注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

片思い??アタックするべき??

レス4 HIT数 557 あ+ あ-

高校生さん
18/07/29 23:42(更新日時)

大変話を説明しにくいのですが、回答して頂けたら嬉しいです。〖私の好きな人をAくんとします〗
私は高校に入学して好きな人ができました。私には兄がいるのですが兄もとてもいいヤツと前々から言っていてずっと気になっていました。
しかしクラスも別れてAくんに好きな人ができたという話を聞きました。告白して振られたそうなのですが、私は諦めよう、、でも好き、という気持ちの無限ループでいました。そんな時、Aくんの幼馴染から入学してAくんはまず私を好きになったということを聞きました。一目惚れだったそうです。
ほんとにびっくりしたし絶対嘘だと思いましたが私の仲のいい友達にも相談していたみたいで本当だというのがわかりました。一瞬は嬉しかったものの、私は「前好きだった人」
今もまだ振られた相手のことが好きなのかは分かりません。
ややこしいのはここからです。
Aくんが幼馴染に「もし僕が振られたら前すきだったことを(私に)伝えてほしい」と言ったそうです。
しかしもう一人の友達は、「Aくんが、その前好きだったことが(私に)伝わったらやばい!伝わったらもうかかわらないって言ってる」と言ってきたりもう私も訳が分からず頭が追いつきません。
私はアタックするべきなのでしょうか?
こういう経験は初めてですし、自分に自信がなさすぎて全部友達が言うことを鵜呑みにしてしまいます。
一度は好きになってもらえた相手です。
脈ありですかね?友達のいうことは無視してアタックするべきでしょうか?
長文な上分かりづらいと思いますが回答していただけたら嬉しいです。

タグ

No.2684471 18/07/29 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 17:52
匿名さん1 

あれこれ考えるのやめて

明日
アタックしよう。

No.2 18/07/29 18:04
高校生さん0 

>> 1 やっぱり考えすぎるのはだめですよね!
頑張ります!!

No.3 18/07/29 19:30
匿名 ( zKePv )

過去のことは気にせず、彼のストライクゾーンにいることは確かだから、アタックすべし

No.4 18/07/29 23:42
高校生さん 

>> 3 そう言ってくださったので、わずかではありますが自信持っていいのかなって思えてきました😭
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧