注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

距離を置いて2週間、連絡は?

レス5 HIT数 574 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/29 21:57(更新日時)

彼が少しだけ時間が欲しいと言ってから
2週間たちました。

そろそろ仕事も落ち着く時期に差し掛かってるので、体調気遣あ内容と昨日見たお祭りの写真や、離れて気づいたこととかを、ラインでもしようとおもいますが辞めた方がいいですか?完全彼から連絡くるのを待つべきですか?

時間が欲しいに対して返事はしてます。

離れてから彼の大切さや反省すべき点をかなりみつけました

No.2684532 18/07/29 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 19:22
匿名さん1 

私なら待ちます。

主さんは2週間を長いと思うかも知れないけど、彼はまだ時間が欲しいのかも知れないから。


No.2 18/07/29 19:33
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(^_^)どのくらい待ちますか?

  • << 4 連絡があるまでずっと待つかな。 ただ彼のことを思って待つってことはないけどね。 私は私で、連絡がないのも見据えて彼のいない自分の時間も大切にしたいと思う。 自分の反省点を伝えても、行動が変わってなければ一緒でしょう。 彼のことを知ってるのは主さんだから、今連絡してどんな反応になるのかは、主さんの方が分かるんじゃないの。 自分の気持ちで行動せずに、彼がどうして欲しいかを察して行動ができるようになるといいかもね。

No.3 18/07/29 19:36
通行人3 

彼は別れたいのです。そのことは貴方が一番よく分かっていると思います。こちらから連絡はしないで様子を見ましょう。反省してるとかのアピールはかえって疎ましがられます。そうしてダメならゆっくり諦めて次の出会に活かして下さい

No.4 18/07/29 21:07
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます(^_^)どのくらい待ちますか? 連絡があるまでずっと待つかな。
ただ彼のことを思って待つってことはないけどね。
私は私で、連絡がないのも見据えて彼のいない自分の時間も大切にしたいと思う。
自分の反省点を伝えても、行動が変わってなければ一緒でしょう。

彼のことを知ってるのは主さんだから、今連絡してどんな反応になるのかは、主さんの方が分かるんじゃないの。
自分の気持ちで行動せずに、彼がどうして欲しいかを察して行動ができるようになるといいかもね。

No.5 18/07/29 21:57
ラブラブさん5 

待ちますね、仕事が落ち着いてしっかりと彼が主さんと時間が取れるとは限らない。仕事が落ち着く=会えるじゃなくて、自分の気持ちが主に向き合う余裕があるかですよ。
離れて気がついたこととか、そんなのウザいだけ。別に聞きたいわけじゃない。どうして時間を欲しがったのかわかりませんが。
好きな人が時間を欲しがっているのに、何で時間を与えないのか不思議。

連絡がない間、自分が充実した時間を過ごす。いつ連絡が来るかわからないのを待つよりも、自分が反省したならば、同じことを繰り返さない自分にならないと意味がないし。反省したなんて簡単に言えるけど、行動が伴わないとしただけの自分だよ。

このまま連絡なくて自然消滅なんてこともあるとしたら、よほど貴女に向き合いたく無い連絡取りたくない何かがあるのでしょう。
自然消滅を選ぶときって、させられた側にも問題あったりすることありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧