注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

機嫌が悪くても相手に見せない

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/09/04 07:03(更新日時)

こんばんは。高校生です。
今私は彼氏とのLINEについて悩んでいます。付き合って3ヶ月になるのですが、喧嘩をしたことがなく、彼氏とのLINEはいつも絵文字や(笑)がついています。たまにイラッとしたり無理だなと思うことはありますが、そんな時でも普段通り絵文字を付けたLINE、いつも通りの機嫌のLINEを送ります。でもいつも自分中心だったり、私の気持ちをあまり考えていないところにいますごくイライラしてしまっていて、いつも通りの彼からのLINEに絵文字や(笑)をつけずに返したい気分です。鈍感な彼ですが、さすがにそれなら気づくと思いますが、皆さんは自分が彼に不満がある時など彼にどんなLINEを送りますか?そしたらどんな返信が来ますか?

No.2699624 18/08/26 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 21:12
匿名さん1 ( ♀ )

それで気づいてほしいかもだけど、言わなきゃ分かんない事もあるからちゃんと嫌な事は伝える。

(笑)とか絵文字を無しにして気づく人も居るだろうけど、言わずに気づいて。は良くないよ。

No.2 18/09/03 14:11
匿名さん2 

本気で伝えたいときは絵文字なんか使いません。言ってることは真面目でも絵文字つけると本気度が伝わらないし、ふざけてるようにしか見えないもん。

No.3 18/09/04 07:03
通行人3 

察してちゃんですか?

普通の人でも絵文字や(笑)を無くしたくらいじゃ気づけない方が多いのに、ましてや鈍感なんだったら絶対気づかないと思いますけどね。
気づかないことにますますイライラするだけだと思うけど。
そしてはっきり言わずに「察して」なところが、その内相手をもイライラさせるだけだと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧