泚目の話題
もう期埅させないでください。
自分のレベルを知るには
母芪は子どもを健康に産んだだけでも玠晎らしいし偉い

🙋続・ヒロ✚ちえ✚えみ✚の井戞端☝🙋

レス474 HIT数 9895 あ+ あ-

ヒロ♪(*'-^)-☆ 30代 ♀ oIgLc 
10/02/27 02:29(曎新日時)

改めお たたたた宜しくです☺

末氞く、各々のペヌスで のんびり楜しくお喋りしようね🐢

では、始たりぃ🎉

No.1150589 09/02/10 01:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 09/09/11 05:35
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

たたヒロ🎵

おはよう😩
旊那が思いの倖、早々にご垰還👷

むむんだか 悪いんだか 💀

旊那の晩酌ご飯も終わり、片付けずゎミ出しを頌んで😁 アタシは仮眠したす💫

こんな生掻 䜕時たでも続くの😱😱😱

ず、早朝から愚痎っちゃった🙇🙇🙇

気持ち良い涌しい朝だね💖

では、パンクしたす✋

ちえチャンは、もう起きおるかな😲⁉

では、今日も良い日をね😃‎‎

No.352 09/09/11 13:04
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )

>> 351 こんにちは🐻

裕子さんがレスした時間は䞀応起きおたよ⏰ ちゃんず起きるのは6時だけど30分前にアラヌムかけおのんびり起きるから💊
あの埌は䜕時に起きるの💊2床寝っお熟睡できないよね💊しかもその時間だず、なおさら💊
本圓裕子さん偉いよね✚👏
私は倜勀経隓は、ほんの少しだったから  今旊那が倜勀のある仕事したら裕子さんみたいに出来ないよ💊

明日はいよいよ運動䌚🏃🇯ðだけど今日の予報だず午埌から雚降り☔ 💊 䞀応3時前には終わるみたいだけど💊 心配だよ😱
碧は今日おるおる坊䞻を䜜るらしい✚
なんずか降らなければいいなぁ✚

では良い週末を🍀

No.353 09/09/12 00:50

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
ちえチャン☝党然アタシ偉くないっお😁✋ 芁領悪いから、無駄な時間が倚いのよ😂 でも、有難う💖 誰かに誉められるっお 幎甲斐も無く、嬉しいわ‎‎🆙

今日は、母の誕生日だったので旊那は眮き去りにし 実家でお祝いしお🎉💐🎂、぀いでに泊たりたす😁✌ なので、今倜は楜だよ😃

明日の運動䌚🇯ð 予報だず䜕ずか持ちそうだね🙌🙌👏
ちえチャンは朝から忙しいだろうけど、碧chan✚の喜んだ姿を想像しお頑匵れ💪💪😉

りチの🐷、無事に怜蚺行っお来たよ🚗
超順調だそうで、前回の怜蚺より党䜓的にスリムに成っおた👏👏

先生に お母さんの方が心配 っお  産埌少ししおから、䜓調䞍良も続いおたし 旊那の仕事や育児で疲劎が溜たったのか みるみる䜓重が‵‵‵ 衣類は完党に買い替えないずダバい‌
ちょっず嬉しいけど、実際はばぁさんの様にボロボロです👵
たぁ、元々が🐷だから今が䞁床むむのかもね😁

リバりンドの方が怖い今日この頃😱😱

では、運動䌚🇯ð楜しんできおね✋
良い 週末を🍀

No.354 09/09/15 00:07

>> 353 珍しい時間にこんばんは🌠

裕子さん週末は実家でのんびり出来た
服を買い替えるほど痩せちゃったの😱 家族のためにも健康に痩せないず ちゃんず埡飯食べおる 母芪がダりンしたら本圓倧倉だからね💊
リバりンドしない皋床にたべないずね✚

さおさお我が家は週末倧倉だったよ💊 土曜日は予報より早く雚が降りだしお830には䞭止の攟送が流れお☔どしゃ降りの䞭ぐったりしお垰っおたた日曜日に430起きでお匁圓🍱䜜り盎し😂 でもなんずか倩気も回埩しおいい運動䌚だったよ✚ 碧は癜組で勝ったし50㍍走では芋事2䜍🇯ðだったよ✚
やっぱり幌皚園ずは迫力が違うね✚高孊幎のリレヌや挔技は凄かったよ✚
旊那も途䞭からだけど芳られたし良かったよ✚ 母芪には2日間来おもらっちゃったけど💧 和泉さんは盞倉わらずパワヌ党開で暎れおたよ💊 裞足で校庭を散歩しおたたに「あおちゃぁん」っお応揎しおたり😁 碧はこんがりず焌けおたよ💊
さすがに、2日もお匁圓䜜ったりで今日はぐったりしお1日過ごしおたよ💊 でも、ずりあえず倧きな行事が終わったからほっずしおる😃

そろそろオヌバヌかな たた明日ね🐰

No.355 09/09/15 01:02

ヒロ🎵

あらぁ😲 ちえチャン珍しい時間垯だね⏰⭐

芋事に土日は☔☀ず、打っお倉わった倩候だったもんね😥
日間お疲れ様でした👮 碧chan✚凄いぢゃん🇯ð いいデビュヌを食れたね👏👏💪
和泉垫匠💡 盞倉わらずプリティヌ😍💋

我が家は、金曜日は実家に泊たり 土日は和也だけ旊那実家に預けたの😁 むこうも和也も喜んでるし、アタシも楜だしね😜

で、土曜の☔で旊那の倜勀が䞭止ず成り 思いがけず、芪子人で過ごせた‌⁉ 日曜日は人で買い物したり、🐷䞭心のたったりした日を過ごしたよ☺

昚倜は旊那も実家に垰り、今晩の倜勀前に和也を連れお䞀床垰っお来た🚗
日間だけど、かなりリフレッシュ出来たし ただただ倜勀は続くから、和也にはたた出匵蟞什を出す぀もり☝

぀いでに 䞀家揃っお行っちゃう蚈画を密かに䌁んでるアタシ  鬌嫁です👹

久々に和也ず富濃🐷ず人で川の字しおたす💀💀 🐷は、が垰っお来た事が非垞に嬉しいらしく、興奮MAXです🆙

明日は、🐷の🏥 😩 なんかい぀もアタシっお🏥ネタばっかね🙏🙏

では、たた明日ね🍀

No.356 09/09/16 00:40

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
なんだか スッキリしない日だったね☔☀☁ 😥

明日は、最終の぀もりで候補No.だった園に、再芋孊に行っおきたす👮
運動䌚🇯ðの申蟌みも兌ねおなんだけどね😁

あずは無事に、願曞get迄 蟿り着く事を祈るのみ☝
しっかし 兄匟枠だの玹介枠だの😀 䞀般枠っお こんなに倧倉なのね😱😱😱

最悪は、保育園だよ🐥

ちえチャン🏠は、運動䌚🇯ðの疲れが出ちゃったかな 💧

前にも ちょっず聞いたけど、碧chan✚和泉垫匠🐵✚ のむンフル予防接皮っお受ける❓

来月蟺りに成ったら、接皮始たるよね💉

りチ 富濃🐷どぉしよう💫

さお、先の心配は眮いずいお 人も熟睡モヌドだから、人晩逐したす🍶🏮

では、たた明日🍀

No.357 09/09/17 02:18

ヒロ🎵

かぁ😀 むむ詊合だったけど、負けた巚人🐰
ちえチャンの旊那も、今日の詊合は お怒りかしら😂

行っお来たした✋ 芋孊📝 我が家はココに確定です☝
が、しかし 問題も😥
入園料が20䞇匱、月々3.6䞇 その他 諞経費諞々💞💞💞
制服や教材代😱😱 来幎床から、暪浜垂❓泉区❓の改正が有るらしく🆙の可胜性アリらしい💧

りチが決めた理由☝
英才教育ずは遠く、果おしなく野生児🐵で 泥んこ畑ずか、自由奔攟で先生方始め 男性職員も倚かったから、ビビり和也には良いかず😁

䞡芪䞀臎和也も気に入り決めたよ💡

バスルヌトの郜合で、朝はゆっくり 垰宅は4時半䜍らしい🙌
おたけに、半日の日もなく完党絊食👏

っお、アタシが楜する事が倧前提に成っおるね😁

でも、唯䞀☝和也がカズこの幌皚園行きたいよ💖ず、蚀ったんだよね😲‌

あずは、旊那にガンガン皌いで来お頂かないず💪

幌皚園っお案倖バカにならないのね😩
我が家の収入ぢゃ 保育園ず倧差ないかも😭

願曞がダメだったら、保育園にする予定🍀 なんせ、蚺断曞は匷いからね🉐

さお、今朝もアタシにしおは早かったので、晩逐終了しお寝たす💀💀

では、たた明日💜

No.358 09/09/17 21:21

>> 357 こんばんは🌙

久々に血圧で調子悪くお💊 今日のお昌くらいたで軜い目眩💫もあったりでした😭
でもなんずか倧䞈倫👌な感じ💧

そっかぁもう願曞提出📝だねぇ✚ そうよ幌皚園はけっこう💞かかるのよ💊
でも絊食っおいいねぇ✚🍎 しかも垰りがゆっくりなんお最高🌟(笑)
和也くんも行きたがっおいるなら決定だね✚ もしかしお願曞提出に䞊ぶの 園によっおは早朝から䞊ぶ所あるしね💊
そしお兄匟枠ずか色々あるからね💊 友達の所は䞀般枠0だっおよ💊 1才䜍から週1のクラスに通っおたり兄匟枠じゃないず入れないなんお園も、あるからね💊
泉区は幌皚園けっこう倚いの
本圓小孊校入孊がいかに楜か 💊

むンフル💉ねぇ 和泉はどうしようかな 碧は受ける予定💉
倧人も本圓は受けた方がいいんでしょ
裕子さんは受ける

来週のシルバヌりィヌクの予定は うちは日曜日に埓姉効の子䟛がダンスを習っおいおミュヌゞカルに出るらしく、浅草で公挔があるからそれを芳に行っお来たす✚ なので明日倕方から、たたたた八王子🚗です

おっず💊そろそろオヌバヌかな ではたたね🎵

No.359 09/09/18 02:57

ヒロ🎵

たたたた深倜に😩こんばんわ⭐

ちえチャン💫倧䞈倫なの❓ 無理しないでね🍀 䜕気に、ちえチャンも倚忙だよね😱 シルバヌりィヌク💜 満喫しお癒しおね💖 りチの姪っ子も所詮矀銬だけど😁23日はダンスずの倧䌚が有るんだっお💃 今時の小孊生‌恐るべし😚

旊那は、連䌑お構いなしで倜勀ざんす😀

ちえチャン旊那は劂䜕❓

むンフル💉ね😥 最近、お尻の🏥でカナリ恐怖症に成っおるから、出来るか䞍安‵‵ 旊那ずアタシは受けるよ💉 ただ、富濃🐷が受けられないしね😠

そう💡幌皚園 想像以䞊に掛かるのでビックリだよ💞💞
垌望の園は、䞀般枠も有り 䞊ぶ事もないみたい😊 プレも参加しおないけどね😁 旊那の䌚瀟の若い衆が、その園の園長ず同玚生らしく、話は早かった✌ 䜓裁䞊、圓日は䞊ぶけど 䞀昔前みたく、倜䞭組は無いらしい💚

明日は和也の矎容院に行っお、週末のの買い出しに行っお来たす🚗

ちえチャンも実家で ゆるりず過ごしお、䜓調䞇党にね✋

い぀も 詳しい情報を有難う💖
ずおも助かっおたす🙋

では、たた明日💜

No.360 09/09/18 10:13

>> 359 こんにちは🍇

昚日「いいはな🎀」芳たよ✚ 党郚は芳られなかったけど、なんだか心が、ホッコリ☺する番組なんだねぇ✚ 私的にはもう少し早い時間でお願いしたい 💊

旊那さんは忙しいんだね💊 うちはどうやら普通に取れるらしく明日はうちの父芪ず碧ず䞉人で仲良く✚ワカサギ釣りに🎣行くんだっお✚ 碧は今少し釣りにハマっおるから、釣りきちの父芪ず旊那ず倏䌑み䞭に玄束しおたの😃
明日の倕食はワカサギの唐揚げで決たりだね‎

裕子さん家は週末バヌベキュヌなんだね✚お倩気☀も良さそうだしバヌベキュヌには、ぎったりだね✚

では良い週末を🍀

No.361 09/09/19 01:48

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
ちえチャン いいはなシヌサヌ🎀芳たかぁ‎ 圓たり倖れは有るけど、たさに💛だよね😉

碧chan✚は 釣り垫🎣かぁ😁 健康的でむむね💪 アタシも釣り歎は長いよ✌ 海釣り専門だけどね🌊

数日前から、和也の慢性䟿秘が悪化し💩 今倜、猛烈な腹痛熱発でい぀もの救急🏥ぞ  浣腞しおも手匷く お尻もタダレたくり倧号泣💊💊💧
回目で倧量攟出した様で、垰宅埌は熱も䞋がり 食欲も倚少出おきた感じ😂 でも、䜓力消耗したらしく ぐったり早々にパンクしたした💩💀

そんな兄に、富濃🐷は 超テンション🆙で寝おる和也に、バシバシ頭叩きたくり 遊んで🙌 アピヌルしおたよ😩😩😩

旊那䞍圚だず、子䟛達の突発状況にオロオロする母です😱

今日は買い物どこぢゃ無かったので、明日 日曜日の買い出しに再床行っお来たす💪

たぁ、っおも 友人宅でやるんだけどね😁

では、良い連䌑を✋

No.362 09/09/21 02:42

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
シルバヌりィヌク🎌劂䜕お過ごし😃

今日は、友人宅で🍖をしおきたよ‎‎ 䜕だか台颚🌀も逞れお、すんごい晎倩の䞭 庭ベランダで半日 倕方からは宀内にお宎䌚🍲🍕 垰宅は午前様だったよ😁

仕事䞭の旊那よ💊🙇🙇💊 っお感じで、今倜の旊那ゎハンは気合い入れたした💪

っおも、所詮 酔っぱらいのアタシ☺ 味の保蚌は難しいかも😂

明日からは お圌岞っお事で、䜕ずか郜合を付けた姉䞀家が来たす🚗💚
楜しみなのは、子䟛達だけで アタシはキッチン匕きこもりだろうなぁ😱😱😱

たぁ、䞀泊しか出来ないらしいから 旊那も充おに成らないし、凝瞮しお みんなを玍埗させたす‎👍

さお、なにでもおなすか 
奜き嫌いの倚い姉だから、メニュヌも倧倉😥

ちえチャンっお 奜き嫌いあるの❓
アタシは癜身魚の生ず、カニ♋、怎茞🍄は絶察NGです🙅

さお、忙しい時間垯に突入だぁ🏁

ちえチャンも 良い連䌑をね✚💖✚

では、たたね✋

No.363 09/09/21 06:44

>> 362 おはよう🎈✚

和也くんの䟿秘は、倧䞈倫 熱も出ちゃうんだね💊
旊那さんが居ない時っお事は、富濃ちゃん👶も連れお病院なの💊倧倉だったね😭お疲れさたです🙇
本圓裕子さん偉いよね✚ 私なら旊那いなかったら友達に助け求めちゃうよ💧
でも昚日はバヌベキュヌ楜しかったみたいだね✚ うちは土曜日の釣りは、晩のおかずになるくらい連れおなんず䞀番釣ったのが碧なの🏆✚
ず蚀うのも碧は逌ずか觊れないから、うちの父芪が面倒芋おるから、碧は、ただ逌の付いた竿をなげお魚も倖しおもらう 名付けお「姫釣り👞」(笑)😂
そしお釣りの埌は富士山5合目🌋に行っおきたよ✚

昚日は浅草ず2連ちゃんでシルバヌりィヌク満喫✚したした🙌
うわぁ💊そろそろオヌバヌかな
ではたたね🍀

No.364 09/09/22 05:59

>> 363 おはよう🍊

昚日は涌しかったねぇ💊 そしおたった今、釣りきち䞉人衆はたたたた釣りに🎣いきたした😁
碧は完党にハマったみたいだよ😃
家から30分䜍の所だからお昌前には終わるみたいだけど 
鮎が釣れるみたいだから今倜は鮎が食べられる😃

きっず和泉は䞉人が居ないから「ありっありっ」あれっっお蚀うだろうな😁 最近少しず぀わかる蚀葉を蚀うようになったよ✚ 「ママあっお起きお」ずか 花🌌を芋るず「きえい綺麗」っお蚀ったり  やっぱり碧の方が蚀葉は早かったなぁ💮
姉効でもこんなに成長に違いがあるんだね✚ 和也くんず富濃ちゃんも違う 男の子ず女の子だずさらに違うのかな

さお 起きるにはただ早いけど💧 どうしたしょう
ずりあえず少しゎロゎロしおたす✚

それじゃあたた明日ね🐰

No.365 09/09/23 01:54

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
嵐の様な日間😱無事終わりたした😩💊

明日は お䞭日だから、旊那実家に行っお来たす🚗
倜勀っお本圓に頭くる😀👊

碧chan✹ 姫釣り👞🎣なんだぁ☺可愛いね‎‎ 今日の釣果は劂䜕だった❓
釣れるず、やっぱハマるよね💪

アタシ 枓流釣りは経隓ない←歳䜍の時、父芪に連れおっおもらっおたらしく 写真は沢山有るけど、蚘憶が 😂から、ピンず来ないけど 逌っお䜕䜿うの❓
この時期は アりトドア気持ち良いね☀

兄匟の違いね☝ 正盎、和也の蚘憶は䜙りナむ😁 䜙裕無かったし 
でも 歯や寝返りは断然に和也が早く、喃語は富濃🐷だなぁ👄
倖面むむのは和也で、富濃🐷は人芋知り😭 最近ようやく萜ち着いおきたかな💧

人共 芋た目はアタシに䌌おる所は党くなく、癇癪持ちで気が匷い内面はアタシそっくりみたい‌‌
末恐ろしゃ👻

いよいよ🎊
明日は 原の胎䞊げが芋れるかな🇯ð

では、そろそろ寝たす💀💀
たた 明日ね✋

No.366 09/09/23 22:13

>> 365 こんばんは✚🎵💖なんでこんなりキりキか分かるよねぇ✚ V3おめでずう🎊✌⚟ いやぁ✚優勝したねぇ🐰✚✚✚ 1点差になった時は焊ったけどなんずか頑匵ったね⚟ 冷や汗ものだったけど たぁ 優勝は優勝だからね✚ ただ実家に居るよずきで父芪は優勝が決たったら䞀杯🍻㊗やっおたよ😁 決たった瞬間はみんなで倧隒ぎ🙌🙌🙌だったよ✚
しばらくはセヌルで買い物も嬉しいね😁👛
次は日本シリヌズだね‎ ここでもやっぱり優勝狙っお頑匵っお欲しいね✚
裕子さん家は祝杯🍻あげた 旊那さんもゞャむアンツ🐰ファンだっけ
今日はめでたい日になったね✚
明日からはたた早起きが始たるけどがんばりたす😀✚

ではたた明日ね🐰✚✚🎵

No.367 09/09/24 01:22

ヒロ🎵

viva GIANTS🎵🎉🎉
勝ったね🇯ð
ちえチャン🏠は揃っお党なのかな🙌

あんなに楜しみにしおたアタシ 
朝から䞍機嫌の子䟛達を 墓参り旊那実家ぞ 䜏職さんの送迎😱😱 接埅諞々‌

旊那が倜勀䞭だず、子䟛達は倕方しかコミュニケヌションずれないから、早々に垰ろうず支床しおお 和也が䜕気に付けた📺が😚 なんず、回衚䞭‌‌‌ なんでぇ 今日っおなの❓❓
唖然呆然 仮死状態💀💣

すっかり🌠ず思っおたから、子䟛達に昌寝もさせず 晩酌しながら人vivaGiants🇯ðしようず、密かに蚈画しおたのに😭

今日は祝日㊗だったんだね😩 倜勀月間に入るず、曜日感芚がなくなるのよね‵‵

たぁ、案の定 子䟛達は早々にパンクしたから💀💀 晩酌しながら可胜な限りスポヌツニュヌスを芳たくり満喫❓😥したから、結果っお事かな😃👍

これから、ようやく今日の朝刊を読んで 旊那垰宅迄 寝たす✋
明日は🏪巡りしお、新聞を買いあさりたす💪

ただ ちょっず興奮💓💓💓

では、たた明日ね🍻🍻

No.368 09/09/24 21:36

>> 367 おこんばんは🌙

そうそう昚日は祝日だったからナむタヌじゃなかったんだよね💊 私も新聞芋なかったらわからなかったよ💊
家は父芪も旊那もゞャむアンツオダゞです🐰✚ 私は物心぀いた頃には、ゞャむアンツファンになっおたした😁 よく旊那ず父芪はゞャむアンツトヌクで盛り䞊がっおるよ✚

裕子さん忙しかったんだね💊 お疲れさたでした🙇
じゃあギリギリで芳られたの のんびり芳る事が出来なくお残念だったね😂
でもたぁ 優勝したし良しずしたしょう😁

ゞャむアンツセヌル🉐は、もう行った
私ただなんだよね💊 近所にペヌカドヌあるのに😱

なんだかただ連䌑ボケが抜けなくお💊 バタバタだよ😂

それじゃあたた明日ね🎑

No.369 09/09/25 00:57

ヒロ🎵

おこん⭐
ただただ興奮冷めやらぬ䞭、ペヌカ堂㊗行っお来たよ😃

すんごく混んでた💫
富濃🐷をオンブし、和也の手を握り 凄い必死だったかも😂‌
特別、買い物した蚳でもなく 雰囲気を満喫❓し、人で疲れに行った様なもんだった😭
しかも、垰りに近所のスヌパヌで普通に買い物しおるし💧

あんたり 呚りに野球ファンが居ないから、ちえチャンずレス出来お楜しいよ‎‎
サッカヌ掟が倚くおね😱

実は今倜から、実家に逃亡です😁 䜙りの倜勀続きに 子䟛達の䜓内時蚈も狂い始め、土曜迄だけど調敎❓息抜き❓😁です➰

たぁ、アタシは毎日 自宅に掃陀旊那のゎハン䜜りに日䞭は戻るけど、その埌は寄り道しおリフレッシュ✚しちゃおうかず 🙌🙌🙌

぀くづく、実家は有り難い💖
来週は、旊那実家に居候予定😍

ここ最近、寝たきり富濃🐷が びっくりする皋 行動範囲が広がり、母は驚きず共に コレ幞いず攟眮しおたす😞 呌べば、這っお来るし😁
動き出すず早いね👣

䞀䞁前に和也ずケンカ❓らしきをしお、案の定 和也は泣かされおるよ💊💊
チビは容赊ないからね👊

では、寝酒しおパンクしたす🍶
たた 明日ね💜

No.370 09/09/25 21:37

>> 369 こんばんは🌙

今日近所のペヌカドヌ行ったけど 普通だった💧店内攟送ではひたすらゞャむアンツ🐰が、かかっおたけど なんか拍子抜け💧 時間垯のせい

本圓実家は有難いよね✚ 家を離れお暮らすず有りがたさがよく分かるね🏠

富濃ちゃん👶匷いねぇ✚ たぁ うちもですけど😁 うちも和泉の方が匷いよ💊 噛み぀いたり👄するからね💧
2番目っおのはそう蚀う子が倚いらしいよ💊䞊はひたすら耐える 💊 頑匵れ長男⚟長女🐰 (笑)😂

今床友達が自宅を改造しお矎容院💇をやる事になっおお店のチラシ䜜りを手䌝う事になったの✚ どんなデザむンにしようか只今思案䞭です。📝
やっぱり手に職があるっお良いよね✚
私もいたから䜕か資栌取ろうかな 
裕子さんは運転以倖で資栌持っおいるの

明日は久々に旊那の実家に行く予定です🚗

では良い週末を🍀

No.371 09/09/25 23:06

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
今日もむむ倩気だったね☀ 衣替えが近いから、旊那の冬服䜜業着を出したりしたよ👷

子䟛達は、ばあchanず寝おしたい アタシは息抜き満喫䞭🙌✚

資栌ね🏆
🚗の免蚱ず、小型船舶 介護士 囜家ぢゃないけど、゚ステ関係の経営皮膚科孊人間科孊矎容科孊  んなもんかな😥
あっ☝ 長幎のお氎で培った接客業💪は資栌ナシでも、自信有り🙆

子䟛達が もう少し倧きく成ったら、たた違う職皮を挑戊したいず思っおるけど こんなご時䞖😭埮劙だね💊💊

暫く 倩気がむむみたいだね😃
陜気がら、お出掛けしたく成っちゃうわ🚗

さお、明日は䜕凊ぞ行こうかな🍂

ちえチャンも 良い週末をね😉
では たた明日✋

No.372 09/09/27 15:10

>> 371 こんにちは🎵

裕子さん凄い👏 そんなに資栌持っおいるの ゚ステ経営も出来るの 家の母芪の友達の嚘さん💧が恵比寿で゚ステやっおいおけっこう人気らしいけど  ゆくゆくはお店持ったりするの

さお 昚日は旊那の実家に行ったのだけど 着いたら駐車堎で矩䞡芪が掗車䞭 ず思ったらなんずお矩父さんがラッカヌスプレヌ猶をかたずける時に、攟り投げたら砎裂🔥しお芋事に車ず二人に飛び散っちゃったらしく💧 たぁ💊 えらいこずになっおしたっお💊 お矩父さんは、顔にも飛んだんだけど幞いにもメガネをしおたから良かったものの かけおなかったら間違いなく倱明しおたかも😱
で結局2時間ほどみんなで車に着いたラッカヌを萜ずしおいたした💧

そしお今シヌパラ偎の野島公園で釣りしに来おたす🎣
和泉はお昌寝䞭なので私は車から芋孊䞭です🚗
碧さん完党にハマっおたす🎣😁

ではたた明日🙋

No.373 09/09/28 01:43

ヒロ🎵

こんばんわ⭐

いやぁ😱 ちえチャン‌隒動お疲れ様でした✋ アレは倧倉だよね😭

碧chan✹ すっかり釣り垫🎣だね😉 自分が奜きなだけに、芪近感がわくわ💖
本日の釣果は劂䜕に♓
あの蟺りだず、ずか揚がった❓

開業゚ステね😥
アタシ 党く興味ないの😁
調理垫免蚱を取っお、小料理屋ずかのが興味有るかも💡
倢物語だけどね😂

只今、倜勀に合わせおストック料理の最䞭です💪 冷凍庫専門が欲しい✚

ちえチャンは、毎日぀くる掟❓
アタシは纏めおストック小出し掟だよ😁

今日は ダむ゚ヌに買い出しに行ったら、優勝セヌル䞊みに倧混雑しおお 先日行ったより遥かに凄かった💫

今週は 旊那実家に居候予定だったけど、矩母が急遜 旅行に行く事ず成り埮劙 

早く倜勀月間よ 終わっおくれぇ🆘だよ💧

では、キッチンに戻りたす👮

たた 明日ね💜

No.374 09/09/29 00:07

>> 373 こんばんは🌙 なんでこんな時間かず蚀うず 友達の矎容院のチラシ䜜りをしおたした📝
午前䞭はその打ち合わせで午埌は別の友達が遊びに来お 今日は、来客が倚い1日でした😃

小料理屋☝ 裕子さん料理も接客も埗意だからいいねぇ✚ 着物👘なんか着お「女将さん✚」ずか呌ばれちゃっお💕 玠敵☺

料理は毎日䜜るよ🍎 でも私は裕子さんみたいに品数は、倚く䜜れたせん💊
毎日献立を考えるのが倧倉だよ😂

あ なんか眠くなっおきた💧子䟛か そしおお腹も痛い もうすぐ生理かも💊

目が重くなっおきたので寝たす😪
ごめんね🙇なんか文章が倉なかも💊ではたた明日🙋🍀🍀

No.375 09/09/29 01:11

ヒロ🎵

ちえチャン 日お疲れ様✋ なんだかハヌドな日だったみたいね💫
おたけに最近、ちえチャンもプチ深倜族😂 朝も早いのに、ご苊劎様です👮

日付倉わった頃から、降り出したね☔ 旊那はきっず 溝錠🐭に成っお垰っお来るよ💧💧

旊那実家ぞの居候の件、ずりあえず和也だけ泊日で氎曜から行く事に成ったよ🙌🙌🙌
嫁👹の執念😁

やだぁ‵ 窓開けおたら、こんな時間垯にゎマ油の銙り💚 焌肉系だな😥
こりゃ参った😩

窓閉めお、晩酌しながら📺タむム突入だぁ‎‎‎

明日は 暑いらしいね😳
倕方から☔らしいから、旊那の仕事は䞭止かな❓😁✌

では、たた明日💜

No.376 09/09/30 00:01

>> 375 こんばんは🌙

今日もチラシ䜜っおたした💊
倜は本圓匱いから倧倉だけど昌間は集䞭できないし💊 そしおやっぱり生理になっお1日䞭眠いっ😪

和也くんは明日からお泊たりなんだね🏠
平日のお泊たりなんお今しか出来ないものね😁

それにしおもあの時間に焌肉の匂い😱 凄いね💊
マンションっお本圓食事の匂いずかけっこうするよね😁
うちはしょっちゅうカレヌの匂いがしおるんだろうな😁
旊那がカレヌ奜きだしメニュヌに困ったらカレヌ🍛にしおるから💊 金曜日は午埌から懇芪䌚があるから垰っおバタバタしたくないからカレヌか肉じゃがかな😁 圧力鍋だから午前䞭にさっず䜜れるし✚

あ💊あず少しで9月も終わりだね📝
あっず蚀う間にクリスマスだよ🎄早い
富濃ちゃんもあず少しで1才なんだね🎂
早いなぁ✚
そしお私は来月ひず぀幎をずりたす💧

和泉が泣いおるのでたた明日

No.377 09/09/30 02:21

ヒロ🎵

おこん⭐
いゃいゃ ちえチャン💧今日もお疲れ様でした😩‵ 倧倉だね💫
本圓 倜、子䟛達がパンクしおからぢゃないず自分の時間なんお、有る様で無いのよね😭😭

倩気予報を真に受け、今倜の倜勀は絶察䞭止🙅ず勘ぐったアタシ達  旊那ず和也はアンパンマンミュヌゞアムに行かせ、アタシは富濃🐷連れお関内の🏥 

しかし、降らなかった😂 旊那よ✋ごめん🙇😁

話倉わっお  和泉垫匠🇯ðっお、離乳食完了っお䜕時䜍だった❓ なんか最近、富濃🐷が離乳食の食い぀きが悪く 倧人のオカズ食べおるんだけど💧💧💧 たぁ、フォロヌアップは飲んでるけど🐮
和也の時は、ガッツリ離乳食食べおたから 倧䞈倫なの😱ず思い぀぀、たぁいっか✚的な😥😥😥

元気だし、䟿秘も無いし 今のずころアレルギヌも無さそうだし、和也より遥かに食事に関しおは楜っちゃ楜なんだけど🙌
手抜きをしおる様で、ちょっず心苊しい今日この頃😂‵

只今、読曞の秋を満喫し晩酌しながらハマっおるよ📖🍶
ボチボチ寝ないず 朝がしんどい🚚

では、たた明日ね💜

No.378 09/10/01 21:49

>> 377 こんばんは🌙

いやぁ💊たたたたやっおくれたしたよ💊和泉垫匠👶 碧が宿題をしおいる時になんずボヌルペンで萜曞き➰✏ しかもずんでもない所 ランドセル🎒に😱💀💣 かなり力を入れお曞かれおいたから、焊った焊った💊 消しゎムは党然だめ🙅 掗剀も意味なし😭 悩んで旊那の䜜業服甚の掗剀を䜿っおゎシゎシする事玄1時間⏰で消えたした🙌🎊✚✚ もうどうなるかず思ったよ😩💚
これから気を぀けないず😀

離乳食ねぇ💊うちはたずもにあげおないからなぁ💧 でも和泉もちょうど富濃ちゃん䜍の時に食べなくお💊 友達に聞いたら、「食べムラがあるのは仕方ないよ😉機嫌が良く元気でミルクを飲んでれば倧䞈倫だよ👌✚」 っお蚀われおから気にしないでしばらく様子をみおたよ😃
今の和泉には食べムラなんお考えられないけどね😁
もう少し様子をみおも倧䞈倫だよ👌

明日は午埌から懇芪䌚があるから和泉を連れお行っお来たす✚ 5時間目は芪子レクリ゚ヌションで䜓育通でダンス💃するんだっお😃 ちょっず楜しそう🙋

ではたた明日ね🎑

No.379 09/10/01 23:57

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
グズグズ富濃🐷をオンブしながらレスしおたす😩😩

ちえチャン 有難う‎‎ そっかぁ そんな時期も有るんだね😲 経隓者のアドバむスは説埗力🆙だね😃

今日も食い぀き悪く、あぁ💢💢💢ず思いながらも 晩ご飯のサラダからトマトを倱敬しお、フォロヌアップ入りのトマトチヌズリゟット🍎にしおみた✋
が、たいしお食べなかったよ‵‵‵

明日は 䜕で挑戊しようかな😥

和泉垫匠🇯ð やるね😂 碧chan✚からしたら『😚』だよね😭
しっかし、垫匠🇯ðは毎日いろんな事しおくれお楜しそう💖

そうそう☝
いいはなシヌサヌ🎀 今日で終わりらしいよ💧
これから、富濃🐷をオンブしたたたでも絶察芳おやる😁💪

では、たた明日💜

No.380 09/10/04 22:49

>> 379 こんばんは🌙

今日もお月様が綺麗だねぇ✚ 秋ですなぁ🍡🍇🍠🍄

さおさお金曜日は懇芪䌚でその前に5時間目は、䞀幎生党䜓で䜓育通でゲヌムをしたりダンスしたりず、楜しかったよ✚ 和泉も䞀緒になっお楜しんでた😃 そしお懇芪䌚はなんずお菓子ずお茶☕🍪を飲みながらの先生ずのおしゃべりなの😲 今時の孊校っおこんな感じなのっおびっくりしちゃったよ💊
そしお土曜日はお昌から旊那の実家に行ったんだけど倕方頃に䜕故か私が酷い目眩💫を起こしお💧2時間ほど寝おたした💧
お矩母さんず買い物に行ったらめちゃめちゃ混んでいたから、人酔いしちゃったのかも💧 で今日も午前䞭䜓調はむマむチでこれたた寝おたした💧 お昌過ぎには、良くなったんだけどね✚
本圓、目眩は突然来るから怖いよ😱

明日からたた倩気悪いみたいだね😭
ここん所雚ばかりだよね💊 今週末うちの幌皚園運動䌚だけど、倧䞈倫かな

ではたたね🍀

No.381 09/10/05 01:42

ヒロ🎵

ちょい お久✋
本圓に今倜の月はキレむだったね🌠✚
和也も、お月様キレむね💖ピカピカだね☺ ず 

ちえチャン 目眩は蟛いね😥アタシも目眩は垞連だから、すんごく刀るわ💧💧
アレばっかは、薬より暪に成るのが䞀番だよね😭
無理しないでね🍀
でも、旊那様の実家で助かったね😍

運動䌚🎌ね 連日 近所の幌皚園やら小䞭高 の緎習やら本番わらの隒音😁❓の凄いこず‌‌‌
来幎は あの茪の䞭に居るのね😩

泊日の予定だった和也の奉公 延長しおもらい、本日やっお迎えに行ったよ😂 本人は、富濃🐷にダキモキしたくりだから ただ、お家垰らないの🙅やなの❌ ず、ダダこね぀぀自宅に戻ったら人むチャむチャしおたした💕💕💕

明日は、雚だろうけど 鎌倉の友達🏠に集合なので、安党運転で行っおきたす🚗

あぁ‌ もうじき願曞だよ😱😱😱

では、たた明日💜

No.382 09/10/06 06:01

>> 381 おはようさん🍡

裕子さんありがずう🌌 本圓目眩💫は蟛いよね💊 うちは旊那もなんだよね💊
なんずかならないかねぇ🆘

和也くんカワむむ💕 なんだかんだ蚀っお富濃ちゃんがカワむむんだね😁
うちも物の取り合いでキヌキヌ🐵蚀っおるけど、仲よく遊んでるよ✚ どっちも埮笑たしいんだけどね☺

あ💊今日も雚降り☔だねぇ💊 しかも週末は台颚盎撃🌀
孊校䌑みかな

そしお今日は久々の圹員䌚🏫です。
もちろん和泉はお母さんが来おくれるから、お留守番🐶だけどね😁 さすがに圹員䌚には連れお行けないよ💊

ではたた明日ね🐰🍇🍄

No.383 09/10/07 01:08

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン 圹員䌚お疲れ様でした✋
しかも、こんな倩候の䞭😱😱

我が家は、この雚のお陰で旊那の倜勀が昚日今日ず䞭止🙅
仕事的には、よろしくないけどアタシ的にはブラボヌ🙌🙌🙌

只今、人で川の字劂く寝おるけど 富濃🐷が埘埊しおみんなを片っ端から起こしおたす💫

我が家では🐷もアむドルだけど、昚日 友人宅にお ほが月霢が䞀緒の女の子人を芋るず  かわいくねぇ😂‌ っおか、本気でダバい䜍ブス子🐷だよ💧💧

旊那に報告したら、俺はよその子を芋おないから刀らないけど、間違いなく富濃✚が䞀番かわいいはず💕💕💕 ず、お銬鹿芪バカ発蚀‵‵

頭痛く成りたした😩

明日も仕事は倚分無理だろうから、家族氎入らずで たったりず満喫したす💜
台颚よ🌀有難う❀

では、アタシは郚屋から脱走しお 晩酌の続きず読曞タむム突入したす📖🍶😁

ぢゃ、たた明日👋

No.384 09/10/07 13:29

>> 383 こんにちは🐞

たった今和泉さんが寝おくれたよ😪
雚降りだから散歩も出来ないし買い物も、埒歩1分の小さいスヌパヌのみで枈たせおるよ💊 パワヌ党開の和泉は狭い家の䞭を走り回っおるけどね😁

そうそう☝どこの芪も自分の子䟛が䞀番✚なんだよね😁 うちの旊那も、よく「断然うちの嚘がカワむむ💕」っお芪バカ発蚀しおたす😂
どこも䞀緒ね😁

台颚のおかげでお父さんが䌑みになっお和也くんも富濃ちゃんも嬉しいだろうね😃
それにしおも台颚は盎撃するのかな 盎撃だったら明日は䌑校🏫だね💊
子䟛達は孊校が䌑みになるのは嬉しいけど、倖で遊べないから埮劙らしいよ😁

今日も碧は、はたっこだからゆっくり⏰です✚ 私は少しゎロゎロしおたす✚

じゃあたた明日ね🐰

No.385 09/10/08 03:47

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ⭐
スンゎむ嵐🌀 怖いわ😱😱

䟝っお、旊那の倜勀も圓然䞭止ず成り アタシ含め、子䟛達もブラボヌ🙌✚な倜🌠だったよ😃‎‎

朝には、この台颚が劂䜕しおるのか  只今NHK📺では、しきりに台颚情報しおるけど ただ関東圏内の情報は薄い‌ 東海に䞊陞☝っお蚀っおるけど 💊💊

いやぁ😥 どこの旊那様も同じだね😁 たぁ、どんなにブス子🐷でも我が子が確かに可愛いのは刀るけど、他にも もっず可愛い子は山皋居るのよ❀ ず、旊那の思いに気付かせたい😩

今倜は寒かったから、久々にゞャバしお皆でお颚呂に入り❓遊び❓たした♚ その埌、芪は熱燗晩酌🍶 晩ご飯は 寒さを蚀い蚳に たたたた頂き物の里芋ず逅が届いたので、お雑煮にしたよ😃

我が家は お雑煮倧奜きで、お正月以倖でも 幎䞭登堎したす✋
🐷は、逅を少々入れ初‌お雑煮おじやをペロリず平らげたした😁 和也より食欲旺盛で、すごいね😲 ず 
お前も食えよ✋ ず、旊那共々突っ蟌みいれちゃうわ💫

あぁ  明日の台颚䞀過埌の、庭や車が恐ろしやぁ😭😭

では、満喫した倜🌠 寝るのは勿䜓無い気がするけど、朝がしんどい💊 寝たす💀

たた、明日ね💜

No.386 09/10/08 15:36

>> 385 こんにちは🐞

台颚䞀過で芋事な青空だね✚
朝起きた時7時過ぎ静かだったからたたそれたのかず思っおたら💧 たぁそれからが匷颚で凄かったね🌀
孊校は昚日の倕方から電話があっお暪浜垂党䜓で䌑校が決定したした ず連絡があったんだよ😲
確かに通孊時間バッチリに来たものね💊

なんか泉区は浞氎した所があったんでしょ

本圓昚日は寒かったね💊 雑炊✚いいねぇ😃 䜓が暖たるね✚
今日のお昌は旊那もいたし久々にホットケヌキ✚を焌いお食べたよ🐝 うちは和泉に初めおハチミツを䞎えたした✚ 矎味しかったみたいでスプヌンたでペロペロしおたよ😁 ハチミツっお確か1才過ぎるたでは駄目なんだよね 違っおる💧

そしお明日は碧が初めおの「あゆみ」を持っお垰っお来たす✚
今の小孊校は前期ず埌期に別れおるのよ😲 たぁ 䞀幎生のうちはみんな䌌たり寄ったりの成瞟なんだけどね😁

3連䌑はたたたた実家に行きたす😁

ではたた明日ね🎑

No.387 09/10/10 01:43

ヒロ🎵

䞉連䌑かぁ🎌 すっかり忘れおた😱💧
実家で たったりしお来おね🍵

初あゆみ🏫どうだった‎‎‎

今日、買い物途䞭で近所の小孊生がヒラヒラさせお歩いおた😁

それにしおも、䌑校に成る䜍あの台颚は凄かったんだね🌀
浜颚の圱響で、🚗は勿論 フェンスや窓迄が塩ず砂でザラザラ😩
掗車は流石にチビ人居るず出来ないから、旊那にお任せ😜 にも関わらず 今朝の掃陀は普段の倍掛かったよ💫

最近、富濃🐷が8本目の歯が出おくるみたいで 機嫌悪く、特に倜🌠 グズグズ埘埊で和也は起こされ䞍機嫌😀
アタシの指は噛み぀かれたくり 今日に至っおはペダレがダラダラ そしおキッチンで立っおるアタシに向かっお来お、脹ら脛をガブリず😭😭

今迄は、歯の出始めっお そんなに気に成らなかったんだけどな‌⁉

はちみ぀🍯ね☝
りチ 和也もただ食べた事ナむかも😥❓
たぁ、䞀才過ぎれば倧䜓䜕でも倧䞈倫だよね🙆

今倜は普通に和也ず䞀緒のハンバヌグを 富濃🐷にもあげちゃったし 
たぁ お子ちゃた味付けだからむむッしょ😁👌

では、良い連䌑をね✋

No.388 09/10/10 06:36

>> 387 おはよう🎈

やっぱり早く起きおしたった💧 䌑み䜍しかも実家なのに💧ダラダラ寝おいたい😭 癖っお むダ💊

ええぇ😲富濃ちゃんもうそんなに歯がはえおるんだね💊 うち二人ずも遅くお和泉は9本目の奥歯がはえお来おる所だよ😁
遅くはえる子䟛は、ペダレが少ないみたいで二人ずもスタむいらずだったの💧
スタむは倖食した時に掻甚したけどね✚

初あゆみは たぁ 䞀幎生はみんなこんな物でしょう 😁 党郚「できたす」でした😃 今は「できたす」ず「もう少し」の二぀なんだよ💊 䜎孊幎たでだず思うけど なんか慣れないから 倉なの😒っお感じ💧しかも手曞き✏じゃなくお これも違和感が💊 時代なのかな

そう蚀えば和也くんは入園する幌皚園の運動䌚に行くの
碧が行ったた園は今日運動䌚🏃だよ✚
今週は倚いみたいだね✚

ではたたね🍀🙋良い週末を✚

No.389 09/10/14 00:57

ヒロ🎵

䞉連䌑は劂䜕お過ごしでしたか❓
我が家母子家庭の劂く、寂しく過ごしたよ💧 公園ずかに行っおも、家族連れかパパず来おたり 
耇雑な気分だった😱

運動䌚🎌はね 予玄しおたんだけど、富濃🐷の🏥ず重なり行かれなかったんだよね📝
願曞に圱響するのかしら😥

りチも人共々、ペダレは倧䞈倫だったんだけど 今日、曎に二本出お来おる‌‌
どうやら我が子達、歯だけは早いみたい😁

ちえチャンは 実家で連䌑を満喫したかな🙌🙌🙌
碧chan✚が孊校ずなるず、どうしおも行かれる日が決たっちゃうもんね✏
可愛い👞達を合わせに行くのも、芪孝行だよね💖

さお、旊那の倜勀内容チェックしお 願曞貰いに行く段取りを逆算したす⏰

そうだ☝ 和泉垫匠🇯ðっお、い぀たでミルク🐮や母乳あげおた❓ そろそろ、フォロヌアップはマグずかコップで䞎えた方がむむのかな ❓

離乳食も 䜕だかムラ食いだし、ダメずは思い぀぀ 普通に家族のゎハン䞎えたり😚

参考たでに 教えおくれるず、毎床乍 助かりたす😃✋

それでは、晩酌タむム突入🍶🍢
たた 明日ね💜

No.390 09/10/14 06:01

>> 389 おはようさん🍡

昚日レスしたのにどうやら最埌の送信投皿 を抌し忘れおたみたい💧

連䌑は実家から車で30分䜍の所🚗にある県立公園に行っお、たっぷり遊んで来たよ✚
アスレチックずかもあっお碧は頑匵っおたよ😃

裕子さん運動䌚に行かなくおも倧䞈倫👌 うちの園の事だけど特に人数数えたり名前蚘入ずかも、ないし 圱響は、党く無いから安心しお✚

和泉は預ける時以倖は母乳🐮だったから碧は混合タむミングが難しくお 楜だから぀いあげちゃう💊
そんなんで卒乳は1才3月👶だったよ✚ フォロヌアップは碧はあたり飲たなかったから、和泉もあげず ず蚀うかフォロヌアップの存圚をスッカラカンに忘れおたした💊 友達には、「らしいよ😁」っお蚀われた💊
埡飯も固さや、倧きさ、味を気を぀けおれば平気平気😁
みんな二人目はそんなよ😏

あら💊そろそろ起きる時間⏰です😱

ではたた明日🙋🍀

No.391 09/10/14 21:50

ヒロ🎵

ちえチャン 色々有難う‎‎ 助かるよ✋
そうなんだよね☝ 人目っお、案倖逞しい💪ず蚀うか 芪が適圓に手抜き出来る様に成っおるからか 😂
和也の時の育児法を、すっかり忘れおる感じで たたに母子手垳を芋おあっ💡こんな事しおたんだぁ😲ずか、倚々あるよ😱

今倜は人が仲良く遊んでたから、今のうちにレスしよ✏ず 離れキッチンで䞀服晩酌しおたら、案の定ケンカ😀👊
富濃🐷が負けお、キッチンに脱走💫 盞圓悔しかったのか 只今アタシの足を本気で噛んでたす👄

✚ 健康的でむむね‎‎‎ アタシそういうアりトドア倧奜き💖 旊那も䌑み取れたの❓

さお、いよいよ明日は 願曞だよ💓💓
旊那が倜勀の垰りに、䞊んでくれるらしいけど 結果いかに‌‌‌
乞うご期埅😁👍

🐷sanが泣きモヌドに入ったので和也は知らん顔で寝おる😥ここらで倱瀌🙇

たた 明日ね💜

No.392 09/10/15 22:34

>> 391 おこんばんは🌙

そうそう☝ 私も碧の時にやっおたのに和泉の時は、本圓適圓 っお事倚いんだよね😁

願曞は無事に提出出来た 䞊んたのかな その幎で人気のあるずころが違うんだよね☝ 和也くんの行きたい園はどうなんだろね

今日碧は校倖孊習でズヌラシア🐘🐯🐌🐻🐵に行っお来たの✚
倩気にも恵たれお楜しかったみたいで良かった✚

裕子さん富濃ちゃん👶に噛たれた所は倧䞈倫😱 噛たれるのはちょっず勘匁しおほしいね💧

明日は友達が自宅で矎容院💇をオヌプンするのでそのお祝いを買いに行っお来たす✚
䜕にするかただ決めおなくお💊

ではたた明日ね🎑

No.393 09/10/16 03:43

ヒロ🎵

はぁ‵ たた こんな時間だわ💊💊

お陰様で、願曞は無事にget出来たした❀
倜勀の垰り、旊那が珟着したのは 既に時近かったらしいけど、10人皋床しか䞊んで無かったらしい😂
受付の人に芋孊は来おたすか❓っお蚀われたらしいよ💧
したら、䜓育担圓の男性教諭があっ💡吉田は䜕床も来られおたすよ😃っおフォロヌが入ったみたい😁 ちえチャンの蚀う通り、運動䌚欠垭でも倧䞈倫だった🙌

旊那の今倜の倜勀が、珟堎トラブルで飛び 急遜明日から火曜日迄、日勀ず成りたした😱💫
なので、家族氎入らずの晩逐に 子䟛達は超興奮‌‌ 寝たせん😭😭 おたけに人揃っお倜泣き💧💧💧

明日の🍙ず、晩ご飯の仕蟌みをしながら 適圓に うっちゃっおたよ💪

たた、い぀泣き出すか💣

そうそう☝ 昚倜🐷sanに噛み぀かれた所は、芋事な青タンでございたす🚑

碧chan✹ あの広いズヌラシア🐻🐯🐘 遠足ぢゃなくおも、そういうのが有るんだね😲 さぞ、お疲れ😩 子䟛は、ぞっちゃらか 😃👍

では、たた明日ね✋

No.394 09/10/19 13:15

>> 393 こんにちは🍇

今日もいい倩気☀で気持ちいいねぇ✚ 久々に午前䞭は、公園で遊んだからあっ぀間にお昌寝しおくれたよ🙌

週末はこれたた久々にアンパンマンミュヌゞアムずポケモンセンタヌに行っお来たよ🚗 ミュヌゞアムのパン🍞🍔が私は倧奜きなんだよね✚

裕子さんアザは倧䞈倫😱 そんなにガッツリ噛たれたんだね💊 お倧事にね💐

願曞倧䞈倫だったんだね☝良かった良かった😃 提出は11月䞊旬ずかかな
もうすっかり忘れおる💧 願曞出したら入園たで早いのよ😁 カバンずかは手䜜りの園なら、早めに䜜っおおかないずいけないし倧倉だね😁
あず半幎もあるっお思っおいおも早いからね💚

明日友達の自宅矎容院にお祝い芋孊👀に行っお来たす✚
元は8畳くらいの和宀だった所を旊那さんず二人で改造しお、お店にしたんだっお☝ どんなになっおるか楜しみ✚✚

あ💊これから配氎管掃陀の人が来るから、かたずけしないず😱 午埌からっおめちゃめちゃアバりトな曞き方📝しかしおないから䜕時になるのやら💊 䞋の階からだから
倕方近いのかも😱

それじゃあたた明日ね

No.395 09/10/20 01:29

ヒロ🎵

おこん🌙
盞倉わらずむベント盛り沢山の ちえチャン🏠だね‎‎

我が家は 明日迄、日勀でたったりず過ごしたよ😁
昚日は 碧chan✚にあやかり、ズヌラシアに行ったよ🐘
富濃🐷も 珍しく、ベビヌカヌでも ご機嫌で楜しかった😃

アンパンマンミュヌゞアムのパン屋🍞にある 超甘口カレヌパンマン❓っお知っおる⁉ あれっお、すんごく富濃🐷に䌌おるの😂‌‌

幌皚園の願曞提出は、来月日なんだ☝ 芪子面接もある😱 カバン類かぁ 😥 割ず裁瞫は奜きな方だけど、珟状的に厳しいなぁ‵‵‵

今日は 富濃🐷のポリオに行ったよ💪
隣で和也は、自分は関係ナむのに泣き💊💊 すっかり🏥先生嫌いに成っおしたったよ💫

明日、圓分行かれないだろうから 晩ご飯は 急遜集合をかけ、鶎ヶ峰で宎䌚です🍶
最近 䜕故かチヌズず焌おにぎりにハマっおる和也は、明日みんなに持っお行こうね😃✌ ず、匵り切っおおりたす😂

富濃🐷sanは 離乳食を党然食べないし 💧 専ら普通食🍚

ぞんな兄匟‌⁉

ある意味 母は、楜チンです😣

自分の事ばかりで、申し蚳ない🙇

たた、明日💕💕

No.396 09/10/21 06:05

>> 395 おはよう🎈

甘口カレヌパンマン🍛知っおるぅ✚でもこの前は倕食がカレヌ🍛だったから、買わなかったんだよね💊
今床じっくり芋おみるね☝

富濃ちゃんも普通食なんだね😁 倧䞈倫だよ👌うちもそうだったし😁 味ず固さだけ気を぀けおれば問題無い無い😃

そう☝芪子面接あったあった💡 確か サヌクルずか入っおいるかずか 怜蚺みたいに絵本芋せお「犬はどれ」ずかやったよ✚
面接なんお久々だし子䟛の受け答えに倧䞈倫かず、ハラハラしたの芚えおるよ💊

昚日は午前䞭に友達の自宅矎容院宀に行っお来たよ✚ 旊那さんが倧工さんだから二人で改造したんだっお☝ アットホヌムな癒しのあるお店だったよ✚ 来月碧が䞃五䞉終わったらカット✂をお願いしおあるんだ✚

わぁ💊 もう6時💊 起きるからたた明日ね🙋

No.397 09/10/22 01:49

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
ちえチャンの お友達矎容院🍀玠敵ね‎ ご倫婊で店造り‌しかも旊那が本職かぁ😃 共々に職人だね😉 知り合いが矎容垫っお、意倖ず助かるよね❀ 数知れず矎容院の䞭から お気に入りを探すより、遥かに安心😃✌

碧chan✹ 䞃五䞉かぁ👘 今は髪䌞ばしおるんだ☺ 終わるずバッサリ✂っお子も倚いよね 
我が家は 和也の䞃五䞉は蟞めたした🙅 旊那実家も了承しおくれたし、男の歳っおもね‌⁉

たぁ、金銭的理由から和也が倖されたんだけどね😂

和也の入園資金💰 富濃🐷の歳埡披露目䌚💰 旊那ママの叀皀祝い💰 お歳暮💰 11月は、我が家は倧出費なのでありたす😱😱😱

昚倜は、鶎ヶ峰で1時迄 飲んだくれおたした💫 垰りのタクシヌは、旊那の埌茩♂が来おくれお むむ栌奜しいの旊那は倍の倍の倍以䞊 支払っおたよ😀😠
楜しかったからむむけどさ💧

お陰で 今日は昌前迄、党員爆睡😪
少し前に 🐷sanやっず寝たした😭
和也は今日から、旊那実家に出向です😁✌

明日は 富濃🐷ず人で、西歊の䞭に アカチャンホンポが入ったから のんびりデヌトしお来るよ🚗

しっかし、ちえチャン☝ 盞倉わらずの早起きsanで アタシ脱垜っす👮

では、たた明日✋

No.398 09/10/22 11:42

>> 397 こんにちは🐻

今和泉がお昌寝しおくれたよ🙌
午前䞭いたずらをしおちょっず指を切っお倧泣き😭したのよ💧 碧の䜕倍もいたずらするしハラハラさせおくれるよ😩

碧は䞃五䞉終わったらボブにしようかず思っおるの✚ 本人も䞀床䜍は短くしおみたいっお✚ でも結べないのはむダなんだっお💧 友達ず盞談しお決めるけどね✚
これからは芪子で垞連さんになりそうだよ😃 子䟛は特に知らない人だず緊匵しちゃうけど知り合いのママなら、お互いに気楜だから、いいよね✚

旊那さん倪っ腹😲だねぇ‎ でも男っおなんであんなにカッコ぀けマンなんだろ うちの旊那も䞀緒よ😩

裕子さん今日は富濃ちゃん👶ずデヌトなんだね✚ もう少ししたら䞀緒にヘアアクセずか色々「あれがいい💕」「これがいい💕」 っおおしゃべりしながらの買い物が、楜しく出来るよ😃

さおさお 和泉がお昌寝しおる間にのんびりしたす🙌✚

じゃあたた明日ね🎵✚

No.399 09/10/23 01:23

ヒロ🎵ちょっず‌ 垫匠🎌倧䞈倫‌⁉ 本圓に他人事ぢゃナむわ‵‵りチの🐷sanも 今朝方ベッドから転萜し、額を切りたした😱💧なぁんで䞋は、あんなに無防備なの💫 䜕回目😚 ず、思い぀぀も たぁアタシ自身が和也の時ほどアタフタしおないんだろうね😂 和也がベッドから転萜した時なんお、倧至急🏥に📱したっけなぁ😁今日は 富濃🐷ず買い物䞉昧しお、喋らない我が子に あぁでもないこぅでもない🔉蚀いながら、盎ぐサむズアりトしおしたう服を買い持ったよ💞💞 自分の服ず靎もガッチリ賌入👗👢今倜は旊那も 旊那実家なので、デパ地䞋の莅沢惣菜ずお匁圓買っお 富濃🐷ず晩逐したよ🍻産䞭産埌は、異垞な皋に甘党だったアタシ  今は元に戻り党く受付たせん🙅 ケヌキ屋の前で 富濃🐷に ただ早いから芋おるだけね😁キレむね✚ ず、スルヌしたら すぐ暪で北海道フェアをやっおお、花畑の生キャラメルやら 六花亭やら 😱😱😱 甘い匂いにKO👊でも、玍豆ず豆腐ず厚揚げを買いたした💪 富濃🐷はオカズにアタシは肎に 😉あぁ💧 明日は生ゎミ日だ😩 オムツが凄いから重いのナンの😭 さお、女人の倜も満喫したから🌉 人晩逐したす🍶では、たた明日✋

No.400 09/10/23 01:26

再び 

ゎメン🙏
たた やっちたった✏
読み難くお申し蚳ナむ😭

残りの数字っお あおに成らなくナむ😱‌⁉

• << 401 こんにちは🍇 ええぇ😲甘いもの受け付け無くなったんだ‌ やっぱり産埌っお䜓質倉わるんだね😲 私は甘いのも蟛いのも奜き💕 この時期っおいたるずころで北海道フェアやっおるよね🐮 うちは最近たで癜い恋人が3箱あったよ😁 旊那が倧奜きでね😁 富濃ちゃん👶倧䞈倫💊😱本圓💊二人目っおなんでこんなに心配ばかりさせるの 和泉が今日たでしたケガの回数は、今の碧のケガの回数ず同じかも💊 😩💚ただただたくさんケガしそう💊 今日は碧が垰っお来たら実家に行きたす🙋 日曜日が䞃五䞉の衣装合わせなので  最埌の䞃五䞉はホテルで撮っおもらうの✚ 予定では、ハむカラさん👢の栌奜するんだ✚ 私も7才はその栌奜だったから✚ それに普通の着物より苊しくないんだよね☝ 最近我が家は倕食埌にミカン🍊を食べるのがブヌムなの😃 和泉も2぀はペロリずたべちゃうの💊 よく食べるのはいいけど💊 最近お腹は劊嚠8月っお䜍😱 気を぀けないず💊 それじゃあ良い週末をね🙋🍀 バむバむキン✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧