注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

意味わからない事言い出す彼

レス8 HIT数 631 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
18/09/23 20:16(更新日時)

彼氏が急に意味のわからないことを言い出します。
先日、私の家に来ていて一緒にDVDを観ていたのですが、彼氏がどうしても続きが気になって返してまた借りてきて観る事にしました。
元の予定は彼氏はその後、家の用事で帰ることになっていたのですが電話してずらして貰っていました。
私が用意していると急に
なに?他に何か買うものなかった?外に出るつもりなかったなら俺が返してくるよ。
と彼氏が言い出しました。
私は突然そんなこと言われて驚いて、
え?なんでどうしたの?
と言うと
いや、外出るつもりなかったんじゃない?だったら俺が返すよ。
〇〇(私の名前)の今日の予定がよく分からない。お昼はどうするの。明日の予定もよく分からないし。と。
明日は会う予定はなかったのですが、いつも休日何するかお互い話してるので
彼は既に知っています。
DVDを返してくるとしか言わなかったので、やっぱり彼はここで帰りたいという事なのかなの思ったので私は、
じゃあいいよ!返してきてくれる?
と言うと彼は黙りました。
じゃあ一緒に行こうよと言うと、彼はうんと言い一緒に向かいました。
それから彼氏がどこどこが痛い…
と言い出すので多分そのことでイライラしていてあんな事言ったのかな?と感じました。

それから結局、家の用事はずらしたからまだ大丈夫とのことで、お昼ご飯を買ってDVDを観て何事もなく普通に過ごしました。

このように突然意味の分からない事を言う彼氏の心理が分かりません。
イライラして言ってしまうのか…
それとも私の事がうっとおしく感じてしまう事があるのか…

タグ

No.2715041 18/09/23 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/23 19:32
匿名さん1 

なんなの?その、じゃあいいよ!っていう返しは。

そういうところがイライラするんだよね、うちの母親そっくり(笑)たまに殴りたくなってくる。

  • << 3 言い方きつかったでしょうか… ありがとうございました。

No.2 18/09/23 19:40
恋愛の達人2 

いや
普通に彼が予定をずらして主さんの家に居たかったからでしょ?

元々帰る予定だったのだからその後の主さんの予定が分からないからの行動なだけかと。

  • << 4 その日の予定も、特に私は予定がないことは事が起きる前に話して彼は知っていまして… ありがとうございました。

No.3 18/09/23 19:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんなの?その、じゃあいいよ!っていう返しは。 そういうところがイライラするんだよね、うちの母親そっくり(笑)たまに殴りたくなってくる… 言い方きつかったでしょうか…
ありがとうございました。

No.4 18/09/23 19:46
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 いや 普通に彼が予定をずらして主さんの家に居たかったからでしょ? 元々帰る予定だったのだからその後の主さんの予定が分からないからの行… その日の予定も、特に私は予定がないことは事が起きる前に話して彼は知っていまして…
ありがとうございました。

  • << 6 だから多分元々帰る予定だったから殆ど話を聞いていないというか覚えていなかったんだと思うよ。
  • << 7 あぁ、それなら予定に無かった滞在で、主さんに迷惑がかからないか?気持ちを確かめたかっただけじゃない? 勿論主さんの予定については空いている事を承知した上での話。 また予定外に負担をかける分、DVDは自分が返すって判断にもなったんだと思う。 主さんの負担を減らす意味でも。 でも主さんの >じゃあいいよ!返してきてくれる? が、「もう今日はそれで帰れば?」と捉えてしまった彼氏は、一瞬黙った後に、主さんが一緒について来てくれる話になったので安心できた。

No.5 18/09/23 19:59
匿名さん5 ( ♂ )

何度か読み返したけれど、どの辺がどう変なのか?全く分からない(汗

たぶん主さんの「彼氏は家に帰る」ものだと言う思い込みが、彼氏の行動を意味不明にしてしまった原因じゃないかと思う。

No.6 18/09/23 20:00
恋愛の達人2 

>> 4 その日の予定も、特に私は予定がないことは事が起きる前に話して彼は知っていまして… ありがとうございました。 だから多分元々帰る予定だったから殆ど話を聞いていないというか覚えていなかったんだと思うよ。

No.7 18/09/23 20:15
匿名さん5 ( ♂ )

>> 4 その日の予定も、特に私は予定がないことは事が起きる前に話して彼は知っていまして… ありがとうございました。 あぁ、それなら予定に無かった滞在で、主さんに迷惑がかからないか?気持ちを確かめたかっただけじゃない?
勿論主さんの予定については空いている事を承知した上での話。

また予定外に負担をかける分、DVDは自分が返すって判断にもなったんだと思う。
主さんの負担を減らす意味でも。

でも主さんの

>じゃあいいよ!返してきてくれる?

が、「もう今日はそれで帰れば?」と捉えてしまった彼氏は、一瞬黙った後に、主さんが一緒について来てくれる話になったので安心できた。

No.8 18/09/23 20:16
匿名さん8 

意味不明な点がないけど、、、
予定が変わったから気を遣って言ったのに
じゃあいいよ!はないでしょ。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧