注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

まぶた痛いです(泣)

レス3 HIT数 3973 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/06/08 23:09(更新日時)

ヤバイです💦
いつも使ってるアイライナーが最近合わないみたいでメイクするたびにまぶたが腫れ上がり化け物状態なんです😢
ちなみに今使ってるのはキャンメイクの500円くらいで買えるリキッドです💄かれこれ5年はリピートしてます💡
なのになぜ急に合わなくなったのかもわからないし今までこんなことなかったんでショックです😰
どなたか肌にやさしいアイライナーでおすすめあったら教えてください🍀
まばたきすると膿が出てきてヤバイです😭

No.80875 08/06/01 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/06/02 00:31
匿名さん1 

リキッドよりペンシルの方にしたらどうですか😌?
それか黒シャドーで細くかいたり😉?

No.2 08/06/05 09:19
匿名さん2 

私も瞼が荒れて大変だった時あります😱
まずは皮膚科に行くなどして、荒れた瞼を治した方がいいですよ。私は瞼がカサカサになってボロボロになってたので皮膚科に行きましたが、膿が酷いなら、眼科かもしれませんね。
荒れているところに化粧品を使い続けると、酷くなる一方です。特に瞼は皮膚が薄いので、他の部分より敏感なので。
私も完治するのに結構時間かかっちゃいました😔
それ以来、特に荒れることはないので、いつものメイクして平気です。アイライナーは今はオーブのリキッドです。

膿が酷いってことは、目の中に入っちゃうのかもしれませんね。
主さん、コンタクトしてますか❓以前眼科で『コンタクトにアイメイクが付いてしまうので、よく洗ってください』って言われたことがあります。

長文失礼しました🙇

No.3 08/06/08 23:09
メイクの達人 ( 20代 ♀ xxW6d )

いやいや、主さん✋使用をすぐにやめて皮膚科にただちに行くべきです💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧