注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏にうまく気持ちが伝わらない

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 14:12(更新日時)

すみません、相談に乗って頂きたいんです…。

付き合って5ヶ月ほどの彼氏がいます。お互い違う学校の学生でそれなりに忙しいため月に1~2回ほどしか会えませんがそれなりに仲良く楽しく過ごしていました。
最近は試験もあり会えずにいたのですが夏季休業の間にはたくさん会おうという話をずっと前からしていました。そして夏季休業の予定について聞いてみると、旅行だったり教習所だったりアルバイトをたくさん入れたりしたからあまり会えないと言われてしまいました。自分の予定があまりまだ埋まっていないので彼に合わせようとしても二ヶ月ある夏季休業の中でほとんど会えない可能性が出てしまいました。
ここ最近ずっと会えないことを我慢していたし夏休みにたくさん会おうとずっと話していたからそれを楽しみにしていたので、予定が合わなくて寂しいという旨を連絡するとこっちも忙しいんだからそんなふうに言われてもと呆れられてしまいました。忙しいのはわかるけどということも伝えましたがいまいち伝わらなかったみたいです…。

確かにアルバイトとはいえお仕事ですし、教習所で免許を取ろうとしてるのも凄いと思っているし、旅行が好きな人なので旅行に行きたいのもわかります。でも私もずっと前から夏季休業に会おうという話もしていたし楽しみにしていたから会えないことが寂しいということを伝えたのに呆れられてしまって、なんとなく腑に落ちないし悲しくて最近はそのことばかり考えてしまい色々なことに手がつきません。何より寂しい気持ちが大好きな人に伝わらないことが一番苦しいです。もう嫌われてしまっているのではないかとも思ってしまいます…。

私はこれから一体どうすれば良いのでしょうか…。

No.2681695 18/07/24 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 07:13
通行人1 

あの・・・男の「忙しい」は「あなたに興味がない」って意味です。真に受けないように。嫌われるところまで行ってるかはわかりませんが、興味を失われていると思いますよ。だって、大好きな彼女がそんなに会いたがってくれたら、予定の隙間を探して会おうと努力するものでしょう?

それにね、男としては、寂しい気持ちとか伝えられたらウザいです。楽しさとか、あなたの素敵な魅力を伝えてください。

No.2 18/07/24 08:28
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます、スレ主です。

彼の方も一生懸命予定をずらしてここなら会えるよ、と時間を作ってくれるのですが私の都合が今度はどう頑張ってもつかなくて、お互いの予定をどうやりくりしてもなかなか会う時間が作れない状況です…。それでもやっぱりもう興味は持ってもらえてないんですかね…悲しいです。

寂しい気持ちを伝えられるのはウザいとのことでしたね、そうなんですね…。自分がそうは思わなかったので分かりませんでした。

楽しいところ、素敵なところを彼にみせるといっても、会えない以上どうしたらいいのでしょうか…。

No.3 18/07/24 15:12
匿名 ( zKePv )

まずは主さんが感じたことを伝えましょう。夏休みだから会えると思ってたのに、会えなくて寂しいって。

No.4 18/08/10 14:12
匿名さん4 

毎日は会えなくても、教習所やバイトの合間に会うことは可能なのでは?主さんもやりたいことやったらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧