫だけど想像力が乏しい私はギリシャ神話の星座が当てはまりません(笑)😂

そして絶対権力者のゼウス様は確かに占いに弱いですよね(笑)😂

M42は双眼鏡で三ツ星が見えました✨アンドロメダは私の家からは確認が難しいです🙈💦M31みたいなぁ✨見晴らしがいいとこ行かなきゃです(笑)

• << 107 💚きらきらぼし様⭐✨ 今✨半身浴中でございます(笑) 今日は天候が悪く 天体観測はお休みでした✨ 何だか空気が冬の匂いがします✨サムサムでしたのでハチミツのお風呂でマッタリしてます(笑)✨ そうそう✨ きらきらぼし様にお伝えせねば…と思ってたのですが ✨アロマオイルのお話ですが✨ 河口湖のハーブ屋さんで 純正100%オイルが 全て10ml✨1050円✨ 調合マッサージオイルは 100ml✨2100円で巷より✨かなりお安いと思いました✨ 旅行先のハーブ専門店お勧めでございます✨ そして✨しし座🐸(笑)✨ しし座と言い張るならば 獅子がM字開脚してますよね?(笑)✨そして…くじら座はアリさん🐜にしか見えません(笑)✨ ギリシャ神話で 私の様な登場人物が居たら即行 獣退治に行かれてました(笑) アンドロメダ✨は 暗い処でスッキリ晴れてないと発見難しいですよね✨ でも昨日は見れました✨ 貴重な天体観測でございした✨

No.97 09/11/24 02:37

>> 94 ♏✨★きらきらぼしさん こんばんは🌃 今夜は月🌒と木星☆が綺麗に見えましたよ✨😌大満足✨✨ 「月に代わってオシオキよぉ~❤」😆って 💦💦… ⭐ルナさん✨

ルナさんも大満足だったみたいで✨なんか嬉しいですね☺✨

オシオキ✨されたらどうしよう💦普段からやましいことがあるので😂(笑)←旦那のプリン勝ってに食べたの私です(笑)🙏

本から得た知識だけですよ~💦私なんか特に主さんの足元にも及びませんよ💦

プレアデス、オリオン座のM42などは肉眼でも確認できますよ☝✨私は双眼鏡しか持ってないです🙈💦私も別スレで教えていただいたのですがホームセンターで2000以内の双眼鏡でも大丈夫と聞いて今使ってます✌🙌星団は肉眼よりもっと詳しく見ることができますよ💡天体観測用の双眼鏡や望遠鏡の方がいいですが高額なものが多いみたいです😥💦主さんの方が詳しいので色々聞いてみるといいかも🎵

• << 101 ♏✨★きらきらぼしさん 今夜は早めのこんばんは🌃 今日は関西の天気は☔こそないけどドヨ~ンといった感じです➰☁➰ よし💡😁さんのプリンを食べるワルイ😄には・・一週間添い寝のオシオキよぉ〰✨🌃(笑)しかし旦那様プリン好きなんて😌カワユス🎵おじゃる丸みたいです✨✨(謝)✨ でもそのうち争奪戦にすばるクンも参戦ですな😆 え、肉眼でも見えるの⁉ 実は普通の双眼鏡買ったんですが💦星団までは見えん〰😖やっぱり空気が澄んでないのかな💦💦 あ、でも月の凸凹は見えて感動( ̄▽ ̄)✨でしたよ✨

No.98 09/11/24 12:38

>> 86 ⭐ガーネットさん✨ 私は昔、ドライブ大好きでけっこう色々行きました✨結婚してすぐに子供ができてしまったので💦最近は遠くへドライブできず残念… 🐷 きらきら星🌠さん こんにちは☔
もう少し大きくなったら子供と一緒にドライブいけますね✨
💡近場の熊本に来て下さい🚗

コラボ見てないです💦笑
10時くらいから観察する日課なので‥月🌙は沈んでました‥

昨日はとても星キレイでした🌠
流れ星も3つ✨
星団や星雲は詳しくはしらないので💦
きらきら星🌠さんに教えてもらいます🐷

• << 104 ⭐ガーネットさん✨こんばんは🙌 子供がもう少し大きくなったら落ち着いてドライブできますね✌熊本の天草はまだ行ったことがないので行ってみたいです😊 コラボは残念でしたがすごい✨流星を3つも見れたんですね☺ガーネットさんは幸運です✌✨ さてさて、ではお勉強の時間です(笑)📖 ⭐散開星団⭐ 数十から数百個の星がパラパラとばらまかれたように存在しているのが散開星団です☝一つの共通の星間ガスから生まれてきた兄弟星たちです✨プレセペやプレアデス…他にも沢山あります✨ 今日はお勉強おしまい😂(笑)

No.99 09/11/24 12:43

>> 89 💜ガーネット様🐷✨ 今宵の月夜観測が如何ですか?✨下関のフグ✨美味しそうですね❤✨ 横浜はみなとみらい線で 行き✨海も見て来ました✨ そ… 🐷 主さん✨こんにちは☔
昨日はとても星キレイでしたよ🌠
流れ星も見ました✨

今日は‥☔

コケた😁💦
氷川丸もびっくりですよ🐷✨笑
東京は今日も晴れですか❓🌠

• << 108 💚ガーネット様🐷✨ 東京は✨天体観測✨はアウトでございます(涙)✨ 本日25日の今宵は 上弦🌒ですね✨ 月好きのガーネット様の ウキウキ週間がめじろ押しですね✨来週には調度✨満月✨です✨1ヶ月が早いです✨ 最近は月の形を見て 日々の早さを感じてます✨ 来月こそ東京で沢山の ✨流星群✨見たいです✨ 。☆.⭐.・*。☆・*。☆⭐。.・* ⭐☆.。.・*。☆.⭐。.*。☆.* ☆.。.・*。☆.。.・。⭐.・*。.・ ⭐。☆.。.⭐*。☆.。。☆.。⭐ ・*。☆.。.・*。☆.。.・⭐.。.. ⭐。🎄🎄🏠🚗🎄🎄🎄🎄🎄。☆

No.100 09/11/24 12:50

>> 92 ♏✨🐷ガーネットさんこんばんは🌃 ただいまです💦 終電🚆で帰宅しました😅 あの後飲み会⁉ワカ〰💥 ん⁉😒 誰かと⁉🐱彡⚡ ムカツク… 🐷 ミサトさん✨お帰り👍笑

帰ったら爆睡でした💤💤

ルナ🌉さん旅行いくと危ないです💨
熊本なら🐷がちゃんと案内しますよ✨

コラボ見てないです💦
月沈むの早っ🌙

ケド💡昨日流れ星を見ました✨今日は☔です‥
ルナ🌉地方は晴れ❓

• << 102 ♏✨🐷ガーネットさんこんばんは🌃 今夜のルナ地方、どんより☁っぴです☁×∞😒 ガネ地方は☔なんですね✨ ひとつ聞き忘れ😄💡 厳流島で戦ったって、武蔵みたいな😆そんなイベントあるんですか⁉いったい何と戦ったの💦(笑) まさか・・・・💡 わ~いありがとです🎵 なんで危ないの(?_?) これでも見知らぬ土地も平気なんですよ~😜気持は🎵🐷氏案内・・・ 流れ星まだ見えるんですね✨てか空気も綺麗なんでしょうねぇ、いいなぁ💦 確かに月🌒の移動?早いですよね😱
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧