注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

友達が行方不明連絡もありません💧

レス20 HIT数 4369 あ+ あ-

芽唯( 20代 ♀ yqWgc )
08/06/07 02:34(更新日時)

みなさんこんばんわ✨友達の事で書き込みさせていただきました☺実は私は昔フリースクールって言う所で勉強していた時に、そこで知り合って、中学の時から今まで仲良くしていて、彼女は今大学生になって、去年までは連絡繋がっていたんだけど、最近電話をしてもでません💧去年に久しぶりに遊ぼうと私から声をかけて、いこいこ❗って言うノリの子で、喧嘩も少なくて、何でも言い合える友達でした。言いたい事とか、ちゃんと言ってくれる友達で、その合う当日まで連絡は繋がってたんです。いまどこ?ってきいたらもうすぐつくからね💧待たせてごめん💦って言うのが最後の言葉で、ずっと待ち合わせ場所にずっと待っても来なくて、それからか、なんどか連絡をしてもかかるのですが、電話やメール返事がなく、とても心配で…
今も連絡をしても、反応無しで…何かあったのかなとか警察沙汰になってるのか、とか…とても心配です。
こういうケースで連絡が絶えた事みなさんありますか?みなさん教えてください。m(_ _)mお願いします。

No.945350 08/01/11 06:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/11 07:09
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

ボクは去年、彼女がそうなりましたよ🙊引っ越して2人暮らしして、彼女いなくなって...実家にいるって🙊その後、ずっと連絡とれなくなって😩実家に行ったら亡くなってました🙊もう会えません🙈
ちなみに、今年の初夢は、彼女の夢でした🙌『寂しい時は、いつでも呼んでね』って言ってくれて...凄く嬉しかったです🙌

No.2 08/01/11 07:28
芽唯 ( 20代 ♀ yqWgc )

>> 1 レスありがとうございます💦何らかの事件に巻き込まれたんでしょうか、友達と連絡がとれなくなった今辛いです…その友達は最初出会った時は中学2で、私は中3でいつも勉強したり遊んだりの長い付き合いで…五年の付き合いだったんで💧家の場所は解らないですが、私が友達の家電にかけると必ず母か父?がでていて、○ちゃんいてますか?ときくと、出掛けてますだの、居てませんだの…本当かどうか解りません(^_^;)今まで、その子のおばちゃんとか余り話した事がなくて、いつも遊びにいくときに、○ちゃんが携帯払えない、携帯が止まってるときは、私が○ちゃんの家電にかけて、おばちゃんがでて、ちょっとまってねー。で、すぐ代わってくれていたんです😢謎が多くて…大学とかになれば友達付き合いも減るかもしれないな。とか、そっちにいってしまって、そっちが楽しくて、友達が出来て、もう行ったのかな。と言うのは頭にありました。けど謎が多くて…私とその子に何かがあったわけでもなくて、言いたい時に言える中で、お互いが悪くない時でも、ごめんよって言い合っていた仲で。○ちゃんに一体何があったのか…心配で;

No.3 08/01/11 07:42
匿名さん3 

謎ですね😥 ちょっと卑怯かもしれないけど、偽名を使ってもう一度家に電話をするとか。彼女のおばあちゃんに様子は聞けないのですか?

No.4 08/01/11 07:56
芽唯 ( 20代 ♀ yqWgc )

>> 3 その手段も考えては電話を掛けようとしたんだけど💦声からしてばれていて、私の友達がその電話を通して電話を掛けようとも考えたんですが…その○ちゃんと、うちの友達とは何の接点もなくて…💦それに、今日久しぶりに家電に電話しようとしたんだけれど、私のおかんが間違って捨てたみたいで…番号も覚えていません;本当に大事な友達だから、余計に心配で…本当はいやだけど、別に大学の中で、友達が出来て、そっちにいってしまっても、それはそれで私嬉しいんですよね。応援したいと言うか☺もう会えなくなるわけでもなく、ただ久しぶりに会えて、いつもみたいに普通の会話して、プリクラとって、また会おう。会える日連絡ちょうだい✌大学の友達大切にしいや。いつでもうち会えるんやから。って言いたかったのに… 出来る事なら家にいったほうがはやいんですが、場所教えてもらってなかったので…ほとんど外で会ってて💦

No.5 08/01/11 08:23
匿名さん5 ( ♀ )

私は今ある友達からのメールを全て無視してます。半年くらい前までは一応返信をしてたんですが今は全部無視です。
周りから、二人は仲が良いねと言われてました。私自身もその友達と普通に仲良く接してました。
でも今は無視…その理由は、友達の二面性?裏の顔?に嫌気がさしたからです。
私にくっついてきて仲良くしておきながら他の友達に私の秘密をバラしたり私の悪口を言ったり、別の友達に関する悪い噂を立ててその友達を孤立させようとしたり…二重人格か?病気か?と思える行動が多く疲れてしまいました(主さんがそういう理由で連絡を断たれたと言ってるわけではないので誤解しないでくださいね)。
友達の電話番号もうわからないんですよね?家電に電話して事のいきさつを話して、待ち合わせしてたのに現れなくて心配なので連絡とりたいですと伝えてみれば、相手の反応次第で主さんが敬遠されてるのかそうじゃないのかわかる気がします。

No.6 08/01/11 08:36
芽唯 ( 20代 ♀ yqWgc )

>> 5 色々教えて頂き助かりますm(_ _)mありがとうです。レスを読んでみて、私はその友達に何かしたのではないかと、思ったのですがほとんど素を出していて、時には喧嘩もあったけれど、お互い素を出せる友達でした。縁起の悪い事言ってしまうけれど、その友達が生きて居れば、それだけで良いんです。ただ、一言だけでも何かあるのならば伝えてほしかったな…と言うのはあります⤵携帯電話は今も繋がります。やっぱり、出ませんね…;私の友達と、その○ちゃんも仲が良くて、一緒のフリースクールからの付き合いで、私が掛けてもでないし、○ちゃんの友達でもあるもうひとりの子が○ちゃんにかけても、メールをしても、全く反応がありませんでした…
会う日に何らかの事故で亡くなったのかな…って考えてしまって。自分の事を心配した方がいいんですが、やっぱり気になって…頭から離れません💦

No.7 08/01/11 08:45
匿名さん7 

>> 6 心配なら5さんの言うとおり、家の方に事情を話して無事かどうか確認しても良いと思いますよ❓

「待ち合わせしてたのに連絡とれなくなったから心配してるんです」
と言えば教えてくれるでしょう。
もし教えてもらえそうにないなら、自分の連絡先伝えてむこうからの連絡を待つとかね☝

心配ですね…お友達と連絡とれると良いですね。

No.8 08/01/11 08:58
芽唯 ( 20代 ♀ yqWgc )

>> 7 色々手段を考えてるんですけどね💦○ちゃんの家の番号のメモは私の母が間違えて捨ててしまって⤵唯一解るのが、○ちゃんの携帯の番号だけです…もし警察沙汰になっているのならば、携帯は繋がらないはずで、ただ何らかの事故か、あるいは、ひょっとしたら五番さんが言ってくれた通りかもしれませんね…🙈⤵もう連絡ないかもしれない。と思うと辛いです。また街中で再会できたらな。って思って…もう何も聞かず、明るく迎えようと想います。彼女が伝えてくれるまで、この話切り出さないつもりです☺触れられたくない事あるかもしれないし、今まで見てきて、なんか、解るって言うか…ごめんなさい涙が。なんで、かな…

すみません。長文失礼しました。

No.9 08/01/11 10:26
匿名 ( nyRlc )

こんにちは。事情はわかりましたが、友達のお母さんが出て いません。とか ちょっと出かけてるって言うくらいなら 事故とか事件じゃないよ。 あなたは気付いてないだけで そのこも言いにくい悩みができてて 応答したくないだけかもよ。

  • << 11 お母さんが、まだその子が亡くなった事を受け入れられない。 って事はないですかね❓ 主サンを余計不安にさせる事を言ってごめんなさい🙇

No.10 08/01/11 10:44
芽唯 ( 20代 ♀ yqWgc )

>> 9 そうかもしれないですね💦悩んでるのは間違いないかもしれないですね;私に対して何か言いにくい事があったのだろうな。と想います⤵何でも素を出して言い合える仲でも、やっぱりどっかで苦しめていたのかもしれないです…(陰口や暴言、傷をつける様な事はしていないと想いますが…)
自分では良く解らなくて、彼女に対して何か辛かった部分があったのかな。と思うと、ね…
もう連絡こないかもしれないけど、留守電何度か入れていたので;今はそっとして、待ってみようと想います。地元とかの駅とか高島屋によく来ていたので、また偶然と逢えるといいんですがね…;

No.11 08/01/11 10:57
匿名さん11 ( ♀ )

>> 9 こんにちは。事情はわかりましたが、友達のお母さんが出て いません。とか ちょっと出かけてるって言うくらいなら 事故とか事件じゃないよ。 あな… お母さんが、まだその子が亡くなった事を受け入れられない。
って事はないですかね❓

主サンを余計不安にさせる事を言ってごめんなさい🙇

No.12 08/01/11 11:09
芽唯 ( 20代 ♀ yqWgc )

>> 11 いえいえ不安にはなってませんよ☺御心配して頂き本当にありがとうございますm(_ _)mどうでしょう…私もその辺は解らないです…(;_;)もしそうだとしたらやっぱりいくらお友達でも教えないのでしょうかね;

  • << 14 もしホントに亡くなっているなら、その地方の新聞(北海道なら北海道新聞とかありますよね?)にでてたりしませんか?待ち合わせてた日から何日間分の新聞を見てみるとか。図書館では見れないですかね?

No.13 08/01/11 11:21
リキ ( ♂ 2Qvqc )

共通の友達はいないんですか?
☎番号なんて調べれば何とかなると思うので友達のお母さんに事情を聞くのが一番手っ取り早いですよ。

大切な友達なら結果がどうであれそこまでしても構わないと思いますが。

No.14 08/01/11 11:43
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 12 いえいえ不安にはなってませんよ☺御心配して頂き本当にありがとうございますm(_ _)mどうでしょう…私もその辺は解らないです…(;_;)もし… もしホントに亡くなっているなら、その地方の新聞(北海道なら北海道新聞とかありますよね?)にでてたりしませんか?待ち合わせてた日から何日間分の新聞を見てみるとか。図書館では見れないですかね?

No.15 08/01/11 11:46
社会人さん15 ( 30代 ♂ )

どこの大学に通っているか知っているなら、その線で探してはどうですか?学部とか知ってるなら意外と簡単では?

No.16 08/01/11 15:08
匿名さん16 

友達に暴言や傷付ける事はしてないとおっしゃってますが……

あなたが他のスレ主に対して書いたレス 、あれは立派に人を傷付けてるし、暴言ですよ😔

だから友達もあなたと関わりたくないんでしょう。

No.17 08/01/11 16:22
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 16
俺も見てしまいました。
このスレとあのレスは別人のような文面ですよね。
あのレスは既に削除されてますが…。

No.18 08/01/11 17:27
匿名さん16 

>> 17 ホント、別人です。

人ってこんなに変われるもんなんですね。
恐ろしいです😱

No.19 08/01/12 01:03
匿名 ( nyRlc )

え!?どんな内容だったんですか?

No.20 08/06/07 02:34
匿名さん20 

主は友達に会えたのか?
それともただの釣りだったのか…どっちでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧