注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

新婚なのに、最低な私…😖⤵

レス76 HIT数 33550 あ+ あ-

匿名さん
09/08/01 07:55(更新日時)

23歳、今年10月に結婚式をあげますが、既に入籍9ヵ月の新婚です。旦那とは19から付き合い、半年で同棲、今に至ります💦去年プロポーズされ、彼を人生最後の恋人にしたいと思い、結婚しました。自分で言うのもおかしいですが、私は一途で、他の誰にも目を向ける気はありませんでした。しかし、入籍後たった3ヵ月で、会社の取引先の34歳の男性に恋をしました😖自分でも信じられませんでした💦 その男性も私に好意を持っていてくれて、一度だけプライベートでお会いしました。2時間くらいお話をして帰ってきただけですが…その彼には、結婚している事を隠し結婚を約束している彼氏がいると嘘をついて‥1ヵ月半恋人同士のようなやりとりをしていました。(体の関係はないです)ある日、その彼から、結婚しなきゃいけないなら、もう会うのをやめようと言われました。私も、彼が正しいと思い、そうしました。最後はケンカ別れみたいになり、わだかまりが残ったまま…それから5ヵ月。まだ彼を忘れられません‥‥10月に結婚式を控えているのに…彼のことが好きです😖 会社で彼の名前を耳にする度、胸が痛むんです⤵誰かに聞いてほしくて‥すみません⤵

No.1116240 09/07/14 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/14 22:22
匿名さん1 ( ♂ )

そんなもんだよ。人間死ぬまで色々な人を好きになるもんです。私も何度もあります。

でも、結婚してるんだからどうすることもできない!目の前の人を愛することしかできないんです!彼氏のいいところを再度確認して気持ちを続けていくしかありません!結婚生活がうまくいってる家庭って無意識ですが、そういう努力で愛情を維持しています。あくまで無意識でされてる方が多いと思いますが。

あと気になる人ができた時点で極力会わない。人は会えば会うほど好意が増すばかりの生き物なんです。

私も一時期、好きな美容師さんができてしまいましたが、美容院変えました。会わなくなれば、あとは時間が解決してくれます。「会わなくする」という努力が大切なんです。

永遠の愛があるなんて思ってないですよね?永遠の愛なんてありませんよ。ただ、永遠の愛に「する」ことは出来ます。感謝の気持ちを伝えたり、愛情表現といった努力を続ければ、愛を永遠に「する」ことは出来ますよ。

人間恋する生き物です。気楽にいきましょう。

  • << 6 主です。 早速のレス、ありがとうございます。 会社での接点が非常にツラィですが‥。 今はひたすら、 永遠の愛にする ように頑張ってみます。 彼にとっても、私が近付かない方が幸せになれると思います。 長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.2 09/07/14 22:27
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

マリッジブルーの1つでしょう。肉体関係が無かっただけ良かったと思います。
過ぎ去った事は済んだことと割切るべきです。今後やらなければいいだけです。

  • << 7 主です。 レスありがとうございます。 今は、過去よりひどぃ過ちを繰り返さないよう… 自覚を持つことに全力を尽くします。 長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.3 09/07/14 22:59
匿名さん3 

長く付き合っていれば相手にないものを持っている他の人に目がいくもの…。きっと34歳の彼は旦那さんより年上で人生経験も抱負で大人な考え方ですよね❓旦那さんにはないものがあってアコガレているのではないでしょうか❓もう少し客観的に見つめ直した方がいいかと思います。

  • << 8 主です。 レスありがとうございます。 旦那にはない部分に惹かれたと思います。 とても大人な男性で、憧れだったのかもしれません… 芸能人とは違って、手が届く憧れは厄介ですね。 客観的に見つめ直してみます。 長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.4 09/07/14 23:17
匿名さん4 

じゃあ離婚したら?
出来ないのなら、ただの気の迷い。
そんな好きでもないんだよ。
取りあえず旦那はキープして他の人と恋愛ゲームみたいに遊びたいだけ。

旦那さんが可哀相だから離婚してあげたら?

  • << 9 主です。 レスありがとうございます。 旦那に今も愛情があるかはわかりませんが、情はあります。 色々な理由があり、今はまだ離婚はできません… 私も、いっそのこと全てを投げ出して彼と一緒にいれたらよかったのにと思いました。 でも、そうできないのは、情も含め、そこまで彼を思ってないということなんですよね。 長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.5 09/07/14 23:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

今のまま結婚すると言うよりもう入籍してるんだから旦那からすれば立派な裏切りですよ、既婚である事を隠してまで付き合いたかったのですよね?そりゃ彼からすれば結婚を決めた男がいる女性とズルズル付き合っても何の未来も無いでしょ?結果、貴女は二人の男性を傷つけようとしてる自覚有りますか?何も知らない旦那は本当に気の毒、かと言って忘れられ無い彼と一緒になる覚悟も無いのでしょう?まだ出会って数ヶ月だしね、第三者から見ればしたたかな女性ですよ✋両方キープして置きたいんだから、立派な不倫予備軍と言うより旦那に隠れて異性と会ってるんだから旦那からすれば不倫になりますよ、旦那と結婚した事の重大さをちゃんと自覚していないと今の貴女のままなら近い将来取り返しのつかない事を起こすでしょうね、しっかり自分の立場を良く考えて下さい。旦那が貴女と同じ様な事してたらどんな気持ちになりますか?

  • << 10 主です。 レスありがとうございます。 厳しいお言葉ですが、当たり前のことですよね。 自分でも気づいています。 完全な裏切り行為です…。 批判されるとわかっていてスレ立てました。 旦那は私と入籍する前から結構な女好きで、何度も裏切られてきました。 そのたびに浮気なんてあり得ない、最低と言ってきました。 あることをきっかけに改心した彼にプロポーズされ、一生愛していきたいと思ったのですが‥ 最初はただときめいて会社にいくのが楽しかっただけだったので、旦那も昔はあぁだったし、私も憧れでちょっとときめくくらいいいかと軽い気持ちでした。 メアドを教えて、会ってしまったのがいけませんでした。 厳しいお言葉で、再度実感しました… 昔の旦那と一緒です…最低な妻ですね。 長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.6 09/07/14 23:57
ゆい ( IABdv )

>> 1 そんなもんだよ。人間死ぬまで色々な人を好きになるもんです。私も何度もあります。 でも、結婚してるんだからどうすることもできない!目の前の人… 主です。
早速のレス、ありがとうございます。

会社での接点が非常にツラィですが‥。
今はひたすら、

永遠の愛にする

ように頑張ってみます。


彼にとっても、私が近付かない方が幸せになれると思います。

長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.7 09/07/15 00:02
ゆい ( IABdv )

>> 2 マリッジブルーの1つでしょう。肉体関係が無かっただけ良かったと思います。 過ぎ去った事は済んだことと割切るべきです。今後やらなければいいだけ… 主です。
レスありがとうございます。

今は、過去よりひどぃ過ちを繰り返さないよう…
自覚を持つことに全力を尽くします。
長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.8 09/07/15 00:08
ゆい ( IABdv )

>> 3 長く付き合っていれば相手にないものを持っている他の人に目がいくもの…。きっと34歳の彼は旦那さんより年上で人生経験も抱負で大人な考え方ですよ… 主です。
レスありがとうございます。

旦那にはない部分に惹かれたと思います。
とても大人な男性で、憧れだったのかもしれません…

芸能人とは違って、手が届く憧れは厄介ですね。

客観的に見つめ直してみます。
長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.9 09/07/15 00:14
ゆい ( IABdv )

>> 4 じゃあ離婚したら? 出来ないのなら、ただの気の迷い。 そんな好きでもないんだよ。 取りあえず旦那はキープして他の人と恋愛ゲームみたいに遊びた… 主です。
レスありがとうございます。

旦那に今も愛情があるかはわかりませんが、情はあります。

色々な理由があり、今はまだ離婚はできません…

私も、いっそのこと全てを投げ出して彼と一緒にいれたらよかったのにと思いました。

でも、そうできないのは、情も含め、そこまで彼を思ってないということなんですよね。

長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

  • << 53 『情はあります』だって❓ なにその言い方💢 過去に何があろうと今の旦那さんが好きで結婚を決意したんだろ❓💢💢 だったら貫き通せよ‼💨 旦那が可哀想でならない😭⤵ 主さん… もっと考えて行動しろよ💧 …キツい言い方して悪かったな😔

No.10 09/07/15 00:26
ゆい ( IABdv )

>> 5 今のまま結婚すると言うよりもう入籍してるんだから旦那からすれば立派な裏切りですよ、既婚である事を隠してまで付き合いたかったのですよね?そりゃ… 主です。
レスありがとうございます。

厳しいお言葉ですが、当たり前のことですよね。
自分でも気づいています。
完全な裏切り行為です…。

批判されるとわかっていてスレ立てました。

旦那は私と入籍する前から結構な女好きで、何度も裏切られてきました。
そのたびに浮気なんてあり得ない、最低と言ってきました。

あることをきっかけに改心した彼にプロポーズされ、一生愛していきたいと思ったのですが‥

最初はただときめいて会社にいくのが楽しかっただけだったので、旦那も昔はあぁだったし、私も憧れでちょっとときめくくらいいいかと軽い気持ちでした。

メアドを教えて、会ってしまったのがいけませんでした。

厳しいお言葉で、再度実感しました…
昔の旦那と一緒です…最低な妻ですね。

長い文章、読んでいただいてありがとうございました。

No.11 09/07/15 01:22
匿名さん11 ( ♂ )

離婚してもいいんじゃないですか?

結婚式目前なので、確かに社内事情や世間体あるけど、お金のことや何よりあなたの気持ちがそのようなので、長引かせることは二人と周囲の人の傷を大きくすると思ったからです。

何ていうか、まだそれほど一途でないと思ったこともあります。。

No.12 09/07/15 02:20
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

失礼とは思うけど…この手のスレを立ててる方は厳しいレスの後には大概後付けで実は旦那が…って言うけどそれは言い訳ですよね?スレに書いてあるテンションと全然違う旦那じゃないですか💦💦しかも既に情しかな無く、理由が有って離婚出来ないって…問題点や今の心境は最初に書いて置かないとレスの内容も違ったものになると思いますよ✋お礼を見る限りは貴女が結婚、離婚を安易に考え過ぎだと思います。本当に出会って数ヶ月の人と一緒になりたいと思えるものなんですか?またその人に無いものを持った人が貴女の前に現れたらまた次の人を好きになり一緒になりたいと思うのでしょうか?主さんは決して一途では無く、今や(過去の色々な事から)かなりの恋愛体質になってしまったのでは?過去を改めた旦那を信じて結婚したと言うのならば今、主さんはそんな自分自身を否定しようとしているんですよ?

No.13 09/07/15 02:21
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

言われなくてもわかってらっしゃるとは思いますが…
その34歳の男性とはもう終わってるんですよ。終わったことは忘れましょうよ。離婚したところで、その34歳には既に新しい相手がいるかもしれないし。
お互いもう違う道を歩き出してると考えて…それに旦那さんに対して情はあるなんて言い方してたらまた浮気されちゃいますよ😓

No.14 09/07/15 02:24
匿名さん14 

離婚したら

No.15 09/07/15 02:29
甘えん坊さん15 ( 20代 ♀ )

離婚するべきかと…
改心した旦那が可哀想だし、情だけならいずれ近い将来終わってしまいます。
既に体関係はないにしても不倫まがいなことはしてるし。

結婚はお互いの背中を預け合い守って行くもの。
あなたは旦那さんの背中を刺したも同然。旦那さんに対して情だけならあなたはまた別の人に恋して不倫を繰り返してしまうと思います。そうなる前に離婚するべきだと思います。

No.16 09/07/15 04:33
恋愛中級者16 ( ♀ )

手に入らないから忘れられないだけでしょ。
既に自分のものになった玩具より、他の人のものだったり、ショウウィンドーに飾られてる玩具の方が魅力的に見える、小さな子供と一緒。
多分別れた彼に走れば、旦那が恋しくなったり、新しい人にときめいたりするんでしょう。
結婚自体が早かったんじゃないですか?
結婚して家庭を築くには、主はまだ、幼いですよ。
離婚して、全て手放して、社会勉強し直したら

No.17 09/07/15 08:02
匿名さん17 

女に有りがちな浮気のパターンだな。
男は身体のみ、女は心からいってしまう。
女の浮気はやっかいだぜ

  • << 40 勉強になりました珵 肝に銘じます 横からすみません 難しいですね。男の立場からすると、ナンの為に、入籍だけ早めたんだよ~って感じかな 月日ばかり進んで、離婚突き付けられるの辛いから、離婚すんなら、なるべく早くだよね。旦那に「情」だけは残ってるなら、それが最後の優しさかな どっかに「主さんならいい家庭築けます」って有ったけど、スタートから、「情」しか感じない旦那と上手くやれるかな? 結婚続けるなら、同じ職場ってのも、「火種」は残ってる感じだし やっぱり、難しいね

No.18 09/07/15 09:45
恋愛の達人18 

浮気するなんて信じられない!って旦那さんに今まで言ってきたみたいだけど

浮気心理が理解できて良かったね

麻薬とかは経験すらしてはいけないけど
なんでも経験て必要だよ
幸い身体の関係もないしギリギリセーフじゃない?
そんな恋は一時的なものですぐ忘れるよ
付き合って3ヶ月以内くらいの一番好きな時に離れるからツラいだけ
3ヶ月~半年はまだフワフワ恋に恋しててその恋が本物かどうかなんて分からないものだよ
特に不倫はツライから見返りをもとめないと自分に言い聞かせる分、勝手に純愛だと錯覚するらしいから


これで旦那さんの浮気も許せるでしょ?

No.20 09/07/15 21:45
匿名さん20 

結婚式が控えてるだけなら、考え直せるけど、入籍済みですよ~。既婚者になったので、一生涯、旦那以外の相手には片思いしかできませんよ。どうこうしたいは無理です。
ばれないように、勝手に思うのはいいけど、ばれたり、旦那をないがしろにするようなら離婚しかないです。

No.21 09/07/16 14:12
匿名さん21 

>> 19 削除されたレス その言い方すごく気持ち悪いですよ。

No.23 09/07/16 15:10
匿名さん23 

生物は乱交だからしょうがない。

No.24 09/07/16 18:35
匿名さん24 

最低なのは主さんも分かってるようだしもういいのではないですか❓
関係はキッパリ別れてるんだし…

気持ちがのこったまま別れてしまったから
よけい気になるんでしょう
主さんの為にも旦那さんとしきり直すのが賢明かと思いますよ😊

私も初恋の人の夢とか未だに見るし😪

引きずるのは仕方ないでしょう😫人間そんなものです⭐

浮気なぞせんがどうにもならない思いを聞いてほしいことくらい私もあります

ただこのスレじゃ主さんが分かっていることを叩かれることばかりで傷つくだけですよ

前向きに生きましょう✊

No.25 09/07/16 20:24
匿名さん25 

不倫スレでやたら5ケ月ってのが目に映るけど、もしかして同じ主があっちこちにスレしてるんかな⁉。これも🎣🐡なんかなぁ、どれ見ても本気の悩みと思えなけど🎣🎣🎣

No.26 09/07/16 22:54
甘えん坊さん26 ( 20代 ♀ )

結婚は妥協しないほうがよいですよ☺
旦那様と一生添い遂げる自信はありますか❓

相手がどうこうよりもあなた自身に足りないものがあるのかもしれないし、

相手を選び間違えたのかもしれないし、

とりあえず よくよく自分と向き合って、後悔のない人生を…🌟

それからやはり相手のある事ですから、はやめの決断を👏

No.27 09/07/17 01:05
匿名さん27 

最低。結婚しなけりゃいいのにね。

No.28 09/07/17 13:22
ナツ ( d3Isc )

どうして結婚したのでしょうか?

簡単な気持ちで結婚するから、離婚する人が多いんですよね。。

相手に女遊びの過去があろうと、その相手との結婚を選んだのは自分です。その人と一生生きていく覚悟で一緒になったはずです。
3ヶ月で好きな人ができたって…結婚てそんな簡単なものじゃなぃですよね?

軽いです。
そして34歳彼とのことも、もぅ終わったことだし、そもそも主サンは相手に嘘をついてます。
これ以上どうこうなりたいとか思わない方がいいのでは…?

No.29 09/07/17 15:42
社会人さん29 

ゆいさんはじめまして昀

気持ちわかります、私はすでに結婚4年目ですが、1年前から好きな人います渹

私の片思いでしたし、彼も彼女と婚約してしまったので、諦めました淸

旦那とは10年の付き合いで、お互い社会に出て色んな経験して乗り越えての結婚でした焏

だからまさか旦那以外の人に、気がいくなんて思いませんでした昻

ゆいさん若いから、今ならやり直せるんじゃないですか?旦那さんと一生添い遂げられますか?


どこかで、昔の旦那さんの浮気グセを責めつつ、自分だって少しくらいなら…という心の隙みたいなものがあったんじゃないですか?

私も今旦那が浮気しても、責められないと思うから…炅

そんな信頼し合えない関係、むなしくないですか?

体の関係はなかったんだし、割り切って結婚式挙げられるというならいいですが…忘れようとすればする程、思い出すものですから焏

私もいま苦しんでますから、わかります竑簡単には忘れられませんよね?

No.30 09/07/17 20:05
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

タメですね😄私は結婚して2年になります✨旦那さんの事今好きですか? 好きじゃなければ10月に式だろうがやめた方がいいと思います。 まだ間に合います! でも、旦那さんが自分の事を一番思ってくれていると感じるのであれば、きっと幸せになれます。 他にいい人いるんじゃないかとか楽しさ求めて迷って、入籍までした旦那さんと破局しても、きっとその先良い恋愛できないと思います。 何でも縁ですから、この恋で最後にしようと思い入籍したのも大切な縁です💓 主さんが旦那さんに気持ちがないのであれば、また別です。旦那さんが可哀想なので、自分を責めずに自分の気持ちと旦那さんに向き合って判断してみてください😄 私も式近くで迷いました😣4年間ずっと好きで一時は付き合ってた事もある人が東京に行ってしまい、2年がたち・・・忘れようとして知り合った今の旦那と入籍したばかりの時奴が東京から戻ってきたんです。すっごく悩みました。泣けました。でも、これも運命だな縁だなと言い聞かせ、旦那はとても私を大切にしてくれると分かったので、その気持ちを信じ結婚して正解でした。 やっぱり、結婚する相手と彼氏にする相手は違います・・・痛感するこの頃です😋

No.31 09/07/17 20:23
匿名さん31 

嗚呼、私は悲劇のヒロイン。なんて可哀想なのかしら。みたいな?

No.32 09/07/17 20:51
匿名さん32 

最低ですね


都合いい人


その彼とわかだまりができてもダマした婚約者と結婚するんですよね?


どっちが本命かハッキリした方がいいと思います。

No.33 09/07/17 21:01
匿名さん33 

不倫は,やっぱ叩かれるんねⅨゥチは別にィィと思うケド
なんで,皆が不倫ごときで,ワーワー言うんかが分からんょねⅨ

No.34 09/07/17 23:30
匿名さん34 ( ♀ )

主に結婚は早かったんだろうなぁ
遊びつくして結婚すりゃ 旦那以外に目なんかいかないのに

離婚してもっと経験積んだら?

ちなみに 主は女だからレスはどれも生ぬるいが 主が男だったらこの何倍も叩かれていたと思うよ

No.35 09/07/18 11:28
ラブラブさん35 ( 20代 ♀ )

そんな状態になっても、その彼と肉体関係もなく終わらせたあなたはきちんとした方だと思います。
きっとステキな家庭が築けますよ。
忘れるためには離職が一番かと思います。

どうか頑張って下さい。

No.36 09/07/18 12:35
匿名さん36 

離婚する夫婦多いじゃないですか
表面的にわからなくてもどの夫婦もいろいろあると思いますよ

旦那さんも主さんの知らない隠し事もあるかもしれないし、今後裏切られることもあるかもしれないですよ

その彼も主さんに隠してることあるかもしれないですよ 彼は大人みたいだし

No.37 09/07/18 16:47
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

何か凄い人いるねぇ…


不倫ごときって💦💦

No.38 09/07/18 22:52
匿名さん38 ( ♀ )

不倫はいけない事。
そんなのみんな分かってるし、結婚する時に“私は不倫する”“離婚する”なんて思って結婚する人は居ないよね。

でも主さんはまだやり直せる。
今そのやり直すチャンスを無駄にしちゃダメよ。

No.39 09/07/19 00:56
しんちゃん ( 50代 ♂ 81Db )

あなたは少し危険な香りがしますね!悪女にならないように気を付けて下さい!

No.40 09/07/19 04:27
匿名さん40 ( ♂ )

>> 17 女に有りがちな浮気のパターンだな。 男は身体のみ、女は心からいってしまう。 女の浮気はやっかいだぜ 勉強になりました珵
肝に銘じます

横からすみません

難しいですね。男の立場からすると、ナンの為に、入籍だけ早めたんだよ~って感じかな
月日ばかり進んで、離婚突き付けられるの辛いから、離婚すんなら、なるべく早くだよね。旦那に「情」だけは残ってるなら、それが最後の優しさかな

どっかに「主さんならいい家庭築けます」って有ったけど、スタートから、「情」しか感じない旦那と上手くやれるかな?

結婚続けるなら、同じ職場ってのも、「火種」は残ってる感じだし

やっぱり、難しいね

No.41 09/07/19 05:18
匿名さん41 

普通にマリッジブルーじゃないでしょうか

最低なんかじゃないと思います

未来の御主人様が大切な事は変わらない事実なら何も問題はないと思いますけど…

新しく好きになった人の事だけで悩むから気持ちが重くなると思います

未来の御主人様の事で悩むと軽くなると思います

結婚まで考えた人がいなくなったら?

今の気持ちより辛いと思いますけどね…

No.42 09/07/19 07:12
匿名さん42 

気持ちがよく解らないです。

彼の方が好きなのに何故他の人と結婚しようとするんですか?
お金だけですかやっぱ?

バレなければいいや的な考え方共感出来ません😠伴侶を何だとお思いなんでしょうか。
それで一生ついてゆくとか誓えるんですか。

No.43 09/07/19 07:31
匿名さん43 

あたしは
同棲生活13年、
結婚生活6ヶ月でした。

今年の5月に離婚しました。


一番の理由は、元夫への不満が積み重なり、
そんな中、新しく好きな人が出来てしまいました。

ホントに元夫への愛があれば、好きな人は出来なかった
って思います。


同棲が長かった分、結婚生活も思ったような生活にもならず、
結婚して更に後悔しました。


ホントに後悔しない事を一番に考えるべきでは…。


ちなみに、
今、好きになった人とは順調に進んでます。

No.44 09/07/19 10:31
匿名さん44 

同じく私も同棲一年の彼がいます。お互いに結婚することも考えていますが、そんなときに会社の先輩に心が動きつつあります。彼は7つも年下で、結婚しようねといいつつ、何か揉め事があると、もう別れる?と言ってきます。まだまだ彼にはやり直しがきくので、私が年的に、焦る言葉をぶつけてくるのに、少しうんざりです。そんななか会社の先輩(8つ年上独身)に心が動いています。まだ仕事のお話しかしていません。あなたの気持ちがわかります。自分が一番幸せと思える選択をしてください。

No.45 09/07/19 11:45
匿名さん45 

私も6年付き合う彼がいます。マンネリとか今までになく彼のことは大好きですしドキドキも忘れてない関係です★今までに一途だったのに他の人に目がむくってありますよ。でもそれは恋愛のゲームみたいな状態であって楽しいときに第三者でも何かに制限されても浮気や不倫をしてるひとには聞こえてても気持ちはおさまりません。結局は時間の問題なんで★時間が解決してくれますよ★

No.46 09/07/19 21:46
八方美人ちゃん46 ( 20代 ♀ )

今、私は結婚して6年…2歳の子供がいます。
もちろん幸せです。
旦那と出会ってから気持ちに気づいたんだけど、友達に片思いしてました。
結婚が決まって…その気持ちを伝えることはできなくなりました。
多分今でも好きです。
もう会ってないし、当時から連絡先は知らないし、その友達グループはバラバラになって風の噂でどこどこで働いていると聞くくらい…
会えば好きだという気持ちが出てくるだろうけど、生涯最後の片思いで終わらせようと思ってるので墓まで持って行きます。好きな人いたって大丈夫ですよ そこからあなたがどうするかハッキリすればいいだけ。ちゃんと選択してね☺

No.47 09/07/19 22:45
恋愛中さん47 ( ♀ )

私は付き合って5年目の婚約中の彼がいます。結婚をする準備も徐々に初めています。実話、私も主さんのように好きな人がいます。そして、その人が好意をよせてくれています。(その人には彼氏がいることも、その彼氏と婚約していることももちろん話でいますが・・・。)私の好きな人は35歳の大人で、頼りがいがあり、大胆で面白い素敵な人です。ですが、両想いが発覚した時点で連絡とるのを辞めました。だって、その人に未来はないですから。でも、声が聞きたくて会いたくて、どうしようもない夜もあります。そんな時はこの掲示板に吐き出すんです。主さんは久しぶりのトキメキ✨に乙女心が黙っていれなかっただけですよ‼マインドコントロールしてみましょ⭐

No.48 09/07/21 12:13
匿名さん48 ( ♀ )

本当に最低ですね

結婚は軽い気持ちでするものじゃありませんよ

もう一度ゆっくり真剣に自分自身で考えてみたらどうですか??

No.49 09/07/21 17:50
通り人 ( 10代 ♂ dpHmc )

ハッキリ言いますと私はあなたの気持ちが理解できません ただ 一言言うのなら
後悔しないように生きてください

No.50 09/07/21 18:21
匿名さん50 ( 20代 )

だからどうしたって
感じなんすケド…

  • << 51 まったくそのとおり✋ 何にも起こってないし…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧