注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

脈あり・なし判定お願いします!

レス8 HIT数 3494 あ+ あ-

片思い中さん
08/07/31 18:39(更新日時)

現在同じ大学の女の子に片思い中です。
相手はノリで生きてるような子で普通とはちょっと変わっています。初めは友達として付き合っていたのですが、だんだんと好きになってしまいました。
何度も目があったり、俺の近くに寄ってくることが結構あります。
よく俺の家で遊んだり語ったり、いい雰囲気になるときもあるのですが、遊ぶ約束をしていてもたまにドタキャンされます。
この間、初めて飲みに誘ったのですが「9時までバイトだから微妙」とやんわり断られてしまいました。
誕生日メールくれたり、彼氏と別れた(これはちょっと昔の話)とかバイト始めたとか近況報告してくるので嫌われてはないと思うのですが、これはやはり友達止まりでしょうか?
是非意見を聞かせて下さい!
ズバッと斬ってもらって構いません。

No.989693 08/07/29 18:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/29 18:34
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

あくまでスレを読んでの印象は

『今、主さんが焦って動くと友だち止まりになる恐れ大』

彼女は主さんに好意もってるだろうケド、今は彼女が主導権握ってる状態みたいですね。主さんの想いにも恐らく気付いてるのでは☝
主さん自身のペースを保ちながら、もぅちょい様子みてはどうかな⤴

『私のコト好きかと思ってたけど…どうなのかな❓』と彼女が気にし出したら、主さん有利だよ💓

健闘を祈ります🙏🌟

No.2 08/07/29 22:18
片思い中さん0 

>> 1 助言本当にありがとうございます!
諦めかけてたのでかなり掬われました。
様子みるってことは少し引いてみるってことなんでしょうか。

No.3 08/07/29 23:51
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 そうですね😃主さんが『俺前のめりになってるな』って感じるなら。(ワザワザ冷たくするとかじゃないですよ🙅💕アタック的なコトを控えるだけ)

彼女は、追われると逃げたくなるタイプなんじゃないかなぁ❓今は仲良しの友だちとして、会える時にはめいっぱい楽しく過ごして、彼女がより貴方に惹かれたら🆙彼女からはっきりした意思表示があるんじゃないかな、と😊

最近職場できいた話(👈コチラは失敗例)と女性のキャラが似てたもので😁

  • << 5 重ね重ねありがとうございます! 結構前のめりになっていたかもしれません。 誘うことは控えて「普通」にしてみます。 何かあって遊ぶときは思いっきり楽しむようにします。 きっとちょっとしたことで勘違いしてしまうと思うので、これは可能性が高いっていう脈ありサインがあったら教えて頂きたいです。

No.4 08/07/30 00:01
匿名さん4 ( ♀ )

彼女さん、ちょっと私に似てるかも…

彼女さんが他の人とどれ位仲良くされているかにもよるとは思いますが、あなたに恋愛的な意味で好意を持っていらっしゃらないかもしれません💧

でも、少なくとも、いい友達とは思ってらっしゃると思います👍

これから、さりげなく、好きアピールしてみては…😃?

頃合いを見て、告白とか❤

私は男性から告白された方が嬉しいです😍

  • << 6 あー…やっぱりそう思いますよね。 彼女はノリ重視なのでそれなりに他の男性とも仲がいいと思います。 友達から恋人ってあり得るのでしょうか? 匿名さんなら脈アリな時どんなサインを出されますか? 是非お聞かせ下さい。

No.5 08/07/30 00:33
片思い中さん0 

>> 3 そうですね😃主さんが『俺前のめりになってるな』って感じるなら。(ワザワザ冷たくするとかじゃないですよ🙅💕アタック的なコトを控えるだけ) … 重ね重ねありがとうございます!
結構前のめりになっていたかもしれません。
誘うことは控えて「普通」にしてみます。
何かあって遊ぶときは思いっきり楽しむようにします。

きっとちょっとしたことで勘違いしてしまうと思うので、これは可能性が高いっていう脈ありサインがあったら教えて頂きたいです。

No.6 08/07/30 00:44
片思い中さん0 

>> 4 彼女さん、ちょっと私に似てるかも… 彼女さんが他の人とどれ位仲良くされているかにもよるとは思いますが、あなたに恋愛的な意味で好意を持ってい… あー…やっぱりそう思いますよね。

彼女はノリ重視なのでそれなりに他の男性とも仲がいいと思います。

友達から恋人ってあり得るのでしょうか?
匿名さんなら脈アリな時どんなサインを出されますか?
是非お聞かせ下さい。

No.7 08/07/30 19:07
匿名さん7 

焦りは禁物🙅


彼女、束縛とか嫌いなタイプじゃないですか?

読んだ所私にもちょっと似た所があるかも😁

因みに私は、焦って距離を縮めようとするのが分かるとつい逃げて距離を置きます💧


なので焦らず頑張って‼

No.8 08/07/31 18:39
片思い中さん0 

>> 7 亀レスすみません。
束縛は絶対に嫌いなタイプだと思います。
思い返してみると確かに距離が縮んだと思ったら、なんか避けられてる気がします(汗)
そんな子にはあんまりアプローチしては行けないんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧