注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

忘れられない想い人

レス3 HIT数 518 あ+ あ-

社会人さん
18/07/29 19:24(更新日時)

26歳社会人女性です

私には今同棲している彼氏がいます
付き合って1年が経ちました
もちろんお互い好き同士です
ぶつかることもよくありますが結婚もしたいと思っています
しかし、最近イライラことが多く(私が)ストレスがたまり体調を崩すこともしばしばな状態です…
だからなのかなんなのか
最近、以前好きだった人を思い出すことが多いです
相手は2つ年下の人で2年ほど前に片想いをし告白までしましたがあやふやな返答を貰ってそのまま連絡が取れなくなり忘れよう、と終止符をうった人です
言ってしまえば顔がタイプでした
性格も付き合ってたわけではないので上っ面しか知りませんが悪い人ではありません
やはり自分が好きになってそれが叶わず離れたからなのでしょうか、なんだか忘れられずお風呂に入ったり1人モードの時に
元気なのかな、どこでなにしてるんだろう、彼女いるのかな、結婚してたりして…なんて
ふ、と頭をよぎってしまいます
今の彼が好きなのにどうしてそんな昔の想い人のことを考えてしまうのか
考えたってなんにもならないのに自分は男好きなのか?と疑問は増える一方です…
その人のことまだ好きなの?と聞かれたらおそらく好きです
だって好きなまま終わりましたから…
けど私には今大事にしたい人がいる!
なのに他の男の事が頭をよぎるなんて!!
なんなのでしょう。どうしたいいのでしょう。落ち着いてゆっくり忘れるしかないのでしょうか?
感情剥き出しでぐちゃぐちゃな文章ですみません、周りに話せる人がいなくて誰かに聞いて欲しかったんです

No.2684378 18/07/29 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 16:28
恋愛の達人1 

告白してあいまいな返答だったなら、顔だけタイプで玉砕した相手…ってだけです。
忘れても忘れなくても、どちらでもいいんじゃないですか?
アイドルみたいなものだから、「あの人は顔がタイプだったよなー」って思い出すだけなら、問題無しです。

それより、同棲までしてる彼と、病むくらいのイライラがよくある事が大問題です笑
その原因が取り除けないなら、同棲解消で新たな相手見つけないといけないし。
問題点をすり替えずにね。

No.2 18/07/29 19:20
社会人さん0 

>> 1 ありがとうございます
そうですね、アイドルだと思っておくことにします…ジャニーズかなんかみたいな。
彼に対してのイライラは私自身が少し病弱なのと喧嘩をしないカップルなんてそんなにいないかな、という概念でこれが普通だろう…と思っています( .. )
暴力もないし怒られることもほとんどないので私が勝手にイライラしてるだけ、という感じです( .. )
おそらく私が短気なんだと思います

No.3 18/07/29 19:24
匿名 ( zKePv )

今の彼とうまくいってない時って、昔の楽しかった時の思い出を思い出すことはあるよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧