注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

バイト先の店長とうまく仲良くなれない

レス3 HIT数 923 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 14:49(更新日時)

最近入ったバイト先が男だらけの所で、20年上の店長に恋されてしまって、遠回しに告白されたので私も遠回しに好きと伝えた次の日に、他のおじさんにも恋されてしまったのが店長にバレたっぽくて、怒ってて、気まずいです。

[俺の事が好きでバイト来てるとでもいうの?]と半笑いでキレながら言われました。めっちゃ怖いです。

二人とも触られたりとか余計な世間話とかは全くありません。ただドキドキされてるのが伝わります。

私はあざといと店長に思われてると思います。私としては無意識なので、困っています。店長には優しく接しすぎたせいで好かれました。
他のおじさんは多分見た目で好きになったんだと思います。
店長に嫌われたくないです。仕事は基本店長としか話せません。

なんか店長に言った方がいいですか?
メールも送れますが、隠してきますが多分奥さんいると思います。
多分バイト辞めた方がいいのですが、仕事はめちゃ楽です。

私は怒られるの苦手なので店長は苦手なタイプですが、好意を寄せられている時は好きになりました。
今は正直嫉妬深くて面倒だと感じています。
でも機嫌なおして欲しいです。

どうしたらいいでしょうか?

No.2699704 18/08/26 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 23:50
匿名さん1 

店長も貴女もめんどくさい。
主のスレ読んだら「私は店長にも他の男の人にも好かれてキャーどうしよう。」みたいな店長はこうだから他の人はああだからと半分遊びで楽しんでる感がある。
それに遠回しに好きと言われたくらいで、「はいはい~」みたいな態度で良いでしょ。
それに思わせ振りな貴女の態度にも非があると思う。
自分のそういう一面も見直して、店長にも気丈に振る舞っていればややこしくならない。
それに色恋沙汰でそんなに店長の顔色が気になるならそのバイト辞めな。
店長も若い子相手に嫉妬深くなりやすいなんてロクな男じゃない。
勝手に怒らせとけばいい。

No.2 18/08/27 04:10
匿名さん0 

>> 1 初めは店長の事をよく知らなかったので正直嬉しくもあり面白かったですね。初めての事なので衝撃的でした。
思わせぶりな態度は本当によくなかったですね><反省しています。
はいはい〜で良かったんですね!!着丈に振る舞う...やってみます!
怒らせたままでいいんですね...!
コメントありがとうございました!!

No.3 18/09/03 14:49
匿名さん3 

別にこのままでいいんじゃない?そうやってあっちともこっちとも仲良くしよとしてるところが相手は気に食わないんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧