注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

体調を気にかけてくれる女性の本音が知りたい!

レス1 HIT数 1003 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/18 05:12(更新日時)

自分が気になるバイト先の後輩の女の子のことについてです。回答を求めているのは下の方です。

先週の土曜日から3連勤でしたが、体調がよくないためバイトを初日は早退し、夜に熱が出て辛うじて下げたが別で体調が治らず。人員が少ない且つ、病院が休みなため出勤しました。

自分は報告がてらにインスタのストーリーに熱があったことを載せました。フォローしてる人で且つ、日曜日に出勤している人からは体調のことについてなにも気にかけてくれませんでした。
気になる女の子はインスタをやっていません。女性も3連勤でした(土曜日は会わずだが早退したのは知っていたのかと)。
日曜日の終わる数時間前に初めて自分の体調のことを心配してくれて色々な事も話してくれて帰るときには「お大事に」、月曜日も出勤の時に一人だけ体調のことを聞いてくれて終わるときも体調を気にかけてくれて「今日も一日お疲れ様です」と言ってくれました。
一番気にかけてくれたのがこの子です。

ここでなんですが、上記に載せた出来事は、ただ先輩だから後輩として気にかけてくれただけでしょうか?
もし、同じようなことがあったら、
・相手に対して尊敬してる人、好意がある人なら会ったら体調のことは気にかける方ですか?
・同じ職場だから関係なし気にかけるか?

自分としてはこの子は優しくて面白くて美人です。
挨拶はいつも笑って自分は昔からちゃん付けではない下の名前で呼んでます。自分と共通点がいくつかあって会ったら話す仲です。女性とは6歳違いで彼氏がいます。別れたみたいなことも流れていますが。

女性のみなさん回答お願いします。



18/07/17 12:57 追記
脈ありとかなしとかこれだけで判断はできますか?

No.2678119 18/07/17 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/17 18:54
匿名さん1 

同僚なら普通。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧