注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人なのか友達なのか

レス3 HIT数 628 あ+ あ-

大学生さん
18/08/01 17:06(更新日時)

大学1年女です。
7月22日に高校が同じでよくご飯を食べに行っている友達に告白されました。
私は完全に男友達だと思っていました。
確かに何度か意識しそうになった事(1ヶ月前ほど)もありましたが、私と仲良くしてくれていてそのような感情はダメかなとも思い、ラインの名前をちゃん付けにしたり工夫をして完全に切り替えていました。
彼は本当に優しく、一緒にいるととても楽しいです。子供のような面も持ち合わせていて魅力的な人間です。
高校生の間はただのクラスメイトといったような感じで特別仲が良いといったことはありませんでした。
高校を卒業し、徐々に仲良くなったというものです。彼は1ヶ月半ほど前から私のことが好きで、多分3年くらいずっと好きでいると思う(前好きだった人がそのくらいの長さだったため)、と伝えられました。
告白された日から意識をしてしまい、前までは気にならなかった返信の内容や速度、今何しているのかが気になっていました。
ですが私は恋愛経験が浅く、今まで好きになった人は完全な男友達からではなく、割と話し始めた時から気になっているということが多いです。
なので、彼と手をつないでいるなどの想像が全くつきません。
ですがインターネットなどを見ていると、その人と手をつないでいるなどの想像がつかなければ男友達だと考えているので付き合わないほうが良いと書いてありました。
私は彼が気になっていたと感じたのですが、やはり想像ができないということは男友達としてしか見れてないということなのでしょうか。

タグ

No.2685135 18/07/30 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/30 22:30
匿名さん1 

インターネットの情報に
引っ張られて
手を繋ぐ想像が
出来なくなった可能性は
否定できますか?

No.2 18/07/31 19:05
大学生さん2 

>> 1 多分ないと思います。。

No.3 18/08/01 17:06
匿名 ( zKePv )

想像できるというよりは、実際につないでみて違和感がないかのほうが大事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧