注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

別れるべきか

レス10 HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/17 18:57(更新日時)

付き合ってる人がいますが相手は大学生です。別に私は特別好きではないし何度も別れようと思いましたがダラダラいってるんですが…まず、毎回割り勘です。ホテルも今は行っていませんがしつこく誘ってくるくせに割り勘。私は行きたくないから断ってますが。イケメンでもないし、なんかいいとこがある訳でもないのに男らしさを感じません。こんな男モテるわけないなっていつも思ってるんですが何故か情が出てきて別れを切り出せなく、私は友達として付き合ってるつもりですが笑 ご飯食べに行ってもソファの席にまっすぐ自分が座るし、改札まで送ってくれたこともありません。たまにおごってくれたりしてもいいのに無しです。正直なんにも期待してないですが、やっぱりわかれた方がいいですよね?

No.2678174 18/07/17 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/17 15:12
通行人1 ( ♀ )

生産性の無い事を、だらだらと続けて何かしら自分に得るものはあるの?
自分に正直に生きたほうが、よいと思いますよ…
相手もただ、自分の欲を貴女に吐き出しているだけにしか思えないです。
所詮は遊びで、貴女を大切な人とは思っていませんよ…
そんなつまらない男にお金を使って居ないで、もっと自分に投資や可愛がった方が良いと思いますよ。
自分を大切にして下さい。

No.2 18/07/17 15:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 相手はもてるようなタイプではありません、女の子ともまともに付き合ったこともないので色々と分かってないんです。それがいらつくんですけど。もっと頑張れよって思いますね、 私も寂しさ?暇つぶしの感じで連絡取り合ってるだけなんですが…向こうが結構好きって感じを出してくるので

  • << 4 情に流されてはいけません。 自分に正直に生きないと、変な男に引っ掛かりますよ…それで散々な目に遭いましたからね… イライラする相手に貴女も付き合って居て楽しいですか? 恋愛は信頼出来る人としましょうよ。 若い時間は一瞬で終わりますよ。

No.4 18/07/17 15:20
通行人1 ( ♀ )

>> 2 相手はもてるようなタイプではありません、女の子ともまともに付き合ったこともないので色々と分かってないんです。それがいらつくんですけど。もっと… 情に流されてはいけません。
自分に正直に生きないと、変な男に引っ掛かりますよ…それで散々な目に遭いましたからね…
イライラする相手に貴女も付き合って居て楽しいですか?
恋愛は信頼出来る人としましょうよ。
若い時間は一瞬で終わりますよ。

No.5 18/07/17 15:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 相手は学生だからお金ないのはわかりますけど、たまにくらい奢ってくれてもいいですよね?全部おごれと言ってるわけじゃないので。割り勘って結構普通なんですか?

No.6 18/07/17 15:27
高校生さん6 

意意出数

No.7 18/07/17 15:48
匿名さん7 

大丈夫ですよ。そのまま、さびしさをうめてればオッケー。

No.8 18/07/17 17:45
ラブラブさん8 ( ♀ )

割り勘は普通かと聞かれたら、その人の価値観なので、どうでもいい。ただ、そこが合わない合うはあるでしょう。

ただ思うのは、付き合っているのか付き合ってないのかわからないところ。好きでもない相手とは付き合わないでしょう。それをつき合っている、別れるか?と相談している主がわからない。
主は彼と付き合っているの?それとも友人関係?
そこをはっきりさせてくれないかな。恋愛感情もない相手との関係性。

友達として仲良くならば、別に割り勘でもいいと思うけど。付き合っている女性に対して少しは男性も男気は、いくら歳下でお金なくても見せるものでしょう。
逆に付き合っていて、それすらされない女性は惨めでしかないですよ。

No.9 18/07/17 17:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 付き合ってはいます。形?ですが。私は彼にほぼ恋愛感情はないですけど、寂しさや構ってくれるからなのか別れるとは言ってません。悪く言うとキープみたいな感じです。彼がもっと頑張って男らしいとこみせてくれればいいんですけどね、そういうのわからないんだと思います。友達関係として今のままいたいですけど、そうするとまた相手が面倒くさそうになるので。 女の子を喜ばせるとかわからないんだと思うんですよね、経験がないし、モテるような感じではないので。彼に対しては好きな所もありますが恋愛感情と聞かれたら違うと思います。

No.10 18/07/17 18:57
ラブラブさん8 ( ♀ )

>> 9 恋愛感情がないのは、最初は好きで付き合ったけど冷めちゃったでいいのかな。それで今はキープ状態。
別れて友人関係としては、相手が面倒臭そうになるというのは復縁を迫るから?別れることに抵抗されるのが面倒だってこと?
それを言っていたら、別れることはできないでしょう。

おそらく相性的なものがあるんでしょう。主さんは、恋愛関係の少ない彼に対して、いろいろ求めてる。出来ないことを求めても仕方ないし、そこで文句を言ってもね、どうしろと?
そういうところをわかってない、で終わらせない女性もいて逆にそういう男性を自分好みにしてく女性もいる。

自分を喜ばせてくれるような男性じゃ無くても、寂しさからキープしていても何も発展はしないだろうし、また、面倒臭がっていたら終わりにもできない。どうするつもりなんでしょう。

そんな関係でも主さんが良い、と思えば別れる必要はないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧