注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

どうしたら良いですか?

レス4 HIT数 429 あ+ あ-

通行人
18/08/12 21:19(更新日時)

20代男です。
同じ職場の同い年の女性に片想いしています。
LINEで花火大会に誘ったところ、「花火良いですね!行きましょう。」と返事をもらいました。
待ち合わせ場所とか決めているのですが、3日既読になったまま、返事が返ってきません。
LINEも、「〇〇集合で良い?」みたいな感じで送ったので、返答に時間がかかるようには思えないのです。
確かに普段から返事が早い方ではないとは思います。(1日1通程度)
毎日、顔を合わせるのですが、直接の会話は普段通り出来ています。
もしかしたら、誘ったの迷惑だったかな?と思い始めているのですが、どうだと思いますか?
同じ職場だから断りづらいのもありますよね?
急かしたくないので、直接話しているときは、花火の話はしていません。
少し気になったので相談させていただきました。

タグ

No.2682542 18/07/25 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 22:12
匿名さん1 ( ♀ )

相手は行く気無さそうですね。

No.2 18/07/25 22:19
匿名さん2 

まだ告白したわけじゃないし、気持ちもばれて無いならもっと軽いノリで聞いていいと思うよ!
職場で「花火大会どうする?」って聞いてみて微妙な反応ならまずはグループ交際からってことで「もしなんだったら●●もさそってみんなでさっ」とか、軽く軽く。
私の場合ですが、LINEの返信で悩むとそのまま返信するの忘れたりするので、もう一度連絡くると思い出せてありがたいです。

No.3 18/07/26 13:35
匿名 ( zKePv )

実はあまり乗り気じゃなかったのかもしれないね。返事が来るかもしれないし、今は不安だけど待とう

No.4 18/08/12 21:19
恋愛中さん4 

簡単な返事だけで済むのに送ってこないってことは、行きたくないのかなって思っちゃいますよね。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧