注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

元カノとどうしても復縁したいです。

レス3 HIT数 1047 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/02/02 00:55(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2638023/

こちらの続きです。
彼女とは別れてしまいました。
原因は彼女が大学院で忙しく、にも関わらず自分が会いたい会いたいと言いすぎたことなどにより、価値観が違うと告げられた(4月後半)ことに加え、彼女の家庭内にて強く心に傷つく出来事(6月下旬)があり、今は誰かと付き合う気持ちになれないとのことでした。

4月後半に別れたいと告げられ、それ以降ほぼ会えていない状況の中、再度先月半ばに別れたいと告げられました。

自分は彼女の精神状態が立ち直るまで待たせて欲しいと伝えましたが、それも彼女にとっては苦痛らしく、正式に別れてしまいました。

ただ今度、最後に会うことだけは承諾してくれました。

自分は他の相手がいないか等色々と考えましたが、やはり今も好きな気持ちでいっぱいです。

今後復縁できればこんなに幸せなことはないと思ってます。

長い期間がかかってもいいです。
復縁していくためのアドバイスが欲しいです。

宜しくお願い致します。


タグ

No.2690509 18/08/09 19:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/09 20:12
匿名さん1 

彼女は貴方を傷付けてたくないだけ。

傷付けて怒らせると何されるか分からないし、悪者にはなりたくない。

いい加減に空気を読んであげないと、彼女は苦痛を感じています。

自分の想いだけで行動するのは自己中ですよ。潔く諦めて下さい。

No.2 18/08/09 22:24
匿名さん2 

長い期間かけてでも復縁したいと思うなら、今は復縁のことを考えては駄目

彼女が頑張ってる大学院のことを応援して、家庭の事情によって精神状態が病んでるなら、それを見守ることが今は一番大事なんですよ
それは彼氏としてじゃなく、友達としてね

彼女の望みは「別れたい」
で、実際に別れたわけですよね
彼女の望みは、叶ったんです
それをまた復縁なんてあなたの我が儘で彼女を苦しめてどうするの?

縁があれば、どんなに期間が空いてもまた巡り会えるものです

これからしばらく、少なくとも院を卒業するまでは、彼女のよき理解者として、頑張って下さい

本当に好きで諦め切れないのなら、出来るはず

No.3 18/08/09 23:56
匿名さん3 

主さんからの会いたい会いたいが苦痛で別れたのに最後また会いたいって自分の事しか考えてないですよね?

また復縁しても自分の気持ち押し付けるだけじゃ結局彼女を追い詰めるだけだと思います。

復縁望むなら我が儘言ってゴメンって最後に会うの止めるくらいの男気見せた方がいいと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧