注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

気になりますか?

レス8 HIT数 564 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/16 18:36(更新日時)

私の彼氏は外仕事で色んな場所に仕事に行きます。たまたま私が住んでいる市でも仕事の時があり、私の職場の前を通ったりしたというのを彼から聞いたことがあります。

今日仕事中、仕事で使う切手を買いに郵便局に行っていました。その時に彼から今日休み?とlineが来て休みじゃないよ!とだけ返したのですが、お昼に市内で仕事だと言うことを伝えてきました。多分職場の前を通ったら私の車がなかったので休みかどうかを聞いたと思うんです。多分休んで何してるんだと思ってると思います。でも触れてこないからモヤモヤします。職場の前通ったら車なかったけど休みなの?と聞いてくれれば郵便局行ってたと言えるのに😥
それとなんかチェックされてるようで嫌です。気になるものですか?わざわざ通る心理わかる方いらっしゃいますか?

タグ

No.2727251 18/10/16 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/16 15:55
匿名さん1 

その日クルマで通勤しなかったのには理由があるのですか?

No.2 18/10/16 15:57
恋愛恐怖症0 

>> 1 ありがとうございます。

車で通勤はしていたのですが、郵便局に車で行ったので彼が通った時には無かったんです。

  • << 5 なるほど! じゃあ彼氏は勘違いしたのでしょうね。 可愛い彼氏だと傍目には思いましたけれど😅 可愛くないのですね(汗) なんで休みだと思ったの?って聞いてみれば?

No.3 18/10/16 16:00
恋愛の達人3 

そんな気になる事かな?

束縛が強い彼なの?そうじゃないなら考え過ぎだよ。

No.4 18/10/16 16:03
恋愛恐怖症 

>> 3 ありがとうございます。

束縛はないのですが、何かあると言わずに不機嫌になって喧嘩の際にあの時こうでとか、男が実はいるだろ!とか言うタイプです。だいたい怪しんでるときは不機嫌にしばらくなるのでわかりやすいのです。

No.5 18/10/16 16:05
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 車で通勤はしていたのですが、郵便局に車で行ったので彼が通った時には無かったんです。 なるほど!
じゃあ彼氏は勘違いしたのでしょうね。
可愛い彼氏だと傍目には思いましたけれど😅
可愛くないのですね(汗)
なんで休みだと思ったの?って聞いてみれば?

No.6 18/10/16 16:22
匿名 ( zKePv )

郵便局に行ってたとまで言わなくても、車がなくて仕事なら、どこか行ってるんだなくらいは誰だって想像つきますよ

No.7 18/10/16 16:53
匿名さん7 

別に疑ってるとかチェックしてやろうとかじゃなくて仕事で近く通ったらなんとなく恋人の働いてる会社の前通ってみる心理、分かりますよ。会おうとかしてるわけでもなく…何でしょうね、よし!仕事がんばろ~って原動力になります。まあ多分ないことですが私ももし彼の会社の近く通ったらいたずら心で近く通って彼に報告しちゃうと思います。
そんな時に車がなかったら単純にあれ?って疑問に思っただけじゃないでしょうか。
責める感じじゃなかったんだったら主さんも彼氏さんに余計な心配かけないように、返事するときに「仕事だよ!郵便局にお使い行ってるとこ^^」とか言ったら親切だったかも。

No.8 18/10/16 18:36
匿名さん8 

休みじゃないよ、もしかして今通った?とか聞けばよくない?
お互い勝手に妄想して勝手にモヤモヤしてたら疲れそう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧