注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私は何もことに気付きました

レス8 HIT数 2150 あ+ あ-

女の子さん( ♀ )
07/10/02 14:08(更新日時)

今11ヶ月続いた彼に…こちらが『~なら別れてよ』と言ってから連絡が1日ない状態で(その2日前からお互い連絡取り合っていません)恐らく今夜彼の仕事の都合上✉くるかもしれません。落ち着いて私考えたんです。そうしたら私のどこに魅力があるか?考えたら全くない。
♦『中の下』の顔
♦性格悪い(すぐスネる・しつこい・ワケもわからなく怒っている(私としては理由があるのですが)・とにかく疑い深い・暗い・ネガティブ)
♦胸もとても小さく、かといって全体がスリムなわけではない
♦内弁慶で慣れると態度がでかい
♦食事の時取り分けるなど、簡単な気がきかない
♦エッチも下手、ほとんど相手任せ
♦フリーターで親のスネかじり
♦趣味など誇れる物が何もない
♦流されやすい
彼にプラスになるような所は一つもありませんでした。約1年間、彼は自分から別れを切り出すことが出来ずズルズルと続けてしまっていたのかもしれません。おまけに今は遠距離…近くでもっといいコを見つけ、私なんか居ても居なくてもどちらでもいいのかも。もし今日連絡が来ないなら、しつこく私から✉や📱、しない方がいいんですよね。私は別れたくないけど、こんな私がすがりついてきたら迷惑なんですよね。

タグ

No.934646 07/10/01 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/01 17:28
匿名さん♂1 

自分のダメな所に気付いたなら後はそこをよくするように努力すればいいんですよ😃
気付いて⤴になるか⤵になるかは主さん次第です😤彼氏にその話をそのまましてみたらどうですか?

  • << 4 ありがとうございます🙇 自分の短所には以前から気づいていて。 気を配るとか、そういう点は直そうと頑張っていて…。 でも性格的な面はどうしても直しようがないんです。 特に、疑うこと。元カレのことが今も物凄いトラウマというか…『男は嘘ばかりの生き物だ、全部口ばっかりの出任せだ』って植え付けられてしまって。 今カレも好きだけど、その分同じくらい何もかもが怪しく思えて…その上連絡をマメにしてくれない彼に勝手に妄想が広がって怒り、不機嫌になってしまいます。でも最近は我慢しようとして、彼には言わないのですがどうしても…⤵ やっぱりこんなんじゃダメなんですかね⤵

No.2 07/10/01 18:13
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

自分から「別れてよ」てゆうたんなら今更縋り付くとかナシですよ✋

  • << 5 ありがとうございます🙇 わかりづらくてすみません🙇 ただ別れてよ、と伝えたわけではなくて、『私は居ても居なくてもどっちでもいいんでしょ?それならもう別れてよ』と伝えました。 これに対しては私は『違うよ』という答えが欲しいんです。私が別れたくて『別れてよ』とだけ伝えたわけではないんです。

No.3 07/10/01 18:46
高校生さん♂3 

言い方キツイかもしれないけど主は少しマイナス思考やない⁉
人それぞれ欠点はあるんやし😅そうやってネガティブに考えてると幸せも逃げてくで🐱👍
まぁ逆に自分の悪いとこ自覚してるのは、ええことやけどな😄⤴少しずつ直していけばええやん

  • << 6 ありがとうございます🙇 気遣いなどは少しずつ直せそう。だけど、この性格は直るのかな…? 一番の原因は『疑う』っていうことなんだけど、これが直らない限りはどうしても無理かもしれない⤵ 『裏切らない』って言葉を付き合い始めに言ってくれたんだけど、その時は凄く嬉しかったけど…『口だけならいくらでも言えるじゃん』って考えた時に、元カレのことを思い出して…『全部出任せだ』って思うようになっちゃって⤵ 好きだけどもう付き合う資格ないのかな⤵

No.4 07/10/01 19:06
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分のダメな所に気付いたなら後はそこをよくするように努力すればいいんですよ😃 気付いて⤴になるか⤵になるかは主さん次第です😤彼氏にその話をそ… ありがとうございます🙇
自分の短所には以前から気づいていて。
気を配るとか、そういう点は直そうと頑張っていて…。
でも性格的な面はどうしても直しようがないんです。
特に、疑うこと。元カレのことが今も物凄いトラウマというか…『男は嘘ばかりの生き物だ、全部口ばっかりの出任せだ』って植え付けられてしまって。
今カレも好きだけど、その分同じくらい何もかもが怪しく思えて…その上連絡をマメにしてくれない彼に勝手に妄想が広がって怒り、不機嫌になってしまいます。でも最近は我慢しようとして、彼には言わないのですがどうしても…⤵
やっぱりこんなんじゃダメなんですかね⤵

No.5 07/10/01 19:10
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 自分から「別れてよ」てゆうたんなら今更縋り付くとかナシですよ✋ ありがとうございます🙇
わかりづらくてすみません🙇
ただ別れてよ、と伝えたわけではなくて、『私は居ても居なくてもどっちでもいいんでしょ?それならもう別れてよ』と伝えました。
これに対しては私は『違うよ』という答えが欲しいんです。私が別れたくて『別れてよ』とだけ伝えたわけではないんです。

No.6 07/10/01 19:15
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 言い方キツイかもしれないけど主は少しマイナス思考やない⁉ 人それぞれ欠点はあるんやし😅そうやってネガティブに考えてると幸せも逃げてくで🐱👍 … ありがとうございます🙇
気遣いなどは少しずつ直せそう。だけど、この性格は直るのかな…?
一番の原因は『疑う』っていうことなんだけど、これが直らない限りはどうしても無理かもしれない⤵
『裏切らない』って言葉を付き合い始めに言ってくれたんだけど、その時は凄く嬉しかったけど…『口だけならいくらでも言えるじゃん』って考えた時に、元カレのことを思い出して…『全部出任せだ』って思うようになっちゃって⤵
好きだけどもう付き合う資格ないのかな⤵

No.7 07/10/02 07:42
匿名さん♂1 

トラウマのことも疑いたくなくても疑ってしまうことも全て話してみたらどうですか?その話を聞いた彼が全てを受け入れてくれたら主さんも彼を信じていけるのでは?トラウマがある場合、すぐに信用できないと思いますが二人の時間を積み重ねていけばお互いの絆も深まるはずです。疑いだせばキリがありませんから信じるように自分を変えてみてください。

No.8 07/10/02 14:08
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます🙇

昨日連絡とりました。『絶対別れない』って言ってくれました。思ってること言ったら、『自信持って、俺離れないよ』って😥
何でだろう?本当に不思議でたまらないけど、そう言ってくれました(もしかしたら私が無理矢理そう言わせる雰囲気を出してたのかな…)

彼がそう言ってくれる限りは、彼女でいさせてもらおうと思います…。

聞いて下さった皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧