注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

最近仲の良い男友達を好きになりました

レス6 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/22 18:29(更新日時)

私は大学生で、とても仲の良い男友達Tくんを好きになってしまいました。

今、私の仲の良いメンバー(女子3人男子3人)で仲良く空きコマに勉強したりだべったりしています。

その中のTくんとは特に仲が良く2人で遊びに行くのはもちろん
普段からスキンシップも多く、手を繋いだり(繋ぐと言っても一回に30秒くらい)隣に座って彼の肩に寄りかかったり、彼が私の頭やほっぺを触ったり、肩を揉んでくれるのも普通にあります。
また、歩く時も距離が近く、腕と腕が触れる距離で、必ず道路側を彼が歩いてくれます。


彼自身、女子と喋るのも普通にしていてますが、女癖が悪いとか、女慣れしていてモテるというタイプではないです。ただ、グループの他の2人の女子にたいしても仲がいいので、軽いボディタッチはあります。しかし、手を繋いだりしてるのは見たことないです。

私自身、少し前まで6こ年上の男性(Rくん)が好きでした。
Rさんは大学も違い中々会えず、私から誘って月一回でご飯にいくらいで、脈なしに等しく、かなり辛かったため、最近、Tくんに惹かれてしまいました。Tくんは私が片思いしてたことを知ってますし、今は恋愛したくないと、前に言ったことがあり、今の彼との関係を壊すのも怖く思いを伝えられずにいます。またTくんはとてもハイスペックでみんなに優しく、自分なんかが好きになるのも迷惑かもしれないのはわかっているのですがお付き合いしたいと思うようになりまし。

彼自身、私のことをどう思っているのか、この関係をどうするのがいいか、そして、思いをさりげなく伝える方法があれば、アドバイスをお願いします。

No.2680808 18/07/22 13:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 14:45
通行人1 

あなたは、Rさんが脈なしだから恋愛したくないと思うほど辛くなったんですよね?それなのに、あなたが好きになっても、おそらく迷惑に思うかもしれないとわかっているTくんと恋愛したいんですか?それだと、Rさんの時と同じように、脈なしで辛くなるだけなのでは?

なんか、脈なしの男性を好きになって、辛い思いをするという恋愛パターンにハマってるように見えますけど・・・

No.2 18/07/22 15:09
匿名 ( zKePv )

ただの仲がいい女友達だと思っていると思いますよ。好きな人いるのかな。

  • << 6 彼に好きな人がいるかはわかんないですが、少なくとも彼女いないです。 友達として仲良くこのまま続けていきたいと思います。 アドバイスありがとうございます。

No.3 18/07/22 15:14
匿名さん3 

さり気なくなんて言わずに普通に告白したらいいじゃないですか。
もし振られてダメだったとしてもあなた惚れっぽいみたいだから、また別の人をすぐ好きになって同じような状態になると思う。

No.6 18/07/22 15:51
恋愛初心者 

>> 2 ただの仲がいい女友達だと思っていると思いますよ。好きな人いるのかな。 彼に好きな人がいるかはわかんないですが、少なくとも彼女いないです。
友達として仲良くこのまま続けていきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧