注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏がもう抱いてくれないかもしれません。

レス11 HIT数 1737 あ+ あ-

社会人さん
18/08/03 17:56(更新日時)

私にはレスの彼氏がいるのですが、もう私とはしてくれないかもしれません。

先日の出来事です。1ヶ月以上もなかったので私から軽く誘うとそういう雰囲気になりました。
挿入という時に半分くらいに萎えてしまい入りませんでした。

そんなに私としたくないんだ…と思ったら堪えようと思ったけど涙が溢れてしまって彼を困らせてしまいました。
そんなつもりじゃないよ。嫌な気持ちにさせてしまってごめんね。と謝らせてしまい色々と悲しくて…。

今日はもう大丈夫だからもう寝よ。と言ったんですが彼氏が気にして、そのあと少し時間を置いてから触ったりしはじめて、最終的にはなんとか済みましたがそれも同情的な感じなのかなと心のどこかで思ってしまい切なくなりました。

彼はあまり経験も性欲もないタイプなのを知っていたのに、私が最中に泣いた事で彼のプライドを傷つけてしまったことすごく反省しています。
きっと臆病になって今まで以上にレスになる…というかもう出来ないんじゃないかなと思います…。

同じような経験された方いますか?
アドバイスやご意見いただけると嬉しいです…
長文ですみません。

タグ

No.2686833 18/08/02 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/02 23:47
匿名さん1 

そんな男に魅力ありますか?

No.2 18/08/02 23:49
社会人さん0 

>> 1 魅力は沢山あります。私なんかよりもとっても素敵な人です。

本気で悩んでいるので中傷的なレスはご容赦いただきたいです…

No.4 18/08/03 00:10
匿名さん4 

性欲がほぼ無い私の感覚なのですが、セックスに愛情表現とか価値があると思わないです。ただ、子供を作るだけの行為であって常日頃からする必要はないだろうと。
一緒に居て抱き着いたり手を繋いだり、笑って話すだけでも幸せです。
なので、セックスレスという言葉自体が自分の中に無いんです。決して相手が嫌いとか、そういうんじゃなくて。
彼氏さんが私と同じだとは言いませんが、ただ一つ言えるのは、彼氏さんは主さんが嫌いではないという事です。
うまく言えなくてごめんなさい。

  • << 7 レスありがとうございます。 彼も4番さんのようなタイプなのかもしれないと思たら少し気楽になりました。実際似ている所もあるので、余計にレスに励まされました。 嫌いじゃないと言ってくれてありがとうございます。嬉しいです(泣)

No.5 18/08/03 00:15
昌幸 ( ♂ znMQv )

男は久々だと緊張してしっかり勃たないことはありますよ。今回のことを変に気にしすぎないことです。また貴女から誘っても構いません、そのときは大きくしてあげてそのまま自身で挿れてみても良いかも。
彼氏さんはキスは大丈夫なんでしょうか?一緒に寝るときにキスして「私は貴方といるだけで幸せ」と言葉で伝えてあげてください。

  • << 8 レスありがとうございます。 久し振りだと萎えてしまうこともあるんですね…勉強になりました。 キスも彼からはほぼなくて、私からしても笑って一瞬でやめてしまいます。 半ば強引に長めにするとその気になってくれるんですが、しばらくはそれすらする勇気がないです…。 でもあまり気にしちゃダメですよね。 頑張って前向きに考えます…!

No.6 18/08/03 08:04
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼氏側の経験者です
21の頃にそうなりました

付き合って半年くらいかな
彼女に勃たなくなりました
すっごい悩みましたよ
彼女は優しく対応してくれたけど
Hをするのが恐くなりました
出来る時もあれば
出来ない時もあり
自分では分からないから
結局コンプレックスに
なってしまいました

その後別の理由で彼女とは
別れてしまいましたが

そのコンプレックスは
別の女性と出逢うたびに
付きまとっていました

俺は病院には行かなかったけど
ひょっとしたら
EDかも?

  • << 9 レスありがとうございます。 経験者様からのお言葉参考になります。 彼には元カノがいた事は知ってるのですが聞いてもあまり話そうとしてくれないので、もしかしたら若い頃6番さんのような苦い出来事があったのかもしれません…。 ディープキスなどするとすぐ大きくはなるのですが、それでも行為寸前とか相手によって萎えてしまったらEDと言えますか? またなぜそうなってしまうのか教えて頂けると嬉しいです…。

No.7 18/08/03 10:30
社会人さん 

>> 4 性欲がほぼ無い私の感覚なのですが、セックスに愛情表現とか価値があると思わないです。ただ、子供を作るだけの行為であって常日頃からする必要はない… レスありがとうございます。
彼も4番さんのようなタイプなのかもしれないと思たら少し気楽になりました。実際似ている所もあるので、余計にレスに励まされました。
嫌いじゃないと言ってくれてありがとうございます。嬉しいです(泣)

No.8 18/08/03 10:36
社会人さん 

>> 5 男は久々だと緊張してしっかり勃たないことはありますよ。今回のことを変に気にしすぎないことです。また貴女から誘っても構いません、そのときは大き… レスありがとうございます。
久し振りだと萎えてしまうこともあるんですね…勉強になりました。

キスも彼からはほぼなくて、私からしても笑って一瞬でやめてしまいます。
半ば強引に長めにするとその気になってくれるんですが、しばらくはそれすらする勇気がないです…。
でもあまり気にしちゃダメですよね。
頑張って前向きに考えます…!

No.9 18/08/03 10:42
社会人さん 

>> 6 彼氏側の経験者です 21の頃にそうなりました 付き合って半年くらいかな 彼女に勃たなくなりました すっごい悩みましたよ 彼女は… レスありがとうございます。
経験者様からのお言葉参考になります。
彼には元カノがいた事は知ってるのですが聞いてもあまり話そうとしてくれないので、もしかしたら若い頃6番さんのような苦い出来事があったのかもしれません…。

ディープキスなどするとすぐ大きくはなるのですが、それでも行為寸前とか相手によって萎えてしまったらEDと言えますか?
またなぜそうなってしまうのか教えて頂けると嬉しいです…。

No.10 18/08/03 12:53
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 9 俺の場合は
全く出来ない訳じゃなかったんで
EDぎみって感じですかね

原因ですか~🤔
俺より彼女の方が性欲が強い
ってのはあったと思います

No.11 18/08/03 17:56
匿名さん11 

たぶんここで聞くよりも、彼氏と直接話し合うことの方が大事

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧