注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

兄の友達を好きになってしまった...

レス4 HIT数 2421 あ+ あ-

匿名さん
18/08/09 11:40(更新日時)

兄の友達を好きになってしまいました。

随分前から互いに知っていましたが、交流はありませんでした。
兄関係のやりとりを1ヶ月ほど前から始め、いつの間にか好きになってしまいました。電話も数回しています。
しかし、相手方は友達の妹という部分がネックなようです。一応、8月に少しの間ですがお会いすることが決まりました。

どうアプローチすればいいか悩んでいます。

No.2680710 18/07/22 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/22 12:05
通行人1 

その彼にしてみたら、あなたとのことで問題が起きたら、友達であるお兄さんともギクシャクしてしまうので、そんなリスクを背負わなくちゃいけないほどの魅力や価値が、あなたという女性にあるのか?って感じだと思います。

なので、この場合に必要なのは、うまいアプローチのやり方みたいな小手先のテクじゃなくて、あなた自身の女性としての値打ちが高いかどうかだと思います。

No.2 18/07/22 13:13
匿名さん2 ( ♀ )

1さんと同じです。

色々なリスクがあるのでそれを考えると面倒です。
主さんは簡単に付き合える相手ではないのです。
例えば結婚まで真剣に考えないといけません。
万一別れる時が来たらどうなるのか…

リスクを超えていけるほど主さんのことは好きではないのです。
どうしても主さんがいいとはならないのです。

もちろん、とりあえず付き合うとか、遊びでも無理なのです。

難しいですね。
でもまともな良い人ですね。
残念ですね…

No.3 18/07/22 15:14
匿名 ( zKePv )

お兄ちゃんに行ってみたらどう?〜くんって彼女いるのかな?って。

No.4 18/08/09 11:40
匿名さん4 

でもお互いやりとりしてるってことは少なからず相手もまったく好意がないわけではないと思うので、どれだけ好きになってもらえるか…。頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧