注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

年齢差のある女性と付き合うこと

レス2 HIT数 553 あ+ あ-

大学生さん
18/08/07 19:51(更新日時)

自分は21の大学生なのですが、最近好意を寄せている15歳ほど年上女性がいます。
年上の女性はもともと好きなのですが、15歳ほど上の人に恋愛感情を持つとは思いませんでした。
ずっと彼女のことを考えてしまうので、少し頭を冷やして冷静になってみたいんです。。。
みなさんにお聞きしたいのは、
①15歳年上の女性と付き合う上でのデメリットや覚悟
②もしあなたが女性なら、15歳年下の男性に好意を寄せられることにどう思いますか?
告白されたらどうしますか?
みなさんの視点からの意見を聞いてみたいです。

No.2689421 18/08/07 17:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 19:40
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

相手が独身なら恋愛は自由です

恋愛感情は理屈じゃないと思うし
歳下でも同い年でも年上でも人によってデメリットもメリットも変わるものだと思う

結婚を考えれば親族問題、持病、遺伝子疾患とか。こういうのは年齢関係ない。

そして両思いでもないのに勝手に付き合った先を考えてる時点で???って感じです。付き合える確証もないのに。

No.2 18/08/07 19:51
愛 ( 30代 ♀ AbKOv )

自分が若いこに、遊ばれてんのかなってどうしても思っちゃうかな。
結婚意識してる年だから、あなたが、そこまで、ちゃんと考えられるなら、アタックしていいと思うけど、ただ、付き合いたいだけじゃ、女の人がかわいそうになっちゃうよ!
36の女の人と付き合うって、結婚も考えなきゃいけないからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧