注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

男性の方も是非お答えください

レス12 HIT数 914 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 23:50(更新日時)

先週彼氏と別れました。
喧嘩も比較的多く原因はいつも私でした。直してと言われたことも直さずそれが原因でまた喧嘩、の繰り返しでした。
別れる時に「もう疲れた」と言われました。彼の気持ちはわかります。けれど別れたくなかったのでその気持ちを伝えると「もう絶対に気持ちは変わらないから」と言われました。

もう一週間経つしそろそろ認めていかないといけないのもわかっていますが、未だに涙が出ます。できることなら復縁したいと思っています。

そして、彼の家に置いてあった荷物は別れた次の日に連絡すると言われていましたがまだ連絡がきません。
なぜでしょうか…彼は今どう考えているのでしょうか。

タグ

No.2722231 18/10/07 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 11:38
匿名さん1 ( ♀ )

疲れた、と言われましたか。

それはもう無理ですね。
彼はもう戻らないと思うよ。

荷物の件はわからないけど、
主さんも反省するべきこては反省して
また前に進みましょう。

  • << 4 なるほど…わかりました。もう無理ですよね、、

No.2 18/10/07 12:23
匿名さん2 ( ♂ )

回答にはならないかもしれませんが、時期も状況もほとんど同じです。

戻ることもないと最後に言われ着信拒否にブロックされ、荷物を送ると言われ、未だ送られてきません。
その後の連絡も無視されっぱなしです。

ケンカが多かった点や別れの理由等もほとんど同じです。

ただ主様で望みがあるとするなら、相手が男性ということです。
男は引きづりますし、思い出します、後悔もします。
少しでも思い出してしまうと、その後もずっと思い出し苦しみます。

女性は自分の信念で切り替えもできる強い心を持っていますが、男性は頭で分かっていても時間でしか切り替える事のできない弱い心の人が多いですよ。

  • << 6 同じですか、本当に辛いですよね。 ご飯など食べられていますか? わたしから連絡しようかと思っていましたが、向こうの理由や状況を考えたりすると怖く何もできない状態です。 まだ着拒とブロックはされていないだけいいのでしょうか… いつ連絡くるかな、また付き合えるかななどと期待してしまう自分だったり、こんな状況でも中々認められない自分に腹が立ちます。 どうしたらいいんですかね…

No.3 18/10/07 12:37
匿名 ( zKePv )

疲れた、だから距離を置きたい、別れたいっていう状況で、また荷物の連絡を主さんにしたら別れたくないって言われるのが見えてるからでしょう

  • << 5 そうですよね…でも、向こうから連絡するからって言ってたんです。少し期待しすぎですかね。

No.4 18/10/07 15:33
匿名さん0 

>> 1 疲れた、と言われましたか。 それはもう無理ですね。 彼はもう戻らないと思うよ。 荷物の件はわからないけど、 主さんも反省する… なるほど…わかりました。もう無理ですよね、、

No.5 18/10/07 15:33
匿名さん 

>> 3 疲れた、だから距離を置きたい、別れたいっていう状況で、また荷物の連絡を主さんにしたら別れたくないって言われるのが見えてるからでしょう そうですよね…でも、向こうから連絡するからって言ってたんです。少し期待しすぎですかね。

No.6 18/10/07 15:39
匿名さん 

>> 2 回答にはならないかもしれませんが、時期も状況もほとんど同じです。 戻ることもないと最後に言われ着信拒否にブロックされ、荷物を送ると言わ… 同じですか、本当に辛いですよね。
ご飯など食べられていますか?


わたしから連絡しようかと思っていましたが、向こうの理由や状況を考えたりすると怖く何もできない状態です。

まだ着拒とブロックはされていないだけいいのでしょうか…
いつ連絡くるかな、また付き合えるかななどと期待してしまう自分だったり、こんな状況でも中々認められない自分に腹が立ちます。
どうしたらいいんですかね…

No.7 18/10/07 15:56
匿名さん2 ( ♂ )

>> 6 素直になる事が一番ですよ

自分は何度も同じ事の繰り返しで、喧嘩の度に素直になれず愛想をつかれました。

人それぞれですが、喧嘩がキッカケで別れを告げられたのでしたら、復縁の余地はあると思います。
男性は感情的に言ってしまう事が多いと思いますので

荷物が欲しいのではなく、連絡を取りたい
別れを告げたのは相手で、あなたは反省して復縁を望んでいるのですよね

彼も男性で言ったことに対するプライドは当然あると思います。
連絡を待つのではなく、素直になってあなたから連絡して見たらいいじゃないですか

私の様に、連絡をして、それでも彼の決意が固ければブロックなり無視されたりします。
その時に自分の中で、別れの決断をしてもいいのではないでしょうか。

一週間、長いですよね、時間の経つスピードもすごい遅い毎日だと思います
されど一週間、あなたは別れてすぐに彼の事、復縁を考えたと思いますが、彼は別れてすぐは何も考えたくない期間だと思います。
我慢できるまで待って連絡されてはいかがですか?

食事も通らないし、何するにしてもやる気が起きませんよね
毎日一人こもってお酒を飲む毎日です

頑張りましょう
まだ、望みはあると思いますよ

  • << 10 もう少し経ったら連絡をして、その時にもう一度話をしてみます。それでもダメだったら諦められますかね… でも別れた彼女から一週間後に連絡が来てその内容が「やりなおしたい」だと余計に疲れさせてしまいますよね。 もう少し考えます。

No.8 18/10/07 21:41
匿名さん8 

別れることができて良かったのではないかなと。

あなたも治そうと思ってもできなかったのだから辛いとは思います。

個人的な意見です。

自分を見つめ直す、より良い女性になれるきっかけだと思います。

私は男性ですが、失恋はたくさん経験したいです。

より柔らかくなれるからです。

相手を柔らかく包めるかは分かりませんが。

そもそも女性はミステリー(謎)です。

謎を包み込んで、優しく優しく相手を理解してゆっくり時の流れに身を任せたい。

だからあなたが言う相手との揉め事が何かは知りませんが。

正直、そういった疲れるか疲れないかのターニングポイントはなぜ起こるのか。

興味はありますよ。

だから新しい相手というよりかは、自分自身を磨くチャンスにできたらいいのではないかなと。

No.9 18/10/08 02:03
匿名さん 

>> 8 別れず付き合っていてもまた同じことがあって繰り返してしまう気がするし、それなら別れを切り出すのはこのタイミングが丁度良かったのかもしれません。
そういったことも全部わかってはいるんですが中々認められません。難しいです。

ご意見参考にします。ありがとうございます。

  • << 11 大丈夫。 難しいって分かっているなら。難しいことだけでは疲れてしまうけど。 一人の人が出来ることは限られているから。 忘れる為というより、自分が信じたい未来へ一歩づつやるしかない。 やり直したいって向こうから言われるくらいに素敵になりたいとか。 あるいは彼より、もっといい理解者が現れてくれるといいよね。 なるようになるさ。 ならないものはならないより、なるようになってくれるさ。 私は今まで26人の異性を好きになって、ようやくそれに気がついた。 自分を見つめる機会だから。大事にして欲しいです。

No.10 18/10/08 02:05
匿名さん 

>> 7 素直になる事が一番ですよ 自分は何度も同じ事の繰り返しで、喧嘩の度に素直になれず愛想をつかれました。 人それぞれですが、喧嘩がキ… もう少し経ったら連絡をして、その時にもう一度話をしてみます。それでもダメだったら諦められますかね…

でも別れた彼女から一週間後に連絡が来てその内容が「やりなおしたい」だと余計に疲れさせてしまいますよね。

もう少し考えます。

No.11 18/10/08 06:25
匿名さん8 

>> 9 別れず付き合っていてもまた同じことがあって繰り返してしまう気がするし、それなら別れを切り出すのはこのタイミングが丁度良かったのかもしれません… 大丈夫。

難しいって分かっているなら。難しいことだけでは疲れてしまうけど。

一人の人が出来ることは限られているから。

忘れる為というより、自分が信じたい未来へ一歩づつやるしかない。

やり直したいって向こうから言われるくらいに素敵になりたいとか。

あるいは彼より、もっといい理解者が現れてくれるといいよね。

なるようになるさ。

ならないものはならないより、なるようになってくれるさ。

私は今まで26人の異性を好きになって、ようやくそれに気がついた。

自分を見つめる機会だから。大事にして欲しいです。

No.12 18/10/08 23:50
匿名さん12 

主さんから別れたくないとまた言われるのが辛いんじゃないでしょうか。
嫌いになって別れるわけじゃないですから。
でも疲れたと言われてしまったのなら復縁は期待しない方がいいかもしれません。
私も元彼ですがすごく短気で、キレると物を壊したりとかなりの激昂するタイプで。
物を壊すのだけは辞めて欲しいと何度言っても直してくれず、そればかりか直す気配も誠意も見せてくれない人でした。
初めはそれでも好きだからと我慢しましたし、いつかわかってくれるかもしれないと思ってた事もありましたが、それが何度も繰り返されるうちに疲れてしまいました。
結局私のこと好きだとか言ってるけど自分のことしか考えてないんだなと。
辞めて欲しいという気持ちを何にも考えてくれないんだなって。
少しでも直す努力をしようとしてくれてたらまた違っていたかもしれませんが…
同じこと繰り返されるって、本人はただ1を繰り返してるだけのつもりでも、やられた方は鬱憤が積もっていくので1の繰り返しでも最後は100になってます。
その心の糸が切れた時にもうだめだってなるんだと思います。

主さんの場合は物に当たるほどの悪いものではなかったのかもしれませんが、彼氏さんも同じように気持ちが糸が切れてしまったのかもしれませんね。
彼にもまだ気持ちが落ち着く時間が必要なのでしょう。
このまま連絡がこない可能性もありますが、急ぎのものがないならもう少し待ってみてはどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧