注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

体関係からの片思い

レス2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 21:44(更新日時)

彼と知り合ったのは仕事場でした。特殊な仕事で彼とは会社が違っていたのですが仕事内容が同じで良く話す仲になり初めて飲みに行った後体の関係になりましま。それから年2・3回そんな関係が続いていたのですが、私が仕事を辞めてから自分が彼に対して好意があったのもあり会っていませんでした。
辞めてから2年がたち最近再び会うことになったのですが……その時の気持ちが再び再燃してしまい!この人ずっと好きだったんだと気づいてしまったのです。
この前彼とお泊まりする事になったのですが彼が風邪を引いていたのと私があまりにも彼に対して緊張しすぎてグダグダすぎて、2日目は彼の具合も良くないのに気を使っていたのをわかってしまい、私が素直になれず……素っ気ない対応をしてしまったのです。
帰り際にお礼は言ったのですが、再度本当にありがとうとメールし、その後彼からメールがきました。具合が気になり大丈夫?とか楽しかったからリベンジしようね、と言うメールを送ったのてますが返事がこず……自分は嫌われたのかと思っています。
これはこちらからメールをしない方が良いよでしようか?
本当は近々会う予定だったのですがこれも聞いいていいのかわからず投稿しました。

長文そして分かりずらい内容申し訳ありません。久しぶりに人を好きになってどうしたらよいのやらです。

教えて頂けれたら嬉しいです

No.2708182 18/09/10 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/11 00:22
匿名さん1 

「ドコが楽しかったんだ?」と、彼は思ってるでしょう。
「面倒臭い女」って感じてるでしょう。
「素っ気ない態度」の悪い印象は、簡単には払拭されないでしょうから、
余程「気持ち」をちゃんと伝え、さらに「素直」だと印象を変えて貰うしか、
今後の進展は無いでしょうネ。

No.2 18/09/19 21:44
恋愛中さん2 

面倒くさいと思われてしまった可能性がありそうですね。実際に、スレ読んでて面倒くさいなぁって思っちゃいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧