注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼の表情が強張り、悲しそうな顔をします。

レス2 HIT数 1989 あ+ あ-

寂しがり屋さん
18/10/23 21:56(更新日時)

目を合わせてくれない彼。
それどころか表情がこわばって泣きそうな顔になります。


自分も情緒不安定だった頃、苦手な人と話す時によくそんな症状が出ていたので、あー彼はもう私の事がもう好きじゃなくて別れたいのに言えなくて、ツラい気持ちになっているのが顔に出ちゃってるんだろうなぁ…って思っています…

その顔をされるたびにこっちが泣きそうになります。でも気づいてないふりをします。


しかし、普段のLINEなどのやりとりは特に変わったところもなく、あからさまに冷たくされているということもありません。
ただ会っている時に目を合わせてくれない、触れても来ない、楽しくなさそう。ただそれだけです。

元々感情が薄くて、どちらかというと意思疎通ができない彼なので、飽きてそんな態度なのか、素をさらけ出し過ぎてそうなのかもさっぱりわならないし…
なんとなくの女の勘で、あーもう好きじゃないけど優しさで付き合ってくれてるだけなんだろーなーと予想しているという状況です…


ですが本当にそうだった場合が怖くて、なかなか自分からは「別れたいの?」と切り出せません。

あと、他にも1つ、この冷めた態度の原因は欲求を抑えるているせいなのかな…?という節もあるので、なんとも言いがたいのです…。


どちらにせよもっと感情を出して欲しいし、意思の疎通が無さすぎてかなりしんどくなってきました…別れたくはないですが、この微妙な関係を一度スッキリ清算したいです…。

同じような彼氏さんをお持ちの方、同じような経験のある方いらっしゃいませんでしょうか…

タグ

No.2731151 18/10/23 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/23 21:39
匿名さん1 

話して上手くいけばいいけどひと時の間だけが多いかな。
無理があるならお互いのために別れるのもアリだと思う。
応援してます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧