注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

見つめてくる女性心理

レス5 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 16:40(更新日時)

男性のことをじっと見つめてくる女性の心理とはなんですか?

言葉を交わしているときに相手の目を見るのは普通だと思いますが、すれ違うときにあいさつをし終えたあとにもずっと見てきたり、会話中、話してない間にもずっと見つめてくる同僚女性がいます。そういうときには自分もなるべく目を合わせるようにしてますが、恥ずかしくて逸らしてしまいます。

そのようなことがあり、私もその女性が気になるようになって来ました。もう少し様子を見たいのですが、向こうの好意の有無を確かめるにはどのようにすればいいのでしょうか?

また、こういう場合、目が合っているときは私も目を逸らさないで見続けた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2717484 18/09/28 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/28 14:15
八方美人ちゃん1 

視力が悪いと見つめる事があります

それで誤解されます

お互いに見合って見合って!

相撲かよ‼️

まずは何か話かけましょう



No.2 18/09/28 14:26
匿名さん2 

みつめるクセがあるというか、人間観察をするクセがある友達はよく誤解されてますよ。

脈ありなら話しかければトントン拍子で進むはずです。進まなければ脈なしか相性が悪い。

視線を感じたらニコっと笑ってから視線をそらすと好印象です。

No.3 18/09/28 14:48
匿名さん3 

躾から私も見つめる癖があり、よく勘違いされましたよ!恥かきたくないなら慎重に!!

No.4 18/09/28 15:01
匿名さん4 

主さんの特徴ある仕草とか癖を探してるんですよ、見つければ収穫と言わんばかりに、自分の仲間達にそのことを話しウケルゥ〜とかいって笑ってるんですよ、いますよそんな奴。

No.5 18/09/28 16:40
社会人さん5 ( ♀ )

私見ちゃうタイプです。

睫毛長いな~とか切れ長の目がキレイ~とか思って見ます。特に好きとかじゃなくて。

大概意識されてしまいます。
あまりじっと見ないほうが話しやすいですけどね。癖です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧