注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

🌈✨Free🏡Room✨🌈

レス500 HIT数 8487 あ+ あ-

(*o´艸`).。*・゚яёё★( 30代 ♀ ROPf )
09/04/03 14:57(更新日時)

●🎀●
   (・ω・)
🌈‥✨‥⊃💝⊂‥✨‥🌈
:🔉リニューアル・オープン🙋🎉:
✨ぉ馴染みメンバー 様も✨
:🆕ご新規サマも🙆💕 :
✨いらっしゃいませ🙇✨
🌈🐢‥ユルユルマターリと🍵~~🌈
:ご自分のペースでオケ👌:
✨24時間出入り自由🏪✨
:憩ぃのぉ部屋で⛲ :
✨雑談しましょッ☺💬 ✨
🌈✨‥‥✨🌈✨‥‥✨🌈

No.1153165 09/03/16 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/03/31 11:57
(*o´艸`).。*・゚яёё★ ( ♀ ROPf )

>> 395 リィ[レス遅れるのアリⅤ]昀 おっぱよン垬 レスはお互いサマーズいつでもデンデンよ玽 今俿の外でウグイスの美声兊 ③~④月だ… わさびタン🍣✨
こんちぃ✋('▽'*)

ウグイス‥春だねぇ🌷
生ホーホケキョ🎵聞ぃてみたいゎ( ∀`*)
ゥチの周りはカラスの鳴き声くらぃしか聴こえないゎ💧
(-o-;)

うん②❗
絶対にデトックスは少人数に限るょ👌
アタシもリア友とデトックス🍺の時は『今回は内輪で‥』が合言葉(^m^*)ハハッ‥

出逢ぃ‥💝
確かに💧めんどぃね(笑)
デモ‥🍣タンもコロコロしてぃるうちは女捨ててないのょ(*´艸`)
出逢ぃは突然だから🔥コロコロはぉ忘れなくぅ☝
(o>艸<)ムフッ💕

• << 410 リィ[アリ]昀 こんばんみ厓 今帰ってきまちた俿 いや~ ヤザコとジャッキーはオモローで笑かしてもろた煜 つか今日仕事中抜けて突然呼ばれて面接なったんよ淏 こっちは諦めて新たに気分一新昀てなってたのに今さら何なん埇昻 とりあえずは面接してもろたけど、所長はどうにかパートサンにしてやりたいが可否を決めるのは本社なので…つーことであさってⅠ報告待ち テト部署が満員だからテトれないきゃもだし、出し抜いた人達とウワベだけで仕事するのもなんだかなぁ﨏 今の時点では⑧:②の割合で断る心積もりでありまつ猪 断ったら気持ちいいんだろぅなぁ溿 ヤザコもアタシの次に面接したんだけど朗食い中フルパートはダメでちた…土曜だけの枠があるようだったらまた連絡しまつツーツー…… ヤザコの不採用早くね蓜(笑) ヤツは独身だしな淲 ジャッキー(マヂ極似)はパートさんなんだけど転職考えてるんだが他に行くトコ見つかるまで~と言いながら④年経過(これも笑) 出てくる時店の入口にある無料求人誌に手ぇ伸ばすのはオキマリでⅤ なんかさ~今朝ウグイス鳴いてたのは何かの報せ蓜ミタイに思えてきたわ 柀ン俿のほうカラスあんまり鳴かないじぇ坥

No.402 09/03/31 12:35
ξわさびξ ( ♀ BqKrj )

>> 401 リィ[アリ]昀

あ俉
コロコロ忘れてた昉
ヤッパ女捨ててたわ

早めに出たのに😓ビリビリも忘れテトで峵劦

今夜はテト帰り朗屋でヤザコやパートサンと内々で慰労会刕

そだねⅥ
気付けば③月も終わりだネ
リィっちも残り物刕食べて午後もそれなりにガンバルンバ(古すぎ)

またのぅ猪

• << 408 🍣✨ アラッ💦 コロコロは忘れちゃダメょ(笑) 免許の更新はしたの❓ ビリビリ🏥忘れて一服中だったのね🚗 帰りはヤザコさん達と慰労会なんだ🍜 ストレス発散しておぃでぇ☺ でゎ✨ぉ互いに午後もそれなりに(笑ガンバルンバBy‥タモリ💝 (o>艸<)プッ‥

No.403 09/03/31 12:53

>> 396 リィ[アリ]昀 ありがと 負けないわⅦ 午後の仕事より朝の仕事のがハードだからね~ しかもパートは毎日朝からなんよ 午後しか… 🍣✨

デンデン❗❗オケッ😤👌
愚痴でも何でもミクルのルールさぇ守れば自由なスレなんだから🌈✨
溜め込まずにデトックス②✌

ツカさぁ💢
あり得ないゎ💢💢
🍣タン達の苦し紛れの💊🚌ジョークにのってくるって💢どぅいうつもりだったのかしら(○`ω´)
人を出し抜いた人が『言えなかった‥』じゃ済まないわょ💧

まぁ‥クビが繋がった方々には、せぃぜぃ朝から晩までヘロヘロにテトってもらぃましょ(・`ω・)b

• << 411 リィ[アリ]昀 ではお言葉にドップリ甘えまちて……… 実はさ~ 今日の面接の最後に「このことは嶹で」て所長に言われたのよ淏 (ヤザコは言われなかったンだってさ~なじぇ蓜) それなら仕方ないけどさ~採用決まってから何日も経ってるんだからさ~ 半分冗談でも練炭で集団チーン愰に一緒に乗ることはないだろう俉 少なくともさ~ 今はハッキリ言えないんだけどこんなご時世でもいくつかアテがあって決まるかも知れないんだ~だから集団で逝く前にみんなでハローワーク陣取ってきなよⅦ くらいの繕いできんもんかね﨏 いい大人だと勝手に思い込んでたのはアタシがオメデタイのか だけどさ~こんなカンジなら子供じゃないんだからすぐ考えつくじゃない蓜 一緒に乗るってどうなんだろてさ﨏 結果はどうでも切られる日はわかってるんだから、面接バレバレでもまだ返事待ちなんだよ~わかんないんだよ~て派遣居なくなるまで言ってりゃ所長の嶹を守ることだってできるやんⅧ アタシは嶹は破っちゃったアタシが゙チ切れて履歴書出したの知ってる人多いからモロダシさんの面接だったの蓜の問いに嶹にしてくれ言われたけどバレるから~でも結果わからんて柀バカ正直に言うてきた

No.404 09/03/31 13:00

>> 397 リィ[アリ]昀 重ね重ねありがと垬 気配りもたぶんかなりムラがあるんだと思うわアタシ 長い人生みんな試練のが多いねぇ淏 また俿ヒキ… 🍣✨

気ィ配り過ぎじゃ寿命が縮んじゃうょ(P∀`q。)ハハ‥
ムラがあって当然👌
🍣タンも苦しぃ時は自分を優先させてねッ🙏

光合成は大事ょ☀(笑)
心も体も元気でピコピコ📱

こちらこそ🎵
末長くヨロシクです☺✨

• << 412 リィ[アリ]昀 寿命… そだね~垬 せめて早死にはしたくないっⅦ 匤匤匤匤匤匤光合成してリフレッシュすりゅ溿 あ俉 もう④月ね~ 今年も1/4終わっちゃったけど昉 長い人生~短い①年~ 綠に出会えたことが大収穫なりっ坥

No.405 09/03/31 13:07

>> 398 リィ[アリ]昀 マヂ元…多いよⅥ 統計とったわけじゃないから正確な情報ではないけど、少なくとも柀の回りとかさ~知り合いの知り合いとかに… 🍣✨

へ~ぇ❗
元ヤンの法則性‥
面白いねッ(o^-')b
若ぃ時にヤンチャして社会に御奉仕‥ッてあるかもね👌

『中爆隊』‥(*≧m≦)プ
リィも🍣隊長についていくゎ(笑)

• << 413 リィ[アリ]昀 『中爆隊』いつでもウェルカムよⅨ しかし入隊には四十路が必須条件なのでリィっちはまだ早いわね昉 隊長ジャッキーは50代Ⅴ 注:還暦越えると『老爆』でつ鄕鄧 毒舌と鬼嫁をセッセと磨いてネ昀オーッホッホッ鄧

No.406 09/03/31 13:11

>> 399 昀鈊昀🌅昀 アタシも呼びかけてみた垬 リィっち いつもありがとう坥 リィっちも心配りしとるやんⅧ 素敵よ晥 沢山あるスレの中で偶然知り合って仲良くなったのに簡単にバイバイは寂しいょね(/_;)

ぉ節介でもシツコクても(笑)
呼び掛けちゃう(*´艸`)

• << 416 リィ[アリ]昀 お節介は綠特有だもんねⅧ そうなんよね リアルで猪も悲しいけど 鈊  🌅 どうしてんだろ焏

No.407 09/03/31 13:18

>> 400 リィ[アリ]昀 いやん渹 最近の暠の槢メニューかとビクったよ瀨 リィっちに同じく 赤🍧ウィンナーor棏or栁 緑🍧ブロッコリo… 🍣✨

キャハハッ(≧∀≦*)
ヤパッ‥彩りを考ぇたらぉ弁当のおかずッて決まってきちゃうょね🍱

アタシはぉ弁当一食で栄養を摂らせようとは思ってなぃし(^m^*)
見た目が美味しそぅなら良ぃかと‥
シカシ💧
🐲は茶色と黄色はたいらげるケド赤と緑はぉ残しするのょσ( ̄。 ̄;

ホント❗冷食に助けられちゃうゎ(///▽)

• << 414 リィ[アリ]昀 [辰]クンお残しすんのぉ蓜 赤と緑のが大事な気がするんだが淸 だけど男の子の槢てみんな大半が茶色だって俉 育ち盛りだしね鈊🍧鉸 [アリ]🍧鉀 🍧琩 鋙🍧蓜 🌅🍧叝 槢①食でバランス取らせるつもりせない… エロイやん昀 主婦の鏡だわぁ昀昀昀 柀は暠に槢でしっかり取っていただかんとⅦ てか高校でも給食出してほすぃ~わ猤 今給食費払わない親居るけどさ~ 高校でも給食にして、中学や小学校の給食費を払ってない人は入学資格ないつーふうにすりゃいいんじゃない蓜 それか入学先の高校の授業料の一部に未払い給食費を組み込んで、諸経費授業料と給食費と別々に引き落とすとかして、高校経由で中学や小学校の給食センターに てな具合は…無理…かな… 払わないと高校行けないわけやん昉 て槢から給食費わさ造に発展しちゃった

No.408 09/03/31 13:29

>> 402 リィ[アリ]昀 あ俉 コロコロ忘れてた昉 ヤッパ女捨ててたわ で 早めに出たのに😓ビリビリも忘れテトで峵劦 今夜はテト帰り… 🍣✨

アラッ💦
コロコロは忘れちゃダメょ(笑)
免許の更新はしたの❓

ビリビリ🏥忘れて一服中だったのね🚗

帰りはヤザコさん達と慰労会なんだ🍜
ストレス発散しておぃでぇ☺

でゎ✨ぉ互いに午後もそれなりに(笑ガンバルンバBy‥タモリ💝

(o>艸<)プッ‥

• << 415 リィ[アリ]昀 出会いは突然ね竑 できれば 出会いはスローモーションがよいでつがby明菜 中森 免許更新てさ~ 免許証の有効期限内ダターラいいんだよね蓜 違った蓜 今月22日までなんだけどさ~ 柀まだしてない 危ニャイ蓜

No.409 09/03/31 16:30

さぁッて❗
ぉ夕飯の支度を始めるよぉ🔉😱

ッて💧
完全に独り言‥☝😏
まぁ⤴いっか😂

でゎ🎵
家事オチしまする👮

また✨後で覗きにきまぁす🙋💝

ッて💧
コレも独り言🙊プッ💕

No.410 09/03/31 23:34

>> 401 わさびタン🍣✨ こんちぃ✋('▽'*) ウグイス‥春だねぇ🌷 生ホーホケキョ🎵聞ぃてみたいゎ( ∀`*) ゥチの周りはカラスの鳴き声く… リィ[アリ]昀

こんばんみ厓
今帰ってきまちた俿

いや~
ヤザコとジャッキーはオモローで笑かしてもろた煜

つか今日仕事中抜けて突然呼ばれて面接なったんよ淏
こっちは諦めて新たに気分一新昀てなってたのに今さら何なん埇昻

とりあえずは面接してもろたけど、所長はどうにかパートサンにしてやりたいが可否を決めるのは本社なので…つーことであさってⅠ報告待ち
テト部署が満員だからテトれないきゃもだし、出し抜いた人達とウワベだけで仕事するのもなんだかなぁ﨏
今の時点では⑧:②の割合で断る心積もりでありまつ猪
断ったら気持ちいいんだろぅなぁ溿

ヤザコもアタシの次に面接したんだけど朗食い中フルパートはダメでちた…土曜だけの枠があるようだったらまた連絡しまつツーツー……
ヤザコの不採用早くね蓜(笑)
ヤツは独身だしな淲

ジャッキー(マヂ極似)はパートさんなんだけど転職考えてるんだが他に行くトコ見つかるまで~と言いながら④年経過(これも笑)

出てくる時店の入口にある無料求人誌に手ぇ伸ばすのはオキマリでⅤ

なんかさ~今朝ウグイス鳴いてたのは何かの報せ蓜ミタイに思えてきたわ
柀ン俿のほうカラスあんまり鳴かないじぇ坥

• << 418 わさびタン🍣✨ おかぇりぃ‥て💧 今頃🙏(笑;) おおぉぉッと(゚O゚ノ)ノ゙ 面接してくれたのね👌 こんなギリまで待たせて??( ̄○ ̄;)ッて感じだけど(笑)💧 ヤパッ❗所長サンは🍣タンのこと見てたんだね☝ 報告待ちッてドキドキだけダメ元の気持ちだったんだから求人誌ペラペラしながらノンビリねッ🍵 ツカ‥💧ヤザコッチへのぉ返事は早かったねσ(^◇^;) ジャッキーて‥チェン似??それともぉ人形??(o>艸<) ウグイスは春のぉ知らせだったのかもねェ☺ カラスじゃ縁起悪いゎ(笑)

No.411 09/04/01 00:22

>> 403 🍣✨ デンデン❗❗オケッ😤👌 愚痴でも何でもミクルのルールさぇ守れば自由なスレなんだから🌈✨ 溜め込まずにデトックス②✌ ツカ… リィ[アリ]昀

ではお言葉にドップリ甘えまちて………

実はさ~
今日の面接の最後に「このことは嶹で」て所長に言われたのよ淏
(ヤザコは言われなかったンだってさ~なじぇ蓜)

それなら仕方ないけどさ~採用決まってから何日も経ってるんだからさ~
半分冗談でも練炭で集団チーン愰に一緒に乗ることはないだろう俉

少なくともさ~
今はハッキリ言えないんだけどこんなご時世でもいくつかアテがあって決まるかも知れないんだ~だから集団で逝く前にみんなでハローワーク陣取ってきなよⅦ

くらいの繕いできんもんかね﨏
いい大人だと勝手に思い込んでたのはアタシがオメデタイのか
だけどさ~こんなカンジなら子供じゃないんだからすぐ考えつくじゃない蓜
一緒に乗るってどうなんだろてさ﨏

結果はどうでも切られる日はわかってるんだから、面接バレバレでもまだ返事待ちなんだよ~わかんないんだよ~て派遣居なくなるまで言ってりゃ所長の嶹を守ることだってできるやんⅧ

アタシは嶹は破っちゃったアタシが゙チ切れて履歴書出したの知ってる人多いからモロダシさんの面接だったの蓜の問いに嶹にしてくれ言われたけどバレるから~でも結果わからんて柀バカ正直に言うてきた

• << 419 🍣✨ 面接した事は㊙って言われたンだ‥ 抜け駆けサン達は㊙を守ったのかしらね??(;¬_¬) それで💊🚌話しにのってきた??‥にしたって💢抜け駆けした時点で許されないょ😜 みんな同じ立場なのに💧 嘘も方便とは言うケドいぃ大人が嘘や㊙の使い方間違ってるゎ💢 🍣タンが履歴書出したコトをみんなも知ってぃるなら㊙にしなくても正直に話した方がぉ互いにスッキリして🍣タンは間違ったコトしてないょ👌

No.412 09/04/01 00:45

>> 404 🍣✨ 気ィ配り過ぎじゃ寿命が縮んじゃうょ(P∀`q。)ハハ‥ ムラがあって当然👌 🍣タンも苦しぃ時は自分を優先させてねッ🙏 光合成は… リィ[アリ]昀

寿命…
そだね~垬
せめて早死にはしたくないっⅦ

匤匤匤匤匤匤光合成してリフレッシュすりゅ溿

あ俉
もう④月ね~
今年も1/4終わっちゃったけど昉
長い人生~短い①年~
綠に出会えたことが大収穫なりっ坥

• << 420 🍣✨ うん②❗ 気ぃ遣い過ぎも遣わな過ぎも❌ 何事も程々が一番☝ だねッヾ(-∀・*)*+💖 今年もアト8ヶ月かぁ(笑) まぢ💦早いわぁ💨 ホント💕 🌈のメンバーとの出逢いは大収穫だょ🍀✨

No.413 09/04/01 00:54

>> 405 🍣✨ へ~ぇ❗ 元ヤンの法則性‥ 面白いねッ(o^-')b 若ぃ時にヤンチャして社会に御奉仕‥ッてあるかもね👌 『中爆隊』‥(*≧m… リィ[アリ]昀

『中爆隊』いつでもウェルカムよⅨ

しかし入隊には四十路が必須条件なのでリィっちはまだ早いわね昉

隊長ジャッキーは50代Ⅴ
注:還暦越えると『老爆』でつ鄕鄧

毒舌と鬼嫁をセッセと磨いてネ昀オーッホッホッ鄧

• << 421 🍣✨ アハハ(P∀`q。) アラフォー✨リィも四十路に突入したら即ッ『中爆隊』に入隊するゎ✊🌟 毒舌と鬼嫁に磨きをかけとくから ジャッキー隊長にヨロシク👮 (*≧m≦)プ‥💕

No.414 09/04/01 01:56

>> 407 🍣✨ キャハハッ(≧∀≦*) ヤパッ‥彩りを考ぇたらぉ弁当のおかずッて決まってきちゃうょね🍱 アタシはぉ弁当一食で栄養を摂らせようと… リィ[アリ]昀

[辰]クンお残しすんのぉ蓜
赤と緑のが大事な気がするんだが淸

だけど男の子の槢てみんな大半が茶色だって俉
育ち盛りだしね鈊🍧鉸
[アリ]🍧鉀 🍧琩 鋙🍧蓜 🌅🍧叝

槢①食でバランス取らせるつもりせない…
エロイやん昀
主婦の鏡だわぁ昀昀昀

柀は暠に槢でしっかり取っていただかんとⅦ

てか高校でも給食出してほすぃ~わ猤
今給食費払わない親居るけどさ~
高校でも給食にして、中学や小学校の給食費を払ってない人は入学資格ないつーふうにすりゃいいんじゃない蓜

それか入学先の高校の授業料の一部に未払い給食費を組み込んで、諸経費授業料と給食費と別々に引き落とすとかして、高校経由で中学や小学校の給食センターに
てな具合は…無理…かな…
払わないと高校行けないわけやん昉

て槢から給食費わさ造に発展しちゃった

• << 422 🍣✨ 🐲も肉食ダカラぉ弁当は茶系なら満足みたいょ‥ ( ̄○ ̄;) 🚢は中学校も給食じゃなかったのょ💧 給食ッて有難いょね🍴 ツカッ❗ ホントッ💦給食費を払えるのに払わなぃ親の気持ちは‥解らないわぁ(ОД○*) わさ造に次いでリィ造になると書ききれなぃから止めとくケド(笑;) あり得ないゎ🔥

No.415 09/04/01 02:03

>> 408 🍣✨ アラッ💦 コロコロは忘れちゃダメょ(笑) 免許の更新はしたの❓ ビリビリ🏥忘れて一服中だったのね🚗 帰りはヤザコさ… リィ[アリ]昀

出会いは突然ね竑
できれば
出会いはスローモーションがよいでつがby明菜 中森

免許更新てさ~
免許証の有効期限内ダターラいいんだよね蓜
違った蓜
今月22日までなんだけどさ~
柀まだしてない

危ニャイ蓜

• << 424 🍣✨ 出逢いはスローモーション‥ね😍 明菜チャン‥ぉ元気かしら??(P∀`q。) 免許の更新てぉ誕生日の前後1ヶ月内ダカラまだ大丈夫だねッ👌

No.416 09/04/01 02:06

>> 406 沢山あるスレの中で偶然知り合って仲良くなったのに簡単にバイバイは寂しいょね(/_;) ぉ節介でもシツコクても(笑) 呼び掛けちゃう(… リィ[アリ]昀

お節介は綠特有だもんねⅧ

そうなんよね
リアルで猪も悲しいけど
鈊  🌅 どうしてんだろ焏

• << 426 🍣✨ そだね🎵 律儀とぉ節介は🌈の特許だゎね(人´З`).:*゚💕 みんな‥リアルが落ち着いたら🍀 ただぃまぁ✋ッて復活してくれるょ✊✨ ココで🌈待つしかなぃもんね( ∀`*)

No.417 09/04/01 06:22

みなさま🎵
おッはよぅです✋😊

4月1日🌷✨
週の真ン中水曜日🎯
年度始めは雨で始まりました⤵☔(笑;)

今日もヨロチクぅ🙋💝

No.418 09/04/01 07:19

>> 410 リィ[アリ]昀 こんばんみ厓 今帰ってきまちた俿 いや~ ヤザコとジャッキーはオモローで笑かしてもろた煜 つか今日仕事中抜けて突然… わさびタン🍣✨
おかぇりぃ‥て💧
今頃🙏(笑;)

おおぉぉッと(゚O゚ノ)ノ゙
面接してくれたのね👌
こんなギリまで待たせて??( ̄○ ̄;)ッて感じだけど(笑)💧
ヤパッ❗所長サンは🍣タンのこと見てたんだね☝
報告待ちッてドキドキだけダメ元の気持ちだったんだから求人誌ペラペラしながらノンビリねッ🍵

ツカ‥💧ヤザコッチへのぉ返事は早かったねσ(^◇^;)
ジャッキーて‥チェン似??それともぉ人形??(o>艸<)

ウグイスは春のぉ知らせだったのかもねェ☺
カラスじゃ縁起悪いゎ(笑)

No.419 09/04/01 07:37

>> 411 リィ[アリ]昀 ではお言葉にドップリ甘えまちて……… 実はさ~ 今日の面接の最後に「このことは嶹で」て所長に言われたのよ淏 (ヤサ… 🍣✨

面接した事は㊙って言われたンだ‥
抜け駆けサン達は㊙を守ったのかしらね??(;¬_¬)
それで💊🚌話しにのってきた??‥にしたって💢抜け駆けした時点で許されないょ😜
みんな同じ立場なのに💧
嘘も方便とは言うケドいぃ大人が嘘や㊙の使い方間違ってるゎ💢

🍣タンが履歴書出したコトをみんなも知ってぃるなら㊙にしなくても正直に話した方がぉ互いにスッキリして🍣タンは間違ったコトしてないょ👌

No.420 09/04/01 09:02

>> 412 リィ[アリ]昀 寿命… そだね~垬 せめて早死にはしたくないっⅦ 匤匤匤匤匤匤光合成してリフレッシュすりゅ溿 あ俉 もう④月… 🍣✨

うん②❗
気ぃ遣い過ぎも遣わな過ぎも❌
何事も程々が一番☝
だねッヾ(-∀・*)*+💖

今年もアト8ヶ月かぁ(笑)
まぢ💦早いわぁ💨

ホント💕
🌈のメンバーとの出逢いは大収穫だょ🍀✨

• << 429 リィ[アリ]昀 おはよ垬 😳は降ってるんだぁ卲 ℡は匇 午後から卲降るミタイ 暠濡れてディランて帰ってくるわよきっと淏 カッパ大嫌いだから昉 つかディランて⑤分ていいよなぁ炻 ジャッキー隊長はホント誰が見てもウッチャンが笑う犬で物真似したジャッキーチェーンに超クリソツ言うわⅧ ジャッキーはウッチャンあんまり好きじゃないミタイだからあえてジャッキーと呼ばせていただいとりまつ垬 呼ぶたびいまだに肩で笑うんだけど煜 チーム抜け駆けはヤザコが問い詰めたらひとりだけゲロったわ﨏 ゲロリおばはんと昨日隣だったからいじめてやろ思たが柀ンとこ忙しすぎてイヤミの二言三言くらいしか言えんかった 結果面接なったから意地悪せんでよかったが 隠し事する時に人柄出るねぇ…口濁す人…オロオロする人…隠し通す人…ヤッパシタタカな人は動じないでチーム練炭に入ってくるわ(笑)図太い人Ⅶ パートにどう蓜て声かけられたひとりのオッサンなんぞパートんなったら自分にもだが人にも厳しくなりそうで、そんな自分がきっと嫌になるだろし回りはいい気しないから俺は応募しないて言い放ったんよⅨ 重い物半端なく流れて柀が手伝おうとすると決まってケガするからいいよ猪て カッチョええわ~昀

No.421 09/04/01 09:28

>> 413 リィ[アリ]昀 『中爆隊』いつでもウェルカムよⅨ しかし入隊には四十路が必須条件なのでリィっちはまだ早いわね昉 隊長ジャッキーは5… 🍣✨

アハハ(P∀`q。)
アラフォー✨リィも四十路に突入したら即ッ『中爆隊』に入隊するゎ✊🌟
毒舌と鬼嫁に磨きをかけとくから ジャッキー隊長にヨロシク👮

(*≧m≦)プ‥💕

No.422 09/04/01 09:36

>> 414 リィ[アリ]昀 [辰]クンお残しすんのぉ蓜 赤と緑のが大事な気がするんだが淸 だけど男の子の槢てみんな大半が茶色だって俉 育ち盛りだし… 🍣✨

🐲も肉食ダカラぉ弁当は茶系なら満足みたいょ‥
( ̄○ ̄;)

🚢は中学校も給食じゃなかったのょ💧
給食ッて有難いょね🍴

ツカッ❗
ホントッ💦給食費を払えるのに払わなぃ親の気持ちは‥解らないわぁ(ОД○*)
わさ造に次いでリィ造になると書ききれなぃから止めとくケド(笑;)
あり得ないゎ🔥

• << 430 リィ[鬼嫁]昀 え゙っ蓜俉 中学も槢だったン蓜瀨 それはそれはゴクドーさんでつ珵 ℡が義務教育で槢やったら暠に毎日具無し塩むすび枻でランチ地獄の思いをさせることンなったやろ なら😳は給食費未払いはナッシングに近いわね珒 あ俉 ここンとこ超長文続きでエロ~すまんのぅ珵昉昉昉 おまとめレスにて失礼珵

No.423 09/04/01 09:41
おしゃべり好き6 ( ♀ )

みなさん
おはよう➰

急にごめんね~🙏
🐙いる❓

• << 428 🔮✨ マリリン🐙✨‥ 今‥休暇中なの🌈 😔😔😔

No.424 09/04/01 09:42

>> 415 リィ[アリ]昀 出会いは突然ね竑 できれば 出会いはスローモーションがよいでつがby明菜 中森 免許更新てさ~ 免許証の有効期限内ダ… 🍣✨

出逢いはスローモーション‥ね😍
明菜チャン‥ぉ元気かしら??(P∀`q。)

免許の更新てぉ誕生日の前後1ヶ月内ダカラまだ大丈夫だねッ👌

No.425 09/04/01 09:42

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
🔮だけど

• << 427 きゃあぁぁ~🎵 噂をすれば💝 アンネ🔮✨おはょ✋😊 ぉ元気してた??😃 返Resも連Resも気にしなぃで書き捨て書き逃げオケッ🙆 待ってたょ🙋💕

No.426 09/04/01 09:46

>> 416 リィ[アリ]昀 お節介は綠特有だもんねⅧ そうなんよね リアルで猪も悲しいけど 鈊  🌅 どうしてんだろ焏 🍣✨

そだね🎵
律儀とぉ節介は🌈の特許だゎね(人´З`).:*゚💕

みんな‥リアルが落ち着いたら🍀
ただぃまぁ✋ッて復活してくれるょ✊✨
ココで🌈待つしかなぃもんね( ∀`*)

• << 431 リィ[アリ]昀 綠適度なお節介 いいよねⅤ 特に鬼嫁つーのは家庭の顔と表の顔が違うらしひしウッヒッヒッ 免許更新は肌の調子がいい時にⅸ ⑤年も免許証とお付き合いせなならんわけだし

No.427 09/04/01 09:52

>> 425 ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆ 🔮だけど きゃあぁぁ~🎵
噂をすれば💝

アンネ🔮✨おはょ✋😊
ぉ元気してた??😃

返Resも連Resも気にしなぃで書き捨て書き逃げオケッ🙆
待ってたょ🙋💕

No.428 09/04/01 09:55

>> 423 みなさん おはよう➰ 急にごめんね~🙏 🐙いる❓ 🔮✨

マリリン🐙✨‥
今‥休暇中なの🌈

😔😔😔

No.429 09/04/01 10:19

>> 420 🍣✨ うん②❗ 気ぃ遣い過ぎも遣わな過ぎも❌ 何事も程々が一番☝ だねッヾ(-∀・*)*+💖 今年もアト8ヶ月かぁ(笑) まぢ💦早い… リィ[アリ]昀

おはよ垬
😳は降ってるんだぁ卲

℡は匇
午後から卲降るミタイ
暠濡れてディランて帰ってくるわよきっと淏
カッパ大嫌いだから昉
つかディランて⑤分ていいよなぁ炻

ジャッキー隊長はホント誰が見てもウッチャンが笑う犬で物真似したジャッキーチェーンに超クリソツ言うわⅧ
ジャッキーはウッチャンあんまり好きじゃないミタイだからあえてジャッキーと呼ばせていただいとりまつ垬
呼ぶたびいまだに肩で笑うんだけど煜

チーム抜け駆けはヤザコが問い詰めたらひとりだけゲロったわ﨏
ゲロリおばはんと昨日隣だったからいじめてやろ思たが柀ンとこ忙しすぎてイヤミの二言三言くらいしか言えんかった
結果面接なったから意地悪せんでよかったが

隠し事する時に人柄出るねぇ…口濁す人…オロオロする人…隠し通す人…ヤッパシタタカな人は動じないでチーム練炭に入ってくるわ(笑)図太い人Ⅶ

パートにどう蓜て声かけられたひとりのオッサンなんぞパートんなったら自分にもだが人にも厳しくなりそうで、そんな自分がきっと嫌になるだろし回りはいい気しないから俺は応募しないて言い放ったんよⅨ
重い物半端なく流れて柀が手伝おうとすると決まってケガするからいいよ猪て
カッチョええわ~昀

• << 432 わさびタン🍣✨ こんちゎ✋('▽'*) 今日の🚢の空は忙しぃ💦 朝は雨でさっきマデ少し晴れ間もあったのに⛅今は曇ってる☁ また夜は雨らしぃ☔(笑) 🐎も雨になるのね☔ 🍟タン‥降る前に帰って来られると良ぃね💧 職場はぉ家からディランて🚲5分とこなんだ‥近くて安心だね☺ ジャッキー隊長のジャッキーは❗ うっちゃん‥かぁ👌 確かにうっちゃんとジャッキーも似てるょね (P∀`q。) チーム抜け駆け(笑;) パートで残れたとしても気持ちは良くなぃだろね ( ̄○ ̄;) 根ッからの悪人じゃなぃにしても信用できないゎ (。-`ω-) キッパリ辞めるオジサン‥ 男前だね(*´艸`) 自分に厳しく人にも厳しい‥ そぅいぅオッチャンも貴重なのにね(-"- )

No.430 09/04/01 10:29

>> 422 🍣✨ 🐲も肉食ダカラぉ弁当は茶系なら満足みたいょ‥ ( ̄○ ̄;) 🚢は中学校も給食じゃなかったのょ💧 給食ッて有難いょね🍴 ツカッ… リィ[鬼嫁]昀

え゙っ蓜俉
中学も槢だったン蓜瀨

それはそれはゴクドーさんでつ珵
℡が義務教育で槢やったら暠に毎日具無し塩むすび枻でランチ地獄の思いをさせることンなったやろ

なら😳は給食費未払いはナッシングに近いわね珒

あ俉
ここンとこ超長文続きでエロ~すまんのぅ珵昉昉昉

おまとめレスにて失礼珵

• << 433 🍣✨ そぅなの💧 🚢の中学校はぉ弁当持ちだったょ🍱 (ねッ🎵マリリンとこも🐯クンがぉ弁当だょね🙊) 小学校は給食だったから🍴 あまり聞かなかったケド未払ぃはあったでしょ σ( ̄。 ̄;)笑 長文📝はリィも一緒ょ🙏 だぃぢょぶ②👌 むしろ💧Res忘れがあったらゴミンね(*≧m≦)プッ‥

No.431 09/04/01 10:37

>> 426 🍣✨ そだね🎵 律儀とぉ節介は🌈の特許だゎね(人´З`).:*゚💕 みんな‥リアルが落ち着いたら🍀 ただぃまぁ✋ッて復活してくれるょ… リィ[アリ]昀

綠適度なお節介
いいよねⅤ

特に鬼嫁つーのは家庭の顔と表の顔が違うらしひしウッヒッヒッ

免許更新は肌の調子がいい時にⅸ
⑤年も免許証とお付き合いせなならんわけだし

• << 434 🍣✨ うん②❗ 適度でねッ(o^-')b 鬼嫁の家庭での顔は外では見せられないわょ ( ̄ー+ ̄)ニヤッ‥ ある意味‥二重人格(笑) そうょね💦 ゴールド免許だと五年間ぉ付き合いしなきゃだからベストコンディションで写真撮影にのぞまなきゃだね(^m^*)プ‥

No.432 09/04/01 13:09

>> 429 リィ[アリ]昀 おはよ垬 😳は降ってるんだぁ卲 ℡は匇 午後から卲降るミタイ 暠濡れてディランて帰ってくるわよきっと淏 カッパ大… わさびタン🍣✨
こんちゎ✋('▽'*)

今日の🚢の空は忙しぃ💦
朝は雨でさっきマデ少し晴れ間もあったのに⛅今は曇ってる☁
また夜は雨らしぃ☔(笑)
🐎も雨になるのね☔
🍟タン‥降る前に帰って来られると良ぃね💧
職場はぉ家からディランて🚲5分とこなんだ‥近くて安心だね☺

ジャッキー隊長のジャッキーは❗
うっちゃん‥かぁ👌
確かにうっちゃんとジャッキーも似てるょね
(P∀`q。)

チーム抜け駆け(笑;)
パートで残れたとしても気持ちは良くなぃだろね
( ̄○ ̄;)
根ッからの悪人じゃなぃにしても信用できないゎ
(。-`ω-)

キッパリ辞めるオジサン‥
男前だね(*´艸`)
自分に厳しく人にも厳しい‥
そぅいぅオッチャンも貴重なのにね(-"- )

• << 444 リィ[アリ]昀 おはよ&こんちぃ垬 風強いけど∵は暖かいねぇ 侊は近くで見てないけど一気に色づき始めたよ侊 て今朝は寝坊だし😏枻だし暠∵だし昻昻昻 急に気ぃ抜けたかぁ煜 もう🎎サンからアレはどうですかココ行ってもらえませんか蓜てⅠ憘バシバシ昻 どゎぁ~くゎぁ~るゎぁ~なくても派遣はもう嫌て何度言わせんねん昻 今週だけでも頭カラッポでユルマタさせてほすぃ~淸昻 昨夜~今朝鄕鄧からもⅠ頑張ってネて気持ちは嬉しいが合否はⅠ待つだけだから頑張りようがないっつの そんなに気になるか蓜アタシが落ちるのミタイナ淏 🎒ほぼひとりごとスマソ珵 暠運いいわ~ 昨日ヤッパすごい卲だったんだがちょうど担任が仕事終わる時間に様子見に来てくれてそのまま俿まで∵で重役気分兊 今朝は柀が送ってくれるもんだと暠も寝坊﨏 まぁ明日でハンコ押し仕事も終わりネ猪てヤッパ暠社長チックな春休みやったやん溿 [辰]クンはスポーツマンらしい青年の春休みやったんなぁⅨ そそ俉 保健所蓜から暠に④期の予防接種の予診票来てたんだが[辰]クンは来てる蓜 アレて満年齢で来るンだっけか蓜

No.433 09/04/01 13:24

>> 430 リィ[鬼嫁]昀 え゙っ蓜俉 中学も槢だったン蓜瀨 それはそれはゴクドーさんでつ珵 ℡が義務教育で槢やったら暠に毎日具無し塩むすび枻… 🍣✨

そぅなの💧
🚢の中学校はぉ弁当持ちだったょ🍱
(ねッ🎵マリリンとこも🐯クンがぉ弁当だょね🙊)

小学校は給食だったから🍴
あまり聞かなかったケド未払ぃはあったでしょ
σ( ̄。 ̄;)笑

長文📝はリィも一緒ょ🙏
だぃぢょぶ②👌
むしろ💧Res忘れがあったらゴミンね(*≧m≦)プッ‥

• << 445 リィ[アリ]昀 そかⅥ ンとこもじゃ😳は槢て徹底してんのかもね~ 給食のがたまーにオカワリできるし安上がりなのにさ~一部の人のために(つか食の安全もあるのか蓜)中学から毎日はホント大変よねぇ渹 そそ俉 昨日鳴ったんさ~ 柀ン俿はだいじょびだったんだがテト現場でさ~ 😳ミタイにお天気忙しいのも困るがゴロゴロドカーンもビクりまっせ澈

No.434 09/04/01 13:33

>> 431 リィ[アリ]昀 綠適度なお節介 いいよねⅤ 特に鬼嫁つーのは家庭の顔と表の顔が違うらしひしウッヒッヒッ 免許更新は肌の調子がいい… 🍣✨

うん②❗
適度でねッ(o^-')b

鬼嫁の家庭での顔は外では見せられないわょ
( ̄ー+ ̄)ニヤッ‥
ある意味‥二重人格(笑)

そうょね💦
ゴールド免許だと五年間ぉ付き合いしなきゃだからベストコンディションで写真撮影にのぞまなきゃだね(^m^*)プ‥

• << 446 リィ[アリ]昀 この時期風強いから朝俿でバッチリメイク&髪セットしてもさ~ ⅸ撮る頃には鼻水と涙で桒ハタボーにパンダにドリフの﨑後の髪でめっさ悔しい昻 風弱い日狙って更新行かねばⅦ

No.435 09/04/01 15:13

みなさま🎵
こんにちゎ✋😊

なんだか💧
空が真ッ暗になってきたょ⤵☁
雨が降る前にぉ買い物に行ってくれば良かった😂

アンネ🔮✨

マリリンを心配して顔出し📝してくれたのね😃

マリリン‥ROMッてくれてるカナ?!☺
待ってるからね✨

No.436 09/04/01 17:28

ヒトリゴト🐜💬ブツブツ‥

雨は一時間ホドで止んで今はまた青空も見ぇてる😂

止まなぃ雨は無ぃね🌈✨

☺☺☺

No.437 09/04/01 18:15

今夜🍴はカレーライス🍛

そして‥
明日🍴もカレーライス🍛💧

😹😹😹

• << 447 兊今日もカレー明日もカレー明後日もカレー毎日カレー兊 はねトびゴールデン進出前を思い出してしもた(笑) 柀ン俿 今日は林 明日も林 なんなら明後日も林よ

No.438 09/04/01 19:38

みなさま🎵
こんばんゎ🌠✨

外は・・・💧
どしゃ降りでつ👮

😂😂😂

No.439 09/04/01 19:50

>> 438 リィ🐜 メッケ👀🌟

久しぶりぶり~
ッか💦💦
⚓はどしゃ降りなん❓😨

♏は風はキツいけど快晴☀だったよん😃
洗濯物二回干せたよ😃

No.440 09/04/01 20:03

>> 439 アンネ🔮✨発見~ッ🔍🙋
こんばんゎ⭐

♏は快晴だったの⤴☀
もぅ桜は咲いてる??🌸

今日⚓はグズグズのぉ天気だったょ⤵💧

No.441 09/04/02 04:13

みなさま🎵
おッはよぅです✋😊

早すぎた⤴💧
ネムッ‥(σω-)。〇

😂😂😂

今日もヨロチクぅ🙋💝

• << 448 マヂ早起き過ぎやん鉸コケッ[アリ] リィっちの早起きは年中無休なんだからチョイとお昼寝あそばせⅨ 今日もよろちくぅ坥

No.442 09/04/02 06:03

今朝は🌅
風が強~いッ➰💦

No.443 09/04/02 09:03

壁||ω・)チラッ‥

ミンナ‥ゲンキィ??🙌

No.444 09/04/02 10:40

>> 432 わさびタン🍣✨ こんちゎ✋('▽'*) 今日の🚢の空は忙しぃ💦 朝は雨でさっきマデ少し晴れ間もあったのに⛅今は曇ってる☁ また夜は雨ら… リィ[アリ]昀

おはよ&こんちぃ垬

風強いけど∵は暖かいねぇ
侊は近くで見てないけど一気に色づき始めたよ侊

て今朝は寝坊だし😏枻だし暠∵だし昻昻昻
急に気ぃ抜けたかぁ煜

もう🎎サンからアレはどうですかココ行ってもらえませんか蓜てⅠ憘バシバシ昻
どゎぁ~くゎぁ~るゎぁ~なくても派遣はもう嫌て何度言わせんねん昻
今週だけでも頭カラッポでユルマタさせてほすぃ~淸昻

昨夜~今朝鄕鄧からもⅠ頑張ってネて気持ちは嬉しいが合否はⅠ待つだけだから頑張りようがないっつの
そんなに気になるか蓜アタシが落ちるのミタイナ淏
🎒ほぼひとりごとスマソ珵

暠運いいわ~
昨日ヤッパすごい卲だったんだがちょうど担任が仕事終わる時間に様子見に来てくれてそのまま俿まで∵で重役気分兊
今朝は柀が送ってくれるもんだと暠も寝坊﨏
まぁ明日でハンコ押し仕事も終わりネ猪てヤッパ暠社長チックな春休みやったやん溿

[辰]クンはスポーツマンらしい青年の春休みやったんなぁⅨ

そそ俉
保健所蓜から暠に④期の予防接種の予診票来てたんだが[辰]クンは来てる蓜
アレて満年齢で来るンだっけか蓜

• << 481 わさびタン🍣✨ 昨日はユルマタで過ごせたのかニャ??(´∀`*)🍀✨ ツカ‥🈺サンから連絡あったのね🔥📱 うん②❗今週はマタ~リしたら良いょ👌 🍟タンの重役出勤は今日マデなのね(*`・艸・) ファイトッ(o^-')b えッ💦 🐎は予防接種の予診票が送られて来るの??📪 保健所から❓ 🚢は児童以上の予防接種は全て個人で病院へ行くのょ🏥 🐲は小4の時に麻疹の予防接種に行ったきりだゎ(ノ∀`)

No.445 09/04/02 10:49

>> 433 🍣✨ そぅなの💧 🚢の中学校はぉ弁当持ちだったょ🍱 (ねッ🎵マリリンとこも🐯クンがぉ弁当だょね🙊) 小学校は給食だったから🍴 あまり聞… リィ[アリ]昀

そかⅥ
ンとこもじゃ😳は槢て徹底してんのかもね~
給食のがたまーにオカワリできるし安上がりなのにさ~一部の人のために(つか食の安全もあるのか蓜)中学から毎日はホント大変よねぇ渹

そそ俉
昨日鳴ったんさ~
柀ン俿はだいじょびだったんだがテト現場でさ~
😳ミタイにお天気忙しいのも困るがゴロゴロドカーンもビクりまっせ澈

No.446 09/04/02 10:55

>> 434 🍣✨ うん②❗ 適度でねッ(o^-')b 鬼嫁の家庭での顔は外では見せられないわょ ( ̄ー+ ̄)ニヤッ‥ ある意味‥二重人格(笑) … リィ[アリ]昀

この時期風強いから朝俿でバッチリメイク&髪セットしてもさ~
ⅸ撮る頃には鼻水と涙で桒ハタボーにパンダにドリフの﨑後の髪でめっさ悔しい昻

風弱い日狙って更新行かねばⅦ

• << 482 🍣✨ そそッ💧 🚢市内の中学校は全校ぉ弁当持ちょ( ̄○ ̄;) あと‥二年間🏫 頑張りマッスル🍱(笑;) 一昨日🐎は雷ゴロゴロだったのね⚡ 証明写真はぉ肌のコンディションだけじゃなくて風と気温もチェック事項なのねン(P∀`q。) ドリフ顔📷に5年間ぉ付き合ぃは勘弁ょね(^m^*)ププッ‥

No.447 09/04/02 10:58

>> 437 ヒトリゴト🐜💬ブツブツ‥ 今夜🍴はカレーライス🍛 そして‥ 明日🍴もカレーライス🍛💧 😹😹😹 兊今日もカレー明日もカレー明後日もカレー毎日カレー兊

はねトびゴールデン進出前を思い出してしもた(笑)

柀ン俿
今日は林 明日も林 なんなら明後日も林よ

No.448 09/04/02 11:01

>> 441 みなさま🎵 おッはよぅです✋😊 早すぎた⤴💧 ネムッ‥(σω-)。〇 😂😂😂 今日もヨロチクぅ🙋💝 マヂ早起き過ぎやん鉸コケッ[アリ]

リィっちの早起きは年中無休なんだからチョイとお昼寝あそばせⅨ

今日もよろちくぅ坥

No.449 09/04/02 11:13

>> 448 わさびタン🍣✨
こんちぃ✋('▽'*)

ぉ昼寝したぃトコなんだけど(笑)
UNIQLOの広告商品のパーカーをゲットしに行って来るゎ✊🌟
(P∀`q。)ププッ‥
ママ友が一緒ダカラ💦UNIQLOだけで済まなぃかも(;´▽`A

変(笑)Resは亀チャンで💕
今日もヨロチクね(‘ω`pq)

いってきまぁす🎵

No.450 09/04/02 15:03

みなさま🎵
こんちゎ🙋☀

ただぃまぁ~💦
バタバタッと家事を済ませて💧
またきまぁす🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧