注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

月1会うペース 寂しい

レス3 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 12:03(更新日時)

社内恋愛中の多忙な彼がいます。
お互い休みは不定期ですが、彼の方が何倍も忙しいです。

私は月1しか会えないのは正直寂しいです。
これ以上会いたいと言うと、彼の自由な時間を奪ってしまいます。
連絡はとりあえず毎日ありますが、話したいタイミングで話せることなど殆どないです。
仕方ないとは分かっていますが。

こういう時、趣味を持て、自分の時間を楽しめとよく言われますよね。
趣味はありますが、毎週できるものではありません。
新しく探すこともありますが、夢中にはまだ遠いです。

寂しいなあって思うたび、私は自分が依存している重い女に成り下がっているのが分かって自信がなくなります。
世の中の女性は、そんなに趣味や自分の時間を充実させているのでしょうか。
私の寂しいっていう気持ちは重くてしょうもないんでしょうか。

タグ

No.2698186 18/08/24 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/24 08:30
匿名さん1 

毎日、淋しいなんて言われたら、重いけどたまに言われたら、逆に嬉しいんじゃないかな? 恋愛は、少しは寄り掛かるくらいがいいんじゃない? 彼も忙しいかもしれないけど、趣味なんかより主さんを一番に考えるのが恋愛じゃないの? 忙しい中でも時間作る気持ちがあれば、出来るしね。自分はドライブを彼女と行くのに彼女が弁当作って来てくれた。彩りも味も申し分なかった。他にも理由あるけど決め手の1つになった。たとえ彩り良くなくて、味も今1つだったとしても、上手く握れてないおにぎりだとしても、決め手になった。何故なら、彼女が朝3時か4時くらいから作らないと出来ないはずの弁当だったからです。その気持ちが嬉しかった。主さんも彼が忙しいなら、身体の心配とかしてあげれる事考えてしてあげたら? 少しの心遣いが男は嬉しいんだけどな。

No.2 18/08/24 09:18
匿名さん2 

社内恋愛なら一応毎日会うわけではないの?
家は遠いの?
んー、なんだろ。仕事忙しいを理由にあまり時間作れないのって、私は腑に落ちない。
ほんとに激務の人もいるし、疲れ切っている人もいるのはわかるけど。
どんなに疲れてても年中毎月毎日仕事のためにフル稼働っていうのは信じがたい。
人間、本当に時間ない疲れてる時でも、本当にやりたいことには時間作りますからね。
もう少し会いたいなって言ってみてもいいんじゃない?身体が心配だから平日夜ごはん作ってあげて食べるだけ、でもいいし。
忙しいは忙しいのでしょうから、支えてあげられるように頑張ってくださいね!

No.3 18/08/24 12:03
通行人3 

中々会えないなら寂しいって思うのは当然じゃないでしょうか。
その寂しさをしつこく彼に伝えてるわけでもないし、重いとはならないのでは?
会えない寂しさは、他の事で紛らわすしかないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧