注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

デートに誘いたいが、彼氏がいるか分からない

レス4 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 22:46(更新日時)

大学生男です。
以前、気になってる人を食事に誘って見たのですが、彼氏がいたので断られてしまいました。それから2ヶ月程経って現在なのですが、大学でその人を見かけたときに気になることがありました。
それは、いつも右手の薬指につけていた指輪をつけてなかったことです。
もし、彼氏からもらった指輪で、別れた為外しているのならもう一度アプローチをかけて見たいのですが、たまたま作業のの邪魔にならない為外していただけかもしれず(一応、作業後着替えた後も外していたようです。)、確信が持てません。
仮に彼氏と別れておらず、もう一度誘った場合、しつこいと思われて関係が悪化しても困ります。
夏休みに入って、さりげなく確かめることも難しく、共通の知り合いで仲のいい人もいないので、困ってます。何かいい方法はないでしょうか?

タグ

No.2710077 18/09/14 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/14 14:40
匿名さん1 ( ♀ )

最近彼氏とどんな感じ??

と続いている前提で聞いてみてはどうでしょうか。

No.2 18/09/14 15:30
匿名さん2 

もう今年もあと三ヶ月かあ、クリスマスもすぐだね、そういえば彼氏とは順調?

今女子に人気なイケメンって坂口健太郎、千葉雄大、真剣佑とかやってるけど本当?そういえば彼氏誰似なの?

俺、〇〇なことあってさ酒そんな強くなくてたまにヤバくなるんだよね、そういえば彼氏は酒強いの?

花子ちゃんカラオケ好きなんだね、何歌うの?へー。いいじゃん、彼も趣味カラオケ?

今ポケモンゴーにはまってて、なかなかいいポケモン捕まえられなくてさ、彼氏ポケモンやってないの?いいスポット知ってたら知りたいな

とか、適当な話でなんとでも聞けるのに
それすらしなくて掲示板に相談してる草食は終わってると思う

No.3 18/09/14 17:39
匿名さん3 

>> 2 大学が夏休みなので、ラインでわざわざ聞かねばならなくなるのです

No.4 18/09/14 22:46
通行人4 

直接、彼氏とは上手くいってるのか聞いてみることはできないんですか?
指輪に関しては、もうつけることがないのかもう少し様子を見てみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧