注目の話題
実家暮らしについて
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?

癒し癒され系カフェ☕🍺ゴッドマザー✨👩✨へウェルカム👆クイックイッ

レス500 HIT数 7819 あ+ あ-

アユミ( 40代 ♀ b8Ubj )
09/06/19 07:44(更新日時)

もう説明はいらない\(^ー^)/
あたし達の愛💝を見せてあげよう~👀👀👀

パチンコにも、馬鹿旦那にも負けないぞ\(`o´)/

みみちゃん👩
昆布ちゃん👩
奈々子ちゃん👩とまと🍅ちゃん👩

あたしたち‼
その名も
『アラフォーゴッドマザーズ』💃💃🐥

あっ💦主が勝手につけてまふ🔥🔨

今、あれこれ悩んでいるママ達も、気が向いたらウェルカム🎵
気軽にお茶していって下さいな!(b^ー°)

皆ーっまたまた仲良くよろしくね~🙌🙌🙌

No.1152523 09/06/06 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/06/08 16:24
アユミ ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 48 とまとちゃんもみみちゃんも、いっぱいここで話してね。 今日の私は、旦那が昨日からリバースがヒドくて (お食事中の方すみません🙇) 旦那が仕… 奈々子ちゃん❗大丈夫かい?

薬💊効いてるかな☝

天気のせいってあるよね⤵

うちは旦那が酔い覚めて起きてきたよ(^_^;)

まだやつのテンションやや高めf^_^;

臭い酔い覚め男となんてするわけない😠😠😠

いくらレディースディ後で安全日👷でもね☝(笑)

今日は携帯すると頭痛ひどくなるかもしれんから、目もゆっくり休めてや~

あたしも目がショボショボ(*_*)

No.52 09/06/08 17:02

やっぱり『ごくせん』
良いわあ~(;∇;)

買い物行かなくちゃならないのに泣いちゃたじゃんよ~😭

あたしは、定時制の頃、実は教師になる夢を見てたんだ✨

定時制では、バンドの方に夢中になってしまったし、恋愛にも忙しくなって成績も下がり💦
ついでに例の病気で死にそうにもなったし…

夢は止まってしまったけど…

ごくせん見てると、定時制時代が思い出されてならないわ…(^ー^)

教師の夢はもう叶わないけど、『講師』ならこれからだってなれるかも❗

大学に行かなきゃならないすんごい高い壁があるけどね💦💦💦
大学行ってみた~い🎵

ああもう❗あたし人生やりたいことだらけでウズウズする~(≧∇≦)

パチンコだけは二度としない❗🙅🙅🙅

• << 54 アユミちゃん夢を持ち続けてるって素晴らしいよ‼ わたしは目の前の現実をどうにかしないと先に進めないよ~ わたしもやりたい事に、お金かかるしな~なんてあきらめてきちゃったわよ😫 そのくせパチには沢山貯金したなぁ… わたしも今度こそ絶対やめるぞ‼ アユミちゃん買い物? うちはね今日4枚980円の サーロインステーキと マカロニサラダよん😁 さて、サラダ作るかな! 沢山愛情スパイス入れてね
  • << 61 ごくせん 再放送前あってました😄 今 天海さんのアラフォー があってますよ😄 あと牡丹と薔薇も✋ でも!今はまって見てるのが パク・ヨンハのオンエアー っていう連続ドラマ💕 カッコイイ💓 去年韓国で放送されたみたいで、結構はまりますよ✨ 女優さんも綺麗だし😆

No.53 09/06/08 17:11

>> 52 そう❗
今までパチンコなんかしてた時間に、いったいどれほどの事が出来たんだろうか(>_<)

気づいたら四十過ぎのおばさんだよ⤵⤵⤵

でも‼めげないぞ~⤵💪💪💪

年取ったけど、自分の中にある人生経験っつう基盤がしっかり根付いてる限り☝

年は関係ないぜ~💪

あっ…ごめん💦
ごくせんの影響で、何だか熱くなっちまったあたしだよ~💃💃💃

かっ買い物~😂😂😂

• << 55 あゆみちゃん皆さんこんにちは💖 昨日は旦那も一緒に一日中買い物三昧して、衝動買い的に冷蔵庫買ってしまいました😩 もう少し我慢するつもりだったけど、見てしまったら欲しくなって旦那も思い切って買うか~って事で😥 息子は高校まで携帯持たせない約束だったけど条件付きで購入💧 昔は4、5千円で買えたのに今三万円もするんだね💦 びっくり⤵ とまとちゃん、小さい頃はあれこれ育児に悩むよね😔 でも自信持って💪 母親の笑顔がなんたって1番✨ いつも笑ってたら子供も家庭も上手くいくよ😃 私は身に染みてそう感じます⤴

No.54 09/06/08 17:17
みみ ( ♀ TwTij )

>> 52 やっぱり『ごくせん』 良いわあ~(;∇;) 買い物行かなくちゃならないのに泣いちゃたじゃんよ~😭 あたしは、定時制の頃、実は教師になる… アユミちゃん夢を持ち続けてるって素晴らしいよ‼

わたしは目の前の現実をどうにかしないと先に進めないよ~

わたしもやりたい事に、お金かかるしな~なんてあきらめてきちゃったわよ😫

そのくせパチには沢山貯金したなぁ…
わたしも今度こそ絶対やめるぞ‼

アユミちゃん買い物?
うちはね今日4枚980円の
サーロインステーキと
マカロニサラダよん😁
さて、サラダ作るかな!
沢山愛情スパイス入れてね

• << 57 そうなんだよみみちゃん⤵⤵⤵ 皆、現実の問題に押し潰されて、やりたいことも出来ずに生きてきたんだよね(;_;) でも、それは全然無駄な時間じゃ無かったさo(^-^)o 無駄だったのはパチした時間だけさ⤵⤵⤵ さてさて、本日我が家は、またおでん🍢と、えびスパ、餃子だね🎵 熱く燃えながら道でレスしてたら、通行の皆さんやお車発進の方にも迷惑かけてまひた💦💦💦🙇 さっさと帰りまふーっ🚲💨
  • << 65 みみちゃん❗ 『ワイルドストロベリー』 下になっちゃったけど、きょろちゃんにますます気づかれなくなっちゃうよ~💦 ワイルドストロベリーは、食べられるイチゴ🍓なの? 父親の所に、普通のイチゴは出来てこないだ食べた🍓🎵 今父親の所では、ニガウリが育ってるよ~ 日当たりが悪くても実りやすい野菜ってある?プチトマトなんか作ってみたいわ!(b^ー°)

No.55 09/06/08 17:23
昆布 ( 30代 ♀ 5lIf )

>> 53 そう❗ 今までパチンコなんかしてた時間に、いったいどれほどの事が出来たんだろうか(>_<) 気づいたら四十過ぎのおばさんだよ⤵⤵⤵ でも… あゆみちゃん皆さんこんにちは💖

昨日は旦那も一緒に一日中買い物三昧して、衝動買い的に冷蔵庫買ってしまいました😩
もう少し我慢するつもりだったけど、見てしまったら欲しくなって旦那も思い切って買うか~って事で😥

息子は高校まで携帯持たせない約束だったけど条件付きで購入💧

昔は4、5千円で買えたのに今三万円もするんだね💦
びっくり⤵

とまとちゃん、小さい頃はあれこれ育児に悩むよね😔

でも自信持って💪
母親の笑顔がなんたって1番✨

いつも笑ってたら子供も家庭も上手くいくよ😃

私は身に染みてそう感じます⤴

• << 58 昆布ちゃんが輝いて見えるよ✨✨✨ 旦那さんと息子さんと楽しい買い物できたみたいだね冷蔵庫なんて素敵‼ 愛情いっぱいの食品がその中に入り美味しいお料理に変身し~楽しい食卓になるんだね~ 想像するだけで楽しいね😆 昆布ちゃんに元気もらったよ👍

No.56 09/06/08 18:03

>> 55 昆布ちゃん❗何かお久だね(o^∀^o)

冷蔵庫購入か❗
そりゃ、最短でも、その冷蔵庫が壊れるまでは夫婦でいなきゃね☝(笑)

携帯は新規だと0円からあるよ~(^O^)

店員に乗せられたんじゃないの( ̄∀ ̄)

まあ良いじゃないかと🎵
今頃息子大喜びでいじってるべ(o^∀^o)

うちは、柔道の送迎の関係もあり、小学生後半から持たせてた☝

買い物で、日高昆布買ったわよ~✌

No.57 09/06/08 18:09

>> 54 アユミちゃん夢を持ち続けてるって素晴らしいよ‼ わたしは目の前の現実をどうにかしないと先に進めないよ~ わたしもやりたい事に、お金かか… そうなんだよみみちゃん⤵⤵⤵
皆、現実の問題に押し潰されて、やりたいことも出来ずに生きてきたんだよね(;_;)

でも、それは全然無駄な時間じゃ無かったさo(^-^)o

無駄だったのはパチした時間だけさ⤵⤵⤵

さてさて、本日我が家は、またおでん🍢と、えびスパ、餃子だね🎵

熱く燃えながら道でレスしてたら、通行の皆さんやお車発進の方にも迷惑かけてまひた💦💦💦🙇

さっさと帰りまふーっ🚲💨

No.58 09/06/08 18:42

>> 55 あゆみちゃん皆さんこんにちは💖 昨日は旦那も一緒に一日中買い物三昧して、衝動買い的に冷蔵庫買ってしまいました😩 もう少し我慢するつもり… 昆布ちゃんが輝いて見えるよ✨✨✨

旦那さんと息子さんと楽しい買い物できたみたいだね冷蔵庫なんて素敵‼

愛情いっぱいの食品がその中に入り美味しいお料理に変身し~楽しい食卓になるんだね~

想像するだけで楽しいね😆

昆布ちゃんに元気もらったよ👍

No.59 09/06/08 19:11

>> 58 愛情いっぱいの食品がその中に✨✨✨

みみちゃん素敵なこと言ってくれるじゃん(;∇;)

日高昆布を入れた🍢煮ながら、ホットハートなあたしだよ~(o^∀^o)

昆布ちゃんの旦那は、心隠してただけなんだよ(^O^)

お互い意地を張ってたのもあるのかも…

エッチなど一年に一度でもこの先無くても生きてはいけるさ😂😂😂

昆布ちゃんが言うように、

キーワードは☝
『笑顔』

o(^-^)o

簡単なようで難しい笑顔❗

特に母の笑顔はヒマワリさ~🌻🌻🌻

あたしはピンク💝のヒマワリ🌻
😂😂😂

No.60 09/06/08 19:21
とまと ( 30代 ♀ CpFyj )

奈々さん 昆布さん ありがとうございます😄 奈々さん頭痛大丈夫ですか? 本当無理されないように✨旦那さんも大丈夫ですか?? 昆布さん 素敵な休日だったようですね😄良かった💕

No.61 09/06/08 21:05

>> 52 やっぱり『ごくせん』 良いわあ~(;∇;) 買い物行かなくちゃならないのに泣いちゃたじゃんよ~😭 あたしは、定時制の頃、実は教師になる… ごくせん 再放送前あってました😄 今 天海さんのアラフォー があってますよ😄 あと牡丹と薔薇も✋ でも!今はまって見てるのが パク・ヨンハのオンエアー っていう連続ドラマ💕 カッコイイ💓 去年韓国で放送されたみたいで、結構はまりますよ✨ 女優さんも綺麗だし😆

No.62 09/06/08 22:08

>> 61 あー!とまとちゃん
パク・ヨンハカッコイイよね~
わたし冬ソナにははまらなかったけど、ヨン様より
パク・ヨンハのが好きだな

こっちもそのドラマやってるのかしら?

No.63 09/06/09 00:16

皆ーっ❗

もう半分目がつぶってるあたしだよ~(*_*)

黄色いスイカ💛🍉を風呂上がりに息子と食べました🎵

こんなことが幸せなんだよね~😚😚😚

明日も元気で❗
グンナイ🌠
マザーズ👩

なんつって~

👋👋👋

No.64 09/06/09 07:48

>> 63 皆❗
おはよーっ(^o^)/🐣🐣🐣

たった今息子を出して、布団の上でゴロンと二度寝体制のあたしです🎵

午後から母の訪問入浴なるものがあって、若いお兄ちゃんがお部屋に来るので😁

からかって遊んであげたいと思いまふ☝

昆布ちゃん❗
冷蔵庫は届いたかい?

とまと🍅ちゃん❗
赤ちゃんはケタケタ笑い出した頃?

奈々子ちゃーん❗
頭痛治った?旦那もオッケー👌?

• << 66 みんなおはよう 我が家の旦那、まだ元気なし💧 また休んでます。 ご飯を一口程度しか食べられないから、力がでなくて、フラフラ😢 みてて可哀想😭 今日は何とかしてご飯を食べてもらわないと。 何を食べさせたらいいかな?おかゆは食べてるよ。 私は万年肩こりで、頭痛は少しは収まったよ。

No.65 09/06/09 07:57

>> 54 アユミちゃん夢を持ち続けてるって素晴らしいよ‼ わたしは目の前の現実をどうにかしないと先に進めないよ~ わたしもやりたい事に、お金かか… みみちゃん❗

『ワイルドストロベリー』

下になっちゃったけど、きょろちゃんにますます気づかれなくなっちゃうよ~💦

ワイルドストロベリーは、食べられるイチゴ🍓なの?

父親の所に、普通のイチゴは出来てこないだ食べた🍓🎵

今父親の所では、ニガウリが育ってるよ~

日当たりが悪くても実りやすい野菜ってある?プチトマトなんか作ってみたいわ!(b^ー°)

• << 70 アユミちゃんおはよう、 ワイルドストロベリーは 食べられるんだろうね~ 実がなるのが楽しみだわ✨ そっかースレ下になっちゃったかー うーん、気づいてもらえないかな⁉ そのときは仕方ないな。 プチトマトなら育つんじゃないかな! でも日当たり悪いんじゃどうかなぁ…

No.66 09/06/09 08:05
奈々子 ( 30代 ♀ 8O4f )

>> 64 皆❗ おはよーっ(^o^)/🐣🐣🐣 たった今息子を出して、布団の上でゴロンと二度寝体制のあたしです🎵 午後から母の訪問入浴なるものがあっ… みんなおはよう

我が家の旦那、まだ元気なし💧

また休んでます。

ご飯を一口程度しか食べられないから、力がでなくて、フラフラ😢

みてて可哀想😭

今日は何とかしてご飯を食べてもらわないと。

何を食べさせたらいいかな?おかゆは食べてるよ。

私は万年肩こりで、頭痛は少しは収まったよ。

• << 68 奈々子ちゃん❗(^o^)/🎵 旦那結構お腹にきてるんだね(・_・;) 胃炎? 奈々子ちゃん優しいね✨ お大事にね😉😉😉
  • << 71 奈々子ちゃんおはよう 旦那さん大丈夫? 病院行った? おかゆは食べてるんだよねヨーグルトとか果物とか は?でも無理に食べたら 吐いちゃうかな? 今日はよくなるといいね!お大事にね❤

No.67 09/06/09 08:17

>> 66 皆さんおはようございます😄 今日熊本は雨が降りそう?☁☔な天気です 奈々さん旦那さん 大変💦 もしお粥でも無理ならウィダインゼリーみたいなのはどうです??
あゆみさん 赤ちゃんまだ笑いませんが 最近👀で追うようになりました😄
昆布さん 冷蔵庫いいな✨模様替えしたくなりますね😆
みみさん パク・ヨンハ の役がドラマの監督役なんでいつもカジュアルな服装なんですが、一度スーツにピンクのネクタイしてて メチャクチャカッコイイ✨💕韓国の俳優さんはみんな肌綺麗でうらやましい✨
今日も皆さん頑張ってください😄

• << 69 とまと🍅ちゃん❗ 川崎は、⛅かな? 良いなあ✨ 赤ちゃん👶また育ててみたいよん😚 正にプチトマト🍅くんだね!(b^ー°) 頑張って💪

No.68 09/06/09 08:18

>> 66 みんなおはよう 我が家の旦那、まだ元気なし💧 また休んでます。 ご飯を一口程度しか食べられないから、力がでなくて、フラフラ😢 みてて… 奈々子ちゃん❗(^o^)/🎵

旦那結構お腹にきてるんだね(・_・;)
胃炎?

奈々子ちゃん優しいね✨

お大事にね😉😉😉

No.69 09/06/09 08:23

>> 67 皆さんおはようございます😄 今日熊本は雨が降りそう?☁☔な天気です 奈々さん旦那さん 大変💦 もしお粥でも無理ならウィダインゼリーみたいな… とまと🍅ちゃん❗
川崎は、⛅かな?

良いなあ✨
赤ちゃん👶また育ててみたいよん😚

正にプチトマト🍅くんだね!(b^ー°)

頑張って💪

No.70 09/06/09 08:24

>> 65 みみちゃん❗ 『ワイルドストロベリー』 下になっちゃったけど、きょろちゃんにますます気づかれなくなっちゃうよ~💦 ワイルドストロベリ… アユミちゃんおはよう、
ワイルドストロベリーは
食べられるんだろうね~

実がなるのが楽しみだわ✨
そっかースレ下になっちゃったかー
うーん、気づいてもらえないかな⁉
そのときは仕方ないな。

プチトマトなら育つんじゃないかな!
でも日当たり悪いんじゃどうかなぁ…

• << 72 うちの家はさ、密集した中に建ってて、日当たり悪いのよ~ 西日はガンガン2階には入るんだけど… 息子の部屋の窓辺に何か置くかな☝ 旦那がマメ男さんだから、そういうのさせると上手いんだわよ(^_^;) ワイルドストロベリーで、幸せが舞い込みますように✨

No.71 09/06/09 08:28

>> 66 みんなおはよう 我が家の旦那、まだ元気なし💧 また休んでます。 ご飯を一口程度しか食べられないから、力がでなくて、フラフラ😢 みてて… 奈々子ちゃんおはよう
旦那さん大丈夫?
病院行った?

おかゆは食べてるんだよねヨーグルトとか果物とか
は?でも無理に食べたら
吐いちゃうかな?

今日はよくなるといいね!お大事にね❤

No.72 09/06/09 08:49

>> 70 アユミちゃんおはよう、 ワイルドストロベリーは 食べられるんだろうね~ 実がなるのが楽しみだわ✨ そっかースレ下になっちゃったかー うーん… うちの家はさ、密集した中に建ってて、日当たり悪いのよ~

西日はガンガン2階には入るんだけど…

息子の部屋の窓辺に何か置くかな☝

旦那がマメ男さんだから、そういうのさせると上手いんだわよ(^_^;)

ワイルドストロベリーで、幸せが舞い込みますように✨

• << 74 みな様~おはよ~💖 あゆみちゃん冷蔵庫は来週に届くよ🎵 めちゃめちゃ楽しみ😃 みみちゃん、きょろちゃん私のスレに前来てくれたから話しかけてみるね💪 奈々ちゃん私もずっとお腹ユルユル💦 今こんな風邪流行ってるのかな😩 とまとちゃん赤ちゃんの匂いって最高にいい匂いだよね☝ 頭や襟足をやたらクンクンしてたな~💖 みんなに今日のプチ幸せ💕訪れますように✨

No.73 09/06/09 09:08

アハハ~

訪問入浴のお兄ちゃんから電話☎があり、
看護婦さん発熱で、入浴は来週になりました💦
…からかって遊んでやるっつうレス、読まれたかな?👀👀👀

それは無い無い無い💦

(≧∇≦)

しゃーない❗
洗濯して、☎👩の仕事行くかな☝

息子の靴下が片っぽしか無いのがいっぱいよ~(`ε´)

部室とか道場に忘れてくんのよね~(-"-;)

ちなみに川崎じゃ方っぽしか無いことを、

『かたちんば』
等と言いまふ☝

• << 76 かたちんば~😁 方言って楽しいよね💮 昨日、あるサイトで彼と思われるカキを見付けちゃった⤵ 二人でよく見てたサイトで そこには、私の事諦めないでいつかを信じて待ってるみたいな内容が💧 多分今苦しいんだろうな😔 とてもかわいそうになって、絶縁する事無いのかな~なんて思ったり💦 男友達みたいに付き合う事を私は望むけど😔 彼は又愛を求めて来るだろうし⤵ ちょっと心が揺れてます😩

No.74 09/06/09 09:14

>> 72 うちの家はさ、密集した中に建ってて、日当たり悪いのよ~ 西日はガンガン2階には入るんだけど… 息子の部屋の窓辺に何か置くかな☝ 旦那が… みな様~おはよ~💖
あゆみちゃん冷蔵庫は来週に届くよ🎵
めちゃめちゃ楽しみ😃

みみちゃん、きょろちゃん私のスレに前来てくれたから話しかけてみるね💪

奈々ちゃん私もずっとお腹ユルユル💦
今こんな風邪流行ってるのかな😩

とまとちゃん赤ちゃんの匂いって最高にいい匂いだよね☝
頭や襟足をやたらクンクンしてたな~💖

みんなに今日のプチ幸せ💕訪れますように✨

No.75 09/06/09 09:21

>> 74 昆布くん❗

夕べはキミを家族でたっぷり食べさせてもらいましたよ😁🍢

うちの冷蔵庫ってさ、何しろ食べ物が常に無いから(笑)

何だかよく冷えるよ~(^O^)

金欠病なわりに、よく喰うから(喰うから金欠病なのか?😂)
保存する暇が無い💦

調味料ばかし😂

No.76 09/06/09 09:27

>> 73 アハハ~ 訪問入浴のお兄ちゃんから電話☎があり、 看護婦さん発熱で、入浴は来週になりました💦 …からかって遊んでやるっつうレス、読まれたか… かたちんば~😁
方言って楽しいよね💮

昨日、あるサイトで彼と思われるカキを見付けちゃった⤵

二人でよく見てたサイトで
そこには、私の事諦めないでいつかを信じて待ってるみたいな内容が💧

多分今苦しいんだろうな😔

とてもかわいそうになって、絶縁する事無いのかな~なんて思ったり💦

男友達みたいに付き合う事を私は望むけど😔
彼は又愛を求めて来るだろうし⤵

ちょっと心が揺れてます😩

No.77 09/06/09 09:38

>> 76 かたちん〇ぢゃないよ昆布くん☝😂
あっ❗解ってるって(≧∇≦)

なになにカキコされてたと😲

ちょっと嬉しいよね☺

だからさ、ボーイフレンドだよん☝
そうよ❗その付き合いよ❗

そこをしっかり伝えて、肉体関係無しにしたら、良いんじゃないかな!(b^ー°)

家に行くのは辞めるべきだよ☝
ご飯食べたり、ドライブとか楽しんじゃうくらいは…

💦💦💦
まあ、あたしはサバサバしてるからこんなこと簡単に言っちゃうけど、

カキコするくらいの彼だから、気持ち区別出来ないかな?

• << 79 ぷぷ💨 うまい💯 あゆみちんて下ネタ女王だね❗ でも一度体の関係になったら求めてくるでしょ? これ以上旦那を裏切りたくも無いけど、 友達でって事でやっていけるならお互い傷付く事も無いよね💧 あーもう、本気の不倫はもうこりごり⤵ さぁ仕事行ってくるね~💪

No.78 09/06/09 09:54

>> 77 あっ❗

ドライブは辞めた方が良い💦

もし彼が事故ったりしたら、

昆布ちゃんまでとばっちり食ってしまう(>_<)

昼間、ご飯を食べるだけ☝

あとは、メールだと携帯に残っちゃうから…
そのカキコの所だけでやり取り☝

昆布ちゃんが家庭を守りたいなら、このくらいに抑えてちょうど良いと思う☝

それ以上彼が望んだら完全バイバイだね👋

No.79 09/06/09 09:54

>> 77 かたちん〇ぢゃないよ昆布くん☝😂 あっ❗解ってるって(≧∇≦) なになにカキコされてたと😲 ちょっと嬉しいよね☺ だからさ、ボー… ぷぷ💨
うまい💯
あゆみちんて下ネタ女王だね❗

でも一度体の関係になったら求めてくるでしょ?

これ以上旦那を裏切りたくも無いけど、
友達でって事でやっていけるならお互い傷付く事も無いよね💧

あーもう、本気の不倫はもうこりごり⤵
さぁ仕事行ってくるね~💪

No.80 09/06/09 10:13

>> 79 そうよ~❗

広く浅くいろんな男性と仲良くしてたら、旦那は安心できるよ☝

男の方が、特に肉体関係持つと、それは愛だと勘違いしがちだから気をつけないとね!(b^ー°)

ボーイフレンド🎵
ボーイフレンド🎵

エッチはしないボーイフレンド🎵

清い関係ボーイフレンド🎵

いっぱい欲しいよボーイフレンド🎵

行ってらっしゃい👋

あたいも、お袋ちゃんのミルク投与終わったから

行く~🚲💨→🚃💨

No.81 09/06/09 11:00

私も買い物行ってきます。
旦那はお留守番するって。当たり前じゃ💢

お昼ご飯の調達よん。

あとスリッパなどの調達もね💨

No.82 09/06/09 11:20

>> 81 スリッパ調達の奈々子ちゃーん❗

当然百均💯でゲットね☝

なにっ❗

まさか大森の駅ビルで、高級スリッパ買うのかい😲😲😲

もしや品川まで行っちゃって、揚げ句の果ては、麻布十番まで足を運び、結局青山一丁目で買うんでしょ!(b^ー°)

…腹痛の夫が待ってるのに、
そんなバカなってか(≧∇≦)

あたしさ、長トイレしてたんだけど、

クレヨンしんちゃん読んでて、何だか泣けてしもた😭😭😭

笑ってじゃなく感動✨✨✨

結構しんちゃん泣けるんだよね(;_;)

• << 85 あはは😆ミニトマトって表現可愛い💕 じゃ長男がミディとまと(ミニトマトより大きな皮が厚くて美味しい✌)が長男で ケチャップが旦那。仲間はずれ💔 クレヨンしんちゃん 感動しますよね😄 ママ友達で、今年一年生になった息子に一度もクレヨンしんちゃん見せた事なくって たまたまテレビつけっぱなししてたら おチンにぞうさん描いて遊んでたってショック受けてました💦 奈々さん 今日は私がづつうです😢 今日は結構寝れたのに💦 昆布さん 私もあゆみさんに賛成✋ 気持ち揺らぐかもしれませんが 息子思いだし頑張ってください😄

No.83 09/06/09 11:32

>> 82 しんちゃん泣けるよ。
映画は特にね。

いつもは旦那は買い物にはついて行く~てうるさいけど、今日は留守番させました。当たり前だよね~

さて、バスで大森についたよ。
スリッパは、ダイソーに調達に行きます。

やっぱり100均だよね(笑)

昆布ちゃん仕事頑張ってね~

No.84 09/06/09 11:44

>> 83 💯均💯均🎵

我等が味方~

ダイソー、川崎大師のセリア、99、ローソン💯ぅ~🎵

だけど🎵99ショップとローソン100はぁ~🎵
置いてる品物がぁ🎵ほとんど同じだあ~👍

さて、歌って踊って🎵気がすんだから😂😂😂

お仕事行ってきまーす💨

消化に良い物食べてね~👋👋👋

No.85 09/06/09 11:46

>> 82 スリッパ調達の奈々子ちゃーん❗ 当然百均💯でゲットね☝ なにっ❗ まさか大森の駅ビルで、高級スリッパ買うのかい😲😲😲 もしや品川まで… あはは😆ミニトマトって表現可愛い💕 じゃ長男がミディとまと(ミニトマトより大きな皮が厚くて美味しい✌)が長男で ケチャップが旦那。仲間はずれ💔
クレヨンしんちゃん 感動しますよね😄 ママ友達で、今年一年生になった息子に一度もクレヨンしんちゃん見せた事なくって たまたまテレビつけっぱなししてたら おチンにぞうさん描いて遊んでたってショック受けてました💦 奈々さん 今日は私がづつうです😢 今日は結構寝れたのに💦 昆布さん 私もあゆみさんに賛成✋ 気持ち揺らぐかもしれませんが 息子思いだし頑張ってください😄

• << 88 とまとちゃん超ウケる(爆笑) 旦那さんケチャップ🍅なんてさ~ また飲んでたお茶☕吹き出したじゃないの~💨 あ~お腹痛い~(爆笑) 久々笑ったよ。ありがとう。

No.86 09/06/09 13:21

>> 85 おーい山田くん(・o・)ノそこの熊本のとまと🍅くんに座布団5枚ね✋

とまと🍅ちゃん❗
あたしは今電車🚃の中☝

こないだ奈々子ちゃんがラリーした電車🚃だよ~💨

旦那ケチャップ😂😂😂

ドロドロじゃん😂

しかーし☝
ケチャップはとまと🍅がなければ作れません(o^∀^o)

とまと🍅があってこそケチャップの良さも引き立つ!(b^ー°)

チン×2に🐘

パオーン😂😂😂
あたしなら、息子ほめてやるけどね(≧∇≦)

息子があたしを
『母ちゃん』って呼ぶのは、クレヨンしんちゃんのせいだよ!(b^ー°)

• << 91 あゆみさん 奈々さん✋ なぜケチャップにしたかと言うと お察しの通り 旦那の性格からです💧ベチャベチャ💨 爆笑ネタならたっくさんあるけど 書き込みじゃなかなか伝わらないですものね💨 こっちは梅雨入りしたみたいですけど週間天気じゃ明日☔で明後日からまた☀

No.87 09/06/09 17:48

>> 86 楽しいお話の中割り込みすみません。

さっき、仕事の彼女から電話がきたのです😓

ちょっとだけ彼女の機嫌の悪い原因わかったような気がしますので、みなさんに報告です。

彼女、6月日曜日に公休が一日も入ってないんだって今年の1月からほとんど入ってないらしい。
それは自分がわたしより時給が安く、日曜日出勤は時給がプラス100円なのよ。
この不景気で人件費節約と言われているため、時給の安い人を日曜日に出勤させてるんだろうと彼女は主張してました。

続くよ

• << 89 時給が安いと言っても10円位だと思うんだけど… 会社側はそこまで考えてシフト組んでいるのでしょうか? ちなみにわたしは日曜日の公休は今月二回入っています。 機嫌の悪くなる原因のひとつかもしれません。 休みほしければ指定休を入れたら?と言いましたが 平日学校関係で何日か入れてるので、出勤の間が長くなるの嫌だから入れないんですって… わたしがシフト決めてるわけじゃないし、困るよね…
  • << 93 みみちゃんこんばんは。 何となく理由がわかってきたんだね。 日曜日に休めないのが原因? うーん、スーパーなどのサービス業は、基本的に日曜日は出勤だからね~ (うちのコンビニは、日曜日は学生バイトがいるから休めますが。) でも、みみちゃんは日曜日に休めるわけだから、休まないのは彼女の勝手 (間が長くなるとか言うんだよね?) だよね? 時給云々は関係ないよ。

No.88 09/06/09 17:51

>> 85 あはは😆ミニトマトって表現可愛い💕 じゃ長男がミディとまと(ミニトマトより大きな皮が厚くて美味しい✌)が長男で ケチャップが旦那。仲間はずれ… とまとちゃん超ウケる(爆笑)

旦那さんケチャップ🍅なんてさ~
また飲んでたお茶☕吹き出したじゃないの~💨

あ~お腹痛い~(爆笑)

久々笑ったよ。ありがとう。

No.89 09/06/09 17:55

>> 87 楽しいお話の中割り込みすみません。 さっき、仕事の彼女から電話がきたのです😓 ちょっとだけ彼女の機嫌の悪い原因わかったような気がしますの… 時給が安いと言っても10円位だと思うんだけど…
会社側はそこまで考えてシフト組んでいるのでしょうか?

ちなみにわたしは日曜日の公休は今月二回入っています。

機嫌の悪くなる原因のひとつかもしれません。
休みほしければ指定休を入れたら?と言いましたが
平日学校関係で何日か入れてるので、出勤の間が長くなるの嫌だから入れないんですって…

わたしがシフト決めてるわけじゃないし、困るよね…

No.90 09/06/09 18:27

>> 89 みみさん、もしかしたら その人はみみさんと実は仲良くなりたかったりして💦 仲間になりたかったりして💦 うまく表現出来ない人沢山いるし😄 シフトはどうしようもないですね 本人が店長に言わないと💦

• << 92 わたしは誰とでも🆗なんだけどな~ キレられて言葉かけられたらわたしは震えちゃうよ😞 息子に言われてショックで泣いちゃったことあるんだ 普通に言えないの?って思います💧

No.91 09/06/09 18:36

>> 86 おーい山田くん(・o・)ノそこの熊本のとまと🍅くんに座布団5枚ね✋ とまと🍅ちゃん❗ あたしは今電車🚃の中☝ こないだ奈々子ちゃんがラ… あゆみさん 奈々さん✋ なぜケチャップにしたかと言うと お察しの通り 旦那の性格からです💧ベチャベチャ💨 爆笑ネタならたっくさんあるけど 書き込みじゃなかなか伝わらないですものね💨
こっちは梅雨入りしたみたいですけど週間天気じゃ明日☔で明後日からまた☀

• << 98 とまと🍅ちゃん❗ 旦那ベチャベチャなのか~😂😂😂 うちの旦那はギラギラ(◎o◎) 😂😂😂 ベチャベチャな旦那を、どうしたらサラサラにできるか☝ あは~ん😂 やっぱベチャベチャが可笑し過ぎるう~ ちなみにあたしはプルプル🍮 😂 ミニとまと🍅くんとミディ🍅くん(可愛い💕) 愛くるしい顔で寝てる? ケチャップくんは愛くるしい? だからまた笑っちゃう~

No.92 09/06/09 21:54

>> 90 みみさん、もしかしたら その人はみみさんと実は仲良くなりたかったりして💦 仲間になりたかったりして💦 うまく表現出来ない人沢山いるし😄 … わたしは誰とでも🆗なんだけどな~

キレられて言葉かけられたらわたしは震えちゃうよ😞

息子に言われてショックで泣いちゃったことあるんだ

普通に言えないの?って思います💧

• << 94 それから、キレ気味に話すのはダメだよね。 私は精神的にお子ちゃまだから、余りに理不尽だとキレますが(汗💦)

No.93 09/06/09 22:45

>> 87 楽しいお話の中割り込みすみません。 さっき、仕事の彼女から電話がきたのです😓 ちょっとだけ彼女の機嫌の悪い原因わかったような気がしますの… みみちゃんこんばんは。

何となく理由がわかってきたんだね。

日曜日に休めないのが原因?

うーん、スーパーなどのサービス業は、基本的に日曜日は出勤だからね~
(うちのコンビニは、日曜日は学生バイトがいるから休めますが。)

でも、みみちゃんは日曜日に休めるわけだから、休まないのは彼女の勝手
(間が長くなるとか言うんだよね?)
だよね?

時給云々は関係ないよ。

• << 95 奈々ちゃんこんばんは😆 希望休は基本二日出せるんだけど、子供の大きいわたしとかもうひとりの方は ほとんど出さないのよ! 彼女は小学生がいるから学校関係で希望休を四日位いれちゃうときあるのよ。 月の公休日数は決まってるんだから必然的に残りの出勤日も決まってくるし、平日希望すれば日曜日出勤の可能性高いよね💧 そうでしょう? わたしに当たられてもね😞

No.94 09/06/09 22:49

>> 92 わたしは誰とでも🆗なんだけどな~ キレられて言葉かけられたらわたしは震えちゃうよ😞 息子に言われてショックで泣いちゃったことあるんだ … それから、キレ気味に話すのはダメだよね。

私は精神的にお子ちゃまだから、余りに理不尽だとキレますが(汗💦)

No.95 09/06/09 23:26

>> 93 みみちゃんこんばんは。 何となく理由がわかってきたんだね。 日曜日に休めないのが原因? うーん、スーパーなどのサービス業は、基本的に日… 奈々ちゃんこんばんは😆

希望休は基本二日出せるんだけど、子供の大きいわたしとかもうひとりの方は
ほとんど出さないのよ!

彼女は小学生がいるから学校関係で希望休を四日位いれちゃうときあるのよ。
月の公休日数は決まってるんだから必然的に残りの出勤日も決まってくるし、平日希望すれば日曜日出勤の可能性高いよね💧

そうでしょう?
わたしに当たられてもね😞

• << 97 みみちゃんに電話来たのはその愚痴を言ってたの? シフト組んでる人に直接言えばいいのにね😔 私の所は月一で日曜日休み下さいみたいな感じで働いてる人いるよ。 なんだか理不尽な理由💦そんな事で機嫌悪くしてみみちゃんに接してるんだ😱 日曜日休みたいならサービス業は辞めて違う所に行けばいいのにさ❗

No.96 09/06/09 23:58

皆ーっ❗

終電が12時3分なのでダッシュ💨なのだーっ🏃💨

走らないけど走るのだーっ

帰ってからゆっくりレス見るからね~❗

ひとまずおやすみなさいまし~💤💤💤

No.97 09/06/10 00:19

>> 95 奈々ちゃんこんばんは😆 希望休は基本二日出せるんだけど、子供の大きいわたしとかもうひとりの方は ほとんど出さないのよ! 彼女は小学生が… みみちゃんに電話来たのはその愚痴を言ってたの?

シフト組んでる人に直接言えばいいのにね😔
私の所は月一で日曜日休み下さいみたいな感じで働いてる人いるよ。
なんだか理不尽な理由💦そんな事で機嫌悪くしてみみちゃんに接してるんだ😱

日曜日休みたいならサービス業は辞めて違う所に行けばいいのにさ❗

• << 100 昆布ちゃんおはよう! 夕べミクル重いからやめちゃった。 彼女からの電話は仕事のことだったんだけど、日曜日のシフトのことで他の人に愚痴ってたらしいから、わたしから休みないんだって?って話を持ち出したんだそしたら話し出したの😞 でもわたしに当たられてもね💧 関東もいよいよ梅雨入りだよ~ 今日も元気に行こうxF0💨

No.98 09/06/10 01:57

>> 91 あゆみさん 奈々さん✋ なぜケチャップにしたかと言うと お察しの通り 旦那の性格からです💧ベチャベチャ💨 爆笑ネタならたっくさんある… とまと🍅ちゃん❗

旦那ベチャベチャなのか~😂😂😂

うちの旦那はギラギラ(◎o◎)

😂😂😂

ベチャベチャな旦那を、どうしたらサラサラにできるか☝

あは~ん😂
やっぱベチャベチャが可笑し過ぎるう~

ちなみにあたしはプルプル🍮

😂

ミニとまと🍅くんとミディ🍅くん(可愛い💕)
愛くるしい顔で寝てる?

ケチャップくんは愛くるしい?
だからまた笑っちゃう~

No.99 09/06/10 06:52

>> 98 おはようございます😄 チビ達はまだスヤスヤ🐤 ケチャップ旦那は仕事に行きましたが🚗 仕事に行って養ってくれてるのは本当感謝✨なんだよな 昨日去年の運動会のDVD(一枚5000円もするんです😢) を息子と一緒に見てました😄 で、運動会する?かけっこ頑張る?って言ったら 嫌もん! だって💧その日の気持ち次第で動くので もう割りきっていくしかない😄 してくれたら感動するんだろうな✨ 今日はこっちは☔です 皆さん頑張ってください💓

• << 102 とまと🍅ちゃんおはよーっ\(^ー^)/ DVDが5000円✋😲😲😲 園で売ったってこと⁉ 高いよん(^_^;) 中身は濃いのだろうけど☝ うんうん❗ なんだかんだ言っても、旦那に稼いでもらうのは有り難いことよね✨✨✨ せっかくの運動会🏃💪 素敵な思い出作りたいね!(b^ー°)

No.100 09/06/10 07:11

>> 97 みみちゃんに電話来たのはその愚痴を言ってたの? シフト組んでる人に直接言えばいいのにね😔 私の所は月一で日曜日休み下さいみたいな感じで… 昆布ちゃんおはよう!
夕べミクル重いからやめちゃった。

彼女からの電話は仕事のことだったんだけど、日曜日のシフトのことで他の人に愚痴ってたらしいから、わたしから休みないんだって?って話を持ち出したんだそしたら話し出したの😞

でもわたしに当たられてもね💧

関東もいよいよ梅雨入りだよ~
今日も元気に行こうxF0💨

• << 101 みなさんおはようございます。 旦那何とか仕事に行きました~みんな気がけてくださってありがとう🙇 私も今日はローソン💨 では行ってきまーす😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧