注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

1回目の食事でホテル誘う男

レス14 HIT数 1428 あ+ あ-

婚活中
18/10/09 17:11(更新日時)

最近婚活パーティーで二人の男性と知り合いました。

一人はカップリングになり、パーティー後飲みに行こうと誘われ目的のバーまで歩いてる時に、どうする?ゆっくりするとこ行く?と言われて、ちょっとびっくりしたんですが断ってバーに行き終電で帰りました。
二回目の食事でもこの後どうする?バー行く?それともゆっくりするとこ行く?と言われて断って、飲んで帰ったんですが、付き合ってないのにゆっくりできるところ行く?と聞いてくるのは身体目当てですか?

二人目の男性も、パーティーで知り合って後日食事に行ったら、二軒目どうする?となり飲食店行って帰ろうとしたらもう帰るの?次会った時は長くゆっくり一緒にいてくれる?約束だよと言われたのですが、これはホテル行きたいんだけどってことですよね?
あと、自分の家の最寄り駅まで呼び出されたのも引っ掛かってます。

パーティーで知り合ってすぐのこの流れはおかしいですね?一人目は29歳、二人目は39歳、私は32歳です。




No.2720200 18/10/03 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/03 15:56
通行人1 ( ♀ )

やり目ですね、どちらとも。
気をつけて下さい。

No.2 18/10/03 16:11
結婚したい2 

慎重に見極めて。

No.3 18/10/03 16:36
通行人3 

結婚してからの性生活って考えると、重要なことだと思いますけど、そこは時間をかけるべきとも思います。焦りは禁物でも焦ってる人も中にはいるでしょう。
本当に体目的ならたちが悪いです。お金払って物色して…目的が全く違いますから。

No.4 18/10/03 17:09
匿名4 

男から見るとヤリモクだろうね。

No.5 18/10/03 17:53
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

たしかに、どちらも気が早すぎる。
せめてでも普通なら3、4回ほど食事など軽く会ってからでしょう(^^;
でも婚活男性って女心がわからないからそういうのに頼ってるわけなので、もしかしたら相手はそう思われてるなんて思ってもいないでしょうね。

なので、女慣れしてる男性がそれ言ってきたなら体目的ですが
婚活の場で出会った男性なら素直に言っちゃってるだけかもしれません(^^;

私なら「早すぎません!?笑」「遊びならご遠慮したいんですけど」ってストレートに言っちゃいますね。
反省できる男ならチャンスあるので。

No.6 18/10/03 18:42
婚活中0 

>> 5 やっぱりいくらなんでも早すぎですよね。
二人共女心分かってなさそうなタイプです。
次回会ったらまた誘われるのかと思うと頭が痛いので、中々会う気になれないんですが、いつ会えるのか二人共しつこいです。

No.7 18/10/04 00:14
通行人7 

婚活パーティーには真っ当な男性はいません。ほぼ体目当て。あとは結婚詐欺師もいます。
真面目に結婚を考えている男性は結婚相談所に行くと思いますよ。
おかしな誘い方をする男性は要注意ですね。会って数日の女性に休憩する所へ行こうとするのは、やはりおかしいです。

もし体を許した後にお金の話を持ち出したら、直ぐに別れてください。『親の入院費用がいる』『事業を起こす資金がいる』『家を買う頭金を少し出して欲しい』などなど…。絶対にありえないし、結婚する気は最初からありません。体とお金が目当て。

2人の会話の中で、貯金額や資産を聞いてきたら言わないようにしてください。結婚詐欺師と付き合ってしまうと、すべて無くなります。

No.8 18/10/04 15:24
既婚者8 

きもい〜。体目当てでしょ〜。
誘い方が軽くてきもい〜。笑

デートを普通に重ねて、お互いを知って好きになって付き合ってからしか、そういうのは無理です〜。って言っちゃえばどうですか?

っていうか、もう二人とも会わなくていいんじゃないですか?

No.9 18/10/06 11:29
通行人9 

主さん?それ人に聞かなくてもわかりますよね
間違いなく性処理目的の変態男です
そもそも婚活イベントにやってくる男というのは遊び目当てが殆どです
何カ所も掛け持ちしてそこで獲物を物色してうまく引っかかったら暫く遊んで飽きたらポイ捨ての負の連鎖です
大体そういう悪事を繰り返す連中は顔色も悪く人相も人並み以下で益々悪化しますから見抜ける場合も少なくありません
また逆に悲しいかな本当に結婚がしたくてという場合は見た目は普通でも性格などに難ありの売れ残り感漂う方が殆ど
主さんが本当に結婚を望んでるのならそんな効率悪い場所ではなく結婚相談所の方が建設的でしょうね
お金はかかりますが結果を望むなら早いかと
あとは趣味関係の場で地道に探すのもアリでしょう

No.10 18/10/09 12:57
婚活中 

>> 9 相談所どこが良いんですかね?

No.11 18/10/09 13:48
既婚者11 


主さん、もっとシッカリしなきゃ。
二人とも誘われてるのは判ってるじゃないですか。

「随分私は軽く見られてるんですね。不愉快です。もう連絡してこないでください。」

て、どうして帰らなかったの?
食事したり、飲んだり、二回目に会ったり。
相手に付き合う(sex )気があるんだって誤解させてると思います。

ちゃんとしたお付き合いをして結婚したいなら、おかしな誘いはキッパリと断るべきです。

No.12 18/10/09 14:00
既婚者12 ( ♂ )

婚活パーティーなるものに参加した事はないが、個人的には身体から入る関係もありだと思う。
やることやってしまえば本音トークもしやすいし、人間的な部分の相性が良く分かるから効率いいと思う。

No.13 18/10/09 14:48
既婚者11 

>> 12 それはお互いが納得した場合ね。

主さんは違うんだもの。
だから、ここに相談してる。
もう価値観、目的が違うんだから、それはハッキリ言わなきゃ。

No.14 18/10/09 17:11
結婚したい14 

婚活の場は、風俗よりも安く素人女とできるとヤリ目男の間では評判です。
それに加え、結婚に焦ってる年頃の女を騙して時間を奪うのも楽しいそうです。
でもそうじゃない人も少ないですがいます。
主さんはどちらか分かってますよね?
人に聞かなくても分からないと、婚活の場で本気の男性を見つけるのは難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧