注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

既読スルーされているけど気になる

レス10 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 22:03(更新日時)

婚活サイトで出会い、気になった方がいます。
その方とは今年の春に知り合ったのですが、ラインを既読スルーされて、そのまま一度は終わりました。
最近になって、私からメッセージを送ったら返事が来て「この前は申し訳ありませんでした。忙しくて返す元気がなくて」と。
彼は、今は忙しくて婚活サイトもやっていないみたいです。(実際、ログインしていません)
それから、通話もし、会う約束もしたのですが、結局また既読スルー状態です。
会わないまま終わるのは辛いので、最後に近くまで行くから会いたいというメッセージを送ろうと思うのですが、あまり頻繁にメッセージ送ると嫌われそうで…
自分の時間もくれて空気が読める人、優しい人が好きとも言っていましたし…
皆さんだったら既読スルーされてから何日待ちますか?

No.2705592 18/09/06 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/06 07:10
匿名さん1 

返事来るまで

返事無いのに何度も送りません

それに最初から相手がそんな乗り気じゃないんじゃ、もし付き合えてもこういう事が何度もされそうだし、まだよく知らない相手に既読スルー平気で出来る人なんて誠実さが無く信用出来ない。

No.2 18/09/06 07:21
匿名さん0 

>> 1 コメント有難うございます。

確かに信用出来ないかもしれません。
でも、通話した時の印象や、婚活のプロフィールを見てもそんな人だとは思えなくて。
通話した時に「反応なかったら何度も送っちゃって!忘れてたりするから」とも言われたので、もう一度だけメッセージ送りたいなと

No.3 18/09/06 10:00
匿名さん3 

気にせずに当たり障りのない内容を送り忙しそうなら待ってそして電話したり。

会えるタイミングをうまくつかめるといいね(^-^)

  • << 6 コメント有難うございます。 頑張ります( ; ; )

No.4 18/09/06 10:04
匿名さん4 

会って話がしたいので、時間が出来たら連絡下さいってラインしてみたら?

で、返事がくるまで、ひたすら待つしかない

待つなら1ヶ月くらいかな?

それでも返事ないならアナタ自身に興味ないってことです

次の出会い探しましょう

  • << 7 コメント有難うございます。 送ってみます(;_;)

No.5 18/09/06 18:06
アドバイザー5 ( ♀ )

既読スルー常習犯の私からしてみたら、スルーされたからと言って気にすることないと思う。でも婚活だと考えると、相手も結婚をしたいのだろうからその相手から除外されたのかも。

ただ、主さんの会わないまま終わるのが辛いとはどういうこと?どうしてそこまでして会いたいの?
会う約束したんだからと執着しているからかな。

会う約束したというならば、その前日まで待って何も連絡来なければ、こちらから連絡したらいいと思うけどな。

  • << 8 コメント有難うございます。 確かに、除外されてる可能性はありますね。 現在は婚活サイトを利用していないこと、向こうからいつ空いているか聞いて来たこと、「○○(料理名)作れれば僕と結婚できますよ!笑」と言ってきたこと…など可能性あるかなと思うこともあるのですが、よく分かりません(;_;) メッセージとは違って、通話してる時の彼は別人みたいで、すごく楽しかったので、まだ会ったこともないのに気になってしまったん です。 既読スルーされている時点で無理だろうなと諦めかけていますが、最後頑張ってみます!

No.6 18/09/06 19:03
匿名さん 

>> 3 気にせずに当たり障りのない内容を送り忙しそうなら待ってそして電話したり。 会えるタイミングをうまくつかめるといいね(^-^) コメント有難うございます。

頑張ります( ; ; )

No.7 18/09/06 19:04
匿名さん 

>> 4 会って話がしたいので、時間が出来たら連絡下さいってラインしてみたら? で、返事がくるまで、ひたすら待つしかない 待つなら1ヶ月く… コメント有難うございます。

送ってみます(;_;)

No.8 18/09/06 19:13
匿名さん 

>> 5 既読スルー常習犯の私からしてみたら、スルーされたからと言って気にすることないと思う。でも婚活だと考えると、相手も結婚をしたいのだろうからその… コメント有難うございます。

確かに、除外されてる可能性はありますね。
現在は婚活サイトを利用していないこと、向こうからいつ空いているか聞いて来たこと、「○○(料理名)作れれば僕と結婚できますよ!笑」と言ってきたこと…など可能性あるかなと思うこともあるのですが、よく分かりません(;_;)

メッセージとは違って、通話してる時の彼は別人みたいで、すごく楽しかったので、まだ会ったこともないのに気になってしまったん
です。

既読スルーされている時点で無理だろうなと諦めかけていますが、最後頑張ってみます!

No.9 18/09/07 05:06
匿名さん9 

中高生じゃあるまいし既読スルーなんていちいち気にしてないで、興味がないと思ったら次に行こう。

No.10 18/09/08 22:03
匿名さん10 

主です。
返事が来て会えることになりました。
どうなるか分かりませんが、頑張ってきます!
みなさんコメント有難うございました^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧