注目の話題
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

指輪の号数を教えて下さい

レス37 HIT数 25782 あ+ あ-

匿名さん
08/12/25 18:27(更新日時)

はじめまして。
私には付き合ったばかりの彼氏がいてクリスマスに指輪をプレゼントしてくれると言われ号数を聞かれました。
普段全く指輪をしないので自分の号数がわからずこの前初めてはかってみたんです。…そしたら12号………これはやっぱり太いですよね;;;ちょっと彼氏に言うのが恥ずかしくて;;;
普通の女性はみなさん何号の指輪をしているのでしょうか。 ぜひ教えてください。

タグ

No.1034367 07/11/28 00:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 07/12/01 02:19
匿名さん0 

>> 1 右手と左手でも号数は変わりますが…💧 私は左手の薬指は、5号で中指は6号です✋ どうも主です。みなさんコメントありがとうございます!!!返事が遅くなりまして申し訳ないです;;;;

NO.1ラブラブさん>5号で中指6号!?めっちゃ細いですねぇ><羨ましいで            す!!!

NO.2ラブラブさん>こちら様も6号で><;私の半分の号ですね笑;ひゃぁ~;

NO.3匿名さん>普通は11号なんですかぁ♪たしかに変に見えはって小さく言っても         はめられなくて意味無いですよねぇ笑;普通の方より少し大きめって         事で気にしないことにします!有難うございます。

NO.4ラブラブさん>お返事有難うございます☆左右では太さが違うものなんですね            ぇ。何ででしょう。私も右のが太いですw

NO.5ラブラブさん>私の友達も7号の指輪をしていますがとても細くてすらっとした           指をしていますwラブラブさんもきっと細くてキレイな指をして           いるんでしょうね♪

No.17 07/12/01 02:20
匿名さん0 

NO.6大学生さん>有難うございます♪確かに骨もありますよね!!!でも骨の周りに          ついてるこの肉!この肉を何とかしたらもうちょっとは細くなって
          くれますよねぇ笑;ようは痩せろって話だすなぁ笑;;;;;

NO.7ラブラブさん>みなさん細いですよねぇ!!!!5号や6号て聞いてしまったら           この指なんだろうって思っちゃいます笑 ソーセージや;

NO.8匿名さん>確かに奇数号をおいているお店が多いですよね。私も今回の件でお店         に入ると指輪にも目を向けているんですが偶数号の指輪は見たこと無         いくらいです。難しいですねぇ;

No.18 07/12/01 02:20
匿名さん0 

NO.9匿名さん>ほんと小指くらいですよね笑;この前試しに9号をちょっとはめてみ         たんです。抜けなくてマっっジであせりました笑 店員さんに言おう         か本気で考えたくらいです笑  レス有難うございます!

NO.10ラブラブさん>私も間接ボキボキやるのくせなんですよ;うん!愛があれば指            の太さなんて関係ないですよね!!!!有難うございます♪

また後でレスして下さった方へのお返事をさせていただきたいとおもいます><;
パソコン打つのなれてなくてすみません;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧