注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

好きなタイプとは

レス2 HIT数 278 あ+ あ-

みかん( 10代 ♀ zXMQv )
18/08/07 02:14(更新日時)

18年間で好きな人は何人かいましたが
いつも似たようなタイプ?の人でした。

ですが今回好きになった人を
友達に報告しても、
わたしぽくない!と驚かれます。
でも返信来るだけでニヤニヤしちゃうし大学で話せるだけで幸せです。
だからきっと、好きなんだと思います。

具体的にいうと、クラスを盛り上げるようなみんなの人気者系がタイプでしたが
今回の好きな人はとても落ち着いていて硬派です。同い年です。

好きになるというのは何が基準なんだろうと不思議だなぁと思います。

みなさんは、同じようなタイプの人を好きになってますか?それともタイプは関係ないですか?

No.2689122 18/08/07 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/07 01:51
恋愛の達人1 

関係ないというかさ。人の捉え方にもよるよね。

自分は似たような人を好きになっていると思っていても周りから見れば違うそれだけの場合もあるし
自分のタイプはバラバラだと思っていても周りから見れば同じような人と思う場合もある。

主さんの事をホントによく知っている仲の良い人しかアテにならないと思うけどな。

タイプなんてさ。容姿で言えば同じような系統ってのはあるかもしれないけど結局好きになった人はタイプなんだよ(笑)

No.2 18/08/07 02:14
匿名さん2 

私も好きなタイプ、少しずつ変わっていきました。

タイプが変わったというか、大人になればなるほど悲しいことや苦しいことも経験した分、他人の弱さも認めて受け入れられるようになり、そしてさらには愛おしくも思えるようになったことで、
視野が広がったんだと思います。

10代の頃はぱっと見華やかでリーダータイプの男の子が好きだったけど、
28歳の今好きな人はぱっと見地味でちょっと卑屈っぽいところもあるような人で笑
まさかの10個上でごめんなさい 笑

あとは諸行無常というか、この世に存在するすべてのもの(物体でも肉体でも感情でもなにもかも)は必ず変わっていくものだとも思います。

主さんは、この数年でいろいろな経験をして、昔と比べて成長したのではないでしょうか?だから新しいタイプの人にも魅力を感じられるようになったのでは??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧