注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

音信不通の彼 待つ

レス8 HIT数 739 あ+ あ-

高木さん( 20代 ♀ 36dQv )
18/07/17 18:18(更新日時)


彼氏から二日ほど音信不通だと質問したものです。
彼の仕事が忙しく精神的にも余裕がない中に自分のきもちばかり押し付けていた自分に気づき反省し謝罪をしました。

すると彼から連絡がきました。
心配かけてごめんね。
肉体的にも精神的にもにも余裕がなくなってて。
少しだけ時間をください。

と言われました。これは別れるための時間ではないですよね?

とりあえず今は彼を信じて待つことしかできないと思うのですが、ふと別れるための時間なのではとか、もう一緒にいれなかったらと考えてしまいます。

そろそろあと二週間ほどで少しは落ち着きそうです。

No.2678196 18/07/17 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 16:08
匿名さん1 ( ♀ )

貴女との関係を清算したいのでしょうね。
疲れ切ってしまったのでしょう…
今頃気がついても遅いんじゃないかな…

  • << 4 遅いってわかってます今更だってわかってます(´;ω;`)でもきっとこのままだったらもっと手遅れになるまで気づかなかったかもしれません。なので信じてみます

No.2 18/07/17 17:23
通行人2 

余裕ができるまで時間をくださいって意味にも聞こえるし、あなたとの関係を考えたいので時間をくださいって意味にも聞こえますね。
どちらにしろ待ってるしかなさそうです。

悪い方に考えるとつい焦って返答を急かしてしまいがちなので、あまり思いつめずにいい方向に考えるようにしたほうがいいです。
今急かしたら高確率で駄目になりそう。

  • << 5 そうですよね。 どっちの意味にも取れますよね。 たしかに、急かしてしまいそうです。それだけは絶対にしないように気をつけます。 いい方向にですね。ありがとうございます(´;ω;`)こうやって励ましていただいて(´;ω;`)

No.3 18/07/17 17:33
ラブラブさん3 ( ♀ )

https://mikle.jp/threadres/2677467/all/

こちらの主さん?とりあえず待つだけ待ったら。そこで、別れることになったら泣いて縋るとか。

少し時間をくださいと彼が言っている点で、考えたいことがあるんですよ。なので、その時間を邪魔しないのは大切。
それが別れるための時間かどうかは知りませんが、彼が冷静になり考えたいわけ。そこはわかりますか?

そこで出した答えで、あなたはどうするのか。別れを言ってきたとしても、関係を修復することが不可能なことか可能なのかもわからない。

私も彼も超激務で、当日ドタキャン常習犯ですけど慣れてきたかな。最初の頃はもちろんはらたったけど、男性は仕事できない人は嫌だから。
いいよ~といい続けて、ドタキャンされるかも用事を作っています。彼の仕事のことがわかるから、グチグチ言わずに常に接してます。

本当に仕事だと思って信用しているからこそ、私は何も言わないかな。これが浮気だったりしたらキレますよ。

自分の気持ちを押し付けるのもいいけど、それよりも相手を信用する方が大切だよ。信用されてる、されてないは伝わるから。私は癒しの存在なのに、という自負もダメ。そう考えるかどうかも彼自身だから。私自身は彼から癒されると言われたのは、交際当初に一度言われたきり、4年間言われてません。でも、周りには常に言っているみたい(笑)

自然消滅でなければ、彼のことを待つのが一番でしょう。

  • << 6 はいそうです(´;ω;`)度々お騒がせします。たしかにまだ、どうなるかなんてわからないですし、その結論も覆すことができるかもしれないですもんね。 今はただ待つ事だけ考えます。 私も次からは仕事なんだからと割り切り接したいと思います。 浮気じゃない!仕事!笑 周りにそんな事言ってるなんて羨ましいです。やはり彼のことを信じてみようとおもいます。この期間は辛いですが、これを乗り越えたらもっといい関係になれる、ここで気づけてよかったとプラスに考えます!

No.4 18/07/17 18:05
高木さん ( 20代 ♀ 36dQv )

>> 1 貴女との関係を清算したいのでしょうね。 疲れ切ってしまったのでしょう… 今頃気がついても遅いんじゃないかな… 遅いってわかってます今更だってわかってます(´;ω;`)でもきっとこのままだったらもっと手遅れになるまで気づかなかったかもしれません。なので信じてみます

No.5 18/07/17 18:05
高木さん ( 20代 ♀ 36dQv )

>> 2 余裕ができるまで時間をくださいって意味にも聞こえるし、あなたとの関係を考えたいので時間をくださいって意味にも聞こえますね。 どちらにしろ待… そうですよね。
どっちの意味にも取れますよね。
たしかに、急かしてしまいそうです。それだけは絶対にしないように気をつけます。

いい方向にですね。ありがとうございます(´;ω;`)こうやって励ましていただいて(´;ω;`)

No.6 18/07/17 18:09
高木さん ( 20代 ♀ 36dQv )

>> 3 https://mikle.jp/threadres/2677467/all/ こちらの主さん?とりあえず待つだけ待ったら。そこで、別… はいそうです(´;ω;`)度々お騒がせします。たしかにまだ、どうなるかなんてわからないですし、その結論も覆すことができるかもしれないですもんね。
今はただ待つ事だけ考えます。

私も次からは仕事なんだからと割り切り接したいと思います。
浮気じゃない!仕事!笑

周りにそんな事言ってるなんて羨ましいです。やはり彼のことを信じてみようとおもいます。この期間は辛いですが、これを乗り越えたらもっといい関係になれる、ここで気づけてよかったとプラスに考えます!

No.7 18/07/17 18:15
匿名さん7 

主さん、この関連のスレ立てるの3個目ですね。

続きを書くとか、1~2個目は閉鎖や削除したら?

No.8 18/07/17 18:18
高木さん ( 20代 ♀ 36dQv )

>> 7 すみません(´;ω;`)閉鎖の仕方わからなくて閉鎖します(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧