注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼氏に振られた??

レス8 HIT数 517 あ+ あ-

美空( 20代 6qCQv )
18/07/27 22:48(更新日時)

先週の木曜日に彼氏に電話してもいい?と尋ねると翌日の朝に連絡が来ました。
代休をとってボランティアに行ってた。しばらくはボランティアに心血注ぎたい。あっちは酷い状況だからと言われました。私は分かった、、だけど時間ある時は連絡ほしいと送ったのですが連絡ありません。
私は遠回しに振られたのでしょうか??
とりあえず、1週間待とうと思い待ちました。
どうしたらいいのでしょうか??

No.2683065 18/07/27 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/27 00:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

あっちって、被災地だよね?

それは、振られたうんぬんでなく
忙しいって話では?

先日、知り合いの旦那さんも、NPO法人のボランティアで被災地に行ってましたが、本当にあっちはひどい状況だそうです。

気持ちが別に向いてる人とは会話が成立しないことあります。

それが、振られたって思うなら、
お別れするのも選択肢ですけど、
心配して頑張ってる人なら、応援してあげて待ってみてはどうでしょうか?

現地の住人でない限りは、ボランティアは非日常で、本人の生活ありますから。
よほど入れんでない限りは、落ち着きますよ?


被災地の住人にしたら、本当に日常を立て直す迄は覚えていて、支援して欲しいらしいですが、ボランティアは初期だけのことが多いらしいです。

初期は初期で人手要るので、考え方なんですけどね。

  • << 5 コメントありがとうございます!! 頑張ってねと先週送ってから全く連絡がなく遠回しに振られたのかと不安になってしまい、悩んでいました。

No.2 18/07/27 00:42
恋愛初心者2 

>> 1 コメントありがとうございます!
週末に多分、ボランティアに行ってるんだとは思うんですけど全く連絡なくて不安に思ってしまいました。
ボランティアに入れ込む彼をすごく尊敬しているのですが、、、、、。

No.3 18/07/27 02:40
匿名さん3 

被災地のボランティアに行ったことのあるものです。悲惨な状況を目の当たりにして、亡くなられた方、家を流された方もいる現場では、正直パートナーとの恋愛感情どころではない、生きるか死ぬか、これからどうやって生きていくのかなど、騒然とした中に、全国から愛を持って集まった仲間たちが心血を注いで働いている姿があります。

あれは行った人にじゃないとわからないと言えるくらい、とにかくみんなで力を合わせて少しでも何かできるなら役に立とうという必死な状況です。

待ってあげてください。帰ってきたら暖かく迎え入れてあげてください。軽くメールでこうだったよああだったよなんて気分にもなれない、戦地に行ったようなものだと思ってあげて下さい。それくらい天災は恐ろしいものです。

  • << 6 コメントありがとうございます。 そうなんですね! 私もボランティアに行こうとは思ってるのですが、暑さにも強くなく何もできない自分に歯がゆくなり彼の頑張りを見ると自分が嫌になってしまいます。 連絡も全くないのですが、送ってもいいのでしょうか??それとも待った方がいいのでしょうか??

No.4 18/07/27 15:40
通行人4 

振られたわけではなく、しばらくはボランティア頑張りたいから連絡は控えるってことなんじゃないですか?
また彼から連絡来るのでは?

  • << 7 コメントありがとうございます!! 連絡待ってくるなら安心なんですけど、、、、、。 彼の言葉を深読みしてしまい、遠回しに振られたのではないかと勘ぐってしまいました。

No.5 18/07/27 20:24
美空 ( 20代 6qCQv )

>> 1 あっちって、被災地だよね? それは、振られたうんぬんでなく 忙しいって話では? 先日、知り合いの旦那さんも、NPO法人のボラン… コメントありがとうございます!!
頑張ってねと先週送ってから全く連絡がなく遠回しに振られたのかと不安になってしまい、悩んでいました。

No.6 18/07/27 20:27
美空 ( 20代 6qCQv )

>> 3 被災地のボランティアに行ったことのあるものです。悲惨な状況を目の当たりにして、亡くなられた方、家を流された方もいる現場では、正直パートナーと… コメントありがとうございます。
そうなんですね!
私もボランティアに行こうとは思ってるのですが、暑さにも強くなく何もできない自分に歯がゆくなり彼の頑張りを見ると自分が嫌になってしまいます。
連絡も全くないのですが、送ってもいいのでしょうか??それとも待った方がいいのでしょうか??

No.7 18/07/27 20:28
美空 ( 20代 6qCQv )

>> 4 振られたわけではなく、しばらくはボランティア頑張りたいから連絡は控えるってことなんじゃないですか? また彼から連絡来るのでは? コメントありがとうございます!!
連絡待ってくるなら安心なんですけど、、、、、。
彼の言葉を深読みしてしまい、遠回しに振られたのではないかと勘ぐってしまいました。

No.8 18/07/27 22:48
匿名 ( zKePv )

ボランティアにいっているのかもね。支援が忙しいだろうし、疲れてるだろうし、待つべき

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧