注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

ハイパー海物語✨語りましょう🙌

レス6 HIT数 1072 あ+ あ-

みどり( 20代 ♀ U4Nfd )
08/01/27 22:22(更新日時)

27歳 主婦の私💫
子供が幼稚園🏫に行っってる間、(長くて4時間) ストレス発散も兼ねて✨ パチンコに行っちゃいます🙈⤴ 私は海物語🌊系しか打ちません🌠 ⬅ギンパラからの海ファンの一人です🙈💓
最近は『ハイパー海』を打ってますが、リーチアクションが極端に増えましたよね😲 海系好きな方、『好調台⤴』『不調台⤵』の見極めや、何でもイイので 語りましょう🎊

No.587231 08/01/26 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/27 00:22
匿名さん1 ( ♂ )

私は気分転換しにパチ屋に行ってます😊ギンパラはパチ休養の時期だったので打ってません。海の初代は凄く楽しかった。M27はぼちぼち、M56から相性悪くなり今に至ります。ちなみにカリブは超相性悪く、当たる気しません😢最近は海を打つのは、ハワイと沖縄の甘デジと決めてます😃

No.2 08/01/27 00:35
匿名さん1 ( ♂ )

再登場😃海の好調時は、多くても3百回転以内に連続当りの周期がくる台でしょう。あとはほどよくリーチがきて、魚群当りの確率が高いこと。あとは、どの機種でもですが、よく回ることですね゜通常図柄から確変図柄への昇格には幸せを感じます😉

No.5 08/01/27 10:27
サラリーマン5 ( ♂ )

地元のマルハンは、ハイパー海にお客様がいない、80台に6人だけお客様が座っている(笑い)。
これから新台導入に向けて、日本人から金を回収モード突入は、間違いないだろう(笑い)。

どうぞ、頑張って在日朝鮮人を養って下さい(笑い)。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧