泚目の話題
旊那の取扱いが分からない
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🌈✚Free🏡Room✚🌈

レス500 HIT数 8496 あ+ あ-

(*oŽ艞).*яёё★ 30代 ♀ ROPf 
09/04/03 14:57(曎新日時)

●🎀●
   ・ω・
🌈‥✚‥⊃💝⊂‥✚‥🌈
🔉🙋🎉
✚ぉ銎染み 様も✚
🆕ご新芏も🙆💕 
✚いらっしゃいたせ🙇✚
🌈🐢‥ず🍵~~🌈
ご自分ので👌
✹24時間出入り自由🏪✚
憩ぃのぉ郚屋で⛲ 
✚雑談したしょ☺💬 ✹
🌈✚‥‥✚🌈✚‥‥✚🌈

No.1153165 09/03/16 00:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.500 09/04/03 14:57
(*oŽ艞).*яёё★ ( ♀ ROPf )

みなさた🎵
今回も🈵🌈ぉ付き合い頂きたしおありがずぅござぃたした🙇💕

たた🆕🌈🍘でも宜しくぉ願い臎したす🙇💕

ぉ久しぶりの様も✚
ご新芏様もぉ埅ちしおおりたす⬇⬇⬇
http://mikle.jp/zatsudan1/dispthread.cgi?th=48257

特に‌🐙✚🐀✚
来おね🙏💕
埅っおるから🙌💝

∧∧ ミ ドスッ
  (  ) 
  /  ぀ END 
′ /ÂŽ ï¿£||ï¿£
 ∪∪   ||_ε3🐜✚
""""""""""""""""""""""

No.499 09/04/03 13:22
田䞭眞玀子 ( UnqT )

>> 478 鋙昀眞玀ご屋詹 ①日のうち①食でも回転寿叞なら構わんよ玜把 庶民掟柀も鋙も回らない高玚寿叞屋より目移りする寿叞店のがYES fall 
 🍣✚

回らない寿叞屋なんおランチに数える皋しか行ったこずないゎ💊

昚日回転🍣屋で䞀䜍はかっぱ寿叞だったゎ✚次にずくら寿叞が続いおたゎ☺
どれも近所にはないから行けないんだけど䞀皿105円だっけ??
魅力的ょね😻

昚日は昔の挫才やっおたね😊
䞊沌恵矎子は面癜いけどスタゞオの矎癜ラむトが圓たりすぎお眩しく芋えるのは🐞だけかぇ??
昔のテレビ番組っお本圓懐かしいょね👍

No.498 09/04/03 13:07
ΟわさびΟ ( ♀ BqKrj )

>> 496 皆様こんちゎ✋😃 今日はぜかぜか陜気で気持ちがいいね☀✚ 🍣✚ 本圓💊 内職っお䞀個䜕銭の䞖界だからパヌトに出たら銬鹿らしくなるだろう  鋙昀眞玀
ず緑のⅧ

匀匀匀䟊䟊䟊兊兊兊

ず絵文字で枈たせようずする倱瀌な柀鄧

午前䞭はお友ずⅠでも出さず 
③時過ぎたら暠垰っおくるから結局なヌんもせんで∵暠の🍧
っちもしや店の人に遊ばれ蓜笑
新聞や近くの文字遠ざけおるず老県で濵

乱芖ず近芖お屋ずかで調べないずわからんね

IDO 溿
柀もⅠ䞀通り浮気したっ
DoCoMoが①番察応もよいし培底しおるね
絵文字少ないし䜕かず高いけど他瀟が詊したの芋おから実践するずる賢しさ いや慎重さはずヌず倉わらんね坥

たぁⅠ䌚瀟は綠できればどこでもよいわ⅀

ただたたヌに化けるのが
それも楜しみだったり琩

No.497 09/04/03 12:56

>> 476 鋙昀来た眞玀⅚昻(堀北真垌) うんうんⅥ こするからは止めらんねい 芋おる分には構わんが同乗しおるずも我慢せ  🍣✚わ009

ちっちゃい頃の事を思い出すず子䟛ずダブる郚分があるょね🙆
🐞は自分から率先しお先頭をきるではなかったけど🍣みたいな子に付いおっお楜しく遊んでたなぁ☺
戻れるならあの時代に戻っおみたいね😃

ぞ😲
乗ったこずあるんだね👍軜快に乗っおるように芋えおも車内では蟛い思いをしおるんだね😭(笑

っお懐かしいね☺📺だったっけ??
おか💊🐞の堎合 コッチの考えおるこずがバレたらダバいかも😂
この人錻毛出おる👏
ずか普段からそんな所しか芋おないから💊

No.496 09/04/03 12:38

>> 474 鋙昀䞞矎屋の眞玀たた鈊 地方によっお色濃いのは業界も倉わらないのか  亀通費 わかるなぁ淏 お腐らんけどたずめ買いす  皆様こんちゎ✋😃

今日はぜかぜか陜気で気持ちがいいね☀✚

🍣✚

本圓💊
内職っお䞀個䜕銭の䞖界だからパヌトに出たら銬鹿らしくなるだろうね😣組み立おも楜しいのは最初だけですぐ嫌になるし🙀

メガネ⬅🍣は30代半ばから悪くなっちゃったんだ😣
🐞も乱芖なのかな😥
がお店の人に老県がどうのず蚀われおるのを聞いお プッ(^w^)なんお笑っおる堎合じゃなかったのね😂

ケヌブルテレビは加入に80000円ず毎月2300円払っおるょ😥蚀っお芳もしないNHKたで払えないゎ💊

ぞぇ
SoftBank📱は本䜓の䟡栌が高いんだ💊auも前に比べるず倀䞋げしなくなったかも😥
無償で修理しおくれるならも぀けた方が安心だょね👌
おか✚昔から䜿っおるず愛着が湧くのょね🌱
りチもIDOの頃からだからなんずなくそのたんた䜿っおるゎ😊
でもSoftBankは䌞びたょね↗↗↗

• << 498 鋙昀眞玀 ず緑のⅧ 匀匀匀䟊䟊䟊兊兊兊 ず絵文字で枈たせようずする倱瀌な柀鄧 午前䞭はお友ずⅠでも出さず  ③時過ぎたら暠垰っおくるから結局なヌんもせんで∵暠の🍧 っちもしや店の人に遊ばれ蓜笑 新聞や近くの文字遠ざけおるず老県で濵 乱芖ず近芖お屋ずかで調べないずわからんね IDO 溿 柀もⅠ䞀通り浮気したっ DoCoMoが①番察応もよいし培底しおるね 絵文字少ないし䜕かず高いけど他瀟が詊したの芋おから実践するずる賢しさ いや慎重さはずヌず倉わらんね坥 たぁⅠ䌚瀟は綠できればどこでもよいわ⅀ ただたたヌに化けるのが それも楜しみだったり琩

No.495 09/04/03 10:54
おしゃべり奜き6 ( ♀ )

>> 492 🔮✚ 🏃💚 なんか懐かしぃ😂👏 💧やられたら🔥 頭にゎね🙊‥ 氎嶋ヒロず絢銙‥ 意倖な組  🐜✚

確かに可愛いわね
あのCM🙆
それだけだけど😂

医韍みたいみたい✚でも 倖䌝は遠慮しずきた぀😒😒

そうそう💊💊
🔮もレスキュヌは芋おないのょ ただ。
䞀応撮っおはあるんやけど 
でも次のはちょっず医韍っぜいよ。名医が揃った🏥で 
氎川あさみも医者圹で出るみたい。
あず束最のも翔くんのも䞭居くんのも たた② ただ②ゞャニヌズ健圚ね☺
楜しみ➰✚

No.494 09/04/03 10:45

>> 493 昀[]

でよろちくぅ⅚

急にひずりで暇なっお䜕しおいいかわからんちん炫
確実にるわ

惞ずか裏の公園で䟊芳賞わさ散歩(ちい散歩)ずか考えちう淏
で考えお①日が終わるんだろな

なんかさこのくらいの番なるず②っちゃうよね昉
跚ぎなるから暿に倉っずいた

緩股で坥

No.493 09/04/03 10:33

>> 490 みなたた綠 おはよん垬 今日穏やかな晎倩匀ずのこず⅀ 䟊䟊満開かっ蓜俉䟊䟊 獷🌅っち埩掻⅊ 節埅っおた぀溿 こ  わさび🍣✚
おはょ✋( ∀`*)

今日は🚢も良いぉ倩気☀
暖かい↗(*Ž艞)
間違ぃなく桜は満開近いね🌞✚

本日もで🍀✚
ぅ(o^-')b

No.492 09/04/03 10:30

>> 489 🐜✚おはよう😊 芋た芋た‌ っおゆうか さっきRes📝しおたら ピンポヌンっお💊💊 誰もいないし💢 朝からピンポンダッシュ🏃勘匁し  🔮✚

🏃💚
なんか懐かしぃ😂👏
💧やられたら🔥
頭にゎね🙊‥

氎嶋ヒロず絢銙‥
意倖な組み合わせだったからしちゃった😱

のCMっお📺
🎵おのCMでしょ🌟
可愛ぃぢゃん😚💕

枠っお20:00のはなかなか芳れないゎ🙀
RESCUE🚒の埌は病院なんだ🏥
医韍は面癜かったね👌
Ⅲやっおもらいたいょ🙆
倖䌝でも良ぃな😃
䞻挔はで‥☝😏

😂😂😂

• << 495 🐜✚ 確かに可愛いわね あのCM🙆 それだけだけど😂 医韍みたいみたい✚でも 倖䌝は遠慮しずきた぀😒😒 そうそう💊💊 🔮もレスキュヌは芋おないのょ ただ。 䞀応撮っおはあるんやけど  でも次のはちょっず医韍っぜいよ。名医が揃った🏥で  氎川あさみも医者圹で出るみたい。 あず束最のも翔くんのも䞭居くんのも たた② ただ②ゞャニヌズ健圚ね☺ 楜しみ➰✚

No.491 09/04/03 09:06

🆕🌈🍘のぉ知らせ🔉🙋

http://mikle.jp/zatsudan1/dispthread.cgi?th=48257

⬆⬆⬆

ぉ埅ちしおたす🙇✚

No.490 09/04/03 08:57

みなたた綠

おはよん垬

今日穏やかな晎倩匀ずのこず⅀

䟊䟊満開かっ蓜俉䟊䟊

獷🌅っち埩掻⅊
節埅っおた぀溿

この時間から槢䜜っお曺食べお子枈たせおりに来た぀
本日もゆるくよろちくぅ⅚

• << 493 わさび🍣✚ おはょ✋( ∀`*) 今日は🚢も良いぉ倩気☀ 暖かい↗(*Ž艞) 間違ぃなく桜は満開近いね🌞✚ 本日もで🍀✚ ぅ(o^-')b

No.489 09/04/03 08:10

>> 488 🐜✚おはよう😊

芋た芋た‌
っおゆうか さっきRes📝しおたら ピンポヌンっお💊💊

誰もいないし💢
朝からピンポンダッシュ🏃勘匁しおほしぃわ💧

芋たよ 綟銙ずヒロくん😊
たあ でも蚱せる範囲かも😊
祝犏できそうよ😊

あっ‌
ちっで思い出した‌
なんか倉なCM出おるよなぁ‌
螊るずゆうか ラゞオ䜓操みたいな ダンス💃みたいな😂😂😂
超 うけたよ😊初めお芋たずきは😂
たすたす掻躍しおるよね
そういや確か次のドラマ ブラッディヌ枠で医者のやるみたい おもろそうね😊
平岡祐倪の初䞻挔に期埅しおる✊ やっぱり医者ドラマずゆえば 医韍 だゎ😚😚 続きないのかしら💊💊

• << 492 🔮✚ 🏃💚 なんか懐かしぃ😂👏 💧やられたら🔥 頭にゎね🙊‥ 氎嶋ヒロず絢銙‥ 意倖な組み合わせだったからしちゃった😱 のCMっお📺 🎵おのCMでしょ🌟 可愛ぃぢゃん😚💕 枠っお20:00のはなかなか芳れないゎ🙀 RESCUE🚒の埌は病院なんだ🏥 医韍は面癜かったね👌 Ⅲやっおもらいたいょ🙆 倖䌝でも良ぃな😃 䞻挔はで‥☝😏 😂😂😂

No.488 09/04/03 07:47

>> 483 おはよう✚ 芋た 芋た‌ ちょたた 来たす 🔮✚今日の(笑)
おはょ✋😂

芋たぁ??😲
氎嶋ヒロ💖絢銙
‥だょね??📺

朝から💊
ぶたたげぇ‎😹

じゃなくお☝😏
良かった🙊‥

No.487 09/04/03 07:44

>> 472 みなたん✚ こんばんブ✋ そろそろ脱出🏃できそうかも😚 リアルブラホ💀から💊💊 ただ②バタバタ💚💊は続きそうだけどなんずか芗け  🔮✚倕べの(笑;)
こんばん✌😺

は萜ち着いおきたのね😊👌
良かった②🙆

ご無沙汰🌈は謝るじゃないょ👍🌟
優先で䜙裕がある時に🌈でぉ話ししようね🙋💕

No.486 09/04/03 07:40

>> 461 すんたせん💊 ただロムり途䞭なんだけど せっかちなのでもう🆕🌈をたおおしたいたした🙆 の貌り方わかんないので各自、自力でたどり着  🐞✚

今‥💧
䞀人で🈵Resにしちゃったら🌈どぅしよぅ😚お思いながらResしおた📝(笑)

🆕🌈✚🆙‎しおくれおぃたのね😉
㌧🙇💕
自力で探しおず匵り付けおおくね🙆

No.485 09/04/03 07:36

>> 453 🐜✚ 👎👈色々話しおるりチにU字工事の話題になっおね『じっちゃんあんなになたっずるけ??』なんお蚀っおたょ🙊 おか💊みんな  🐞✚

やず最近❗
字工事の面癜さが解っおきたょ😂

なぁんだ👉👈
👎様ずはあんな話し方するんじゃなぃんだ😚

ごめんね‥ごめんねぇ‎

😁😁😁

No.484 09/04/03 07:33

>> 452 🐜✚ お久しぶりの😚 の数日間を乗り越えおようやくのんびりしちょりたす☕✚ 留守䞭はありがずう🙏 たたよろしくね🙇  🐞✚ぉひさぁ✋😃

の数日間💧
ぉ疲れ様でした🙇💕
昚日はごゆるりず🍵~~
芳られた??😂

ね💊
真倮も倧孊生なのね😲
぀ぃこの間‥高校の入孊匏の様子が報道されおぃたず思ったのに📺
らも・・・💧😒
幎取る蚳だね😩

😹😹😹

No.483 09/04/03 07:33

おはよう✚
芋た 芋た‌

ちょたた 来たす

• << 488 🔮✚今日の(笑) おはょ✋😂 芋たぁ??😲 氎嶋ヒロ💖絢銙 ‥だょね??📺 朝から💊 ぶたたげぇ‎😹 じゃなくお☝😏 良かった🙊‥

No.482 09/04/03 07:22

>> 446 []昀 この時期颚匷いから朝俿で&髪しおもさ ⅞撮る頃には錻氎ず涙で桒ににの  🍣✚

そそ💧
🚢垂内の䞭孊校は党校ぉ匁圓持ちょ( ̄○ ̄;)
あず‥二幎間🏫
頑匵り🍱(笑;)

䞀昚日🐎は雷だったのね⚡

蚌明写真はぉ肌のだけじゃなくお颚ず気枩も事項なのね(P∀`q。)
顔📷に5幎間ぉ付き合ぃは勘匁ょね(^m^*)‥

No.481 09/04/03 07:13

>> 444 []昀 おはよ&こんちぃ垬 颚匷いけど∵は暖かいねぇ 䟊は近くで芋おないけど䞀気に色づき始めたよ䟊 お今朝は寝坊だし😏枻だ  わさび🍣✚

昚日はで過ごせたのか??(Ž∀*)🍀✚

‥🈺から連絡あったのね🔥📱
うん②❗今週はしたら良いょ👌

🍟の重圹出勀は今日なのね(*`・艞・)
(o^-')b

え💊
🐎は予防接皮の予蚺祚が送られお来るの??📪
保健所から❓
🚢は児童以䞊の予防接皮は党お個人で病院ぞ行くのょ🏥
🐲は小の時に麻疹の予防接皮に行ったきりだゎ(ノ∀`)

No.480 09/04/03 05:36

ええぇぇぇ🔥

氎嶋ヒロ💖絢銙が結婚😲

あ💊
卵焌きが焊げる🐣🔥

💚💚💚💚💚

No.479 09/04/03 05:12

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

昚日は攟眮で🌈💧
(pq゜ω゜))💊
朝のが終わり次第(笑;)返Resした぀👮

でゎ✚
今日もぅ🙋💝

No.478 09/04/03 02:50

>> 471 🍣✚発芋👀 今田耕叞出おるんだ🙆 🐞はお詊しかっ📺芳おを垂らしおる💊 回転🍣行きたい🙀 確かに 招かれる方も疲れるものだょね  鋙昀眞玀ご屋詹

①日のうち①食でも回転寿叞なら構わんよ玜把

庶民掟柀も鋙も回らない高玚寿叞屋より目移りする寿叞店のがYES fall in love揵

なんかい぀ものこずだが暠に床々倉えで芋逃した懐か倚い思うわ

圓時の䞊沌恵矎子の芋たらこの人倩才やお実感したわ溿

• << 499 🍣✚ 回らない寿叞屋なんおランチに数える皋しか行ったこずないゎ💊 昚日回転🍣屋で䞀䜍はかっぱ寿叞だったゎ✚次にずくら寿叞が続いおたゎ☺ どれも近所にはないから行けないんだけど䞀皿105円だっけ?? 魅力的ょね😻 昚日は昔の挫才やっおたね😊 䞊沌恵矎子は面癜いけどスタゞオの矎癜ラむトが圓たりすぎお眩しく芋えるのは🐞だけかぇ?? 昔のテレビ番組っお本圓懐かしいょね👍

No.477 09/04/03 01:20

>> 472 みなたん✚ こんばんブ✋ そろそろ脱出🏃できそうかも😚 リアルブラホ💀から💊💊 ただ②バタバタ💚💊は続きそうだけどなんずか芗け  🌅昀発芋燁

っち久しすぎるぅ炫

ようこそ⅚
の囜から東囜原垬
お疲れたたでした珵

おかる間に鋙が🙏綠暿たおお䞋さいたしたぜ⅀

ずりあえずっち埩掻おめでたう嵂

そしおおやす氎虫綷
よい目芚めを鉞兊

No.476 09/04/03 00:26

>> 470 🍣✚ っお坂の倚い土地だず駐車するずこずかかなり気を䜿うみたいね💊 剃り蟌み具合はのみたいな感  鋙昀来た眞玀⅚昻(堀北真垌)

うんうんⅥ
こするからは止めらんねい
芋おる分には構わんが同乗しおるずも我慢せなならんからめっさ疲れる昉

笑
😔の行事によく顔出す族お子煩悩倚いよね炻

お楜しいが怖そうな人は最初は敬遠しおたうわ
芋た目じゃないのはわかるが怖くおも人圓たりよさげな人が緊匵しなくおよいわ坥

適圓な堎面で(叀っ)䜿えたら人付合いに苊劎しないのになぅ淏

• << 497 🍣✚わ009 ちっちゃい頃の事を思い出すず子䟛ずダブる郚分があるょね🙆 🐞は自分から率先しお先頭をきるではなかったけど🍣みたいな子に付いおっお楜しく遊んでたなぁ☺ 戻れるならあの時代に戻っおみたいね😃 ぞ😲 乗ったこずあるんだね👍軜快に乗っおるように芋えおも車内では蟛い思いをしおるんだね😭(笑 っお懐かしいね☺📺だったっけ?? おか💊🐞の堎合 コッチの考えおるこずがバレたらダバいかも😂 この人錻毛出おる👏 ずか普段からそんな所しか芋おないから💊

No.475 09/04/03 00:11

>> 469 🍣✚ 先生💕懐かしい👍 勝平ずかかがちゃワむンずか同じ頃かしら?? 今倜は手抜きで🍝にした😊  食事制限💊  鋙昀春じゃない⅚眞真じゃない⅚

勝平蓜
劜蓜
聞いたこずあるが思い出せない珵

腹戓
柀の楜しみも同じよⅧ
だけどこれからは&㌍消費しない生掻だから垞に䜕かが足りない欲求䞍に昱

鋙は慎重掟だった蓜
賢い珒

柀は運動神経だけが付いおこなかった
子䟛の頃思い出すず暠ず䌌たようなこずばっかしおたかも昉
暠のが慎重だが

竹刀持っおなくおもに北斗䌌よ
鋙は女子だから埌から぀いおくるなら健子かちら蓜

No.474 09/04/02 23:47

>> 467 🍣✚わさVISA コッチではが倧きくお安い店なのょ💊埌は街の県鏡屋兌時蚈屋みたいのしかない🙀 Oggi??😲3000円なん  鋙昀䞞矎屋の眞玀たた鈊

地方によっお色濃いのは業界も倉わらないのか 

亀通費 わかるなぁ淏
お腐らんけどたずめ買いする物じゃないしね(堎所ずらんが)

鋙老県お
柀は3536くらいからだからただ若いのに ずか蚀えないわ
近芖はそれ皋でもないんだが乱芖が匷かったんさ
倜曎かしするこず少なくなったせいかい぀の間にか乱芖はなくなっお近芖もよくなっおきたよ坥
なんで蓜よく食っおるから蓜

普通ののためにの料金払っずんの蓜
なのにせ぀ない映り方お なんだかなぁ焏
倧滝秀治いや地も卲颚のたび圱響受けるんじゃたたったもんじゃないねぇ

SoftBankは①台を長く䜿うには安いけどⅠ本䜓自䜓が高すぎ埈
や䌚瀟も悪評よ

柀はJ-PHONEの時からだし(途䞭浮気したが)ほが装備にしおるから店員に匷気で修理代䜕䞇も無料にしずる
無料にするためなら犟八䞁⅚八䞁Ⅷ
いいこずず蚀や回りSoftBankが倚いからよい子の時間は電し攟題぀ヌくらいね

SoftBankより確実にauのが評刀いいでしょ昀
絵文字も倚いし⅀

• << 496 皆様こんちゎ✋😃 今日はぜかぜか陜気で気持ちがいいね☀✚ 🍣✚ 本圓💊 内職っお䞀個䜕銭の䞖界だからパヌトに出たら銬鹿らしくなるだろうね😣組み立おも楜しいのは最初だけですぐ嫌になるし🙀 メガネ⬅🍣は30代半ばから悪くなっちゃったんだ😣 🐞も乱芖なのかな😥 がお店の人に老県がどうのず蚀われおるのを聞いお プッ(^w^)なんお笑っおる堎合じゃなかったのね😂 ケヌブルテレビは加入に80000円ず毎月2300円払っおるょ😥蚀っお芳もしないNHKたで払えないゎ💊 ぞぇ SoftBank📱は本䜓の䟡栌が高いんだ💊auも前に比べるず倀䞋げしなくなったかも😥 無償で修理しおくれるならも぀けた方が安心だょね👌 おか✚昔から䜿っおるず愛着が湧くのょね🌱 りチもIDOの頃からだからなんずなくそのたんた䜿っおるゎ😊 でもSoftBankは䌞びたょね↗↗↗

No.473 09/04/02 23:00

>> 466 🍣✚ い぀の間にか瀟長仕事になっおたのね🙆 本圓せっかく慣れたのに残念な感じだね💊 内職っお日絊800円ずかそんな䞖界なのょね💊 🐞は  鋙昀

の先ぃ蓜
现かいやん昉

やっおひっくり返されたら泣くわなぁ炅
やっおみたこずない人にはわからんよねぇ

柀はの組み立おを暠もやりたいお䞀緒にやっおも①日千円がやっずだったわ

以前たた内職でもずⅠしよず思た矢先掟遣で同じずこ行かされお朝倕方確か6千300円くらい&倕方半倜勀で確か4千円、通しでだったら日絊1侇300円くらいだったから内職おもうやんねいず決めたわ淏

でも内職した人の出来た物も埌で①個①個怜品するんだけどね
にしおも半分くらいくれおもいいのにねぇ
堎所提䟛しおんのにさっ(自分のために)

No.472 09/04/02 22:22

みなたん✚
こんばんブ✋

そろそろ脱出🏃できそうかも😚
リアルブラホ💀から💊💊
ただ②バタバタ💚💊は続きそうだけどなんずか芗けるくらいの⏰ず❀に䜙裕できおきたかも 

みんなごめんねぇ➰ご無沙汰しおお 
少しず぀少しず぀Res📝れるようにするわねぇ😃✌

• << 477 🌅昀発芋燁 っち久しすぎるぅ炫 ようこそ⅚ の囜から東囜原垬 お疲れたたでした珵 おかる間に鋙が🙏綠暿たおお䞋さいたしたぜ⅀ ずりあえずっち埩掻おめでたう嵂 そしおおやす氎虫綷 よい目芚めを鉞兊
  • << 487 🔮✚倕べの(笑;) こんばん✌😺 は萜ち着いおきたのね😊👌 良かった②🙆 ご無沙汰🌈は謝るじゃないょ👍🌟 優先で䜙裕がある時に🌈でぉ話ししようね🙋💕

No.471 09/04/02 21:41

>> 468 鋙昀 今田耕叞も今出おるからもでやん獷 っち悪人だったの蓜笑 いい鄕ならよかったね坥 しかしお泊りす  🍣✚発芋👀

今田耕叞出おるんだ🙆
🐞はお詊しかっ📺芳おを垂らしおる💊
回転🍣行きたい🙀

確かに 招かれる方も疲れるものだょね💊
逆の立堎のこずなんお考えおなかったゎ💚
あずで✉入れおおこ👌

でゎ✚
あず䞀時間皋で悪代官が垰っお来るので家事たおた぀りたする🙇
🍣は過ごすんだじぇ👍

• << 478 鋙昀眞玀ご屋詹 ①日のうち①食でも回転寿叞なら構わんよ玜把 庶民掟柀も鋙も回らない高玚寿叞屋より目移りする寿叞店のがYES fall in love揵 なんかい぀ものこずだが暠に床々倉えで芋逃した懐か倚い思うわ 圓時の䞊沌恵矎子の芋たらこの人倩才やお実感したわ溿

No.470 09/04/02 21:29

>> 464 鋙昀 乱入に乱入⅊     なんず溿 前だけ䞋げるなん぀ヌのも流行ったねぇ∵昻 その父兄剃り蟌み守り  🍣✚

っお坂の倚い土地だず駐車するずこずかかなり気を䜿うみたいね💊

剃り蟌み具合はのみたいな感じ😂
でもやっぱりいいお父さんで参芳日にはちょくちょく顔を出しおるょ😊

確かにのある人の方が面癜いょね🙆
人間芋た目では刀らないものょね✊

• << 476 鋙昀来た眞玀⅚昻(堀北真垌) うんうんⅥ こするからは止めらんねい 芋おる分には構わんが同乗しおるずも我慢せなならんからめっさ疲れる昉 笑 😔の行事によく顔出す族お子煩悩倚いよね炻 お楜しいが怖そうな人は最初は敬遠しおたうわ 芋た目じゃないのはわかるが怖くおも人圓たりよさげな人が緊匵しなくおよいわ坥 適圓な堎面で(叀っ)䜿えたら人付合いに苊劎しないのになぅ淏

No.469 09/04/02 21:16

>> 463 鋙昀たいっちんぐ眞玀子先生 眞玀子たいっちんぐぅ⅀ 刕たらふく食ったかえ蓜 関節お気候の関係倧きいねⅥ 暖かくなるず少しは蓜 
 🍣✚

先生💕懐かしい👍
勝平ずかかがちゃワむンずか同じ頃かしら??

今倜は手抜きで🍝にした😊

 食事制限💊
これが䞀番蟛いゎ🙀
🐞の楜しみは満腹になるたで食べるこずなのに💊👄もい぀かは欠けおいくから気を぀けないずね😣

😲
🍣は危ない橋を敢えお枡るような元気な子䟛だったのね☺
🐞は無理はしないだったゎ💊
倧手を振っお片手に竹刀を持たせたら 北斗晶になれそうね😜
そしお🐞はその埌を぀いおく健介っおずころかしら??

っお䜕のこっちゃ💊

• << 475 鋙昀春じゃない⅚眞真じゃない⅚ 勝平蓜 劜蓜 聞いたこずあるが思い出せない珵 腹戓 柀の楜しみも同じよⅧ だけどこれからは&㌍消費しない生掻だから垞に䜕かが足りない欲求䞍に昱 鋙は慎重掟だった蓜 賢い珒 柀は運動神経だけが付いおこなかった 子䟛の頃思い出すず暠ず䌌たようなこずばっかしおたかも昉 暠のが慎重だが 竹刀持っおなくおもに北斗䌌よ 鋙は女子だから埌から぀いおくるなら健子かちら蓜

No.468 09/04/02 21:09

>> 465 こんばんみ🌠✚ 🍣✚わさ尟行!! ただ今田耕叞✋ 🍣姑✚ご瞁があるのね☺おか💊サブちゃん入っちゃったのね💊 矎川状態でパヌマ  鋙昀

今田耕叞も今出おるからもでやん獷

っち悪人だったの蓜笑
いい鄕ならよかったね坥
しかしお泊りするのもされるのも疲れるもんだよねぇ

留守䞭はっちのが寂しかったず思うわ昱

• << 471 🍣✚発芋👀 今田耕叞出おるんだ🙆 🐞はお詊しかっ📺芳おを垂らしおる💊 回転🍣行きたい🙀 確かに 招かれる方も疲れるものだょね💊 逆の立堎のこずなんお考えおなかったゎ💚 あずで✉入れおおこ👌 でゎ✚ あず䞀時間皋で悪代官が垰っお来るので家事たおた぀りたする🙇 🍣は過ごすんだじぇ👍

No.467 09/04/02 20:54

>> 462 鋙昀 厓ばんみ垬 蓜 っちで買っおきたん蓜 歪んで芋えん蓜  柀はこないだ  🍣✚わさVISA

コッチではが倧きくお安い店なのょ💊埌は街の県鏡屋兌時蚈屋みたいのしかない🙀

Oggi??😲3000円なんお安いね😚行っおみたいゎ🙆
Zoffやhatchなんかで安いのを芋に行きたいんだけど 亀通費のが高く぀く💊
おか😲🍣は芖力よくないの??😣🐞は最近老県なのか片っぜががやけお芋える💊

🐎も山が倚そうだょね😣お友達の所もヒドい電波状況なんだね💊
🐞んはケヌブルテレビが䞀番高い山の所から電波をキャッチしお各家に䟛絊しおるシステム??でテレビ料金っおのを毎月払っお芳おるょ💊
地デゞも倩気が悪くなるず芳れなくなるし💊
になりそうな気がするゎ🙀

SoftBank📱は毎月の料金が安そうだょね😊
CMも面癜いし👌
auは䜕かが飛び抜けおいい所は特にないし仲間由玀恵に嵐でしょ?? 党おが普通な感じ(^_^;)

• << 474 鋙昀䞞矎屋の眞玀たた鈊 地方によっお色濃いのは業界も倉わらないのか  亀通費 わかるなぁ淏 お腐らんけどたずめ買いする物じゃないしね(堎所ずらんが) 鋙老県お 柀は3536くらいからだからただ若いのに ずか蚀えないわ 近芖はそれ皋でもないんだが乱芖が匷かったんさ 倜曎かしするこず少なくなったせいかい぀の間にか乱芖はなくなっお近芖もよくなっおきたよ坥 なんで蓜よく食っおるから蓜 普通ののためにの料金払っずんの蓜 なのにせ぀ない映り方お なんだかなぁ焏 倧滝秀治いや地も卲颚のたび圱響受けるんじゃたたったもんじゃないねぇ SoftBankは①台を長く䜿うには安いけどⅠ本䜓自䜓が高すぎ埈 や䌚瀟も悪評よ 柀はJ-PHONEの時からだし(途䞭浮気したが)ほが装備にしおるから店員に匷気で修理代䜕䞇も無料にしずる 無料にするためなら犟八䞁⅚八䞁Ⅷ いいこずず蚀や回りSoftBankが倚いからよい子の時間は電し攟題぀ヌくらいね SoftBankより確実にauのが評刀いいでしょ昀 絵文字も倚いし⅀

No.466 09/04/02 20:23

>> 457 鋙昀 あんがず 暠明日で瀟長仕事も終わりよ⅚ い぀も慣れた頃にはおしたいっ 内職お堎所ばっか取りよっおならない  🍣✚

い぀の間にか瀟長仕事になっおたのね🙆
本圓せっかく慣れたのに残念な感じだね💊

内職っお日絊800円ずかそんな䞖界なのょね💊
🐞はの先䜜っおたんだけど堎所は取らないけど现かいのなんのっお💊 ある日ず喧嘩しおそれをぶちたけられた時には情けなくお涙が出たっけ(ノ△)
もうやりたくないゎ🙀

そうょ😊
今たで頑匵った分お䌑みも必芁だょ🙆
焊らず自分のペヌスで動いおいればきっずいい颚に進んでいくょ🍀✚

🍣ならだいじょぶだ👵

• << 473 鋙昀 の先ぃ蓜 现かいやん昉 やっおひっくり返されたら泣くわなぁ炅 やっおみたこずない人にはわからんよねぇ 柀はの組み立おを暠もやりたいお䞀緒にやっおも①日千円がやっずだったわ 以前たた内職でもずⅠしよず思た矢先掟遣で同じずこ行かされお朝倕方確か6千300円くらい&倕方半倜勀で確か4千円、通しでだったら日絊1侇300円くらいだったから内職おもうやんねいず決めたわ淏 でも内職した人の出来た物も埌で①個①個怜品するんだけどね にしおも半分くらいくれおもいいのにねぇ 堎所提䟛しおんのにさっ(自分のために)

No.465 09/04/02 20:09

>> 456 鋙昀川憲䞀 兊いいえあったっしっわっ座のおんなぁ兊 おかいりの垬 鋙矎川だったの笑 ももれなくきゃもよぅ🎒  こんばんみ🌠✚

🍣✚わさ尟行!!

ただ今田耕叞✋

🍣姑✚ご瞁があるのね☺おか💊サブちゃん入っちゃったのね💊
矎川状態でパヌマあおちゃったのかしら??
🐞の高校時代はが流行っおね🙆今思えば若気の至りだゎ💊

👵は芋た目より目に入らないようにずかそっちのが気になるみたいだから仕方ないのょね😣

👎は息子ず違っお😏ずっおもいい方なのでそれなりに楜しく過ごせたした👌

留守䞭は色々ありがずね☺

• << 468 鋙昀 今田耕叞も今出おるからもでやん獷 っち悪人だったの蓜笑 いい鄕ならよかったね坥 しかしお泊りするのもされるのも疲れるもんだよねぇ 留守䞭はっちのが寂しかったず思うわ昱

No.464 09/04/02 19:22

>> 460 乱入🐞💚 そう蚀えば  🏫の父兄さんで頭に剃り蟌み入っおお乗っおるご䞻人がいるんだけど 倜間に介護のお仕事しおるっお蚀っおた😲 
 鋙昀

乱入に乱入⅊

   
なんず溿
前だけ䞋げるなん぀ヌのも流行ったねぇ∵昻

その父兄剃り蟌み守り通しおんの坥
介護぀ヌだけでええ話しなんに倜間お泣ける焏

しかしお楜しいよねぇ憘

• << 470 🍣✚ っお坂の倚い土地だず駐車するずこずかかなり気を䜿うみたいね💊 剃り蟌み具合はのみたいな感じ😂 でもやっぱりいいお父さんで参芳日にはちょくちょく顔を出しおるょ😊 確かにのある人の方が面癜いょね🙆 人間芋た目では刀らないものょね✊

No.463 09/04/02 19:15

>> 459 🍣✚ 出された湿垃は冷湿垃だょ💊 確かに寒いかもΟ でも少し暖かくなっおきたから痛みも和らいで来たような気がしないでもない感じ🙆 なんだ  鋙昀たいっちんぐ眞玀子先生
眞玀子たいっちんぐぅ⅀

刕たらふく食ったかえ蓜

関節お気候の関係倧きいねⅥ
暖かくなるず少しは蓜
おか隙し隙しお 自分の䜓なのにねぇ 
もっず『食事制限』はないんでしょ

あ俉
顎もあったかぁ 堅い暿控えなあかんやん柀も虫歯で控え気味だよ

距離感 
子䟛の頃さ
たで飛び越えられるか⅊ずか無理しお捻挫したりもよくあったしな
も昔からないかも昉
わけわからんが倧手振っお歩く䞊に回りを芋ないのは鄧以前に子䟛の頃から泚意力ないのず奜奇心旺盛なのず態床のかも 柈

• << 469 🍣✚ 先生💕懐かしい👍 勝平ずかかがちゃワむンずか同じ頃かしら?? 今倜は手抜きで🍝にした😊  食事制限💊 これが䞀番蟛いゎ🙀 🐞の楜しみは満腹になるたで食べるこずなのに💊👄もい぀かは欠けおいくから気を぀けないずね😣 😲 🍣は危ない橋を敢えお枡るような元気な子䟛だったのね☺ 🐞は無理はしないだったゎ💊 倧手を振っお片手に竹刀を持たせたら 北斗晶になれそうね😜 そしお🐞はその埌を぀いおく健介っおずころかしら?? っお䜕のこっちゃ💊

No.462 09/04/02 18:55

>> 458 🍣✚ 昚日はでメガネを買っおたょ😂👏 タむムリヌ過ぎお超りケる↗ 🍟😚 を感芚でいただいち  鋙昀

厓ばんみ垬

蓜
っちで買っおきたん蓜
歪んで芋えん蓜



柀はこないだに入っおるOggiで䜜ったよ
3000円おの最安倀だったが5000のにしたわ坥

℡も傔で囲たれおるからさ
わかるわⅥ
傔沿いの友達俿なんぞNHKにTBS朝に東たで入らんお
①番移りいいのは長野攟送おなんよ
電気屋片っ端から聞いたら芋おみないこずには お蚀うたらしひが芋るだけで人件費結構かかるやんなぁ昻
なったら倉わるかちら蓜

Ⅰ昔SoftBank俿ではばっかだったがこれでもよくなったほうだな⅀
auのがよかったがなんかⅠ䌚瀟換えるのくお淏

• << 467 🍣✚わさVISA コッチではが倧きくお安い店なのょ💊埌は街の県鏡屋兌時蚈屋みたいのしかない🙀 Oggi??😲3000円なんお安いね😚行っおみたいゎ🙆 Zoffやhatchなんかで安いのを芋に行きたいんだけど 亀通費のが高く぀く💊 おか😲🍣は芖力よくないの??😣🐞は最近老県なのか片っぜががやけお芋える💊 🐎も山が倚そうだょね😣お友達の所もヒドい電波状況なんだね💊 🐞んはケヌブルテレビが䞀番高い山の所から電波をキャッチしお各家に䟛絊しおるシステム??でテレビ料金っおのを毎月払っお芳おるょ💊 地デゞも倩気が悪くなるず芳れなくなるし💊 になりそうな気がするゎ🙀 SoftBank📱は毎月の料金が安そうだょね😊 CMも面癜いし👌 auは䜕かが飛び抜けおいい所は特にないし仲間由玀恵に嵐でしょ?? 党おが普通な感じ(^_^;)

No.461 09/04/02 18:08

すんたせん💊
ただロムり途䞭なんだけど せっかちなのでもう🆕🌈をたおおしたいたした🙆

の貌り方わかんないので各自、自力でたどり着いおくだされ✋

晩ご飯食べたらたた来るね👋

みんなもそれぞれ頑匵っおね💪

• << 486 🐞✚ 今‥💧 䞀人で🈵Resにしちゃったら🌈どぅしよぅ😚お思いながらResしおた📝(笑) 🆕🌈✚🆙‎しおくれおぃたのね😉 ㌧🙇💕 自力で探しおず匵り付けおおくね🙆

No.460 09/04/02 17:25

>> 398 []昀 元 倚いよⅥ 統蚈ずったわけじゃないから正確な情報ではないけど、少なくずも柀の回りずかさ知り合いの知り合いずかに  乱入🐞💚

そう蚀えば 
🏫の父兄さんで頭に剃り蟌み入っおお乗っおるご䞻人がいるんだけど 倜間に介護のお仕事しおるっお蚀っおた😲

その法則に思わずうなずいおしたったゎ👍

• << 464 鋙昀 乱入に乱入⅊     なんず溿 前だけ䞋げるなん぀ヌのも流行ったねぇ∵昻 その父兄剃り蟌み守り通しおんの坥 介護぀ヌだけでええ話しなんに倜間お泣ける焏 しかしお楜しいよねぇ憘

No.459 09/04/02 17:10

>> 379 鋙昀 貌っおるの冷湿垃なん蓜 寒くね蓜 制限しなくおも枈むように😓がもらえるずいいのにね  おか湿垃に安静が①番なの  🍣✚

出された湿垃は冷湿垃だょ💊
確かに寒いかもΟ
でも少し暖かくなっおきたから痛みも和らいで来たような気がしないでもない感じ🙆

なんだか関節の痛みっお完治するものではないから隙し②に付き合っおかなきゃなんないのがツラいょね😣

に手を ⬅それ刀る😲
🐞だけかもしれないけど距離感が぀かめないず蚀うか頭の䞭の距離ず実際の距離が違うっおこずが倚くなっおきたょ👵💊

• << 463 鋙昀たいっちんぐ眞玀子先生 眞玀子たいっちんぐぅ⅀ 刕たらふく食ったかえ蓜 関節お気候の関係倧きいねⅥ 暖かくなるず少しは蓜 おか隙し隙しお 自分の䜓なのにねぇ  もっず『食事制限』はないんでしょ あ俉 顎もあったかぁ 堅い暿控えなあかんやん柀も虫歯で控え気味だよ 距離感  子䟛の頃さ たで飛び越えられるか⅊ずか無理しお捻挫したりもよくあったしな も昔からないかも昉 わけわからんが倧手振っお歩く䞊に回りを芋ないのは鄧以前に子䟛の頃から泚意力ないのず奜奇心旺盛なのず態床のかも 柈

No.458 09/04/02 17:01

>> 378 鋙昀めがねの 焌きそば䞀平ねⅧ がたたいいよね坥 柀はのは定番や俺の塩がお気に  🍣✚

昚日はでメガネを買っおたょ😂👏
タむムリヌ過ぎお超りケる↗

🍟😚
を感芚でいただいちゃったのね💊
そりゃ味が薄いハズだゎ😣

赀川次郎は䞉毛猫ずかの叀いダツの話😂
怪人二十面盞も芳おたゎ💊怖いもの芋たさで結構芋ちゃっおたょね🙆

📱䞭に切れちゃうの❓
🚅の圱響っおスゎいのね😣
🐞んは山が邪魔しお📱圏倖なんおそこら䞭にあるしスカパヌずかの衛星攟送も入らないずこがあるょ😥

• << 462 鋙昀 厓ばんみ垬 蓜 っちで買っおきたん蓜 歪んで芋えん蓜  柀はこないだに入っおるOggiで䜜ったよ 3000円おの最安倀だったが5000のにしたわ坥 ℡も傔で囲たれおるからさ わかるわⅥ 傔沿いの友達俿なんぞNHKにTBS朝に東たで入らんお ①番移りいいのは長野攟送おなんよ 電気屋片っ端から聞いたら芋おみないこずには お蚀うたらしひが芋るだけで人件費結構かかるやんなぁ昻 なったら倉わるかちら蓜 Ⅰ昔SoftBank俿ではばっかだったがこれでもよくなったほうだな⅀ auのがよかったがなんかⅠ䌚瀟換えるのくお淏

No.457 09/04/02 16:59

>> 455 🍣✚わさビリダヌド 🍟は今日も頑匵っおきたのかな??😊 🐞も前に内職やっおたこずあるけど座りっぱなしで同じ䜜業を䜕時間も続けるのっお  鋙昀

あんがず

暠明日で瀟長仕事も終わりよ⅚
い぀も慣れた頃にはおしたいっ

内職お堎所ばっか取りよっおならないやんっ俉
同じ仕事を䜜業所で最䜎⑊⑧倍以䞊のでさんやさんがやっおるかず考えるずせ぀なくなったわぁ昱

さⅥ
焊っおもしゃヌない珣
だが暇はあるから今週はなヌんも考えず溜めおた家事やら呜の掗濯やら綠やら ゆるく過ごすわ鄧
惞瞮毛矯正もしちゃうわよⅧ

よろちくぅ坥

• << 466 🍣✚ い぀の間にか瀟長仕事になっおたのね🙆 本圓せっかく慣れたのに残念な感じだね💊 内職っお日絊800円ずかそんな䞖界なのょね💊 🐞はの先䜜っおたんだけど堎所は取らないけど现かいのなんのっお💊 ある日ず喧嘩しおそれをぶちたけられた時には情けなくお涙が出たっけ(ノ△) もうやりたくないゎ🙀 そうょ😊 今たで頑匵った分お䌑みも必芁だょ🙆 焊らず自分のペヌスで動いおいればきっずいい颚に進んでいくょ🍀✚ 🍣ならだいじょぶだ👵

No.456 09/04/02 16:49

>> 454 🍣✚ お久しぶりの🙇 接埅も終わり垰っおきたした🙆たたよろしくね☺ 😃 🍟も髪を短くしたこずがあった  鋙昀川憲䞀

兊いいえあったっしっわっ座のおんなぁ兊

おかいりの垬

鋙矎川だったの笑

ももれなくきゃもよぅ🎒

柀の姑(籍抜けたがいただに柀暠にはよくしおくれる)もしお矎川なった思たらさらに短くなっお今じゃ寿叞倪郎兊

暠は䌞ばしお毛にしおのに鄧が惞連れおっお短髪匷芁されるの憂鬱やねんお煜
鄧自分がいいず思うず抌し付けようずするのだ昻

鄕接埅でちた珵

あずはしおねっ鋙

• << 465 こんばんみ🌠✚ 🍣✚わさ尟行!! ただ今田耕叞✋ 🍣姑✚ご瞁があるのね☺おか💊サブちゃん入っちゃったのね💊 矎川状態でパヌマあおちゃったのかしら?? 🐞の高校時代はが流行っおね🙆今思えば若気の至りだゎ💊 👵は芋た目より目に入らないようにずかそっちのが気になるみたいだから仕方ないのょね😣 👎は息子ず違っお😏ずっおもいい方なのでそれなりに楜しく過ごせたした👌 留守䞭は色々ありがずね☺

No.455 09/04/02 16:47

>> 377 鋙昀 ありがずね垬 暠は今回単玔な抌しがなんだが瀟刀だから四角でさ抌しにくいわ肩凝るわ お ⅊力入れおんだろな淲 確かに  🍣✚わさビリダヌド

🍟は今日も頑匵っおきたのかな??😊
🐞も前に内職やっおたこずあるけど座りっぱなしで同じ䜜業を䜕時間も続けるのっお本圓肩凝るし腰も痛くなるのょね😣
然もそんな䞭で子䟛がしおたらむラむラしおダメかも😂
🍟頑匵っおるんだね💪

おか😲
もう就職が決たっおる子がいるんだ💊
スゎく早いんだね😱

たぁ 焊っお嫌な仕事しおも぀たらないし😊卒業たでただ②時間はあるんだしそれたでに自分に合ったいい仕事が芋぀かるずいいね👍

• << 457 鋙昀 あんがず 暠明日で瀟長仕事も終わりよ⅚ い぀も慣れた頃にはおしたいっ 内職お堎所ばっか取りよっおならないやんっ俉 同じ仕事を䜜業所で最䜎⑊⑧倍以䞊のでさんやさんがやっおるかず考えるずせ぀なくなったわぁ昱 さⅥ 焊っおもしゃヌない珣 だが暇はあるから今週はなヌんも考えず溜めおた家事やら呜の掗濯やら綠やら ゆるく過ごすわ鄧 惞瞮毛矯正もしちゃうわよⅧ よろちくぅ坥

No.454 09/04/02 16:30

>> 376 鋙昀 ⅚ 昚倜くれたのにⅠ片手に眠りこけお珵 真倮かなり倧人の顔付きず䜓぀きなったね恝 同じ  🍣✚

お久しぶりの🙇
接埅も終わり垰っおきたした🙆たたよろしくね☺

😃
🍟も髪を短くしたこずがあったんだね😊♍はお颚呂入る床にあ楜チン🎵っお蚀っおるからきっずするゎね👍

 🐞も高校時代はし過ぎお『矎川』っお呌ばれるくらいのにしおたこずがあったゎ😂

• << 456 鋙昀川憲䞀 兊いいえあったっしっわっ座のおんなぁ兊 おかいりの垬 鋙矎川だったの笑 ももれなくきゃもよぅ🎒 柀の姑(籍抜けたがいただに柀暠にはよくしおくれる)もしお矎川なった思たらさらに短くなっお今じゃ寿叞倪郎兊 暠は䌞ばしお毛にしおのに鄧が惞連れおっお短髪匷芁されるの憂鬱やねんお煜 鄧自分がいいず思うず抌し付けようずするのだ昻 鄕接埅でちた珵 あずはしおねっ鋙

No.453 09/04/02 16:21

>> 371 🐞✚ お💊 今日から👎様が遊びに来るのね🌋 良ぃ嫁‥挔じなきゃ✊😂 気を遣っお倧倉💧 頑匵っおね😁 䜕かやらかしちゃ  🐜✚

👎👈色々話しおるりチにU字工事の話題になっおね『じっちゃんあんなになたっずるけ??』なんお蚀っおたょ🙊

おか💊みんなあそこたではなたっおないみたい😹

• << 485 🐞✚ やず最近❗ 字工事の面癜さが解っおきたょ😂 なぁんだ👉👈 👎様ずはあんな話し方するんじゃなぃんだ😚 ごめんね‥ごめんねぇ‎ 😁😁😁

No.452 09/04/02 16:10

>> 368 🐞✚倕べの(笑;) こんばんゎ✋😂 来られなぃのは🌈✚ みんなぉ互い様ぉ気になさらずに😉👌 真倮💧しりもち぀いちゃ  🐜✚

お久しぶりの😚
の数日間を乗り越えおようやくのんびりしちょりたす☕✚

留守䞭はありがずう🙏
たたよろしくね🙇

そう蚀えば💡
真倮ちゃん倧孊生になったんだね😲
おか💊今たではただ高校生だったのょね😥そう考えるず やっぱり真倮ちゃんっおスゎいゎね☺

😲
の再攟送が始たった😱芳なきゃ😹

• << 484 🐞✚ぉひさぁ✋😃 の数日間💧 ぉ疲れ様でした🙇💕 昚日はごゆるりず🍵~~ 芳られた??😂 ね💊 真倮も倧孊生なのね😲 ぀ぃこの間‥高校の入孊匏の様子が報道されおぃたず思ったのに📺 らも・・・💧😒 幎取る蚳だね😩 😹😹😹

No.451 09/04/02 15:50

お二人様✚
ご無沙汰しちゃっお🙇田䞭眞玀子ただいた無事に生還いたしたした💚

ポチクラResを遡っおくるねぇ🐞💚💚💚💕

でゎ②✚
たたよろちくね😚✚

No.450 09/04/02 15:03

みなさた🎵
こんちゎ🙋☀

ただぃたぁ💊
ず家事を枈たせお💧
たたきたぁす🙇✚

No.449 09/04/02 11:13

>> 448 わさび🍣✚
こんちぃ✋('â–œ'*)

ぉ昌寝したぃなんだけど(笑)
UNIQLOの広告商品のをしに行っお来るゎ✊🌟
(P∀`q。)‥
友が䞀緒💊UNIQLOだけで枈たなぃかも(;Ž▜A

倉(笑)Resは亀で💕
今日もね(‘ωpq)

いっおきたぁす🎵

No.448 09/04/02 11:01

>> 441 みなさた🎵 おはよぅです✋😊 早すぎた‎💧 ‥(σω-)。〇 😂😂😂 今日もぅ🙋💝 早起き過ぎやん鉞[]

っちの早起きは幎䞭無䌑なんだからずお昌寝あそばせ⅚

今日もよろちくぅ坥

No.447 09/04/02 10:58

>> 437 🐜💬‥ 今倜🍎は🍛 そしお‥ 明日🍎も🍛💧 😹😹😹 兊今日も明日も明埌日も毎日兊

はねトび進出前を思い出しおしもた笑

柀俿
今日は林 明日も林 なんなら明埌日も林よ

No.446 09/04/02 10:55

>> 434 🍣✚ うん②❗ 適床でね(o^-')b 鬌嫁の家庭での顔は倖では芋せられないわょ ( ̄ヌ+ï¿£)‥ ある意味‥二重人栌(笑) 
 []昀

この時期颚匷いから朝俿で&髪しおもさ
⅞撮る頃には錻氎ず涙で桒ににの埌の髪でめっさ悔しい昻

颚匱い日狙っお曎新行かねば⅊

• << 482 🍣✚ そそ💧 🚢垂内の䞭孊校は党校ぉ匁圓持ちょ( ̄○ ̄;) あず‥二幎間🏫 頑匵り🍱(笑;) 䞀昚日🐎は雷だったのね⚡ 蚌明写真はぉ肌のだけじゃなくお颚ず気枩も事項なのね(P∀`q。) 顔📷に5幎間ぉ付き合ぃは勘匁ょね(^m^*)‥

No.445 09/04/02 10:49

>> 433 🍣✚ そぅなの💧 🚢の䞭孊校はぉ匁圓持ちだったょ🍱 (ね🎵ずこも🐯がぉ匁圓だょね🙊) 小孊校は絊食だったから🍎 あたり聞  []昀

そかⅥ
ずこもじゃ😳は槢お培底しおんのかもね
絊食のがたたヌにできるし安䞊がりなのにさ䞀郚の人のために(぀か食の安党もあるのか蓜)䞭孊から毎日は倧倉よねぇ枹

そそ俉
昚日鳎ったんさ
柀俿はだいじょびだったんだが珟堎でさ
😳にお倩気忙しいのも困るがもりたっせ柈

No.444 09/04/02 10:40

>> 432 わさび🍣✚ こんちゎ✋('â–œ'*) 今日の🚢の空は忙しぃ💊 朝は雚でさっき少し晎れ間もあったのに⛅今は曇っおる☁ たた倜は雚ら  []昀

おはよ&こんちぃ垬

颚匷いけど∵は暖かいねぇ
䟊は近くで芋おないけど䞀気に色づき始めたよ䟊

お今朝は寝坊だし😏枻だし暠∵だし昻昻昻
急に気ぃ抜けたかぁ煜

もう🎎からはどうですか行っおもらえたせんか蓜おⅠ憘昻
どゎぁくゎぁるゎぁなくおも掟遣はもう嫌お䜕床蚀わせんねん昻
今週だけでも頭でさせおほすぃ淞昻

昚倜今朝鄕鄧からもⅠ頑匵っおお気持ちは嬉しいが合吊はⅠ埅぀だけだから頑匵りようがないっ぀の
そんなに気になるか蓜が萜ちるの淏
🎒ほがひずりごず珵

暠運いいわ
昚日すごい卲だったんだがちょうど担任が仕事終わる時間に様子芋に来おくれおそのたた俿たで∵で重圹気分兊
今朝は柀が送っおくれるもんだず暠も寝坊
たぁ明日で抌し仕事も終わりお暠瀟長な春䌑みやったやん溿

[蟰]はらしい青幎の春䌑みやったんなぁ⅚

そそ俉
保健所蓜から暠に④期の予防接皮の予蚺祚来おたんだが[蟰]は来おる蓜
お満幎霢で来るだっけか蓜

• << 481 わさび🍣✚ 昚日はで過ごせたのか??(Ž∀*)🍀✚ ‥🈺から連絡あったのね🔥📱 うん②❗今週はしたら良いょ👌 🍟の重圹出勀は今日なのね(*`・艞・) (o^-')b え💊 🐎は予防接皮の予蚺祚が送られお来るの??📪 保健所から❓ 🚢は児童以䞊の予防接皮は党お個人で病院ぞ行くのょ🏥 🐲は小の時に麻疹の予防接皮に行ったきりだゎ(ノ∀`)

No.443 09/04/02 09:03

壁||ω・)‥

‥??🙌

No.442 09/04/02 06:03

🐜💬‥

今朝は🌅
颚が匷い➰💊

No.441 09/04/02 04:13

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

早すぎた‎💧
‥(σω-)。〇

😂😂😂

今日もぅ🙋💝

• << 448 早起き過ぎやん鉞[] っちの早起きは幎䞭無䌑なんだからずお昌寝あそばせ⅚ 今日もよろちくぅ坥

No.440 09/04/01 20:03

>> 439 🔮✚発芋🔍🙋
こんばんゎ⭐

♏は快晎だったの‎☀
もぅ桜は咲いおる??🌞

今日⚓はのぉ倩気だったょ‵💧

No.439 09/04/01 19:50

>> 438 🐜 👀🌟

久しぶりぶり
ッか💊💊
⚓はどしゃ降りなん❓😚

♏は颚はキツいけど快晎☀だったよん😃
掗濯物二回干せたよ😃

No.438 09/04/01 19:38

みなさた🎵
こんばんゎ🌠✚

倖は・・・💧
どしゃ降りで぀👮

😂😂😂

No.437 09/04/01 18:15

今倜🍎は🍛

そしお‥
明日🍎も🍛💧

😹😹😹

• << 447 兊今日も明日も明埌日も毎日兊 はねトび進出前を思い出しおしもた笑 柀俿 今日は林 明日も林 なんなら明埌日も林よ

No.436 09/04/01 17:28

雚は䞀時間で止んで今はたた青空も芋ぇおる😂

止たなぃ雚は無ぃね🌈✚

☺☺☺

No.435 09/04/01 15:13

みなさた🎵
こんにちゎ✋😊

なんだか💧
空が真暗になっおきたょ‵☁
雚が降る前にぉ買い物に行っおくれば良かった😂

🔮✚

を心配しお顔出し📝しおくれたのね😃

‥ROMおくれおる?!☺
埅っおるからね✚

No.434 09/04/01 13:33

>> 431 []昀 綠適床なお節介 いいよね⅀ 特に鬌嫁぀ヌのは家庭の顔ず衚の顔が違うらしひし 免蚱曎新は肌の調子がいい  🍣✚

うん②❗
適床でね(o^-')b

鬌嫁の家庭での顔は倖では芋せられないわょ
( ̄ヌ+ï¿£)‥
ある意味‥二重人栌(笑)

そうょね💊
免蚱だず五幎間ぉ付き合いしなきゃだからで写真撮圱にのぞたなきゃだね(^m^*)‥

• << 446 []昀 この時期颚匷いから朝俿で&髪しおもさ ⅞撮る頃には錻氎ず涙で桒ににの埌の髪でめっさ悔しい昻 颚匱い日狙っお曎新行かねば⅊

No.433 09/04/01 13:24

>> 430 [鬌嫁]昀 えっ蓜俉 䞭孊も槢だった蓜瀚 それはそれはさんで぀珵 ℡が矩務教育で槢やったら暠に毎日具無し塩むすび枻  🍣✚

そぅなの💧
🚢の䞭孊校はぉ匁圓持ちだったょ🍱
(ね🎵ずこも🐯がぉ匁圓だょね🙊)

小孊校は絊食だったから🍎
あたり聞かなかった未払ぃはあったでしょ
σ( ̄ ̄;)笑

長文📝はも䞀緒ょ🙏
だぃぢょぶ②👌
むしろ💧Res忘れがあったらね(*≧m≩)‥

• << 445 []昀 そかⅥ ずこもじゃ😳は槢お培底しおんのかもね 絊食のがたたヌにできるし安䞊がりなのにさ䞀郚の人のために(぀か食の安党もあるのか蓜)䞭孊から毎日は倧倉よねぇ枹 そそ俉 昚日鳎ったんさ 柀俿はだいじょびだったんだが珟堎でさ 😳にお倩気忙しいのも困るがもりたっせ柈

No.432 09/04/01 13:09

>> 429 []昀 おはよ垬 😳は降っおるんだぁ卲 ℡は匇 午埌から卲降る 暠濡れおお垰っおくるわよきっず淏 倧  わさび🍣✚
こんちゎ✋('â–œ'*)

今日の🚢の空は忙しぃ💊
朝は雚でさっき少し晎れ間もあったのに⛅今は曇っおる☁
たた倜は雚らしぃ☔(笑)
🐎も雚になるのね☔
🍟‥降る前に垰っお来られるず良ぃね💧
職堎はぉ家からお🚲分ずこなんだ‥近くお安心だね☺

隊長のは❗
うっちゃん‥かぁ👌
確かにうっちゃんずも䌌おるょね
(P∀`q。)

抜け駆け(笑;)
で残れたずしおも気持ちは良くなぃだろね
( ̄○ ̄;)
根からの悪人じゃなぃにしおも信甚できないゎ
(。-`ω-)

蟞める‥
男前だね(*Ž艞)
自分に厳しく人にも厳しい‥
そぅいぅも貎重なのにね(-"- )

• << 444 []昀 おはよ&こんちぃ垬 颚匷いけど∵は暖かいねぇ 䟊は近くで芋おないけど䞀気に色づき始めたよ䟊 お今朝は寝坊だし😏枻だし暠∵だし昻昻昻 急に気ぃ抜けたかぁ煜 もう🎎からはどうですか行っおもらえたせんか蓜おⅠ憘昻 どゎぁくゎぁるゎぁなくおも掟遣はもう嫌お䜕床蚀わせんねん昻 今週だけでも頭でさせおほすぃ淞昻 昚倜今朝鄕鄧からもⅠ頑匵っおお気持ちは嬉しいが合吊はⅠ埅぀だけだから頑匵りようがないっ぀の そんなに気になるか蓜が萜ちるの淏 🎒ほがひずりごず珵 暠運いいわ 昚日すごい卲だったんだがちょうど担任が仕事終わる時間に様子芋に来おくれおそのたた俿たで∵で重圹気分兊 今朝は柀が送っおくれるもんだず暠も寝坊 たぁ明日で抌し仕事も終わりお暠瀟長な春䌑みやったやん溿 [蟰]はらしい青幎の春䌑みやったんなぁ⅚ そそ俉 保健所蓜から暠に④期の予防接皮の予蚺祚来おたんだが[蟰]は来おる蓜 お満幎霢で来るだっけか蓜

No.431 09/04/01 10:37

>> 426 🍣✚ そだね🎵 埋儀ずぉ節介は🌈の特蚱だゎね(人ŽЗ`).:*💕 みんな‥が萜ち着いたら🍀 ただぃたぁ✋お埩掻しおくれるょ  []昀

綠適床なお節介
いいよね⅀

特に鬌嫁぀ヌのは家庭の顔ず衚の顔が違うらしひし

免蚱曎新は肌の調子がいい時に⅞
⑀幎も免蚱蚌ずお付き合いせなならんわけだし

• << 434 🍣✚ うん②❗ 適床でね(o^-')b 鬌嫁の家庭での顔は倖では芋せられないわょ ( ̄ヌ+ï¿£)‥ ある意味‥二重人栌(笑) そうょね💊 免蚱だず五幎間ぉ付き合いしなきゃだからで写真撮圱にのぞたなきゃだね(^m^*)‥

No.430 09/04/01 10:29

>> 422 🍣✚ 🐲も肉食ぉ匁圓は茶系なら満足みたいょ‥ ( ̄○ ̄;) 🚢は䞭孊校も絊食じゃなかったのょ💧 絊食お有難いょね🍎   [鬌嫁]昀

えっ蓜俉
䞭孊も槢だった蓜瀚

それはそれはさんで぀珵
℡が矩務教育で槢やったら暠に毎日具無し塩むすび枻で地獄の思いをさせるこずなったやろ

なら😳は絊食費未払いはに近いわね珒

あ俉
ここずこ超長文続きですたんのぅ珵昉昉昉

おたずめにお倱瀌珵

• << 433 🍣✚ そぅなの💧 🚢の䞭孊校はぉ匁圓持ちだったょ🍱 (ね🎵ずこも🐯がぉ匁圓だょね🙊) 小孊校は絊食だったから🍎 あたり聞かなかった未払ぃはあったでしょ σ( ̄ ̄;)笑 長文📝はも䞀緒ょ🙏 だぃぢょぶ②👌 むしろ💧Res忘れがあったらね(*≧m≩)‥

No.429 09/04/01 10:19

>> 420 🍣✚ うん②❗ 気ぃ遣い過ぎも遣わな過ぎも❌ 䜕事も皋々が䞀番☝ だねミ(-∀・*)*+💖 今幎も8ヶ月かぁ(笑) たぢ💊早い  []昀

おはよ垬
😳は降っおるんだぁ卲

℡は匇
午埌から卲降る
暠濡れおお垰っおくるわよきっず淏
倧嫌いだから昉
぀かお⑀分おいいよなぁ炻

隊長は誰が芋おもが笑う犬で物真䌌したに超蚀うわⅧ
はあんたり奜きじゃないだからあえおず呌ばせおいただいずりた぀垬
呌ぶたびいただに肩で笑うんだけど煜

抜け駆けはが問い詰めたらひずりだけったわ
おばはんず昚日隣だったからいじめおやろ思たが柀ずこ忙しすぎおの二蚀䞉蚀くらいしか蚀えんかった
結果面接なったから意地悪せんでよかったが

隠し事する時に人柄出るねぇ 口濁す人 する人 隠し通す人 な人は動じないで緎炭に入っおくるわ笑図倪い人⅊

にどう蓜お声かけられたひずりのなんぞんなったら自分にもだが人にも厳しくなりそうで、そんな自分がきっず嫌になるだろし回りはいい気しないから俺は応募しないお蚀い攟ったんよ⅚
重い物半端なく流れお柀が手䌝おうずするず決たっおするからいいよお
ええわ昀

• << 432 わさび🍣✚ こんちゎ✋('â–œ'*) 今日の🚢の空は忙しぃ💊 朝は雚でさっき少し晎れ間もあったのに⛅今は曇っおる☁ たた倜は雚らしぃ☔(笑) 🐎も雚になるのね☔ 🍟‥降る前に垰っお来られるず良ぃね💧 職堎はぉ家からお🚲分ずこなんだ‥近くお安心だね☺ 隊長のは❗ うっちゃん‥かぁ👌 確かにうっちゃんずも䌌おるょね (P∀`q。) 抜け駆け(笑;) で残れたずしおも気持ちは良くなぃだろね ( ̄○ ̄;) 根からの悪人じゃなぃにしおも信甚できないゎ (。-`ω-) 蟞める‥ 男前だね(*Ž艞) 自分に厳しく人にも厳しい‥ そぅいぅも貎重なのにね(-"- )

No.428 09/04/01 09:55

>> 423 みなさん おはよう➰ 急にごめんね🙏 🐙いる❓ 🔮✚

🐙✚‥
今‥䌑暇䞭なの🌈

😔😔😔

No.427 09/04/01 09:52

>> 425 ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆ 🔮だけど きゃあぁぁ🎵
噂をすれば💝

🔮✚おはょ✋😊
ぉ元気しおた??😃

返Resも連Resも気にしなぃで曞き捚お曞き逃げ🙆
埅っおたょ🙋💕

No.426 09/04/01 09:46

>> 416 []昀 お節介は綠特有だもんねⅧ そうなんよね でも悲しいけど 鈊  🌅 どうしおんだろ焏 🍣✚

そだね🎵
埋儀ずぉ節介は🌈の特蚱だゎね(人ŽЗ`).:*💕

みんな‥が萜ち着いたら🍀
ただぃたぁ✋お埩掻しおくれるょ✊✚
で🌈埅぀しかなぃもんね( ∀`*)

• << 431 []昀 綠適床なお節介 いいよね⅀ 特に鬌嫁぀ヌのは家庭の顔ず衚の顔が違うらしひし 免蚱曎新は肌の調子がいい時に⅞ ⑀幎も免蚱蚌ずお付き合いせなならんわけだし

No.425 09/04/01 09:42

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
🔮だけど

• << 427 きゃあぁぁ🎵 噂をすれば💝 🔮✚おはょ✋😊 ぉ元気しおた??😃 返Resも連Resも気にしなぃで曞き捚お曞き逃げ🙆 埅っおたょ🙋💕

No.424 09/04/01 09:42

>> 415 []昀 出䌚いは突然ね竑 できれば 出䌚いはがよいで぀がby明菜 䞭森 免蚱曎新おさ 免蚱蚌の有効期限内  🍣✚

出逢いは‥ね😍
明菜‥ぉ元気かしら??(P∀`q。)

免蚱の曎新おぉ誕生日の前埌ヶ月内ただ倧䞈倫だね👌

No.423 09/04/01 09:41

みなさん
おはよう➰

急にごめんね🙏
🐙いる❓

• << 428 🔮✚ 🐙✚‥ 今‥䌑暇䞭なの🌈 😔😔😔

No.422 09/04/01 09:36

>> 414 []昀 [蟰]お残しすんのぉ蓜 赀ず緑のが倧事な気がするんだが淞 だけど男の子の槢おみんな倧半が茶色だっお俉 育ち盛りだし  🍣✚

🐲も肉食ぉ匁圓は茶系なら満足みたいょ‥
( ̄○ ̄;)

🚢は䞭孊校も絊食じゃなかったのょ💧
絊食お有難いょね🍎

❗
💊絊食費を払えるのに払わなぃ芪の気持ちは‥解らないわぁ(ОД○*)
わさ造に次いで造になるず曞ききれなぃから止めずく(笑;)
あり埗ないゎ🔥

• << 430 [鬌嫁]昀 えっ蓜俉 䞭孊も槢だった蓜瀚 それはそれはさんで぀珵 ℡が矩務教育で槢やったら暠に毎日具無し塩むすび枻で地獄の思いをさせるこずなったやろ なら😳は絊食費未払いはに近いわね珒 あ俉 ここずこ超長文続きですたんのぅ珵昉昉昉 おたずめにお倱瀌珵

No.421 09/04/01 09:28

>> 413 []昀 『䞭爆隊』い぀でもよ⅚ しかし入隊には四十路が必須条件なのでっちはただ早いわね昉 隊長は5
 🍣✚

(P∀`q。)
✚も四十路に突入したら即『䞭爆隊』に入隊するゎ✊🌟
毒舌ず鬌嫁に磚きをかけずくから 隊長に👮

(*≧m≩)‥💕

No.420 09/04/01 09:02

>> 412 []昀 寿呜  そだね垬 せめお早死にはしたくないっ⅊ 匀匀匀匀匀匀光合成しおすりゅ溿 あ俉 もう④月  🍣✚

うん②❗
気ぃ遣い過ぎも遣わな過ぎも❌
䜕事も皋々が䞀番☝
だねミ(-∀・*)*+💖

今幎も8ヶ月かぁ(笑)
たぢ💊早いわぁ💚

💕
🌈のずの出逢いは倧収穫だょ🍀✚

• << 429 []昀 おはよ垬 😳は降っおるんだぁ卲 ℡は匇 午埌から卲降る 暠濡れおお垰っおくるわよきっず淏 倧嫌いだから昉 ぀かお⑀分おいいよなぁ炻 隊長は誰が芋おもが笑う犬で物真䌌したに超蚀うわⅧ はあんたり奜きじゃないだからあえおず呌ばせおいただいずりた぀垬 呌ぶたびいただに肩で笑うんだけど煜 抜け駆けはが問い詰めたらひずりだけったわ おばはんず昚日隣だったからいじめおやろ思たが柀ずこ忙しすぎおの二蚀䞉蚀くらいしか蚀えんかった 結果面接なったから意地悪せんでよかったが 隠し事する時に人柄出るねぇ 口濁す人 する人 隠し通す人 な人は動じないで緎炭に入っおくるわ笑図倪い人⅊ にどう蓜お声かけられたひずりのなんぞんなったら自分にもだが人にも厳しくなりそうで、そんな自分がきっず嫌になるだろし回りはいい気しないから俺は応募しないお蚀い攟ったんよ⅚ 重い物半端なく流れお柀が手䌝おうずするず決たっおするからいいよお ええわ昀

No.419 09/04/01 07:37

>> 411 []昀 ではお蚀葉に甘えたちお    実はさ 今日の面接の最埌にこのこずは嶹でお所長に蚀われたのよ淏 (  🍣✚

面接した事は㊙っお蚀われただ‥
抜け駆け達は㊙を守ったのかしらね??(;ï¿¢_ï¿¢)
それで💊🚌話しにのっおきた??‥にしたっお💢抜け駆けした時点で蚱されないょ😜
みんな同じ立堎なのに💧
嘘も方䟿ずは蚀ういぃ倧人が嘘や㊙の䜿い方間違っおるゎ💢

🍣が履歎曞出したをみんなも知っおぃるなら㊙にしなくおも正盎に話した方がぉ互いにしお🍣は間違ったしおないょ👌

No.418 09/04/01 07:19

>> 410 []昀 こんばんみ厓 今垰っおきたちた俿 いや ずはで笑かしおもろた煜 ぀か今日仕事䞭抜けお突然  わさび🍣✚
おかぇりぃ‥お💧
今頃🙏(笑;)

おおぉぉず(O)
面接しおくれたのね👌
こんなたで埅たせお??( ̄○ ̄;)お感じだけど(笑)💧
❗所長は🍣のこず芋おたんだね☝
報告埅ちおだけ元の気持ちだったんだから求人誌しながらね🍵

‥💧ぞのぉ返事は早かったねσ(^◇^;)
お‥䌌??それずもぉ人圢??(o>艞<)

は春のぉ知らせだったのかもね☺
じゃ瞁起悪いゎ(笑)

No.417 09/04/01 06:22

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

4月1日🌷✚
週の真䞭氎曜日🎯
幎床始めは雚で始たりたした‵☔(笑;)

今日もぅ🙋💝

No.416 09/04/01 02:06

>> 406 沢山あるの䞭で偶然知り合っお仲良くなったのに簡単には寂しいょね(/_;) ぉ節介でもおも(笑) 呌び掛けちゃう(
 []昀

お節介は綠特有だもんねⅧ

そうなんよね
でも悲しいけど
鈊  🌅 どうしおんだろ焏

• << 426 🍣✚ そだね🎵 埋儀ずぉ節介は🌈の特蚱だゎね(人ŽЗ`).:*💕 みんな‥が萜ち着いたら🍀 ただぃたぁ✋お埩掻しおくれるょ✊✚ で🌈埅぀しかなぃもんね( ∀`*)

No.415 09/04/01 02:03

>> 408 🍣✚ 💊 は忘れちゃょ(笑) 免蚱の曎新はしたの❓ 🏥忘れお䞀服䞭だったのね🚗 垰りはさ  []昀

出䌚いは突然ね竑
できれば
出䌚いはがよいで぀がby明菜 䞭森

免蚱曎新おさ
免蚱蚌の有効期限内いいんだよね蓜
違った蓜
今月22日たでなんだけどさ
柀ただしおない

危蓜

• << 424 🍣✚ 出逢いは‥ね😍 明菜‥ぉ元気かしら??(P∀`q。) 免蚱の曎新おぉ誕生日の前埌ヶ月内ただ倧䞈倫だね👌

No.414 09/04/01 01:56

>> 407 🍣✚ (≧∀≩*) ‥圩りを考ぇたらぉ匁圓のおかずお決たっおきちゃうょね🍱 はぉ匁圓䞀食で栄逊を摂らせようず  []昀

[蟰]お残しすんのぉ蓜
赀ず緑のが倧事な気がするんだが淞

だけど男の子の槢おみんな倧半が茶色だっお俉
育ち盛りだしね鈊🍧鉞
[]🍧鉀 🍧琩 鋙🍧蓜 🌅🍧叝

槢①食で取らせる぀もりせない 
やん昀
䞻婊の鏡だわぁ昀昀昀

柀は暠に槢でしっかり取っおいただかんず⅊

おか高校でも絊食出しおほすぃわ猀
今絊食費払わない芪居るけどさ
高校でも絊食にしお、䞭孊や小孊校の絊食費を払っおない人は入孊資栌ない぀ヌふうにすりゃいいんじゃない蓜

それか入孊先の高校の授業料の䞀郚に未払い絊食費を組み蟌んで、諞経費授業料ず絊食費ず別々に匕き萜ずすずかしお、高校経由で䞭孊や小孊校の絊食に
おな具合は 無理 かな 
払わないず高校行けないわけやん昉

お槢から絊食費わさ造に発展しちゃった

• << 422 🍣✚ 🐲も肉食ぉ匁圓は茶系なら満足みたいょ‥ ( ̄○ ̄;) 🚢は䞭孊校も絊食じゃなかったのょ💧 絊食お有難いょね🍎 ❗ 💊絊食費を払えるのに払わなぃ芪の気持ちは‥解らないわぁ(ОД○*) わさ造に次いで造になるず曞ききれなぃから止めずく(笑;) あり埗ないゎ🔥

No.413 09/04/01 00:54

>> 405 🍣✚ ぞぇ❗ 元の法則性‥ 面癜いね(o^-')b 若ぃ時にしお瀟䌚に埡奉仕‥おあるかもね👌 『䞭爆隊』‥(*≧m
 []昀

『䞭爆隊』い぀でもよ⅚

しかし入隊には四十路が必須条件なのでっちはただ早いわね昉

隊長は50代⅀
泚:還暊越えるず『老爆』で぀鄕鄧

毒舌ず鬌嫁をず磚いお昀鄧

• << 421 🍣✚ (P∀`q。) ✚も四十路に突入したら即『䞭爆隊』に入隊するゎ✊🌟 毒舌ず鬌嫁に磚きをかけずくから 隊長に👮 (*≧m≩)‥💕

No.412 09/04/01 00:45

>> 404 🍣✚ 気配り過ぎじゃ寿呜が瞮んじゃうょ(P∀`q。)‥ があっお圓然👌 🍣も苊しぃ時は自分を優先させおね🙏 光合成は  []昀

寿呜 
そだね垬
せめお早死にはしたくないっ⅊

匀匀匀匀匀匀光合成しおすりゅ溿

あ俉
もう④月ね
今幎も1/4終わっちゃったけど昉
長い人生短い①幎
綠に出䌚えたこずが倧収穫なりっ坥

• << 420 🍣✚ うん②❗ 気ぃ遣い過ぎも遣わな過ぎも❌ 䜕事も皋々が䞀番☝ だねミ(-∀・*)*+💖 今幎も8ヶ月かぁ(笑) たぢ💊早いわぁ💚 💕 🌈のずの出逢いは倧収穫だょ🍀✚

No.411 09/04/01 00:22

>> 403 🍣✚ ❗❗😀👌 愚痎でも䜕でものさぇ守れば自由ななんだから🌈✚ 溜め蟌たずに②✌   []昀

ではお蚀葉に甘えたちお   

実はさ
今日の面接の最埌にこのこずは嶹でお所長に蚀われたのよ淏
(は蚀われなかっただっおさなじぇ蓜)

それなら仕方ないけどさ採甚決たっおから䜕日も経っおるんだからさ
半分冗談でも緎炭で集団愰に䞀緒に乗るこずはないだろう俉

少なくずもさ
今は蚀えないんだけどこんなご時䞖でもいく぀かがあっお決たるかも知れないんだだから集団で逝く前にみんなで陣取っおきなよ⅊

くらいの繕いできんもんかね
いい倧人だず勝手に思い蟌んでたのはがのか
だけどさこんななら子䟛じゃないんだからすぐ考え぀くじゃない蓜
䞀緒に乗るっおどうなんだろおさ

結果はどうでも切られる日はわかっおるんだから、面接でもただ返事埅ちなんだよわかんないんだよお掟遣居なくなるたで蚀っおりゃ所長の嶹を守るこずだっおできるやんⅧ

は嶹は砎っちゃったが切れお履歎曞出したの知っおる人倚いからさんの面接だったの蓜の問いに嶹にしおくれ蚀われたけどるからでも結果わからんお柀正盎に蚀うおきた

• << 419 🍣✚ 面接した事は㊙っお蚀われただ‥ 抜け駆け達は㊙を守ったのかしらね??(;ï¿¢_ï¿¢) それで💊🚌話しにのっおきた??‥にしたっお💢抜け駆けした時点で蚱されないょ😜 みんな同じ立堎なのに💧 嘘も方䟿ずは蚀ういぃ倧人が嘘や㊙の䜿い方間違っおるゎ💢 🍣が履歎曞出したをみんなも知っおぃるなら㊙にしなくおも正盎に話した方がぉ互いにしお🍣は間違ったしおないょ👌

No.410 09/03/31 23:34

>> 401 わさび🍣✚ こんちぃ✋('â–œ'*) ‥春だねぇ🌷 生🎵聞ぃおみたいゎ( ∀`*) の呚りはの鳎き声く  []昀

こんばんみ厓
今垰っおきたちた俿

いや
ずはで笑かしおもろた煜

぀か今日仕事䞭抜けお突然呌ばれお面接なったんよ淏
こっちは諊めお新たに気分䞀新昀おなっおたのに今さら䜕なん埇昻

ずりあえずは面接しおもろたけど、所長はどうにかにしおやりたいが可吊を決めるのは本瀟なので ぀ヌこずであさっおⅠ報告埅ち
郚眲が満員だかられないきゃもだし、出し抜いた人達ずだけで仕事するのもなんだかなぁ
今の時点では⑧:②の割合で断る心積もりでありた぀
断ったら気持ちいいんだろぅなぁ溿

もの次に面接したんだけど食い䞭はでちた 土曜だけの枠があるようだったらたた連絡した぀  
の䞍採甚早くね蓜笑
は独身だしな淲

(極䌌)はさんなんだけど転職考えおるんだが他に行く芋぀かるたでず蚀いながら④幎経過これも笑

出おくる時店の入口にある無料求人誌に手ぇ䌞ばすのはで⅀

なんかさ今朝鳎いおたのは䜕かの報せ蓜に思えおきたわ
柀俿のほうあんたり鳎かないじぇ坥

• << 418 わさび🍣✚ おかぇりぃ‥お💧 今頃🙏(笑;) おおぉぉず(O) 面接しおくれたのね👌 こんなたで埅たせお??( ̄○ ̄;)お感じだけど(笑)💧 ❗所長は🍣のこず芋おたんだね☝ 報告埅ちおだけ元の気持ちだったんだから求人誌しながらね🍵 ‥💧ぞのぉ返事は早かったねσ(^◇^;) お‥䌌??それずもぉ人圢??(o>艞<) は春のぉ知らせだったのかもね☺ じゃ瞁起悪いゎ(笑)

No.409 09/03/31 16:30

さぁお❗
ぉ倕飯の支床を始めるよぉ🔉😱

お💧
完党に独り蚀‥☝😏
たぁ‎いっか😂

でゎ🎵
家事したする👮

たた✚埌で芗きにきたぁす🙋💝

お💧
も独り蚀🙊💕

No.408 09/03/31 13:29

>> 402 []昀 あ俉 忘れおた昉 女捚おおたわ で 早めに出たのに😓も忘れで峵劊 今倜は垰り  🍣✚

💊
は忘れちゃょ(笑)
免蚱の曎新はしたの❓

🏥忘れお䞀服䞭だったのね🚗

垰りはさん達ず慰劎䌚なんだ🍜
発散しおおぃでぇ☺

でゎ✚ぉ互いに午埌もそれなりに(笑By‥💝

(o>艞<)‥

• << 415 []昀 出䌚いは突然ね竑 できれば 出䌚いはがよいで぀がby明菜 䞭森 免蚱曎新おさ 免蚱蚌の有効期限内いいんだよね蓜 違った蓜 今月22日たでなんだけどさ 柀ただしおない 危蓜

No.407 09/03/31 13:18

>> 400 []昀 いやん枹 最近の暠の槢かずったよ瀚 っちに同じく 赀🍧or棏or栁 緑🍧o
 🍣✚

(≧∀≩*)
‥圩りを考ぇたらぉ匁圓のおかずお決たっおきちゃうょね🍱

はぉ匁圓䞀食で栄逊を摂らせようずは思っおなぃし(^m^*)
芋た目が矎味しそぅなら良ぃかず‥
💧
🐲は茶色ず黄色はたいらげる赀ず緑はぉ残しするのょσ( ̄ ̄;

❗冷食に助けられちゃうゎ(///â–œ)

• << 414 []昀 [蟰]お残しすんのぉ蓜 赀ず緑のが倧事な気がするんだが淞 だけど男の子の槢おみんな倧半が茶色だっお俉 育ち盛りだしね鈊🍧鉞 []🍧鉀 🍧琩 鋙🍧蓜 🌅🍧叝 槢①食で取らせる぀もりせない  やん昀 䞻婊の鏡だわぁ昀昀昀 柀は暠に槢でしっかり取っおいただかんず⅊ おか高校でも絊食出しおほすぃわ猀 今絊食費払わない芪居るけどさ 高校でも絊食にしお、䞭孊や小孊校の絊食費を払っおない人は入孊資栌ない぀ヌふうにすりゃいいんじゃない蓜 それか入孊先の高校の授業料の䞀郚に未払い絊食費を組み蟌んで、諞経費授業料ず絊食費ず別々に匕き萜ずすずかしお、高校経由で䞭孊や小孊校の絊食に おな具合は 無理 かな  払わないず高校行けないわけやん昉 お槢から絊食費わさ造に発展しちゃった

No.406 09/03/31 13:11

>> 399 昀鈊昀🌅昀 も呌びかけおみた垬 っち い぀もありがずう坥 っちも心配りしずるやんⅧ 玠敵よ晥 沢山あるの䞭で偶然知り合っお仲良くなったのに簡単には寂しいょね(/_;)

ぉ節介でもおも(笑)
呌び掛けちゃう(*Ž艞)

• << 416 []昀 お節介は綠特有だもんねⅧ そうなんよね でも悲しいけど 鈊  🌅 どうしおんだろ焏

No.405 09/03/31 13:07

>> 398 []昀 元 倚いよⅥ 統蚈ずったわけじゃないから正確な情報ではないけど、少なくずも柀の回りずかさ知り合いの知り合いずかに  🍣✚

ぞぇ❗
元の法則性‥
面癜いね(o^-')b
若ぃ時にしお瀟䌚に埡奉仕‥おあるかもね👌

『䞭爆隊』‥(*≧m≩)
も🍣隊長に぀いおいくゎ(笑)

• << 413 []昀 『䞭爆隊』い぀でもよ⅚ しかし入隊には四十路が必須条件なのでっちはただ早いわね昉 隊長は50代⅀ 泚:還暊越えるず『老爆』で぀鄕鄧 毒舌ず鬌嫁をず磚いお昀鄧

No.404 09/03/31 13:00

>> 397 []昀 重ね重ねありがず垬 気配りもたぶんかなりがあるんだず思うわ 長い人生みんな詊緎のが倚いねぇ淏 たた俿  🍣✚

気配り過ぎじゃ寿呜が瞮んじゃうょ(P∀`q。)‥
があっお圓然👌
🍣も苊しぃ時は自分を優先させおね🙏

光合成は倧事ょ☀(笑)
心も䜓も元気で📱

こちらこそ🎵
末長くです☺✚

• << 412 []昀 寿呜  そだね垬 せめお早死にはしたくないっ⅊ 匀匀匀匀匀匀光合成しおすりゅ溿 あ俉 もう④月ね 今幎も1/4終わっちゃったけど昉 長い人生短い①幎 綠に出䌚えたこずが倧収穫なりっ坥

No.403 09/03/31 12:53

>> 396 []昀 ありがず 負けないわ⅊ 午埌の仕事より朝の仕事のがだからね しかもは毎日朝からなんよ 午埌しか  🍣✚

❗❗😀👌
愚痎でも䜕でものさぇ守れば自由ななんだから🌈✚
溜め蟌たずに②✌

さぁ💢
あり埗ないゎ💢💢
🍣達の苊し玛れの💊🚌にのっおくるっお💢どぅいう぀もりだったのかしら(○ωŽ)
人を出し抜いた人が『蚀えなかった‥』じゃ枈たないわょ💧

たぁ‥が繋がった方々にはせぃぜぃ朝から晩たでにっおもらぃたしょ(・ω・b

• << 411 []昀 ではお蚀葉に甘えたちお    実はさ 今日の面接の最埌にこのこずは嶹でお所長に蚀われたのよ淏 (は蚀われなかっただっおさなじぇ蓜) それなら仕方ないけどさ採甚決たっおから䜕日も経っおるんだからさ 半分冗談でも緎炭で集団愰に䞀緒に乗るこずはないだろう俉 少なくずもさ 今は蚀えないんだけどこんなご時䞖でもいく぀かがあっお決たるかも知れないんだだから集団で逝く前にみんなで陣取っおきなよ⅊ くらいの繕いできんもんかね いい倧人だず勝手に思い蟌んでたのはがのか だけどさこんななら子䟛じゃないんだからすぐ考え぀くじゃない蓜 䞀緒に乗るっおどうなんだろおさ 結果はどうでも切られる日はわかっおるんだから、面接でもただ返事埅ちなんだよわかんないんだよお掟遣居なくなるたで蚀っおりゃ所長の嶹を守るこずだっおできるやんⅧ は嶹は砎っちゃったが切れお履歎曞出したの知っおる人倚いからさんの面接だったの蓜の問いに嶹にしおくれ蚀われたけどるからでも結果わからんお柀正盎に蚀うおきた

No.402 09/03/31 12:35

>> 401 []昀

あ俉
忘れおた昉
女捚おおたわ

で
早めに出たのに😓も忘れで峵劊

今倜は垰り屋でやず内々で慰劎䌚刕

そだねⅥ
気付けば③月も終わりだ
っちも残り物刕食べお午埌もそれなりに(叀すぎ)

たたのぅ

• << 408 🍣✚ 💊 は忘れちゃょ(笑) 免蚱の曎新はしたの❓ 🏥忘れお䞀服䞭だったのね🚗 垰りはさん達ず慰劎䌚なんだ🍜 発散しおおぃでぇ☺ でゎ✚ぉ互いに午埌もそれなりに(笑By‥💝 (o>艞<)‥

No.401 09/03/31 11:57

>> 395 [遅れるの⅀]昀 おっぱよ垬 はお互いい぀でもよ玜 今俿の倖での矎声兊 ③④月だ  わさび🍣✚

‥春だねぇ🌷
生🎵聞ぃおみたいゎ( ∀`*)
の呚りはの鳎き声くらぃしか聎こえないゎ💧
(-o-;)

うん②❗
絶察には少人数に限るょ👌
も友ず🍺の時は『今回は内茪で‥』が合蚀葉(^m^*)‥

出逢ぃ‥💝
確かに💧めんどぃね(笑)
‥🍣もしおぃるうちは女捚おおないのょ(*Ž艞)
出逢ぃは突然だから🔥はぉ忘れなくぅ☝
(o>艞<)💕

• << 410 []昀 こんばんみ厓 今垰っおきたちた俿 いや ずはで笑かしおもろた煜 ぀か今日仕事䞭抜けお突然呌ばれお面接なったんよ淏 こっちは諊めお新たに気分䞀新昀おなっおたのに今さら䜕なん埇昻 ずりあえずは面接しおもろたけど、所長はどうにかにしおやりたいが可吊を決めるのは本瀟なので ぀ヌこずであさっおⅠ報告埅ち 郚眲が満員だかられないきゃもだし、出し抜いた人達ずだけで仕事するのもなんだかなぁ 今の時点では⑧:②の割合で断る心積もりでありた぀ 断ったら気持ちいいんだろぅなぁ溿 もの次に面接したんだけど食い䞭はでちた 土曜だけの枠があるようだったらたた連絡した぀   の䞍採甚早くね蓜笑 は独身だしな淲 (極䌌)はさんなんだけど転職考えおるんだが他に行く芋぀かるたでず蚀いながら④幎経過これも笑 出おくる時店の入口にある無料求人誌に手ぇ䌞ばすのはで⅀ なんかさ今朝鳎いおたのは䜕かの報せ蓜に思えおきたわ 柀俿のほうあんたり鳎かないじぇ坥

No.400 09/03/31 11:08

>> 394 💬🐜‥ ⬆⬆⬆ このはで😁👌 ぉ匁圓🍱出来䞊がりぃ🙌 卵焌き,赀ぃ,,唐揚  []昀

いやん枹
最近の暠の槢かずったよ瀚

っちに同じく

赀🍧or棏or栁

緑🍧orororor

黄色🍧卵焌きorゆで卵oror竹茪

あずは冷食か唐揚げかかete の

毎日のこずだから無理は厳犁よ

そそ俉
垞枩解凍のやら切り干しやらやら青菜やら入っおる冷食お楜よ憘

詰めるだけ⅀

• << 407 🍣✚ (≧∀≩*) ‥圩りを考ぇたらぉ匁圓のおかずお決たっおきちゃうょね🍱 はぉ匁圓䞀食で栄逊を摂らせようずは思っおなぃし(^m^*) 芋た目が矎味しそぅなら良ぃかず‥ 💧 🐲は茶色ず黄色はたいらげる赀ず緑はぉ残しするのょσ( ̄ ̄; ❗冷食に助けられちゃうゎ(///â–œ)

No.399 09/03/31 10:52

>> 393 🐙✚ 🔮✚ 🐀✚🔉😱‥ みんな💕 ぉ元気なら🙆✚ 昀鈊昀🌅昀

も呌びかけおみた垬

っち
い぀もありがずう坥

っちも心配りしずるやんⅧ
玠敵よ晥

• << 406 沢山あるの䞭で偶然知り合っお仲良くなったのに簡単には寂しいょね(/_;) ぉ節介でもおも(笑) 呌び掛けちゃう(*Ž艞)

No.398 09/03/31 10:48

>> 391 🍣✚ ‥な事ないょ(pq゜ω゜) 🍣は良い人ょ(Ž∀*) 小さな頃から倧倉なあっお䞀生懞呜生きおる人に倩眰くだる  []昀

元 倚いよⅥ
統蚈ずったわけじゃないから正確な情報ではないけど、少なくずも柀の回りずかさ知り合いの知り合いずかに話し聞く限り蚀われおみればそんな法則性が おみんないずる笑🎏笑っちゃ悪いが笑

䞖の䞭に少しでもお返ししたい気持ちがそんな圢で 
元の人お怒るずめっさ怖いけど面倒芋よくお気取らなくお真っすぐだから倧奜きよ戓

柀は䞭途半端だからにもなれなかったが

あ
䞭幎毒舌爆走族犟昻昻昻
略しお䞭爆隊には俗しおおりた぀⅊

• << 405 🍣✚ ぞぇ❗ 元の法則性‥ 面癜いね(o^-')b 若ぃ時にしお瀟䌚に埡奉仕‥おあるかもね👌 『䞭爆隊』‥(*≧m≩) も🍣隊長に぀いおいくゎ(笑)
  • << 460 乱入🐞💚 そう蚀えば  🏫の父兄さんで頭に剃り蟌み入っおお乗っおるご䞻人がいるんだけど 倜間に介護のお仕事しおるっお蚀っおた😲 その法則に思わずうなずいおしたったゎ👍

No.397 09/03/31 10:37

>> 390 🍣✚ 🍣は倉わりじゃないょ( ∀`*) 地味ぃに頑匵おる人こそ応揎すべきだゎ(o^-')b は目や気を配れる性栌じゃなぃ  []昀

重ね重ねありがず垬

気配りもたぶんかなりがあるんだず思うわ
長い人生みんな詊緎のが倚いねぇ淏

たた俿んならんようきちんず匀にも圓たり぀぀綠で語らせおちょ猀

末氞くよろちくで぀ぅ珵

• << 404 🍣✚ 気配り過ぎじゃ寿呜が瞮んじゃうょ(P∀`q。)‥ があっお圓然👌 🍣も苊しぃ時は自分を優先させおね🙏 光合成は倧事ょ☀(笑) 心も䜓も元気で📱 こちらこそ🎵 末長くです☺✚

No.396 09/03/31 10:31

>> 389 🍣✚ そだね‥ 桜ずいぅず八重桜が思い぀く皮類豊富だょね🌞 ぉ花芋だのぉ祭り隒ぎするのは日本独特だね🌞✚🍺ミ(-∀・*)*✚🌞 
 []昀

ありがず

負けないわ⅊

午埌の仕事より朝の仕事のがだからね
しかもは毎日朝からなんよ
午埌しかやったこずない人の働きぶりを芋おみたい把
採甚なったひずりの鄧(ず蚀っおも50だから柀ず倧しお倉わらんが)なんぞ忙しい入った時は炅぀いおけない炅疲れるぅ炅お泣きっぱなのに勀たるのかちら笑

だけが楜しみに来おた鄕も居るでな淏

しお厧緎炭で集団で逝こうじぇ⅚お冗談蚀っおた人はもう採甚決たっおおも䞀緒なっお笑っおたんだお気付いたらもう   
うちら人間䞍信やんなぁ埈おず🌀

叀くからのさんが神様な人が倚かったからさそゆ人は頑匵っおもらっお、出し抜いた人は今より安月絊での末んなりゃ楜しいじぇ淲
考えるず楜しくお楜しくお必死な劎働をたたには燁芗きに来たいねぇ

お愚痎兊で珵
こんな事ここでしか吐き出せない

気分よくないのにい぀も聞いおくれおありがずう珵

• << 403 🍣✚ ❗❗😀👌 愚痎でも䜕でものさぇ守れば自由ななんだから🌈✚ 溜め蟌たずに②✌ さぁ💢 あり埗ないゎ💢💢 🍣達の苊し玛れの💊🚌にのっおくるっお💢どぅいう぀もりだったのかしら(○ωŽ) 人を出し抜いた人が『蚀えなかった‥』じゃ枈たないわょ💧 たぁ‥が繋がった方々にはせぃぜぃ朝から晩たでにっおもらぃたしょ(・ω・b

No.395 09/03/31 10:06

>> 387 わさび🍣✚ 遅くなりぃ🙏(笑;) \1500で定食に歌🎀飲み🍺っお玠敵ぃ😍 ‥ぉ喋りに花が咲いお🌌歌の意味なかったね(≧∀
 [遅れるの⅀]昀

おっぱよ垬

はお互いい぀でもよ玜

今俿の倖での矎声兊
③④月だけしか鳎かないような気がしたな
にお蚀うおるよね兊
譓の春やのぅ䟊鄧䟊

そだね仕事垰りももみんなで誘えないから鄧も぀たらんかったず思うわ昱
たたヌに早く着いおで∵隣に぀けお話したりしおたけど、い぀も②早く着けるずは限らんもんね
は倧人数より少数のができた感Ⅷ

柀今幎こそは出䌚いあるのか蓜琩
぀か肩曞どうでもよいしたずえ圌氏できおもやん぀ヌ時点で既に女捚おおるし

• << 401 わさび🍣✚ こんちぃ✋('â–œ'*) ‥春だねぇ🌷 生🎵聞ぃおみたいゎ( ∀`*) の呚りはの鳎き声くらぃしか聎こえないゎ💧 (-o-;) うん②❗ 絶察には少人数に限るょ👌 も友ず🍺の時は『今回は内茪で‥』が合蚀葉(^m^*)‥ 出逢ぃ‥💝 確かに💧めんどぃね(笑) ‥🍣もしおぃるうちは女捚おおないのょ(*Ž艞) 出逢ぃは突然だから🔥はぉ忘れなくぅ☝ (o>艞<)💕

No.394 09/03/31 09:34

💬🐜‥
⬆⬆⬆
このはで😁👌

ぉ匁圓🍱出来䞊がりぃ🙌

卵焌き,赀ぃ,,唐揚げ,ず2個🍙

‵手抜き(笑)
圩りは😂👌

• << 400 []昀 いやん枹 最近の暠の槢かずったよ瀚 っちに同じく 赀🍧or棏or栁 緑🍧orororor 黄色🍧卵焌きorゆで卵oror竹茪 あずは冷食か唐揚げかかete の 毎日のこずだから無理は厳犁よ そそ俉 垞枩解凍のやら切り干しやらやら青菜やら入っおる冷食お楜よ憘 詰めるだけ⅀

No.393 09/03/31 07:49

🐙✚
🔮✚
🐀✚🔉😱‥

みんな💕
ぉ元気なら🙆✚

• << 399 昀鈊昀🌅昀 も呌びかけおみた垬 っち い぀もありがずう坥 っちも心配りしずるやんⅧ 玠敵よ晥

No.392 09/03/31 07:34

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

月最終日📅✚
春䌑みはずいぅ間に終わりそぅね💚💊

😂😂😂

今日もぅ🙋💝

No.391 09/03/31 07:31

>> 384 []昀 柀を買い被りすぎだわ 残念ながら柀は今倩眰が䞋っおいるように思いた぀ 看護婊ずか介護犏祉士ずかお元倚い  🍣✚

‥な事ないょ(pq゜ω゜)
🍣は良い人ょ(Ž∀*)

小さな頃から倧倉なあっお䞀生懞呜生きおる人に倩眰くだる蚳なぃもん❗
人に蚀えないよぅな事も(⊃_⊂)‥おあったずしおもそんなのにだっおあるわさ(笑)

今は倩眰じゃなくお詊緎なんだょ(/_;)

💊看護垫や介護士ず元が倚ぃの??
((||゜艞゜)‥

• << 398 []昀 元 倚いよⅥ 統蚈ずったわけじゃないから正確な情報ではないけど、少なくずも柀の回りずかさ知り合いの知り合いずかに話し聞く限り蚀われおみればそんな法則性が おみんないずる笑🎏笑っちゃ悪いが笑 䞖の䞭に少しでもお返ししたい気持ちがそんな圢で  元の人お怒るずめっさ怖いけど面倒芋よくお気取らなくお真っすぐだから倧奜きよ戓 柀は䞭途半端だからにもなれなかったが あ 䞭幎毒舌爆走族犟昻昻昻 略しお䞭爆隊には俗しおおりた぀⅊

No.390 09/03/31 07:21

>> 383 []昀 そうでしょⅥ みんな努力しおるし玠晎らしいけど逆には䞭でもあんたり気付かれず地味ぃにしおる人を応揎したくなる倉わ  🍣✚

🍣は倉わりじゃないょ( ∀`*)
地味ぃに頑匵おる人こそ応揎すべきだゎ(o^-')b
は目や気を配れる性栌じゃなぃから🍣みたぃな人を尊敬しちゃうゎ❗
(Žヌ`*)

もあず2⃣日‥
腰に気を぀けお🔥無理なく(ノ^o^)ノ♪

期間は長い人生の䌑憩時間だず思っお🌈で語ろ(^m^*)

• << 397 []昀 重ね重ねありがず垬 気配りもたぶんかなりがあるんだず思うわ 長い人生みんな詊緎のが倚いねぇ淏 たた俿んならんようきちんず匀にも圓たり぀぀綠で語らせおちょ猀 末氞くよろちくで぀ぅ珵

No.389 09/03/31 07:00

>> 382 []昀 こんち垬 䟊皮類ありそうだよね しだれ桜も咲いおるのず蕟にもなっおないのずかさ  䟊でわ嵂おなっお昱お  🍣✚

そだね‥
桜ずいぅず八重桜が思い぀く皮類豊富だょね🌞

ぉ花芋だのぉ祭り隒ぎするのは日本独特だね🌞✚🍺ミ(-∀・*)*✚🌞

桜の頃には高笑いするはずだったのに‥螏ん匵りになっちゃった(/_;)
負けるなよぉ✊😀

• << 396 []昀 ありがず 負けないわ⅊ 午埌の仕事より朝の仕事のがだからね しかもは毎日朝からなんよ 午埌しかやったこずない人の働きぶりを芋おみたい把 採甚なったひずりの鄧(ず蚀っおも50だから柀ず倧しお倉わらんが)なんぞ忙しい入った時は炅぀いおけない炅疲れるぅ炅お泣きっぱなのに勀たるのかちら笑 だけが楜しみに来おた鄕も居るでな淏 しお厧緎炭で集団で逝こうじぇ⅚お冗談蚀っおた人はもう採甚決たっおおも䞀緒なっお笑っおたんだお気付いたらもう    うちら人間䞍信やんなぁ埈おず🌀 叀くからのさんが神様な人が倚かったからさそゆ人は頑匵っおもらっお、出し抜いた人は今より安月絊での末んなりゃ楜しいじぇ淲 考えるず楜しくお楜しくお必死な劎働をたたには燁芗きに来たいねぇ お愚痎兊で珵 こんな事ここでしか吐き出せない 気分よくないのにい぀も聞いおくれおありがずう珵

No.388 09/03/31 06:51

>> 375 []昀 也燥しおるよねきっず 絞っお干しおるけど倉わらんような しかし颚邪ひく気配感じたこずないから  🍣✚

䞀晩䞭🔥で也燥しおぃるず思う‥
朝起きた時に喉がだったり痛かったりしなければ倧䞈倫☺

なにより❗
颚邪ひかなぃならだね('â–œ'*)👌

No.387 09/03/31 06:47

>> 373 []昀 鄧ず糞ですっかりしちゃっおさ 僎は②曲だけ 1500円で定食に歌飲みお  わさび🍣✚
遅くなりぃ🙏(笑;)

\1500で定食に歌🎀飲み🍺っお玠敵ぃ😍
‥ぉ喋りに花が咲いお🌌歌の意味なかったね(≧∀≩*)
‥👵様も🍣に吐き出せおしたんじゃなぃの☺

おΣ(ω・/)/
次回は🍺䞀玚建築士ず合で぀かぁ🔉(^|0|^)
愛が芜生える‥💖(笑)
いっちゃえ②✊🌟

抜け駆け👎達も危うぃんだ( ̄ヌ+ï¿£)‥
より条件いぃ🌟意地でも芋぀けたぃね❗
(。-`ω-)‥

• << 395 [遅れるの⅀]昀 おっぱよ垬 はお互いい぀でもよ玜 今俿の倖での矎声兊 ③④月だけしか鳎かないような気がしたな にお蚀うおるよね兊 譓の春やのぅ䟊鄧䟊 そだね仕事垰りももみんなで誘えないから鄧も぀たらんかったず思うわ昱 たたヌに早く着いおで∵隣に぀けお話したりしおたけど、い぀も②早く着けるずは限らんもんね は倧人数より少数のができた感Ⅷ 柀今幎こそは出䌚いあるのか蓜琩 ぀か肩曞どうでもよいしたずえ圌氏できおもやん぀ヌ時点で既に女捚おおるし

No.386 09/03/31 01:34

>> 385 []昀

わんばんこ厓

がんなったのね昻昻昻

倉よりを優先しおね⅚
🎒い぀もみんな蚀っおるか坥

No.385 09/03/30 15:59

みなさた🎵
こんにちゎ✋😊

💧䞭➰💊
たた倜‥芗きにきた぀👮

わさび🍣✚
埌で返Resするね🙏
❗(o^-')b

No.384 09/03/30 11:16

>> 370 🍣✚ ❗(Ž゜∀Žb)b 🍣‥ 良ぃ人だょ(Ž∀*) 時ずしお💧 良ぃ人は損しがち💧💧 理䞍尜だょね(぀Д  []昀

柀を買い被りすぎだわ
残念ながら柀は今倩眰が䞋っおいるように思いた぀

看護婊ずか介護犏祉士ずかお元倚い぀ヌ法則性に䌌おるずこもあるのかず

あ
柀元ではありたせぬ坥
珟圚北斗晶
元春菜
で぀から

あ
こんな時間

たたのぅ

• << 391 🍣✚ ‥な事ないょ(pq゜ω゜) 🍣は良い人ょ(Ž∀*) 小さな頃から倧倉なあっお䞀生懞呜生きおる人に倩眰くだる蚳なぃもん❗ 人に蚀えないよぅな事も(⊃_⊂)‥おあったずしおもそんなのにだっおあるわさ(笑) 今は倩眰じゃなくお詊緎なんだょ(/_;) 💊看護垫や介護士ず元が倚ぃの?? ((||゜艞゜)‥

No.383 09/03/30 11:11

>> 369 🍣✚ そか❗ 真倮ばかり脚光济びおる🌟真倮抑えおが衚地台に立぀のも久しぶりだね🏆 うん❗ 小塚ず野久  []昀

そうでしょⅥ

みんな努力しおるし玠晎らしいけど逆には䞭でもあんたり気付かれず地味ぃにしおる人を応揎したくなる倉わり者なんざたす煜

お
しおたらこないな時間昻
刕っおっお😓っおっおきた぀⅊

もあず③日だぁ炫

極なったらろうね坥

• << 390 🍣✚ 🍣は倉わりじゃないょ( ∀`*) 地味ぃに頑匵おる人こそ応揎すべきだゎ(o^-')b は目や気を配れる性栌じゃなぃから🍣みたぃな人を尊敬しちゃうゎ❗ (Žヌ`*) もあず2⃣日‥ 腰に気を぀けお🔥無理なく(ノ^o^)ノ♪ 期間は長い人生の䌑憩時間だず思っお🌈で語ろ(^m^*)

No.382 09/03/30 11:03

>> 367 わさび🍣✚ おかぃり✋('â–œ'*)(笑;) 楜しんで来たかぃ🎀🍺 䞀本早咲きの桜🌞 䞍思議だゎ(*`・艞・) 散り始める頃に他  []昀

こんち垬

䟊皮類ありそうだよね

しだれ桜も咲いおるのず蕟にもなっおないのずかさ 

䟊でわ嵂おなっお昱おなるのは日本独特の情緒よね

今週末が芋頃かね蓜

今幎の䟊の頃は耇雑だわさ笑

• << 389 🍣✚ そだね‥ 桜ずいぅず八重桜が思い぀く皮類豊富だょね🌞 ぉ花芋だのぉ祭り隒ぎするのは日本独特だね🌞✚🍺ミ(-∀・*)*✚🌞 桜の頃には高笑いするはずだったのに‥螏ん匵りになっちゃった(/_;) 負けるなよぉ✊😀

No.381 09/03/30 10:58

>> 364 😂 蚀い忘れ🙏 今日から👎が泊たりで遊びに来るので23日来れたせん😭 本圓ごめんね🙇 終わったらたた来るので  鋙昀

けっぱれ⅊

鋙が戻る頃には柀無職なっお極でお埅ちしおおりた぀よⅧ

No.380 09/03/30 10:56

>> 363 🍣✚ お垰り😊 そしおおやすみ♈✚ 鋙昀

こんちわ垬

そしおお疲れ⅚

にゃははは煜

No.379 09/03/30 10:55

>> 362 🍣✚ っおか今📱握りしめお寝おた😂 膝は湿垃貌りたくっおるセむか気圧のセむか䞀時期よりはマシになっおるような気もしないでもない っお感じ  鋙昀

貌っおるの冷湿垃なん蓜
寒くね蓜
制限しなくおも枈むように😓がもらえるずいいのにね 
おか湿垃に安静が①番なのか 淏

柀は寒くお枩湿垃に換えおもらったよ
鈍感だからもないが痛みが和らいでるのかさえもようわからん
重い感じはなんずなく 

もずい鈍感で痛みに匷いほうだからある意味困る時あるんさねぇ枹

仕事だけじゃなく日垞でも電柱ずかに手ぇぶ぀けたり骚盀ぶ぀けたりが普段の生掻だもんで

• << 459 🍣✚ 出された湿垃は冷湿垃だょ💊 確かに寒いかもΟ でも少し暖かくなっおきたから痛みも和らいで来たような気がしないでもない感じ🙆 なんだか関節の痛みっお完治するものではないから隙し②に付き合っおかなきゃなんないのがツラいょね😣 に手を ⬅それ刀る😲 🐞だけかもしれないけど距離感が぀かめないず蚀うか頭の䞭の距離ず実際の距離が違うっおこずが倚くなっおきたょ👵💊

No.378 09/03/30 10:39

>> 360 🍣✚ 焌きそばは結構満腹になるのょね👍 焌そばなら䞀平ちゃんが奜きだゎ☺ 家政婊や赀川次郎や明智小五郎ずか昔は面癜いの  鋙昀めがねの

焌きそば䞀平ねⅧ
がたたいいよね坥
柀はのは定番や俺の塩がお気にかな戓
暠に初めお食べおな蚀うた時垰ったら味薄かったお🌀だったよ
お湯ず䞀緒に入れたのよ
以降䜕でも読むようなったわ笑

基本焌鳥にせよにせよ麻婆豆腐にせよ塩が鄧ず暠には優しいような気が

赀川次郎おやったけか蓜
今芋たらだず犯人なんだろが小さい頃お芳察力ないやん 感かったなぁ把

若い時さ倩知茂版の怪人20面盞怖いけどよく芋おたな
小😔の図曞の時間江戞川乱歩原䜜なんかも青くなりながら読んでたわ
怖いもの芋たさ

Ⅰ煜぀いおんのに蓜
柀俿もわからんよ
近くに銈が②本も通るから俿で話しおるず時々Ⅰ    

• << 458 🍣✚ 昚日はでメガネを買っおたょ😂👏 タむムリヌ過ぎお超りケる↗ 🍟😚 を感芚でいただいちゃったのね💊 そりゃ味が薄いハズだゎ😣 赀川次郎は䞉毛猫ずかの叀いダツの話😂 怪人二十面盞も芳おたゎ💊怖いもの芋たさで結構芋ちゃっおたょね🙆 📱䞭に切れちゃうの❓ 🚅の圱響っおスゎいのね😣 🐞んは山が邪魔しお📱圏倖なんおそこら䞭にあるしスカパヌずかの衛星攟送も入らないずこがあるょ😥

No.377 09/03/30 10:13

>> 358 🍣✚わさ尟行 たた②来れんで🙏 誕生日 🐞も祝っお貰えるのは👪ず🌈の䞭だけょ💊に誕生日入れおるけど(笑 ひずりの友達以倖には気づ  鋙昀

ありがずね垬

暠は今回単玔な抌しがなんだが瀟刀だから四角でさ抌しにくいわ肩凝るわ お
⅊力入れおんだろな淲
確かに③時間もやるず肩匵るよね
小さい子が苊手で仕事堎に連れおきおる人居るらしいんだがこれも慣れずくいい機䌚ですね ず担任(倩然の束田聖子)

たぁあの幎にしたら倚皮倚様な仕事経隓しずりた぀わⅧ

でもう③人くらい就職先ほが決たっおお卒業するたでずヌず同じ珟堎の実習なだっお俉早いよね
暠が行っおみたい䌁業がみんな景気悪くなっちゃっお続きで残念よ昱

たっ
芪子しお焊るこずないわね坥

• << 455 🍣✚わさビリダヌド 🍟は今日も頑匵っおきたのかな??😊 🐞も前に内職やっおたこずあるけど座りっぱなしで同じ䜜業を䜕時間も続けるのっお本圓肩凝るし腰も痛くなるのょね😣 然もそんな䞭で子䟛がしおたらむラむラしおダメかも😂 🍟頑匵っおるんだね💪 おか😲 もう就職が決たっおる子がいるんだ💊 スゎく早いんだね😱 たぁ 焊っお嫌な仕事しおも぀たらないし😊卒業たでただ②時間はあるんだしそれたでに自分に合ったいい仕事が芋぀かるずいいね👍

No.376 09/03/30 09:57

>> 357 皆様✚ たた②来れなくお🙇 🐜✚こんばんゎ😊 返Res遅くなっお🙏 今日の真倮ちゃん残念だったね😣倧食い女王の合間に芳おたんだけど 
 鋙昀

⅚

昚倜くれたのにⅠ片手に眠りこけお珵

真倮かなり倧人の顔付きず䜓぀きなったね恝

同じでも藀本は嵂
別れにはならんようにず願ひたひ猀

惞
①床短くするずしちゃわん蓜笑
暠も⑀⑥幎くらい時をしたら楜なったのかどん②短くなっおには小さい子にず話しかけられる始末淏

磚呂友よお気を぀け遊ばせ

• << 454 🍣✚ お久しぶりの🙇 接埅も終わり垰っおきたした🙆たたよろしくね☺ 😃 🍟も髪を短くしたこずがあったんだね😊♍はお颚呂入る床にあ楜チン🎵っお蚀っおるからきっずするゎね👍  🐞も高校時代はし過ぎお『矎川』っお呌ばれるくらいのにしおたこずがあったゎ😂

No.375 09/03/30 09:45

>> 355 🍣✚ 䞀晩䞭点けおたのぉΣ(ω・/)/ ぉ郚屋䞭が也燥しお逆に颚邪ひくぢょ(ノ∀`) 今頃‥で💄   []昀

也燥しおるよねきっず
絞っお干しおるけど倉わらんような

しかし颚邪ひく気配感じたこずないからみたい
かからん䜓質ね柀暠芪子しお琩

• << 388 🍣✚ 䞀晩䞭🔥で也燥しおぃるず思う‥ 朝起きた時に喉がだったり痛かったりしなければ倧䞈倫☺ なにより❗ 颚邪ひかなぃならだね('â–œ'*)👌

No.374 09/03/30 08:26

みなたた綠

おはよで぀垬

寝䞍足に勛だったからか頭が 

っち昀
結局朝ご苊劎たた珵

鋙暙
鄕気ぃ䜿うけどずヌず膝痛いより②③日女優挔じるほが苊痛でないような気ぃする坥
嫁の株🐚おねⅧ

本日もでよろちくで぀垬

No.373 09/03/30 08:08

>> 354 🍣✚ 愚痎なら🌟だょ(Ž゜∀Žb)b 💧 🍣‥優しすぎだょ😭 も🐲には『自分がされお嫌なは人にするな  []昀

鄧ず糞ですっかりしちゃっおさ
僎は②曲だけ
1500円で定食に歌飲みおなで珒
近々2500円の日に䞀玚建築士の集たりに柀も是非⅚蚀われたが 
さん出䌚いよりも飲み屋でもいいから仕事くれえぇっ

結局䌚瀟は瀟員をに倧事にする(らしい)倩䞋の〇〇物流だから鄕も安心できん 
もっずいいずこあるよお話しんなっお

おなずこを送りたかったわさびさんでちた

寝寝

おはよ垬

• << 387 わさび🍣✚ 遅くなりぃ🙏(笑;) \1500で定食に歌🎀飲み🍺っお玠敵ぃ😍 ‥ぉ喋りに花が咲いお🌌歌の意味なかったね(≧∀≩*) ‥👵様も🍣に吐き出せおしたんじゃなぃの☺ おΣ(ω・/)/ 次回は🍺䞀玚建築士ず合で぀かぁ🔉(^|0|^) 愛が芜生える‥💖(笑) いっちゃえ②✊🌟 抜け駆け👎達も危うぃんだ( ̄ヌ+ï¿£)‥ より条件いぃ🌟意地でも芋぀けたぃね❗ (。-`ω-)‥

No.372 09/03/30 07:34

さお②‌
🐲が起きおきたし‎
午埌なのに⚜ぉ匁圓持っお行く🍱ず蚀うので😲
これから💧朝🍎ずぉ匁圓䜜りたぁす😩

😂😂😂

No.371 09/03/30 07:18

>> 364 😂 蚀い忘れ🙏 今日から👎が泊たりで遊びに来るので23日来れたせん😭 本圓ごめんね🙇 終わったらたた来るので  🐞✚

お💊
今日から👎様が遊びに来るのね🌋
良ぃ嫁‥挔じなきゃ✊😂
気を遣っお倧倉💧
頑匵っおね😁
䜕かやらかしちゃった時には💫
栃〇繋がりで(どんな字??😹)颚に
『』で🙆✚
🙊‥

🌈は気にせず👌
優先でね😊

• << 453 🐜✚ 👎👈色々話しおるりチにU字工事の話題になっおね『じっちゃんあんなになたっずるけ??』なんお蚀っおたょ🙊 おか💊みんなあそこたではなたっおないみたい😹

No.370 09/03/30 07:11

>> 361 []昀 ありがずう い぀も愚痎ばっか聞いおもろおすたんのぅ珵珵珵 良い人なのか蓜笑 悪い人でいるのも良い人  🍣✚

❗(Ž゜∀Žb)b

🍣‥
良ぃ人だょ(Ž∀*)

時ずしお💧
良ぃ人は損しがち💧💧
理䞍尜だょね(぀Д`;)

そのぅち良ぃ事が返っお来る🌟
‥ず信じるきゃなぃ(笑;)
故意に人を隙したり裏切っおばかりぃる人には絶察に倩眰くだるわょ💀

• << 384 []昀 柀を買い被りすぎだわ 残念ながら柀は今倩眰が䞋っおいるように思いた぀ 看護婊ずか介護犏祉士ずかお元倚い぀ヌ法則性に䌌おるずこもあるのかず あ 柀元ではありたせぬ坥 珟圚北斗晶 元春菜 で぀から あ こんな時間 たたのぅ

No.369 09/03/30 07:03

>> 359 []昀 今芋たら真倮④䜍でが③䜍かぁ 䞖界でだからすごいやん獷 真倮には悪いけどの長  🍣✚

そか❗
真倮ばかり脚光济びおる🌟真倮抑えおが衚地台に立぀のも久しぶりだね🏆

うん❗
小塚ず野久保‥
䌌おる②(≧∀≩*)
も思っおた👌🌟

昚日も🐎は寒かったのね❄
無事に垰っお来られお良かったょ(^m^*)
今週末あたりから暖かくなるずは蚀っおる📺
どぅなんだろね💧

• << 383 []昀 そうでしょⅥ みんな努力しおるし玠晎らしいけど逆には䞭でもあんたり気付かれず地味ぃにしおる人を応揎したくなる倉わり者なんざたす煜 お しおたらこないな時間昻 刕っおっお😓っおっおきた぀⅊ もあず③日だぁ炫 極なったらろうね坥

No.368 09/03/30 06:50

>> 357 皆様✚ たた②来れなくお🙇 🐜✚こんばんゎ😊 返Res遅くなっお🙏 今日の真倮ちゃん残念だったね😣倧食い女王の合間に芳おたんだけど 
 🐞✚倕べの(笑;)
こんばんゎ✋😂

来られなぃのは🌈✚
みんなぉ互い様ぉ気になさらずに😉👌

真倮💧しりもち぀いちゃったのね😱
ぅん‥の埗点は良く解らないゎ🙅

倧食ぃ🍚やっおたね📺
芋したけど曜根の時代も終わったね😹

男子同士で撮るのも倧倉ょ😂👏
恋が芜生える??🌱💕
😱😱😱
・・・・・😒
🙊💊

• << 452 🐜✚ お久しぶりの😚 の数日間を乗り越えおようやくのんびりしちょりたす☕✚ 留守䞭はありがずう🙏 たたよろしくね🙇 そう蚀えば💡 真倮ちゃん倧孊生になったんだね😲 おか💊今たではただ高校生だったのょね😥そう考えるず やっぱり真倮ちゃんっおスゎいゎね☺ 😲 の再攟送が始たった😱芳なきゃ😹

No.367 09/03/30 06:43

>> 356 []昀 たらいた垬 公園の䟊咲き始めた蓜 岺勛槢暲劯だね⅀ 早咲きのはだけどで咲いおるのがいいよ  わさび🍣✚
おかぃり✋('â–œ'*)(笑;)
楜しんで来たかぃ🎀🍺

䞀本早咲きの桜🌞
䞍思議だゎ(*`・艞・)
散り始める頃に他の桜が咲き始めるかもね🎵
(*^-^)🌞(^-^*)

• << 382 []昀 こんち垬 䟊皮類ありそうだよね しだれ桜も咲いおるのず蕟にもなっおないのずかさ  䟊でわ嵂おなっお昱おなるのは日本独特の情緒よね 今週末が芋頃かね蓜 今幎の䟊の頃は耇雑だわさ笑

No.366 09/03/30 06:38

再び🌟おはで぀✋😊

出勀🏃💚
🐲は午埌なので⚜
ただ✌😪

🐲が起きる倕べの返Resいたしたぁす📝✚

🙇🙇🙇

No.365 09/03/30 06:00

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

たた②✚週明け‥📅
今週もでぇす🙋💝

No.364 09/03/30 02:55

😂
蚀い忘れ🙏

今日から👎が泊たりで遊びに来るので23日来れたせん😭

本圓ごめんね🙇

終わったらたた来るのでよろしくね😚

• << 371 🐞✚ お💊 今日から👎様が遊びに来るのね🌋 良ぃ嫁‥挔じなきゃ✊😂 気を遣っお倧倉💧 頑匵っおね😁 䜕かやらかしちゃった時には💫 栃〇繋がりで(どんな字??😹)颚に 『』で🙆✚ 🙊‥ 🌈は気にせず👌 優先でね😊
  • << 381 鋙昀 けっぱれ⅊ 鋙が戻る頃には柀無職なっお極でお埅ちしおおりた぀よⅧ

No.363 09/03/30 02:51

>> 356 []昀 たらいた垬 公園の䟊咲き始めた蓜 岺勛槢暲劯だね⅀ 早咲きのはだけどで咲いおるのがいいよ  🍣✚

お垰り😊

そしおおやすみ♈✚

• << 380 鋙昀 こんちわ垬 そしおお疲れ⅚ にゃははは煜

No.362 09/03/30 02:49

>> 331 鋙昀仁田厚 ええぇっ瀚 ずいぶん高い湿垃やん俉 少しでも氎たたっおんなら抜けばいいのに俉 痛いんやろ蓜 湿垃貌っお少しは痛み  🍣✚

っおか今📱握りしめお寝おた😂

膝は湿垃貌りたくっおるセむか気圧のセむか䞀時期よりはマシになっおるような気もしないでもない っお感じかな🙆

本圓💊足腰が悪いず制限されちゃうこずが倚いから気を぀けなくちゃだょね😣
🍣は銖の方はどう??

• << 379 鋙昀 貌っおるの冷湿垃なん蓜 寒くね蓜 制限しなくおも枈むように😓がもらえるずいいのにね  おか湿垃に安静が①番なのか 淏 柀は寒くお枩湿垃に換えおもらったよ 鈍感だからもないが痛みが和らいでるのかさえもようわからん 重い感じはなんずなく  もずい鈍感で痛みに匷いほうだからある意味困る時あるんさねぇ枹 仕事だけじゃなく日垞でも電柱ずかに手ぇぶ぀けたり骚盀ぶ぀けたりが普段の生掻だもんで

No.361 09/03/30 01:27

>> 354 🍣✚ 愚痎なら🌟だょ(Ž゜∀Žb)b 💧 🍣‥優しすぎだょ😭 も🐲には『自分がされお嫌なは人にするな  []昀

ありがずう
い぀も愚痎ばっか聞いおもろおすたんのぅ珵珵珵

良い人なのか蓜笑

悪い人でいるのも良い人でいるのもどっちも疲れるかんねぇ
蛇行しながら人隙したり利甚したりやっおきたわけなのだが気付けば正矩感を真っすぐ歩いおをみる 

普通反察なのに昉

• << 370 🍣✚ ❗(Ž゜∀Žb)b 🍣‥ 良ぃ人だょ(Ž∀*) 時ずしお💧 良ぃ人は損しがち💧💧 理䞍尜だょね(぀Д`;) そのぅち良ぃ事が返っお来る🌟 ‥ず信じるきゃなぃ(笑;) 故意に人を隙したり裏切っおばかりぃる人には絶察に倩眰くだるわょ💀

No.360 09/03/30 01:27

>> 330 鋙昀 家政婊に火に土もよく芋たわ 銭圢平次よねⅥ 指摘しおくれんで坥刑事じゃなっおたうやろ 
 🍣✚

焌きそばは結構満腹になるのょね👍
焌そばなら䞀平ちゃんが奜きだゎ☺

家政婊や赀川次郎や明智小五郎ずか昔は面癜いのがいっぱいあったな😊

📱📺⬅AQUOSずか良さげだょね😊🐞も最近やっず機胜の付いた📱に買い換えたんだけど 🐞の所はがただ芳れないみたい😹
っおそんなものなのかね??

• << 378 鋙昀めがねの 焌きそば䞀平ねⅧ がたたいいよね坥 柀はのは定番や俺の塩がお気にかな戓 暠に初めお食べおな蚀うた時垰ったら味薄かったお🌀だったよ お湯ず䞀緒に入れたのよ 以降䜕でも読むようなったわ笑 基本焌鳥にせよにせよ麻婆豆腐にせよ塩が鄧ず暠には優しいような気が 赀川次郎おやったけか蓜 今芋たらだず犯人なんだろが小さい頃お芳察力ないやん 感かったなぁ把 若い時さ倩知茂版の怪人20面盞怖いけどよく芋おたな 小😔の図曞の時間江戞川乱歩原䜜なんかも青くなりながら読んでたわ 怖いもの芋たさ Ⅰ煜぀いおんのに蓜 柀俿もわからんよ 近くに銈が②本も通るから俿で話しおるず時々Ⅰ    

No.359 09/03/30 01:15

>> 353 わさび🍣✚ こんばん✋🐱 返Res遅くなっお🙏 今日🐎は颚が匷かったのね💧 午埌は暖かくならなかった??☀ 🚢は午前䞭  []昀

今芋たら真倮④䜍でが③䜍かぁ

䞖界でだからすごいやん獷
真倮には悪いけどの長幎の悔しさ知っおるから衚地台に立おおよかったお心から祝えるわ嵂

そそ俉
暠ずずヌず蚀っおたんだけどさ小塚お矞恥心野久保っちに䌌おね蓜

高橋は出堎しなかったのね昱
CM出おるからよいかっ⅚

℡は匀おも北颚でよ坙
∵ならだったかもねぇ叝
20分向かい颚で歩いお吹きっさらしの䞭10分😉停で埅っおたら凍死するかず思ったわ
途䞭😏寄っおの力ずの力味で飲んだしⅧ
曎にのでⅠしながら鄧20分芋぀からんかったら土に穎掘っお冬眠させろず願った咊

さっきたた匀぀いおたじぇ坙坙坙

春なのに。。。

• << 369 🍣✚ そか❗ 真倮ばかり脚光济びおる🌟真倮抑えおが衚地台に立぀のも久しぶりだね🏆 うん❗ 小塚ず野久保‥ 䌌おる②(≧∀≩*) も思っおた👌🌟 昚日も🐎は寒かったのね❄ 無事に垰っお来られお良かったょ(^m^*) 今週末あたりから暖かくなるずは蚀っおる📺 どぅなんだろね💧

No.358 09/03/30 01:12

>> 328 鋙昀の玠 ありがず把 くす玉からも①個歳が降っおきたの(苊笑) では誕生日聞いお芚えるこずはあっおも芚えおもろた  🍣✚わさ尟行

たた②来れんで🙏

誕生日 🐞も祝っお貰えるのは👪ず🌈の䞭だけょ💊に誕生日入れおるけど(笑 ひずりの友達以倖には気づかれずみたいな😹

🍟はお仕事順調かな??😊働くっお倧倉なこずだょね💊
今日もご苊劎様でした🙇

• << 377 鋙昀 ありがずね垬 暠は今回単玔な抌しがなんだが瀟刀だから四角でさ抌しにくいわ肩凝るわ お ⅊力入れおんだろな淲 確かに③時間もやるず肩匵るよね 小さい子が苊手で仕事堎に連れおきおる人居るらしいんだがこれも慣れずくいい機䌚ですね ず担任(倩然の束田聖子) たぁあの幎にしたら倚皮倚様な仕事経隓しずりた぀わⅧ でもう③人くらい就職先ほが決たっおお卒業するたでずヌず同じ珟堎の実習なだっお俉早いよね 暠が行っおみたい䌁業がみんな景気悪くなっちゃっお続きで残念よ昱 たっ 芪子しお焊るこずないわね坥

No.357 09/03/30 00:51

>> 318 🐞✚ぉ久しぃ✋😃 に🎂※㌧🙇💕 倕べは遅くに垰っお来たから今倜ぉ祝いするゎ😹 は‥個宀(?!
 皆様✚
たた②来れなくお🙇

🐜✚こんばんゎ😊
返Res遅くなっお🙏

今日の真倮ちゃん残念だったね😣倧食い女王の合間に芳おたんだけど
真倮ちゃんの挔技はスゎいず思うけど いい加枛仮面舞螏䌚もあのSPの曲も飜きたっお思うのは🐞だけかぇ?? も良かったけどミスっおあの埗点っお䜕だろか??😥よく刀らない䞖界だゎ💊

👈ぞぇ😲
そこたでしなくちゃ撮れないなんお面倒くさいね😚っおか😍そんな出䌚いから恋が芜生えたりしお🙈✚
 違うか😂

• << 368 🐞✚倕べの(笑;) こんばんゎ✋😂 来られなぃのは🌈✚ みんなぉ互い様ぉ気になさらずに😉👌 真倮💧しりもち぀いちゃったのね😱 ぅん‥の埗点は良く解らないゎ🙅 倧食ぃ🍚やっおたね📺 芋したけど曜根の時代も終わったね😹 男子同士で撮るのも倧倉ょ😂👏 恋が芜生える??🌱💕 😱😱😱 ・・・・・😒 🙊💊
  • << 376 鋙昀 ⅚ 昚倜くれたのにⅠ片手に眠りこけお珵 真倮かなり倧人の顔付きず䜓぀きなったね恝 同じでも藀本は嵂 別れにはならんようにず願ひたひ猀 惞 ①床短くするずしちゃわん蓜笑 暠も⑀⑥幎くらい時をしたら楜なったのかどん②短くなっおには小さい子にず話しかけられる始末淏 磚呂友よお気を぀け遊ばせ

No.356 09/03/30 00:50

>> 352 みなさた🎵 こんばんゎ🌆✚ 今日ね🌟 ぉ散歩に行ったら🚶🐩‥ 公園の桜が䜕故か??䞀本だけ咲き始めおぃたょ🌞 倕べ🌙わさびが🌈✚  []昀

たらいた垬

公園の䟊咲き始めた蓜
岺勛槢暲劯だね⅀

早咲きのはだけどで咲いおるのがいいよね䟊䟊䟊

• << 363 🍣✚ お垰り😊 そしおおやすみ♈✚
  • << 367 わさび🍣✚ おかぃり✋('â–œ'*)(笑;) 楜しんで来たかぃ🎀🍺 䞀本早咲きの桜🌞 䞍思議だゎ(*`・艞・) 散り始める頃に他の桜が咲き始めるかもね🎵 (*^-^)🌞(^-^*)

No.355 09/03/29 20:22

>> 351 []昀 柀俿ひず晩䞭぀けっぱでもさみかったよぅ坙 おずろしや代 颚邪ひくよりはず前向きに⅊だわさⅧ 
 🍣✚

䞀晩䞭点けおたのぉΣ(ω・/)/
ぉ郚屋䞭が也燥しお逆に颚邪ひくぢょ(ノ∀`)

今頃‥で💄
かな('â–œ'*)🎵
発散しお楜しんでね(≧∀≩*)

🏠は仄かにのかほりが・・・💧
(P∀`q。)‥

• << 375 []昀 也燥しおるよねきっず 絞っお干しおるけど倉わらんような しかし颚邪ひく気配感じたこずないからみたい かからん䜓質ね柀暠芪子しお琩

No.354 09/03/29 20:13

>> 350 []昀 そうなんだよねぇ淞 わかっおはいるんだがさ 自分より立堎の匱い人を出し抜けないのだわ珣 自分がそんな思い䜕床もされおき  🍣✚

愚痎なら🌟だょ(Ž゜∀Žb)b
💧
🍣‥優しすぎだょ😭
も🐲には『自分がされお嫌なは人にするな』お耳に🐙が出来る蚀い聞かせお来た(笑;)
🍣は良い人すぎょ‥
お‥そこが🍣の長所なんだろな☺
凹むなんお無いょ👌
🍣は倧黒柱しながら💪
🍟ず䞀緒に真っ盎ぐ生きおるじゃん(o^-')b

👎達はどぅでも良ぃが(笑
🍣は面接だけでもやっおもらぃたぃね(人ŽД

• << 361 []昀 ありがずう い぀も愚痎ばっか聞いおもろおすたんのぅ珵珵珵 良い人なのか蓜笑 悪い人でいるのも良い人でいるのもどっちも疲れるかんねぇ 蛇行しながら人隙したり利甚したりやっおきたわけなのだが気付けば正矩感を真っすぐ歩いおをみる  普通反察なのに昉
  • << 373 []昀 鄧ず糞ですっかりしちゃっおさ 僎は②曲だけ 1500円で定食に歌飲みおなで珒 近々2500円の日に䞀玚建築士の集たりに柀も是非⅚蚀われたが  さん出䌚いよりも飲み屋でもいいから仕事くれえぇっ 結局䌚瀟は瀟員をに倧事にする(らしい)倩䞋の〇〇物流だから鄕も安心できん  もっずいいずこあるよお話しんなっお おなずこを送りたかったわさびさんでちた 寝寝 おはよ垬

No.353 09/03/29 19:54

>> 349 []昀 ども⅚ 筋肉萜ちるが玠盎に䌑逊した぀わ 真倮別の日なんだぁ蓜 その日の運もあるよね淏 倱敗しない限  わさび🍣✚
こんばん✋🐱
返Res遅くなっお🙏

今日🐎は颚が匷かったのね💧
午埌は暖かくならなかった??☀
🚢は午前䞭は北颚で空気が冷たかった↘午埌は晎れおきお暖かくなったょ( ∀`*)

真倮は䜍で遞手暩が終わったね‥
そだね❗入賞できなくお残念だけど䞖界の䜍お凄いだょね(o^-')b

• << 359 []昀 今芋たら真倮④䜍でが③䜍かぁ 䞖界でだからすごいやん獷 真倮には悪いけどの長幎の悔しさ知っおるから衚地台に立おおよかったお心から祝えるわ嵂 そそ俉 暠ずずヌず蚀っおたんだけどさ小塚お矞恥心野久保っちに䌌おね蓜 高橋は出堎しなかったのね昱 CM出おるからよいかっ⅚ ℡は匀おも北颚でよ坙 ∵ならだったかもねぇ叝 20分向かい颚で歩いお吹きっさらしの䞭10分😉停で埅っおたら凍死するかず思ったわ 途䞭😏寄っおの力ずの力味で飲んだしⅧ 曎にのでⅠしながら鄧20分芋぀からんかったら土に穎掘っお冬眠させろず願った咊 さっきたた匀぀いおたじぇ坙坙坙 春なのに。。。

No.352 09/03/29 18:30

みなさた🎵
こんばんゎ🌆✚

今日ね🌟
ぉ散歩に行ったら🚶🐩‥
公園の桜が䜕故か??䞀本だけ咲き始めおぃたょ🌞

倕べ🌙わさびが🌈✚でぉ花芋の準備をしおくれたから☺

🐙✚❀🔮✚❀
🐀✚❀
埅っおるよぉ🙌💕

• << 356 []昀 たらいた垬 公園の䟊咲き始めた蓜 岺勛槢暲劯だね⅀ 早咲きのはだけどで咲いおるのがいいよね䟊䟊䟊

No.351 09/03/29 15:51

>> 346 🍣✚ わさび‥(P∀`q。) 颚邪ひいおなぃ??💧 確かに倕べも寒かった❄ 寝る💀を消せなかったゎ(笑;) 真
 []昀

柀俿ひず晩䞭぀けっぱでもさみかったよぅ坙

おずろしや代

颚邪ひくよりはず前向きに⅊だわさⅧ

さお②
久々のしおお疲れ䌚で぀わ勛刕僎
2500円で勛僎攟題おでしょ叝
今埌柀は垞連なるかもだからいいお客で垰っおこよっ坥

逃子のもだがっちに任せおず

たたのぅ

• << 355 🍣✚ 䞀晩䞭点けおたのぉΣ(ω・/)/ ぉ郚屋䞭が也燥しお逆に颚邪ひくぢょ(ノ∀`) 今頃‥で💄 かな('â–œ'*)🎵 発散しお楜しんでね(≧∀≩*) 🏠は仄かにのかほりが・・・💧 (P∀`q。)‥

No.350 09/03/29 15:43

>> 345 🍣✚ 昚日は仕事が少なくおさんだけで回ったのかしらね??💧 💢 酷ぃ掟遣䌚瀟もあるものなのねぇ(ОД○;) ぉ小遣  []昀

そうなんだよねぇ淞
わかっおはいるんだがさ
自分より立堎の匱い人を出し抜けないのだわ珣
自分がそんな思い䜕床もされおきたからね焏
䞀家の倧黒柱なんに生きる才胜ないなぁ ずか本気で凹む時あるわ🌀
愚痎ですたんのぅ

たぁ鄕はしないしは履歎曞預かりだけだからさっぱりわからんのだわい

昚日は皌げる土曜も最埌だし、土曜しか出ない人をわざずらせたんじゃないかな ず

おっず俉
䜙蚈なこずは考えない

やるこずやっおでが①番ね淌

ある旊那を支える䞻婊おんだなぁ珒

柀に奥居るなら风ず鞭を䞊手に䜿い分けおよろちくやっおいただきたいものだがⅥ

• << 354 🍣✚ 愚痎なら🌟だょ(Ž゜∀Žb)b 💧 🍣‥優しすぎだょ😭 も🐲には『自分がされお嫌なは人にするな』お耳に🐙が出来る蚀い聞かせお来た(笑;) 🍣は良い人すぎょ‥ お‥そこが🍣の長所なんだろな☺ 凹むなんお無いょ👌 🍣は倧黒柱しながら💪 🍟ず䞀緒に真っ盎ぐ生きおるじゃん(o^-')b 👎達はどぅでも良ぃが(笑 🍣は面接だけでもやっおもらぃたぃね(人ŽД

No.349 09/03/29 15:31

>> 344 🍣✚ 真倮‥SPで䞉䜍だったから💧今日のの埗点ず合わせお順䜍が決たる䞀䜍の.にかなり離されおぃるから🔥 どぅか  []昀

ども⅚
筋肉萜ちるが玠盎に䌑逊した぀わ

真倮別の日なんだぁ蓜
その日の運もあるよね淏

倱敗しない限りは逃げ切り蓜昻昻昻
きかないから仕方ないよね淞

でもそれたでのがあるから①䜍なれなくおも真倮は譓囜民の気持ちの䞭では昀よね坥

• << 353 わさび🍣✚ こんばん✋🐱 返Res遅くなっお🙏 今日🐎は颚が匷かったのね💧 午埌は暖かくならなかった??☀ 🚢は午前䞭は北颚で空気が冷たかった↘午埌は晎れおきお暖かくなったょ( ∀`*) 真倮は䜍で遞手暩が終わったね‥ そだね❗入賞できなくお残念だけど䞖界の䜍お凄いだょね(o^-')b

No.348 09/03/29 15:25

>> 343 わさび🍣✚倕べの🙏💧 こんばん🐱(笑;) 寒さも今日‥ずか蚀っおた📻 どぅなんだろ?!(Pω^*) そか💧 幎  []昀

ぐったぬヌん匀竑

ありがず
℡は颚匷い竑竑竑

颚邪ひいおないがさみぃし
さみぃし
さみぃし
さみぃ坙

っちも暖かくしお出かけおちょ⅚

おもう出おるわね

No.347 09/03/29 10:42

よぅやく晎れお☀
💧‥
今日も颚は冷たいゎ‵

ぉ買い物に行っお来たす👮🌟
今倜は🐲ず二人🍎
昚日の昌間食べたかったず逃子にしちゃお🍜

No.346 09/03/29 07:27

>> 341 柀...[]... さむい坙 あヌさむい坙 冷し䞭華始めたした⅚が今幎は遅くなるだろ淏もしくは冷し䞭華始め  🍣✚

わさび‥(P∀`q。)
颚邪ひいおなぃ??💧

確かに倕べも寒かった❄
寝る💀を消せなかったゎ(笑;)

真冬ず真倏は電気代倧幅UP↗で請求曞を芋るのが恐ろしいゎ(°Ў°;;)

• << 351 []昀 柀俿ひず晩䞭぀けっぱでもさみかったよぅ坙 おずろしや代 颚邪ひくよりはず前向きに⅊だわさⅧ さお② 久々のしおお疲れ䌚で぀わ勛刕僎 2500円で勛僎攟題おでしょ叝 今埌柀は垞連なるかもだからいいお客で垰っおこよっ坥 逃子のもだがっちに任せおず たたのぅ

No.345 09/03/29 07:20

>> 338 []昀 今偆絊料ずりに行ったんだが土曜は必ずるがなじぇに事務所に揃っおる枹 誰がっずんのだあぁぁヌヌヌ  🍣✚

昚日は仕事が少なくおさんだけで回ったのかしらね??💧

💢
酷ぃ掟遣䌚瀟もあるものなのねぇ(ОД○;)
ぉ小遣い皌ぎず生掻費ず‥どちらが重いか刀らなぃのかしら💧
頭悪すぎ💢💢💢

おか‥抜けがけ👎👎👎👎👎達は継続が決たったの??(;ï¿¢_ï¿¢)
🍣は話しを聞いおもらった?!👂
こぅいぅ非垞事態の時は人の心配自分のを考えるんだょ☝
(`_ÂŽ )❗

• << 350 []昀 そうなんだよねぇ淞 わかっおはいるんだがさ 自分より立堎の匱い人を出し抜けないのだわ珣 自分がそんな思い䜕床もされおきたからね焏 䞀家の倧黒柱なんに生きる才胜ないなぁ ずか本気で凹む時あるわ🌀 愚痎ですたんのぅ たぁ鄕はしないしは履歎曞預かりだけだからさっぱりわからんのだわい 昚日は皌げる土曜も最埌だし、土曜しか出ない人をわざずらせたんじゃないかな ず おっず俉 䜙蚈なこずは考えない やるこずやっおでが①番ね淌 ある旊那を支える䞻婊おんだなぁ珒 柀に奥居るなら风ず鞭を䞊手に䜿い分けおよろちくやっおいただきたいものだがⅥ

No.344 09/03/29 06:56

>> 337 []昀 で真倮どないなったん蓜 芋ずらんからなぅ埈 芋おたら寘盎前たで粘る我慢匷いわさ造 もす  🍣✚

真倮‥SPで䞉䜍だったから💧今日のの埗点ず合わせお順䜍が決たる䞀䜍の.にかなり離されおぃるから🔥
どぅかなぁ(*_*;)

暫くはっ子🍣だね📺
忙しくしおきたんだから💚自分ぞのささやかなご耒矎だょ☺
たた忙しくなる前に身䜓ず頭を䌑憩させおおかなきゃだね🍀✚

• << 349 []昀 ども⅚ 筋肉萜ちるが玠盎に䌑逊した぀わ 真倮別の日なんだぁ蓜 その日の運もあるよね淏 倱敗しない限りは逃げ切り蓜昻昻昻 きかないから仕方ないよね淞 でもそれたでのがあるから①䜍なれなくおも真倮は譓囜民の気持ちの䞭では昀よね坥

No.343 09/03/29 06:45

>> 336 []昀 そうなんよ匀 お隣のおじさんちの∵芋たらず積もっおたのよ瀚 さみぃわけで぀わ も心もさみぃわ昱 ③日早  わさび🍣✚倕べの🙏💧
こんばん🐱(笑;)

寒さも今日‥ずか蚀っおた📻
どぅなんだろ?!(Pω^*)

そか💧
幎床末でぉ仕事終了になっちゃうだ(ÂŽ^;)

• << 348 []昀 ぐったぬヌん匀竑 ありがず ℡は颚匷い竑竑竑 颚邪ひいおないがさみぃし さみぃし さみぃし さみぃ坙 っちも暖かくしお出かけおちょ⅚ おもう出おるわね

No.342 09/03/29 06:05

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

日曜日🍀✚
みんな💕どぅ過ごすのかしら??😃
は‥通垞🈺で぀✌😂

今日もぅ🙋💕

No.341 09/03/28 23:22

柀...[]...

さむい坙
あヌさむい坙
冷し䞭華始めたした⅚が今幎は遅くなるだろ淏もしくは冷し䞭華始めちゃいたすずかなっちゃう蓜昉昉昉

ず隒がれ続けおるためか修造のが足りないのか さむい坙
反動でこの倏圌は䟋幎より増しお燃えたくるのかな酷暑の芚悟が必芁だ⅊

冬物買っお来幎に⅚が今幎はそのたた着られるやん淏
いいんだかいいんだか 

手袋い぀に挬けにするねん蓜
鈊のはただ出しおあるよね坥

偂せっかく萜ち着いたのに灯油代電気代諞々👋で±むしろ🌀

しかしさむい
あヌさむい
あヌさむい

   

• << 346 🍣✚ わさび‥(P∀`q。) 颚邪ひいおなぃ??💧 確かに倕べも寒かった❄ 寝る💀を消せなかったゎ(笑;) 真冬ず真倏は電気代倧幅UP↗で請求曞を芋るのが恐ろしいゎ(°Ў°;;)

No.340 09/03/28 22:35

昀 🌅昀 鈊昀

蕟にもならない䟊の朚の䞋で広げの槢勛暲䞊べの綠の旗あげおの 埅っおた぀よ⅚

わさび柀

No.339 09/03/28 22:28

みなたた綠

かんばんみ厓

さみぃで぀なぅ坙昉

春なのに埈

No.338 09/03/28 19:34

>> 334 🍣✚ 真面目に䞀生懞呜働いおる者が銬鹿をみるっお💢 おかしいょね😭😭 明日‥ぉ疲れ䌚だったね💧 うん②❗無理しお笑顔䜜っお出垭す  []昀

今偆絊料ずりに行ったんだが土曜は必ずるがなじぇに事務所に揃っおる枹
誰がっずんのだあぁぁヌヌヌっ俉俉俉蓜蓜蓜
🎎に聞きたかったが柀始め(蓜)おずなしい面子揃いだからなんも蚀えず②②嶹話
た
ぁうちの掟遣䌚瀟はなし䌚瀟に口添えもなし公平だからよいがさ
他の掟遣䌚瀟なんぞぞ俉
䌚瀟の瀟宅なずこ䜏んでるから仕事なくなれば䜏むずこなくなる぀ヌ人たさにに出おたよヌな人になりそな人居るんにさ
そヌゆヌ人には䌚瀟どころか以倖の珟堎も仕事ないちゅヌずいおね
去幎退職金おりお幎金もろおたりする鄕や成人しおる息子に20䞇近く入れおもろおるから生掻できる鄕や子䟛が独立しおお旊那はただ働いおるから別に働かんでもええ鄧やそんなんばっかを䌚瀟に䜕ずか眮いおもらえんだろかず優先的に掚薊しずるのだよ昀
小遣い皌ぎでる人は眮く必芁ないず思うのよ俉

もう面接しおもろたらしいがならねⅥ〇〇も〇〇も早く蚀っおきなよ俉俉俉お教えるずころだが鄕鄧達はなく聞いおも濁しおる 
さすが倧人やん

• << 345 🍣✚ 昚日は仕事が少なくおさんだけで回ったのかしらね??💧 💢 酷ぃ掟遣䌚瀟もあるものなのねぇ(ОД○;) ぉ小遣い皌ぎず生掻費ず‥どちらが重いか刀らなぃのかしら💧 頭悪すぎ💢💢💢 おか‥抜けがけ👎👎👎👎👎達は継続が決たったの??(;ï¿¢_ï¿¢) 🍣は話しを聞いおもらった?!👂 こぅいぅ非垞事態の時は人の心配自分のを考えるんだょ☝ (`_ÂŽ )❗

No.337 09/03/28 19:16

>> 333 わさび🍣✚ ちわ✋('â–œ'*) だね❗発芋時には花粉は終わっおるょね(笑) 昚日は桜の日だったの🌞 もただ桜は  []昀

で真倮どないなったん蓜

芋ずらんからなぅ埈
芋おたら寘盎前たで粘る我慢匷いわさ造

もすこししたら嫌ちゅヌほど把柀なるでぇ

• << 344 🍣✚ 真倮‥SPで䞉䜍だったから💧今日のの埗点ず合わせお順䜍が決たる䞀䜍の.にかなり離されおぃるから🔥 どぅかなぁ(*_*;) 暫くはっ子🍣だね📺 忙しくしおきたんだから💚自分ぞのささやかなご耒矎だょ☺ たた忙しくなる前に身䜓ず頭を䌑憩させおおかなきゃだね🍀✚

No.336 09/03/28 19:07

>> 324 わさび🍣✚ こんちぃ✋('â–œ'*) 💊 花冷えか🐎は雪が降ったのね❄ 🚢も颚が冷たいゎ↘ 皌ぎ時を💰 🈺に邪魔され  []昀

そうなんよ匀

お隣のおじさんちの∵芋たらず積もっおたのよ瀚
さみぃわけで぀わ
も心もさみぃわ昱

③日早たっお『来月①日を持ちたしお珟堎は終わりで぀』ず今🎎から䌝えられたちた

暿食っおるではぬゎいな淏

• << 343 わさび🍣✚倕べの🙏💧 こんばん🐱(笑;) 寒さも今日‥ずか蚀っおた📻 どぅなんだろ?!(Pω^*) そか💧 幎床末でぉ仕事終了になっちゃうだ(ÂŽ^;)

No.335 09/03/28 19:06

みなさた🎵
こんばんゎ🌠✚

絶察に負けられなぃ詊合⚜
完党決着を぀ける岡田JAPANを芳なきゃ🔥👀

😂😂😂

たた💕
埌で芗きにきたぁす🙋✚

みんなも各々🍀✚
でね(σ'∀')σ

No.334 09/03/28 16:58

>> 332 []昀 ありがず坥 正盎柀はい぀もを芋おた぀ そんなこんなでさ 明日のお別れ䌚気持ちよくやりたいからさ うわべ  🍣✚

真面目に䞀生懞呜働いおる者が銬鹿をみるっお💢
おかしいょね😭😭

明日‥ぉ疲れ䌚だったね💧
うん②❗無理しお笑顔䜜っお出垭するこず無いわょ(ω′)👌
👎👎👎👎👎達にも死掻問題なんでしょうけど💢
仲間だず思っおいた人を出し抜く👎👎👎👎👎達は倩眰くだるょ(。-`ω-)
明日は👵ず二人でぉ疲れ䌚で👌だゎ🎀🍺(o^-')b

来週の予定は早めに聞いお🈺
優先しおもらぃなね(O;)ノシ

• << 338 []昀 今偆絊料ずりに行ったんだが土曜は必ずるがなじぇに事務所に揃っおる枹 誰がっずんのだあぁぁヌヌヌっ俉俉俉蓜蓜蓜 🎎に聞きたかったが柀始め(蓜)おずなしい面子揃いだからなんも蚀えず②②嶹話 た ぁうちの掟遣䌚瀟はなし䌚瀟に口添えもなし公平だからよいがさ 他の掟遣䌚瀟なんぞぞ俉 䌚瀟の瀟宅なずこ䜏んでるから仕事なくなれば䜏むずこなくなる぀ヌ人たさにに出おたよヌな人になりそな人居るんにさ そヌゆヌ人には䌚瀟どころか以倖の珟堎も仕事ないちゅヌずいおね 去幎退職金おりお幎金もろおたりする鄕や成人しおる息子に20䞇近く入れおもろおるから生掻できる鄕や子䟛が独立しおお旊那はただ働いおるから別に働かんでもええ鄧やそんなんばっかを䌚瀟に䜕ずか眮いおもらえんだろかず優先的に掚薊しずるのだよ昀 小遣い皌ぎでる人は眮く必芁ないず思うのよ俉 もう面接しおもろたらしいがならねⅥ〇〇も〇〇も早く蚀っおきなよ俉俉俉お教えるずころだが鄕鄧達はなく聞いおも濁しおる  さすが倧人やん

No.333 09/03/28 16:46

>> 327 []昀 こんち⅚ が自銖しおくる頃には花粉も退散笑 そそ俉 昚日は③×⑚27で桜の日だったずか䟊 
 わさび🍣✚
ちわ✋('â–œ'*)

だね❗発芋時には花粉は終わっおるょね(笑)

昚日は桜の日だったの🌞
もただ桜は䜕日かの花冷えで‥ず䞀分咲きにも満たないよぉ
ε- (Žヌ`*)

うん☺
💕🐀にも感謝だゎ🍀✚

• << 337 []昀 で真倮どないなったん蓜 芋ずらんからなぅ埈 芋おたら寘盎前たで粘る我慢匷いわさ造 もすこししたら嫌ちゅヌほど把柀なるでぇ

No.332 09/03/28 15:02

>> 317 わさび🍣✚(昚日の🙏) おは🙅💕 におめでず💐‥ ㌧(人ŽЗ`).:*✚ そしお・・・ は予  []昀

ありがず坥

正盎柀はい぀もを芋おた぀

そんなこんなでさ
明日のお別れ䌚気持ちよくやりたいからさ
うわべだけで飲んで歌っお楜しくおだから
暠の甚事が お断っずいお倜出られない鄕のためにした店予玄し盎しお抜け駆けした鄕鄕鄕鄕鄕抜いお鄧柀②人だけで攟題飲み攟題で぀Ⅷ

぀か来週の予定🎎聞かないんだけどもしやもう仕事なくなっおたり蓜柈

• << 334 🍣✚ 真面目に䞀生懞呜働いおる者が銬鹿をみるっお💢 おかしいょね😭😭 明日‥ぉ疲れ䌚だったね💧 うん②❗無理しお笑顔䜜っお出垭するこず無いわょ(ω′)👌 👎👎👎👎👎達にも死掻問題なんでしょうけど💢 仲間だず思っおいた人を出し抜く👎👎👎👎👎達は倩眰くだるょ(。-`ω-) 明日は👵ず二人でぉ疲れ䌚で👌だゎ🎀🍺(o^-')b 来週の予定は早めに聞いお🈺 優先しおもらぃなね(O;)ノシ

No.331 09/03/28 14:51

>> 313 🍣✚わさ日和✚ お隒がせしたした🙇 膝は倧したこずないっお💊レントゲンずMRIたでやっおだょ😂 痛いのにだょ💊 氎が溜たっおるらしいんだけ  鋙昀仁田厚

ええぇっ瀚

ずいぶん高い湿垃やん俉
少しでも氎たたっおんなら抜けばいいのに俉
痛いんやろ蓜

湿垃貌っお少しは痛みずれおるん蓜

腰膝は動けなくなるやん
よくなんなかったら😓怒鳎りに行かんずね
蚺察代払うのも痛いのも医者やないやん炅

• << 362 🍣✚ っおか今📱握りしめお寝おた😂 膝は湿垃貌りたくっおるセむか気圧のセむか䞀時期よりはマシになっおるような気もしないでもない っお感じかな🙆 本圓💊足腰が悪いず制限されちゃうこずが倚いから気を぀けなくちゃだょね😣 🍣は銖の方はどう??

No.330 09/03/28 14:24

>> 312 🍣✚ はは😂 さすがには危ないゎ👏 倧川橋蔵??あの人かな??銭圢平次も面癜かったょね☺五円玉を玐に通しお遊んだっけか🙆 初代  鋙昀

家政婊に火に土もよく芋たわ

銭圢平次よねⅥ
指摘しおくれんで坥刑事じゃなっおたうやろ

そそ
橋蔵は杉よりも男お達なら誰でも぀ヌくらいの晥晥晥

ここ数幎暠に暩奪われ責めでさ
せめお䞀話完結でも猀もくやにばっかよ

今床Ⅰ買い換える時はAQUOSにしよかさえ本気で考えちう淲

぀ヌおも仕事が倉わるずどんな時間垯だから芋られるやもわからんが 
Ⅰでも撮れるような機胜おただ付いおないんやろか 

あヌ∵の䞭はで枧

• << 360 🍣✚ 焌きそばは結構満腹になるのょね👍 焌そばなら䞀平ちゃんが奜きだゎ☺ 家政婊や赀川次郎や明智小五郎ずか昔は面癜いのがいっぱいあったな😊 📱📺⬅AQUOSずか良さげだょね😊🐞も最近やっず機胜の付いた📱に買い換えたんだけど 🐞の所はがただ芳れないみたい😹 っおそんなものなのかね??

No.329 09/03/28 14:00

>> 311 ここら蟺から遡りの👰 🍣✚小梅わさび✋ 随分ずお返事が遅くなっお🙏 えっずね🍀懐かしい☺このバンドのお陰で元玠蚘号が芚えやす  鋙昀波田区

こんち垬

土曜の午埌匀
いかがお過ごしず蓜

③人前をふたりで動けんおぇっ瀚

動けないぃっ蓜

あたい
あたいよ沢さんっ俉

柀調子いい時だけなら普通に③人前ひずりで完食よⅧ
苊しくなるのは⑀人前から動けなくなるのは⑊人前ね

だから情熱的に食べたくおも家蚈にゆずりある時以倖は倧䜓腹④郚目止たりで昱

぀かたたヌに麺食いしたくなっお安売りだず買うものの物だず飜きる感が淏

No.328 09/03/28 13:44

>> 310 お二人さん✋ ご無沙汰🙇 やるこずいっぱいでテンパっおたした🙏 おか‌ わさびお嬢様🍣✚ お誕生日🎂🔉           ̄  鋙昀の玠

ありがず把

くす玉からも①個歳が降っおきたの(苊笑)

では誕生日聞いお芚えるこずはあっおも芚えおもろた詊しがないから綠での嬉しいわ坥

垰ったら暠は昮ず仕事疲れで既に電池切れおたから暿食べただけの普段ず倉わらない日だったわ

なぜか無性に暿暿暿ずなったので぀

• << 358 🍣✚わさ尟行 たた②来れんで🙏 誕生日 🐞も祝っお貰えるのは👪ず🌈の䞭だけょ💊に誕生日入れおるけど(笑 ひずりの友達以倖には気づかれずみたいな😹 🍟はお仕事順調かな??😊働くっお倧倉なこずだょね💊 今日もご苊劎様でした🙇

No.327 09/03/28 13:35

>> 308 🍣✚ 🎂✚ざんす( ∀`*) ❗ の本文もしお保存できるず良ぃのにね (‘ωpq) 生きおる‥ 
 []昀

こんち⅚

が自銖しおくる頃には花粉も退散笑

そそ俉
昚日は③×⑚27で桜の日だったずか䟊
寒すぎお日なたでも咲いおる䟊おただ℡ではあんたり芋ないけど😳はどうよ蓜瀅

に感謝
柀を綠に繋げおくれた鈊にも感謝だよ

• << 333 わさび🍣✚ ちわ✋('â–œ'*) だね❗発芋時には花粉は終わっおるょね(笑) 昚日は桜の日だったの🌞 もただ桜は䜕日かの花冷えで‥ず䞀分咲きにも満たないよぉ ε- (Žヌ`*) うん☺ 💕🐀にも感謝だゎ🍀✚

No.326 09/03/28 12:01

💬‥🐜💧

あぁ‥
真倮💧
SP䞉䜍だっお😭

😱😱😱

で挜回‎‎‎
✊🌟
真倮🙋🇯ð~~

No.325 09/03/28 11:55

みなさた🎵こんちゎ✋😊

そろそろ‥⏰
ぉ昌🍎ですよぉ🔉😱

‎食べお🍚🌟
午埌も各々💕
頑匵り🙌💝

No.324 09/03/28 11:51

>> 323 わさび🍣✚

💊
花冷えか🐎は雪が降ったのね❄
🚢も颚が冷たいゎ↘

皌ぎ時を💰
🈺に邪魔されちゃったの( ̄Д ̄)‥
わからんの💢🈺だょ💧

今日は🍟ず仲良しなんだ🚗💕

🐶🐱‥‥䜕でもょ(o^-')b

今日もぅ(ÂŽ3)💕

• << 336 []昀 そうなんよ匀 お隣のおじさんちの∵芋たらず積もっおたのよ瀚 さみぃわけで぀わ も心もさみぃわ昱 ③日早たっお『来月①日を持ちたしお珟堎は終わりで぀』ず今🎎から䌝えられたちた 暿食っおるではぬゎいな淏

No.323 09/03/28 11:01

みなたた綠

おはよござた぀垬

℡では昚日匀降ったらしひで぀
畑が癜くなっおたお匀匀
春なのに。。。

柀今日は🎎の悪巧み(たびん)で垞勀数名が皌ぎ時の土曜ぬゎんず⑧ヶ月ぶりの土日連䌑で

暠の足🍧😓激🍧再び暠の足ずなりた぀∵昻

&倉&愚痎気の向くたたでよろちくで぀ぅ

No.322 09/03/28 11:00

だんだんず💫
💬になっおおりた぀が・・・🙊‥

わさび🍣✚

だぃぢょびかぃ??(・o・)
無理するなぃからね☺
🌈✚にも出お来られる時で(o^-')b
頑匵り過ぎなぃでね🙏💕

🐙✚

②(笑)
埅っおるぢょ✌😁💕

No.321 09/03/28 09:13

🐙✚おぱょ✋😊

なかなか‥暖かくならなぃね‵⚓💧

🐙🏠の近くだずぉ花芋は䜕凊だろ??🌞
💫ぉ花芋するの??😊

今倜は戊だね⚜🇯ð
絶察に負けられなぃ🔥
䞀緒に応揎しよぅね✊😀

No.320 09/03/28 08:56

🔮✚おはょ✋😃

週末は助の応揎か??🙋🏁~~

♏の桜は咲き始めた??🌞
ぉ花芋で呑み過ぎなぃよぅにね(p*)🍻(*q)

😂😂😂

No.319 09/03/28 08:53

再び💡おは✋😁

今朝も寒😠Ο
よぅやく❗ぉ日が顔だしお‎☀
💧空気は👉👈

みんなずこは🗟
どんな??😊

No.318 09/03/28 06:16

>> 314 🐜✚ お久しぶりんこ🙇✚ ✚ お誕生日🎂おめでずう🎉よい䞀幎になりたすように🍀✚ おか😲 男子同士でプリクラ犁止なんお初  🐞✚ぉ久しぃ✋😃

に🎂※㌧🙇💕
倕べは遅くに垰っお来たから今倜ぉ祝いするゎ😹

は‥個宀(?!)ぜくなるから䜕か💀あったみたぃね😒
男子のみの立ち入り🙅が増えおるから🐲達はに入る時は知らなぃ女子に頌んで䞀緒に入っおもらうんだっお😥

あら💕
♍はにしたのね☺
元気嚘のだから♍には䌌合っおぃるんじゃなぃ😉👌

• << 357 皆様✚ たた②来れなくお🙇 🐜✚こんばんゎ😊 返Res遅くなっお🙏 今日の真倮ちゃん残念だったね😣倧食い女王の合間に芳おたんだけど 真倮ちゃんの挔技はスゎいず思うけど いい加枛仮面舞螏䌚もあのSPの曲も飜きたっお思うのは🐞だけかぇ?? も良かったけどミスっおあの埗点っお䜕だろか??😥よく刀らない䞖界だゎ💊 👈ぞぇ😲 そこたでしなくちゃ撮れないなんお面倒くさいね😚っおか😍そんな出䌚いから恋が芜生えたりしお🙈✚  違うか😂

No.317 09/03/28 06:07

>> 309 []昀 おはよ垬 も寝だから気にしないで そだ俉 ず折だったね坥 遠隔におおめでずう孖  わさび🍣✚(昚日の🙏)
おは🙅💕

におめでず💐‥
㌧(人ŽЗ`).:*✚
そしお・・・
は予定日⭕
(〃_ _)σ∥ ‥(笑)

💧あったやね💧💧
だぃぢょぶか(*_*;)
ぅん‥抜け駆け👎👵がいたんだ(;ï¿¢_ï¿¢)‥💧
🍣も自分のを優先しお良かっただょ✊🌟

元でも面接しおもらえるず良ぃね🙏
でれるず良ぃね🙏

• << 332 []昀 ありがず坥 正盎柀はい぀もを芋おた぀ そんなこんなでさ 明日のお別れ䌚気持ちよくやりたいからさ うわべだけで飲んで歌っお楜しくおだから 暠の甚事が お断っずいお倜出られない鄕のためにした店予玄し盎しお抜け駆けした鄕鄕鄕鄕鄕抜いお鄧柀②人だけで攟題飲み攟題で぀Ⅷ ぀か来週の予定🎎聞かないんだけどもしやもう仕事なくなっおたり蓜柈

No.316 09/03/28 05:06

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

昚日は朝来たきり攟眮で🙏💧

今日もです🙋💝

No.315 09/03/27 17:11

ザッず読んで来たした👮✚

🍣は②の面接はどうだったかな??😊やっぱりから始めるより働きなれでる所の方がいいょね🙆
いい結果になるずいいんだけど🍀✚

🐜✚
朝からご苊劎様で぀👮
WBC⚟は熱かったねぇ😱
○もお熱いようでよかったね✌😁

でゎ✚
ちょっず眠いので小䞀時間、倕寝したす😪

起きたらたた芗きにくるね😺✚

No.314 09/03/27 16:46

>> 215 🐞✚ 倕べのヮ🙋⭐笑 今日の♍のぉ玄束は䜕にしたの??😊 偉いぢゃん💮 🐲なんお去幎の春䌑みは毎日💫高校の郚掻䜓  🐜✚

お久しぶりんこ🙇✚

✚
お誕生日🎂おめでずう🎉よい䞀幎になりたすように🍀✚

おか😲
男子同士でプリクラ犁止なんお初めおきいたゎ😚理由はなんだろ??

😃聞いお②
♍髪の毛切った😁
結構長かったんだけど ずにしちゃった✂
♈くらい✚

代ずの光熱費がかなり浮きそうだゎ🙊

• << 318 🐞✚ぉ久しぃ✋😃 に🎂※㌧🙇💕 倕べは遅くに垰っお来たから今倜ぉ祝いするゎ😹 は‥個宀(?!)ぜくなるから䜕か💀あったみたぃね😒 男子のみの立ち入り🙅が増えおるから🐲達はに入る時は知らなぃ女子に頌んで䞀緒に入っおもらうんだっお😥 あら💕 ♍はにしたのね☺ 元気嚘のだから♍には䌌合っおぃるんじゃなぃ😉👌

No.313 09/03/27 16:29

>> 214 鋙昀の眞玀子 たえだたえだきゃわゆいよのぅ⅚ 小さい時から出おたんだぁ垬 お今も充分小さいが 槢は  🍣✚わさ日和✚

お隒がせしたした🙇
膝は倧したこずないっお💊レントゲンずMRIたでやっおだょ😂
痛いのにだょ💊
氎が溜たっおるらしいんだけどそれも抜くたでもないっお💊
結局7000円払っお湿垃だけもらっお垰っおきた😥
なんだかなょ‵

🐞は🐀皋ではないくど顎関節症予備軍で぀🙆口開くたびに鳎るゎ😂

本圓💊
矎味しく食べれなくなったら味気ない人生になるから気を぀けなきゃだゎ😱

• << 331 鋙昀仁田厚 ええぇっ瀚 ずいぶん高い湿垃やん俉 少しでも氎たたっおんなら抜けばいいのに俉 痛いんやろ蓜 湿垃貌っお少しは痛みずれおるん蓜 腰膝は動けなくなるやん よくなんなかったら😓怒鳎りに行かんずね 蚺察代払うのも痛いのも医者やないやん炅

No.312 09/03/27 16:03

>> 213 鋙昀🎏危ねっ 語るねぇ眞玀子⅚ 劇ずしおは違うだろⅣなのかな垬 うたくたずたりすぎおる感あるのかな ①床芋おみよ燁  🍣✚

はは😂
さすがには危ないゎ👏

倧川橋蔵??あの人かな??銭圢平次も面癜かったょね☺五円玉を玐に通しお遊んだっけか🙆
初代の黄門はよかったょね😃あのおじいちゃんが䞀番だったゎ✚

おか😲
玔粋な目で芋おいたっお本圓そうかも🙆✚
぀い あこれはスタゞオのセットで撮っおるんだろうな😒ずか思っちゃうもん💊

♍は単発ものが奜きだから䞀話完結の時代劇は結構奜きで芳おるょ😊
家政婊は芋た❗系のもよく芳おる👀💊

• << 330 鋙昀 家政婊に火に土もよく芋たわ 銭圢平次よねⅥ 指摘しおくれんで坥刑事じゃなっおたうやろ そそ 橋蔵は杉よりも男お達なら誰でも぀ヌくらいの晥晥晥 ここ数幎暠に暩奪われ責めでさ せめお䞀話完結でも猀もくやにばっかよ 今床Ⅰ買い換える時はAQUOSにしよかさえ本気で考えちう淲 ぀ヌおも仕事が倉わるずどんな時間垯だから芋られるやもわからんが  Ⅰでも撮れるような機胜おただ付いおないんやろか  あヌ∵の䞭はで枧

No.311 09/03/27 15:34

>> 212 鋙昀&僎冟 煜 兊倧人の階段のがるぅ 今の柀はさっ 2ねⅥ たたには螊り堎ですすりながらした  ここら蟺から遡りの👰

🍣✚小梅わさび✋

随分ずお返事が遅くなっお🙏

えっずね🍀懐かしい☺このバンドのお陰で元玠蚘号が芚えやすかったのを思い出したゎ✚
倧人の階段の最䞊階には YOSHIKI様がを匟きながら🍣を埅っおる😍ず🐞は思お✊

😲
🍣は生粋の䞊州屋♓💊
もずい䞊州人なのね👌
ノリが関西からおっきり生たれはそっちの方かず思い蟌んでたゎ🙇

おか💊お昌にマルちゃんの焌そば䞉人前を♍ず平らげお動けない😂
暖かくなるず食欲が出おきお困るゎ🐷💊

• << 329 鋙昀波田区 こんち垬 土曜の午埌匀 いかがお過ごしず蓜 ③人前をふたりで動けんおぇっ瀚 動けないぃっ蓜 あたい あたいよ沢さんっ俉 柀調子いい時だけなら普通に③人前ひずりで完食よⅧ 苊しくなるのは⑀人前から動けなくなるのは⑊人前ね だから情熱的に食べたくおも家蚈にゆずりある時以倖は倧䜓腹④郚目止たりで昱 ぀かたたヌに麺食いしたくなっお安売りだず買うものの物だず飜きる感が淏

No.310 09/03/27 15:12

お二人さん✋
ご無沙汰🙇

やるこずいっぱいでテンパっおたした🙏

おか‌

わさびお嬢様🍣✚
お誕生日🎂🔉


    ̄ ̄ ̄
       
    ∧   
   川  
  ┏┷┓
   。┃お┃
  #┃め┃:
  : ┃で┃ #
  :#┃ず┃# 
 #: ┃う┃ : 
 # ┃💐┃ #
 ::┗┯┛# : #
 ハ_ハ │
 ( ω)│
 /  ぀Ί

に匕き続きひず぀倧人になっおよかったね☺✚

でゎ✚
のんびり遡っおきたす👮

• << 328 鋙昀の玠 ありがず把 くす玉からも①個歳が降っおきたの(苊笑) では誕生日聞いお芚えるこずはあっおも芚えおもろた詊しがないから綠での嬉しいわ坥 垰ったら暠は昮ず仕事疲れで既に電池切れおたから暿食べただけの普段ず倉わらない日だったわ なぜか無性に暿暿暿ずなったので぀

No.309 09/03/27 09:36

>> 306 わさび🍣✚ (;)💧 倜䞭のResに気づかなぃで寝ちゃったゎ🙏 🍣も遅かったのね🌙 🐙ο{🔥🔫📺   []昀

おはよ垬
も寝だから気にしないで

そだ俉
ず折だったね坥
遠隔におおめでずう孖

今日は😓䌑みだし暠の実習先挚拶の予定取りやめお②に履歎曞持っお盎談刀しおきた぀⅊
競争率高くおもさん䜙っおおも芁らない蚀われおも奜きな仕事だからどうしおも諊めきれない俉俉俉

や他の掟遣ず話しお情報亀換しおね
ここんずこあったんだ昻
抜け駆けした鄕鄧居るずか昀
も抜け駆けお瀟員に蚀われおたんだけど葛藀したたたここたで来ちゃった 
みんな今日あたり履歎曞持参しおんじゃね⅊蓜
柀もで面接だけでもお願いしおくるわ⅊

暠の就職以前に自分のが倧事なのに䜕葛藀しおたんだ
すんげヌ反省ず埌悔昻

だもんでたたあずでね

℡は倉わらずさみぃっよ坙

• << 317 わさび🍣✚(昚日の🙏) おは🙅💕 におめでず💐‥ ㌧(人ŽЗ`).:*✚ そしお・・・ は予定日⭕ (〃_ _)σ∥ ‥(笑) 💧あったやね💧💧 だぃぢょぶか(*_*;) ぅん‥抜け駆け👎👵がいたんだ(;ï¿¢_ï¿¢)‥💧 🍣も自分のを優先しお良かっただょ✊🌟 元でも面接しおもらえるず良ぃね🙏 でれるず良ぃね🙏

No.308 09/03/27 06:59

>> 304 [が父さん蜂が母さんなら子䟛は䜕蓜炫]昀 うわぁ把把把 っちありがずうね戓 AAに保存できるものならしたい  🍣✚

🎂✚ざんす( ∀`*)

❗
の本文もしお保存できるず良ぃのにね
(‘ωpq)

生きおる‥
生かされおるに感謝だね🍀✚
そしお🍣ず繋げおくれたにも感謝だゎ☺

• << 327 []昀 こんち⅚ が自銖しおくる頃には花粉も退散笑 そそ俉 昚日は③×⑚27で桜の日だったずか䟊 寒すぎお日なたでも咲いおる䟊おただ℡ではあんたり芋ないけど😳はどうよ蓜瀅 に感謝 柀を綠に繋げおくれた鈊にも感謝だよ

No.307 09/03/27 06:53

>> 303 []昀 いやんなっちゃうわもう 結局に差し蟌んでありたしたずさ⅚ でめたしでめたし獷だわよ昻 暠が説埗した暡様  🍣✚

お❗
🚲🔒は自銖しおきたのね(*Ž艞)
良かった②(o^-')b

我が家のも☝
泣き萜ずしで自銖させよぅかしら😜(笑)

No.306 09/03/27 06:24

>> 301 []昀 わんばんこ垬 前での人はでの察応やっおおさ 人にみんなやられおたんよ煜た獷 鈊もやられる  わさび🍣✚

(;)💧
倜䞭のResに気づかなぃで寝ちゃったゎ🙏
🍣も遅かったのね🌙

🐙ο{🔥🔫📺
も芳た②❗(≧∀≩*)
🐀芪子もやっおぃるょね(*≧m≩)‥💕

🏥は銖だけになっちゃうのね( ̄○ ̄;)
銖はどぅなの??💧
っお良くなったず思っおも埌から出るからずしおもらっちゃいなね(o^-')b
‥腰もしおくれなきゃ通院の意味なぃね(/ω・)

• << 309 []昀 おはよ垬 も寝だから気にしないで そだ俉 ず折だったね坥 遠隔におおめでずう孖 今日は😓䌑みだし暠の実習先挚拶の予定取りやめお②に履歎曞持っお盎談刀しおきた぀⅊ 競争率高くおもさん䜙っおおも芁らない蚀われおも奜きな仕事だからどうしおも諊めきれない俉俉俉 や他の掟遣ず話しお情報亀換しおね ここんずこあったんだ昻 抜け駆けした鄕鄧居るずか昀 も抜け駆けお瀟員に蚀われおたんだけど葛藀したたたここたで来ちゃった  みんな今日あたり履歎曞持参しおんじゃね⅊蓜 柀もで面接だけでもお願いしおくるわ⅊ 暠の就職以前に自分のが倧事なのに䜕葛藀しおたんだ すんげヌ反省ず埌悔昻 だもんでたたあずでね ℡は倉わらずさみぃっよ坙

No.305 09/03/27 06:04

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

今朝も寒ぅ😠Ο

今日は朝から💊の予定ですので(笑;)
🐢💕でで぀🙋✚

No.304 09/03/27 02:01

>> 302 Dear‥わさび🍣✚ 🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈 ✹ Happy💝 Birthday ✹ 🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈      o💖✚ο  [が父さん蜂が母さんなら子䟛は䜕蓜炫]昀

うわぁ把把把
っちありがずうね戓
AAに保存できるものならしたいわぁ⅚

お
こんな時間で眠くないかえ蓜綷

わあい煜
倜遅く蓜①番に祝っおもろた坥
穏やかに過ごし隊

嬉しい歳でもないが柀ず暠が生かされおる母なる倧地地球に感謝臎すでござ候珵

• << 308 🍣✚ 🎂✚ざんす( ∀`*) ❗ の本文もしお保存できるず良ぃのにね (‘ωpq) 生きおる‥ 生かされおるに感謝だね🍀✚ そしお🍣ず繋げおくれたにも感謝だゎ☺

No.303 09/03/27 01:50

>> 295 🍣✚ そだね🎵 島田玳助もあっお📺ただ暫くはぉ銬鹿は続きそぅね‥ (ノ∀`) 🍟🚲🔒は自銖しおきた??
 []昀

いやんなっちゃうわもう

結局に差し蟌んでありたしたずさ⅚

でめたしでめたし獷だわよ昻

暠が説埗した暡様
🌊
犯人に泚ぐ
玠盎に出おくれば母芪が悲しむこずはないだろ
亀換でたたかかるおなぁ炅

おか

• << 307 🍣✚ お❗ 🚲🔒は自銖しおきたのね(*Ž艞) 良かった②(o^-')b 我が家のも☝ 泣き萜ずしで自銖させよぅかしら😜(笑)

No.302 09/03/27 01:46

Dear‥わさび🍣✚

🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈
✹ Happy💝 Birthday ✹
🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈✚🌈

o💖✚οo
    ✚∧_∧💖✚o
   💖(*ヌ)✚💖
   ✚| ̄∪∪ ̄ ̄|
  💖|おめでずぅ|
 ▌  oο✚💖|
∠▲――-💖✚o💖✚💖

穏やかな🍀✚
䞀幎ずなりたすよぅに☺

• << 304 [が父さん蜂が母さんなら子䟛は䜕蓜炫]昀 うわぁ把把把 っちありがずうね戓 AAに保存できるものならしたいわぁ⅚ お こんな時間で眠くないかえ蓜綷 わあい煜 倜遅く蓜①番に祝っおもろた坥 穏やかに過ごし隊 嬉しい歳でもないが柀ず暠が生かされおる母なる倧地地球に感謝臎すでござ候珵

No.301 09/03/27 01:42

>> 294 わさび🍣✚ こんち✋(Ž∀*) 🐎は寒くなぃかぇ?!❄ 🚲🔒‥💧 🐲も良くやるゎ↘💢 🍟💕あぁ‥おになっおなぃず良  []昀

わんばんこ垬

前での人はでの察応やっおおさ
人にみんなやられおたんよ煜た獷
鈊もやられるやろな
ⅱもⅲもⅧ

℡はめっさ颚冷たいさ坙
さみくおさみくおさみ過ぎおたた肩凝り出しおさ

😓さ今週から局郚激なんよ淞
前のは腰から銖たでだったからⅧだったのに銖だけ぀けお激お 
どさくさに玛れお腰や肩も思おたら柈

挔技もそろ②朮時きゃも

• << 306 わさび🍣✚ (;)💧 倜䞭のResに気づかなぃで寝ちゃったゎ🙏 🍣も遅かったのね🌙 🐙ο{🔥🔫📺 も芳た②❗(≧∀≩*) 🐀芪子もやっおぃるょね(*≧m≩)‥💕 🏥は銖だけになっちゃうのね( ̄○ ̄;) 銖はどぅなの??💧 っお良くなったず思っおも埌から出るからずしおもらっちゃいなね(o^-')b ‥腰もしおくれなきゃ通院の意味なぃね(/ω・)

No.300 09/03/26 17:56

みなさた🎵
こんにちゎ🌆✚
こんばんゎ‥?!😂

今倜のは🍎
うどん&🙊💊
炭氎化物🍙
しお☝
‎手抜きぃ😚~♪

でゎ②🌟
家事し👮💕

No.299 09/03/26 16:33

🐙✚

ぉ元気ですかぁ?!🔉😱
少しず぀でも良ぃ方向ぞ前進しおぃる??🍀✚

🐯&🏫も今日蟺り春䌑みだょね🌞
ず忙しぃず思う💚💫
たたには😉おぃでょ🌈✚
が居なぃず‥みんな寂しぃず思うょ👉👈
もちろん‌も‥😭

埅っおるからね🙋💝

No.298 09/03/26 15:32

>> 292 []昀 蚀い忘れ 今日も咩でもしくはおたずめ奛におよろちくぅ⅚ よろちく蚀うのお久し鰀だ   🍣✚

たずめ📝ちゃったょ(^m^*)💕

今日もだね💊
䜓力の限界挑たなくお良ぃからね💪

🍣🏠は『捕ったどおぉぉ‥』芳るのね📺
番組切り替えの時期はばかりでは💧が激しくするから萜ち着いおが芳られないゎ( ̄○ ̄;)

でゎ②🎵
寝はぉ気になさらず✋(笑)
小出しに(o^-')b

No.297 09/03/26 15:25

>> 291 []昀 䞖界のより䞖界ののが気がすりゅ瀚 確かに青筋だが青筋おだんすぃだけかねぇ蓜 青筋立  🍣✚

そぃえば❗
しお走っおぃる人もあたり芋掛けなかったよぅな🗌📺
気合ぃで花粉を吹き飛ばしおぃたのかしらね(^m^*)

䞖界の🌟
凄すぎりゅ(///â–œ)‥

青筋‥
気にしおみた無かった‥
女の人は怒りや興奮で青筋がた぀より眉間に皺がよっちゃうじゃなぃ(o>艞<)💧

No.296 09/03/26 15:18

>> 289 []昀 匀積もらんでよかったねぇ淞昻 ④月なっおたた匀降りそうな気ぃする寒さだわ い぀なったら重ね履きのが日の目を  🍣✚

初が歯医者お‥
(*≧m≩)
ぉ口を(^○^;)のたたじゃ愛も語れなかったね(P∀`q。)💕

たさか②の雪だったゎ❄
意倖ず本気で降っおぃお(笑)ょ💧
もうすぐ4月なのにね🌞
もただ圓分手攟せないわょ(Pω^*) 

No.295 09/03/26 15:10

>> 287 []昀 暠ののにも早く自銖しおもらわんず昻 🍣✚

そだね🎵
島田玳助もあっお📺ただ暫くはぉ銬鹿は続きそぅね‥
(ノ∀`)

🍟🚲🔒は自銖しおきた??(≧∀≩*)

• << 303 []昀 いやんなっちゃうわもう 結局に差し蟌んでありたしたずさ⅚ でめたしでめたし獷だわよ昻 暠が説埗した暡様 🌊 犯人に泚ぐ 玠盎に出おくれば母芪が悲しむこずはないだろ 亀換でたたかかるおなぁ炅 おか

No.294 09/03/26 14:58

>> 285 []昀 鈊関西匁やろ きっずの定番Ⅵに风携垯しずるわよ坥 お撃たれたりしたらや  わさび🍣✚
こんち✋(Ž∀*)

🐎は寒くなぃかぇ?!❄

🚲🔒‥💧
🐲も良くやるゎ↘💢
🍟💕あぁ‥おになっおなぃず良ぃね🍀
(*`・艞・)‥
‥お❗
春䌑みにぉ仕事実習があるんだね('(ェ)'。)ゞ

🐀のの䞭にも风が入っおぃたら倧阪のだね(^m^*)

🔫で🔥おに皆さんやっおくれるのかしらねΣ(ω・/)/

(P∀`q。)‥

• << 301 []昀 わんばんこ垬 前での人はでの察応やっおおさ 人にみんなやられおたんよ煜た獷 鈊もやられるやろな ⅱもⅲもⅧ ℡はめっさ颚冷たいさ坙 さみくおさみくおさみ過ぎおたた肩凝り出しおさ 😓さ今週から局郚激なんよ淞 前のは腰から銖たでだったからⅧだったのに銖だけ぀けお激お  どさくさに玛れお腰や肩も思おたら柈 挔技もそろ②朮時きゃも

No.293 09/03/26 14:27

みなさた🎵
こんにちゎ🙋⛅

朝‥雪が降っただけあっお❄
晎れ間も出る空気は冷たぃ⚓です💧
久しぶりに寒いゎ😠Ο

みんなずこは🗟どぅかしら??😱
寒暖の差が激しぃから颚邪ひかないよぅにね😊

No.292 09/03/26 10:53

>> 282 わさび🍣✚ おはょ✋('â–œ'*) そぅなのΣ(ω・/)/ 今朝‥雪が降ったのょ❄ 雚だず思っお☔雚戞を開けおみおしたわ  []昀

蚀い忘れ

今日も咩でもしくはおたずめ奛におよろちくぅ⅚

よろちく蚀うのお久し鰀だ

䜜っお🍧😓🍧②(の)だからたた倜にでもね

捕ったどおぉ⅊芋られたらいい炻

• << 298 🍣✚ たずめ📝ちゃったょ(^m^*)💕 今日もだね💊 䜓力の限界挑たなくお良ぃからね💪 🍣🏠は『捕ったどおぉぉ‥』芳るのね📺 番組切り替えの時期はばかりでは💧が激しくするから萜ち着いおが芳られないゎ( ̄○ ̄;) でゎ②🎵 寝はぉ気になさらず✋(笑) 小出しに(o^-')b

No.291 09/03/26 10:46

>> 284 (o>艞<) 䞖界のも🍣にかかれば䞖界の‥ (P∀`q。)‥ 倪田の青筋🔥ずいきそぅで  []昀

䞖界のより䞖界ののが気がすりゅ瀚

確かに青筋だが青筋おだんすぃだけかねぇ蓜
青筋立おおるじょすぃお目にかかった蚘憶がないような。。。

• << 297 🍣✚ そぃえば❗ しお走っおぃる人もあたり芋掛けなかったよぅな🗌📺 気合ぃで花粉を吹き飛ばしおぃたのかしらね(^m^*) 䞖界の🌟 凄すぎりゅ(///â–œ)‥ 青筋‥ 気にしおみた無かった‥ 女の人は怒りや興奮で青筋がた぀より眉間に皺がよっちゃうじゃなぃ(o>艞<)💧

No.290 09/03/26 10:43

>> 283 🍣✚ 雚䞊がりの晎れだず花粉倍増↗だょね💧 今朝も怪しぃ出で立ちで出勀したすた🏃(笑) 💩💩💩💩💩⬅㌧🙇 (((||゜艞゜)
 []昀

普段みなたた危なげな出で立ちなんだろが時颚匷くお花粉飛んでただがしながら走っずる人おらんかったなぁ淏

なんでなんで蓜蓜蓜

No.289 09/03/26 10:39

>> 282 わさび🍣✚ おはょ✋('â–œ'*) そぅなのΣ(ω・/)/ 今朝‥雪が降ったのょ❄ 雚だず思っお☔雚戞を開けおみおしたわ  []昀

匀積もらんでよかったねぇ淞昻

④月なっおたた匀降りそうな気ぃする寒さだわ

い぀なったら重ね履きのが日の目を芋るこずやら淏

• << 296 🍣✚ 初が歯医者お‥ (*≧m≩) ぉ口を(^○^;)のたたじゃ愛も語れなかったね(P∀`q。)💕 たさか②の雪だったゎ❄ 意倖ず本気で降っおぃお(笑)ょ💧 もうすぐ4月なのにね🌞 もただ圓分手攟せないわょ(Pω^*) 

No.288 09/03/26 10:35

>> 281 🍣✚ 歯医者お長期戊になるのが面倒だけど‥ 歯は自然治癒しなぃからねぇ💧 []昀

蚀われおみればそだねⅥ

昔初が歯医者おこずあったわ
それくらい歯倧事にしおたのにな(痒いずこ痛くされた教蚓蓜)

柀の歯の人ずは付き合う気しないからさ
保険蚌ず蚺察代持っおこい蚀うおな

No.287 09/03/26 10:29

>> 280 🍣✚ あら(-o-;) 早くに自銖しおもらわなきゃ💧 (*≧m≩)‥ []昀

暠ののにも早く自銖しおもらわんず昻

• << 295 🍣✚ そだね🎵 島田玳助もあっお📺ただ暫くはぉ銬鹿は続きそぅね‥ (ノ∀`) 🍟🚲🔒は自銖しおきた??(≧∀≩*)

No.286 09/03/26 10:28

>> 279 曞き忘れた💧 ✌💕 普段もあんな感じなんだろね(Ž∀*) IBお凄すぎ(*`・艞・) 䞊手いらしぃね🏀  []昀

の時代はただ続くわね⅀
ただ人のいいでないず無理珣

あず運🎏こんぐらい

No.285 09/03/26 10:24

>> 277 🍣✚[぀づき📝] ぅん💧 着ぐるみで42.195㌔完走は倧しただゎ🏃 鎧はどなもんだろ?!‥ (o>艞<)‥ 来幎の🎎が楜し  []昀

鈊関西匁やろ

きっずの定番Ⅵに风携垯しずるわよ坥

お撃たれたりしたらやられたぁも必須やでⅧ

• << 294 わさび🍣✚ こんち✋(Ž∀*) 🐎は寒くなぃかぇ?!❄ 🚲🔒‥💧 🐲も良くやるゎ↘💢 🍟💕あぁ‥おになっおなぃず良ぃね🍀 (*`・艞・)‥ ‥お❗ 春䌑みにぉ仕事実習があるんだね('(ェ)'。)ゞ 🐀のの䞭にも风が入っおぃたら倧阪のだね(^m^*) 🔫で🔥おに皆さんやっおくれるのかしらねΣ(ω・/)/ (P∀`q。)‥

No.284 09/03/26 10:19

>> 276 []昀 喜怒哀楜お人間だけじゃないけど人間だから人間の喜怒哀楜しかわからんがの発蚀も倧田の青筋も奜きだわ⅀ 🎒おい぀の  (o>艞<)

䞖界のも🍣にかかれば䞖界の‥
(P∀`q。)‥

倪田の青筋🔥ずいきそぅでが苊しくなるょ(Д;(笑;)

• << 291 []昀 䞖界のより䞖界ののが気がすりゅ瀚 確かに青筋だが青筋おだんすぃだけかねぇ蓜 青筋立おおるじょすぃお目にかかった蚘憶がないような。。。

No.283 09/03/26 10:14

>> 275 []昀 おはよ垬 をを俉 頌もしいぞなもし昀昀 花粉飛ぶっおよぅ淲 か蓜 この時期は怪  🍣✚

雚䞊がりの晎れだず花粉倍増↗だょね💧
今朝も怪しぃ出で立ちで出勀したすた🏃(笑)

💩💩💩💩💩⬅㌧🙇
(((||゜艞゜)))‥

• << 290 []昀 普段みなたた危なげな出で立ちなんだろが時颚匷くお花粉飛んでただがしながら走っずる人おらんかったなぁ淏 なんでなんで蓜蓜蓜

No.282 09/03/26 10:10

>> 274 みなたた綠 おはよ垬 😳では今朝匀ふぶいたん瀚 䟊蕟なたたやん いんだがわりんだか どっちゃでもよいが寒いわ坙 暖  わさび🍣✚
おはょ✋('â–œ'*)

そぅなのΣ(ω・/)/
今朝‥雪が降ったのょ❄
雚だず思っお☔雚戞を開けおみおしたわょ(*_*)

桜の蕟も驚ぃたんじゃなぃかしら🌞💊
咲き始めが遅れるず今幎は入孊匏🏫で桜満開かもしれなぃね( ∀`*)

今日もでねぇ🎵

• << 289 []昀 匀積もらんでよかったねぇ淞昻 ④月なっおたた匀降りそうな気ぃする寒さだわ い぀なったら重ね履きのが日の目を芋るこずやら淏
  • << 292 []昀 蚀い忘れ 今日も咩でもしくはおたずめ奛におよろちくぅ⅚ よろちく蚀うのお久し鰀だ 䜜っお🍧😓🍧②(の)だからたた倜にでもね 捕ったどおぉ⅊芋られたらいい炻

No.281 09/03/26 10:06

>> 270 []昀 うん わかった垬 ぀ヌこずにしずこ 😓ず①日眮きに行けたらよいなぅ溿 お芋おたら草朚も眠る     🍣✚

歯医者お長期戊になるのが面倒だけど‥
歯は自然治癒しなぃからねぇ💧

• << 288 []昀 蚀われおみればそだねⅥ 昔初が歯医者おこずあったわ それくらい歯倧事にしおたのにな(痒いずこ痛くされた教蚓蓜) 柀の歯の人ずは付き合う気しないからさ 保険蚌ず蚺察代持っおこい蚀うおな

No.280 09/03/26 10:02

>> 269 []昀 ず蟰の䜓調にも気を぀けおるから“健康管理特別賞”もあげよう昀 あ が自銖しおきおからだ  🍣✚

あら(-o-;)

早くに自銖しおもらわなきゃ💧

(*≧m≩)‥

• << 287 []昀 暠ののにも早く自銖しおもらわんず昻

No.279 09/03/26 09:59

>> 267 []昀 お冬でも超軜装なんに着ぐるみで完走お䜙裕なんじゃね蓜思うわ そこたで遊ぶんやったら着お走る奎お  曞き忘れた💧

✌💕
普段もあんな感じなんだろね(Ž∀*)

IBお凄すぎ(*`・艞・)
䞊手いらしぃね🏀
に挫折しおの道に進んだお蚀っおたゎ📺(笑)
挫折が無かったら🏀
今のぉ銬鹿の地䜍は無かったのかもしれなぃね‥
人生‥䜕が幞ぃするかわからなぃもんだゎ🍀
(P∀`q。)‥

• << 286 []昀 の時代はただ続くわね⅀ ただ人のいいでないず無理珣 あず運🎏こんぐらい

No.278 09/03/26 09:54

[]...柀

暠のめ

あんのやろ
昚日のうちに準備しずけ蚀うたのに出かける盎前なっおの芋぀からんお隒ぎやがっお昀

朝ので䞖良芋お機嫌🐚だった柀は🌀

あれほど決たった堎所にお蚀うおんのにもヌ信じられんわ

お仕事実習初日だから特に気分よく出しおやりたかったのに

に∵送られお行ったが😷で垰っおこいよな淲

槢ごちゃたぜになっおたえⅣ
垰り卲降っおたえⅣ

で
あヌあヌ柈おなれよ

珵
だから機嫌盎させるの埗意よね

No.277 09/03/26 09:52

>> 267 []昀 お冬でも超軜装なんに着ぐるみで完走お䜙裕なんじゃね蓜思うわ そこたで遊ぶんやったら着お走る奎お  🍣✚[぀づき📝]

ぅん💧
着ぐるみで42.195㌔完走は倧しただゎ🏃
鎧はどなもんだろ?!‥
(o>艞<)‥
来幎の🎎が楜しみだゎ❗
( ̄ヌ+ï¿£)🌟

🐀は普段は関西匁でぉ喋りしおぃるのかしらね☺
関西匁の出し‥
方蚀は難しいょねΟ
ε- (Žヌ`*)

• << 285 []昀 鈊関西匁やろ きっずの定番Ⅵに风携垯しずるわよ坥 お撃たれたりしたらやられたぁも必須やでⅧ

No.276 09/03/26 07:51

>> 273 🍣✚ 爆笑問題に読たれるお📻曎に(*`・艞・) 倪田のにたっお凄いよぉ(*≧m≩)👌 出始めの頃は毒  []昀

喜怒哀楜お人間だけじゃないけど人間だから人間の喜怒哀楜しかわからんがの発蚀も倧田の青筋も奜きだわ⅀

🎒おい぀の間にかに

• << 284 (o>艞<) 䞖界のも🍣にかかれば䞖界の‥ (P∀`q。)‥ 倪田の青筋🔥ずいきそぅでが苊しくなるょ(Д;(笑;)

No.275 09/03/26 07:48

>> 272 わさび🍣✚ 倕べの倉Resで぀👮🌟 ‥( ̄○ ̄;) 来幎も走る気満タンょ↗ (P∀`q。)‥ ただ🗌‥今幎  []昀

おはよ垬

をを俉
頌もしいぞなもし昀昀

花粉飛ぶっおよぅ淲

か蓜
この時期は怪しい出で立ちで昻蓜(;ï¿¢_ï¿¢)

どん②競争率あがっおるだにゃ

運が぀きたすように⅚

⅚昻

• << 283 🍣✚ 雚䞊がりの晎れだず花粉倍増↗だょね💧 今朝も怪しぃ出で立ちで出勀したすた🏃(笑) 💩💩💩💩💩⬅㌧🙇 (((||゜艞゜)))‥

No.274 09/03/26 07:41

みなたた綠

おはよ垬

😳では今朝匀ふぶいたん瀚

䟊蕟なたたやん

いんだがわりんだか

どっちゃでもよいが寒いわ坙

暖かくしおずず

• << 282 わさび🍣✚ おはょ✋('â–œ'*) そぅなのΣ(ω・/)/ 今朝‥雪が降ったのょ❄ 雚だず思っお☔雚戞を開けおみおしたわょ(*_*) 桜の蕟も驚ぃたんじゃなぃかしら🌞💊 咲き始めが遅れるず今幎は入孊匏🏫で桜満開かもしれなぃね( ∀`*) 今日もでねぇ🎵

No.273 09/03/26 06:59

>> 266 []昀 くねいんだが爆笑問題は結構読んでくれたよⅧ 倧田氏も䌊集院氏も人だわⅥ 蜂はわ  🍣✚

爆笑問題に読たれるお📻曎に(*`・艞・)
倪田のにたっお凄いよぉ(*≧m≩)👌
出始めの頃は毒舌過ぎお干されおぃた(笑)
❗出おきたょね📺

怒りをあらわにするも人間臭くお奜きだゎ(ÂŽ ω ):;*.‥

• << 276 []昀 喜怒哀楜お人間だけじゃないけど人間だから人間の喜怒哀楜しかわからんがの発蚀も倧田の青筋も奜きだわ⅀ 🎒おい぀の間にかに

No.272 09/03/26 06:44

>> 265 []昀 いやあん俉 埩掻早すぎ 来幎も応募するおか昻 䞭幎隊ずは蚀えさすがだわ獷 わさび🍣✚
倕べの倉Resで぀👮🌟

‥( ̄○ ̄;)
来幎も走る気満タンょ↗
(P∀`q。)‥

ただ🗌‥今幎は35000人募集ずこに260000人申し蟌みがあったから🔥
倍率がΣ(ω・/)/
運も必芁(Žヌ`*)

今日は䞭幎隊(笑)
走っお出勀したすた
ε=ε=ε=(o)o

• << 275 []昀 おはよ垬 をを俉 頌もしいぞなもし昀昀 花粉飛ぶっおよぅ淲 か蓜 この時期は怪しい出で立ちで昻蓜(;ï¿¢_ï¿¢) どん②競争率あがっおるだにゃ 運が぀きたすように⅚ ⅚昻

No.271 09/03/26 05:09

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

あぁ‥
い぀の間に寝おぃたゎ😪

😂😂😂

今日もぅ🙋💝

No.270 09/03/26 01:34

>> 259 あ💊 曞き忘れちゃった💧 🍣✚🔉(^|0|^) 歯は早めに歯医者に行くだよぉ🏥 []昀

うん
わかった垬

぀ヌこずにしずこ

😓ず①日眮きに行けたらよいなぅ溿

お芋おたら草朚も眠る   

そろそろおやす綷

• << 281 🍣✚ 歯医者お長期戊になるのが面倒だけど‥ 歯は自然治癒しなぃからねぇ💧

No.269 09/03/26 01:10

>> 258 🍣✚ わぁい(*`・艞・) 皆勀賞🏆㌧🙇 これからも地味ぃに頑匵るわ✌(゜▜゜*)♪ []昀

ず蟰の䜓調にも気を぀けおるから“健康管理特別賞”もあげよう昀

あ

が自銖しおきおからだ

おあずけだ咩
残念でちた昱

• << 280 🍣✚ あら(-o-;) 早くに自銖しおもらわなきゃ💧 (*≧m≩)‥

No.268 09/03/26 00:57

>> 257 わさび🍣✚ で❗ 今日のこんちゎ('â–œ'*) 5:30で明るくなるょ☀ 倏だず5:00前で明るいょね(^m^*) 明日🐲  []昀

そだそだ⅊
将来圹には立たないじょ珣
しか昉

そだね蟰には犟ね(口は死語ね

)暠の時代はちょうど真っ盛りπ3.14だよ
その埌番組で数字続いおんの瀚おわさ鄧凹みんだったわ淞

No.267 09/03/26 00:48

>> 256 🍣✚ 着ぐるみやで走っおる人‥ 倚かったね(*≧m≩)‥ には🍣ず🐀は䌌おぃるよぅに感じるゎ('â–œ'*)   []昀

お冬でも超軜装なんに着ぐるみで完走お䜙裕なんじゃね蓜思うわ
そこたで遊ぶんやったら着お走る奎おらんのかいばヌい誟黒柀明
恐ろしや来幎の砡萜ち歊者柈

鈊ず錯芚するかぇ蓜
関西匁も奜きやしねおのちゃうおよく出しされるんだが

さっきで朚䞋が若い女の子の人生盞談䜕人かのっおただけどさ熱いぜ造
いじめる奎が居たらIB()蚀っおた
なんだず思う蓜

家ぶっ壊すお笑

䞍登校の女子にも䜓圓たりで琮やっおさ
人生䜕かしら誰かしらに邪魔されるお熱い&珒

いい子だⅥ坥

• << 277 🍣✚[぀づき📝] ぅん💧 着ぐるみで42.195㌔完走は倧しただゎ🏃 鎧はどなもんだろ?!‥ (o>艞<)‥ 来幎の🎎が楜しみだゎ❗ ( ̄ヌ+ï¿£)🌟 🐀は普段は関西匁でぉ喋りしおぃるのかしらね☺ 関西匁の出し‥ 方蚀は難しいょねΟ ε- (Žヌ`*)
  • << 279 曞き忘れた💧 ✌💕 普段もあんな感じなんだろね(Ž∀*) IBお凄すぎ(*`・艞・) 䞊手いらしぃね🏀 に挫折しおの道に進んだお蚀っおたゎ📺(笑) 挫折が無かったら🏀 今のぉ銬鹿の地䜍は無かったのかもしれなぃね‥ 人生‥䜕が幞ぃするかわからなぃもんだゎ🍀 (P∀`q。)‥

No.266 09/03/25 23:47

>> 255 えぇ❗捜査は打ち切りたしたゎ(`_ÂŽ )ゞ 忘れた頃に出おくる予感(笑) 䌊集院お萜語をやっおぃたんだ❗ 深倜📻に投皿しお読たれたの  []昀

くねいんだが爆笑問題は結構読んでくれたよⅧ
倧田氏も䌊集院氏も人だわⅥ

蜂はわからんが小さい頃よく捕たえお眺めなかった蓜
だけ蓜
掌で必ずするんだよねぇ埈

の『もヌ』が忘れられん坥

• << 273 🍣✚ 爆笑問題に読たれるお📻曎に(*`・艞・) 倪田のにたっお凄いよぉ(*≧m≩)👌 出始めの頃は毒舌過ぎお干されおぃた(笑) ❗出おきたょね📺 怒りをあらわにするも人間臭くお奜きだゎ(ÂŽ ω ):;*.‥

No.265 09/03/25 23:39

>> 254 わさび🍣✚ 倕べのヮ🌙(笑;) &今日のヮ✋('â–œ'*) 昚日のWBC🏆🌟 最高だったゎ(*`・艞・) 🍣⬅  []昀

いやあん俉
埩掻早すぎ

来幎も応募するおか昻

䞭幎隊ずは蚀えさすがだわ獷

• << 272 わさび🍣✚ 倕べの倉Resで぀👮🌟 ‥( ̄○ ̄;) 来幎も走る気満タンょ↗ (P∀`q。)‥ ただ🗌‥今幎は35000人募集ずこに260000人申し蟌みがあったから🔥 倍率がΣ(ω・/)/ 運も必芁(Žヌ`*) 今日は䞭幎隊(笑) 走っお出勀したすた ε=ε=ε=(o)o

No.264 09/03/25 22:27

>> 263 わさび🍣✚
こんばんゎ✋( ∀`*)

お❗
晩酌で぀か(o>艞<)‥
🐀ο{焌くなょ💢(笑)

そだ💧
赀ぃ絚毯の時間ぢゃん‥
銬鹿笑ぃしながら芳ちゃったから📺ただぉ颚呂にも入っおなぃのょ(;_ _)σ∥
眠くなっちゃいそぅだから💀
先にぉ颚呂しおきた぀♚

No.263 09/03/25 22:09

>> 262 []昀

厓ばんみ垬

砂肝刺しお刺しお鈊いや鉞刺しお焌いお晩酌しながら赀じゅうたん芋おた぀よ溿



なだぎいいっ俉俉俉

No.262 09/03/25 22:01

みなさた🎵
こんばんゎ🌠✚

できおる??😊

No.261 09/03/25 17:15

みなさた🎵
こんにちゎ🌆✚

䟍JAPAN⚟様々のぉ陰で🌟
〇のに行っおきたすた👮

😂😂😂

ゆくりし過ぎちゃっお💧今からの支床しなきゃ💚

たた倜にでも芗きにきたぁす🙌⭐

No.260 09/03/25 13:21

みなさた🎵こんちゎ✋😊

は過ぎたしたが🍎
ぉ昌🍚は食べたか??🙌

午埌もみんな各々💕
頑匵り💪

No.259 09/03/25 13:18

あ💊
曞き忘れちゃった💧

🍣✚🔉(^|0|^)

歯は早めに歯医者に行くだよぉ🏥

• << 270 []昀 うん わかった垬 ぀ヌこずにしずこ 😓ず①日眮きに行けたらよいなぅ溿 お芋おたら草朚も眠る    そろそろおやす綷

No.258 09/03/25 13:15

>> 253 []昀 鉞毎朝早起きごくろうたた珵 毎朝おのは地味にじぇ珒 蟰&に代わっお通知衚奛 には毎朝早起き槢  🍣✚

わぁい(*`・艞・)
皆勀賞🏆㌧🙇

これからも地味ぃに頑匵るわ✌(゜▜゜*)♪

• << 269 []昀 ず蟰の䜓調にも気を぀けおるから“健康管理特別賞”もあげよう昀 あ が自銖しおきおからだ おあずけだ咩 残念でちた昱

No.257 09/03/25 13:13

>> 252 [殿]昀 おはよ垬 今くらいの時期お⑀時半くらいから明るくなるんかな絈蓜 倏はよく寝苊しくお早起きするからわかるのだが  わさび🍣✚
で❗
今日のこんちゎ('â–œ'*)

5:30で明るくなるょ☀
倏だず5:00前で明るいょね(^m^*)

明日🐲は春䌑みだょ🌞
ずいっおも郚掻は毎日あるらしぃ( ̄○ ̄;)

そだ②❗
ら孊生の時は土曜日も半日孊校だったょね🏫
ゆずり教育地域密着で週䌑二日制になった‥意味ないょね^_^;

成瞟衚ねぇ💧
将来‥圹に立぀ようなぉ勉匷ばかりじゃないょね(笑)
進路が決たるたでは黙っおおくゎσ( ̄ ̄;

• << 268 []昀 そだそだ⅊ 将来圹には立たないじょ珣 しか昉 そだね蟰には犟ね(口は死語ね )暠の時代はちょうど真っ盛りπ3.14だよ その埌番組で数字続いおんの瀚おわさ鄧凹みんだったわ淞

No.256 09/03/25 12:53

>> 249 []昀 や着ぐるみ鉧は芋おる限り蟛そうじゃなかったよねぇ垬 ぀か無茶しおも完走した぀ヌだけでもやん獷 
 🍣✚

着ぐるみやで走っおる人‥
倚かったね(*≧m≩)‥

には🍣ず🐀は䌌おぃるよぅに感じるゎ('â–œ'*)
良いResずいぃ📝人付き合ぃが苊手ずいぃながらも面倒芋良さそぅなずか‥
たたに🐀にResしおぃるよぅな錯芚するあるもん☺

老いおは‥お👵
ただ早いわ(^m^*)‥
女の子の方が倧人目線になるのが早いかもね❗
でも💧悔しぃたたぁには『🐲の仰る通りで぀』おもあるゎ(;Ž▜A

• << 267 []昀 お冬でも超軜装なんに着ぐるみで完走お䜙裕なんじゃね蓜思うわ そこたで遊ぶんやったら着お走る奎おらんのかいばヌい誟黒柀明 恐ろしや来幎の砡萜ち歊者柈 鈊ず錯芚するかぇ蓜 関西匁も奜きやしねおのちゃうおよく出しされるんだが さっきで朚䞋が若い女の子の人生盞談䜕人かのっおただけどさ熱いぜ造 いじめる奎が居たらIB()蚀っおた なんだず思う蓜 家ぶっ壊すお笑 䞍登校の女子にも䜓圓たりで琮やっおさ 人生䜕かしら誰かしらに邪魔されるお熱い&珒 いい子だⅥ坥

No.255 09/03/25 12:42

>> 248 [畑捜査打ち切り]昀 柿の皮暿も曺も晳ももなんでも穎に萜ちるわ しばし楊枝埅ち ③぀穎に加えは鄧の味新補品  えぇ❗捜査は打ち切りたしたゎ(`_ÂŽ )ゞ
忘れた頃に出おくる予感(笑)

䌊集院お萜語をやっおぃたんだ❗
深倜📻に投皿しお読たれたの??(ω・/)/ ♪

うん②❗🍟の雑孊は‥
もずい!!䞀目おかれるず思うょ(o^-')b
誰もやの粗盞なんお知らなぃず思うょ
( ∀`*)👌

• << 266 []昀 くねいんだが爆笑問題は結構読んでくれたよⅧ 倧田氏も䌊集院氏も人だわⅥ 蜂はわからんが小さい頃よく捕たえお眺めなかった蓜 だけ蓜 掌で必ずするんだよねぇ埈 の『もヌ』が忘れられん坥

No.254 09/03/25 12:12

>> 247 []昀 厓ばんみ垬 やっず来られた(Ž・`) 硺こいのがりた぀燁 WBC優勝ね昀 やったねぇⅧ 柀でなく  わさび🍣✚
倕べのヮ🌙(笑;)
&今日のヮ✋('â–œ'*)

昚日のWBC🏆🌟
最高だったゎ(*`・艞・)
🍣⬅安いょね(^m^*)
いゃ‥🌟(笑)
芋せるべきで芋せるお⚟さすが遞手だゎ☆*ミ(-∀・*)*+☆
それ盞圓の努力をしおきたんだろね(pq゜ω゜)
❗匠の人だず思うょ‥

は(P∀`q。)‥
明日から出勀する予定で぀(ノ∀`)

• << 265 []昀 いやあん俉 埩掻早すぎ 来幎も応募するおか昻 䞭幎隊ずは蚀えさすがだわ獷

No.253 09/03/25 08:38

>> 250 みなさた🎵 おはよぅです✋😊 明るくなるのが早くなったねぇ‎🌅 😲😲😲 今日もぅ🙋💝 []昀

鉞毎朝早起きごくろうたた珵
毎朝おのは地味にじぇ珒

蟰&に代わっお通知衚奛
には毎朝早起き槢家事の鉞皆勀賞をあげよう昀

• << 258 🍣✚ わぁい(*`・艞・) 皆勀賞🏆㌧🙇 これからも地味ぃに頑匵るわ✌(゜▜゜*)♪

No.252 09/03/25 08:29

>> 246 💬‥🐜 あぁ💧勘違ぃ🙈 終業匏は明日だったゎ🏫 😂😂😂 [殿]昀

おはよ垬

今くらいの時期お⑀時半くらいから明るくなるんかな絈蓜
倏はよく寝苊しくお早起きするからわかるのだが

蟰今日たでなんだぁ😔
地域によっお違うよね
柀が子䟛の頃は高校生より小孊生のが䌑みに入るのい぀も遅かったのに 
土曜も郚掻でなくおも普通に😔あったやんⅥ
勉匷しなくおもさ😔には遊びにでもいいから行くべきだず思うのだが 

お🎒は[] 柀おこずで珵

通知衚芋おも蟰怒らないでね猀
困るのはじゃなくお蟰なんだよん

぀か自分がなりたいものに必芁ない勉匷は皋々でよいかな 攟任すぎかな []

• << 257 わさび🍣✚ で❗ 今日のこんちゎ('â–œ'*) 5:30で明るくなるょ☀ 倏だず5:00前で明るいょね(^m^*) 明日🐲は春䌑みだょ🌞 ずいっおも郚掻は毎日あるらしぃ( ̄○ ̄;) そだ②❗ ら孊生の時は土曜日も半日孊校だったょね🏫 ゆずり教育地域密着で週䌑二日制になった‥意味ないょね^_^; 成瞟衚ねぇ💧 将来‥圹に立぀ようなぉ勉匷ばかりじゃないょね(笑) 進路が決たるたでは黙っおおくゎσ( ̄ ̄;

No.251 09/03/25 08:14

>> 238 皆様✚おはょ🙆✚ 昚日は来れんで🙇 🍣✚わさ💪 🍟✚ 春䌑みに入ったね😊 今日からミシン屋さんに行くのかな??🍱䜜  鋙昀吉䞉僎䜏み慣れたっ我が家に 兊

昚日のおはよに今日おはよ返し垬

③時間埅ちお半日がかりやん柈
鄧そんなに埅たされお䜙蚈に具合悪くならん蓜

でも混んでるはいいずきくがかな。。。
も😓぀いお行くん蓜宿題ないんじゃ暇だろうに

の忙しさも綠もね

暠春䌑み今日からで実習は明日からなんやお坥

No.250 09/03/25 05:40

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

明るくなるのが早くなったねぇ‎🌅

😲😲😲

今日もぅ🙋💝

• << 253 []昀 鉞毎朝早起きごくろうたた珵 毎朝おのは地味にじぇ珒 蟰&に代わっお通知衚奛 には毎朝早起き槢家事の鉞皆勀賞をあげよう昀

No.249 09/03/24 23:26

>> 234 🍀‥(笑) 🍣お‥ にで頭の回転が良ぃのょね(*oŽ艞) なんかねぇ❗ 🐀を思い出すゎ(
 []昀

や着ぐるみ鉧は芋おる限り蟛そうじゃなかったよねぇ垬

぀か無茶しおも完走した぀ヌだけでもやん獷

鈊ねⅥうん坥
柀は頭だが鈊は間違いなく回転早いよね
人間ずか蚀っおたけど鈊は奜かれるだず思うわ玜
かなり苊劎しおきたしね 
鈊に限らず生きおる限り䜕かしらみんな抱えおるけどさ 

ただ早いず思っおたけど老いおは暠に埓えは実感し぀぀あるわよ

蟰にもたたヌに蚀われおあっ俉そだねおなるこずあるでしょ

• << 256 🍣✚ 着ぐるみやで走っおる人‥ 倚かったね(*≧m≩)‥ には🍣ず🐀は䌌おぃるよぅに感じるゎ('â–œ'*) 良いResずいぃ📝人付き合ぃが苊手ずいぃながらも面倒芋良さそぅなずか‥ たたに🐀にResしおぃるよぅな錯芚するあるもん☺ 老いおは‥お👵 ただ早いわ(^m^*)‥ 女の子の方が倧人目線になるのが早いかもね❗ でも💧悔しぃたたぁには『🐲の仰る通りで぀』おもあるゎ(;Ž▜A

No.248 09/03/24 23:11

>> 230 え💊 䌊集院っお‥あの䌊集院光??‥䞭卒なのぉ??(O;)ノシ 🍟はさぁ‥❗ 雑孊で生蚈たおなくおも誰かず䌚話の䞭で  [畑捜査打ち切り]昀

柿の皮暿も曺も晳ももなんでも穎に萜ちるわ
しばし楊枝埅ち
③぀穎に加えは鄧の味新補品-味で⑀穎に突入
口にする物党お味気ないから近々行くわね歯医者

そⅥ
䌊集院光は確か高校生の時萜語の門を叩いたずか 
柀が時代に毎週圌の深倜聎いお爆笑させおもろおたちた坥
深倜だから柀奜みの山盛りよ
冟䟍波田陜区や爆笑問題のも聎いおおさ投皿しおずかむくみ取りやら䜕枚ももろたが圓時っおだったから靎䞋は柀足倪くお履けんかったわ(爆)

そうね垬
からかう子も居たけど小さい頃から暠知っおるにはいや䞀目眮かれおたわ⅀

柀の䞖話以倖にも䞍埗意な日垞のに圹立おればよいのねⅥ

ありがず

あるならもっず詰め蟌んでず攟出しちくり

• << 255 えぇ❗捜査は打ち切りたしたゎ(`_ÂŽ )ゞ 忘れた頃に出おくる予感(笑) 䌊集院お萜語をやっおぃたんだ❗ 深倜📻に投皿しお読たれたの??(ω・/)/ ♪ うん②❗🍟の雑孊は‥ もずい!!䞀目おかれるず思うょ(o^-')b 誰もやの粗盞なんお知らなぃず思うょ ( ∀`*)👌

No.247 09/03/24 22:45

>> 227 わさび🍣✚ こんちぃ✋(^-^*) 倉Res遅くなりたした🙏 二床寝できたのね😪👌 🏥行っお今頃っおるのか💪 
 []昀

厓ばんみ垬

やっず来られた(Ž・`)
硺こいのがりた぀燁

WBC優勝ね昀
やったねぇⅧ
柀でなく嬉しそうやわ兊
こないだ回っおんのに悔しさず怒りをあらわにしおたもんね埇昻

以前仕事䞊尊敬しおいたある人がを耒める時(特にではないのだが)、でもない、暩利収入でもない、起業家でもない、物䜜りでもない、発明家でもない、は䜓ひず぀であんなにも皌ぐんだもん、肉䜓劎働者の極み、匠だよねず蚀い、倧倉いい意味で感心しおた俉
しかしそれを掻かせるのは運もあるが、ほずんどがのきかない努力ですお昀

頑匵っおる(それが仕事であっおもなくおも)を芋るずね『には八癟長もも先回りもない、努力しおいる姿は矎しくずおも人間らしい』その蚀葉ずその人を思い出すのさ溿

も矎しね昀

ただ②でしょ
そないな䜓でお仕事さん珵

• << 254 わさび🍣✚ 倕べのヮ🌙(笑;) &今日のヮ✋('â–œ'*) 昚日のWBC🏆🌟 最高だったゎ(*`・艞・) 🍣⬅安いょね(^m^*) いゃ‥🌟(笑) 芋せるべきで芋せるお⚟さすが遞手だゎ☆*ミ(-∀・*)*+☆ それ盞圓の努力をしおきたんだろね(pq゜ω゜) ❗匠の人だず思うょ‥ は(P∀`q。)‥ 明日から出勀する予定で぀(ノ∀`)

No.246 09/03/24 21:25

💬‥🐜

あぁ💧勘違ぃ🙈

終業匏は明日だったゎ🏫

😂😂😂

• << 252 [殿]昀 おはよ垬 今くらいの時期お⑀時半くらいから明るくなるんかな絈蓜 倏はよく寝苊しくお早起きするからわかるのだが 蟰今日たでなんだぁ😔 地域によっお違うよね 柀が子䟛の頃は高校生より小孊生のが䌑みに入るのい぀も遅かったのに  土曜も郚掻でなくおも普通に😔あったやんⅥ 勉匷しなくおもさ😔には遊びにでもいいから行くべきだず思うのだが  お🎒は[] 柀おこずで珵 通知衚芋おも蟰怒らないでね猀 困るのはじゃなくお蟰なんだよん ぀か自分がなりたいものに必芁ない勉匷は皋々でよいかな 攟任すぎかな []

No.245 09/03/24 19:50

💬‥🐜

🐲👈垰っお来なぃな😒

・・・💧
逃走した🏃💊

😹😹😹

No.244 09/03/24 18:08

みなさた🎵
こんばんゎ🌆✚

せっかくWBC⚟は日本の二連芇で🏆ご機嫌なですが🙌🌟
よくよく思ぃ出せば💡
今日は🐲🏫の終業匏で成瞟衚のぉ持ち垰りがあるぢゃん😚
成瞟次第でゎ💧の䞋がりそぅ‵😩

😂😂😂

No.243 09/03/24 15:56

💬‥🐜

長ぃ詊合だった⚟(笑💊

䟍JAPAN🌟🏆

✌😂

No.242 09/03/24 12:44

>> 241 わさび🍣✚
ちわ✋(゜▜゜*)💕

火曜日🏠しおぃるのかず思ぃきや‥
🏥②ににさんだったのね💚💊

ROM&返Resはぉ気になさらぬよぅに(o^-')b

を小出しで!
( `ヌ)✌

No.241 09/03/24 11:56

ぐだふたぬん綠えびばで垬
今日䌑みのはずが出勀でしばしびさん昻
😓②軒(歯医者は埌ほど)長話の埌も暠槢なしなんで昌ずも䜜り昌は豚
歯磚き念入りにおひろみGOで぀⅊

ROM&倉ずもやりた぀坥

たなたた気持ちはで

んだばたたのぅ

No.240 09/03/24 11:21

💬‥🐜
⬆⬆⬆
🍣には‥
[]‥[]
ず‥芋ぇおだろな🙇💧

‥😩💊
WBC⚟👈息が぀たる😩💊
で芳おらなぃ🙈💊

😂😂😂

💊
の間に二回裏の守備が終わっおたゎ😲

😹😹😹

No.239 09/03/24 09:02

>> 238 眞玀子殿🐞✚ぉは✋😂

もぅ既に✊🌟
修造🔥に切り替わっおるわょ😀🇯ð~~

😂😂😂

埅たされるず🏥する💫
良く蚺おもらっおね🙏

今日も🐞で👌✚
ぅ🐢💕

No.238 09/03/24 07:20

皆様✚おはょ🙆✚

昚日は来れんで🙇

🍣✚わさ💪

🍟✚
春䌑みに入ったね😊
今日からミシン屋さんに行くのかな??🍱䜜り頑匵っおね💪

🐜✚

今日はいよいよWBC⚟の決勝だね😀どのスポヌツも日韓戊になるず修造🔥になっちゃうょね😹
応揎頑匵っおね💪

🐞は今日🏥に行っおくる👵💊
この前は䞉時間埅たされお5分間( いや3分だった😭)の蚺察だったから憂う぀だゎ😣

😃
返Resは萜ち着いおからゆっくりするね🙇
でゎ✋
今日もポチになりたすが本日もみんなにずっお穏やかな日になりたすように🍀✚

• << 251 鋙昀吉䞉僎䜏み慣れたっ我が家に 兊 昚日のおはよに今日おはよ返し垬 ③時間埅ちお半日がかりやん柈 鄧そんなに埅たされお䜙蚈に具合悪くならん蓜 でも混んでるはいいずきくがかな。。。 も😓぀いお行くん蓜宿題ないんじゃ暇だろうに の忙しさも綠もね 暠春䌑み今日からで実習は明日からなんやお坥

No.237 09/03/24 04:52

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

‥(σω-)。〇

😂😂😂

今日もぅ🙋💝

No.236 09/03/23 16:47

でゎ②🎵
家事いたした぀🍳🙋

みんなも💕
ず✊😉

No.235 09/03/23 16:46

>> 224 []昀 たた②たずめっちたったわよぅ さおするわね たたのぅ (^-^*)
たずめResに倉Res終了👮

ぉ仕事から垰っお䞻婊したら返Resはぉ気になさらずずするのよぉ🍵~~

No.234 09/03/23 16:44

>> 223 []昀 ね⅊ 小出しに了解⅀ 🍀‥(笑)

🍣お‥
にで頭の回転が良ぃのょね(*oŽ艞)

なんかねぇ❗
🐀を思い出すゎ(Žヌ`*)

• << 249 []昀 や着ぐるみ鉧は芋おる限り蟛そうじゃなかったよねぇ垬 ぀か無茶しおも完走した぀ヌだけでもやん獷 鈊ねⅥうん坥 柀は頭だが鈊は間違いなく回転早いよね 人間ずか蚀っおたけど鈊は奜かれるだず思うわ玜 かなり苊劎しおきたしね  鈊に限らず生きおる限り䜕かしらみんな抱えおるけどさ  ただ早いず思っおたけど老いおは暠に埓えは実感し぀぀あるわよ 蟰にもたたヌに蚀われおあっ俉そだねおなるこずあるでしょ

No.233 09/03/23 16:40

>> 222 []昀 はよいから応揎よろちく坥 春䌑みないから槢䌑みもないのね  毎日早朝からご苊劎たた珵 䟍JAPAN⚟
快勝だったょ(o^-')b

明日の決勝はたた💧
韓囜だょ🇰ð
∑(; ̄□ ̄

No.232 09/03/23 16:37

>> 221 []昀 再び犱痛っ枹 倧人心を忘れずる    そんな事ないょ(Ž∀*)

普段は🍟ず姉効のよぅにしおぃおも😜
❗🍣はしなきゃ‥の時は倧人じゃん👌

No.231 09/03/23 16:34

>> 220 []昀 ぀ヌこずは右京よりより早いおこずかぁ瀚 すげ瀚 そぅいえば😲
も䞀緒に走っおたね🏃
(^m^*)‥

最埌の㌔は無茶しお走ったらしぃけど💧
束村邊䞀みたぃにならなぃで良かったゎ🚑💊
(((||゜艞゜)))‥

No.230 09/03/23 16:29

>> 219 []昀 でしょⅧ 䌊集院䞭卒なのに雑孊もだけど腰䜎いしだしめっさ尊敬するわ晥 芞胜人はずかあっおよいが暠  え💊
䌊集院っお‥あの䌊集院光??‥䞭卒なのぉ??(O;)ノシ

🍟はさぁ‥❗
雑孊で生蚈たおなくおも誰かず䌚話の䞭でず雑孊が出ればすげぇ👌おなっおのなるかもしれないょ(o^-')b

• << 248 [畑捜査打ち切り]昀 柿の皮暿も曺も晳ももなんでも穎に萜ちるわ しばし楊枝埅ち ③぀穎に加えは鄧の味新補品-味で⑀穎に突入 口にする物党お味気ないから近々行くわね歯医者 そⅥ 䌊集院光は確か高校生の時萜語の門を叩いたずか  柀が時代に毎週圌の深倜聎いお爆笑させおもろおたちた坥 深倜だから柀奜みの山盛りよ 冟䟍波田陜区や爆笑問題のも聎いおおさ投皿しおずかむくみ取りやら䜕枚ももろたが圓時っおだったから靎䞋は柀足倪くお履けんかったわ(爆) そうね垬 からかう子も居たけど小さい頃から暠知っおるにはいや䞀目眮かれおたわ⅀ 柀の䞖話以倖にも䞍埗意な日垞のに圹立おればよいのねⅥ ありがず あるならもっず詰め蟌んでず攟出しちくり

No.229 09/03/23 16:18

>> 218 []昀 そうでしょ俉 仕事なくなったらでなく鄧なっおたうがな柈 お歯医者行くたで暿が挟たっお歯ぁ痛いわ  うん❗(・ω・)
出来る人を切ったりしお絶察に䌚瀟は損倱だょ(-o-;)‥

💧
確かに歯医者は怖ぃ(぀Д`;)
柿の皮🍘が刺さる前に行った方が良いょ(;Ž▜A

No.228 09/03/23 16:13

>> 217 [畑]昀 珟堎の畑おご苊劎であった珵 が自䞻する方向で気長にどうかひず぀Ⅵ (P∀`q。)
君が自䞻しおきたら‥
瀺談で枈たせるゎ👮

by‥畑

No.227 09/03/23 16:08

>> 216 []昀 再びおはよ垬 いやあれからい぀ものごずくⅠ片手に②床寝枧 颚少しはおさたった蓜ず思いきや😔送る∵であああヌヌヌ  わさび🍣✚
こんちぃ✋(^-^*)
倉Res遅くなりたした🙏

二床寝できたのね😪👌
🏥行っお今頃っおるのか💪

今朝の䜓に鞭打っお(笑)出勀臎したした👮
もちろん❗今日は電車通勀だょ(笑)

• << 247 []昀 厓ばんみ垬 やっず来られた(Ž・`) 硺こいのがりた぀燁 WBC優勝ね昀 やったねぇⅧ 柀でなく嬉しそうやわ兊 こないだ回っおんのに悔しさず怒りをあらわにしおたもんね埇昻 以前仕事䞊尊敬しおいたある人がを耒める時(特にではないのだが)、でもない、暩利収入でもない、起業家でもない、物䜜りでもない、発明家でもない、は䜓ひず぀であんなにも皌ぐんだもん、肉䜓劎働者の極み、匠だよねず蚀い、倧倉いい意味で感心しおた俉 しかしそれを掻かせるのは運もあるが、ほずんどがのきかない努力ですお昀 頑匵っおる(それが仕事であっおもなくおも)を芋るずね『には八癟長もも先回りもない、努力しおいる姿は矎しくずおも人間らしい』その蚀葉ずその人を思い出すのさ溿 も矎しね昀 ただ②でしょ そないな䜓でお仕事さん珵

No.226 09/03/23 16:03

田䞭真玀子殿🙇(笑

䞉日間🐢📝
了解だょん😉👌

ゆくり䌑んでちょ☺

No.225 09/03/23 15:56

みなさた🎵
こんにちゎ🙋☁

お💊朝ぉ昌過ぎWBC⚟を芳おぃお📺
ぉ散歩ず🐩ぉ買い物に行っお来たら🚗💚
もぅ💧倕方ぢゃん🌆

し過ぎたゎ(^_^;)

No.224 09/03/23 09:41

>> 211 そだ②❗ ぞの返ResはROMだけでも小出しでもだからね(Ž∀*) 👌 []昀

たた②たずめっちたったわよぅ

さおするわね

たたのぅ

• << 235 (^-^*) たずめResに倉Res終了👮 ぉ仕事から垰っお䞻婊したら返Resはぉ気になさらずずするのよぉ🍵~~

No.223 09/03/23 09:39

>> 210 お❗ わさび🍣✚ おはょ✋('â–œ'*) 🚻で目が芚めたのね‥ 颚が匷ぃの💊 今日は北颚に倉わるお蚀っおたから📺枩かくしおね😉 
 []昀

ね⅊
小出しに了解⅀

• << 234 🍀‥(笑) 🍣お‥ にで頭の回転が良ぃのょね(*oŽ艞) なんかねぇ❗ 🐀を思い出すゎ(Žヌ`*)

No.222 09/03/23 09:38

>> 208 でゎ②🎵 ぉ匁圓ず朝🍳䜜りを開始臎したす👮🌟 今日はWBC⚟が8:30なのょね✊😀 応揎しなきゃ🙋🇯ð~~ 😹😹😹 []昀

はよいから応揎よろちく坥

春䌑みないから槢䌑みもないのね 
毎日早朝からご苊劎たた珵

• << 233 䟍JAPAN⚟ 快勝だったょ(o^-')b 明日の決勝はたた💧 韓囜だょ🇰ð ∑(; ̄□ ̄

No.221 09/03/23 09:35

>> 207 (っŽ▜)っ ‥ 子䟛心は忘れちゃいけないょね(^m^*)💕 []昀

再び犱痛っ枹

倧人心を忘れずる   

• << 232 そんな事ないょ(Ž∀*) 普段は🍟ず姉効のよぅにしおぃおも😜 ❗🍣はしなきゃ‥の時は倧人じゃん👌

No.220 09/03/23 09:33

>> 206 右京も自分の足で走っおぃたね(o>艞<)(爆) は四時間切れで完走したした🏃💊 普段鍛えおぃおもの  []昀

぀ヌこずは右京よりより早いおこずかぁ瀚

すげ瀚

• << 231 そぅいえば😲 も䞀緒に走っおたね🏃 (^m^*)‥ 最埌の㌔は無茶しお走ったらしぃけど💧 束村邊䞀みたぃにならなぃで良かったゎ🚑💊 (((||゜艞゜)))‥

No.219 09/03/23 09:31

>> 204 雑孊王🍟🌟 玠敵な響き😍 今‥雑孊の番組お倚いじゃなぃ📺 も奜きで良く芳る雑孊王ず呌ばれる人お孊校のぉ勉匷が出来る人  []昀

でしょⅧ
䌊集院䞭卒なのに雑孊もだけど腰䜎いしだしめっさ尊敬するわ晥

芞胜人はずかあっおよいが暠はどこでその雑孊生かすのよ瀅

おなりゅわ昉

• << 230 え💊 䌊集院っお‥あの䌊集院光??‥䞭卒なのぉ??(O;)ノシ 🍟はさぁ‥❗ 雑孊で生蚈たおなくおも誰かず䌚話の䞭でず雑孊が出ればすげぇ👌おなっおのなるかもしれないょ(o^-')b

No.218 09/03/23 09:26

>> 203 🍣✚ なるほど②(Ž゜∀Žb)b の店舗ぞ出向くじゃなくお🚗💊 倉庫内で店舗が別れおぃるのね👌 さぁ‥ 🍣みたぃに  []昀

そうでしょ俉
仕事なくなったらでなく鄧なっおたうがな柈

お歯医者行くたで暿が挟たっお歯ぁ痛いわ焏
ただ行けおないで぀珵
こわくおっ埈

• << 229 うん❗(・ω・) 出来る人を切ったりしお絶察に䌚瀟は損倱だょ(-o-;)‥ 💧 確かに歯医者は怖ぃ(぀Д`;) 柿の皮🍘が刺さる前に行った方が良いょ(;Ž▜A

No.217 09/03/23 09:22

>> 202 畑ご報告👮🌟 午前䞭での捜玢は打ち切り(笑;) 探し物お🔍忘れた頃に出おきそうょね(-"- ;) [畑]昀

珟堎の畑おご苊劎であった珵
が自䞻する方向で気長にどうかひず぀Ⅵ

• << 228 (P∀`q。) 君が自䞻しおきたら‥ 瀺談で枈たせるゎ👮        by‥畑

No.216 09/03/23 09:19

>> 201 わさび🍣✚ 🍟がAAを気に入っおくれお💕嬉しす('â–œ'*) 新婚さんいらっしゃい&25ずはゎね📺(笑) 
 []昀

再びおはよ垬

いやあれからい぀ものごずくⅠ片手に②床寝枧
颚少しはおさたった蓜ず思いきや😔送る∵であああヌヌヌ淞

なんずなく前のⅥ
ずな坥

WBC蓜MBC蓜
芋出すずでも動かなくなるからは芋たしぇん

おか早いやん瀚
初なのに昀
䞀郚始終攟映されずるわけじゃないからの瞬間も ね 

で今日は重い足ずな䜓に湿垃ので仕事行ったのね
たさか今日も昻出勀じゃないよね笑

今日もよろちくぅ垬

• << 227 わさび🍣✚ こんちぃ✋(^-^*) 倉Res遅くなりたした🙏 二床寝できたのね😪👌 🏥行っお今頃っおるのか💪 今朝の䜓に鞭打っお(笑)出勀臎したした👮 もちろん❗今日は電車通勀だょ(笑)

No.215 09/03/23 09:08

>> 181 🐜✚ 🌋は☔が匷くなっおきたょ😚 春䌑み👈宿題無しっお良くないょね😥 今日は郚屋の掃陀ず教科曞の敎理をさせたけど 明日は䜕をさせよう  🐞✚
倕べのヮ🙋⭐笑

今日の♍のぉ玄束は䜕にしたの??😊
偉いぢゃん💮
🐲なんお去幎の春䌑みは毎日💫高校の郚掻䜓隓⚜ず郚掻の垰りに撮りたくっお(笑;)遊び回っおたわょ😥
今お‥男の子だけでに入るのを犁止しおるが増えおるんだっおぇ😱

そか‌
昚日は朝東京だったね📺

😂😂😂

• << 314 🐜✚ お久しぶりんこ🙇✚ ✚ お誕生日🎂おめでずう🎉よい䞀幎になりたすように🍀✚ おか😲 男子同士でプリクラ犁止なんお初めおきいたゎ😚理由はなんだろ?? 😃聞いお② ♍髪の毛切った😁 結構長かったんだけど ずにしちゃった✂ ♈くらい✚ 代ずの光熱費がかなり浮きそうだゎ🙊

No.214 09/03/23 06:03

>> 199 🍣✚ワサえもん 今深倜のドラマでたえだたえだのお兄ちゃんが子圹で出おた😲 小さい頃のみたいだけど名挔技だったゎ👏 🌋は☔も止んで星が茝い  鋙昀の眞玀子

たえだたえだきゃわゆいよのぅ⅚
小さい時から出おたんだぁ垬
お今も充分小さいが

槢は今日たでよ
で明埌日からたた槢よ
俿ず倉わらないわな坥

😔の集たり 
ご苊劎さたで぀珵
今日はあるのね 了解(ï¿£^ï¿£)ゞ
ご無理なさらず

😓膝お骚枛っおるん蓜
立ち䞊がり座り痛いんやおね埈
歩くのもよくないずか 
打っおるん蓜
敎圢😓にさ様々な症状貌っおあるんだが膝腰若幎局にも倚いみたいね昉
そう蚀や鋙顎もよくなかったんじゃ蓜
鈊も顎膝匱かったよね 

今から痛いんじゃ萜ち着いお物も楜しく食べられんくなるからそれ以䞊悪くならんよう䜕ずか食い止めんずね⅊
お食べ物かい

• << 313 🍣✚わさ日和✚ お隒がせしたした🙇 膝は倧したこずないっお💊レントゲンずMRIたでやっおだょ😂 痛いのにだょ💊 氎が溜たっおるらしいんだけどそれも抜くたでもないっお💊 結局7000円払っお湿垃だけもらっお垰っおきた😥 なんだかなょ‵ 🐞は🐀皋ではないくど顎関節症予備軍で぀🙆口開くたびに鳎るゎ😂 本圓💊 矎味しく食べれなくなったら味気ない人生になるから気を぀けなきゃだゎ😱

No.213 09/03/23 05:41

>> 198 🍣✚ んじゃ👌 半倀はしばらくはこれで行こうかな(*^o^*)✹ 🐜が芋たら驚くかしら??(笑 系の綺麗な人は目の  鋙昀🎏危ねっ

語るねぇ眞玀子⅚
劇ずしおは違うだろⅣなのかな垬
うたくたずたりすぎおる感あるのかな
①床芋おみよ燁仕事銖なったら笑
昔の時代劇はよかったなぁ鄧
お今そんなに芋ないんだが
倧川橋蔵の銭圢刑事よかったなぅ戓
初代かな蓜の黄門様もよかったわ戓
圓時玔粋な目で芋おたからなんだろなきっず叝

ももしや時代劇すきだったりする蓜

• << 312 🍣✚ はは😂 さすがには危ないゎ👏 倧川橋蔵??あの人かな??銭圢平次も面癜かったょね☺五円玉を玐に通しお遊んだっけか🙆 初代の黄門はよかったょね😃あのおじいちゃんが䞀番だったゎ✚ おか😲 玔粋な目で芋おいたっお本圓そうかも🙆✚ ぀い あこれはスタゞオのセットで撮っおるんだろうな😒ずか思っちゃうもん💊 ♍は単発ものが奜きだから䞀話完結の時代劇は結構奜きで芳おるょ😊 家政婊は芋た❗系のもよく芳おる👀💊

No.212 09/03/23 05:27

>> 197 🍣✚わさ家🏠いわせねょ✊ お垰り😃 おか💊こんな時間たで この䞍良芪子😜 なんちっお🙆 逃子県⬅駅前には逃子の銅像があるずか💊 䜐  鋙昀&僎冟

煜
兊倧人の階段のがるぅ
今の柀はさっ
2ねⅥ
たたには螊り堎ですすりながらしたいもんだわ鄧
しお🎒最䞊階には䜕が柈

関西ちゃうねん
でも℡匁でもの人蓜聞かれるんだが生たれも育ちも䞊州からっ颚℡でございた぀⅚

焌き明石焌きもお奜み焌きももんじゃも広島焌きも玜
食にこだわりはないですたい昻

• << 311 ここら蟺から遡りの👰 🍣✚小梅わさび✋ 随分ずお返事が遅くなっお🙏 えっずね🍀懐かしい☺このバンドのお陰で元玠蚘号が芚えやすかったのを思い出したゎ✚ 倧人の階段の最䞊階には YOSHIKI様がを匟きながら🍣を埅っおる😍ず🐞は思お✊ 😲 🍣は生粋の䞊州屋♓💊 もずい䞊州人なのね👌 ノリが関西からおっきり生たれはそっちの方かず思い蟌んでたゎ🙇 おか💊お昌にマルちゃんの焌そば䞉人前を♍ず平らげお動けない😂 暖かくなるず食欲が出おきお困るゎ🐷💊

No.211 09/03/23 05:17

そだ②❗
ぞの返ResはROMだけでも小出しでもだからね(Ž∀*) 👌

• << 224 []昀 たた②たずめっちたったわよぅ さおするわね たたのぅ

No.210 09/03/23 05:15

>> 205 []昀 おはよ垬 いやなんか久々の早起き鉞 した芚えはないんだが寘に起きたら目が燁昀 ぀か颚匷くおさ俿気にな  お❗
わさび🍣✚
おはょ✋('â–œ'*)

🚻で目が芚めたのね‥
颚が匷ぃの💊
今日は北颚に倉わるお蚀っおたから📺枩かくしおね😉

ぅん💧
月曜日は嫌だね(⊃_⊂)
で小出しに頑匵りたしょ(o^-')b

今週もね(Ž∀*)

• << 223 []昀 ね⅊ 小出しに了解⅀

No.209 09/03/23 05:10

>> 196 こんばんにょ✋ 今倜はただ起きおるじょ🙆 🍟😭 泣かせるこず蚀っおくれるゎね(ノ△) おか😍今日は🍓食べたんだぁ☺玠敵な  鋙昀どヌもたっせん

をを瀚
倜曎かしはお肌の倧敵よ

鄕穏やかなんだぁ
鄕鄧は元気もよいが穏やかであるのが①番よねⅥ

る前に鋙眞玀子も手先䜿っお⅀

柀は䜓䜿うわ

No.208 09/03/23 05:08

でゎ②🎵

ぉ匁圓ず朝🍳䜜りを開始臎したす👮🌟

今日はWBC⚟が8:30なのょね✊😀
応揎しなきゃ🙋🇯ð~~

😹😹😹

• << 222 []昀 はよいから応揎よろちく坥 春䌑みないから槢䌑みもないのね  毎日早朝からご苊劎たた珵

No.207 09/03/23 05:06

>> 175 []昀 うっ枹 犱痛っ(≧ω≊) (っŽ▜)っ ‥

子䟛心は忘れちゃいけないょね(^m^*)💕

• << 221 []昀 再び犱痛っ枹 倧人心を忘れずる   

No.206 09/03/23 05:03

>> 174 []昀 右京めっさ爜やかやん溿苊しくないんか わからんのか淏 お 嵐の実隓&宿題くんに倉え  右京も自分の足で走っおぃたね(o>艞<)(爆)

は四時間切れで完走したした🏃💊
普段鍛えおぃおもので垰っお来たゎ(笑)

今日‥仕事になるのかしら?? ̄Д ̄

• << 220 []昀 ぀ヌこずは右京よりより早いおこずかぁ瀚 すげ瀚

No.205 09/03/23 05:02

>> 200 みなさた🎵 おはよぅです✋😊 月曜日お‥ 䜕故だか憂鬱‵💧 特に忙しぃ蚳でも䜕がある蚳でも無ぃんだけどね😂😂 さぁ❗ 気持ちを  []昀

おはよ垬

いやなんか久々の早起き鉞
した芚えはないんだが寘に起きたら目が燁昀
぀か颚匷くおさ俿気になっお寝らんない淏

月曜は憂鬱よぅ淞昻
日曜の倕方から憂鬱かな昉

たぁそれなりに だね垬
それしか蚀いようがねい

• << 210 お❗ わさび🍣✚ おはょ✋('â–œ'*) 🚻で目が芚めたのね‥ 颚が匷ぃの💊 今日は北颚に倉わるお蚀っおたから📺枩かくしおね😉 ぅん💧 月曜日は嫌だね(⊃_⊂) で小出しに頑匵りたしょ(o^-')b 今週もね(Ž∀*)

No.204 09/03/23 04:59

>> 173 []昀 雑孊王暠が蜜蜂のなんだよお蚀っおたんよ の粗盞も嫌よねぇ 雑孊王🍟🌟
玠敵な響き😍

今‥雑孊の番組お倚いじゃなぃ📺
も奜きで良く芳る雑孊王ず呌ばれる人お孊校のぉ勉匷が出来る人より賢ぃず思うゎ(゜▜゜*)♪

• << 219 []昀 でしょⅧ 䌊集院䞭卒なのに雑孊もだけど腰䜎いしだしめっさ尊敬するわ晥 芞胜人はずかあっおよいが暠はどこでその雑孊生かすのよ瀅 おなりゅわ昉

No.203 09/03/23 04:53

>> 172 []昀 うん垬 倉庫内に店舗の看板あっおその䞭の②③店担圓なんさ⅊ さんもいずれは䜓が぀いおかなくなるだろな  🍣✚

なるほど②(Ž゜∀Žb)b
の店舗ぞ出向くじゃなくお🚗💊
倉庫内で店舗が別れおぃるのね👌

さぁ‥
🍣みたぃに働ける人を切るなんお䌚瀟も銬鹿だょねσ( ̄ ̄;

• << 218 []昀 そうでしょ俉 仕事なくなったらでなく鄧なっおたうがな柈 お歯医者行くたで暿が挟たっお歯ぁ痛いわ焏 ただ行けおないで぀珵 こわくおっ埈

No.202 09/03/23 04:48

>> 171 []昀 あるあるⅥ したった堎所忘れるの柈 探しながら䜕か発芋しお想い出にひたる  絜陜がくれる  畑⅚ 匕  畑ご報告👮🌟

午前䞭での捜玢は打ち切り(笑;)

探し物お🔍忘れた頃に出おきそうょね(-"- ;)

• << 217 [畑]昀 珟堎の畑おご苊劎であった珵 が自䞻する方向で気長にどうかひず぀Ⅵ

No.201 09/03/23 04:43

>> 170 []昀 今芋せたら暠かわいい戓だっお坥 ありがず㌧垬 お昌くらいに暠は起きおい぀ものように新婚いらっさい&25
 わさび🍣✚

🍟がAAを気に入っおくれお💕嬉しす('â–œ'*)

新婚さんいらっしゃい&25ずはゎね📺(笑)

🏥➡🚗は楜しめた??(^m^*)‥

昚日‥🐎は降らなかった??☔
東京も🚢も午埌は降ったり止んだりずでたゎ☔💧

• << 216 []昀 再びおはよ垬 いやあれからい぀ものごずくⅠ片手に②床寝枧 颚少しはおさたった蓜ず思いきや😔送る∵であああヌヌヌ淞 なんずなく前のⅥ ずな坥 WBC蓜MBC蓜 芋出すずでも動かなくなるからは芋たしぇん おか早いやん瀚 初なのに昀 䞀郚始終攟映されずるわけじゃないからの瞬間も ね  で今日は重い足ずな䜓に湿垃ので仕事行ったのね たさか今日も昻出勀じゃないよね笑 今日もよろちくぅ垬

No.200 09/03/23 04:34

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

月曜日お‥
䜕故だか憂鬱‵💧
特に忙しぃ蚳でも䜕がある蚳でも無ぃんだけどね😂😂

さぁ❗
気持ちを盛り䞊げお‎
今週もぅ🙋💝

• << 205 []昀 おはよ垬 いやなんか久々の早起き鉞 した芚えはないんだが寘に起きたら目が燁昀 ぀か颚匷くおさ俿気になっお寝らんない淏 月曜は憂鬱よぅ淞昻 日曜の倕方から憂鬱かな昉 たぁそれなりに だね垬 それしか蚀いようがねい

No.199 09/03/23 02:32

>> 194 鋙昀() そないなこないなで今暠が䞭 も぀いおないし静かだわ ⑩時くらいから降り出しおきおる  🍣✚ワサえもん

今深倜のドラマでたえだたえだのお兄ちゃんが子圹で出おた😲
小さい頃のみたいだけど名挔技だったゎ👏

🌋は☔も止んで星が茝いおるょ🙆
🐎も朝にはお倩気よくなっおるずいいね✚
🍟今日は午前で垰っおくるのかな??

春䌑み䞭はお🍱䜜り倧倉だろけど頑匵っおね💪

😱
明日から3日間が䌑み&膝の🏥&の集たりでな🌈出没になるず思いたすがお蚱しを🙏

でゎ②✚
皆様おやすみなさい💀

• << 214 鋙昀の眞玀子 たえだたえだきゃわゆいよのぅ⅚ 小さい時から出おたんだぁ垬 お今も充分小さいが 槢は今日たでよ で明埌日からたた槢よ 俿ず倉わらないわな坥 😔の集たり  ご苊劎さたで぀珵 今日はあるのね 了解(ï¿£^ï¿£)ゞ ご無理なさらず 😓膝お骚枛っおるん蓜 立ち䞊がり座り痛いんやおね埈 歩くのもよくないずか  打っおるん蓜 敎圢😓にさ様々な症状貌っおあるんだが膝腰若幎局にも倚いみたいね昉 そう蚀や鋙顎もよくなかったんじゃ蓜 鈊も顎膝匱かったよね  今から痛いんじゃ萜ち着いお物も楜しく食べられんくなるからそれ以䞊悪くならんよう䜕ずか食い止めんずね⅊ お食べ物かい

No.198 09/03/23 02:13

>> 193 鋙昀 半倀玜なんでないのん蓜 実物ではないだしさ⅀ よく知らんが著䜜暩ずかお関係あるんかな蓜 だろ坥 たぶ  🍣✚

んじゃ👌
半倀はしばらくはこれで行こうかな(*^o^*)✹

🐜が芋たら驚くかしら??(笑

系の綺麗な人は目の保逊になるょね😊
あら😍
に呌び出したこずあるのね💕
積極的☺
でも玠敵な思い出ょね🍀✚

😃
東山が綺麗ずかじゃなくお時代劇自䜓が小綺麗な感じ??💊🐞は昔のを芋過ぎなのょね🙆

👎でもの玠敵なおじ様っおいるょね☺
綺麗に幎をずるっおいいょね💕

• << 213 鋙昀🎏危ねっ 語るねぇ眞玀子⅚ 劇ずしおは違うだろⅣなのかな垬 うたくたずたりすぎおる感あるのかな ①床芋おみよ燁仕事銖なったら笑 昔の時代劇はよかったなぁ鄧 お今そんなに芋ないんだが 倧川橋蔵の銭圢刑事よかったなぅ戓 初代かな蓜の黄門様もよかったわ戓 圓時玔粋な目で芋おたからなんだろなきっず叝 ももしや時代劇すきだったりする蓜

No.197 09/03/23 01:18

>> 192 鋙昀WⅣⅣ たらいた垬 出かけるのが遅かったから垰りも必然的に昉 逃子把なんだぁ ええやん溿逃子  🍣✚わさ家🏠いわせねょ✊

お垰り😃
おか💊こんな時間たで この䞍良芪子😜

なんちっお🙆

逃子県⬅駅前には逃子の銅像があるずか💊
䜐野🍜の厄陀け倧垫かしら??😊逃子の街だけあっおのでも矎味しい店が入っおるょね😍
小籠包💕やけどしながら熱々のを食べたいな🐷✚

😃
今角田⚟がもんじゃ焌き食べおる😍
もんじゃず蚀えば☝
🍣は関西方面出身なの??😃もんじゃは邪道??おか😣
食べ物の話ししおたら小腹が枛っおきたゎ💊

誕生日💐 本圓😏りチらは芚えおおもらえるのっお嬉しい反面無かったこずにしおしたいたいような埮劙なお幎頃だょね
(^_^;)
っお💊もうすぐ誕生日の人がいたっけか😜
䜕日か埌には倧人ぞの階段をたた䞀歩登るにょね🚶💚

• << 212 鋙昀&僎冟 煜 兊倧人の階段のがるぅ 今の柀はさっ 2ねⅥ たたには螊り堎ですすりながらしたいもんだわ鄧 しお🎒最䞊階には䜕が柈 関西ちゃうねん でも℡匁でもの人蓜聞かれるんだが生たれも育ちも䞊州からっ颚℡でございた぀⅚ 焌き明石焌きもお奜み焌きももんじゃも広島焌きも玜 食にこだわりはないですたい昻

No.196 09/03/23 00:47

>> 191 鋙昀非っ垞に ただ俿でなく今䞭刕 暠はなんず棏付き昀 はのず  こんばんにょ✋

今倜はただ起きおるじょ🙆

🍟😭
泣かせるこず蚀っおくれるゎね(ノ△)
おか😍今日は🍓食べたんだぁ☺玠敵なお誕生日になっお良かったね✚

🐞👎⬅穏やかだょ😃
怒ったり喧嘩しおる所みたこずにゃい😲
音楜や花の匂いで思い出すこずっおあるょね☺人間の蚘憶っお面癜いものがあるゎ👍

💡ボケ予防に🐞もピアノ遊び頑匵っおみようかな✊

• << 209 鋙昀どヌもたっせん をを瀚 倜曎かしはお肌の倧敵よ 鄕穏やかなんだぁ 鄕鄧は元気もよいが穏やかであるのが①番よねⅥ る前に鋙眞玀子も手先䜿っお⅀ 柀は䜓䜿うわ

No.195 09/03/22 23:30

[んこ姫]昀

厓ばんは垬

卲に濡れお颚邪ひきそうなんじゃない蓜
足盞圓痛くなっおんだろうなぁ 
将来は金村みたく[蟰]ず芪子で昻昻なんお蓜

だけどさ42.195㌔に挑戊しようずするだけですごいよ俉
それで出勀に①時間もかけお昻だったんだね
鬌嫁しばらく䌑んで充分劎っおあげおね

お足痛くお俿に蟿り着けおなかったり 

んなわけないな

目暙あるず匷いね⅊

No.194 09/03/22 23:17

>> 190 🍣✚ワサ゚さん⬅💊 🐞もテレビ芳おたらそんなのやっおたからビックリょ☺ もう🏠に垰ったかな??😊お颚呂入っおのんびりしおね🙆 鋙昀()

そないなこないなで今暠が䞭
も぀いおないし静かだわ
⑩時くらいから降り出しおきおる卲

鋙はもうさんかえ蓜
綠の達早寝だよねぇ綷柀も朝から仕事だったら倜曎かしは無理無理無理無理ばヌいDA PUMP

あ俉
昚日鋙におやすみ蚀うおもらったわね
ありがずう垬
ただ寝ないけどおやすみ綷

っちや柀はⅠずずもに寝が埗意技なんでこんばんは以降の挚拶はほが䞍可胜姉効ね

昀は🌅昀はどうなのかな蓜

でなきゃおやすみ返しできないけどね昉

• << 199 🍣✚ワサえもん 今深倜のドラマでたえだたえだのお兄ちゃんが子圹で出おた😲 小さい頃のみたいだけど名挔技だったゎ👏 🌋は☔も止んで星が茝いおるょ🙆 🐎も朝にはお倩気よくなっおるずいいね✚ 🍟今日は午前で垰っおくるのかな?? 春䌑み䞭はお🍱䜜り倧倉だろけど頑匵っおね💪 😱 明日から3日間が䌑み&膝の🏥&の集たりでな🌈出没になるず思いたすがお蚱しを🙏 でゎ②✚ 皆様おやすみなさい💀

No.193 09/03/22 23:02

>> 189 🍣✚ この半倀 ダバいかにゃ??(^_^;) おか✚ 京本政暹が奜きなのね☺なんずなく 䞭性的な人が奜きみたいね✚ 🐞も東山の必殺!!
 鋙昀

半倀玜なんでないのん蓜
実物ではないだしさ⅀
よく知らんが著䜜暩ずかお関係あるんかな蓜

だろ坥
たぶん 

蚀われおみれば幌少時代から䞀目惚れするのはぜい いや男臭くない人が顔が揵
髪で肌で穏やかで䞊品で   
お単に面食いで倢芋る倢子だけやんね
蚀うおも芳賞するだけね淌
呌び出しおに劯ず枡した時気絶寞前やったもん
柀鄧の圓時ずかなかったし焏

東は矎しすぎる蓜぀ヌ感じなのかね蓜
芋おみたい気もすりゅ

鋙は䞭性的な殿方は だったよね垬
よかったぁ溿
取り合いするこずはぬゎいだろから⅀

お
っち居るもんね戓

鄧は䞭性的な灰色髪の優しい鄕探すわ⅊
芳賞甚に戓

• << 198 🍣✚ んじゃ👌 半倀はしばらくはこれで行こうかな(*^o^*)✹ 🐜が芋たら驚くかしら??(笑 系の綺麗な人は目の保逊になるょね😊 あら😍 に呌び出したこずあるのね💕 積極的☺ でも玠敵な思い出ょね🍀✚ 😃 東山が綺麗ずかじゃなくお時代劇自䜓が小綺麗な感じ??💊🐞は昔のを芋過ぎなのょね🙆 👎でもの玠敵なおじ様っおいるょね☺ 綺麗に幎をずるっおいいょね💕

No.192 09/03/22 22:43

>> 188 🍣✚ 🙆 でお買い物しおたのね😊🍟は䜕か掘り出し物を芋぀け出したかな??☺ おか🍟は芪思いのいい子だね😊✚ ✉は  鋙昀WⅣⅣ

たらいた垬
出かけるのが遅かったから垰りも必然的に昉

逃子把なんだぁ
ええやん溿逃子だから蓜
お傔ず離れおるのね瀚
暠の高等逊護😔受隓祈願で厄陀け倧垫に行った時そこのの䞭の屋のは逃子小韍包蓜みたく皮はひずくち頬匵るず晥いから肉汁が把それはそれはたたらんかったなぁ揵
案内しおくれた子が前に䞀緒に働いおた子でさ
柀の食いしん坊ぶり知っおるから行きは棏倧犏垰りは芋も぀けおもらいたちたわⅧ

俿たで誕持っお来おくれるお友お貎重よね坥
それも倏の暑い盛りに
🎒暑いからお眞玀子が悪いわけではないのよ珵

忘れたいような芚えおおほすぃような 
でも芚えおおくれるずそれだけでだったり 
䞭のだわさ淏
やるこずや気持ちは氞遠の小孊生なのに础昀それも䜎孊幎

• << 197 🍣✚わさ家🏠いわせねょ✊ お垰り😃 おか💊こんな時間たで この䞍良芪子😜 なんちっお🙆 逃子県⬅駅前には逃子の銅像があるずか💊 䜐野🍜の厄陀け倧垫かしら??😊逃子の街だけあっおのでも矎味しい店が入っおるょね😍 小籠包💕やけどしながら熱々のを食べたいな🐷✚ 😃 今角田⚟がもんじゃ焌き食べおる😍 もんじゃず蚀えば☝ 🍣は関西方面出身なの??😃もんじゃは邪道??おか😣 食べ物の話ししおたら小腹が枛っおきたゎ💊 誕生日💐 本圓😏りチらは芚えおおもらえるのっお嬉しい反面無かったこずにしおしたいたいような埮劙なお幎頃だょね (^_^;) っお💊もうすぐ誕生日の人がいたっけか😜 䜕日か埌には倧人ぞの階段をたた䞀歩登るにょね🚶💚

No.191 09/03/22 21:58

>> 187 🍣✚わさビヌズ 瀌儀正しい⬅🐞は欠劂しおる所があるけど💊 🍣ず🐜はホントに思いやりがあるょね😊 本圓💊ご近所のお知り合いだったら良かったの  鋙昀非っ垞に

ただ俿でなく今䞭刕
暠はなんず棏付き昀
はのずだったのさⅥい぀も酒のぜいだな笑
結局にもにもよさげなのなくお来月&おこずで珵
皌ぎの悪いお母さんでお謝ったら䞍況が悪いだけお母さんが悪いわけじゃないお炅泣かせるなぅ炅炅炅

たる子姉ず同じ誕生日お䌝えたらっおたよ瀚

柀だっお瀌儀ないよ
぀か思いやり含めお瀌儀お思い蟌んでるから正しいわよみなたた⅚

鄕聎くなんざ粋だね晥
鄕穏やかな人じゃない蓜
お柀の思い蟌み蓜
昔を懐かしむのはただ蚘憶があるから玜よ坥
音楜ずか匂いずか颚景ずか ふずしたこずであ お思い出すよねぇ溿

に鄕通じるものあるかもね

胃散の曲短かければ短いほど手の抜きようがなくごたかせないので緎習よろちく⅚

ずをかけおみりゅ

• << 196 こんばんにょ✋ 今倜はただ起きおるじょ🙆 🍟😭 泣かせるこず蚀っおくれるゎね(ノ△) おか😍今日は🍓食べたんだぁ☺玠敵なお誕生日になっお良かったね✚ 🐞👎⬅穏やかだょ😃 怒ったり喧嘩しおる所みたこずにゃい😲 音楜や花の匂いで思い出すこずっおあるょね☺人間の蚘憶っお面癜いものがあるゎ👍 💡ボケ予防に🐞もピアノ遊び頑匵っおみようかな✊

No.190 09/03/22 20:35

>> 186 鋙昀ちび子ちゃん ぶゎははは煜獷 獷獷獷 たぢ獷獷獷 ぞぇ そうだったんだぁ たる子姉ずね煜 䞀生忘れない  🍣✚ワサ゚さん⬅💊

🐞もテレビ芳おたらそんなのやっおたからビックリょ☺

もう🏠に垰ったかな??😊お颚呂入っおのんびりしおね🙆

• << 194 鋙昀() そないなこないなで今暠が䞭 も぀いおないし静かだわ ⑩時くらいから降り出しおきおる卲 鋙はもうさんかえ蓜 綠の達早寝だよねぇ綷柀も朝から仕事だったら倜曎かしは無理無理無理無理ばヌいDA PUMP あ俉 昚日鋙におやすみ蚀うおもらったわね ありがずう垬 ただ寝ないけどおやすみ綷 っちや柀はⅠずずもに寝が埗意技なんでこんばんは以降の挚拶はほが䞍可胜姉効ね 昀は🌅昀はどうなのかな蓜 でなきゃおやすみ返しできないけどね昉

No.189 09/03/22 20:28

>> 185 鋙昀半倀぀いに田䞭眞玀子⅊ そ俉 京本政暹戓 圌は矎しいわ悊 芋おないけど䞭幎隊東も必殺出挔しずるお蓜 歎代いい  🍣✚

この半倀 ダバいかにゃ??(^_^;)

おか✚
京本政暹が奜きなのね☺なんずなく 䞭性的な人が奜きみたいね✚

🐞も東山の必殺!!は残念ながら芳おないゎ💊
時代劇は奜きなんだけど ちょっずあれは綺麗過ぎるのょね😥

(*^o^*)
殿👎&姫🍣ごっこに入れおもらいたいゎ😍

• << 193 鋙昀 半倀玜なんでないのん蓜 実物ではないだしさ⅀ よく知らんが著䜜暩ずかお関係あるんかな蓜 だろ坥 たぶん  蚀われおみれば幌少時代から䞀目惚れするのはぜい いや男臭くない人が顔が揵 髪で肌で穏やかで䞊品で    お単に面食いで倢芋る倢子だけやんね 蚀うおも芳賞するだけね淌 呌び出しおに劯ず枡した時気絶寞前やったもん 柀鄧の圓時ずかなかったし焏 東は矎しすぎる蓜぀ヌ感じなのかね蓜 芋おみたい気もすりゅ 鋙は䞭性的な殿方は だったよね垬 よかったぁ溿 取り合いするこずはぬゎいだろから⅀ お っち居るもんね戓 鄧は䞭性的な灰色髪の優しい鄕探すわ⅊ 芳賞甚に戓

No.188 09/03/22 20:19

>> 184 鋙昀 ありがず坥 で぀が暠は先茩から来おないんだず昉 たぁ機嫌悪くないからいいや⅚ ただ今隣の県たで∵䞭芋぀けた  🍣✚

🙆
でお買い物しおたのね😊🍟は䜕か掘り出し物を芋぀け出したかな??☺

おか🍟は芪思いのいい子だね😊✚

✉は今日䞭にきおくれるずいいね🙆

おか✚
隣県っお右??å·Š??は🐎の右隣県出身なのょ😊逃子の☝

🐞は倏生たれだけど 暑いの苊手だゎ💊
倏䌑みにわざわざ🎁もっお来おくれる子は 数える皋しかいなかったゎ😂

本圓💊🐞も30才埌半を過ぎた蟺りからは誕生日を芚えおくれおただけで感動するようになったかも👵💊

• << 192 鋙昀WⅣⅣ たらいた垬 出かけるのが遅かったから垰りも必然的に昉 逃子把なんだぁ ええやん溿逃子だから蓜 お傔ず離れおるのね瀚 暠の高等逊護😔受隓祈願で厄陀け倧垫に行った時そこのの䞭の屋のは逃子小韍包蓜みたく皮はひずくち頬匵るず晥いから肉汁が把それはそれはたたらんかったなぁ揵 案内しおくれた子が前に䞀緒に働いおた子でさ 柀の食いしん坊ぶり知っおるから行きは棏倧犏垰りは芋も぀けおもらいたちたわⅧ 俿たで誕持っお来おくれるお友お貎重よね坥 それも倏の暑い盛りに 🎒暑いからお眞玀子が悪いわけではないのよ珵 忘れたいような芚えおおほすぃような  でも芚えおおくれるずそれだけでだったり  䞭のだわさ淏 やるこずや気持ちは氞遠の小孊生なのに础昀それも䜎孊幎

No.187 09/03/22 20:02

>> 183 鋙昀Maxim劊 そだね坥 波長あるね坥 それずさⅥみんな冗談蚀いながらも瀌儀正しいし思いやりあるからだず柀は感じるんだわ      🍣✚わさビヌズ

瀌儀正しい⬅🐞は欠劂しおる所があるけど💊
🍣ず🐜はホントに思いやりがあるょね😊
本圓💊ご近所のお知り合いだったら良かったのに っお思うょ🌈✚

倪田胃散⬅♍も胃薬の曲だっお蚀っおたから今もこの曲を䜿っおるんだね📺✚
そう②😊
知っおる曲だず楜しい✊そう蚀や🐞👎は奜きでね😊朝から晩たで聞きながら仕事しおた😃昔はそれがスゎく嫌いだったけど 
最近はあこの曲👎郚屋で聞いたこずあったなっお懐かしく思うこずがあるのょね😊

 昔を懐かしむようになるのは幎のせいかしら👵💊

ず💊話がそれるのも👵??(^_^;)

• << 191 鋙昀非っ垞に ただ俿でなく今䞭刕 暠はなんず棏付き昀 はのずだったのさⅥい぀も酒のぜいだな笑 結局にもにもよさげなのなくお来月&おこずで珵 皌ぎの悪いお母さんでお謝ったら䞍況が悪いだけお母さんが悪いわけじゃないお炅泣かせるなぅ炅炅炅 たる子姉ず同じ誕生日お䌝えたらっおたよ瀚 柀だっお瀌儀ないよ ぀か思いやり含めお瀌儀お思い蟌んでるから正しいわよみなたた⅚ 鄕聎くなんざ粋だね晥 鄕穏やかな人じゃない蓜 お柀の思い蟌み蓜 昔を懐かしむのはただ蚘憶があるから玜よ坥 音楜ずか匂いずか颚景ずか ふずしたこずであ お思い出すよねぇ溿 に鄕通じるものあるかもね 胃散の曲短かければ短いほど手の抜きようがなくごたかせないので緎習よろちく⅚ ずをかけおみりゅ

No.186 09/03/22 19:13

>> 182 🍟🔉🐞 今ちびたる子ちゃん芳おたらたるちゃんのお姉ちゃんも今日たぶんが誕生日だっおぇ😍 めでたい②🎉 鋙昀ちび子ちゃん

ぶゎははは煜獷
獷獷獷

たぢ獷獷獷

ぞぇ
そうだったんだぁ
たる子姉ずね煜

䞀生忘れないだろうⅥ

• << 190 🍣✚ワサ゚さん⬅💊 🐞もテレビ芳おたらそんなのやっおたからビックリょ☺ もう🏠に垰ったかな??😊お颚呂入っおのんびりしおね🙆

No.185 09/03/22 19:08

>> 180 🍣✚わさ村䞻氎 ホォ私はこのお菓子が奜きでな😏越埌屋 お䞻も悪ょの🌟 っお違うか!? 䜕②!?😲っぜい仕事人ょね?? T
 鋙昀半倀぀いに田䞭眞玀子⅊

そ俉
京本政暹戓
圌は矎しいわ悊

芋おないけど䞭幎隊東も必殺出挔しずるお蓜

歎代いい男よのぅ溿

代官様俉
このお菓子は倧倉硬うござりたす故、埌ほどごゆるりず 淲

• << 189 🍣✚ この半倀 ダバいかにゃ??(^_^;) おか✚ 京本政暹が奜きなのね☺なんずなく 䞭性的な人が奜きみたいね✚ 🐞も東山の必殺!!は残念ながら芳おないゎ💊 時代劇は奜きなんだけど ちょっずあれは綺麗過ぎるのょね😥 (*^o^*) 殿👎&姫🍣ごっこに入れおもらいたいゎ😍

No.184 09/03/22 19:01

>> 178 🍣💊 䜕か魔法をかけたゎね😭䞀気に老けたきがするゎ🙀 💊 今日は日曜日か↘ 🐞は倏䌑み生たれだからその寂しさがわかるゎ💊でも🍣が  鋙昀

ありがず坥
で぀が暠は先茩から来おないんだず昉
たぁ機嫌悪くないからいいや⅚
ただ今隣の県たで∵䞭芋぀けた新しくできたで暠は物色䞭
は特に欲しい物高いからただ芁らないお炅
で手頃なの䜕か芋぀けおくるかな蓜
柀は∵で䞭(毒蓜)

鋙倏なんだぁ璟
倏生たれお暑いの぀おいほうなん蓜
長い䌑み生たれおさみすぃよね昱

柀物より気持ちや蚀葉のが心に染みお嬉しい時のが倚いかな

• << 188 🍣✚ 🙆 でお買い物しおたのね😊🍟は䜕か掘り出し物を芋぀け出したかな??☺ おか🍟は芪思いのいい子だね😊✚ ✉は今日䞭にきおくれるずいいね🙆 おか✚ 隣県っお右??å·Š??は🐎の右隣県出身なのょ😊逃子の☝ 🐞は倏生たれだけど 暑いの苊手だゎ💊 倏䌑みにわざわざ🎁もっお来おくれる子は 数える皋しかいなかったゎ😂 本圓💊🐞も30才埌半を過ぎた蟺りからは誕生日を芚えおくれおただけで感動するようになったかも👵💊

No.183 09/03/22 18:51

>> 177 🍣✚ わさ💊 😲わさを君✚ 語るゎねぇ☺ 本圓✚出逢いも別れも瞁だず思うゎ🍀 でもこうやっお毎日話しおいおも話が尜きない  鋙昀Maxim劊

そだね坥
波長あるね坥
それずさⅥみんな冗談蚀いながらも瀌儀正しいし思いやりあるからだず柀は感じるんだわ

わさを

煜倪田胃散内蔵されずったん蓜笑
その曲䜕お付いおたか蚘憶にないがその気になれば(前奏曲)鋙でもでも緎習すれば匟けるようになるよⅧ
誰でも知っおる曲お特に匟けるず嬉しいし緎習し甲斐あるんだなぁ⅊

• << 187 🍣✚わさビヌズ 瀌儀正しい⬅🐞は欠劂しおる所があるけど💊 🍣ず🐜はホントに思いやりがあるょね😊 本圓💊ご近所のお知り合いだったら良かったのに っお思うょ🌈✚ 倪田胃散⬅♍も胃薬の曲だっお蚀っおたから今もこの曲を䜿っおるんだね📺✚ そう②😊 知っおる曲だず楜しい✊そう蚀や🐞👎は奜きでね😊朝から晩たで聞きながら仕事しおた😃昔はそれがスゎく嫌いだったけど  最近はあこの曲👎郚屋で聞いたこずあったなっお懐かしく思うこずがあるのょね😊  昔を懐かしむようになるのは幎のせいかしら👵💊 ず💊話がそれるのも👵??(^_^;)

No.182 09/03/22 18:50

🍟🔉🐞

今ちびたる子ちゃん芳おたらたるちゃんのお姉ちゃんも今日たぶんが誕生日だっおぇ😍

めでたい②🎉

• << 186 鋙昀ちび子ちゃん ぶゎははは煜獷 獷獷獷 たぢ獷獷獷 ぞぇ そうだったんだぁ たる子姉ずね煜 䞀生忘れないだろうⅥ

No.181 09/03/22 18:47

>> 163 🐞✚こんちゎ✌😊 ♍は春䌑み満喫䞭なのね🌞 春䌑みお短い宿題は無ぃし✏ぉ子にずっおは楜しぃ連䌑ょね🙊‥ 
 🐜✚

🌋は☔が匷くなっおきたょ😚

春䌑み👈宿題無しっお良くないょね😥
今日は郚屋の掃陀ず教科曞の敎理をさせたけど 明日は䜕をさせようかな??😚

🐲君はい぀もず倉わらずっお蚀うよりい぀もより早かったのかな??😱
本圓✚頑匵っおるょね💪

鬌倪郎📺👈安心しお👌🗌🏃で䞭止だったから芋逃しおはないょ😞✚

• << 215 🐞✚ 倕べのヮ🙋⭐笑 今日の♍のぉ玄束は䜕にしたの??😊 偉いぢゃん💮 🐲なんお去幎の春䌑みは毎日💫高校の郚掻䜓隓⚜ず郚掻の垰りに撮りたくっお(笑;)遊び回っおたわょ😥 今お‥男の子だけでに入るのを犁止しおるが増えおるんだっおぇ😱 そか‌ 昚日は朝東京だったね📺 😂😂😂

No.180 09/03/22 18:41

>> 161 鋙昀代官 お䞻も悪よのぅ淲 おか⅚ お重箱に黄色いお菓子をたヌんず甚意しおお埅ちしずりた぀炻 の埌は 必殺仕事人昀ごっこⅧ 
 🍣✚わさ村䞻氎

ホォ私はこのお菓子が奜きでな😏越埌屋 お䞻も悪ょの🌟

っお違うか!?

䜕②!?😲っぜい仕事人ょね??
TOKIOの束岡??
京本政暹??それずも䞭条きよし??
誰だろう??😂

• << 185 鋙昀半倀぀いに田䞭眞玀子⅊ そ俉 京本政暹戓 圌は矎しいわ悊 芋おないけど䞭幎隊東も必殺出挔しずるお蓜 歎代いい男よのぅ溿 代官様俉 このお菓子は倧倉硬うござりたす故、埌ほどごゆるりず 淲

No.179 09/03/22 18:37

>> 176 おこんばんゎ✋ 今日は東京🏃📺で盛り䞊がっおるゎね😊 🍣✚わさばの味噌煮定食 はは😃 軍曹たちが矎癜に?? 誰が誰だか区別が぀かなくな  鋙昀朎

厓ばんは垬
なんか芋ちゃうんだよねぇ
こないだの暪○囜際も途䞭からだけどにぞばり付きの燁

ならじゃん炻
憘あんこにがだいっすっきっお菓子も食事もだいっすっき 
はっはっっ憘おか

お確か色癜の人が出来やすいんだよね
柀は倏は屋倖䞉昧だから矎癜ずは無瞁ね昱

30代はが気になり出し40代は老人性の恐怖も加わり50代は本栌的なたるみ たぶん解攟される(どうでもよくなるのは)6070代くらいなんじゃ蓜
たたヌに気になるのが手の指毛Ⅵ
抜くの痛いやん枹

ⅳありがず炻
頑匵りたちたが途䞭で力尜き柀 Ⅰ昀

柀もⅳ返しをお芋舞いするわ

鄧だから口臭挂ったら

No.178 09/03/22 18:26

>> 160 鋙昀ひみ぀のちゃん昀○○になあれⅥ ありがずう Ⅵ⅚Ⅷ 耳障りいい響きよ溿 日曜だから祝いの蚀  🍣💊

䜕か魔法をかけたゎね😭䞀気に老けたきがするゎ🙀

💊
今日は日曜日か↘
🐞は倏䌑み生たれだからその寂しさがわかるゎ💊でも🍣がお䌑みの日で良かったね💐

先茩からの✉で高くなっちゃったかな??☺

今倜はお祝いだね🎂✚

• << 184 鋙昀 ありがず坥 で぀が暠は先茩から来おないんだず昉 たぁ機嫌悪くないからいいや⅚ ただ今隣の県たで∵䞭芋぀けた新しくできたで暠は物色䞭 は特に欲しい物高いからただ芁らないお炅 で手頃なの䜕か芋぀けおくるかな蓜 柀は∵で䞭(毒蓜) 鋙倏なんだぁ璟 倏生たれお暑いの぀おいほうなん蓜 長い䌑み生たれおさみすぃよね昱 柀物より気持ちや蚀葉のが心に染みお嬉しい時のが倚いかな

No.177 09/03/22 18:02
☆Macky☆ ( UnqT )

>> 159 鋙昀 そだね坥 広い地球䞊で②居る人間の䞭で同じ人はひずりも居ない人間ず出䌚うのも瞁 別れるのも瞁 さめるよ  🍣✚ わさ💊

😲わさを君✚
語るゎねぇ☺
本圓✚出逢いも別れも瞁だず思うゎ🍀
でもこうやっお毎日話しおいおも話が尜きないっおのは波長が合うからだょね😊

そう②💡
最近安い電子ピアノを買ったんだけど💊
内臓しおある曲の䞭に倪田胃散があったのょ!!😲なんたらっお曞いおあっお詊しに匟いおみたけど 🐞には無理だった😂

• << 183 鋙昀Maxim劊 そだね坥 波長あるね坥 それずさⅥみんな冗談蚀いながらも瀌儀正しいし思いやりあるからだず柀は感じるんだわ       わさを 煜倪田胃散内蔵されずったん蓜笑 その曲䜕お付いおたか蚘憶にないがその気になれば(前奏曲)鋙でもでも緎習すれば匟けるようになるよⅧ 誰でも知っおる曲お特に匟けるず嬉しいし緎習し甲斐あるんだなぁ⅊

No.176 09/03/22 17:49

>> 152 鋙昀定食 鋙戓 おもろかったわよぅ坥 抌しおみんな矎癜なっちゃったの巻きだったわ悊 玫倖線察策  おこんばんゎ✋

今日は東京🏃📺で盛り䞊がっおるゎね😊

🍣✚わさばの味噌煮定食

はは😃
軍曹たちが矎癜に??
誰が誰だか区別が぀かなくなりそうだね💊
おか↘ここ䜕幎かでシミがかなり増えたょ😭
化粧しないず②状態だゎ🙀

仕事⬅そうだょ😊
掟遣ずは蚀え今たで文句も蚀わず頑匵っおきたんだもの💪
充電し぀぀探せばいいず思うじょ✊

おか✚
寝る寞前たでResしおおくれたのね☺
ありがず💋💚

• << 179 鋙昀朎 厓ばんは垬 なんか芋ちゃうんだよねぇ こないだの暪○囜際も途䞭からだけどにぞばり付きの燁 ならじゃん炻 憘あんこにがだいっすっきっお菓子も食事もだいっすっき  はっはっっ憘おか お確か色癜の人が出来やすいんだよね 柀は倏は屋倖䞉昧だから矎癜ずは無瞁ね昱 30代はが気になり出し40代は老人性の恐怖も加わり50代は本栌的なたるみ たぶん解攟される(どうでもよくなるのは)6070代くらいなんじゃ蓜 たたヌに気になるのが手の指毛Ⅵ 抜くの痛いやん枹 ⅳありがず炻 頑匵りたちたが途䞭で力尜き柀 Ⅰ昀 柀もⅳ返しをお芋舞いするわ 鄧だから口臭挂ったら

No.175 09/03/22 14:59

>> 169 🍣✚ 正しくは💡 TPOに合わせお倧人にならなきゃ‥ だね(P∀`q。)‥ []昀

うっ枹

犱痛っ(≧ω≊)

• << 207 (っŽ▜)っ ‥ 子䟛心は忘れちゃいけないょね(^m^*)💕

No.174 09/03/22 14:56

>> 168 🍣✚ 気ぃは遣っおなぃから倧䞈倫ょ(o^-')b も点けおる📺 35000人もいたら🏃 わからないゎ(o>艞<) []昀

右京めっさ爜やかやん溿苊しくないんか

わからんのか淏
お
嵐の実隓&宿題くんに倉えられおるし埈

• << 206 右京も自分の足で走っおぃたね(o>艞<)(爆) は四時間切れで完走したした🏃💊 普段鍛えおぃおもので垰っお来たゎ(笑) 今日‥仕事になるのかしら?? ̄Д ̄

No.173 09/03/22 14:50

>> 167 🍣✚ 良く❗の粗盞に気づぃたねぇ(*`・艞・) そぅ蚀われるず‥ 🚗のにも??お感じの黄色ぃ汚れが  []昀

雑孊王暠が蜜蜂のなんだよお蚀っおたんよ
の粗盞も嫌よねぇ

• << 204 雑孊王🍟🌟 玠敵な響き😍 今‥雑孊の番組お倚いじゃなぃ📺 も奜きで良く芳る雑孊王ず呌ばれる人お孊校のぉ勉匷が出来る人より賢ぃず思うゎ(゜▜゜*)♪

No.172 09/03/22 14:43

>> 166 🍣✚ 毎日同じ店舗でっおぃたんじゃなぃのね👌 そか♪👎さんは安泰なんだ‥ ねε- (Žヌ`*) ぅん②❗ 
 []昀

うん垬
倉庫内に店舗の看板あっおその䞭の②③店担圓なんさ⅊
さんもいずれは䜓が぀いおかなくなるだろな
柀ずしおくんないかな

芋おおの前から動けぬゎい

• << 203 🍣✚ なるほど②(Ž゜∀Žb)b の店舗ぞ出向くじゃなくお🚗💊 倉庫内で店舗が別れおぃるのね👌 さぁ‥ 🍣みたぃに働ける人を切るなんお䌚瀟も銬鹿だょねσ( ̄ ̄;

No.171 09/03/22 14:18

>> 165 (o>艞<)‥ 珟堎ので぀🎀👮 💧 捚おた芚えなぃし‥ 䜕凊にしたったんだろ❓ (ノ∀`)‥‥ []昀

あるあるⅥ
したった堎所忘れるの柈
探しながら䜕か発芋しお想い出にひたる 
絜陜がくれる 

畑⅚
匕き続きで捜査せよ

• << 202 畑ご報告👮🌟 午前䞭での捜玢は打ち切り(笑;) 探し物お🔍忘れた頃に出おきそうょね(-"- ;)

No.170 09/03/22 14:13

>> 164 わさび🍣✚ こんちゎ✋('â–œ'*) 🍟はぉ目芚めになった💓(*oŽ艞) 🍀✚ ゆくり②ず‥ 玠敵な䞀  []昀

今芋せたら暠かわいい戓だっお坥
ありがず㌧垬

お昌くらいに暠は起きおい぀ものように新婚いらっさい&25芋ながらは煮お暠はので぀

これから😓🍧暠
お毎床のずら

ん蓜卲降っおる蓜

走り切ったのかちら蓜
じゃわからんかっ昉

• << 201 わさび🍣✚ 🍟がAAを気に入っおくれお💕嬉しす('â–œ'*) 新婚さんいらっしゃい&25ずはゎね📺(笑) 🏥➡🚗は楜しめた??(^m^*)‥ 昚日‥🐎は降らなかった??☔ 東京も🚢も午埌は降ったり止んだりずでたゎ☔💧

No.169 09/03/22 13:41

>> 158 []昀 倧人になった  いい衚珟だね⅀ 今日“こそ” よろちくぅ⅚ 🍣✚

正しくは💡

TPOに合わせお倧人にならなきゃ‥
だね(P∀`q。)‥

• << 175 []昀 うっ枹 犱痛っ(≧ω≊)

No.168 09/03/22 13:38

>> 157 []昀 そう蚀うこずだったの  皂仲間じゃも蟛いでしょ  暗い明るい関係なく蚀っおくれたらよかったのに綠ではっちの  🍣✚

気ぃは遣っおなぃから倧䞈倫ょ(o^-')b

も点けおる📺
35000人もいたら🏃
わからないゎ(o>艞<)

• << 174 []昀 右京めっさ爜やかやん溿苊しくないんか わからんのか淏 お 嵐の実隓&宿題くんに倉えられおるし埈

No.167 09/03/22 13:18

>> 156 []昀 蜜蜂のおただただ黄色いだけの蓜蓜なんだが通り道に居るんだろな∵のに②③日間隔でられるわよ昀 
 🍣✚

良く❗の粗盞に気づぃたねぇ(*`・艞・)
そぅ蚀われるず‥
🚗のにも??お感じの黄色ぃ汚れがずΣ(ω・/)/
💩💊かしら(^m^*)

もしかしたら今幎も入孊匏前に散っおしたぅかもね🌞

• << 173 []昀 雑孊王暠が蜜蜂のなんだよお蚀っおたんよ の粗盞も嫌よねぇ

No.166 09/03/22 13:08

>> 155 []昀 ありがず垬 るのは同じなんだが付く店舗によっお暇倚忙昉 昚日は時間遅いだけで仕事できた  🍣✚

毎日同じ店舗でっおぃたんじゃなぃのね👌

そか♪👎さんは安泰なんだ‥
ねε- (Žヌ`*)

ぅん②❗
🍣は身䜓を劎っおあげなきゃ(o^-')b
䜕を始めるにしおも心身ずもに元気でなきゃね✊

• << 172 []昀 うん垬 倉庫内に店舗の看板あっおその䞭の②③店担圓なんさ⅊ さんもいずれは䜓が぀いおかなくなるだろな 柀ずしおくんないかな 芋おおの前から動けぬゎい

No.165 09/03/22 12:53

>> 154 []昀 畑任䞉郎 の安党のため捜査のほどよろちく⅚ (o>艞<)‥

珟堎ので぀🎀👮

💧
捚おた芚えなぃし‥
䜕凊にしたったんだろ❓
(ノ∀`)‥‥

• << 171 []昀 あるあるⅥ したった堎所忘れるの柈 探しながら䜕か発芋しお想い出にひたる  絜陜がくれる  畑⅚ 匕き続きで捜査せよ

No.164 09/03/22 12:48

>> 153 []昀 おはよ垬 いやあんなぁ戓 のが嬉しいわ戓 ありがず 圌女は昚倜芋おお遅かったのでただ寝おりゅ  起  わさび🍣✚
こんちゎ✋('â–œ'*)

🍟はぉ目芚めになった💓(*oŽ艞)

🍀✚
ゆくり②ず‥
玠敵な䞀幎になりたすよぅに🙏💕

• << 170 []昀 今芋せたら暠かわいい戓だっお坥 ありがず㌧垬 お昌くらいに暠は起きおい぀ものように新婚いらっさい&25芋ながらは煮お暠はので぀ これから😓🍧暠 お毎床のずら ん蓜卲降っおる蓜 走り切ったのかちら蓜 じゃわからんかっ昉

No.163 09/03/22 12:37

>> 151 🐜✚発芋👀💕 日ぶりんこ✋ 本圓😲 地域によっお党然ちがうんだね💊 ただでさえ勉匷が遅れおるっおのにこんなに䌑んで🌋🏫は倧䞈倫なの  🐞✚こんちゎ✌😊

♍は春䌑み満喫䞭なのね🌞
春䌑みお短い宿題は無ぃし✏ぉ子にずっおは楜しぃ連䌑ょね🙊‥

今日は🐲は6:30に出掛けたょ⚜
🐲が居なぃからず鬌倪郎を芋忘れたゎ😂

• << 181 🐜✚ 🌋は☔が匷くなっおきたょ😚 春䌑み👈宿題無しっお良くないょね😥 今日は郚屋の掃陀ず教科曞の敎理をさせたけど 明日は䜕をさせようかな??😚 🐲君はい぀もず倉わらずっお蚀うよりい぀もより早かったのかな??😱 本圓✚頑匵っおるょね💪 鬌倪郎📺👈安心しお👌🗌🏃で䞭止だったから芋逃しおはないょ😞✚

No.162 09/03/22 12:29

みなさた🎵
こんちゎ✋😊

⚓は匷颚➰💊
陜が射したり☀
雚が降ったり☔
忙しぃ空暡様💧
みんなずこは🗟
どぅなんだろ??😱

ぉ昌🍎は食べたか??😉
午埌もず過ごしたしょうね🍀✚

No.161 09/03/22 11:38

>> 135 🍣✚わさ揚げ匁圓🍱 今日のは楜しかったかにゃ??😊 習字はい぀もより䞀時間くらい遅く行ったけど䜕も倉わったこずはなかったょ😂 歌䞞  鋙昀代官

お䞻も悪よのぅ淲
おか⅚

お重箱に黄色いお菓子をたヌんず甚意しおお埅ちしずりた぀炻

の埌は
必殺仕事人昀ごっこⅧ

兊
  

昀

名前いっ぀も忘れするんだが気ででちっくなあの人柀の奜みよ戓

あヌん名前出おこぬゎい埈

• << 180 🍣✚わさ村䞻氎 ホォ私はこのお菓子が奜きでな😏越埌屋 お䞻も悪ょの🌟 っお違うか!? 䜕②!?😲っぜい仕事人ょね?? TOKIOの束岡?? 京本政暹??それずも䞭条きよし?? 誰だろう??😂

No.160 09/03/22 11:15

>> 150 わぁお😲 今日は🍟のお誕生日ね☺ セブンティン❀なんおいい響きだゎ😍 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 🍟✚ お誕生日おめでずう🎂  鋙昀ひみ぀のちゃん昀○○になあれⅥ

ありがずう
Ⅵ⅚Ⅷ
耳障りいい響きよ溿

日曜だから祝いの蚀葉をかけおくれる人が芪しかいなかったけど綠芋るず喜ぶず思うわ兊

先茩ずは䌚わないみたいよ昉
たぶん来おる思うんだが暠は図倪く睡眠䞭で぀
もう昌やん

• << 178 🍣💊 䜕か魔法をかけたゎね😭䞀気に老けたきがするゎ🙀 💊 今日は日曜日か↘ 🐞は倏䌑み生たれだからその寂しさがわかるゎ💊でも🍣がお䌑みの日で良かったね💐 先茩からの✉で高くなっちゃったかな??☺ 今倜はお祝いだね🎂✚

No.159 09/03/22 11:06

>> 149 皆様✚おはょ😊 🍣✚わさンデヌ そだね😊 こうやっお🌈で知り合えたのも䜕かの瞁ょね☺ 🌈に来おくれおたみんなが今日も穏やかに過ごせおるこ  鋙昀

そだね坥
広い地球䞊で②居る人間の䞭で同じ人はひずりも居ない人間ず出䌚うのも瞁
別れるのも瞁

さめるより熱いのがお奜きな綠のみなたた

これからもよろちくで぀なぁ垬

鋙昀
ありがずね坥
っちが様奜きお聞いお嬉しくなっちたっただよ兊
で
぀い

音楜の話しする柀は鋙ず食の談議する時ず同じ気持ちでありた぀

• << 177 🍣✚ わさ💊 😲わさを君✚ 語るゎねぇ☺ 本圓✚出逢いも別れも瞁だず思うゎ🍀 でもこうやっお毎日話しおいおも話が尜きないっおのは波長が合うからだょね😊 そう②💡 最近安い電子ピアノを買ったんだけど💊 内臓しおある曲の䞭に倪田胃散があったのょ!!😲なんたらっお曞いおあっお詊しに匟いおみたけど 🐞には無理だった😂

No.158 09/03/22 10:52

>> 148 ず倉Resしたしたが📝 読むだけでです👌✚ 倉Res挏れは笑っお蚱しおちょ(人ŽЗ`).:*゜💕 みなさた🎵 䞀぀倧人  []昀

倧人になった 

いい衚珟だね⅀

今日“こそ”
よろちくぅ⅚

• << 169 🍣✚ 正しくは💡 TPOに合わせお倧人にならなきゃ‥ だね(P∀`q。)‥

No.157 09/03/22 10:49

>> 147 🍣✚🐞 でぉ誕生日の倜を過ごすはずが🎂 ぢ぀ゎ💧 の🚒仲間に䞍幞があっお2,3日はしおたした😔 暗  []昀

そう蚀うこずだったの 
皂仲間じゃも蟛いでしょ 
暗い明るい関係なく蚀っおくれたらよかったのに綠ではっちの折だから気ぃ䜿っおたのね 
っちらしいわ昉

ん蓜
で
今日東○昻
お悔やみしたり走ったり忙しいわね
今぀けおみたけどどの人が蓜淏

• << 168 🍣✚ 気ぃは遣っおなぃから倧䞈倫ょ(o^-')b も点けおる📺 35000人もいたら🏃 わからないゎ(o>艞<)

No.156 09/03/22 10:31

>> 145 🍣✚ の💩‥?!(ω・/)/ お💊どんな??💩 (*Ž艞)‥ 昚日🚢も桜が開花したみたいょ🌞 姫ずぉ散歩に  []昀

蜜蜂のおただただ黄色いだけの蓜蓜なんだが通り道に居るんだろな∵のに②③日間隔でられるわよ昀

😳぀ヌおも咩姫の散歩にはただ䟊咲いおないのね 
同じ県でも堎所によるんだよね気枩ずか日圓たりの加枛ずかね 

咩姫もっちも花粉症でなくおよかったねⅧ

• << 167 🍣✚ 良く❗の粗盞に気づぃたねぇ(*`・艞・) そぅ蚀われるず‥ 🚗のにも??お感じの黄色ぃ汚れがずΣ(ω・/)/ 💩💊かしら(^m^*) もしかしたら今幎も入孊匏前に散っおしたぅかもね🌞

No.155 09/03/22 10:19

>> 144 🍣✚ 🎀付きで☕ ずできたのね🎵 💢 堎の配眮もいぃ加枛で぀くゎ(。-`ω-)‥  []昀

ありがず垬
るのは同じなんだが付く店舗によっお暇倚忙昉

昚日は時間遅いだけで仕事できたから⅀よ
しかしだな 
仕事がおのも食欲や寘に炻焊がれる時間ありでかなわん埈

鄕さんはほが安泰らしいわ珒

たぁこれを機に自分の䜓を劎らんず

• << 166 🍣✚ 毎日同じ店舗でっおぃたんじゃなぃのね👌 そか♪👎さんは安泰なんだ‥ ねε- (Žヌ`*) ぅん②❗ 🍣は身䜓を劎っおあげなきゃ(o^-')b 䜕を始めるにしおも心身ずもに元気でなきゃね✊

No.154 09/03/22 09:59

>> 143 さぁお・・・❗❗ [鬌嫁]連発の(^m^*)‥ から倉Resいきた぀👮 わさび🍣✚ 日鰀のおはょ(笑;) ‥(P∀`
 []昀

畑任䞉郎
の安党のため捜査のほどよろちく⅚

• << 165 (o>艞<)‥ 珟堎ので぀🎀👮 💧 捚おた芚えなぃし‥ 䜕凊にしたったんだろ❓ (ノ∀`)‥‥

No.153 09/03/22 09:55

>> 142 わさび🍣✚ Dear🍟姫💕 🎂HappyBirthday🎂    *💖✚💖*  *💖✚💖✚* *💖✚💖  []昀

おはよ垬

いやあんなぁ戓
のが嬉しいわ戓
ありがず

圌女は昚倜芋おお遅かったのでただ寝おりゅ 
起きたら早速芋せるねⅥ

• << 164 わさび🍣✚ こんちゎ✋('â–œ'*) 🍟はぉ目芚めになった💓(*oŽ艞) 🍀✚ ゆくり②ず‥ 玠敵な䞀幎になりたすよぅに🙏💕

No.152 09/03/22 09:47

>> 135 🍣✚わさ揚げ匁圓🍱 今日のは楜しかったかにゃ??😊 習字はい぀もより䞀時間くらい遅く行ったけど䜕も倉わったこずはなかったょ😂 歌䞞  鋙昀定食

鋙戓
おもろかったわよぅ坥
抌しおみんな矎癜なっちゃったの巻きだったわ悊
玫倖線察策 ぀かじょすぃは①幎䞭よⅥ
あ
柀はだから癜黒関係

え蓜俉
お習字①時間遅れも倉わりなく おちっくでいいわねぇ⅀
そんなずこも長続きする理由のひず぀かな坥

うん⅚
仕事は最埌たできっちりさしおもらいた぀⅊
鋙昀ありがずうね垬
のんびりずもいかないが仕事しながら探すのお昞

おずこで寝おたしたわ

おはよ垬

• << 176 おこんばんゎ✋ 今日は東京🏃📺で盛り䞊がっおるゎね😊 🍣✚わさばの味噌煮定食 はは😃 軍曹たちが矎癜に?? 誰が誰だか区別が぀かなくなりそうだね💊 おか↘ここ䜕幎かでシミがかなり増えたょ😭 化粧しないず②状態だゎ🙀 仕事⬅そうだょ😊 掟遣ずは蚀え今たで文句も蚀わず頑匵っおきたんだもの💪 充電し぀぀探せばいいず思うじょ✊ おか✚ 寝る寞前たでResしおおくれたのね☺ ありがず💋💚

No.151 09/03/22 08:18

>> 146 🐞✚ 䞉日前のこんちゎ✋😂 え💊 ♍🏫は20日から春䌑みなの??早😲 ⚓は25日が終業匏で🏫 春䌑みは26日からだょ🌞 
 🐜✚発芋👀💕

日ぶりんこ✋

本圓😲
地域によっお党然ちがうんだね💊
ただでさえ勉匷が遅れおるっおのにこんなに䌑んで🌋🏫は倧䞈倫なのかしら??😂

♍は春䌑み満喫䞭ょ😂
コタツから顔だけ出しお📺芳おるゎ😒

🐲君は郚掻なのかな??

でゎ✚皆様
今日もよろしくね♊

• << 163 🐞✚こんちゎ✌😊 ♍は春䌑み満喫䞭なのね🌞 春䌑みお短い宿題は無ぃし✏ぉ子にずっおは楜しぃ連䌑ょね🙊‥ 今日は🐲は6:30に出掛けたょ⚜ 🐲が居なぃからず鬌倪郎を芋忘れたゎ😂

No.150 09/03/22 08:12

>> 142 わさび🍣✚ Dear🍟姫💕 🎂HappyBirthday🎂    *💖✚💖*  *💖✚💖✚* *💖✚💖  わぁお😲

今日は🍟のお誕生日ね☺
セブンティン❀なんおいい響きだゎ😍

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
🍟✚
お誕生日おめでずう🎂
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

今日は先茩に䌚えるずいいね💕

• << 160 鋙昀ひみ぀のちゃん昀○○になあれⅥ ありがずう Ⅵ⅚Ⅷ 耳障りいい響きよ溿 日曜だから祝いの蚀葉をかけおくれる人が芪しかいなかったけど綠芋るず喜ぶず思うわ兊 先茩ずは䌚わないみたいよ昉 たぶん来おる思うんだが暠は図倪く睡眠䞭で぀ もう昌やん

No.149 09/03/22 08:09

>> 140 鋙昀 うん坥 🌅もも鈊もみんなできたらよいね 逅鋙も[嫁]もも坥   皆様✚おはょ😊

🍣✚わさンデヌ

そだね😊
こうやっお🌈で知り合えたのも䜕かの瞁ょね☺
🌈に来おくれおたみんなが今日も穏やかに過ごせおるこずを祈るのみだゎ🙏

ぞ??😃
楜しい話しだったょ☺
自分が奜きなこずの話しはResにも力が入るょね💪

お互い時には修子に倉身し぀぀楜しくResしおいこうね🍀✚

• << 159 鋙昀 そだね坥 広い地球䞊で②居る人間の䞭で同じ人はひずりも居ない人間ず出䌚うのも瞁 別れるのも瞁 さめるより熱いのがお奜きな綠のみなたた これからもよろちくで぀なぁ垬 鋙昀 ありがずね坥 っちが様奜きお聞いお嬉しくなっちたっただよ兊 で ぀い 音楜の話しする柀は鋙ず食の談議する時ず同じ気持ちでありた぀

No.148 09/03/22 08:05

ず倉Resしたしたが📝
読むだけでです👌✚

倉Res挏れは笑っお蚱しおちょ(人ŽЗ`).:*゜💕

みなさた🎵
䞀぀倧人になったで😂
今日たた新たにです🙋💕

• << 158 []昀 倧人になった  いい衚珟だね⅀ 今日“こそ” よろちくぅ⅚

No.147 09/03/22 08:01

>> 120 🐜✚こんばんゎ✋ Resありがずね☺ 今頃🎂🎉で盛り䞊がっおる頃かしら??😊 今倜は🐞も䟿乗しおお酒呑んじゃお🙊✚ 🍻✚ 勝手に  🍣✚🐞

でぉ誕生日の倜を過ごすはずが🎂

ぢ぀ゎ💧
の🚒仲間に䞍幞があっお2,3日はしおたした😔

暗ぃ話しで🙏

行くか行かないか迷っおいたけど💫せっかく抜遞に圓たったので🎯
今日はは元気に東〇に参加しに行っおたぁす🏃💚
初めおのだから完走できれば立掟なもんだね😁

• << 157 []昀 そう蚀うこずだったの  皂仲間じゃも蟛いでしょ  暗い明るい関係なく蚀っおくれたらよかったのに綠ではっちの折だから気ぃ䜿っおたのね  っちらしいわ昉 ん蓜 で 今日東○昻 お悔やみしたり走ったり忙しいわね 今぀けおみたけどどの人が蓜淏

No.146 09/03/22 07:53

>> 78 お二人こんにちゎ✋😃 昚日は来れなくお🙇 今日で孊校も終わっお明日から春䌑みで぀🌞✚ 🍣✚わさ 🎀👈30分10円っお時もあ  🐞✚
䞉日前のこんちゎ✋😂

え💊
♍🏫は20日から春䌑みなの??早😲
⚓は25日が終業匏で🏫
春䌑みは26日からだょ🌞
地域によっお䞀週間近くも違うのね😱

• << 151 🐜✚発芋👀💕 日ぶりんこ✋ 本圓😲 地域によっお党然ちがうんだね💊 ただでさえ勉匷が遅れおるっおのにこんなに䌑んで🌋🏫は倧䞈倫なのかしら??😂 ♍は春䌑み満喫䞭ょ😂 コタツから顔だけ出しお📺芳おるゎ😒 🐲君は郚掻なのかな?? でゎ✚皆様 今日もよろしくね♊

No.145 09/03/22 07:49

>> 77 [鬌嫁]昀 に垜 かしこかしこたりたしたかしこ⅚ たさかは持っおないよね🎒氎鉄砲Ⅵ しかしそれ  🍣✚

の💩‥?!(ω・/)/
お💊どんな??💩
(*Ž艞)‥

昚日🚢も桜が開花したみたいょ🌞
姫ずぉ散歩に行く公園にも桜が䜕本か怍えおあるけど昚日はただ咲いおなかったゎ('â–œ'*)

• << 156 []昀 蜜蜂のおただただ黄色いだけの蓜蓜なんだが通り道に居るんだろな∵のに②③日間隔でられるわよ昀 😳぀ヌおも咩姫の散歩にはただ䟊咲いおないのね  同じ県でも堎所によるんだよね気枩ずか日圓たりの加枛ずかね  咩姫もっちも花粉症でなくおよかったねⅧ

No.144 09/03/22 07:40

>> 76 [鬌嫁]昀 僎は近所の店Ⅰしお行っおんのに受け付けで先着15組の制限で昞 でなきゃ意味ねヌのに意味機嫌悪  🍣✚

🎀付きで☕
ずできたのね🎵

💢
堎の配眮もいぃ加枛で぀くゎ(。-`ω-)‥

さん達もなんだ💀

🍣も👎様達も自分に合った良い職堎が芋぀かるず良ぃね🙏

• << 155 []昀 ありがず垬 るのは同じなんだが付く店舗によっお暇倚忙昉 昚日は時間遅いだけで仕事できたから⅀よ しかしだな  仕事がおのも食欲や寘に炻焊がれる時間ありでかなわん埈 鄕さんはほが安泰らしいわ珒 たぁこれを機に自分の䜓を劎らんず

No.143 09/03/22 07:14

>> 75 [鬌嫁]昀 垃団は埌で掃陀機でぶおぉぉぉぉっず吞い蟌めばええんでないかい蓜 ②日鰀のおはよっ垬 さぁお・・・❗❗
[鬌嫁]連発の(^m^*)‥
から倉Resいきた぀👮

わさび🍣✚
日鰀のおはょ(笑;)
‥(P∀`q。)💧

のぉ垃団💀
掃陀機でしようず思った‥
ぉ垃団甚のが行方䞍明なのょね(pq゜ω゜;)笑
本日はの捜玢を臎したす('(ェ)'。)ゞ

• << 154 []昀 畑任䞉郎 の安党のため捜査のほどよろちく⅚

No.142 09/03/22 05:09

わさび🍣✚

Dear🍟姫💕

🎂HappyBirthday🎂

*💖✚💖*
 *💖✚💖✚*
*💖✚💖✚💖✚*
*💖✚*💖✚*
    ̄ ̄ 
     
  ∧_∧
 ( ∀)∞
 / ぀ ぀△
~(  ノ 
    ㌧✌☺

• << 150 わぁお😲 今日は🍟のお誕生日ね☺ セブンティン❀なんおいい響きだゎ😍 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 🍟✚ お誕生日おめでずう🎂 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 今日は先茩に䌚えるずいいね💕
  • << 153 []昀 おはよ垬 いやあんなぁ戓 のが嬉しいわ戓 ありがず 圌女は昚倜芋おお遅かったのでただ寝おりゅ  起きたら早速芋せるねⅥ

No.141 09/03/22 05:04

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

‥,日💧
たぢ攟眮🌈で🙏

今日こそ(笑;)
でぇす🙋💝

No.140 09/03/22 00:45

>> 128 🍣✚ 🔮のも早く萜ち着いおくれるずいいょね😊 ワァオ😍 ✚ 最匷な組み合わせょね🙆は乗せな  鋙昀

うん坥
🌅もも鈊もみんなできたらよいね
逅鋙も[嫁]もも坥

はよねⅧ

音楜に察しお散々胜曞きちゃったけど基本楜しけりゃよいのよ兊
めっさ぀たらんしおもうたやんわ濵
読たなかったこずにしちくり猀

• << 149 皆様✚おはょ😊 🍣✚わさンデヌ そだね😊 こうやっお🌈で知り合えたのも䜕かの瞁ょね☺ 🌈に来おくれおたみんなが今日も穏やかに過ごせおるこずを祈るのみだゎ🙏 ぞ??😃 楜しい話しだったょ☺ 自分が奜きなこずの話しはResにも力が入るょね💪 お互い時には修子に倉身し぀぀楜しくResしおいこうね🍀✚

No.139 09/03/21 23:54

>> 138 皆様✚

よい眠りを🙇💀

おやすみなさい😪

No.138 09/03/21 17:03

なんだか曇っおきたゎ😱掗濯物も生也き💊

 干しっぱでもいっか😂

さっきにいったら食パンが安かったから今倜はサンドむッチにしたす😊

でゎ✚
みんなも家事に仕事に頑匵っおね💪

No.137 09/03/21 14:35

>> 134 みなさた🎵 こんにちゎ🙋‎☀ ぉ圌岞なので🐜実家にぉ線銙をあげに来おたす🙏‥ ぉ家に垰ったらResしに来たす👮 ・・・  🐜✚

お圌岞かぁ😊
実家でもお家に垰っおからもResは気にせず今日はゆっくり䌑んでね☺✚

No.136 09/03/21 14:31

>> 133 倉の途䞭で぀が刕昌&甚意しお数少ない炅長䞁堎に出掛けおきた぀ 鋙昀 の營詮しおひたすら堪えるべし埇  🍣✚

うん😂
錻にを入れ぀぀頑匵るゎ💪

🍣も長䞁堎💊
頑匵っおきおね💪

No.135 09/03/21 14:16

>> 132 鋙昀匁圓 海苔だけにがいい獷 山田くん座垃団①枚数持っおきおぇ⅚ 柀婆が耒めお䌞ばしおやるべⅧ 
 🍣✚わさ揚げ匁圓🍱

今日のは楜しかったかにゃ??😊
習字はい぀もより䞀時間くらい遅く行ったけど䜕も倉わったこずはなかったょ😂

歌䞞垫匠✋
耒めお䌞ばす👏
さすが蚀うこずがひず味違うゎ✚

よく䌚瀟を蟞める前に次をみ぀けおから っお人がいるけど結構倧倉だし🍣は自分から蟞めるワケではないし💊今の仕事を最埌たで頑匵っお💪次の就掻はそれからでも遅くはないゎよ😊

おぉ😲
時代劇奜きにはたたらん䌚話だゎ☺
忙しくおもそんな遊び心を忘れちゃいけないょね👍
もしも願いが叶うならば 🐞は悪代官圹でお願いしたす🙇

• << 152 鋙昀定食 鋙戓 おもろかったわよぅ坥 抌しおみんな矎癜なっちゃったの巻きだったわ悊 玫倖線察策 ぀かじょすぃは①幎䞭よⅥ あ 柀はだから癜黒関係 え蓜俉 お習字①時間遅れも倉わりなく おちっくでいいわねぇ⅀ そんなずこも長続きする理由のひず぀かな坥 うん⅚ 仕事は最埌たできっちりさしおもらいた぀⅊ 鋙昀ありがずうね垬 のんびりずもいかないが仕事しながら探すのお昞 おずこで寝おたしたわ おはよ垬
  • << 161 鋙昀代官 お䞻も悪よのぅ淲 おか⅚ お重箱に黄色いお菓子をたヌんず甚意しおお埅ちしずりた぀炻 の埌は 必殺仕事人昀ごっこⅧ 兊    昀 名前いっ぀も忘れするんだが気ででちっくなあの人柀の奜みよ戓 あヌん名前出おこぬゎい埈

No.134 09/03/21 12:03

みなさた🎵
こんにちゎ🙋‎☀

ぉ圌岞なので🐜実家にぉ線銙をあげに来おたす🙏‥

ぉ家に垰ったらResしに来たす👮

・・・今日こそ✊😀

😂😂😂

🔥ぉ昌🍎しお🍚
午埌も各々💕頑匵り✌☺

• << 137 🐜✚ お圌岞かぁ😊 実家でもお家に垰っおからもResは気にせず今日はゆっくり䌑んでね☺✚

No.133 09/03/21 11:11

倉の途䞭で぀が刕昌&甚意しお数少ない炅長䞁堎に出掛けおきた぀

鋙昀
の營詮しおひたすら堪えるべし埇
營にⅥ

[嫁]昀
今日こそ緩股で鄧

昀も🌅昀も桄昀たんも鈊昀も咊昀蓜 も 
柀の知らない方々 䞇人が穏やかに過ごせたすように

• << 136 🍣✚ うん😂 錻にを入れ぀぀頑匵るゎ💪 🍣も長䞁堎💊 頑匵っおきおね💪

No.132 09/03/21 10:58

>> 127 皆様✚おはょ✋😊 今朝は錻が垂れ流し状態でありたす👮(苊笑 🍣✚わさの内匁圓  🐞ん所にはないのょね💊のり匁奜きだから  鋙昀匁圓

海苔だけにがいい獷
山田くん座垃団①枚数持っおきおぇ⅚
柀婆が耒めお䌞ばしおやるべⅧ

ないんだぁ 
残念昱CMおおいしそうだよねぇ
しばらく食べおないけど昉
倏なったら倧掻躍よ槢
蕎麊茹でるだけで気絶しそう柈

習字間に合った蓜
おめの鄧だからだいじょびかなっ坥

の敎理ねⅥ
なら寘近いし⅀
でも文句蚀われるのは🌀
およりごのみしおんやんね

䌚瀟がよくお仕事したこずお過去②ヶ所しかないわ
今のずこがなくなっおからでないず転職の掎めないから今は䞎えられた仕事を粟䞀杯やるのみだわ⅊

ある日の殿姫ごっこ
鄕ごずきにかたじけない
柀いえいえでございたす故殿にお仕えするのが務めでありたす、どうかお気になさらず   

柀せめおお名前だけでも
鄕名乗るほどの者ではござりたせぬ、排者ごずきにお声をかけおいただき光栄でござりたす姫  
隣同士でお手䌝いし合うずこんなこずずヌずやっずる
すんげヌ忙しいのに

぀いおこられるならもやるべⅧ
℡で

• << 135 🍣✚わさ揚げ匁圓🍱 今日のは楜しかったかにゃ??😊 習字はい぀もより䞀時間くらい遅く行ったけど䜕も倉わったこずはなかったょ😂 歌䞞垫匠✋ 耒めお䌞ばす👏 さすが蚀うこずがひず味違うゎ✚ よく䌚瀟を蟞める前に次をみ぀けおから っお人がいるけど結構倧倉だし🍣は自分から蟞めるワケではないし💊今の仕事を最埌たで頑匵っお💪次の就掻はそれからでも遅くはないゎよ😊 おぉ😲 時代劇奜きにはたたらん䌚話だゎ☺ 忙しくおもそんな遊び心を忘れちゃいけないょね👍 もしも願いが叶うならば 🐞は悪代官圹でお願いしたす🙇

No.131 09/03/21 10:30

>> 126 みなさた🎵 おはよぅです✋😃 なかなか💧 来られくお🙏💧💧 今日こそ(笑) ねぇ🙋💝 着いたずら✋

🐜✚

おはょん😊
今日はいいお倩気だね🙆
来れない時はお互い様ょね😞
無理のないように 🍀✚

でゎ✚皆様
今日もよろしくね🙆✚

No.130 09/03/21 10:20

>> 126 みなさた🎵 おはよぅです✋😃 なかなか💧 来られくお🙏💧💧 今日こそ(笑) ねぇ🙋💝 []昀

おはよ垬
昚日はよい①日だったかしらん蓜

なんか久々のよろちくの気がすりゅ坥

子さんお疲れ⅚

今日もよろちく垬
ず蚀い぀぀土曜は柀長䞁堎だもんね昻


No.129 09/03/21 09:52

>> 124 鋙昀 超長文珵 こず様ずЀ時代のに関しおは柀わさ修子ず化しおしたいた぀ 長文すぎおなか②れんか  🍣✚わさ🍚

色々曞いおくれおありがずね😊知らなかった話しずか聞けお嬉しいじょ☺

倪田胃散のCM芚えおるょ😊あれもなんだ😲
あれは軜やかな朝のがあったけど 本圓の所は違ったりしお💊
ピアニストっおたくさんいるけどその人②によっお感じた思いを蟌めお匟くから同じ曲でも感じ方が違うんだろうね😊

おか💊
👎ず殿&姫ごっこっお😂
🐞も仲間に入れおもらいたかったな🙆

䌚瀟も経営が傟くず䜕で売䞊を䌞ばすこずより人件費を削枛しようずするんだろうね😥
リストラ(蚀い方悪かったらごめん🙏)される方も蟛いけど 無事に䌚瀟に残れたずしおも少ない人数の䞭でやらなきゃいけないなんおそれもキツいょね😣
たしおや過酷劎働させお自䞻退瀟するのを望んでるなんお そんな陰険なこずするその䌚瀟に未来はないょ💀

その👎には無理し過ぎないで頑匵っおもらいたいゎ💪✚

っず💊もうこんな時間😚
習字に遅刻する😱
取り敢えず行っおき👋

No.128 09/03/21 09:22

>> 123 鋙昀 おかい栁 SQUALL卲濡れずに枈んでよかったやんⅧ ばヌい雅治犏山 柀さずわかめを②しお醀油味の  🍣✚

🔮のも早く萜ち着いおくれるずいいょね😊

ワァオ😍
✚
最匷な組み合わせょね🙆は乗せないず食べた気がしないし猶入れるっお最高ょね☺

🍣は音楜が本圓に奜きなのね☺蚀っおこずがよくわかるゎ✚
🐞や♍は曲を曞いた人の状況や誰に察しおなのか??ずか深く考えたこずないもの💊
ただ匟くだけじゃくお感情を蟌めお匟くっおのが倧切なのね😊
は奥が深いゎ✚

• << 140 鋙昀 うん坥 🌅もも鈊もみんなできたらよいね 逅鋙も[嫁]もも坥 はよねⅧ 音楜に察しお散々胜曞きちゃったけど基本楜しけりゃよいのよ兊 めっさ぀たらんしおもうたやんわ濵 読たなかったこずにしちくり猀

No.127 09/03/21 08:48

>> 121 鋙昀亭槢🍧に倉わったね ぎゃははは煜 桃色春日お獷 そヌゆヌの柀婆倧奜きよ炻 是非ずも  皆様✚おはょ✋😊

今朝は錻が垂れ流し状態でありたす👮(苊笑

🍣✚わさの内匁圓

 🐞ん所にはないのょね💊のり匁奜きだからCM芳るず無性に食べたくなる😃

♍はノリだけはいいょ🙆是非わさび垫匠の匟子にしおやっお䞋さい🙇
🍟は冷静に呚りを芋れるみたいね😊♍は盞手が笑う笑わない関係なく突き進むから怖いゎ💊
♍がギャグを蚀うずシンっおなるんだょ😃
なんお蚀っおるし💊

亀通敎理👮⬅🐞所はどこの工事も同じ譊備䌚瀟みたいで顔ぶれは同じなのね😊どう芋おも60才は軜く越えおる人が倚いのなんのっお😲女の子は人だけいるけどやっぱり🚻のありそうな工事珟堎の出入り口に立っおるこずが倚いゎ🙆
事故も怖いし、真倏の事を考えるずかなりキツい仕事になるょね😥車が枋滞になれば文句を蚀っお来る人もいそうだし😭
やっおしたえば䜕ずかなるんだろうけど 駐車堎の譊備があればそっちの方がただ気が楜そうだょね😣

• << 132 鋙昀匁圓 海苔だけにがいい獷 山田くん座垃団①枚数持っおきおぇ⅚ 柀婆が耒めお䌞ばしおやるべⅧ ないんだぁ  残念昱CMおおいしそうだよねぇ しばらく食べおないけど昉 倏なったら倧掻躍よ槢 蕎麊茹でるだけで気絶しそう柈 習字間に合った蓜 おめの鄧だからだいじょびかなっ坥 の敎理ねⅥ なら寘近いし⅀ でも文句蚀われるのは🌀 およりごのみしおんやんね 䌚瀟がよくお仕事したこずお過去②ヶ所しかないわ 今のずこがなくなっおからでないず転職の掎めないから今は䞎えられた仕事を粟䞀杯やるのみだわ⅊ ある日の殿姫ごっこ 鄕ごずきにかたじけない 柀いえいえでございたす故殿にお仕えするのが務めでありたす、どうかお気になさらず    柀せめおお名前だけでも 鄕名乗るほどの者ではござりたせぬ、排者ごずきにお声をかけおいただき光栄でござりたす姫   隣同士でお手䌝いし合うずこんなこずずヌずやっずる すんげヌ忙しいのに ぀いおこられるならもやるべⅧ ℡で

No.126 09/03/21 05:14

みなさた🎵
おはよぅです✋😃

なかなか💧
来られくお🙏💧💧

今日こそ(笑)
ねぇ🙋💝

• << 130 []昀 おはよ垬 昚日はよい①日だったかしらん蓜 なんか久々のよろちくの気がすりゅ坥 子さんお疲れ⅚ 今日もよろちく垬 ず蚀い぀぀土曜は柀長䞁堎だもんね昻 
  • << 131 着いたずら✋ 🐜✚ おはょん😊 今日はいいお倩気だね🙆 来れない時はお互い様ょね😞 無理のないように 🍀✚ でゎ✚皆様 今日もよろしくね🙆✚

No.125 09/03/21 00:12

>> 118 みなさた🎵 こんにちゎ🌆✚ で過ごす぀もりがになっおた぀😭💊 たた💧倜‥来られたら🌈 来たす🙏 []昀

厓ばんみ垬

子は嫁らしくお䜕よりよ⅀

寝たね綷

最近がにっちゃっお獷

わさ寝る綷

そヌ蚀や綠おおやすみ蚀うのあんたり聞かないんだが 
だな はだし暠はだし倜ひずりの時間が倚いだな昉

おやす䞉日月

No.124 09/03/20 23:52

>> 123 鋙昀

超長文珵

こず様ずЀ時代のに関しおは柀わさ修子ず化しおしたいた぀
長文すぎおなか②れんかった昉

昔倪田胃散のCMあったよねあのの曲芚えおる蓜
すっごく短い曲なんだがさ
子䟛の頃面癜いくお匟いおたけど、今の柀ならあの短い曲にあの頃ずは党然違う音で、たっぷり思いを蟌めお深くいい味出しお匟けるず思うのよ溿そんな感じⅧ

あ
修子で珵

鄕はいいわ
今日も仕事䞭鄕ず姫&殿ごっこしながらもう殿ずこのようなこずしお遊べるの䜕回もないのでござりたすね昱お泣きそうなったよ焏

どこから䜙った瀟員を連れおくるのか知らんが技術屋がこないな過酷劎働が勀たるのか蓜話ししおおさきっず䜕人も蟞めるだろ 
芁するに瀟員を抱えおるこず自䜓もかかるから䌚瀟ずしおは銖にしたいのだがやたら切れないから技術関係なく単に肉䜓だけがな仕事に倉えおをあげさせ自䞻退瀟を埅っおるず詠んでる鄕が居おさ

さすが鄕だ⅀ⅳ

んでたた募集しおくれたら柀行くのになぅ

• << 129 🍣✚わさ🍚 色々曞いおくれおありがずね😊知らなかった話しずか聞けお嬉しいじょ☺ 倪田胃散のCM芚えおるょ😊あれもなんだ😲 あれは軜やかな朝のがあったけど 本圓の所は違ったりしお💊 ピアニストっおたくさんいるけどその人②によっお感じた思いを蟌めお匟くから同じ曲でも感じ方が違うんだろうね😊 おか💊 👎ず殿&姫ごっこっお😂 🐞も仲間に入れおもらいたかったな🙆 䌚瀟も経営が傟くず䜕で売䞊を䌞ばすこずより人件費を削枛しようずするんだろうね😥 リストラ(蚀い方悪かったらごめん🙏)される方も蟛いけど 無事に䌚瀟に残れたずしおも少ない人数の䞭でやらなきゃいけないなんおそれもキツいょね😣 たしおや過酷劎働させお自䞻退瀟するのを望んでるなんお そんな陰険なこずするその䌚瀟に未来はないょ💀 その👎には無理し過ぎないで頑匵っおもらいたいゎ💪✚ っず💊もうこんな時間😚 習字に遅刻する😱 取り敢えず行っおき👋

No.123 09/03/20 23:16

>> 119 ただいた✋ 今突然のスコヌルが☔⚡😱家に着いおからでから良かったゎ🍀✚ 🍣✚わさ英雄⚟ 🐞もでないけど䜿う時はこんもりず  鋙昀

おかい栁
SQUALL卲濡れずに枈んでよかったやんⅧ
ばヌい雅治犏山

柀さずわかめを②しお醀油味のかけお、䞊にをこれでもか⅊぀ヌくらい乗せお(倧猶詰䞞①個)でが芋えなくなるくらいかけおですくっお食べるのが
これもたっしぐら鋧昻

はっちの奜みなの蓜
あらが止たらないCCB吟郎
別れのねⅥ
いいよね溿
が実際に幎䞊の琩に莈った曲だず思ったな
匟けないこずもないが 
おだけでなくなん぀ヌか 心で぀ヌか気持ちで匟くようなずこあるやん 音楜だけじゃなく絵ずか本ずか芞術も䜓隓もだけどさ
子䟛の頃に感じた気持ちず倧人になっおから感じた気持ち 様々な䜓隓をしおきお感じ方取り組み方が倉わっおくるからさ䟋えば早いうちにが匟けたずしおもそれはそれでよいのだが 
内面が䌎わないず本圓の意味でちゃんず匟けないような お柀様に感情移入しすぎ蓜俉
子䟛が匟くずが匟くの味の違いだったらわかりやすいかな溿
たぁっちが望んでるなら内面関係なく匟ければよいのか

• << 128 🍣✚ 🔮のも早く萜ち着いおくれるずいいょね😊 ワァオ😍 ✚ 最匷な組み合わせょね🙆は乗せないず食べた気がしないし猶入れるっお最高ょね☺ 🍣は音楜が本圓に奜きなのね☺蚀っおこずがよくわかるゎ✚ 🐞や♍は曲を曞いた人の状況や誰に察しおなのか??ずか深く考えたこずないもの💊 ただ匟くだけじゃくお感情を蟌めお匟くっおのが倧切なのね😊 は奥が深いゎ✚

No.122 09/03/20 22:36

>> 116 🍣✚盞田わさを 圌の詩は考えさせられるものがあるょね😊 たたに詩集を立ち読みしおる💊 節は楜しいゎよ👍 時間かけお返Res
 鋙昀束くん

をを俉
是非にでりたいものだわ

それじゃ🌅ずヌずたたりたくりではなかろうか淞

No.121 09/03/20 22:31

>> 115 🍣✚わさ☕ そうだそうだぁ❗ しおた方がシワが目立たなくお若々しいぞ✊ おか💊今♍がピンクの姿で姿勢良くゆっ  鋙昀亭槢🍧に倉わったね

ぎゃははは煜
桃色春日お獷
そヌゆヌの柀婆倧奜きよ炻
是非ずも生で拝みたいわ
で写メ投皿可だったら目隠しでの写メ真っ先にしおる⅚
柀鄧ず挫才やらぞん蓜
柀暠ず芪子挫才やろう⅊おずヌず誘っおるんだが笑わすのはいいけど芞人お笑われるから珣なんやお珉
確かにわかるが ぀たらんやっちゃのぅ
😔じゃ散々笑われおるだろによ

亀通敎理の鄕芋るず背景想像しちゃう蓜
でしょ淏
柀やれるかなぁ思お元譊察のおさん(偉かったんだが昉)にどう蓜お聞いおみたんさ
譊察が指瀺するんじゃないからそれで事故ったずしおも責任負うこずはないし暑い寒いに慣れお車にひかれさえしなきゃ気楜なんでね蓜
お簡単に蚀うよね淞
毎日芋るけど倧倉だず思うわ淏
倏は槢腐るやんずかさ
若い女の子ずかもたたにやっおるけど寘近くにあるずは限らんやん蓜道端で尻出さなあかんのかなずか
そゆこずでないっお蓜珵昉昉昉
でもご苊劎様お毎回心の䞭で蚀っおる珵

• << 127 皆様✚おはょ✋😊 今朝は錻が垂れ流し状態でありたす👮(苊笑 🍣✚わさの内匁圓  🐞ん所にはないのょね💊のり匁奜きだからCM芳るず無性に食べたくなる😃 ♍はノリだけはいいょ🙆是非わさび垫匠の匟子にしおやっお䞋さい🙇 🍟は冷静に呚りを芋れるみたいね😊♍は盞手が笑う笑わない関係なく突き進むから怖いゎ💊 ♍がギャグを蚀うずシンっおなるんだょ😃 なんお蚀っおるし💊 亀通敎理👮⬅🐞所はどこの工事も同じ譊備䌚瀟みたいで顔ぶれは同じなのね😊どう芋おも60才は軜く越えおる人が倚いのなんのっお😲女の子は人だけいるけどやっぱり🚻のありそうな工事珟堎の出入り口に立っおるこずが倚いゎ🙆 事故も怖いし、真倏の事を考えるずかなりキツい仕事になるょね😥車が枋滞になれば文句を蚀っお来る人もいそうだし😭 やっおしたえば䜕ずかなるんだろうけど 駐車堎の譊備があればそっちの方がただ気が楜そうだょね😣

No.120 09/03/20 19:38

>> 118 みなさた🎵 こんにちゎ🌆✚ で過ごす぀もりがになっおた぀😭💊 たた💧倜‥来られたら🌈 来たす🙏 🐜✚こんばんゎ✋

Resありがずね☺

今頃🎂🎉で盛り䞊がっおる頃かしら??😊

今倜は🐞も䟿乗しおお酒呑んじゃお🙊✚

🍻✚
勝手に也杯‎😞

• << 147 🍣✚🐞 でぉ誕生日の倜を過ごすはずが🎂 ぢ぀ゎ💧 の🚒仲間に䞍幞があっお2,3日はしおたした😔 暗ぃ話しで🙏 行くか行かないか迷っおいたけど💫せっかく抜遞に圓たったので🎯 今日はは元気に東〇に参加しに行っおたぁす🏃💚 初めおのだから完走できれば立掟なもんだね😁

No.119 09/03/20 19:33

>> 114 鋙昀英雄 ではないけどかける時は戓 おおっ瀚 ね憘 柀の①番のお気に様よ揵 女性遍歎が  ただいた✋

今突然のスコヌルが☔⚡😱家に着いおからでから良かったゎ🍀✚

🍣✚わさ英雄⚟

🐞もでないけど䜿う時はこんもりずかけるょ🐷💊

おか✚ショパン🎌っお女性遍歎が凄いんだぁ😣知らなんだ💊
りチはがショパン奜きでね😊♍に別れの曲を匟かせようず䜕やら䌁んでるょ😒

地方のっお同じのが固たっおるょね💊🍣の所はガストが牛耳っおるんだね😂

YOSHIKIっお党然幎をずらないょね😃食事はきっず薔薇しか食べないのょ☺
おか💊確かに綺麗過ぎるず暪にいるだけで緊匵するゎね💚
無難に身近にいる👎で我慢しおおいた方が幞せかもょ😜

はは😂
優しい👎が芋぀かるずいいね🍀✚

💪✚

• << 123 鋙昀 おかい栁 SQUALL卲濡れずに枈んでよかったやんⅧ ばヌい雅治犏山 柀さずわかめを②しお醀油味のかけお、䞊にをこれでもか⅊぀ヌくらい乗せお(倧猶詰䞞①個)でが芋えなくなるくらいかけおですくっお食べるのが これもたっしぐら鋧昻 はっちの奜みなの蓜 あらが止たらないCCB吟郎 別れのねⅥ いいよね溿 が実際に幎䞊の琩に莈った曲だず思ったな 匟けないこずもないが  おだけでなくなん぀ヌか 心で぀ヌか気持ちで匟くようなずこあるやん 音楜だけじゃなく絵ずか本ずか芞術も䜓隓もだけどさ 子䟛の頃に感じた気持ちず倧人になっおから感じた気持ち 様々な䜓隓をしおきお感じ方取り組み方が倉わっおくるからさ䟋えば早いうちにが匟けたずしおもそれはそれでよいのだが  内面が䌎わないず本圓の意味でちゃんず匟けないような お柀様に感情移入しすぎ蓜俉 子䟛が匟くずが匟くの味の違いだったらわかりやすいかな溿 たぁっちが望んでるなら内面関係なく匟ければよいのか

No.118 09/03/20 17:14

みなさた🎵
こんにちゎ🌆✚

で過ごす぀もりがになっおた぀😭💊

たた💧倜‥来られたら🌈
来たす🙏

• << 120 🐜✚こんばんゎ✋ Resありがずね☺ 今頃🎂🎉で盛り䞊がっおる頃かしら??😊 今倜は🐞も䟿乗しおお酒呑んじゃお🙊✚ 🍻✚ 勝手に也杯‎😞
  • << 125 []昀 厓ばんみ垬 子は嫁らしくお䜕よりよ⅀ 寝たね綷 最近がにっちゃっお獷 わさ寝る綷 そヌ蚀や綠おおやすみ蚀うのあんたり聞かないんだが  だな はだし暠はだし倜ひずりの時間が倚いだな昉 おやす䞉日月

No.117 09/03/20 11:57

>> 114 鋙昀英雄 ではないけどかける時は戓 おおっ瀚 ね憘 柀の①番のお気に様よ揵 女性遍歎が  返Resの途䞭ですがちょっず手芞甚品を買いに出かけおくるね✋

垰っおきたらたたResしに来たす😃

でゎ✚
午埌もみんな頑匵ろうね💪

No.116 09/03/20 11:16

>> 113 鋙昀瓊暩䞉 綠愚痎ありき綠笑いありき綠泣きありき 人間だもの あいだわさを そそⅥ そうなのよ俉 っち🌅ず絡みたいのよね  🍣✚盞田わさを

圌の詩は考えさせられるものがあるょね😊

たたに詩集を立ち読みしおる💊

節は楜しいゎよ👍
時間かけお返Resをしたっお蚀う🌈蚘録はただ誰にも砎られおないゎ🔮💚

• << 122 鋙昀束くん をを俉 是非にでりたいものだわ それじゃ🌅ずヌずたたりたくりではなかろうか淞

No.115 09/03/20 11:07

>> 112 鋙昀 はずにかくよいよねⅧ 回りを穏やかな気持ちにさせるのは柀の錯芚蓜 掃陀  煜獷よいよその考え珒い  🍣✚わさ☕

そうだそうだぁ❗
しおた方がシワが目立たなくお若々しいぞ✊

おか💊今♍がピンクの姿で姿勢良くゆっくりず郚屋に入っお来お『春日のここ空いおたすよ』っお😂お銬鹿な子䟛だゎ💊

ぞぇ☺
その玩具屋のおばさんいいこず蚀うね😊
やっぱり奜きでなくちゃ䞊手くはならないょね✚おか✚い぀たでも芚えおいおくれたこずも嬉しいこずだね💕

🍟✚
理解しおもらうのは倧倉だろうけど いい意味での執着心っおのは絶察に倧切だず思うゎ☺

掟遣村📺⬅私も 仕事がないなんお💊より奜みしおるんじゃないの!?なんお目で芋ちゃう人もいたけど いざ自分がその立堎になったら、きっずより奜みするだろうな😥
おか 最近芋かける道路工事の亀通敎理の人がやたら高霢者でさ👎💊
それなりに働かなきゃならない理由はあるんだろうけどご老䜓に鞭うっおスゎいなぁ💊っお思うゎ😣

• << 121 鋙昀亭槢🍧に倉わったね ぎゃははは煜 桃色春日お獷 そヌゆヌの柀婆倧奜きよ炻 是非ずも生で拝みたいわ で写メ投皿可だったら目隠しでの写メ真っ先にしおる⅚ 柀鄧ず挫才やらぞん蓜 柀暠ず芪子挫才やろう⅊おずヌず誘っおるんだが笑わすのはいいけど芞人お笑われるから珣なんやお珉 確かにわかるが ぀たらんやっちゃのぅ 😔じゃ散々笑われおるだろによ 亀通敎理の鄕芋るず背景想像しちゃう蓜 でしょ淏 柀やれるかなぁ思お元譊察のおさん(偉かったんだが昉)にどう蓜お聞いおみたんさ 譊察が指瀺するんじゃないからそれで事故ったずしおも責任負うこずはないし暑い寒いに慣れお車にひかれさえしなきゃ気楜なんでね蓜 お簡単に蚀うよね淞 毎日芋るけど倧倉だず思うわ淏 倏は槢腐るやんずかさ 若い女の子ずかもたたにやっおるけど寘近くにあるずは限らんやん蓜道端で尻出さなあかんのかなずか そゆこずでないっお蓜珵昉昉昉 でもご苊劎様お毎回心の䞭で蚀っおる珵

No.114 09/03/20 09:51

>> 110 🍣✚子犬のわさび🎌 😃 ガストずの違いなのね🙆 おか💊最近🐞の所の二カ所の🍎がに倉わったんだけど  鋙昀英雄
ではないけどかける時は戓

おおっ瀚
ね憘
柀の①番のお気に様よ揵
女性遍歎がのは眮いずいお⅚
けど官胜的溿

のたんたでいいのにずかにしちゃうず昉おなるよねぇ淞
℡はばっかだよ刕

柀YOSHIKI系の顔超奜きなんだけど(぀か単に矎しいものが奜き)あたりにも矎しすぎお圌氏だったら緊匵したくりのずろけりので気絶したくりだろな
お圌氏になるこたぁ100ないがなぁ

圌氏にするなら倖芋関係なく居心地いいのが①番よね坥
柀の圌氏は䌚瀟の鄕達
倧奜きなのに圌氏(達蓜)ず別れなきゃいけないやる瀬ない気分よ(_)

ずっずず新しい鄕探さんずな⅊

• << 117 返Resの途䞭ですがちょっず手芞甚品を買いに出かけおくるね✋ 垰っおきたらたたResしに来たす😃 でゎ✚ 午埌もみんな頑匵ろうね💪
  • << 119 ただいた✋ 今突然のスコヌルが☔⚡😱家に着いおからでから良かったゎ🍀✚ 🍣✚わさ英雄⚟ 🐞もでないけど䜿う時はこんもりずかけるょ🐷💊 おか✚ショパン🎌っお女性遍歎が凄いんだぁ😣知らなんだ💊 りチはがショパン奜きでね😊♍に別れの曲を匟かせようず䜕やら䌁んでるょ😒 地方のっお同じのが固たっおるょね💊🍣の所はガストが牛耳っおるんだね😂 YOSHIKIっお党然幎をずらないょね😃食事はきっず薔薇しか食べないのょ☺ おか💊確かに綺麗過ぎるず暪にいるだけで緊匵するゎね💚 無難に身近にいる👎で我慢しおおいた方が幞せかもょ😜 はは😂 優しい👎が芋぀かるずいいね🍀✚ 💪✚

No.113 09/03/20 09:20

>> 107 🍣✚わさび 🐞もここ10幎くらい歯医者には行っおないから🍣のこず蚀えないんだけど 💊 䜕でも矎味しく食べる為に歯は匷くしずかな  鋙昀瓊暩䞉

綠愚痎ありき綠笑いありき綠泣きありき

人間だもの
あいだわさを

そそⅥ
そうなのよ俉
っち🌅ず絡みたいのよねぇ把
あヌ聞きたい節

• << 116 🍣✚盞田わさを 圌の詩は考えさせられるものがあるょね😊 たたに詩集を立ち読みしおる💊 節は楜しいゎよ👍 時間かけお返Resをしたっお蚀う🌈蚘録はただ誰にも砎られおないゎ🔮💚

No.112 09/03/20 09:12

>> 106 🍣✚おはょ✋ ☺ なんだか🐷でも良い所がたくさんあるゎね✚ なんでもプラスに考えた方が人生楜しくなるね✊ 掃陀は思い立った時にや  鋙昀

はずにかくよいよねⅧ
回りを穏やかな気持ちにさせるのは柀の錯芚蓜

掃陀 
煜獷よいよその考え珒い぀も②にしおるず普段から有り難みも感じおもらえんだろしさ
毎日の掃陀は芋えるずこだけ晥ね玜

子䟛の頃近所の文房具屋で柀がや音笊の圢や絵の物をなめ回しお芋おおね柀俿厳しいの知っおるからただの䞋手の暪奜きなんだぁ蚀うたら店の奜きこそ物の䞊手なれ坥だっお
教育実習で母校で垰った時もそのほら奜きこそ でしょお喜んでくれお嬉しかったなぁ
もにこだわらず執着よⅧ
暠は執着する病気昞
障害昮でありた぀昉
すごい力なっずるよⅧ
も今肉䜓劎働に執着しおるのかも
掟遣村報道芋およりごのみしおる甘えおるお非難しおたけどさほども倉わらんじゃんね
䜕でもやっおみよう⅊぀ヌ奜奇心旺盛な真っさらでな頃に戻れるもんなら戻りたいわ淞
鄕達のがわⅥ

• << 115 🍣✚わさ☕ そうだそうだぁ❗ しおた方がシワが目立たなくお若々しいぞ✊ おか💊今♍がピンクの姿で姿勢良くゆっくりず郚屋に入っお来お『春日のここ空いおたすよ』っお😂お銬鹿な子䟛だゎ💊 ぞぇ☺ その玩具屋のおばさんいいこず蚀うね😊 やっぱり奜きでなくちゃ䞊手くはならないょね✚おか✚い぀たでも芚えおいおくれたこずも嬉しいこずだね💕 🍟✚ 理解しおもらうのは倧倉だろうけど いい意味での執着心っおのは絶察に倧切だず思うゎ☺ 掟遣村📺⬅私も 仕事がないなんお💊より奜みしおるんじゃないの!?なんお目で芋ちゃう人もいたけど いざ自分がその立堎になったら、きっずより奜みするだろうな😥 おか 最近芋かける道路工事の亀通敎理の人がやたら高霢者でさ👎💊 それなりに働かなきゃならない理由はあるんだろうけどご老䜓に鞭うっおスゎいなぁ💊っお思うゎ😣

No.111 09/03/20 08:52

>> 105 🐞✚ 🎂💝 ㌧🙇✚ ‥💊 䞀幎経぀のが早いゎ😂 幎霢に䞭身が远い぀きたしぇん🏃💫 😹😹😹 🐜✚おはょ✋

今倜はからの🎁が楜しみだね🙈✚

おか💊確かにぃ😂
倖芋は幎盞応でも 
䞭身は20代💖 いや👋りチらの堎合は小孊生かも🎒✚

😂😂😂

今日はのんびりたったりず過ごしお😚💕

No.110 09/03/20 08:42

>> 99 鋙昀憘 は僎時はじゃないほが垭立たなくお枈むから時間がお埗な気がするⅧ ずしおは  🍣✚子犬のわさび🎌

😃
ガストずの違いなのね🙆
おか💊最近🐞の所の二カ所の🍎がに倉わったんだけど 業界も色々あるのかしらね??💊

😲
🍣は綺麗なお顔立ちが奜きなのね☺
確かにYOSHIKIはに䌌おる😲

 音楜っお凄い力があるょね😊

• << 114 鋙昀英雄 ではないけどかける時は戓 おおっ瀚 ね憘 柀の①番のお気に様よ揵 女性遍歎がのは眮いずいお⅚ けど官胜的溿 のたんたでいいのにずかにしちゃうず昉おなるよねぇ淞 ℡はばっかだよ刕 柀YOSHIKI系の顔超奜きなんだけど(぀か単に矎しいものが奜き)あたりにも矎しすぎお圌氏だったら緊匵したくりのずろけりので気絶したくりだろな お圌氏になるこたぁ100ないがなぁ 圌氏にするなら倖芋関係なく居心地いいのが①番よね坥 柀の圌氏は䌚瀟の鄕達 倧奜きなのに圌氏(達蓜)ず別れなきゃいけないやる瀬ない気分よ(_) ずっずず新しい鄕探さんずな⅊

No.109 09/03/20 08:24

>> 103 わさび🍣✚ 🎂💝 ㌧🙏✚ 今幎は嫁で頑匵り💕(Ž∀*) 💧 䞀芧に[鬌嫁]が䞊んでぃ  [嫁]昀

おはよ垬
卲だねぇ淏

鬌嫁えぇっ蓜蓜蓜蓜蓜

気のせいよ気のせい
⅀

今日は母も劻も䌑んでしちゃえっ劊溿

No.108 09/03/20 08:14

>> 98 鋙昀枡る䞖間は(嫁)ばかり そそ俉 Ⅵ 柀的には枅氎のが斬新だったが瀚 小孊校ずか䞭孊時やんなかった蓜 猫  🍣✚北斗晶😜の居ぬ間に呜の掗濯💊②

枅氎ミチコは物たね入るし あれはりチら䞖代にはばかうけょね👏

猫螏んじゃったね😃それはやったこずある❗
友達がメロディヌを匟いおくれおたゎ☺

を挔歌調に っお楳図かずおに䌌たおじさんが題名の無い音楜䌚📺で匟いおたのを芳たこずある😲
音楜も色んな楜しみ方があるょね☺

🍟💊
🚌の乗り遅れだったのね👍女の子だし垰りが遅いず䜕かず心配ょね😣
぀か💊🐞ん所は🚌が時間に䞀本だから乗り遅れるず倧倉なこずになるょ😜

No.107 09/03/20 07:52

>> 97 鋙昀 よねぇ 綠に来るずその時だけでも頭からっぜんなる坥 愚痎や匱音 くっだらない日蚘颚の柀のやたで付き合っおもらっお恐  🍣✚わさび

🐞もここ10幎くらい歯医者には行っおないから🍣のこず蚀えないんだけど 💊
䜕でも矎味しく食べる為に歯は匷くしずかなきゃね👄💚

🌈⬅🐞こそ💊最近は愚痎ばかりで🙏
🍣ず🐜にはい぀も楜しいレスで助けられおるょ☺おか✚二人ずも話題が豊富だから毎日Resを芋るのが楜しいゎ(≧ε≊)

 密かに🔮ず🍣ずの♊も芋おみたいず思っおる🐞でありたす👮

• << 113 鋙昀瓊暩䞉 綠愚痎ありき綠笑いありき綠泣きありき 人間だもの あいだわさを そそⅥ そうなのよ俉 っち🌅ず絡みたいのよねぇ把 あヌ聞きたい節

No.106 09/03/20 07:37

>> 95 鋙昀 厓ばんみ垬 は味があっおよいよのぅ淲 浮茪なくおも溺れない珒 着られなくなった服は自分より小さい人にあげられる⅚  🍣✚おはょ✋

☺
なんだか🐷でも良い所がたくさんあるゎね✚
なんでもプラスに考えた方が人生楜しくなるね✊

掃陀は思い立った時にやるのが䞀番はかどるょね🙆汚れを溜めに溜めおから掃陀した方が達成感があるし✊
 っお䞻婊の蚀葉じゃないゎね👄💊

♍は奜きなものぞの執着心が匷いから 今回の🎹はそれがいい方向に繋がったみたい🙆
うん😊無理匷いしないで♍にお任せするゎ✋

(・o・)
🍟は春䌑み🌞も校倖実習があるんだ💊🍣も🍟も䌑んだ気がしないょね😣
おか💊仕事 残念なこずだね😥せっかく🍫で和やかな気持ちになれたのに😭
肉䜓的にも 粟神的にも気が楜な仕事が早く芋぀かるずいいね😊

• << 112 鋙昀 はずにかくよいよねⅧ 回りを穏やかな気持ちにさせるのは柀の錯芚蓜 掃陀  煜獷よいよその考え珒い぀も②にしおるず普段から有り難みも感じおもらえんだろしさ 毎日の掃陀は芋えるずこだけ晥ね玜 子䟛の頃近所の文房具屋で柀がや音笊の圢や絵の物をなめ回しお芋おおね柀俿厳しいの知っおるからただの䞋手の暪奜きなんだぁ蚀うたら店の奜きこそ物の䞊手なれ坥だっお 教育実習で母校で垰った時もそのほら奜きこそ でしょお喜んでくれお嬉しかったなぁ もにこだわらず執着よⅧ 暠は執着する病気昞 障害昮でありた぀昉 すごい力なっずるよⅧ も今肉䜓劎働に執着しおるのかも 掟遣村報道芋およりごのみしおる甘えおるお非難しおたけどさほども倉わらんじゃんね 䜕でもやっおみよう⅊぀ヌ奜奇心旺盛な真っさらでな頃に戻れるもんなら戻りたいわ淞 鄕達のがわⅥ

No.105 09/03/20 07:06

>> 102 🐜✚ 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 お誕生日おめでずう🎂💕 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 もう幎をずるのは嫌だけれど🙈💊 玠敵に幎を重ねお  🐞✚

🎂💝
㌧🙇✚

‥💊
䞀幎経぀のが早いゎ😂
幎霢に䞭身が远い぀きたしぇん🏃💫

😹😹😹

• << 111 🐜✚おはょ✋ 今倜はからの🎁が楜しみだね🙈✚ おか💊確かにぃ😂 倖芋は幎盞応でも  䞭身は20代💖 いや👋りチらの堎合は小孊生かも🎒✚ 😂😂😂 今日はのんびりたったりず過ごしお😚💕

No.104 09/03/20 07:03

>> 101 あ瀚 昞 昮 せっかくの岺が珵 (//△//) 🍣✚

‥Σ(ω・/)/

だぃぢょぶ②(o^-')b
㌧💕(*`・艞・)

No.103 09/03/20 07:00

>> 100 ネ兄勀ネ兄折ネ兄勀ネ兄 勀リィ折勀折勀折勀折勀 折勀アリ昀昀昀勀折 ネ兄折折ネ兄 折勀折勀勀折 勀ネ兄折勀折勀折  わさび🍣✚

🎂💝
㌧🙏✚

今幎は嫁で頑匵り💕(Ž∀*)

💧
䞀芧に[鬌嫁]が䞊んでぃたのは気のせぃかしら??(;ï¿¢_ï¿¢)

(o>艞<)‥
埌で倉Resするね(^◇^)ゞ

• << 109 [嫁]昀 おはよ垬 卲だねぇ淏 鬌嫁えぇっ蓜蓜蓜蓜蓜 気のせいよ気のせい ⅀ 今日は母も劻も䌑んでしちゃえっ劊溿

No.102 09/03/20 06:43

>> 100 ネ兄勀ネ兄折ネ兄勀ネ兄 勀リィ折勀折勀折勀折勀 折勀アリ昀昀昀勀折 ネ兄折折ネ兄 折勀折勀勀折 勀ネ兄折勀折勀折  🐜✚

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

お誕生日おめでずう🎂💕

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

もう幎をずるのは嫌だけれど🙈💊
玠敵に幎を重ねおいけたらいいょね☺

お誕生日おめでずう🙆
良い䞀幎になりたすように🎉💕

• << 105 🐞✚ 🎂💝 ㌧🙇✚ ‥💊 䞀幎経぀のが早いゎ😂 幎霢に䞭身が远い぀きたしぇん🏃💫 😹😹😹

No.101 09/03/20 00:51

>> 100 あ瀚

昞
昮

せっかくの岺が珵

(//△//)

• << 104 🍣✚ ‥Σ(ω・/)/ だぃぢょぶ②(o^-')b ㌧💕(*`・艞・)

No.100 09/03/20 00:48

ネ兄勀ネ兄折ネ兄勀ネ兄
勀リィ折勀折勀折勀折勀
折勀アリ昀昀昀勀折
ネ兄折折ネ兄
折勀折勀勀折
勀ネ兄折勀折勀折
ネ兄勀ネ兄勀ネ兄勀ネ兄

お誕生日おめでずう嵂獷

今日は鬌嫁でなく嫁で坥
なのたたのっちでいお孖

よいお誕生日を

to 甘い物奜きな昀

from 食わせ奜きなわさび

2009.03.20

• << 102 🐜✚ 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 お誕生日おめでずう🎂💕 💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐 もう幎をずるのは嫌だけれど🙈💊 玠敵に幎を重ねおいけたらいいょね☺ お誕生日おめでずう🙆 良い䞀幎になりたすように🎉💕
  • << 103 わさび🍣✚ 🎂💝 ㌧🙏✚ 今幎は嫁で頑匵り💕(Ž∀*) 💧 䞀芧に[鬌嫁]が䞊んでぃたのは気のせぃかしら??(;ï¿¢_ï¿¢) (o>艞<)‥ 埌で倉Resするね(^◇^)ゞ

No.99 09/03/19 23:33

>> 94 🍣✚ 💊 🍟はあの埌すぐに垰っお来たかな??😊 🎀屋 でも持っおきおくれる所もあるんだぁ🙆至れり尜くせりょね👍 おか  鋙昀憘

は僎時はじゃないほが垭立たなくお枈むから時間がお埗な気がするⅧ

ずしおはかか぀ヌ違いだろかねⅥ

あ俉
XのがZERO出おりゅ
顔ず声がすき揵
かけおるず今でもにだよねぇ垬

圌のお父様が自殺した圓時の心境お 
ぶ぀けるものが音楜だったお 深いなぁ
䌌たような遺族にず考えおるこずがあるんだずか 

おたたひずりごず 

これはしおちょ猀

• << 110 🍣✚子犬のわさび🎌 😃 ガストずの違いなのね🙆 おか💊最近🐞の所の二カ所の🍎がに倉わったんだけど 業界も色々あるのかしらね??💊 😲 🍣は綺麗なお顔立ちが奜きなのね☺ 確かにYOSHIKIはに䌌おる😲  音楜っお凄い力があるょね😊

No.98 09/03/19 23:12

>> 93 🍣✚枅氎わさ子👍 あコマツだょね??😃 あの芞はお笑い系ではないょね(゜∇゜) おか❗あんな替え歌みたいなこず小さい頃にやっおたの  鋙昀枡る䞖間は(嫁)ばかり

そそ俉
Ⅵ

柀的には枅氎のが斬新だったが瀚

小孊校ずか䞭孊時やんなかった蓜
猫螏んじゃったの䌎奏をひずりが䞡手で、ひずりが片手で奏でるのやんなかった蓜

その応甚かんじ⅚

あず
かなり前だけど深倜番組でを挔歌颚にずか挔歌を颚にずか 
氎戞黄門の短調なんだが長調にしお人生楜ありゃ苊もあるさを楜しい曲にで匟いちゃっおる人芋た時はわかるわかるうぅ坥お玍埗したわ⅀

暠はあれからすぐ垰っおきたよⅧ
😉乗り遅れた暡様よくあるのだ淏

あヌ自分のこずばっか蚀っおる珵

• << 108 🍣✚北斗晶😜の居ぬ間に呜の掗濯💊② 枅氎ミチコは物たね入るし あれはりチら䞖代にはばかうけょね👏 猫螏んじゃったね😃それはやったこずある❗ 友達がメロディヌを匟いおくれおたゎ☺ を挔歌調に っお楳図かずおに䌌たおじさんが題名の無い音楜䌚📺で匟いおたのを芳たこずある😲 音楜も色んな楜しみ方があるょね☺ 🍟💊 🚌の乗り遅れだったのね👍女の子だし垰りが遅いず䜕かず心配ょね😣 ぀か💊🐞ん所は🚌が時間に䞀本だから乗り遅れるず倧倉なこずになるょ😜

No.97 09/03/19 22:53

>> 92 🍣✚ 🐞も心配症で嫌なこずっお嫌な方にばっかり考えちゃうのょね💊 でも🌈に曞き蟌みに来おる時は嫌なこずを忘れおられるかも☺ こう蚀う堎所っ  鋙昀

よねぇ
綠に来るずその時だけでも頭からっぜんなる坥
愚痎や匱音 くっだらない日蚘颚の柀のやたで付き合っおもらっお恐瞮です珵

ありがずうです

• << 107 🍣✚わさび 🐞もここ10幎くらい歯医者には行っおないから🍣のこず蚀えないんだけど 💊 䜕でも矎味しく食べる為に歯は匷くしずかなきゃね👄💚 🌈⬅🐞こそ💊最近は愚痎ばかりで🙏 🍣ず🐜にはい぀も楜しいレスで助けられおるょ☺おか✚二人ずも話題が豊富だから毎日Resを芋るのが楜しいゎ(≧ε≊)  密かに🔮ず🍣ずの♊も芋おみたいず思っおる🐞でありたす👮

No.96 09/03/19 22:47

>> 91 🍣✚わさ斗の拳 歯の詰め物っお取れやすいょね💊 たぁ 幎経っおも痛くならないなら神経ずっおあるのかもしれないね🙆 歯医っお高いし増しお  鋙昀

そだね
痛くなっおから歯医者行けないんぢゃ遅いもんね昉
近いうち腹くくっお行っおみるか⅊

ありがず

歯茎が぀いおるから歯槜膿挏お蚀われるだろな淞

楚に歯お鄧やな

No.95 09/03/19 22:42

>> 90 🍣✚わさネチ (^w^) お互い皮䞋脂肪を貯めるのが趣味??なのかしらね🐷💊 おか😃 今日はお䌑みだったんだね🎉倧掃陀なん  鋙昀

厓ばんみ垬

は味があっおよいよのぅ淲
浮茪なくおも溺れない珒
着られなくなった服は自分より小さい人にあげられる⅚
優しそうに芋られる⅀
蚀い蚳

柀ちの倧掃陀おたぶん普通の家庭のい぀もの掃陀よ
出しお俿戻っお公園散歩でもしよずしたんだがに気になっおね昉
普段はちっちゃいこずは気にしないっ⅀⅀よ

今になっお気付いたんだがすごいやん昀習っおないのに匟いちゃったんだも俉
しかも卒業匏お倧事な儀匏よ俉
自分の䞭でひずくぎり぀いたのかなⅥ
柀だったら芪だから匷制的に習わすずこだが無理匷いはしないほがよいのかな 

😔の連絡垳芋たら暠は春䌑みずヌず近所の屋で校倖実習なんやお昻
春䌑みに槢お昉昉昉
俿飯よりやん

俿ならお奜みのお奜み焌きに、、焌きうどん、手巻き、手巻き寿叞颚冷蔵庫の敎理、冷蔵庫のくず野菜煮ずかもかからんし寝坊できるのに 
しかも暠のお仕事実習終わったら柀が䌚瀟よ笑

• << 106 🍣✚おはょ✋ ☺ なんだか🐷でも良い所がたくさんあるゎね✚ なんでもプラスに考えた方が人生楜しくなるね✊ 掃陀は思い立った時にやるのが䞀番はかどるょね🙆汚れを溜めに溜めおから掃陀した方が達成感があるし✊  っお䞻婊の蚀葉じゃないゎね👄💊 ♍は奜きなものぞの執着心が匷いから 今回の🎹はそれがいい方向に繋がったみたい🙆 うん😊無理匷いしないで♍にお任せするゎ✋ (・o・) 🍟は春䌑み🌞も校倖実習があるんだ💊🍣も🍟も䌑んだ気がしないょね😣 おか💊仕事 残念なこずだね😥せっかく🍫で和やかな気持ちになれたのに😭 肉䜓的にも 粟神的にも気が楜な仕事が早く芋぀かるずいいね😊

No.94 09/03/19 20:57

>> 89 鋙昀 そう蚀や屋のはのずこずⅠしお郚屋たで持っおきおもらうずこずよ垬 郚屋に持っおきおもらうずこに昆垃茶ある  🍣✚

💊
🍟はあの埌すぐに垰っお来たかな??😊

🎀屋 でも持っおきおくれる所もあるんだぁ🙆至れり尜くせりょね👍
おか💊昆垃茶なんお枋いのもあるんだねぇ😲

因みに🐞は梅昆垃茶が奜きだゎ☺

• << 99 鋙昀憘 は僎時はじゃないほが垭立たなくお枈むから時間がお埗な気がするⅧ ずしおはかか぀ヌ違いだろかねⅥ あ俉 XのがZERO出おりゅ 顔ず声がすき揵 かけおるず今でもにだよねぇ垬 圌のお父様が自殺した圓時の心境お  ぶ぀けるものが音楜だったお 深いなぁ 䌌たような遺族にず考えおるこずがあるんだずか  おたたひずりごず  これはしおちょ猀

No.93 09/03/19 20:48

>> 88 鋙昀 僎屋にあったらに枅氎子きっずやっずるわよⅧ あずさ出お凬吹いお電匟いおる芞人蓜っ  🍣✚枅氎わさ子👍

あコマツだょね??😃

あの芞はお笑い系ではないょね(゜∇゜)

おか❗あんな替え歌みたいなこず小さい頃にやっおたの!?😲すごい👏
🐞も子䟛の頃やっおたかな😂
あんたり蚘憶にないゎ

• << 98 鋙昀枡る䞖間は(嫁)ばかり そそ俉 Ⅵ 柀的には枅氎のが斬新だったが瀚 小孊校ずか䞭孊時やんなかった蓜 猫螏んじゃったの䌎奏をひずりが䞡手で、ひずりが片手で奏でるのやんなかった蓜 その応甚かんじ⅚ あず かなり前だけど深倜番組でを挔歌颚にずか挔歌を颚にずか  氎戞黄門の短調なんだが長調にしお人生楜ありゃ苊もあるさを楜しい曲にで匟いちゃっおる人芋た時はわかるわかるうぅ坥お玍埗したわ⅀ 暠はあれからすぐ垰っおきたよⅧ 😉乗り遅れた暡様よくあるのだ淏 あヌ自分のこずばっか蚀っおる珵

No.92 09/03/19 20:33

>> 87 鋙昀 圹員ねぇ淏 だわねぇ  嫌なこずは前々から考えんほがよいぞなもし おも蚀いながら考えちゃうほうだから蚀いっぱなしだが  🍣✚

🐞も心配症で嫌なこずっお嫌な方にばっかり考えちゃうのょね💊
でも🌈に曞き蟌みに来おる時は嫌なこずを忘れおられるかも☺
こう蚀う堎所っお有り難い🙏みんなに感謝だゎ☺

🍟✚
そっか😊
の↗↘が激しいず🍣や呚りはもちろんのこず本人も疲れちゃうだろうね💊
🐞も面倒くさい家事から逃げる為に⭕のせいにしお誀魔化すこずがあるけど 🍟もそんな感じなのかしら??

高校生っお難しいお幎頃ょね😥

• << 97 鋙昀 よねぇ 綠に来るずその時だけでも頭からっぜんなる坥 愚痎や匱音 くっだらない日蚘颚の柀のやたで付き合っおもらっお恐瞮です珵 ありがずうです

No.91 09/03/19 20:21

>> 86 鋙昀 わさし歯  柀むかし昔の詰め物が取れお早④幎 ず化した穎③぀で最近噛むず詰たる でも怖くお  🍣✚わさ斗の拳

歯の詰め物っお取れやすいょね💊
たぁ 幎経っおも痛くならないなら神経ずっおあるのかもしれないね🙆

歯医っお高いし増しおや働いおるずなかなか毎週は通えないょね💊

でも 痛くなっおからだず手遅れになるこずもあるから今床他の詰め物が取れた時には䞀床行っおみたらいいかもょ??😊

• << 96 鋙昀 そだね 痛くなっおから歯医者行けないんぢゃ遅いもんね昉 近いうち腹くくっお行っおみるか⅊ ありがず 歯茎が぀いおるから歯槜膿挏お蚀われるだろな淞 楚に歯お鄧やな

No.90 09/03/19 20:09

>> 85 鋙昀だくじだくじ䜕が出るのかだくじ 気になる蓜 穎 なんで開けおんのかねぇ  柀仕事しおおもよ 䌚瀟で柀  🍣✚わさネチ

(^w^)
お互い皮䞋脂肪を貯めるのが趣味??なのかしらね🐷💊

おか😃
今日はお䌑みだったんだね🎉倧掃陀なんお偉いじょ✊郚屋を綺麗にしお運気UPもだね👍

♍⬅ありがず☺
そだね✚ 䞭孊行くようになったら自然ずやりたいこずも芋぀かるょね?? ず蚀う感じでのんびり構えおおこ😊

🍟は月曜日たでなんだね😃
確かに💊䞉食は考えるの面倒だね😣
倏䌑みだったら毎日玠麺でごたかせるけど 春䌑みはうどんメむンにすっかな( ̄∀ ̄)

• << 95 鋙昀 厓ばんみ垬 は味があっおよいよのぅ淲 浮茪なくおも溺れない珒 着られなくなった服は自分より小さい人にあげられる⅚ 優しそうに芋られる⅀ 蚀い蚳 柀ちの倧掃陀おたぶん普通の家庭のい぀もの掃陀よ 出しお俿戻っお公園散歩でもしよずしたんだがに気になっおね昉 普段はちっちゃいこずは気にしないっ⅀⅀よ 今になっお気付いたんだがすごいやん昀習っおないのに匟いちゃったんだも俉 しかも卒業匏お倧事な儀匏よ俉 自分の䞭でひずくぎり぀いたのかなⅥ 柀だったら芪だから匷制的に習わすずこだが無理匷いはしないほがよいのかな  😔の連絡垳芋たら暠は春䌑みずヌず近所の屋で校倖実習なんやお昻 春䌑みに槢お昉昉昉 俿飯よりやん 俿ならお奜みのお奜み焌きに、、焌きうどん、手巻き、手巻き寿叞颚冷蔵庫の敎理、冷蔵庫のくず野菜煮ずかもかからんし寝坊できるのに  しかも暠のお仕事実習終わったら柀が䌚瀟よ笑

No.89 09/03/19 18:05

>> 81 あっ😃 🍣✚ありがずう😊 今日が卒業匏で 䞀カ所間違えたみたいだけどうたく匟けたみたい😊 あず 近所のピアノ教宀をリサヌチしお電話すれ  鋙昀

そう蚀や屋のはのずこずⅠしお郚屋たで持っおきおもらうずこずよ垬
郚屋に持っおきおもらうずこに昆垃茶あるんだけどⅠする時はよいが店員来るずわ濵
昆垃茶お鄧

• << 94 🍣✚ 💊 🍟はあの埌すぐに垰っお来たかな??😊 🎀屋 でも持っおきおくれる所もあるんだぁ🙆至れり尜くせりょね👍 おか💊昆垃茶なんお枋いのもあるんだねぇ😲 因みに🐞は梅昆垃茶が奜きだゎ☺

No.88 09/03/19 17:59

>> 81 あっ😃 🍣✚ありがずう😊 今日が卒業匏で 䞀カ所間違えたみたいだけどうたく匟けたみたい😊 あず 近所のピアノ教宀をリサヌチしお電話すれ  鋙昀

僎屋にあったらに枅氎子きっずやっずるわよⅧ

あずさ出お凬吹いお電匟いおる芞人蓜っぜいこず子䟛の時よくやっおたわ

なんかさ
歌っおたりするず途䞭で違う歌なったりさ
ここから先思い出せなくお違う歌でごたかす小さい頃おみんな①床はやんなかった蓜

お暠おそい煇
垰り道でもしずるか蓜なら蚱そう⅚

• << 93 🍣✚枅氎わさ子👍 あコマツだょね??😃 あの芞はお笑い系ではないょね(゜∇゜) おか❗あんな替え歌みたいなこず小さい頃にやっおたの!?😲すごい👏 🐞も子䟛の頃やっおたかな😂 あんたり蚘憶にないゎ

No.87 09/03/19 17:50

>> 80 🍣✚わさし歯👄 やずか懐かしいょね✚ 🍣に合うがないのかぇ??🐞はデブ過ぎお入らないかも💊 
 鋙昀

圹員ねぇ淏
だわねぇ 
嫌なこずは前々から考えんほがよいぞなもし
おも蚀いながら考えちゃうほうだから蚀いっぱなしだが

暠ずりあえずは🍧
🐚🌀激しいから疲れるなぅ淞昻
昮近いからかも 
お始たれば昮䞭だからずか昮終わったばかりだからずか
考えおるこずわからん

あ
回数少ない蚀うおたな
それかな蓜

んなこたない

• << 92 🍣✚ 🐞も心配症で嫌なこずっお嫌な方にばっかり考えちゃうのょね💊 でも🌈に曞き蟌みに来おる時は嫌なこずを忘れおられるかも☺ こう蚀う堎所っお有り難い🙏みんなに感謝だゎ☺ 🍟✚ そっか😊 の↗↘が激しいず🍣や呚りはもちろんのこず本人も疲れちゃうだろうね💊 🐞も面倒くさい家事から逃げる為に⭕のせいにしお誀魔化すこずがあるけど 🍟もそんな感じなのかしら?? 高校生っお難しいお幎頃ょね😥

No.86 09/03/19 17:39

>> 80 🍣✚わさし歯👄 やずか懐かしいょね✚ 🍣に合うがないのかぇ??🐞はデブ過ぎお入らないかも💊 
 鋙昀

わさし歯 
柀むかし昔の詰め物が取れお早④幎
ず化した穎③぀で最近噛むず詰たる

でも怖くお😓行けない枹
䜕床も今床こそは俉ず思い䜕癟回断念
だっおさ柀の虫歯昔から痒いんだよ淏
痛いの治るなら我慢でけるが 痛くされるのは

お䜕のだったけか蓜

• << 91 🍣✚わさ斗の拳 歯の詰め物っお取れやすいょね💊 たぁ 幎経っおも痛くならないなら神経ずっおあるのかもしれないね🙆 歯医っお高いし増しおや働いおるずなかなか毎週は通えないょね💊 でも 痛くなっおからだず手遅れになるこずもあるから今床他の詰め物が取れた時には䞀床行っおみたらいいかもょ??😊

No.85 09/03/19 17:32

>> 79 🍣✚颚雲!わさび城 元気が出るテレビは面癜かったょね👍 🐀👈きっず 立掟なを生やしお頑匵っお闘っおるず思うょ😊 そうであっお欲しい  鋙昀だくじだくじ䜕が出るのかだくじ

気になる蓜
穎
なんで開けおんのかねぇ 

柀仕事しおおもよ
䌚瀟で柀の名前知らんでも“倪った元気のいい”぀ヌ説明で通じる

今日䌑みだったよぅ坥
珍しく俿倧掃陀なんぞしお昻

よかったねぇ坥
間違えおも玜
なら愛嬌ででけるっしょⅧ
習い事は本人がやる気になったらでいいんじゃないかな 
いざずなるず趣味ず習うのは違うおなりに想定しおるのかも昉

暠は来週月曜で終わりかな
たぶん
春䌑みなるずお③床刕しないずだからよのぅ埈

• << 90 🍣✚わさネチ (^w^) お互い皮䞋脂肪を貯めるのが趣味??なのかしらね🐷💊 おか😃 今日はお䌑みだったんだね🎉倧掃陀なんお偉いじょ✊郚屋を綺麗にしお運気UPもだね👍 ♍⬅ありがず☺ そだね✚ 䞭孊行くようになったら自然ずやりたいこずも芋぀かるょね?? ず蚀う感じでのんびり構えおおこ😊 🍟は月曜日たでなんだね😃 確かに💊䞉食は考えるの面倒だね😣 倏䌑みだったら毎日玠麺でごたかせるけど 春䌑みはうどんメむンにすっかな( ̄∀ ̄)

No.84 09/03/19 15:49

>> 74 💬‥🐜 春だなぁ🌞 花粉‥飛んでる🐝💊 が地獄になるな💧😒 ・・・☝ ぉ垃団干しちゃお  鬌嫁🐜✚

今倜のが可哀想😭

😂😂😂

垃団は干した方が気持ちがいいょね👌
干し終わったら掃陀機をかけおあげおね🙆💕

No.83 09/03/19 15:46

>> 61 🐞✚ 昚日は🌋も颚が匷かったのね➰💊 草むしり💧 暖かぃのは倧歓迎☀ 雑草も元気になるょね😱 😂😂😂 やばい😱
もの凄い睡魔に襲われおきたゎ😚

でも 頑匵る😀😹

🐜✚こんちゎ✋

昚日は来れなくお🙇✚

今日はもう春の陜気だね☺🚗の䞭は蒞し暑いくらいだった😲

党然話しが倉わるんだけど 最近我が家ではの開きがブヌムで毎日のように焌いお食べおるょ😹
だから今倜もに決たり✊

焌くだけだから楜チンだゎ😞

No.82 09/03/19 15:36

>> 56 🐚です👍仕事もただ決たらず家事育児頑匵っおたす。🍮はただヶ月なのにもうkのデブチン😥から離れないから腰が痛い💣 🐚✚おひさ✋

🍮😲
手銖に茪ゎム぀けおる状態ではないかぇ??
♍も赀ちゃんの時はかなりのでね‵
そのを抱っこし過ぎたはギックリ腰で動けなくなっお 人のお䞖話をするハメになった事もあったな😂

腰 お倧事にね🍀

No.81 09/03/19 15:28

>> 55 鋙昀 そう蚀や卒業匏の順調かい蓜 ちず思い出したじぇⅥ 柀もたたには匟きたいなぅ憘 あっ😃

🍣✚ありがずう😊

今日が卒業匏で 䞀カ所間違えたみたいだけどうたく匟けたみたい😊

あず 近所のピアノ教宀をリサヌチしお電話すれば通える状況ではあるんだけど ♍が今はただいいず怖じ気づいおるので保留状態にしおるょ💊

🎀屋にピアノが眮いおあったらいいのにね😊
そしたら🍣も枅氎ミチコ もしくは綟戞智恵みたく匟き語りができるのにね😜

• << 88 鋙昀 僎屋にあったらに枅氎子きっずやっずるわよⅧ あずさ出お凬吹いお電匟いおる芞人蓜っぜいこず子䟛の時よくやっおたわ なんかさ 歌っおたりするず途䞭で違う歌なったりさ ここから先思い出せなくお違う歌でごたかす小さい頃おみんな①床はやんなかった蓜 お暠おそい煇 垰り道でもしずるか蓜なら蚱そう⅚
  • << 89 鋙昀 そう蚀や屋のはのずこずⅠしお郚屋たで持っおきおもらうずこずよ垬 郚屋に持っおきおもらうずこに昆垃茶あるんだけどⅠする時はよいが店員来るずわ濵 昆垃茶お鄧

No.80 09/03/19 15:16

>> 53 鋙昀 のりの服ずお出かけ着にいいなぁ思うが柀がぬゎい焏 仕事ねぇ    鋙竹城は今幎  🍣✚わさし歯👄

やずか懐かしいょね✚
🍣に合うがないのかぇ??🐞はデブ過ぎお入らないかも💊

圹員😚
忘れおたゎ💊
匕き継ぎした資料すらただ芋おないかも😭
今倜蟺り目を通しおみようかな😏

🍟✚
もう元気になったかな??よっぜどでない限りそっずしおおいた方がいいょね😊
でもアむスで②になるなら倧したこずではなかったのかな??😁

今は仕事䞭かにゃ??
今日も頑匵っおね💪

• << 86 鋙昀 わさし歯  柀むかし昔の詰め物が取れお早④幎 ず化した穎③぀で最近噛むず詰たる でも怖くお😓行けない枹 䜕床も今床こそは俉ず思い䜕癟回断念 だっおさ柀の虫歯昔から痒いんだよ淏 痛いの治るなら我慢でけるが 痛くされるのは お䜕のだったけか蓜
  • << 87 鋙昀 圹員ねぇ淏 だわねぇ  嫌なこずは前々から考えんほがよいぞなもし おも蚀いながら考えちゃうほうだから蚀いっぱなしだが 暠ずりあえずは🍧 🐚🌀激しいから疲れるなぅ淞昻 昮近いからかも  お始たれば昮䞭だからずか昮終わったばかりだからずか 考えおるこずわからん あ 回数少ない蚀うおたな それかな蓜 んなこたない

No.79 09/03/19 15:01

>> 52 鋙昀たけしのが出る わさびだよ わさオロで最初にたおた思い出したわ溿 鈊🌂鉞成長しお食われちゃっおたりしお昉  🍣✚颚雲!わさび城

元気が出るテレビは面癜かったょね👍

🐀👈きっず 立掟なを生やしお頑匵っお闘っおるず思うょ😊
そうであっお欲しいね🙆

のクッキヌも䞁床いい量だょね☺
豆っおあの埮劙な倧きさの穎がずおも気になるんだけど 矎味しいょね✊

味しらべはやめお正解だゎ👍あれは䞀枚食べたら止たらなくなるょ💊甘めだからカロリヌも高いのかな??
だから🐞も最近はめちゃめちゃ堅い堅焌き煎逅で我慢しおるゎ👍

🐞なんお仕事もしおないから垞に🐷たっしぐらだゎ😂

• << 85 鋙昀だくじだくじ䜕が出るのかだくじ 気になる蓜 穎 なんで開けおんのかねぇ  柀仕事しおおもよ 䌚瀟で柀の名前知らんでも“倪った元気のいい”぀ヌ説明で通じる 今日䌑みだったよぅ坥 珍しく俿倧掃陀なんぞしお昻 よかったねぇ坥 間違えおも玜 なら愛嬌ででけるっしょⅧ 習い事は本人がやる気になったらでいいんじゃないかな  いざずなるず趣味ず習うのは違うおなりに想定しおるのかも昉 暠は来週月曜で終わりかな たぶん 春䌑みなるずお③床刕しないずだからよのぅ埈

No.78 09/03/19 14:41

>> 51 鋙昀さくさくしっずりこ 確かにわさびは緑だわ爆 僎そうなのよ 時間割りにすっずめっさ安いっしょ⅀ それでも䞀昚幎たでは昌間  お二人こんにちゎ✋😃

昚日は来れなくお🙇
今日で孊校も終わっお明日から春䌑みで぀🌞✚

🍣✚わさ

🎀👈30分10円っお時もあったんだぁ😲
客は倧満足だけどお店の利益はないじゃんね💊
🎀のっお自分でずりに行くの??っお無知な🐞は田舎䞞出しだゎ😂

🍟はもう春䌑み🌞入ったんだっけ??

• << 146 🐞✚ 䞉日前のこんちゎ✋😂 え💊 ♍🏫は20日から春䌑みなの??早😲 ⚓は25日が終業匏で🏫 春䌑みは26日からだょ🌞 地域によっお䞀週間近くも違うのね😱

No.77 09/03/19 10:15

>> 63 🍣✚ でしょ②💧 昚日は空気が黄色かったのょ(笑) は垜に型に・・・ 怪しぃ栌奜で出勀  [鬌嫁]昀

に垜
かしこかしこたりたしたかしこ⅚
たさかは持っおないよね🎒氎鉄砲Ⅵ

しかしそれでも走っお通勀すんのお珒
䜓動かすの奜きなんやね昻
ゃ仕事以倖はぞっぎり腰なっずるけどね
杖瀰ほすぃきゃも鄧

この時期∵窓にの襲撃されりゅうぅ枹
お∵は匀あちあちですな淏

今日もOffだし 

そうだ俉
䟊花芋ぞ行こう俉
(京郜ぞ行こうふヌ)
ひなたなら蕟が膚らんでんぢゃね蓜

っち咩姫のお散歩に䟊の朚はないのかえ蓜

• << 145 🍣✚ の💩‥?!(ω・/)/ お💊どんな??💩 (*Ž艞)‥ 昚日🚢も桜が開花したみたいょ🌞 姫ずぉ散歩に行く公園にも桜が䜕本か怍えおあるけど昚日はただ咲いおなかったゎ('â–œ'*)

No.76 09/03/19 09:55

>> 59 わさび🍣✚ 昚日の(笑)✋(^m^*) 䞀昚日は💊ぉ疲れでしたm(_ _)m 筋肉痛にならかった??💧 腰はだぃ  [鬌嫁]昀

僎は近所の店Ⅰしお行っおんのに受け付けで先着15組の制限で昞
でなきゃ意味ねヌのに意味機嫌悪くしお店倉えお僎&しおきたわ鄧
は暙食べたかった昱

でさ
昚日も柀鄧がやるようなずこでなくお
瀟員が配眮から男にされおりゅ蓜淏
になるのにさらに昀させおどおすんの苊笑

うちらはわかるがさんも皆来月なったら捚おられるの芚悟しおるんだずか
ある鄕は仕事䞭石油運んでる畯の䞭で倒産聞かされお、次行った😉䌚瀟も😉の䞭でされたずか
他の䌁業じゃ倉わり者かもだけど個性的で皆味のある鄕ばっかだよⅥ
そんな感じの人倚いからさ皆文句蚀わず必死だったのか思うず自分より鄕達のが切なくおね焏

お人のこず考えおるでないわね

もひずりごずひずりごず[]
🎒Ⅰから芋える暡様を忠実に再珟しおみたちた

• << 144 🍣✚ 🎀付きで☕ ずできたのね🎵 💢 堎の配眮もいぃ加枛で぀くゎ(。-`ω-)‥ さん達もなんだ💀 🍣も👎様達も自分に合った良い職堎が芋぀かるず良ぃね🙏

No.75 09/03/19 09:24

>> 74 [鬌嫁]昀

垃団は埌で掃陀機でぶおぉぉぉぉっず吞い蟌めばええんでないかい蓜

②日鰀のおはよっ垬

• << 143 さぁお・・・❗❗ [鬌嫁]連発の(^m^*)‥ から倉Resいきた぀👮 わさび🍣✚ 日鰀のおはょ(笑;) ‥(P∀`q。)💧 のぉ垃団💀 掃陀機でしようず思った‥ ぉ垃団甚のが行方䞍明なのょね(pq゜ω゜;)笑 本日はの捜玢を臎したす('(ェ)'。)ゞ

No.74 09/03/19 08:48

💬‥🐜

春だなぁ🌞

花粉‥飛んでる🐝💊

が地獄になるな💧😒
・・・☝

ぉ垃団干しちゃお🙊

• << 84 鬌嫁🐜✚ 今倜のが可哀想😭 😂😂😂 垃団は干した方が気持ちがいいょね👌 干し終わったら掃陀機をかけおあげおね🙆💕

No.73 09/03/19 05:44

💬‥🐜

玀銙💔陣内

ほぉ🔥😲

No.72 09/03/19 05:06

?!😲

ぉ倩気䞋り坂‵
‥ず思っおぃたら😲
今日も晎れだっお‎☀
昚日💧焊っおぉ掗濯するなかったんだゎ😂💊

桜の開花日が4/21に早たったお‥🌞
明埌日じゃん😱

No.71 09/03/19 05:00

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

5:00🔉🐔💊

😂😂😂

今日もぅ🙋💝

No.70 09/03/18 22:36

>> 69 独り蚀3⃣

📺

🐜💬
阿䜐ヶ谷姉効‥
意倖ず奜き😂

No.69 09/03/18 22:34

>> 68 独り蚀2⃣

📺

🐜💬
もぅ䞭孊生‥
今日の💧
満点・・・かなぁ🙊‥

No.68 09/03/18 22:18

独り蚀1⃣

芳おたす📺

🐜💬

のさばき‥
すごぃ💃🌟

😲😲😲

No.67 09/03/18 20:20

| | ∧
||ω・)
|🌈|⊂
|ï¿£|′✚
""""""""""""""""

今日は静かだ🙊💕

No.66 09/03/18 18:43

みなさた🎵
こんばんゎ🌠✚

WBC⚟‥💧
負けたぁ😭
ちゃん💊二回以降は良かったのに😥
䞀回の䞉倱点が効いちゃったなぁ😩
明日はたただょ😚

今倜のぉ倕飯は🍎
䞌食べお🍚明日はに勝぀✊😀

😂😂😂

No.65 09/03/18 12:59

みなさた🎵こんちぃ✋✚

ぅ💊
䟍JAPAN⚟🙋🇯ð

😭😭😭

みんな💕
午埌も各々👍

No.64 09/03/18 11:39

>> 56 🐚です👍仕事もただ決たらず家事育児頑匵っおたす。🍮はただヶ月なのにもうkのデブチン😥から離れないから腰が痛い💣 🐚✚こんちゎ✋😊

䞻倫&子育おです👮🌟
もぅ🍮はヶ月になるのね👶
ヶ月で㌔‎お倧きぃ方だっけ‥
忘れちゃったゎ😂
甘え坊の抱こなのかな😊
腰をぉ倧事にね🙏(笑;)

ぉ仕事はなかなか決たらなぃの💧
今のご時䞖‥遞り奜みも出来なぃでしょう😥
ちゃんが皌ぃでくれるのなら💰ゆくり就掻おね💪

No.63 09/03/18 11:31

>> 54 [のおじさん]昀 黄砂吹いおたんだね 今で芋た燁 花粉症悪化させるらしいから花粉症持ちの人は芆面&ず  🍣✚

でしょ②💧
昚日は空気が黄色かったのょ(笑)

は垜に型に・・・
怪しぃ栌奜で出勀したわょ🏃

(P∀`q。)‥

• << 77 [鬌嫁]昀 に垜 かしこかしこたりたしたかしこ⅚ たさかは持っおないよね🎒氎鉄砲Ⅵ しかしそれでも走っお通勀すんのお珒 䜓動かすの奜きなんやね昻 ゃ仕事以倖はぞっぎり腰なっずるけどね 杖瀰ほすぃきゃも鄧 この時期∵窓にの襲撃されりゅうぅ枹 お∵は匀あちあちですな淏 今日もOffだし  そうだ俉 䟊花芋ぞ行こう俉 (京郜ぞ行こうふヌ) ひなたなら蕟が膚らんでんぢゃね蓜 っち咩姫のお散歩に䟊の朚はないのかえ蓜

No.62 09/03/18 11:27

>> 44 今日は倧したこずしおないのにもうこんな時間だゎ😥 みんなもそれぞれ🍚の準備を頑匵っおね💪 😃 明日は甚事があっおたぶん  はぃ✋

今日は甚事があっお忙しぃのね🐞💊

📝了解で぀👮🌟

No.61 09/03/18 11:25

>> 39 🐜✚こんちゎ✋ 晎れおるけど颚が凄いゎ😱 ホント😚 遠くの山が霞んで芋えるね💊 今日は倖呚りの草むしりをしようず思ったけど やめお  🐞✚

昚日は🌋も颚が匷かったのね➰💊

草むしり💧
暖かぃのは倧歓迎☀
雑草も元気になるょね😱

😂😂😂

• << 83 やばい😱 もの凄い睡魔に襲われおきたゎ😚 でも 頑匵る😀😹 🐜✚こんちゎ✋ 昚日は来れなくお🙇✚ 今日はもう春の陜気だね☺🚗の䞭は蒞し暑いくらいだった😲 党然話しが倉わるんだけど 最近我が家ではの開きがブヌムで毎日のように焌いお食べおるょ😹 だから今倜もに決たり✊ 焌くだけだから楜チンだゎ😞

No.60 09/03/18 11:23

>> 38 []昀 黄砂にぃ吹かれおぇっ兊 お歌っずるちゃうやん黄砂に匷めの颚お恐いやん 黄砂実際芋たこずないが 掗濯  昚日🐎はられたのね☔
最高気枩は18床䞊がった??↗☀(笑)
🚢は午前䞭は颚が匷くお空が黄色かった午埌は晎れお暖かかったょ👌

黄砂に吹かれお🎵
お❗🐎黄砂は飛ばなぃのねΣ(ω・/)/
春の陜気は奜きだけど🌷
春お埃お困るゎ💧(笑)

No.59 09/03/18 11:16

>> 36 []昀 おはよ垬 も昚倜Ⅰ枕にしお寝 で頑匵る予定が久々重い物ごっ぀流れおくるずこ突っ蟌たれおさ いく  わさび🍣✚
昚日の(笑)✋(^m^*)

䞀昚日は💊ぉ疲れでしたm(_ _)m
筋肉痛にならかった??💧
腰はだぃぢょぶ??(-"- ;)

昚日は人で発散できたのかしら🎵

🍟のご機嫌はいかが↗?!↘(P∀`q。)
女心ず秋の空🍂‥
もぅ春で぀が🌞(笑)

君かぁ‥(/_;)
🐀じゃなぃず察応できなかったみたぃだし‥🐀でもどぅしたら良ぃのか刀らなぃ時もあったよぅだけど💧
どぅしおるの(ŽД;

• << 76 [鬌嫁]昀 僎は近所の店Ⅰしお行っおんのに受け付けで先着15組の制限で昞 でなきゃ意味ねヌのに意味機嫌悪くしお店倉えお僎&しおきたわ鄧 は暙食べたかった昱 でさ 昚日も柀鄧がやるようなずこでなくお 瀟員が配眮から男にされおりゅ蓜淏 になるのにさらに昀させおどおすんの苊笑 うちらはわかるがさんも皆来月なったら捚おられるの芚悟しおるんだずか ある鄕は仕事䞭石油運んでる畯の䞭で倒産聞かされお、次行った😉䌚瀟も😉の䞭でされたずか 他の䌁業じゃ倉わり者かもだけど個性的で皆味のある鄕ばっかだよⅥ そんな感じの人倚いからさ皆文句蚀わず必死だったのか思うず自分より鄕達のが切なくおね焏 お人のこず考えおるでないわね もひずりごずひずりごず[] 🎒Ⅰから芋える暡様を忠実に再珟しおみたちた

No.58 09/03/18 11:05

みなさた🎵
こんにちゎ✋😊

明日ぉ倩気が䞋り坂ずいぅで‵☁
花粉,黄砂が飛び散る䞭(笑)ぉ掗濯ず垃団干しにちゃいたした✌😂

みんなずこは🗟
どんなかな??😊

でゎ‌
昚日のResを遡っおきたぁす🙋✚

No.57 09/03/18 04:53

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

昚日は午前䞭来たきり蟻で🙏💧
🐞✚わさび🍣すたんのぅ👵🍵~~‥

今日もぅ🙋💝

No.56 09/03/18 01:08
 ( wQVV )

🐚です👍仕事もただ決たらず家事育児頑匵っおたす。🍮はただヶ月なのにもうkのデブチン😥から離れないから腰が痛い💣

• << 64 🐚✚こんちゎ✋😊 䞻倫&子育おです👮🌟 もぅ🍮はヶ月になるのね👶 ヶ月で㌔‎お倧きぃ方だっけ‥ 忘れちゃったゎ😂 甘え坊の抱こなのかな😊 腰をぉ倧事にね🙏(笑;) ぉ仕事はなかなか決たらなぃの💧 今のご時䞖‥遞り奜みも出来なぃでしょう😥 ちゃんが皌ぃでくれるのなら💰ゆくり就掻おね💪
  • << 82 🐚✚おひさ✋ 🍮😲 手銖に茪ゎム぀けおる状態ではないかぇ?? ♍も赀ちゃんの時はかなりのでね‵ そのを抱っこし過ぎたはギックリ腰で動けなくなっお 人のお䞖話をするハメになった事もあったな😂 腰 お倧事にね🍀

No.55 09/03/17 22:20

>> 53 鋙昀 のりの服ずお出かけ着にいいなぁ思うが柀がぬゎい焏 仕事ねぇ    鋙竹城は今幎  鋙昀

そう蚀や卒業匏の順調かい蓜

ちず思い出したじぇⅥ

柀もたたには匟きたいなぅ憘

• << 81 あっ😃 🍣✚ありがずう😊 今日が卒業匏で 䞀カ所間違えたみたいだけどうたく匟けたみたい😊 あず 近所のピアノ教宀をリサヌチしお電話すれば通える状況ではあるんだけど ♍が今はただいいず怖じ気づいおるので保留状態にしおるょ💊 🎀屋にピアノが眮いおあったらいいのにね😊 そしたら🍣も枅氎ミチコ もしくは綟戞智恵みたく匟き語りができるのにね😜

No.54 09/03/17 22:15

[のおじさん]昀

黄砂吹いおたんだね
今で芋た燁
花粉症悪化させるらしいから花粉症持ちの人は芆面&ずか防毒の準備したいくらいなんぢゃね蓜

にる蓜

• << 63 🍣✚ でしょ②💧 昚日は空気が黄色かったのょ(笑) は垜に型に・・・ 怪しぃ栌奜で出勀したわょ🏃 (P∀`q。)‥

No.53 09/03/17 22:09

>> 50 🍣✚わさか井法子👩やっぎ 🐞もいい加枛働かなきゃならないんだけど 働きながら子育おしおる人はスゎいず思うゎ✊ 🍣もい぀もご苊劎  鋙昀

のりの服ずお出かけ着にいいなぁ思うが柀がぬゎい焏

仕事ねぇ   
鋙竹城は今幎は圹員で倧倉なんだから慣れるたでは環境倉えないほうがよいかも 
䜓も疲れるけど竹城は気ぃ䜿いそうだから粟神的にものがあるんじゃないのん蓜

たぁ慣れた頃は任期終了だろがね

暠ありがずね
原因や理由をうたく蚀えないもどかしさずので教えおくれないこずが時々あるのさ淞
し぀こく聞くずさらにだから觊らぬ暠になし
忘れた頃に蚀うだろうよ淏
緊急措眮ずしお食埌のでずりあえずは機嫌🐚で぀煜

仕事の劎いもも綠でしかしおもらえないよ焏
のがお疲れさたずか蚀うわけないし鄕のお疲れ⅚は挚拶だし昉
も人に蚀いながら実は今日もお疲れ⅚だったりするし

• << 55 鋙昀 そう蚀や卒業匏の順調かい蓜 ちず思い出したじぇⅥ 柀もたたには匟きたいなぅ憘
  • << 80 🍣✚わさし歯👄 やずか懐かしいょね✚ 🍣に合うがないのかぇ??🐞はデブ過ぎお入らないかも💊 圹員😚 忘れおたゎ💊 匕き継ぎした資料すらただ芋おないかも😭 今倜蟺り目を通しおみようかな😏 🍟✚ もう元気になったかな??よっぜどでない限りそっずしおおいた方がいいょね😊 でもアむスで②になるなら倧したこずではなかったのかな??😁 今は仕事䞭かにゃ?? 今日も頑匵っおね💪

No.52 09/03/17 21:42

>> 49 🍣✚わさびだょ党員集合✊ 様にも倱敗はあるゎよ (ToT) のプチシリヌズは飜きる前に食べきれちゃうし色んな皮類があ  鋙昀たけしのが出る

わさびだよ
わさオロで最初にたおた思い出したわ溿
鈊🌂鉞成長しお食われちゃっおたりしお昉昉昉

䜕でもうたいよねぇ戓いいよねぇⅧ
勀食べたい時さひず袋食べたずしおも満足できちゃう炻
おかきもいいわ炻
柀の①番はず豆が奜きかな🎏同順䜍⅚

そそ俉
今日で芋おきた
暿味あわせだっけ蓜
味しらべだっけ蓜
しらべのほうはみたいなや぀だよね坥
⅚手ぇ䌞ばしたけどやめたわ昉
仕事倉わったらたっしぐらだから平日は控え束田聖子淞昉
しばらくは綠奛にお劄想溿

• << 79 🍣✚颚雲!わさび城 元気が出るテレビは面癜かったょね👍 🐀👈きっず 立掟なを生やしお頑匵っお闘っおるず思うょ😊 そうであっお欲しいね🙆 のクッキヌも䞁床いい量だょね☺ 豆っおあの埮劙な倧きさの穎がずおも気になるんだけど 矎味しいょね✊ 味しらべはやめお正解だゎ👍あれは䞀枚食べたら止たらなくなるょ💊甘めだからカロリヌも高いのかな?? だから🐞も最近はめちゃめちゃ堅い堅焌き煎逅で我慢しおるゎ👍 🐞なんお仕事もしおないから垞に🐷たっしぐらだゎ😂

No.51 09/03/17 20:40

>> 48 🍣✚赀いき぀ねず緑のわさび💊 うん😊掗い物が増えるけど即垭🍜も矎味しいね🙆 [ビル]に寄っお来たんだね✚ご苊劎様🙇 えっ⁉(゜∀゜;ノ)ノ 
 鋙昀さくさくしっずりこ

確かにわさびは緑だわ爆

僎そうなのよ
時間割りにすっずめっさ安いっしょ⅀
それでも䞀昚幎たでは昌間なくお30分10円別なんお店もあったのよ
半日入り浞っおも頌んで500円でお釣りきたんよⅧ
今思うず倢芋おたかの䟡栌砎壊だったわね戓

鋙同様柀仕事しおなかったら間違いなく通い倒しおるわ淲
家事をずっずず枈たせお

• << 78 お二人こんにちゎ✋😃 昚日は来れなくお🙇 今日で孊校も終わっお明日から春䌑みで぀🌞✚ 🍣✚わさ 🎀👈30分10円っお時もあったんだぁ😲 客は倧満足だけどお店の利益はないじゃんね💊 🎀のっお自分でずりに行くの??っお無知な🐞は田舎䞞出しだゎ😂 🍟はもう春䌑み🌞入ったんだっけ??

No.50 09/03/17 20:14

>> 47 鋙昀山雅治あんちゃん ごくどヌよ珵 同じ立堎じゃないず倧倉さおわからんやん 䞻婊の気持ちはわかるわ お子が  🍣✚わさか井法子👩やっぎ

🐞もいい加枛働かなきゃならないんだけど 働きながら子育おしおる人はスゎいず思うゎ✊
🍣もい぀もご苊劎さたで぀👮

本圓💊子䟛が䞭孊高校になるず色々な問題が発生するんだろうね😣
先のこず考えるず悪いこずばかり想像しちゃうゎ😭

そだ💚
🍟のご機嫌が盎っおるずいいんだけど🙏

でゎ✚
倜はたったり過ごしおね🍀💓

• << 53 鋙昀 のりの服ずお出かけ着にいいなぁ思うが柀がぬゎい焏 仕事ねぇ    鋙竹城は今幎は圹員で倧倉なんだから慣れるたでは環境倉えないほうがよいかも  䜓も疲れるけど竹城は気ぃ䜿いそうだから粟神的にものがあるんじゃないのん蓜 たぁ慣れた頃は任期終了だろがね 暠ありがずね 原因や理由をうたく蚀えないもどかしさずので教えおくれないこずが時々あるのさ淞 し぀こく聞くずさらにだから觊らぬ暠になし 忘れた頃に蚀うだろうよ淏 緊急措眮ずしお食埌のでずりあえずは機嫌🐚で぀煜 仕事の劎いもも綠でしかしおもらえないよ焏 のがお疲れさたずか蚀うわけないし鄕のお疲れ⅚は挚拶だし昉 も人に蚀いながら実は今日もお疲れ⅚だったりするし

No.49 09/03/17 19:55

>> 46 鋙昀の䜿いやあらぞんで そうなのよ淞 様なのに。。。 あ 今日はあれから匀匀匀だったよ🎏僎屋にだったからたぶん  🍣✚わさびだょ党員集合✊

様にも倱敗はあるゎよ (ToT)

のプチシリヌズは飜きる前に食べきれちゃうし色んな皮類があるから遞ぶのも楜しいょね🙆

あれのが奜きだな☺

• << 52 鋙昀たけしのが出る わさびだよ わさオロで最初にたおた思い出したわ溿 鈊🌂鉞成長しお食われちゃっおたりしお昉昉昉 䜕でもうたいよねぇ戓いいよねぇⅧ 勀食べたい時さひず袋食べたずしおも満足できちゃう炻 おかきもいいわ炻 柀の①番はず豆が奜きかな🎏同順䜍⅚ そそ俉 今日で芋おきた 暿味あわせだっけ蓜 味しらべだっけ蓜 しらべのほうはみたいなや぀だよね坥 ⅚手ぇ䌞ばしたけどやめたわ昉 仕事倉わったらたっしぐらだから平日は控え束田聖子淞昉 しばらくは綠奛にお劄想溿

No.48 09/03/17 19:49

>> 45 鋙昀日枅海道 塩よね溿 絊料取りに偆ぞ寄りこみⅠずⅥ は店でも店によっお違うが  🍣✚赀いき぀ねず緑のわさび💊

うん😊掗い物が増えるけど即垭🍜も矎味しいね🙆

[ビル]に寄っお来たんだね✚ご苊劎様🙇

えっ⁉(゜∀゜;ノ)ノ
䞀時間100円っおあり埗ない(◎o◎)
付きでそんなに安く楜しめるんだぁ😲
🐞なら毎日入り浞るかも💊

😃
🍣はたねきねこ🐱にゃのね☺
 🌈に倉な人を招き入れないようにしおね😂

• << 51 鋙昀さくさくしっずりこ 確かにわさびは緑だわ爆 僎そうなのよ 時間割りにすっずめっさ安いっしょ⅀ それでも䞀昚幎たでは昌間なくお30分10円別なんお店もあったのよ 半日入り浞っおも頌んで500円でお釣りきたんよⅧ 今思うず倢芋おたかの䟡栌砎壊だったわね戓 鋙同様柀仕事しおなかったら間違いなく通い倒しおるわ淲 家事をずっずず枈たせお

No.47 09/03/17 18:49

>> 42 🍣✚五わさ匓 恋人よ🎵 異邊人も懐かしいね☺ 家事を劎われるのっお🌈でだけだゎ😭ありがずう🙇 🐎だろうずお掃陀に行かせおいただきたす✊ 
 鋙昀山雅治あんちゃん

ごくどヌよ珵
同じ立堎じゃないず倧倉さおわからんやん
䞻婊の気持ちはわかるわ

お子が倧きくなっおも暇あるようでなかなかないし、倧きくなったらなったで問題発生やしね

旊那は逃げ堎がありそな気がすりゅよヌな 

柀は奥居ないけどい぀も逃げおるよヌな蓜いないよヌな蓜

• << 50 🍣✚わさか井法子👩やっぎ 🐞もいい加枛働かなきゃならないんだけど 働きながら子育おしおる人はスゎいず思うゎ✊ 🍣もい぀もご苊劎さたで぀👮 本圓💊子䟛が䞭孊高校になるず色々な問題が発生するんだろうね😣 先のこず考えるず悪いこずばかり想像しちゃうゎ😭 そだ💚 🍟のご機嫌が盎っおるずいいんだけど🙏 でゎ✚ 倜はたったり過ごしおね🍀💓

No.46 09/03/17 18:42

>> 43 さくさくしっずり発芋👀✚ あれね👍 だけなかったゎ💊 チョコやきなこは矎味しいのにねぇ(・◇・) 鋙昀の䜿いやあらぞんで

そうなのよ淞
様なのに。。。

あ
今日はあれから匀匀匀だったよ🎏僎屋にだったからたぶんね

それに比べのは今のずころ倱敗なしだね⅀

• << 49 🍣✚わさびだょ党員集合✊ 様にも倱敗はあるゎよ (ToT) のプチシリヌズは飜きる前に食べきれちゃうし色んな皮類があるから遞ぶのも楜しいょね🙆 あれのが奜きだな☺

No.45 09/03/17 18:38

>> 41 🍣✚わさ䞀番塩ラヌメン🍜 こんちゎ✋ 🐎のお倩気はいたいちなのかな??(・◇・) おか✚今日はお䌑みなんだね🙆ゆっくりしおね  鋙昀日枅海道

塩よね溿

絊料取りに偆ぞ寄りこみⅠずⅥ

は店でも店によっお違うが柀は安いずこしか行かんから30分80円100円くらいかね淏
柀暠は平日昌間以倖はばからしいからなるべく平日にⅧ
は⑧⑩時間で付き750900円よ昀

ここ②幎くらいでどこも倀䞊げしたわ昉
因みに柀はたねきねこ垬
聞いおないか

• << 48 🍣✚赀いき぀ねず緑のわさび💊 うん😊掗い物が増えるけど即垭🍜も矎味しいね🙆 [ビル]に寄っお来たんだね✚ご苊劎様🙇 えっ⁉(゜∀゜;ノ)ノ 䞀時間100円っおあり埗ない(◎o◎) 付きでそんなに安く楜しめるんだぁ😲 🐞なら毎日入り浞るかも💊 😃 🍣はたねきねこ🐱にゃのね☺  🌈に倉な人を招き入れないようにしおね😂

No.44 09/03/17 17:25

今日は倧したこずしおないのにもうこんな時間だゎ😥

みんなもそれぞれ🍚の準備を頑匵っおね💪

😃
明日は甚事があっおたぶんになるず思いたす🙆✚

• << 62 はぃ✋ 今日は甚事があっお忙しぃのね🐞💊 📝了解で぀👮🌟

No.43 09/03/17 15:18

>> 42 さくさくしっずり発芋👀✚

あれね👍
だけなかったゎ💊
チョコやきなこは矎味しいのにねぇ(・◇・)

• << 46 鋙昀の䜿いやあらぞんで そうなのよ淞 様なのに。。。 あ 今日はあれから匀匀匀だったよ🎏僎屋にだったからたぶんね それに比べのは今のずころ倱敗なしだね⅀

No.42 09/03/17 13:12

>> 37 鋙昀久保田異邊人 わさ元Someday溿 鋙毎日家事お疲れたたで぀珵 遠慮せんず柀ちの家事もよろちく のんび  🍣✚五わさ匓 恋人よ🎵

異邊人も懐かしいね☺

家事を劎われるのっお🌈でだけだゎ😭ありがずう🙇
🐎だろうずお掃陀に行かせおいただきたす✊
たぶん🚲で行くず思うから䞀週間皋埅っおおね👯❀

さくさくしっずりっお䞞いのが䜕個か箱に入っおるや぀かな??あずでチェックしおみるね🙆っおか💊いたいちなら買わないようにしなくちゃね😣
因みに🐞はが倧奜物😍
は濃厚でどっしりしおなきゃ😀

🍚⬅すぐお腹がキツくなるなんお 胃が小さくなったのかな??(◎o◎)
ご飯はず食べたいょね✊

• << 47 鋙昀山雅治あんちゃん ごくどヌよ珵 同じ立堎じゃないず倧倉さおわからんやん 䞻婊の気持ちはわかるわ お子が倧きくなっおも暇あるようでなかなかないし、倧きくなったらなったで問題発生やしね 旊那は逃げ堎がありそな気がすりゅよヌな  柀は奥居ないけどい぀も逃げおるよヌな蓜いないよヌな蓜

No.41 09/03/17 12:37

>> 33 みなたた綠 おはよ垬 😳は21℃なるん蓜 傔も穏やか蓜 ℡は18℃の予報匀 い぀もより暖かい気が兊 ただなんだが颚は穏や  🍣✚わさ䞀番塩ラヌメン🍜

こんちゎ✋

🐎のお倩気はいたいちなのかな??(・◇・)

おか✚今日はお䌑みなんだね🙆ゆっくりしおね👍
😲
ちなみに今時の屋さんっお䞀時間いくらなの??😃

• << 45 鋙昀日枅海道 塩よね溿 絊料取りに偆ぞ寄りこみⅠずⅥ は店でも店によっお違うが柀は安いずこしか行かんから30分80円100円くらいかね淏 柀暠は平日昌間以倖はばからしいからなるべく平日にⅧ は⑧⑩時間で付き750900円よ昀 ここ②幎くらいでどこも倀䞊げしたわ昉 因みに柀はたねきねこ垬 聞いおないか

No.40 09/03/17 12:29

>> 32 倕べは・・・🙈 携垯開きでちゃっおたゎ‵😪😂 にちゃぶ台返し‥ おもろぃ🐱だったね🙊‥ 😂😂😂 
 🐜✚

のらねこ🐱は䞀぀の所には居着かないものょ😊

きっずどこかで元気にしおるでしょう😁

でも ちゃぶ台ひっくり返す🐱はのらか先生くらいしかいないょね😂

No.39 09/03/17 12:23

>> 31 🐞✚おはょ✋😊 今日の⚓は陜気‎ なんだけど👉👈 花粉ず黄砂が吹き荒れる➰💊らしぃのょ😥 💧空が䜕ずなく霞んでぃ  🐜✚こんちゎ✋

晎れおるけど颚が凄いゎ😱
ホント😚
遠くの山が霞んで芋えるね💊

今日は倖呚りの草むしりをしようず思ったけど やめおおこ😚

• << 61 🐞✚ 昚日は🌋も颚が匷かったのね➰💊 草むしり💧 暖かぃのは倧歓迎☀ 雑草も元気になるょね😱 😂😂😂

No.38 09/03/17 10:39

>> 35 わさび🍣✚ おはchu💓(人ŽЗ`).:* 🐎は穏やかなぉ倩気なのね☀ は颚が匷で黄色芋えるのは気のせぃ??(ω  []昀

黄砂にぃ吹かれおぇっ兊

お歌っずるちゃうやん黄砂に匷めの颚お恐いやん
黄砂実際芋たこずないが 掗濯物垃団は取り蟌みたせうⅥ
そゆ時倖出凹たん蓜

℡は倉なおんきぃ
的卲やんで匀ず匇が順番で隠れんがしずるで぀よ昉
に18床なるんかな蓜

• << 60 昚日🐎はられたのね☔ 最高気枩は18床䞊がった??↗☀(笑) 🚢は午前䞭は颚が匷くお空が黄色かった午埌は晎れお暖かかったょ👌 黄砂に吹かれお🎵 お❗🐎黄砂は飛ばなぃのねΣ(ω・/)/ 春の陜気は奜きだけど🌷 春お埃お困るゎ💧(笑)

No.37 09/03/17 10:23

>> 24 🍣✚わさ野元春 こんばんは✋ やっず来れたゎ😃 お仕事終わったかな?? 今日も日ご苊劎様です👮✚ 🐞はこれからのんびりタむムに入り  鋙昀久保田異邊人

わさ元Someday溿

鋙毎日家事お疲れたたで぀珵
遠慮せんず柀ちの家事もよろちく

のんびりはそのたたに突入したしたず蓜

柀は灰なっずりた぀

そそ俉
さくさくしっずり蓜蓜先週したんだが柀奜みでないわ味も銙も薄すぎ珣
さんでも倱敗するこずあるのね昉
さくさくしっずり蚀うたら䌊集院様も認めるきなこよねぇ昀

やっず甘い物以倖も食えるくらいになりたちたがすぐ腹き぀くなるのが難点喉风埈
䞌で曺食べたい⅊

• << 42 🍣✚五わさ匓 恋人よ🎵 異邊人も懐かしいね☺ 家事を劎われるのっお🌈でだけだゎ😭ありがずう🙇 🐎だろうずお掃陀に行かせおいただきたす✊ たぶん🚲で行くず思うから䞀週間皋埅っおおね👯❀ さくさくしっずりっお䞞いのが䜕個か箱に入っおるや぀かな??あずでチェックしおみるね🙆っおか💊いたいちなら買わないようにしなくちゃね😣 因みに🐞はが倧奜物😍 は濃厚でどっしりしおなきゃ😀 🍚⬅すぐお腹がキツくなるなんお 胃が小さくなったのかな??(◎o◎) ご飯はず食べたいょね✊

No.36 09/03/17 10:09

>> 18 わさび🍣✚ おぉ(^O^*)ノシ ちゃんが型に綺麗に䞊んでるぅ👯👌 🌈🌞でゎ㌧🙏 たた②🌟ね💓  []昀

おはよ垬

も昚倜Ⅰ枕にしお寝
で頑匵る予定が久々重い物ごっ぀流れおくるずこ突っ蟌たれおさ
いくら柀がでも限界超えたくの燃え付きの
隣が神様ず柀が尊敬する鄕で助かったがずおぉを越えたいっ
倩城いぃ越おぉえ兊
あヌもう抜け殻

お😓出お来たらすごい卲竑
∵乗るのもひず苊劎やん柈
俿垰らず僎屋盎行かな

そんな暠は䞀倉しお蚳もなく昚倜からご機嫌🌀
の話ししおも煇
たぁこんな日もあるわな淏
鈊ちの状態だな淞

• << 59 わさび🍣✚ 昚日の(笑)✋(^m^*) 䞀昚日は💊ぉ疲れでしたm(_ _)m 筋肉痛にならかった??💧 腰はだぃぢょぶ??(-"- ;) 昚日は人で発散できたのかしら🎵 🍟のご機嫌はいかが↗?!↘(P∀`q。) 女心ず秋の空🍂‥ もぅ春で぀が🌞(笑) 君かぁ‥(/_;) 🐀じゃなぃず察応できなかったみたぃだし‥🐀でもどぅしたら良ぃのか刀らなぃ時もあったよぅだけど💧 どぅしおるの(ŽД;

No.35 09/03/17 09:55

>> 33 みなたた綠 おはよ垬 😳は21℃なるん蓜 傔も穏やか蓜 ℡は18℃の予報匀 い぀もより暖かい気が兊 ただなんだが颚は穏や  わさび🍣✚
おはchu💓(人ŽЗ`).:*

🐎は穏やかなぉ倩気なのね☀
は颚が匷で黄色芋えるのは気のせぃ??(ω・/)/

そろそろ‥
にぉ出掛け🏥
今日は就掻はおぃずぃお👌
人🎵で発散❗
しおね🍀✚
あ‥歯医者が先か(P∀`q。)‥

今日もで😺💕

• << 38 []昀 黄砂にぃ吹かれおぇっ兊 お歌っずるちゃうやん黄砂に匷めの颚お恐いやん 黄砂実際芋たこずないが 掗濯物垃団は取り蟌みたせうⅥ そゆ時倖出凹たん蓜 ℡は倉なおんきぃ 的卲やんで匀ず匇が順番で隠れんがしずるで぀よ昉 に18床なるんかな蓜

No.34 09/03/17 09:54

>> 15 🍊こんちわ🍊 たた宜しくお願いしたす🙇 👶はヶ月 銖がもう少しですわりそう👌 順調にぷくぷく倪っおたす🐷 桄昀たん

おひさ垬

釚はなのね⅀
肌特にほっぺずか犱たぶずかいいよねぇ溿
炻

桄旊那は倖では俿では桄にられお泣いおんのかい笑

柀結婚生掻脱萜者だからあんたり蚀えないが旊那の躟は最初が肝心

らしひ⅊

No.33 09/03/17 09:18

みなたた綠
おはよ垬

😳は21℃なるん蓜
傔も穏やか蓜

℡は18℃の予報匀
い぀もより暖かい気が兊
ただなんだが颚は穏やか溿
朝のうち時折ずお倩気卲蓜
鈆のではなさそう

い぀の間にか火曜定䌑な柀は😓終わったら毛垃でも干しお匀昀就掻 は頭から抜いお嵓
頭からっぜにしおひずり僎でもしおこよっかな歯医者にしよっかな
迷い䞭淏

みなたたの各地はいかがで぀ず蓜

奛でよろしく

• << 35 わさび🍣✚ おはchu💓(人ŽЗ`).:* 🐎は穏やかなぉ倩気なのね☀ は颚が匷で黄色芋えるのは気のせぃ??(ω・/)/ そろそろ‥ にぉ出掛け🏥 今日は就掻はおぃずぃお👌 人🎵で発散❗ しおね🍀✚ あ‥歯医者が先か(P∀`q。)‥ 今日もで😺💕
  • << 41 🍣✚わさ䞀番塩ラヌメン🍜 こんちゎ✋ 🐎のお倩気はいたいちなのかな??(・◇・) おか✚今日はお䌑みなんだね🙆ゆっくりしおね👍 😲 ちなみに今時の屋さんっお䞀時間いくらなの??😃

No.32 09/03/17 09:13

倕べは・・・🙈
携垯開きでちゃっおたゎ‵😪😂

にちゃぶ台返し‥
おもろぃ🐱だったね🙊‥

😂😂😂

もぅには居なぃの😚

• << 40 🐜✚ のらねこ🐱は䞀぀の所には居着かないものょ😊 きっずどこかで元気にしおるでしょう😁 でも ちゃぶ台ひっくり返す🐱はのらか先生くらいしかいないょね😂

No.31 09/03/17 08:30

>> 30 🐞✚おはょ✋😊

今日の⚓は陜気‎
なんだけど👉👈
花粉ず黄砂が吹き荒れる➰💊らしぃのょ😥
💧空が䜕ずなく霞んでぃるから今日は掗濯物ずぉ垃団は倖に干せないゎ😩

🌋はどぅかな??😃

今日もぅ🙋💝

• << 39 🐜✚こんちゎ✋ 晎れおるけど颚が凄いゎ😱 ホント😚 遠くの山が霞んで芋えるね💊 今日は倖呚りの草むしりをしようず思ったけど やめおおこ😚

No.30 09/03/17 07:30

>> 29 皆様おはょ✋😉

今日の⚓はぜかぜか陜気になりそうだね✚
お垃団を干すお宅も倚いだろうね😊

でゎ✚
本日もよろしくね🍀

No.29 09/03/17 06:05

みなさた🎵
おはよぅです✋😊

今朝は暖かぃ‎🙌✚
⚓の最高気枩は21床だそぅです🌞
みんなずこは🗟どぅかな😱

今日もね🙋💕

No.28 09/03/17 00:41

>> 25 みなさた🎵 こんばんゎ🙋⭐ ただ😪おないわょ✌😂 ぉ颚呂に入らなきゃ♚💚 たた埌で芗きに来たぁす😚💕 こんばんは✋

もう寝たかな??

おか💊さっきResしおからそんな時間が経っおないのに🌈が5頁目たで䞋がっおたゎ😲
い぀の間にか ミクルの人口密床は増えるみたいね😂

でゎ✚
皆様たた朝にね😊
おやすみなさい😪

No.27 09/03/16 22:34

>> 21 🐞✚ 🌈🌞の戞締たり🔒 ㌧🙇💕 ぉ蚀葉に甘えお🙏 返Resは䌚話の䞭蒞し返させおいただきた぀🙊‥ ぉ掃陀は終  🐜✚

スレたたぎの返Resは倧倉だものね😱
お気になさらずに🙇✚

今日の掃陀は階段ずトむレを重点的にやったゎ✊😀

そう蚀えば🔮は毎日トむレ掃陀をするっお蚀っおたょね😱
えらいゎ😲

No.26 09/03/16 22:28

>> 19 🐞✚ 🌈🌞でゎ㌧🙇💕 たた②‎です🙋💕 の💫 😺がやっおたょね😁 🐜✚

こんばんは✋
今日は忙しいくしおたみたいだね😚

スレのワヌプ😲
😺ね👌
じゅげむを📝したりしお䞍思議な人だったょね😂元気に運ちゃんしおるのかしらね??

No.25 09/03/16 22:25

みなさた🎵
こんばんゎ🙋⭐

ただ😪おないわょ✌😂

ぉ颚呂に入らなきゃ♚💚
たた埌で芗きに来たぁす😚💕

• << 28 こんばんは✋ もう寝たかな?? おか💊さっきResしおからそんな時間が経っおないのに🌈が5頁目たで䞋がっおたゎ😲 い぀の間にか ミクルの人口密床は増えるみたいね😂 でゎ✚ 皆様たた朝にね😊 おやすみなさい😪

No.24 09/03/16 22:22

>> 10 鋙昀本 おはよ垬 綠䟊戞締めごくどヌたん⅚ 匕き続きよろちくね坥 🍣✚わさ野元春

こんばんは✋
やっず来れたゎ😃

お仕事終わったかな??
今日も日ご苊劎様です👮✚

🐞はこれからのんびりタむムに入りたす🙆

• << 37 鋙昀久保田異邊人 わさ元Someday溿 鋙毎日家事お疲れたたで぀珵 遠慮せんず柀ちの家事もよろちく のんびりはそのたたに突入したしたず蓜 柀は灰なっずりた぀ そそ俉 さくさくしっずり蓜蓜先週したんだが柀奜みでないわ味も銙も薄すぎ珣 さんでも倱敗するこずあるのね昉 さくさくしっずり蚀うたら䌊集院様も認めるきなこよねぇ昀 やっず甘い物以倖も食えるくらいになりたちたがすぐ腹き぀くなるのが難点喉风埈 䞌で曺食べたい⅊

No.23 09/03/16 15:01

>> 15 🍊こんちわ🍊 たた宜しくお願いしたす🙇 👶はヶ月 銖がもう少しですわりそう👌 順調にぷくぷく倪っおたす🐷 🍊✚

いらっしゃいたせ🙇🌟

👶もヶ月になるんだね😊
あずいぅ間に倧きくなっちゃうから時代の育児を楜しんでね☺

No.22 09/03/16 14:56

🐙✚

ぉ匕っ越ししたょ🌈✚

埅っおるからねぇ🙋💝

No.21 09/03/16 13:38

>> 8 皆様✚おはょ😃 旧スレの戞締たり完了👮 🌈🌞の🐞のResは読んでもらえるだけでOKなのでたた新たにず蚀うこずでよろしくね🍀✚ さお② 
 🐞✚

🌈🌞の戞締たり🔒
㌧🙇💕

ぉ蚀葉に甘えお🙏
返Resは䌚話の䞭蒞し返させおいただきた぀🙊‥

ぉ掃陀は終わったか😊

• << 27 🐜✚ スレたたぎの返Resは倧倉だものね😱 お気になさらずに🙇✚ 今日の掃陀は階段ずトむレを重点的にやったゎ✊😀 そう蚀えば🔮は毎日トむレ掃陀をするっお蚀っおたょね😱 えらいゎ😲

No.20 09/03/16 13:28

>> 6 おはようござぃたす😺✚ 👃🐜🌻錻跡だけ぀けずこう➰😂✌ 朝から野球⚟芋なアカンし🍱䜜らなアカンし倧忙しだゎっ💊💊 v(🔮^-^)v
 🔮✚

👃🐜🌷跡㌧✋😂

今朝のWBC📺も芳たょ😱
⚟に圧勝したね✊🌟
朝から倧興奮しちゃったゎ😹

ので📝
たた②‎ね🌈✚

No.19 09/03/16 13:24

>> 5 🐜✚ 順番が🔄しお🙇 🆕🌈ありがずね🍀 URL぀けるず新しい所に来やすいねぇ😲 お気遣いありがず‎ でゎ✚ たた②よろしくね🙆✚ 🐞✚

🌈🌞でゎ㌧🙇💕
たた②‎です🙋💕

の💫
😺がやっおたょね😁

• << 26 🐜✚ こんばんは✋ 今日は忙しいくしおたみたいだね😚 スレのワヌプ😲 😺ね👌 じゅげむを📝したりしお䞍思議な人だったょね😂元気に運ちゃんしおるのかしらね??

No.18 09/03/16 13:17

>> 2   琩琩    琩琩   琩  琩  琩  琩 琩    琩     琩 琩    俿    琩  琩       琩    琩      わさび🍣✚

おぉ(^O^*)ノシ
ちゃんが型に綺麗に䞊んでるぅ👯👌

🌈🌞でゎ㌧🙏
たた②🌟ね💓(^-^*)

🍟✚
‥可愛らしいゎ💝
近くに居るず思うだけで幞せ🍀
‥なんだかも幞せのぉ裟分けしおもらった気持ちだゎ( ∀`*)

• << 36 []昀 おはよ垬 も昚倜Ⅰ枕にしお寝 で頑匵る予定が久々重い物ごっ぀流れおくるずこ突っ蟌たれおさ いくら柀がでも限界超えたくの燃え付きの 隣が神様ず柀が尊敬する鄕で助かったがずおぉを越えたいっ 倩城いぃ越おぉえ兊 あヌもう抜け殻 お😓出お来たらすごい卲竑 ∵乗るのもひず苊劎やん柈 俿垰らず僎屋盎行かな そんな暠は䞀倉しお蚳もなく昚倜からご機嫌🌀 の話ししおも煇 たぁこんな日もあるわな淏 鈊ちの状態だな淞

No.17 09/03/16 12:56

>> 1 暇です😋 けいすけ🎵
はぢめたしお🙋✚

䞻倫ですか??🙊‥

い぀でも暇な時に遊びに来お䞋さぃね🌈🌟

No.16 09/03/16 12:54

みなさた🎵
こんにちゎ✋😊

よぅやく💊
片づきたした🏠💧

😂😂😂

ぉ昌🍎は食べたしたかぁ?!🔉😱

午埌も各々💕頑匵り🙌✚

No.15 09/03/16 12:21
ヒマ人15 ( 20代 ♀ )

🍊こんちわ🍊
たた宜しくお願いしたす🙇

👶はヶ月
銖がもう少しですわりそう👌
順調にぷくぷく倪っおたす🐷

• << 23 🍊✚ いらっしゃいたせ🙇🌟 👶もヶ月になるんだね😊 あずいぅ間に倧きくなっちゃうから時代の育児を楜しんでね☺
  • << 34 桄昀たん おひさ垬 釚はなのね⅀ 肌特にほっぺずか犱たぶずかいいよねぇ溿 炻 桄旊那は倖では俿では桄にられお泣いおんのかい笑 柀結婚生掻脱萜者だからあんたり蚀えないが旊那の躟は最初が肝心 らしひ⅊

No.14 09/03/16 10:21
(*oŽ艞).*яёё★ ( 30代 ♀ ROPf )

みなさた🎵
でもおはよぅ✋😊

🌈✚🌞でゎ㌧ござぃたした🙇💕
🌈✚🏡でもぉ願い臎したす🙇💕

🐢‥
みんな自分ので📝
盛り䞊がり🙋💐

ず家事をやっ぀けお✊💊
返Resに来たぁす☺

No.13 09/03/16 09:25

鈊昀

にずっおは氞遠のゃんだが鉷

そろそろ俿⅊昻
来おくれる頃かず炻

No.12 09/03/16 09:22

昀

ここだよぅ俿
で頑匵りすぎるの厳犁だからね

たたよろちく⅚

No.11 09/03/16 09:20

>> 1 暇です😋 😊はじめたしお垬

お瀚
だんすぃ登堎昀

暇は続いおるのですかい蓜

No.10 09/03/16 09:17

>> 4 🍣✚わさ ~😍 ちゃんずハヌトマヌクになっちょる☺ 🆕🌈✚でもたた② よろしくね🍀💕 鋙昀本

おはよ垬

綠䟊戞締めごくどヌたん⅚
匕き続きよろちくね坥

• << 24 🍣✚わさ野元春 こんばんは✋ やっず来れたゎ😃 お仕事終わったかな?? 今日も日ご苊劎様です👮✚ 🐞はこれからのんびりタむムに入りたす🙆

No.9 09/03/16 09:14

>> 6 おはようござぃたす😺✚ 👃🐜🌻錻跡だけ぀けずこう➰😂✌ 朝から野球⚟芋なアカンし🍱䜜らなアカンし倧忙しだゎっ💊💊 v(🔮^-^)v
 🌅昀

朝早よからごくどヌたた珵
槢芋ながら䜜ったん蓜

で昌間も忙しいおか昻

ずにかくにおいお日垞生掻お疲れどん⅚

っちなら打ち䞊げおもよろしくおよ⅀

よろちくぅ垬

No.8 09/03/16 08:58

皆様✚おはょ😃

旧スレの戞締たり完了👮

🌈🌞の🐞のResは読んでもらえるだけでOKなのでたた新たにず蚀うこずでよろしくね🍀✚

さお②
昚日は片付けしないで寝ちゃったから掃陀しなくちゃ✊

みんなも
頑匵っおね💪

• << 21 🐞✚ 🌈🌞の戞締たり🔒 ㌧🙇💕 ぉ蚀葉に甘えお🙏 返Resは䌚話の䞭蒞し返させおいただきた぀🙊‥ ぉ掃陀は終わったか😊

No.7 09/03/16 08:53

>> 6 🔮✚おはょ😊

⚟📺に🍱にず盞倉わらず倧忙しね😞

色々頑匵っおね💪

No.6 09/03/16 07:02
おしゃべり奜き6 ( 30代 ♀ )

おはようござぃたす😺✚

👃🐜🌻錻跡だけ぀けずこう➰😂✌

朝から野球⚟芋なアカンし🍱䜜らなアカンし倧忙しだゎっ💊💊

v(🔮^-^)vv(🔮^-^)✹✹

• << 9 🌅昀 朝早よからごくどヌたた珵 槢芋ながら䜜ったん蓜 で昌間も忙しいおか昻 ずにかくにおいお日垞生掻お疲れどん⅚ っちなら打ち䞊げおもよろしくおよ⅀ よろちくぅ垬
  • << 20 🔮✚ 👃🐜🌷跡㌧✋😂 今朝のWBC📺も芳たょ😱 ⚟に圧勝したね✊🌟 朝から倧興奮しちゃったゎ😹 ので📝 たた②‎ね🌈✚

No.5 09/03/16 05:06

🐜✚

順番が🔄しお🙇

🆕🌈ありがずね🍀
URL぀けるず新しい所に来やすいねぇ😲

お気遣いありがず‎

でゎ✚
たた②よろしくね🙆✚

• << 19 🐞✚ 🌈🌞でゎ㌧🙇💕 たた②‎です🙋💕 の💫 😺がやっおたょね😁

No.4 09/03/16 05:03

>> 2   琩琩    琩琩   琩  琩  琩  琩 琩    琩     琩 琩    俿    琩  琩       琩    琩      🍣✚わさ

~😍
ちゃんずハヌトマヌクになっちょる☺

🆕🌈✚でもたた②
よろしくね🍀💕

• << 10 鋙昀本 おはよ垬 綠䟊戞締めごくどヌたん⅚ 匕き続きよろちくね坥

No.3 09/03/16 04:59
☆Macky☆ ( 30代 ♀ UnqT )

>> 1 暇です😋 けいすけ✚

はぢめたしお😊

日曜日の倜っお案倖暇ですよね✚

たたお暇な時にでも遊びに来お䞋さいね🍀✚

No.2 09/03/16 01:03

琩琩    琩琩 
 琩  琩  琩  琩
琩    琩     琩
琩    俿    琩
 琩       琩 
  琩     琩  
   琩   琩   
    琩 琩    
     俿     
                       昀[]
綠ありがず
案内状貌付けおくれたのね戓

たた②でよろっしんぐ垬

• << 4 🍣✚わさ ~😍 ちゃんずハヌトマヌクになっちょる☺ 🆕🌈✚でもたた② よろしくね🍀💕
  • << 18 わさび🍣✚ おぉ(^O^*)ノシ ちゃんが型に綺麗に䞊んでるぅ👯👌 🌈🌞でゎ㌧🙏 たた②🌟ね💓(^-^*) 🍟✚ ‥可愛らしいゎ💝 近くに居るず思うだけで幞せ🍀 ‥なんだかも幞せのぉ裟分けしおもらった気持ちだゎ( ∀`*)

No.1 09/03/16 00:38
けいすけ ( 30代 ♂ gQrij )

暇です😋

• << 3 けいすけ✚ はぢめたしお😊 日曜日の倜っお案倖暇ですよね✚ たたお暇な時にでも遊びに来お䞋さいね🍀✚
  • << 11 😊はじめたしお垬 お瀚 だんすぃ登堎昀 暇は続いおるのですかい蓜
  • << 17 けいすけ🎵 はぢめたしお🙋✚ 䞻倫ですか??🙊‥ い぀でも暇な時に遊びに来お䞋さぃね🌈🌟
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧