注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏のドタキャン

レス10 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 15:58(更新日時)

彼氏のドタキャンについて
付き合って数ヶ月の彼氏がいます
相手の仕事や帰省の関係で今月に入ってまだ一度しか会えていないのですが、久々に会う約束をした日、体調不良を理由にドタキャンされました。
もともと来月遊びに行く約束もしていたのですが、それは仕事が入ったからとキャンセルされています。
体調不良も仕事も仕方ないと思う反面、本当にそうなのかな?と疑ってしまう自分がいます。まだ付き合って日も浅く、お互い完全に気を許してる雰囲気ではないので、何を考えているのかわかりません。ただ、久々に会えると楽しみにしていただけに結構ショックで一人で泣いてしまうほどには私の方には気持ちはあります、、こんな調子で今後お付き合いを続けていけるのでしょうか? ほぼ愚痴のような長文失礼しました。

No.2695519 18/08/19 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/19 15:34
匿名さん1 ( ♀ )

もしも遠距離でなければ、仕事終わりにでもデートできませんか?

もしくは、来月のデートの代わりの日は決めてますか?

色んな仕事があると思いますが、2時間程度の時間も作れない、仕事仕事で会えない、そのフォローもない、となれば………お二人の関係の終わりが近いように思えます。


ただ、私と夫が付き合い始めたばかりの頃、私が風邪を長く引きずったり大事な試験を控えて余裕がなかったりして、2ヵ月近く会えなかった時がありました。連絡も少なくしてました。
彼からは不安を感じている旨の連絡がありましたが……もしかしたら似たような状況なのかもしれませんね。

その“仕事の忙しさ”は今だけなんでしょうか?
もしそうでないのであれば、これからも悲しい思いをさせられてしまいますから、主さんには合わないのかもしれません…。

  • << 3 レスポンスありがとうございます。 ドタキャン後もまだ体調が優れないようで、数通ラインのやり取りをしてからまだ代わりの日にちは決められていません。私の方はまだ学生で、彼は少し特殊な職種で急に土日に仕事が入ることも珍しくないです。基本的に平日も忙しそうにしています、、 せめて月に二回は必ず会いたいなとは思っているのですが、それを伝えたら重いと思われるのではと考えてしまい、本音を話せずにいます。おっしゃる通り合わないのかもしれませんね、、

No.2 18/08/19 16:20
通行人2 

約束してたのにドタキャンされたら悲しいですね。
しかも来月の約束もダメになってるし、次いつ会えるか分からないですもんね。
連絡は頻繁にとってますか?

  • << 4 レスポンスありがとうございます。 仕方ないとわかっていながらも内心悲しかったです、、 正直頻繁にとは言えませんが、付き合ってからずっと一日数通ラインのやり取りをする程度です。

No.3 18/08/20 00:58
匿名さん0 

>> 1 もしも遠距離でなければ、仕事終わりにでもデートできませんか? もしくは、来月のデートの代わりの日は決めてますか? 色んな仕事があ… レスポンスありがとうございます。
ドタキャン後もまだ体調が優れないようで、数通ラインのやり取りをしてからまだ代わりの日にちは決められていません。私の方はまだ学生で、彼は少し特殊な職種で急に土日に仕事が入ることも珍しくないです。基本的に平日も忙しそうにしています、、
せめて月に二回は必ず会いたいなとは思っているのですが、それを伝えたら重いと思われるのではと考えてしまい、本音を話せずにいます。おっしゃる通り合わないのかもしれませんね、、

No.4 18/08/20 01:00
匿名さん 

>> 2 約束してたのにドタキャンされたら悲しいですね。 しかも来月の約束もダメになってるし、次いつ会えるか分からないですもんね。 連絡は頻繁にと… レスポンスありがとうございます。
仕方ないとわかっていながらも内心悲しかったです、、
正直頻繁にとは言えませんが、付き合ってからずっと一日数通ラインのやり取りをする程度です。

No.5 18/08/21 20:57
なこ ( ♀ DiJMv )

すごく共感します。
私も先日、彼氏にドタキャンされました。(仕事で疲れてて寝ていた)
すごくショックですよね。
愛されてないのかな?
すきじゃないのかな?
モヤモヤしたままも嫌なので、彼と話し合いをしようと思っています。
もし、それで別れることになったら、この先一緒にいるのは彼じゃなかったんだなと思います。
頑張りましょう(;o;)

No.6 18/08/23 00:21
匿名さん 

>> 5 レスポンスありがとうございます!
本当に同じような状況ですね(泣)
仕事で疲れてるのはわかるけど、あまりにも愛情が伝わってこないとこっちはしんどいですよね、、私も逃げずに話合わなきゃなって思います。お互い頑張りましょうね!

No.7 18/08/29 13:44
八方美人ちゃん7 

うんうん、分かります。それで私はガマンできなくて連絡してしまったら、ウザがられてそこから別れることになりました・・・。

  • << 9 レスポンスありがとうございます。 我慢できなくなったから連絡したのにウザがられるって辛すぎますね、、もうちょっとこっちの気持ちも考えて欲しいですよね(泣)

No.8 18/08/29 14:58
ラブラブさん8 ( ♀ )

デート中でもお泊りでも仕事の呼び出しがしょっちゅうあり
ドタキャンされまくりの彼氏と婚約中です^^


付き合って半年くらいの時私の誕生日がありプチ遠出したのに
夕方くらいに呼び出しがあり
私は誕生日一人でホテルで泊まるはめになったこともあります笑
彼氏は一睡もせず仕事終わりの朝電話が来て
私は帰って来るって言ってたじゃんと激怒
彼氏は俺も来たくて来てる訳じゃない、これからもこんなことは
あるのに理解してくれないんじゃ結婚は出来ないと言われました
大喧嘩で別れるのかなと思ってましたが別れるは選択肢にないと言われ仲直り

最初の2ヶ月はむかつくし戸惑うし彼の仕事が理解出来ませんでした。
誕生日喧嘩以後私も疲れてる彼氏に当たったことに反省したので
仕事や会社を調べ忙しさも理解しそんな忙しい中週1は会えるように
休憩の時1時間でも会いに来てくれてたんだと感動しました^^

その後1年の出張になり1,2ヶ月に1回くらいのペースで会ってますが
会社終わり新幹線で2時間半会いに行っても呼び出しがあり
早朝に仕事に行かれたりそんなのばかりですよ

本当に辛いけど頑張ってます泣
出張ももうすぐ終るので^^

私の話聞いたら少し元気になりませんか?^^

待ち合わせ10分前のドタキャンもしょっちゅうですよ笑
頑張って可愛くして向かってたらごめんってライン....
そう言われた時の怒りを誰に向ければいいのか
もうドタキャンされすぎて自分なりに方法を編み出したので大丈夫ですが^^


相手がちゃんと誠意を持って謝ってくれるかどうかが問題ですよね
私が頑張れるのは愛情を感じてるからなので^^
不満はしっかり彼氏に伝えてください。
それで何か工夫してくれず
仕事だから仕方ないだろって彼氏なら
思いやりのない人です。
ごめんって言葉と少し説明してくれるだけで全然違いますからね^^

  • << 10 レスポンスありがとうございます。 お誕生日の話、読んでるだけでも悲しかったです、、私もそんなことされたら絶対怒ります!お仕事ってわかってても悲しいものは悲しいですよね、、 それでもちゃんと彼氏さんが忙しいのを受け入れて頑張ってる回答者様はほんとに素晴らしいと思います( ; ; )これからは私も不満に思ったら言うようにします!それでうまくいかなかったらお別れを考えてみます。

No.9 18/08/30 15:47
匿名さん 

>> 7 うんうん、分かります。それで私はガマンできなくて連絡してしまったら、ウザがられてそこから別れることになりました・・・。 レスポンスありがとうございます。
我慢できなくなったから連絡したのにウザがられるって辛すぎますね、、もうちょっとこっちの気持ちも考えて欲しいですよね(泣)

No.10 18/08/30 15:58
匿名さん 

>> 8 デート中でもお泊りでも仕事の呼び出しがしょっちゅうあり ドタキャンされまくりの彼氏と婚約中です^^ 付き合って半年くらいの時私の… レスポンスありがとうございます。
お誕生日の話、読んでるだけでも悲しかったです、、私もそんなことされたら絶対怒ります!お仕事ってわかってても悲しいものは悲しいですよね、、
それでもちゃんと彼氏さんが忙しいのを受け入れて頑張ってる回答者様はほんとに素晴らしいと思います( ; ; )これからは私も不満に思ったら言うようにします!それでうまくいかなかったらお別れを考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧