注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

シミ・色素沈着・赤み

レス8 HIT数 5888 あ+ あ-

ひな( Uib3d )
09/03/28 16:33(更新日時)

私は、18歳なのですが…、シミ・ソバカス、肌の赤みとくすみでとても悩んでいます。
元々色白で肌が薄いので、寒くもないのに常に顔が赤いです。また、乾燥肌でニキビはできにくいのですが、ケロイド体質のため、できてしまったときはキレイに治らず、ニキビ跡がシミになってしまいます😭
そして、口元は色素沈着がひどくてくすんでいます。
顔は、ホクロになりそうなシミが1つあるのですが、よく見ると、薄い予備軍みたいなシミがいっぱいあります😭

何かオススメのサプリや薬があれば教えてください。でもまだ学生なので、化粧品などはあまり値段が張ると厳しいです。
ちなみに、私が気になっているのはケシミン、ハイチオールCやチョコラBBなどの薬、ビタミンCやマルチビタミン、コラーゲン、Lーシステインなどのサプリメントや、美容液ではポンズダブルホワイトなどです。

No.98074 09/02/18 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/02/19 15:34
名無し ( mdG8d )

シミって嫌ですよね~😩私も色白で十代の時からシミには悩んでます。20代になって今は、ハイチオールCを飲んでますが、シミが薄くなりましたo(^-^)oだから、飲み続けてます。あと、小林製薬のビタミンCとコラーゲンも一緒に飲んでます。

  • << 3 >>1 ありがとうございます✨ 色白だと目立つから、余計気になりますよね😭 ハイチオールCいいですか😍 でもあれサプリに比べたら少し値段張りますよね😫 バイト頑張ってお金貯めて買います‼❤

No.2 09/02/19 16:09
ドライ肌さん2 ( ♀ )

ケシミンは、効かなかったよ、わたしは・・・・

  • << 4 >>2 ありがとうございます‼ ケシミンは効かなかったという人の話をよく耳にしますが…やっぱり既にできたシミを消すというよりは予防なのかもしれませんね。 レスありがとうございます✨

No.3 09/02/19 16:20
ひな ( Uib3d )

>> 1 シミって嫌ですよね~😩私も色白で十代の時からシミには悩んでます。20代になって今は、ハイチオールCを飲んでますが、シミが薄くなりましたo(^… >>1
ありがとうございます✨
色白だと目立つから、余計気になりますよね😭

ハイチオールCいいですか😍
でもあれサプリに比べたら少し値段張りますよね😫
バイト頑張ってお金貯めて買います‼❤

No.4 09/02/19 16:22
ひな ( Uib3d )

>> 2 ケシミンは、効かなかったよ、わたしは・・・・ >>2
ありがとうございます‼
ケシミンは効かなかったという人の話をよく耳にしますが…やっぱり既にできたシミを消すというよりは予防なのかもしれませんね。
レスありがとうございます✨

No.5 09/02/20 00:41
名無し ( mdG8d )

ハイチオールCは1980円🙆確かその位だったと思いますよ。

No.6 09/02/20 02:13
ひな ( Uib3d )

>> 5 >>5
ありがとうございます✨
参考になりました😍
明日ドラッグストアに行って、いろいろ見てきます‼

No.7 09/02/22 07:23
匿名さん7 

私は今22歳で産まれた時からそばかすがあり、人よりもかなりひどい乾燥肌で子供の頃から冬はずっとスネや腕、ほっぺたなど角質がささくれ状態になり粉拭いてるような感じで悩みに悩み、美容の道へ進みました。
そばかすですが、残念ながらなくなりません。
遺伝などの関係でずっとあるものです。
またレーザーで飛ばす方法もありますが完全になくなりません。

シミについてですが、飲み薬と塗り薬を一緒にされるといいと思います。
また2ヶ月以上は続けないと意味がないです。
理由は肌のサイクルです。普段私たちは顔の表面の事しか考えていませんが、ケーキのミルフィーユのように層になっていて12~14週間で肌のサイクルが1週間します。
思い浮かべてください。
シミはミルフィーユの層を何段も突き刺したフォークと一緒です。
フォークが奥深く刺さっているトコまできちんとケアしないと意味がないですよね?

また何がいいかはあなたの体次第です。
いろいろ試すのもいいかと思います。

No.8 09/03/28 16:33
ゆうママ ( 30代 ♀ zkw9d )

あたしも悩んでいますあたしはお化粧品の販売をしています
あたしは若い頃ガングロブームで日焼けをして目の下に黒目と同じくらい大きなシミができてしまってシミ取りやりたいなぁ~って思ってはいるのですがなかなか行動にうつせません⤵
シミもそばかすも日焼けが原因なので日焼け対策しっかりしてください‼ ふゆでも紫外線はあるので一年中UVカットの物を使ってくださいね😊 シミのできやすい方は手の甲にもシミができます 最近、天気の良い日は紫外線も強くなってきているので化粧品の下地クリームがUVカットのものならそれを使うといいですよ 下地クリームは保湿効果もあるので体に塗るタイプより良いです 乾燥で手荒れもふせいでくれますよ
さっき4さんだったかな❓乾燥がひどいってかたいましたが、アルソアの石鹸オススメです 値段は4000円と高いですが半年以上はもちますのであたしはオススメです 自分の働いている化粧品を使わなくちゃいけないんですがアルソアの石鹸は夜化粧水塗るのわすれても、つっぱらないので気に入っています😊あと加湿器やるとちがいますよ✨
アルソアの石鹸は一個が使い終るまでに効果がわかると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧