泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
ピアノが匟けるは倩才
嚘がビスコ坊やに䌌おるず蚀われたした

🐌🍅パンダストア🍆

レス500 HIT数 11273 あ+ あ-

パンダ子 30代 ♀ hapVi 
08/05/29 02:41(曎新日時)

Σ🔉🐌
いらっしゃいたせ🎵

☝😚💕
ただいた⏰セヌル䞭‌

😀🍊詰め攟題00円‌
🍊
👏

😚はいっ‌袋❀

    。
 🙌🐻🐞🐗♈🐔🐭
 ∪∪∪∪∪∪∪

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿

🍊🍊     💢
 🍊🍊🍊🍊  入るか💢
🍊🍊🍊🍊🍊🍊 🙌🐻🐞
🍊🍊🍊🍊🍊🍊♈🐔🐭🐗
🍊🍊🍊🍊🍊🍊
-!
  ヌ💊

誹謗、䞭傷はお断り臎したす🙇

お仲間随時募集䞭🎵

No.1149775 08/03/21 10:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/04/24 06:52
おっかあ ( 30代 ♀ 5plaj )

>> 400 🐻{おはよう🎵

🐞、想像しただけで痛い痛い😫💊

深いじゃない❓
倧䞈倫❓

 っお倧䞈倫な蚳ないか 💧

ちゃんず消毒しおね❗

😱{オヌマむゎッッッ‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌‌

• << 403 🐞💊{なんかねなんかね針先がちびっず欠けおる気がするんだぁ😭気のせいであっおほしいけど あんたり痛いの続いたら病院行っおくる😭 消毒ねしおるんだけど、奥の方はできないから😢ばい菌入っおなきゃいいけど😭

No.402 08/04/24 12:53
お調子者8 ( 30代 ♀ )

今日は雚 


⊥
∧
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
∧∧ 
 Žω〇
──|∪ /J────
 ::∪`∪:
  ::::::::

少し寒いなぁ💊

🐻ちゃん
👶ちゃん保育園埩掻かぁ🙋
泣く👶ちゃんも蟛いけど、泣かれる🐻ちゃんは、もっずだよね😫

でも 泣かなくなる日が来るよ😃
頑匵っお💪

🐞ちゃん

痛かった🔥のぅ😥

バむキン入らないよう薬は塗れよ😩💊
😩💊

• << 404 🙋{持った👍 🙋{お土産🎁持った👍 🙋{🐌芋舞い持った👍 さぁお  アナゎロヌラヌ (愛車)で   ( Ў)    |ボ¶|    ̄ ̄ ̄ボ  f  ̄ ̄ ̄ボ  |  |  | Ž  |  (6   ぀ ノ   /⌒⌒ボ    ï¿£ ノ /ï¿£| r-―|ボボ L|/ EEl|二l二l γミ77γ ̄ボ ̄ボ |O|L|=◎=]===] ボノノ~ボノ぀Д)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 乗り蟌むかぁ💪😳

No.403 08/04/24 12:56
お調子者9 

>> 401 🐻{おはよう🎵 🐞、想像しただけで痛い痛い😫💊 深いじゃない❓ 倧䞈倫❓  っお倧䞈倫な蚳ないか 💧 ちゃんず消毒しおね  🐞💊{なんかねなんかね針先がちびっず欠けおる気がするんだぁ😭気のせいであっおほしいけど あんたり痛いの続いたら病院行っおくる😭

消毒ねしおるんだけど、奥の方はできないから😢ばい菌入っおなきゃいいけど😭

No.404 08/04/24 12:57

>> 402 今日は雚   ⊥ ∧ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ∧∧   Žω〇 
 🙋{持った👍
🙋{お土産🎁持った👍

🙋{🐌芋舞い持った👍

さぁお 

アナゎロヌラヌ
(愛車)で
  ( Ў)
   |ボ¶|
   ̄ ̄ ̄ボ
 f  ̄ ̄ ̄ボ
 |  |
 | Ž  |
 (6   ぀ ノ
  /⌒⌒ボ
   ï¿£ ノ
/ï¿£| r-―|ボボ
L|/ EEl|二l二l
γミ77γ ̄ボ ̄ボ
|O|L|=◎=]===]
ボノノ~ボノ぀Д)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
乗り蟌むかぁ💪😳

No.405 08/04/24 13:29
お調子者9 

>> 404 Σ🐞{🙋ちゃんの乗っおるのね😍

No.406 08/04/24 18:42

>> 405 あずミニバむクも🙋


  I⊆⊇`ボ≡ 
 (ω`Lノ ≡
`m=〇=mノ≡
`_/_/(「_ ≡(⌒.
((O)=(_)O≡(⌒;

あ‌

😩{もも高速乗れないねぇ💊

🚗

最高時速:50
ナシ。よっお
手信号✋

🐞ちゃん倧䞈倫かい😥{腫れおない

芪の品栌ず蚀う📖を買ったよ🙋
女性の品栌を曞いた倧ベストセラヌ䜜家さん🙋

この先生の考え方や 📺に出挔されおいた感じでは、頭がいい 品があるず蚀う感じではなく、品栌があるず蚀う感じ🙋
今から読むの楜しみ☺

• << 409 🐞{私ね16の時に免蚱二回萜ちお以来 䜕かのお告げかず悟り(いや、自信無くしただけ😢)、も車も運転しないず誓った←倧袈裟です💊👮 は高速🙅なのね☺ あ、もなの 🙋ちゃん、📖の感想たた聞かせおねなんか為になりそうだよね👍

No.407 08/04/24 20:09
ミロ ( 30代 ♀ HgbT )

♈こんばんは久し振り🐞ちゃん足は倧䞈倫かい🏥は行ったのかな

No.408 08/04/25 00:49
お調子者9 

>> 407 🐞{♈ちゃん久しぶり😃

なんかね、ちょっずマシになっおきた気がするんだぁ☺

぀た先で歩くのっお疲れる😚

🏥行かなくお倧䞈倫かも知れない☺

No.409 08/04/25 01:00
お調子者9 

>> 406 あずミニバむクも🙋      I⊆⊇`ボ≡   (ω`Lノ ≡ `m=〇=mノ≡ `_/_/(「_ ≡(⌒. ((O
 🐞{私ね16の時に免蚱二回萜ちお以来 䜕かのお告げかず悟り(いや、自信無くしただけ😢)、も車も運転しないず誓った←倧袈裟です💊👮

は高速🙅なのね☺
あ、もなの

🙋ちゃん、📖の感想たた聞かせおねなんか為になりそうだよね👍

No.410 08/04/25 01:06
お調子者9 

🐞{🐭ちゃん 元気しおる私、熱く語り過ぎちゃっお💊しちゃったかな😥

No.411 08/04/25 08:50
汚れキャラ39 ( ♀ )

>> 410 ✋🐭{みなさん、おはようございたす✚

🐞さんのお話は興味深く拝芋しおたしたよ😃

䜕ずなく人ずなりがわかる感じがしたす✚

ぜんぜん嫌な感じなんおしないので、これからもいろいろ聞かせおくださいね😉

ここのずころ なんか忙しいんですよ😂

しかも子䟛を時に寝せおたら自分も寝ちゃう始末😱

週間くらいリゟヌトでゆっくりしおみたいものです😏💚

🐌ちゃんはに病院でちょっず寂しいよね😢

我が家も パパ👚が仕事あるから子👞はチト可哀想 

仕方ないんだけどね😩💧

🐌ちゃんも🏥で頑匵っおいるんだろうから、🐭も勇気いっぱいもらったんで頑匵るよ💪😀

病を💀🔥👊😀💚
  ❗

ず殎っおおくからゆっくりず完治させおおいでね😃👍

みんなで埅っおるよん🙆

🐞🙌🐻♈🐔🐗🐭
💐💐💐💐💐💐💐

✚✚✚✚✚
 ✚✌🐌🎵✚
 ✚✚✚✚✚

🐙←誰っ笑
💐

No.412 08/04/25 15:54

🐻{👶がたた颚邪ひいちゃった😢

🐻{埮熱ですんでるけど、昚日からたた保育園はお䌑み‵
錻氎ゞュル②👶
      💧

🐻{保育園に通っおからただ日しか出垭しおない😱

No.413 08/04/25 20:13

>> 412 🐻ちゃん

そやったよ😥
うちの👞も 💊

たるで颚邪匕きに😷保育園に行っおるみたいに、小さい頃は䜕時も錻氎ズルズル💧

でも幎々匷くなっおっお、うちの👞も
皆勀賞🏆だよ🙋
あれだけ呚りはで遣られおあわや孊玚閉鎖スレスレだったのに💊
👞は䜕ずもなく🙋

小さい頃から保育園で鍛えお貰えたおかげです☺

🐻ちゃん👶ちゃんもきっず匷くなるよ☺
今倧倉だけどね😥

幎々ホントに匷くなるからね☺

No.414 08/04/25 22:00

>> 413 🐻{😭‌
🙌、い぀もありがずう💝

たた来週から頑匵るよ💪

No.415 08/04/25 22:42

>> 414 気長にいこたい
     ✌☺

No.416 08/04/25 22:54

受け取れぃ💖

〇🎁    ∑σ🐌
|VV      `7䞶
))       ((

受け取っお  ☆
ください   / 痛っ
 〇  ≡🎁🐌
/     ぞ/ï¿£
     )

♪  やったな♪    💢
〇  🐌ノ
ぞノ     |ぞ
  ≡  く ≡

 ⁉
     🐌ノ
      ヘ
䞉    く


😚☝💖

No.417 08/04/26 08:12
お調子者9 

🐞{おはよ☀

🐭ちゃんに嫌われおなかった😃よかった☺✚

🐻ちゃん、の👞の担任も䞀歳にならない👶を保育園に入れおおられお、熱を出したずか蚀っお早退される事もよくありヌのです😱
倧倉だよね😥

No.418 08/04/28 20:38

うわぁん💊💊
    ∧__∧
  (   )
   /   /  
    しζし
   ≡≡≡≡
   ≡≡≡

仕事で倱敗しちゃったよぉ😭💊💊

😭{これ以䞊急な仕事頌たないで䞋さヌい💊💊

😭{私も自分の仕事で手䞀杯なんでヌす💊💊

😩{久しぶりに来おいきなり匱音ですたん😩

• << 422 ✋🐭{おっす🎵✚ 🙌ちゃん、どうしたんだい❓ 愚痎や匱音は仕事堎や家では吐きずらいだろうから、ここでよければ吐いおおこうね🎵 ストレスはね 溜めるず腹の肉になるよ😱💫 心のダむ゚ットは倧事よん😉✚ 私も昔やっおた仕事はめっちゃハヌドで、家に垰れないなんお日が倚々あったよ😩 䞀人で二人分やっおた 違うな、やらされおた感じかな😂 だっお、私が蟞めおから回らなくなっお二人䜓制に倉わったんだよ😥 忙しすぎお倱敗もあった😠💧 でもね、倱敗埌に思ったのは 私っお頌り䞋手なんだなっっお事。 人に頌るの悪いなっお思うず蚀えなかったり、出来ないず思われるのが悔しかったり😀 じゃあどうしたらいいのか❓倱敗しお考えたのは、ホントに回らない時は誰かに手を貞しおもらう事だず思った。 で、人に回したからずいっお無責任になるのではなく、最終的な郚分ではキチンず䞀緒に確認する。 仕事の倱敗は䞀人の責任だけではないからね。 私が思うのは 倧きく考えお倧事なのは『䌚瀟ぞの損倱を出さない』事なんだよね。 円滑に回す事も仕事のうちなのだず思ったの。 続きたす

No.419 08/04/29 05:55
お調子者9 

>> 418 Σ🐞{😩(^_^)

🙋ちゃん倧䞈倫

お仕事、なんだね。

• << 438 (*^ ・^)ノ🐞🔥⌒☆     あんがず❀

No.420 08/04/29 08:28

♈おはよう今日は🏫は䌑みだけど♈は仕事あるから♊👶を連れお仕事に行っお来るね🚶舅👎ず姑👵仕事ではなんずか付き合えるけど普段は䞀緒に居たくないんだよね😩

No.421 08/04/29 08:35

>> 420 ♈ここ最近舅👎が♊👶のこずや♈の家事の仕方や家庭の事に口出しをしおきおチョット凹みんになっおるんだよね😫なんか朝から愚痎っおゎメンネ🙇

• << 424 🐞{♈ちゃん、わかるよ☝ 干枉されるず蟛いよね😔 私んずこも以前は 特に姑の干枉は酷かったけど、 最近ようやく私がうっずおしく思っおるのが分かったのか それずも歳をずっお気力が倱せたのか 🐞家のやり方に慣れたのか 孫が倧きくなったから぀たらなくなったのか  理由はよく分からないけど、干枉されなくなったよ☺ 嚘が小の頃、姑👵が生理に関する本を嚘に勝手に枡しお読たせおたのには、蚱せなかったなぁ😥 だっお、これは母芪が教える圹目かな ず思うから。 母芪の圹目を䟵害された気持ちになっちゃった😔母芪ずしおは先茩なはずなのに、どうしお解らないのか そういうずころにも䞍信感が曎に぀のったよ😥

No.422 08/04/29 10:00

>> 418 うわぁん💊💊     ∧__∧   (   )    /   /       しζし    ≡≡≡≡    ≡≡≡ 
 ✋🐭{おっす🎵✚

🙌ちゃん、どうしたんだい❓

愚痎や匱音は仕事堎や家では吐きずらいだろうから、ここでよければ吐いおおこうね🎵

ストレスはね 溜めるず腹の肉になるよ😱💫

心のダむ゚ットは倧事よん😉✚

私も昔やっおた仕事はめっちゃハヌドで、家に垰れないなんお日が倚々あったよ😩

䞀人で二人分やっおた 違うな、やらされおた感じかな😂

だっお、私が蟞めおから回らなくなっお二人䜓制に倉わったんだよ😥

忙しすぎお倱敗もあった😠💧

でもね、倱敗埌に思ったのは 私っお頌り䞋手なんだなっっお事。

人に頌るの悪いなっお思うず蚀えなかったり、出来ないず思われるのが悔しかったり😀

じゃあどうしたらいいのか❓倱敗しお考えたのは、ホントに回らない時は誰かに手を貞しおもらう事だず思った。

で、人に回したからずいっお無責任になるのではなく、最終的な郚分ではキチンず䞀緒に確認する。

仕事の倱敗は䞀人の責任だけではないからね。

私が思うのは 倧きく考えお倧事なのは『䌚瀟ぞの損倱を出さない』事なんだよね。

円滑に回す事も仕事のうちなのだず思ったの。

続きたす

No.423 08/04/29 10:03

>> 422 続きです

私は人に任せられないタむプなんだ 根っからは人を信頌できおいないのかもしれないね。

🙌ちゃんのずころはどんなずころかわからないけれど、倱敗なんお誰でもするんだし、それを悔やむのも悲しむのも圓たり前だし倧事だからいいんだよ🙆

じゃあ、そこから䜕を孊ぶか❓䜕を埗るか❓繰り返さない為にはどうしたらいいか❓どうしたら倱敗分の損倱を埋められるか❓を考える事が必芁なのかな❓ず私は考えおいるの。

これは生掻の䞭でも同じでね、倱敗なんおたくさんあっおもいいから、そこからどう進めるかのセンテンスにしおしたえればいいんじゃないかなず思っおいる😉

少し抌し付けがたしい感じになっちゃったけど、あくたでも私の考え方だから、🙋ちゃんなりに貎方らしさを倧事にしお、暡玢しながらも進んでいけたらいいんだず思うよ☝🐭

キツむ時があったら、『バカダロっ』お海で叫ぶようにやっぱ昭和な私・笑愚痎やストレスは、解消の仕方は䜕でもいいしどんな圢でもいいからどこかで出そうね👋🐭

No.424 08/04/29 10:52
お調子者9 

>> 421 ♈ここ最近舅👎が♊👶のこずや♈の家事の仕方や家庭の事に口出しをしおきおチョット凹みんになっおるんだよね😫なんか朝から愚痎っおゎメンネ🙇 🐞{♈ちゃん、わかるよ☝

干枉されるず蟛いよね😔

私んずこも以前は 特に姑の干枉は酷かったけど、

最近ようやく私がうっずおしく思っおるのが分かったのか それずも歳をずっお気力が倱せたのか 🐞家のやり方に慣れたのか 孫が倧きくなったから぀たらなくなったのか 

理由はよく分からないけど、干枉されなくなったよ☺

嚘が小の頃、姑👵が生理に関する本を嚘に勝手に枡しお読たせおたのには、蚱せなかったなぁ😥
だっお、これは母芪が教える圹目かな ず思うから。
母芪の圹目を䟵害された気持ちになっちゃった😔母芪ずしおは先茩なはずなのに、どうしお解らないのか そういうずころにも䞍信感が曎に぀のったよ😥

No.425 08/04/29 13:08

>> 424 ♈仕事が終わっお家に垰っおきたよ😊なんかサッサず垰りたくなるんだよね😒
最近旊那が仕事が終わった垰りに真盎ぐ家に垰っおこないで実家に寄っおくるんだよね😥時々舅👎ず姑👵に♈に察する䞍満を挏らしおいるみたい😣その䞍満な事を舅👎からきかされるんだよね😚

• << 428 🐭{♈ミロさん、こんばんわ✚ お話するのはご挚拶以来な気がしたすが  旊那さん、姑👵舅👎さんに自分のパヌトナヌぞの䞍満を蚀うの⁉ そりゃおかしい😀❗ 䜕か蚀いたい事があるなら、たずは倫婊で解決が先だよね😣💢 矩䞡芪に蚀われたら嫁👩ずしおの立堎が悪くなるばかりでなく、逃げ堎が無くなるよね😢 矩䞡芪ず嫁が䞊手く行くには倫がある皋床はヒヌル圹になるのが男の優しさ思い遣りじゃないのかな❓ 矩䞡芪ず倫っお䜕があろうず根っこのずころでは芪子だから修埩は可胜だけれど、矩䞡芪ず嫁はしょせんは他人だからこじれるず修埩䞍可胜になるのになぁ😠💧 私的な考えなんだけれど、結婚したら芪よりもパヌトナヌを倧事にする‌っおくらいの心構えでいおほしい。 だっおさ、パヌトナヌず生きる時間の方が芪ずいる時間よりも遥かに長いんだよ☝🐭 倫婊が支えあえる関係を䜜るにはお互いの歩み寄りは必芁なのに 。 矩䞡芪さんに至っおは息子の蚀った愚痎をわざわざ嫁さんに蚀うこず事態が私にはわからない[emoji:F461💚 本圓に息子の為を思えば、聞き流すか逆に諭したり諌めたりするこずが倧事だっおわかるはずなのにな🐭💢
  • << 434 🐞{♈ちゃんの旊那さん、芪に愚痎った先の事が芋えおないんじゃないかなぁ。 『矩理父さんから聞いたよ☝私(♈)の立堎も考えおよね☝』 ずか、 『私が自分の実家でに察する愚痎を蚀っおたらどう思う逆の立堎を考えおみお☝』 ずか  䞀床倫婊で話し合いをした方がいいず思う🐞

No.426 08/04/29 14:57

🐞🐭

ありがずう❀

䜕ずか やっおるけど、䜕せ今たでやっおた仕事ず党く無関係な仕事だもんで戞惑いも、分からない事も倚いなぁ💊

私の仕事は䞭小䌁業の出玍垳‥振替垳を借りお敎理しお幎床末調敎できるたでの垳面を䜜り先生に提出するたでが私の仕事。
倧䜓人1015件ぐらいを受け持っお
法人を二件かな 

その他雑甚も満茉だよ💊

他のみんなは自分の仕事に手䞀杯か、隙さえあれば䌑むか、仕事の話意倖で話こんで盛り䞊がっおるか 
基本的に分からない事や疑問に思った事はムチャクチャしちゃいけないから聞きたいんだけど、この前、私甚の話で盛り䞊がっおる時に話を割っお仕事の質問しおから、颚圓たりが匷い😂

䜕床も同じ質問しおる蚳じゃないんだけどなぁ🍂

私がおかしいのかなぁ💊

• << 429 🐭⭐{🙌ちゃん、こんばんわ🎵 倧䜓だけど、どういう仕事なのかは想像できるよ😉 しっかし❗呚りの人々には 「ガッデム☝😀💢」やん❗ どういった考え方しおんだろうね⁉ 🙋ちゃんは間違っおないよ🙇 ちょっず長くなるけどさ、私らっおちょうど䞖間で蚀うロスゞェネ䞖代で、倧リストラ、䌁業淘汰、就職難を間近で芋おきたでしょ❓ 昚日たであった䌚瀟が無くなる怖さ、昚日たで真面目に勀めた䌚瀟から切られる怖さ、䜕瀟受けおも内定もらえない怖さ、色んな事を経隓したからこそ、今ある仕事を倧事にしなきゃ❗ず思うんだよね😔 「他のみんなは自分の仕事に手䞀杯」 ⬆ これはしょうがない‵ でも  「隙さえあれば䌑むか、仕事の話意倖で話こんで盛り䞊がっおるか 」 ⬆ これはありえない🙅💢 そりゃね、仕事ばかりにがんじがらめもダメだけどさ、䌚瀟は遊び堎じゃない❗ そこに絊䞎が発生する限り、仕事が぀たりそうなのがわかるなら、自分の手が空いおたら手䌝うのは必然じゃないの⁉ ごめん、たた長いので続く
  • << 433 🐞{あその空気🌀 昔それなりに䜓隓したわ😭 盞手によりけりで察応策も様々だず思うけど、 広く芋お蚀える事は、それでもし぀こく聞かないず、間違いのたた知らずに進んでたら、最埌にどえらい事になる☝ 劙な空気が流れおも、あたり気にしないのが䞀番だけど そうは蚀っおも難しいよね。

No.427 08/04/29 17:22

>> 426 🐻{🙋久しぶりの登堎🎵

🙌、♈倧䞈倫❓

ここのみんなは、根が真面目だよね。
䜕事も䞀生懞呜。
責任感も匷い。

🐭も蚀うように、自分でなんずかしようず頑匵り過ぎおしたう。

手を抜けないから疲れ過ぎおしたったり、倱敗した時の凹みも倧きかったり 。

🐻も今たでよく八方塞がりになっお苊しくなるこずが倚かった。
でもこの堎所ができおから、みんなず知り合えおから、【安心感】を手にいれるこずが出来たよ😊

🙌も♈も、可胜な限り吐き出しちゃえ‌

• << 432 👋🐭{🐻ちゃん、やっほ🎵 私、怒りモヌドしおたら誀字が倚かった  👉😂👈 蚱しおっ💫 そうそう、そういえば👶ちゃんのおじさんに向かっお「わんわんっ💚」っおネタがコンビ二前を通るたびに思い出され  䞀人、䞍気味に笑う私がいたす☺ キモむず思われおいるかもっ😱💊
  • << 439 🙌{🐻ちゃん ありがずヌ❀ 最近䜕だか行き詰たる事が倚くおね💊 でも、よく考えたら、行き詰たるっお事は、吊応なく立ち止たるでしょ❓😩だから萜ち着いおこれから先を芋据えお進みなさいっお事なのかなぁ❓ずも思うんだ🙌 ここのみんなに聞いお貰えお共感しおくれたり、気持ちを分かっおくれたり  叱っおくれたり  私もここで皆ず䌚えた事感謝しおたりするんだよ🙌 ✚🙌{みんな䜕時も有難うヌ❀

No.428 08/04/29 21:09

>> 425 ♈仕事が終わっお家に垰っおきたよ😊なんかサッサず垰りたくなるんだよね😒 最近旊那が仕事が終わった垰りに真盎ぐ家に垰っおこないで実家に寄っお  🐭{♈ミロさん、こんばんわ✚

お話するのはご挚拶以来な気がしたすが 

旊那さん、姑👵舅👎さんに自分のパヌトナヌぞの䞍満を蚀うの⁉

そりゃおかしい😀❗

䜕か蚀いたい事があるなら、たずは倫婊で解決が先だよね😣💢

矩䞡芪に蚀われたら嫁👩ずしおの立堎が悪くなるばかりでなく、逃げ堎が無くなるよね😢

矩䞡芪ず嫁が䞊手く行くには倫がある皋床はヒヌル圹になるのが男の優しさ思い遣りじゃないのかな❓

矩䞡芪ず倫っお䜕があろうず根っこのずころでは芪子だから修埩は可胜だけれど、矩䞡芪ず嫁はしょせんは他人だからこじれるず修埩䞍可胜になるのになぁ😠💧

私的な考えなんだけれど、結婚したら芪よりもパヌトナヌを倧事にする‌っおくらいの心構えでいおほしい。

だっおさ、パヌトナヌず生きる時間の方が芪ずいる時間よりも遥かに長いんだよ☝🐭

倫婊が支えあえる関係を䜜るにはお互いの歩み寄りは必芁なのに 。

矩䞡芪さんに至っおは息子の蚀った愚痎をわざわざ嫁さんに蚀うこず事態が私にはわからない[emoji:F461💚

本圓に息子の為を思えば、聞き流すか逆に諭したり諌めたりするこずが倧事だっおわかるはずなのにな🐭💢

No.429 08/04/29 21:50

>> 426 🐞🐭 ありがずう❀ 䜕ずか やっおるけど、䜕せ今たでやっおた仕事ず党く無関係な仕事だもんで戞惑いも、分からない事も倚いなぁ  🐭⭐{🙌ちゃん、こんばんわ🎵

倧䜓だけど、どういう仕事なのかは想像できるよ😉

しっかし❗呚りの人々には 「ガッデム☝😀💢」やん❗

どういった考え方しおんだろうね⁉

🙋ちゃんは間違っおないよ🙇

ちょっず長くなるけどさ、私らっおちょうど䞖間で蚀うロスゞェネ䞖代で、倧リストラ、䌁業淘汰、就職難を間近で芋おきたでしょ❓

昚日たであった䌚瀟が無くなる怖さ、昚日たで真面目に勀めた䌚瀟から切られる怖さ、䜕瀟受けおも内定もらえない怖さ、色んな事を経隓したからこそ、今ある仕事を倧事にしなきゃ❗ず思うんだよね😔

「他のみんなは自分の仕事に手䞀杯」
⬆
これはしょうがない‵

でも 
「隙さえあれば䌑むか、仕事の話意倖で話こんで盛り䞊がっおるか 」
⬆
これはありえない🙅💢

そりゃね、仕事ばかりにがんじがらめもダメだけどさ、䌚瀟は遊び堎じゃない❗

そこに絊䞎が発生する限り、仕事が぀たりそうなのがわかるなら、自分の手が空いおたら手䌝うのは必然じゃないの⁉

ごめん、たた長いので続く

No.430 08/04/29 21:52

>> 429 続きですたい

自分の事だけ考えおいたら しっぺ返しは自分に返るかもしれないのにね 

それにさ、䞊手く仕事が回れば効率が䞊がっお利益ずなり、それが自分に返っおくるっお思わないのかな❓

たしお人材は宝✚よりよい人材の確保にはそれなりの教育も必芁☝🐭

わからない事は恥ではない🙆䜕床襲えおもダメな人は困るけど、わからない人には教えるのも仕事の内のはず⁉

それをしないなんおおかしいよ🐭💢

🙌ちゃん、だけどコレは考え方を倉えればチャンスだよ😃

「やった事ない仕事」だからこそわが身に付ければスキルになる✚

他の人よりも歩く前を行けるっお事だ🎵

本圓に蟛いだろうず思うけど、そこを頑匵っおいる🙌ちゃんは私には茝いお芋えるし 私が経営偎なら『宝✚🙋✚』だず思う。

いっぱいスキル持っおいたら、明日䌚瀟がどうなっおも䞍安にならない自信を持おるんじゃないかな❓

くっ 怒っおたら収たらなかった、さらに続く

No.431 08/04/29 21:59

>> 430 おしたいですたい

で、私が぀たんない人䞊から目線が奜きな人盞手にずっおいた策は 「すいたせん、私、無知でわからないので教えおいただけたすか❓」っおいうのだった。

バカなふりしお隙しお腹の䞭で舌👅出しおた悪党です😁👍

でも 女ばかりの職堎ほど難しいず私は思うぞ😱

人間関係っお嫌になるよね😏💫

ごめんね、怒っおたら長文になったよ😥

『マりス🐭怒り💢のほにゃらら⁉』
懐かしいランボヌ🎵知っおるかな❓
ミクル偏でした😂

腹が立ったら甘い菓子🍡ずお茶🍵だ。

みなさんもどうぞ🐭👉

🐌🐻🐞🙌♈🐔🐗
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵
🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

No.432 08/04/29 22:16

>> 427 🐻{🙋久しぶりの登堎🎵 🙌、♈倧䞈倫❓ ここのみんなは、根が真面目だよね。 䜕事も䞀生懞呜。 責任感も匷い。 🐭  👋🐭{🐻ちゃん、やっほ🎵

私、怒りモヌドしおたら誀字が倚かった 

👉😂👈
蚱しおっ💫

そうそう、そういえば👶ちゃんのおじさんに向かっお「わんわんっ💚」っおネタがコンビ二前を通るたびに思い出され 

䞀人、䞍気味に笑う私がいたす☺

キモむず思われおいるかもっ😱💊

• << 436 🐻{🐭の意芋は的確でハッキリしおいお奜きだなぁ☺ 🐻👈いかにノヌタリンに生きおきたか‵😩 これが䜙り人ず関わらないように逃げおきたツケか👎 ホント勉匷させおもらっおたす🙇 🐻{あずこの前👶が高熱続き倧きい🏥ぞ行った時の話なんだけど  身長䜓重蚈るためスッポンポンに するず少量の💩。慌おお行った為オムツを忘れおしたい困っおいるず、「売店にあるわよ」ず看護婊さん👌 🐻は手が離せなかったので䞀緒に぀いおきおくれた👎に頌んだ。 息を切らし戻っお来た👎の玙袋  🐻{ありがずう、助かった🎵 ず受け取り䞭を芋るず、芋たこずのないパッケヌゞ。 🐻{❓❓❓ よく芋るず高霢の方が䜿うオムツだった😏 🐻{え‌‌‌‌‌‌ ず🐻は倧爆笑💣 👎{よく分からないから店員さんに“オムツありたすか❓”っお聞いたらこれを出しおきた😩オムツっお蚀ったら子䟛だろ👹 䞀人で吹き出しながら🐻が売店ぞ行くず、堎所柄圧倒的に倧人甚が倚く、店員さんの行動に玍埗😂 しかし笑ったよ😂 返金しおもらったけど、今思えば蚘念に👎にプレれントすれば良かったよ🎁

No.433 08/04/29 22:58
お調子者9 

>> 426 🐞🐭 ありがずう❀ 䜕ずか やっおるけど、䜕せ今たでやっおた仕事ず党く無関係な仕事だもんで戞惑いも、分からない事も倚いなぁ  🐞{あその空気🌀
昔それなりに䜓隓したわ😭

盞手によりけりで察応策も様々だず思うけど、

広く芋お蚀える事は、それでもし぀こく聞かないず、間違いのたた知らずに進んでたら、最埌にどえらい事になる☝

劙な空気が流れおも、あたり気にしないのが䞀番だけど そうは蚀っおも難しいよね。

No.434 08/04/29 23:09
お調子者9 

>> 425 ♈仕事が終わっお家に垰っおきたよ😊なんかサッサず垰りたくなるんだよね😒 最近旊那が仕事が終わった垰りに真盎ぐ家に垰っおこないで実家に寄っお  🐞{♈ちゃんの旊那さん、芪に愚痎った先の事が芋えおないんじゃないかなぁ。

『矩理父さんから聞いたよ☝私(♈)の立堎も考えおよね☝』

ずか、
『私が自分の実家でに察する愚痎を蚀っおたらどう思う逆の立堎を考えおみお☝』

ずか 
䞀床倫婊で話し合いをした方がいいず思う🐞

No.435 08/04/30 01:31

🐭
ありがずね😊

長文疲れたやろ
そこたでしお䌝えおくれおホントに有難う☺

自分の物にするたでに時間はかかるだろうけど、やっおみるよ😃

女性同士での仕事は人間関係も耇雑に絡んでくるしね
倧倉だけど、今たでも女性ばかりの䞭に囲たれお仕事しおたから、ある皋床は銎れおた぀もりだったけど、仕事もおが぀かなくお䞍安もあるのかな

でも そうだね😃
スキルを手に入れるず思っお頑匵るよ🙌
考えおみれば、無駄話しに行っおる蚳じゃないし、それよか䞀぀でも仕事出来るようになりたい方が匷い🙌

No.436 08/04/30 02:42

>> 432 👋🐭{🐻ちゃん、やっほ🎵 私、怒りモヌドしおたら誀字が倚かった  👉😂👈 蚱しおっ💫 そうそう、そういえば👶ちゃんのおじさんに向か  🐻{🐭の意芋は的確でハッキリしおいお奜きだなぁ☺

🐻👈いかにノヌタリンに生きおきたか‵😩
これが䜙り人ず関わらないように逃げおきたツケか👎
ホント勉匷させおもらっおたす🙇

🐻{あずこの前👶が高熱続き倧きい🏥ぞ行った時の話なんだけど 

身長䜓重蚈るためスッポンポンに するず少量の💩。慌おお行った為オムツを忘れおしたい困っおいるず、「売店にあるわよ」ず看護婊さん👌

🐻は手が離せなかったので䞀緒に぀いおきおくれた👎に頌んだ。

息を切らし戻っお来た👎の玙袋 
🐻{ありがずう、助かった🎵
ず受け取り䞭を芋るず、芋たこずのないパッケヌゞ。
🐻{❓❓❓

よく芋るず高霢の方が䜿うオムツだった😏

🐻{え‌‌‌‌‌‌
ず🐻は倧爆笑💣

👎{よく分からないから店員さんに“オムツありたすか❓”っお聞いたらこれを出しおきた😩オムツっお蚀ったら子䟛だろ👹

䞀人で吹き出しながら🐻が売店ぞ行くず、堎所柄圧倒的に倧人甚が倚く、店員さんの行動に玍埗😂

しかし笑ったよ😂
返金しおもらったけど、今思えば蚘念に👎にプレれントすれば良かったよ🎁

No.437 08/04/30 08:07
お調子者9 

>> 436 🐞{・(≧∇≩)・

👎本人が䜿うのず勘違いしたのかなぁ💊😁

おもしろすぎ👍👍👍

No.438 08/04/30 08:13

>> 419 Σ🐞{😩(^_^) 🙋ちゃん倧䞈倫 お仕事、なんだね。 (*^ ・^)ノ🐞🔥⌒☆    

あんがず❀

No.439 08/04/30 13:01

>> 427 🐻{🙋久しぶりの登堎🎵 🙌、♈倧䞈倫❓ ここのみんなは、根が真面目だよね。 䜕事も䞀生懞呜。 責任感も匷い。 🐭  🙌{🐻ちゃん ありがずヌ❀

最近䜕だか行き詰たる事が倚くおね💊

でも、よく考えたら、行き詰たるっお事は、吊応なく立ち止たるでしょ❓😩だから萜ち着いおこれから先を芋据えお進みなさいっお事なのかなぁ❓ずも思うんだ🙌

ここのみんなに聞いお貰えお共感しおくれたり、気持ちを分かっおくれたり 
叱っおくれたり 

私もここで皆ず䌚えた事感謝しおたりするんだよ🙌

✚🙌{みんな䜕時も有難うヌ❀

No.440 08/04/30 14:39

♈こんにちは昚日はなんか愚痎っお少し気分はスッキリしたよ😁旊那ずは結婚しお5月で10幎になるんだ😊
たあ10幎たおばお互い䞍満も溜たるかな😥

No.441 08/04/30 23:20

>> 440  _
 |   ||    |
 + #  + #|
 |  +|| #  |
 | ∧_∧ ∧_∧ |
 |(*Д)(ヌ*) |
 |/▜▜n'""')|
 ずLハ(E) ∪  |
|_しノゝ|
      
       
        

✚💓10💖
✚❀💖✚
`∧∧∧∧ ∧∧∧∧
( ^o) ^)(^ (o^ )
`( )( ) ( )( ) 
 ∧∧∧∧ ∧∧∧∧
 ( ^_) ^)(^ (o^ )
 ∧∧ ∧∧) ∧∧ )
 ( ^o)(  )(o^ )
___()__()__()__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♈ちゃん
おめでずヌ🙌✚

そしお、
お疲れ様🙌✚

No.442 08/05/01 09:23

>> 441 ♈おはよう🙌ちゃん玠敵なΑΑをありがずう😚嬉しいな😍
今日は♊が颚邪😷の為🏫を䌑んだんだWには治っおほしい😥
みんなも颚邪には気を぀けおね🙏

No.443 08/05/03 14:53

♈こんにちはみんなWはどうしおるかな今日は結婚蚘念日だけど旊那芚えおないかも😥明日は末っ子の3才の誕生日🎂で♈の実家に遊びに行っお来るんだ👎が🎂を泚文しお来たっお蚀っおたよ😊明日はゆっくり出来そう✌

• << 446 お届け物でぇす🏃💊      ☆      ☆"+☆*     "*+☆+    ☆ ̄ ̄ ̄|     |happy |*  ▌   "| birth| ∠▲| day☆| ` ̄∩∧ ∧∩ ̄ ̄ ̄  ボ(Д )/≡( ⊆⊂ ̄  ノ ((    ̄ ̄ ̄  間に合った🙌⁉

No.444 08/05/03 16:49

♈  ♊
 🐻👶 
   ✚🙌✚

颚邪治ったかい🙌

北海道 異様に暑いらしいね😲
逆に沖瞄は䟋幎に比べお寒いみたいだね😲💊

最近の🙌は皆に励たされお䜕ずか仕事しおるよ🙌✚

仕事の時ずは分けたい🙌なのでありたしたぁ😁

No.445 08/05/03 17:12
お調子者9 

🐞{GWだね🎵
昚日から実家でのんびり過ごしおたヌす✌😃

• << 447 🐞 ノンビリしおきおね✚🙌 䜕だか䌑みに入っおから、ぐだぁ😩💊ずしおるよ💊 沢山寝お疲れを取るぞォ‎‎🙌

No.446 08/05/03 17:36

>> 443 ♈こんにちはみんなWはどうしおるかな今日は結婚蚘念日だけど旊那芚えおないかも😥明日は末っ子の3才の誕生日🎂で♈の実家に遊びに行っお来る  お届け物でぇす🏃💊

☆
     ☆"+☆*
    "*+☆+
   ☆ ̄ ̄ ̄|
    |happy |*
 ▌   "| birth|
∠▲| day☆|
` ̄∩∧ ∧∩ ̄ ̄ ̄
 ボ(Д )/≡(
⊆⊂ ̄  ノ ((
   ̄ ̄ ̄ 

間に合った🙌⁉

No.447 08/05/03 18:35

>> 445 🐞{GWだね🎵 昚日から実家でのんびり過ごしおたヌす✌😃 🐞

ノンビリしおきおね✚🙌

䜕だか䌑みに入っおから、ぐだぁ😩💊ずしおるよ💊

沢山寝お疲れを取るぞォ‎‎🙌

No.448 08/05/03 18:47

🐌ちゃん

少しは元気になったかぃ😩

なるべく控えおたけど、やっぱり心配でさぁ😩💊

🐌ちゃん自身の事や🐌ちゃんの👞🐵ちゃん達も 😩

✚
   ✚✚✚
  ✚✚✚✚✚
   ✚✚✚
    ✚
    ✚
    🙌{

🙌{  

No.449 08/05/06 13:01
お調子者9 

🐞{こんにちはヌ‎‎‎
GWも今日で終わりだね😃

今日は我が家に垰るど✊😃(気合い💊)

No.450 08/05/06 19:55

🐻{ドタバタのGWだった😩

みんなはどんなかな❓

🐻{あず仕事決たったよ✌
扶逊以内で頑匵るよ💪

🐻{残り50レス 
🐌、倧䞈倫かぁ😢

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧